一覧
雑談 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
議論したくばすればよいし、議論には興味がなく、ひとり心の裡を打ち明けたいという人、気兼ねなく想いを出したいという人・・・別に相手の反応を気にすることなく、独り言のような時間つぶしをしませんか。
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/02 16:58

Infomation 9014 件中 5900 から 5999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


5900ゲット!

まあ〜・・・げっとはどうでもいいけどね。

日本の社会が、世界が崩壊してきている。
時代の端境期に我々は生存している。大きな意味があると想う。
no.5900 記入なし (12/06/16 08:44)

巧妙に仕掛けられてきた意識コントロールの罠 http://falcon238.jugem.jp/?eid=924

気づかない人は気づかないし、気づく人は気づく・・・か。
自分の脳みそを使って考え、感性を磨いて感じ、判断できるように為る。
外の情報は参考にしても依存しない。

まあ〜気づく人は気づくし、気づかない人は、何時までたっても気づかないしね。不安と恐怖に縛られ、他人の目を、社会的評判を気にして自縄自縛させられている。そして、近隣の民族と相争わせるように仕向けられている。全てが仕組まれている。しかし、争っている人達は洗脳され、誘導されているが故に、また、現状が愉快で、やりたい放題をしているが故に気づかない。被害者が加害者に、そして、加害者が被害者に為る終わりなき循環。

やれやれですね。
no.5901 記入なし (12/06/16 09:31)

カレイドスコープ http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1345.html

昨年の311の大震災、福島第1原発崩壊、メルトダウン、メルトスルー、3号機の核爆発、放射能拡散・・・と、日本で起きている未曾有の大惨事で、多くの日本人が「生きる」とはどのような事なのかを考えさせられている。
日本政府は、人の命より「経済(お金)」を優先させている。

「生きる」とは・・・!?

肉体は魂の道具、魂が本体。
私的には(極少数ではあるが、理解しておられる方もおられる)、肉体は魂の道具だからと言って、このような状況になって、肉体を軽視するような生き方はしたくない。現在の世界情勢に中に生まれてきた事は、各自の魂が携えているものは異なるが、決して軽視できるものでは無いと想う。だからこそ、「生きる」とはいったいどのような事なのかを考えるべきであり、現在のような世界を形創った一人として、真剣に向かい合う必要があると想う。洗脳され、誘導されてきているのですが、気づくべき時に来ていると想う。気づき、考え、感じ、判断し、そして、行動する。
一人ひとりの意識の持ち方で、世界は変わる物だと言う事に気づき、積極的な意識の用い方をするべき時にきている。

意識エネルギーを収奪されてきているのです。
しかし、とある複数の情報によると、今の世界の時空間、波動が変わっているとの事。地球自身の波動上昇に伴う、各個人の波動の上昇で、地上世界の空間が変容している。一人でも多くの人が気づき、意識の持ち方が変わる事で、人類の集合意識の方向性に微妙なずれが生じてきている(この事は、人類の進む未来の形に関係してくる)。時の流れとともに、地球の、宇宙の流れに沿った動きが始まっている。
そのような動きを阻止すべく、色々な動きが観られます。
現在の日本政府の動きもそうだし、静観しているアメリカの動き、EUの経済的動き、中東の軍事的動き、中国、朝鮮半島の動き・・・と、緊張と不安と恐怖の感情を喚起させられる動きが起きています。情報を閉ざされ、判断を自身の外に委ねる事を強いられて、その事すら気付かされないような社会です。

一人ひとりの意識の動き次第で、大きな動きに為ることを恐れている存在の悪あがき的な動きですが、気づき、目覚め、そして、意識の矢を放つ人が増える事で、確実に変わりつつある世界です。

気付き、感じ、考え、そして、「生きる」とはどのような事なのかを真剣に求める動きが始まっている。今は原発に眼が行っているが、原発だけではなく、この社会の常識そのものに対して疑念を持ち、考え、感じ、判断し、出来る範囲内で行動に移すべき時に来ている。だからと言って、目を三角にして、こぶしを振り上げてデモに参加しろ!といっているのでは無い。また、口角泡を飛ばして議論する事を煽っている訳でもない。出来る人がやればよいだけです。やりたくもない事、出来もしないことを公言する必要もなく、他人に迎合する必要もない。動ける人は動き、動く事ができない人は意識の世界から応援すれば良いのです。だからこそ、一人ひとりが、しっかりと自身の意識をコントロールする必要があるのです。

