一覧
雑談 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
議論したくばすればよいし、議論には興味がなく、ひとり心の裡を打ち明けたいという人、気兼ねなく想いを出したいという人・・・別に相手の反応を気にすることなく、独り言のような時間つぶしをしませんか。
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/02 16:58

Infomation 9014 件中 5800 から 5899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ゴーヤ食え、ゴーヤ。
no.5800 記入なし (12/06/10 05:08)

メーソンの「611」へのこだわり http://quasimoto.exblog.jp/18144090/

明日、6月11日が注目されています。
今日から危険日らしいが、これだけ騒がれると、今までは延期されていたらしい。が、ここのところのあからさまな動きからして、どうなのでしょうね。
no.5801 記入なし (12/06/10 06:15)

とりいそぎ http://ameblo.jp/nabesun/entry-11273427808.html

なんか、慌しくなってきているように感じますね。
中央構造線、るりこうさんの「斉藤道三、曰く、美濃を制す者は、日本を制す。」美濃と言えば岐阜・・・ちょっとしてシンクロか!?

現在の日本は、何処が揺れてもおかしくは無い状況ですからね、備え有れば、憂いなし!
no.5802 記入なし (12/06/10 06:23)

みなさんおはようございます。
no.5803 るりこう  (12/06/10 06:31)

薬師様、今日も一日お願いいたします。
no.5804 るりこう  (12/06/10 06:39)

やまと様、今日も一日お願いいたします。
no.5805 記入なし (12/06/10 06:49)

強烈な気候変動の衝撃 http://oka-jp.seesaa.net/article/274166873.html

海洋の潮流の変動は、大気の状態に大きく影響を与えます。
地球の変容は、人類の都合にあわせる事はしませんよ。
no.5806 記入なし (12/06/10 07:51)

「うつ」の隠された裏の顔 http://kanazawax.exblog.jp/18415599/

天知る 地知る 我が身知る

我が身の中の「良心(良神)」に背いた行為を続けていると、精神のバランスを崩す。
no.5807 記入なし (12/06/10 08:11)

東海アマ ツイッター情報

「Satoko Oka Norimatsu ‏@PeacePhilosophy 
【ブログ更新】英医学誌『ランセット』論文:50ミリシーベルト程度の被ばくで小児の脳腫瘍や白血病が有意に増える(松崎道幸医師コメント)http://peacephilosophy.blogspot.ca/2012/06/ct-scans-of-children-raise-cander-risk.html
no.5808 記入なし (12/06/10 08:54)

大飯原発再稼働宣言とホルムアルデヒド水道水 http://ccplus.exblog.jp/18146270/

隠された陰謀を追究する方々は、頭脳のみならず特殊な感知能力にも恵まれ、生まれ持った逃れ難い強い使命があると、つくづく感じます。
no.5809 記入なし (12/06/10 10:53)

今日も一日お願いいたします。神様、薬師様。
no.5810 るりこう (12/06/10 12:40)

仏教だろうが、キリスト教だろうが、創価だろうが、宗教なぞかってにせい! 織田信長
no.5811 るりこう (12/06/10 12:41)

信長の野望、革新。
no.5812 記入なし (12/06/10 13:40)

信長の野望、天下創生。
no.5813 記入なし (12/06/10 16:35)

芋焼酎、魔王、は大魔王、より高い。
no.5814 記入なし (12/06/10 16:41)

唄え、ロザリオ!
no.5815 記入なし (12/06/10 19:29)

長生きは悪だ! 長寿社会が世界をおかしくしている。
no.5816 記入なし (12/06/10 19:49)

雑談というと見下す人が多いでしょうが、有益な情報が含まれてることもありますよ。先日たまたま知り合った老人と雑談していたら、農作業用長靴の選び方について助言をもらえました。
no.5817 記入なし (12/06/10 22:09)

トヨタのCMでキムタクが信長の生まれ変わり、たけしが秀吉の生まれ変わりとかいうのがあるが、こいつらはまず違うとして、実際に現代の日本に信長や秀吉の生まれ変わりがいたとしたらなんか面白い。
一体どんな人に生まれ変わっとるんだろ。と、妄想。ちなみに、私は一体誰の生まれ変わりなんだろうか。と、妄想。という独り言。
no.5818 記入なし (12/06/10 22:32)

核家族から拡大家族 共同体家族へ  http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51809164.html

これまでの価値観が変わってきている。
変わらなければ為らない時にきている。
no.5819 記入なし (12/06/11 06:00)

東海アマ ツイッター情報

「ここまで国民をだます総理大臣って、何者ですか? http://blog.goo.ne.jp/ikiikimt/e/eb9f25beaaab8beec42f5c5d1aa77d07

民主党のマニフェスト!
嘘だらけ!
最大の嘘 「国民生活第1」 → 「国民虐殺第1」に豹変。

政治の裏側を熟知し、国際関係に詳しい、真っ黒クロ助の小沢さんに期待をかけておられる方も多いが、小沢さんの真の姿はどのようなものなのか!?
no.5820 記入なし (12/06/11 06:17)