この世界は波動の世界です。
物理的行動だけが全てでは無い。意識の世界が大きな力を秘めていると言う事に気が付くべきです。かの組織は、この事実をしっかりと認識しているが故に、昔から人々の意識エネルギーの収奪に励んで来ているのです。霊的知識を独占する為に、オカルト、デマ・・・という誘導をしてきているのです。この世界での一番大きな力は意識の力です。物理的な動きは、物理的な動きで抑えられても、現在の世界状況では、意識の動きを抑える事は非常に困難になってきています。だからこそ、かの組織の敵対するような勢力は芽のうちに摘み取ったり、取り込んだりしているのです。

流されず、しっかりと自身の中心軸を固定して、地球の動きに共振、共鳴する事を心がけていれば、自然と道は開ける物だと想う。「生きる」とは、この事だとも想う。そして、このような事を理解した上で、肉体は魂の道具、魂が本体と言う認識を持つことで、意識の持ち方が違ってくる・・・と想う。
一人ひとりの理解、解釈は異なって当然ですが、思考を自分の外に依存するような従来の思考は止めたほうがよい。
no.5902 記入なし (12/06/16 18:52)

東海アマ ツイッター情報

「太郎-脱原発に一票チーム(大阪府第4区) ‏@taromtber 
首都圏全員集合!【緊急拡散】6.22(金)18時より緊急!大飯原発再稼動決定を撤回せよ!首相官邸前抗議http://twitnonukes.blogspot.jp/2012/06/622.html 前回の11000人をはるかに凌ぐ、10万人規模の抗議行動 #大飯原発再稼働反対 #反原発 #脱原発 @tokaiama」

マスコミは、参加人数の矮小化に勤めているようです。
このような動きは、海外のメディアで報道されているようです。隠蔽、改竄と、頭隠して尻隠さず!?的な、あからさまな動きですが、マスコミを信用している人にとっては事実として認識されます。
no.5903 記入なし (12/06/16 19:17)

スペイン危機の本質 http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/4221062.html

グルーバルかによる世界に波及する影響は大きなものがあります。その為のグローバル化ですからね。
「お金」・・・よく札束と言うが、紙束ですよね。それに信用を与えているのが、幻の価値観ですよね。その幻の価値観に鼻ずらを引きまわされているのが社会ですよね。
まあ〜それが社会常識ですからね。
よくよく考えると、あほらしくなります。
no.5904 記入なし (12/06/16 19:39)

神風特攻隊「命の使い方」〜日本人として知っておきたい事〜 http://www.youtube.com/watch?v=5w5TC4ppsIE&feature=related
no.5905 記入なし (12/06/16 21:17)

台風4号は、日本直撃コースに乗っているようですね。

備えあれば 憂いなし!
no.5906 記入なし (12/06/16 21:47)

プルトニウム汚染地図の衝撃 http://onodekita.sblo.jp/article/56507065.html

徐々に、確実に汚染は広がっています。
現実から眼を逸らせるべく、詭弁に詭弁を重ねている政治家、御用学者たち。
no.5907 記入なし (12/06/17 06:57)

シリア問題に対するロシアの警告 http://rockway.blog.shinobi.jp/

ギリシア問題に揺れるEU。
シリア問題に揺れる米ソ。
日本は近隣諸国から虎視眈々と狙われているが、北海道から九州まで放射能・原発再稼動問題で揺れています。
no.5908 記入なし (12/06/17 07:41)

今頃になって・・・ http://numayu.blogspot.jp/
no.5909 記入なし (12/06/17 07:47)

香川県五剣山に現れた輝く発光体 http://falcon238.jugem.jp/?eid=925

何なんだろうか!?
何かの合図か!?
no.5910 記入なし (12/06/17 08:02)

昨日あるブログ(ユダヤ問題)の記事全削除を発見。
「祇園事故はイルミナティによる犯行 陰謀」記事へのブログ主のコメントが最後みたい。そのひとことが意味深で恐いんですけど。

2012/4/28(土) 午後 5:51 なっちゃん どうして誰も気づかない・・・
no.5911 記入なし (12/06/17 11:58)

原発スレでは、工作員の“論点のすり替え”工作が行われている。

経済的困窮による自殺者を少なくする為に、原発の再稼動が必要と言うすり替えをね。
no.5912 記入なし (12/06/17 17:31)

日本は自滅の道を選んだ  http://blog.goo.ne.jp/ikiikimt/e/9444e6b1ac310c98fa1fa156a8b73a31

すぴ系の話題では、原発再稼動は日本の自滅の選択。原発を海の底に沈める。波動の低い地域(例えば、魑魅魍魎渦巻く東京等は壊滅)は、浄化すると言うような事を言っている。日月の神さんは、「都会と言う都会は穢土ぞ!穢土はすすぎが原に戻さなならん」と言う事を言っている。