今日も一日おねがいいたします。薬師様。
no.5821 るりこう (12/06/11 06:30)

“気づき”から“気づかせ”の波動にチェンジした http://falcon238.jugem.jp/?eid=920
no.5822 記入なし (12/06/11 06:41)

611は何かあるのか? 早く楽になりたい人には吉報なのか?
no.5823 記入なし (12/06/11 08:41)

http://rockway.blog.shinobi.jp/

世界情勢の一端です。
日本では、大飯原発の再稼動に向けて進んでいますね。
no.5824 記入なし (12/06/11 08:44)

昨日ダーウィンを観た
レッサーパンダが可愛い顔してSEXしてた
ビックリした
嘘、ビックリはしてない
モッコリしかけた
嘘、モッコリしかけてない
昼休みに、一服がてら投稿
no.5825 記入なし (12/06/11 13:09)

嘘、おれ無職だから今昼休みじゃない
今から、昼寝する

てことは、昼休みみたいなもんか?
じゃ、やっぱり、昼休みに投稿したというテイにする
no.5826 記入なし (12/06/11 13:14)

News U.S. コメント http://www.news-us.jp/article/274185572.html

昨夜からの雨雲の動きです。こんな雲の動き初めて見ました。
http://www.imocwx.com/rdam/rd4_mjp.htm
6月10日19時から22時頃まで茨城上空の雨雲の動きが異常です。
     Posted by たくや at 2012年06月11日 13:00


降水24時間変化図 2012年6月10日 17時〜23時
北茨城を中心にして、房総半島南端〜宮城県石巻港〜新潟にかけての半径約200 kmに及んで、きれいな円の形が時計回りに動いている。
ピークは19〜20時。福島、茨城、栃木、群馬、千葉、埼玉、東京、神奈川がすっぽり入っていた。
no.5827 記入なし (12/06/11 14:45)

http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-entry-1361.html

さかなよげん。
いるかが来て、いわしがきた。最後はクジラ。
陸の形が変わる。
人類にはあがなう事が出来ない。
・・・。

何時来るか!ですね。
陸地の形が変わるほどの変動がくる!?
no.5828 記入なし (12/06/11 15:14)

http://www.progoo.com/rental/normal_bbs/bbs.php?pid=11087&page=2

No.161805 くるメ不定期 投稿者:関東在住 投稿日:2012/06/10 18:56

東北、関東地方  2012年06月05日+10日 小牛田・福島周辺 半径250km M4.6±0.5

中部地方  2012年06月05日+7日 新潟・山形など十日町周辺 半径150km M6.0±0.5

中国地方  2012年06月06日+10日 広島周辺 半径150km M6.0±0.5


2008年7月24日00:26、岩手県沿岸北部を震源とするMj6.8(気象庁)(USGS:Mw6.8)の地震が発生

http://deepend.blog3.fc2.com/blog-entry-387.html

http://www.tanteifile.com/newswatch/2008/07/24_01/index.html

今回の地震発生に伴って話題になっているものの一つは、前日23日の夕方の時点での気象庁の雨雲レーダーだ。横浜付近を中心として関東地方に円形状の雨雲を確認できる。自然現象としては不自然な形であり何らかの人為的な効果によるものではないかとの推測がなされ、諸説が提起されている。
no.5829 記入なし (12/06/11 16:15)

軽薄で、狂気に満ちた世界。
本当に分かれているのかな!?
執着か!?欲か!?
もう十分すぎる。このあほな社会と接触するのは・・・!!!
no.5830 記入なし (12/06/11 18:55)

何故、節電を言わないのか!?  http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/4216991.html

原発再稼動ありき・・・ですね。
no.5831 記入なし (12/06/11 20:08)

いつの日か 俺も乗りたい ビーエム(BMW)に   5,7,5
no.5832 るりこう (12/06/11 20:22)

611は、何もなかったね。
いいのか、悪いのかは解らないが・・・。
多くの方が体調不良を訴えているし、地震雲も観測されているようだ。
エネルギーを貯めているのか!?
このような時期に原発を再稼動する事は、火に油を注ぐような物に為るのかな!?
no.5833 記入なし (12/06/12 06:12)

東京電力福島第1原発事故が発生した4日後の昨年3月15日、文部科学省が緊急時迅速放射能影響予測ネットワークシステム(SPEEDI)による予測結果を基に、原発の北西約20キロの福島県浪江町に職員を派遣し、実際に高い放射線量を測定していたことが11日、分かった。住民避難に役立てられなかった予測を、政府は公表前から活用していたことになる。政府の住民軽視の姿勢があらためて浮き彫りになった。
共同通信より

後出しジャンケン・・・ホイ!?
no.5834 記入なし (12/06/12 06:15)

精神に異状を来たす人と覚醒する人 http://8729-13.cocolog-nifty.com/blog/2012/06/post-6968.html

内容的には、これまでこのスレッドでメモしてきた内容です。
5384の記事にも見られるように、政府は極秘に動いています。日本各地の放射能状況は全て把握しているのですよ。この事もメモしているが、今の社会は、隠されている情報で一杯です。日本政府と言う物は、ひな壇と同じです。民衆の代表である政治家をひな壇に飾り付けているだけです。その裏では、官僚を指揮して、動いている組織が(真の支配組織)がある・・・と、言われています。ソフトバンクの孫さんが、地下施設を作るという話題が依然有りましたが、地下施設はもう既に造られているのですよ。この事は、アメリカを始め、主要各国では暗黙の事実だと言われている。我々一般人は蚊帳の外です。

現在の地球環境の激変は、人類の都合など考えてはくれません。
事前に準備をする人々のみを残す事と為る。ならば、その事前準備とは一体どのような事なのか!?
物質的な準備なのか・・・!?
現在では、各地で自給自足の集団が創られつつあります。では、そのような集団に入れない人々はどうなるのか!?このような動きも非常に大切な事ですが、それ以上に大切な事は、各自の意識の波動の向上です。この物質世界で右往左往しても迷宮に迷い込むだけです。意識をしっかりと持ち、この社会の中の出来事を直視する事で、今までの洗脳が溶けてくるのです。この事が、自己の中心軸を固定すると言う事に繋がると想う。そうなると、偶然と言う名の必然的出来事が起きて、自然と引き寄せあう事と為る。

今までの知識、常識がどれほどの世迷言だったかを理解する事で、何が本当の事であり、何がそうでないのかを見極められると想う。ただ、この社会にいる限り、社会常識を金科玉条としている多くの方がいるから動きずらいですがね。また、家族の理解を得られない人も多くいると想う。しかし、個人の意識は個人でどうともする事が出来るのだということを理解しておく事も大切です。

政府情報、マスコミ情報が当てにならないのですから、自分で情報を捜す必要があるのです。感性を磨き、自身の波動による引き寄せが行われる。どのような情報を引き寄せるかは、人其々です。今はもう待ったなしの状況だと想う。このような考えを「デマ」「不安を煽るもの」「キチガイの戯言」・・・と、感じる方がほとんどだと思う。それはそれで良いのです。人其々ですからね。

ちょっと、話がそれたが、上記のプログの記事内容ですが、これまでメモしてきたように、人の身体と言う物は変容を始めている。食べなければ生きることが出来ないと言う妄想から離脱する事で、食べなくとも身体を維持できると言う現実が創られる。また、体内での原子変換が行われ、必要な物質は体内で創造されるものと想う。仙人は霞を食べて生きているという話は事実だと想う。この事は、意図するしないに関わらず、事前に準備期間を持ち、準備する事で、社会常識から離脱した人には理解できる事だと想う。今までこのスレッドでメモしてきたことが事実であったと言う事が証明される時が近づいてきていると感じる。

太陽光の遮断による弊害もそうです。
太陽光が多くの作用をしてきたのも事実です。だからと言って、太陽光が遮断される事で、一気に弊害が出ると言う事には為らないと想う。順応と言う言葉が有るが、徐々に変容をしてきている身体にとっては、太陽光に代わるものを取り入れられるように為ると想う。それが未知の宇宙線に為るのか、地球内部の活動による未知の物質に為るのかは解らないが、現在の環境から、新たな環境に移る場合には、環境の激変に耐えられる様な身体に変容している。
no.5835 記入なし (12/06/12 07:08)

ゾンビ事件 http://www.news-us.jp/article/274582328.html

このような情報もあるということで。
no.5836 記入なし (12/06/12 07:43)

たまらんな〜

東海アマ ツイッター情報

全国大拡散:民主党の正体見たり!! http://mak55.exblog.jp/16035977/

このメディアは取扱いに注意を要するとさんがリツイート
no.5837 記入なし (12/06/12 13:05)

半端な霊的真理普及をしてきましたが、なかなかうまくいききませんね。
no.5838 中年競馬(夜曲) (12/06/12 14:35)

人生五十年、下天のうちをくらぶれば、夢幻の如くなり。   織田信長、平の敦盛。
no.5839 るりこう (12/06/12 16:03)

邯鄲の夢。かんたんのゆめ。中国の故事。
no.5840 るりこう (12/06/12 16:07)

葛飾区の公園駐車場の土から25万ベクレル  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120611-00000584-san-soci

汚染は広がっています。
そんな中で生活をしなければならない市民。皇室や政治家は移転計画が進んでいる。
no.5841 記入なし (12/06/12 16:53)

今日も一日ありがとうございました。薬師様。
no.5842 るりこう (12/06/12 17:54)