また、とあるすぴ系の記事では、「愛あれば変わる」「本当の地震や火山噴火の災害を望んでいるのですか!?」・・・・と、真に合い深きお言葉が並んでいるが、私はこのような記事を読む度に、非常に違和感を感じる。
徐々に変わる!?
ちょっとまってよ! と言いたい。
蛇の生殺しのように、真綿で首を絞めながらの変容ですか!?ご都合主義的な愛深き ご都合主義的な文言はよいのですよ。このまま徐々に進むと、多くの人の怒り、哀しみ、憎しみの感情が渦巻く事に為ると想う。そう為ると、これまでと同じに為る。会い深き文言を並べている記事を書いているチャネラーさん達は、このまま、徐々に変わってゆくから我慢してね。と言う事であり、また「変わらないのは、皆さんの心(意識)が変わらないからだ!」と、巷の宗教組織の教祖さんのように言うのでしょうね。

もう、愛だ何とかの、こんな小手先の誤魔化しは良いのですよ。
各自が選択した道を、各自が進むだけです。愛深き道なのか、愛浅き道なのかは人其々の感受性の違いです。
no.5913 記入なし (12/06/17 18:52)

消費税は日本にしか存在しない悪税 http://journalism-blog.at.webry.info/201202/article_3.html

虚飾と欺瞞 隷属と搾取の世界!
no.5914 記入なし (12/06/17 19:00)

日月土さん http://blog.goo.ne.jp/adoi/e/3a0ea60df39207cc1f4d5ababc5617d5

このブログに長くお付き合いされた方なら、私が「日月神示(ひふみしんじ)」を読む人間であることに既に気がつかれているのではないでしょうか。その御神示の中に「四八音(ヨハネ)世に出るぞ」という予言とも取れる一節があります。これは私の妄想と思っていただいて結構なのですが、私の周りでは既に四八音が顕現し、今後の具体的な指示を受けています。自分でも「本当かよ?」と戸惑っていますし、そんなことをここで書いてよいのかもよくわかりません。


雨の巻 第14帖(348) 意訳 http://www51.tok2.com/home/slicer93190/10-5095.html

ヨハネの黙示録の内容が複雑でばらばらに解釈され世に現れてきます。
解読の準備をしなさい。
ひふみ神示とヨハネの黙示録を合わせると、ばらばらだった内容が一つになり、その年月が現れてきます。
何もないように見えたところから結論が出てきます。
其の結論である都市攻撃とノアの大洪水を発見しそれが起こる年月が現れます。
no.5915 記入なし (12/06/17 23:45)

みなもとのちがい http://ameblo.jp/nabesun/entry-11279937173.html

愛、ワンネス、魔、呪、結界(シールド)、平行世界・・・と、色々なことが言われている。
この地球と言う惑星には、雑多な種が入り混じっている。他の星域からの移住者達、他の次元世界からに移住者達、創作されたクローンたち・・・と、真に賑やかな世界です。其々が、其々の主張をして、ぶつかり合い、いがみ合っている。本当のホントは、そんなことをしなくとも、違いを認め合えばよいのだけれどもね。違いを受け入れることが出来ない!?此処に妬み、憧れ、劣等感などが湧き出してくるのでしょうね。これらの状態が、其々の気づきに必要な経験だったのかもしれないが、疲れることです。社会常識として、特に日本では、周囲に合わせるという事を強要されますからね。

まあ〜色々な事が起きて、色々な経験をして、其々の世界(源)に旅立つ事と為る。遠い記憶・前世からの約束のファーメモリーさんも同じような事を言っておられる。もう其々の行き先の列車の乗っているとね。ianさんが指摘している西のおばばや陰陽師のおっさん達も、魔ガシガシ連中も、陰謀論計画の魔集団も、そろそろこの事を認めて、大人しくなればいいのにね。違いを認め受け入れると言う器量を持つべきだと想うが・・・。何かと言えば目を三角にして、口角泡を飛ばし攻撃的な動きをしますがね。
no.5916 記入なし (12/06/18 06:26)

それは偶然の出来事でした http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-entry-1376.html

物質世界の動きと、眼には見えない世界の動き。
物質世界の動きの中でも、解らない動きがあるように、眼には見えない世界の動きも、眼には見えない世界の存在が解らない動きがある。
一層の夢の意識。
二層の夢の意識。
三層の夢に意識。
・・・
どのくらいの層があるのだろうか!?
アメリカの映画で、この夢の中の意識を操作する事により、人を操ろうと言う物語が有った。
人は表在意識だけではなく、潜在意識の影響も大きく受けている。
その潜在意識を操作されると、簡単に動かされる。これが潜在意識の洗脳!波動洗脳とも繋がる。
no.5917 記入なし (12/06/18 09:25)