没落を恐れる事は無い http://blog.goo.ne.jp/ikiikimt/e/7d1fae40e6db505fdd2cba101983f18f

人の命より、経済(お金)を優先させるような現在の社会から離脱した方がよい。そのためには、国際社会から見れば没落したかのような状況のほうが良いと想う。現在の狂ったシステムを廃止、新たなシステムを構築する為にも、国際社会からの離脱は必要に為る。簡単に言えば、簡易的な鎖国です。日本に興味を示さないような国に一時的に為る必要があると想う。
no.5843 記入なし (12/06/12 18:01)

体を超えて、祈りをつないで・・・・
再び巡り合うよ・・・

余裕。

「星つむぎの歌」平原綾香の歌詞です。

泣きたくなったら・・、星の光でつむいだ歌を・・・♪

同じ思いです。
no.5844 中年競馬(夜曲) (12/06/12 18:03)

ちょい悪、とか言う言葉があるが、悪さとエロさはちょいくらいがちょどいいんだな。
ちょい悪と、ちょいエロ。どエロとエログロはいきすぎだなあ。
no.5845 エロエロ大魔王 (12/06/12 19:57)

ちょいじゃない悪、は単に悪なんですね?
no.5846 るりこう (12/06/12 22:22)

 悪も「わる」と「あく」とでは、だいぶ印象が変わってきますね。
no.5847 (12/06/12 22:51)

「悪党の裔」
という時代小説よかったですよ。ぼく日本史にうといから、題名の悪党は単純にワルイヤツという意味にとっていたのですが・・・・・ぜんぜん違った(苦笑)。
no.5848 記入なし (12/06/12 23:30)

ちなみにエロエロ大魔王、は俺の事だよ。
no.5849 るりこう (12/06/13 00:10)

道程のまま逝く!イクッ!なんちゃって。
no.5850 るりこう (12/06/13 01:04)

黒い石に白い字で、童貞墓、と書いて、童貞の墓をつくる。
no.5851 るりこう (12/06/13 01:08)

童貞之墓。童貞墓。
no.5852 るりこう (12/06/13 01:13)

童貞が長くて、変なこと考えだしてます。童貞のまま去勢手術受けて、精子でないようにしてみたいな、とか、
no.5853 るりこう (12/06/13 01:15)

べつにオカマになるわけじゃないけど。
no.5854 るりこう (12/06/13 01:16)

大阪通り魔、自殺図った形跡なし 逮捕の男  http://www.47news.jp/CN/201206/CN2012061201001341.html

http://ccplus.exblog.jp/
南野信吾さん ロックバンドBOICE解散後、デジターボに入社。
2006年01月30日 19時03分 更新 デジターボ、「エージェントレス」が特徴の社内セキュリティ対策ソフトを発売 デジターボは、イスラエルのPromiSecが開発した社内セキュリティ対策ソフト「SPECTATOR Professional」の販売を開始する。

http://yfrog.com/nuanhxqj
jhatajinan  大阪通り魔の件。犯人は返り血をたっぷり浴びている。犯人はボーダーシャツに着替えたのか?それともどこかですり替わったのか・・・

https://twitter.com/jhatajinan/status/212293261518307328
ハタ次男  @yoc_chyy http://himado.in/97272←この動画で被害者の脇でうんこ座りしている男が犯人っぽいんだよね。『動くな!』っていわれて制服の警官が駆け寄ってる。だとしたらボーダーシャツの男は犯人ではない。現場から東に40メートルの付近で逮捕されているわけだし。
no.5855 記入なし (12/06/13 03:01)

お157
レバ食えなくなったらしい
あんな臓物女が食わなきゃ食ワンだろ
昔はドカチンのおっさんしか食わなかった
no.5856 記入なし (12/06/13 05:07)

馬でも食っとけ
no.5857 記入なし (12/06/13 05:07)

おはよーを言いましょう、元気におはよー。
no.5858 るりこう (12/06/13 05:34)

おっは〜
no.5859 記入なし (12/06/13 06:15)

やれやれ、今日も童貞の一日を始めるか、あ、いけね感謝しなきゃだめだった、今日も一日ありがとうございます、薬師様。
no.5860 るりこう (12/06/13 06:36)

ツイッターからアク禁くらってしまいました。過激な発言しすぎました、ごめんなさい。アカウントが凍結されてしまいました。いつ解除になるかわかりません。
no.5861 るりこう (12/06/13 07:04)

シングル女性に共同墓。わかる気がします。
no.5862 るりこう (12/06/13 07:08)

本日は晴天なり
no.5863 記入なし (12/06/13 07:09)

つるこうさん、今日も元気やのう
no.5864 記入なし (12/06/13 07:11)

最近朝型になったからね。早起きは三文の徳。などと言うが、おれには何の得もない、ひまでやることが無いわ。
no.5865 るりこう (12/06/13 07:27)

やることないなら、みうらじゅん関連の動画や記事でも読めばいいんじゃん。みうらじゅんも仏教好きやろ。つるこうさんなら気に入るんじゃん?
no.5866 記入なし (12/06/13 08:29)

お金の要らないシンプルライフ http://allabout.co.jp/gm/gc/394269/

人其々に歩む道はあるけれども、シンプルライフに憧れて、安易な気持ちで選択できるものでは無い。
それ相当の準備が必要に為る。
シンプルライフの入るためには、それなりのお金が必要になるからね。
そして、その後の設計も必要に為る。
no.5867 やまと (12/06/13 08:56)

いいですな、シンプルライフ。自給自足とか地域通貨とか流行ればと思う。
no.5868 中年競馬(夜曲) (12/06/13 10:43)

大阪ミナミの無差別殺人。殺された南野さんのライヴ会場のビルの社長が翌日逮捕??? http://news715.blog41.fc2.com/blog-entry-656.html

心斎橋で無差別?殺人 (動画更新)  http://blog.livedoor.jp/sheltem2/archives/52279497.html
  警察が「通り魔だ」と 断定してるということは、 内紛でしょうかねぇ。^^

会場ビルオーナーが脱税で摘発 http://blog.livedoor.jp/sheltem2/archives/52279803.html
no.5869 記入なし (12/06/13 13:37)

今日も一日ありがとうございました、薬師様。
no.5870 るりこう (12/06/13 18:24)

どーてーってNGワードなの?童貞
no.5871 るりこう(童×) (12/06/13 18:30)

森を見て木を見る http://ameblo.jp/nabesun/entry-11276554471.html

ここ数日更新が無かったから如何したのかなと想っていたら、魔集団からの圧迫があったようです。魔をガシガシとかけられていたようです。
記事にもあるが、集団で何かをしようという動きには注意だし、脅し、不安の感情を斯き立てられる事自体、「魔」の動きだと言う事です。
自身の中心軸がふらついていると、どうしても頼りたくなり、「魔」をかけられて右往左往する事と為る。自身の外の情報は全て参考にしても依存しない姿勢が大切です。
私が船井さんグループの「祝詞」の合唱を否定しているのも、この事です。

自身が大切ならば、不用意に集団行動は慎むべきであり、知らないのならば、しっかりと情報を集めて、考え、感性を磨いて感じ、判断しなければならないのですよ。「考える」と言う事を相手に任せること自体が「依存」の典型です。学校教育で教わっている(洗脳)、権威ある人の意見、集団にお任せすると言う誘導です。そう為ると、自分自身を失うばかりか、奴隷と使われるだけに為る。

気をつけましょうね。
この妄想、鬱憤晴らしスレッドに興味を持っている方は、気づいておられると想うがね。
no.5872 やまと (12/06/13 20:21)

http://rockway.blog.shinobi.jp/Entry/747/

国連事務局長さん・・・!?
やれやれですね。まあ〜今更の感は有るがね。
no.5873 やまと (12/06/13 20:33)

おはよーございます。
no.5874 るりこう (12/06/14 06:06)

今日も一日お願いいたします、薬師様。そして良縁成就お願いいたします。
no.5875 るりこう (12/06/14 06:34)

ツイッターで童貞で検索すると、もうでるわ出るわツイートが。みんなエロいことしか考えてねえ。
no.5876 るりこう (12/06/14 07:12)

つるこうさんよ、童貞の新しい呼び方を、みうらじゅんが提唱している。
「D.T」とね。文句言われる筋合いはなかろうが、D.Tと言えばまだ救われるだろう。
no.5877 記入なし (12/06/14 07:15)

船の初航海の事をなんで、処女航海っていうんですかね?聞いててちょっと恥ずかしいんですけど。もうちょっといい言い方ないんですか?
no.5878 るりこう (12/06/14 07:31)

童貞航海
no.5879 記入なし (12/06/14 07:35)

ボンボヤージュでいいんでない? 

そういえば、東京事変の解散ライブのブルーレイ&DVDが昨日発売やったな・・・
タイトルは「ボンボヤージュ」
こうしてはおられん、今から自転車でクエスト(近所のCD&本屋)に出発だ!!
no.5880 記入なし (12/06/14 07:38)

シングル女性が共同墓  http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120609-OYT1T01087.htm?from=main3

この記事は、どのような誘導目的なのでしょうね。
なんか、岡田さんの実家のイオングループ!?が、放射能による葬式が増える事を見込んで、葬式利権に飛びついているらしいが、やはり利権でしょうね。
本当の知識を隠し、こそ泥的利権構造を作っている。シングル女性の懐を狙っての利権。
墓友などよりも、「霊訓」を拡散する事により、肉体の死後は、魂の友に囲まれると言う事を教えるべきだと想う。まあ〜そうなると、利権に結びつかないは、お金儲けが出来ないから、必死で隠す事でしょうね。それよりも、このような記事をあおる事により、世間知らずのシングル女性達の懐に溜め込んでいるお金を取り込むことのほうが重要でしょうね。

お金の亡者どもは・・・。

しかし、この宇宙は、「やった事は 還ってくる(因果応報)」の理がありますからね。どのような意図で、どのような行動を取り、どのような影響が出たかは、一人ひとりが責任を持つ事に為る。良い行いは、喜びに、悪い行いは禍にね。
no.5881 記入なし (12/06/14 08:46)

カレイドスコープ  http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1337.html

此処に至っては・・・読んでみてください。
no.5882 記入なし (12/06/14 09:51)

菊地直子 自首の真相 http://nueq.exblog.jp/18435381/

no.5636で菊地直子確保の件を書いた者です。配信時刻21時1分のニュースを書き込んでリンクを確かめたら、配信時刻21時7分に上書きされていて、出頭→身柄拘束になっていて、あれっと思いました。この記事で詳細がわかりました。
no.5883 記入なし (12/06/14 18:22)

オウム真理教と石原家の浅からぬ因縁? http://www41.tok2.com/home/indy/
no.5884 記入なし (12/06/14 18:34)

↑ 2012/06/04 記事
no.5885 記入なし (12/06/14 18:36)

14日午後、三浦市南下浦町松輪の磯で、大量のイワシが打ち上げられて死んでいるのが見つかった。

県横須賀三浦地域県政総合センターによると、同日午後3時ごろ、海岸の美化に取り組む公益財団法人の職員が発見、市に連絡した。体長10〜15センチほどのカタクチイワシで、およそ1万匹ほどとみられる。打ち上げられてから数日が経過しているという。 神奈川新聞より

海で何が起きているのか!?
これだけ異変が続くと、「いよいよか・・・」と、感じてもおかしくは無い。
no.5886 記入なし (12/06/15 06:08)

在日朝鮮族は独立すべきだ! http://quasimoto.exblog.jp/18176637/

井口先生の指摘はもっともだと想う。
私は、在日外国人は帰国してもらって、日本は鎖国をし、日本人の、日本人による、日本人の為の体制を創り、本来の日本(倭)と言う国を再建しなければ為らないと想っている。想像力(創造力)に溢れ、循環思想で自然と調和の取れた思考を、生活をする。我々日本人(倭、大和)と他の種族(先住民は除く)とは根源的に違っているのです。国籍を変えただけの付け替え的な人達とは、遺伝子的、血の流れによって異なっている種族です。

現在の日本の状況において、此処に至れば、どうする事も出来ない状況です。
放射能の拡散、地震、火山噴火・・・と、危険極まりない状況です。こんな日本にいることはない!のです。韓国では、日本街が造られているというような情報もありました。在日の方たちは、総引き上げをして、母国で暮らす事です。
韓国大統領は、「日本は責任を取れ!」と言うような事を言っているが、戦後賠償も終わり、また、それ以上のお金が流れているのですよ。従軍慰安婦問題、強制連行もありますが、この問題自体も終わっているのです。朝鮮族は、日本人(大和族)と違って「ほどほど」と言う心を持ち合わせていない。弱いと見れば、徹底的な弾圧をしてきます。このような状況で、「仲良く」などできるものでは無い。だからこそ、国交を断って、其々の国民が自国の本当の姿を観ることが大切になってくる。朝鮮半島の国では、情報統制が行われて、反日教育が為されています。だからこそ、心ある朝鮮族の人は、アメリカで朝鮮半島の実情を、日本における在日朝鮮族の実情を嘆いて、情報を発信しているのです。

犯罪が在日の人だけとは言わないが、これまでの経緯を見ていると、在日の人が帰国すれば、どれほど住み易い日本が出来るかは、多くの日本人が感じていることです。西洋に対しての「八紘一宇」の思想の元、アジア各国は協力して西洋に当る。しかし、獅子身中の虫に食い荒らされているのが現状です。かの組織の計画通りです。相争わせて、漁夫の利を得る。双頭作戦とも言う。なんともはや・・・ですがね。

現状を観れば、民主党政権による日本人大虐殺の意図は一目瞭然です。
だからこそ、在日の方たちは母国に帰還し、心やすらぐ母国で日本に事を笑っていれば良いのです。そして、自分達の本性を、本当の力を思い知るべきです。
表面だけを付け替えている人種と、根源的な力を持っている人種の違いをね。
地球は過渡期に入っています。大きな変容を繰り返しての、新たな世界を創り上げなければならない。それに関して、大きな影響力を持っているのが日本人(倭の民)です。その足を引っ張っているのが、かの組織に唆されて猟犬的な動きをしている朝鮮族であり、かの組織を支持、支援している人たちです。キャッシュデイスペンサーと言われ、揶揄されてきている日本です。しかし、その日本の力がなければ、世界はとっくに終わっているのも事実です。西洋の人達は、搾取した財を浪費しているのですよ。欺瞞と虚飾、隷属と搾取世界です。その上、イケイケどんどんの直線思考で破壊を繰り返している。

地球の基本的な先住民族とは異なっているのです。
その先住民族の一つである日本人から搾取に次ぐ搾取をしているが、その挙句に原発崩壊、放射能拡散。かの組織の人口淘汰計画の一環であるとは、日本政府の原発に対しての姿勢を見れば明らかです。また、心ある人は、日本がこのような状況に陥っているのに、アメリカは何故動かないのか!?と言う疑念を持っているようですが、この事も計画の内なのです。計画だからこそ動かない。かの組織の執事であるアメリカ大統領は、笑顔を振りまき、トリップサービスに明け暮れていれば良いだけですからね。

とか何とか、訳の解らない鬱憤晴らしの独り言。
no.5887 記入なし (12/06/15 07:39)

井口先生は、在日朝鮮族は独立すべきだ!と、言っておられるが、土地は!?
九州や四国を提供するのですか!?
冗談じゃない!
半島にお帰りいただけばよいのですよ。そして、国交断絶。
これだけボロボロにされているのですからね。日本は鎖国するしかないと想う。
no.5888 記入なし (12/06/15 10:14)

日本人全員が、日本に集る害人の存在を認識すれば嫌でも住めなくなるのでは?
というか、いい加減、日本人も気づけよな。まったく。
no.5889 記入なし (12/06/15 13:04)

7月の災害予定表  http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51809932.html

まあ〜私の直観では、外れると想う。
8月以降にずれると想う。
その根拠は、私の直観だけれども、私の人生計画で、7月下旬までこのマンションにいますから、7月に起きれば、ちょっとまずいと言う感じです。8月以降ならば、狂気渦巻く都会から離れて、どこかでひっそりと様子見をしていると想うからね。私の人生において、真に愚劣極まる人生ですが、決定的な幸運は、このような大きな禍(災害)からは守られていると言う事です。人災でもそうですが、大きなものからは避けるような人生を送ってきましたからね。偶然と言う名の必然的な動きでね。

だから外れる!?と言うか、時期がずれる。
no.5890 記入なし (12/06/15 13:56)

>5890さん

7月災害予定表て!!(笑) いつ起こるかわからんのが災害なんちゃうん?
とツッコミを入れさせてもらうわな。

さすがのうちも、地震はさておき(この日には起きひんと思うけど…)、第三次世界大戦突入は無いと思うで。ロンドン五輪始まりますやろ。うち、サッカー観たいねん。邪魔せんといて。と言いたいねん。(笑)
no.5891 記入なし (12/06/15 15:14)

再生可能エネルギー  http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/4220428.html

太陽光発電の買取。
この事に内在する問題は指摘されていました。この問題を議論する内閣は内ゲバの真っ最中であり、日本は、日本という国の体を為していないようです。これらも、流れとしては順当な流れに為るのでしょうね。
日本国民よ!倭(大和)の民よ!
早く起きろ!・・・と。
no.5892 記入なし (12/06/15 17:38)

東海アマさんの見解

「このメディアは取扱いに注意を要すると ‏@tokaiama 
害をなす可能性のほとんどない高橋君を、のべ数万人動員し総力を挙げて逮捕した警察だが、日本社会を根底から崩壊させ二度と取り返しのつかないほどの惨禍をもたらし、これからも巨大な害悪を与える東京電力と民主党政権に家宅捜索一つしないで放置している八百長を我々は見逃さないぞ!恥を知れ!」

この警察の動きは、裏に政治的な動きがあるのでしょうね。だから、今の時期にオウム真理教の逃走犯達の逮捕劇が行われている・・・と、想う。
また、放射能は「無主物」ということを日本の司法が認定しているのです。
この事から、政治、警察、司法などはコントロールされている。大きくて、深い原子力の闇の世界の住人達にね。
no.5893 記入なし (12/06/15 17:49)

カレイドスコープ http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1341.html

日本が世界中の核廃棄物処理場に為る!?
中国の近未来の地図では、日本列島の区域は、「放射能汚染隔離地区」の指定がされていましたね。90年代の中国の首相は、オーストラリアで、20年後には日本は無くなっていると言う様な事を言ったとか。グローバリストの計画ではそうなるのでしょうね。そして、着々と進んでいるのです。この事が何を意味するのか!?自然災害、温暖化、震災、火山噴火、潮流・気流の変動・・・全てがコントロールされて、世界地図を変える事が可能に為っていると言う事に為るのでしょうね。

日本では放射能拡散が行われていますが、その他の動きとしては、ワクチン、増税、難民(反日思想十分)の受け入れ・・・等々、日本破壊計画は進んでいます。
no.5894 記入なし (12/06/15 18:37)

噂 http://oka-jp.seesaa.net/article/274984476.html

大阪湾の海水の色がおかしい・・・と、海外で話題になっているようです。
千葉でのいわしの大量死。神奈川の三浦でも、大量のいわしが打ち上げられる。
太平洋で何かが起きている。
天下泰平さん発信の光明説を取るならば、ムー大陸浮上の前兆かも知れ無いと言うことがいえるが、こればかりはなんとも言えないね。
しかし、無視する事も出来ない動きである事は確かです。

備え有れば、憂いなし!
no.5895 記入なし (12/06/15 18:46)

ぬまゆのプログ http://numayu.blogspot.jp/

福島県南相馬市の現地の声です。
no.5896 記入なし (12/06/15 18:52)

太平洋に何が起きているのか!?  http://oka-jp.seesaa.net/article/275204416.html

地球規模の変動ですね。
no.5897 記入なし (12/06/15 20:33)

幸せエネルギーに http://ma-yanokobune.cocolog-nifty.com/blog/2012/06/post-3339.html

これまでの不幸せエネルギーから幸せエネルギーに変換するのだろうか!?
記事の最後の「きのこ雲」の言葉が気に為るが、この言葉は原発らしいが、核戦争とも取れる。原発ならば、世界中が原発撤退をしているが、日本は再稼動に向けて爆走している。すると、「きのこ雲」は日本に上がるのだろうか・・・!?
広島、長崎、そして、福島第1原発3号機に上がったきのこ雲。今度は何処であがるのか!?「福」繋がりで福井なのかもしれないね。“まぼさく的考察”では「福」は反対の意味らしい。「福」は、一般人(養分)から幸せエネルギーを収奪する意味の言葉らしい。

光明予言と繋がっているとも感じる。
今月で終わるのか!?来月から新たな世界が創られるのか!?すると、旧世界の大掃除が始まる事と為る。う〜ん・・・どうなのだろうか!?

多くの人は、数字、一つ目、ピラミッド、イルミナテイ・・・と、あまり良い印象は持っていないと想う。かの組織の印象操作が功を奏している。
二元性の世界。巧みな誘導で、真実から目をそらされている。
数秘術的に、あらゆる数は神聖な意味がある。かの組織の印象操作にて、・・・11、13,18、22,23、666・・・等々、一部の数字に対して悪い印象を刷り込まれている。かの組織の数字に拘るのは、拘るだけの意味がある。一般には流布されていない重要な意味がね。
ピラミッドに見られる食物連鎖的支配形態もそうですね。
多くのことが、人間的な価値観によって判断されるように仕組まれている。光、闇、善、悪・・・その反面、「お金」と言う物に対しては強烈な価値観を持ち続けて社会が成り立っている。多くの人はその矛盾に気がつかない、気づかないように誘導されている。

「森を見て 木を見る」のianさんは、何月何日のぞろ目の数字の時間に瞑想しましょうと言う呼びかけをしていた。時空間が分かれているから、意識エネルギーの収奪はされないようだ。この事は、船井さんグループの「祝詞の合唱」に批判的な私としては、ちょっと「!?」の感がまだある。しかし、その反面、昔と違って、地球の変容が起きているのだから、意識エネルギーの用い方には正規の流れが出来ていると言う感じは持っていた。はてさて・・・この事はどのように感じるかは人其々ですが、これらを含めても、今一度考え、感じ、判断する事が大切なことだと想う。時の流れに沿って、時の変容に人類自身があわさなければならない。人類の都合に地球の流れがあわすと言う事は無いからね。

どのような情報も参考にし、依存はしない。
自身で考え、感じ、判断しなければならない。自身の古い考えに固執する必要もないし、他人に迎合する必要もない。時の流れが加速し、時々刻々変化しているのだから、自身の思考も変化するのは当り前ですからね。旧い考え(思考)に捉われている状態こそ、執着に為る。
no.5898 記入なし (12/06/16 08:16)

http://quasimoto.exblog.jp/18185920/

井口先生のプログ。
小沢さんを取り上げておられる。
政治に興味がない私にとって、小沢さんに関してはあまり解らないが、ちょっと気になったのが「ゼオライト」に関してである。福島第1原発崩壊に伴う放射能汚染除去に関して、「ゼオライト」の有効性を拡散した事がある。とあるプログに拡散したのだが、強烈な圧力がかかり、記事を削除しなければならなくなったようです。真っ黒クロ助たる所以ですが、もう一つ、高知県の坂本竜馬像に関して、小沢さんが中心となり建造されたようです。

岩手の議員が高知の観光名所の坂本竜馬像を・・・!?
そして、坂本竜馬が持っているのは、コンパスと定規らしい・・・!?

陰謀論に詳しい人は解ると想うけど、コンパスと定規はイルミナテイの定番です。

この像を作る中心人物に小沢さんがなっている。
そして、各企業から寄付を募ったらしい。
さてさて・・・!?
no.5899 記入なし (12/06/16 08:42)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


9014 件中 5800 から 5899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [コロナ緊急事態宣言で自殺者減少]

次 [金がない超節約術情報交流場]


  一覧  PC表示
「雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要」と似ているトピック
「雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要」を見た人は他にこんなトピックも見ています