韓国の水原地裁は15日、4月に発生した女性バラバラ殺人事件の被告に対して、殺人と遺体棄損の罪で死刑を言い渡した。裁判では殺害の目的が「人肉密売」にあった疑いもあると指摘した。韓国の複数メディアが報じた。

 被告の呉元春(オ・ウォンチュン)は4月1日の夜、帰宅中の被害女性を自宅に連れ込んで殺害し、遺体を365個に切断した。取り調べでは女性に性的暴行を加えようとしたが、抵抗されて失敗したことから、殺害したと供述した。

 裁判所は「犯行が計画的で、手段が残忍」「反省もない」として死刑判決を下した。さらに、殺害目的をめぐっては被告供述の性的暴行ではなく、人肉の提供にある疑いが強いと指摘した。

 その理由として、遺体を6時間もかけてほぼ均等に切断したことや、内臓や骨は傷つけずに切断の部位がなめらかで包丁のみで行ったこと、縛られた女性の抵抗で性的暴行に失敗したという点も常識的に納得できないなど不審点が多い。ただ、犯行を決定づける証拠はなく、裁判では「可能性が高い」との指摘にとどまった。

 呉は中国の朝鮮族出身で、2007年に韓国に入国。呉が転々としていた地域では女性の失踪・殺人事件が多発していたことも判明。韓国では組織的な犯罪の可能性があるとして、徹底的な捜査を求める声が上がっている。(編集担当:金志秀) サーチナより

以前、フランスだったかな!?殺して、人肉を販売していた日本人(朝鮮系日本人)が話題になったことがある。フランスでははっきりと朝鮮系日本人という報道だったらしいが、日本では、さも日本人が行った犯罪であるかのような報道でしたね。大陸の民族は肉食系ですから、犬も猫も食料だし、これだけ人間が増えると、人間も食料に観えるのでしょうね。現在の日本国内では、闇から闇に葬られている犯罪で、どのくらい日本人が犠牲になっているのでしょうね。半島系の民族は、性欲と食欲が旺盛ですから、自身を抑えると言う理性に乏しい。つい最近も、男性器を食材にしていると言うような報道が有りましたね。全く、狂気に満ちている社会です。
no.5918 記入なし (12/06/18 15:37)

現在の韓国民の出自はエベンキ族!? http://d.hatena.ne.jp/jmwjow38/20110901/1314889847

(興味ある人は、エベンキ族と朝鮮族の調べてみるが良い)

ちょっと、エベンキ族について知るきっかけがあったので、昔、朝鮮族はエベンキ族という記事を読んだ記憶があり調べなおした。
現在の朝鮮族は(主に韓国民・・・北朝鮮には日本の血が流れていると言うような事も言われている。だから、朝鮮半島を二分した紛争が起きているのだとも。この事は、かの組織が日本(倭・大和)の血を恐れるが故に、韓国をけしかけて朝鮮戦争を起したとも取れる。実際、朝鮮戦争を仕掛けたのは韓国側という事実があるらしい。当時の韓国大統領は朝鮮戦争をし、日本の竹島を略奪している。しかし、この事は、韓国の大統領だけの判断ではできないことです。かの組織の命令があってこそ動けるのです。だから、沖縄のアメリカ基地では朝鮮紛争に備えての動きが有り、その後はベトナム戦争に備えての動きがあったのです。これらは事前に準備されている事です。)は、エベンキ族なのですね。エベンキ族に殲滅されるまで朝鮮族があり、周辺国も朝鮮族を認知していたからこそ、今でも朝鮮半島、朝鮮族という名称が使われているだけですね。

エベンキ族に侵略・殲滅される朝鮮族は逃げ、周辺地域に拡散しているはずです。
当然、日本にも逃げてきた朝鮮族がいたはずです。真性朝鮮族は日本(倭)民族と同化しているのでしょう。この事が事実ならば、現在の朝鮮族は成りすましと言うことになる。アシュケナジーユダヤ民族と同じで、真性ユダヤ民族に成りすまし、悪さばかりをしている。イルミナテイ組織も、本来のバーバリアンイルミナテイ組織の成りすましである。今の世界は上下逆さまに為っていると日月の神さんが言っているが、本当に、贋物が我が物貌でのし歩いている世界です。

そして、朝鮮族が侵略・殲滅される前の民族的な出自を見ていると、やはり日本ということに繋がる。エベンキ族も、放浪の民族と言われ、東へ、東へと旅する民族です。此処で、何故に東へと旅する民族が多いのかを考えてみる必要があると想う(この事は、「妄想 時の枝道」に記している)。日本と中東。人類発祥の地とい事がいわれ、日本民族が失われたユダヤ民族の支族と言われる所以ですね(ただ、失われた一支族と言う見方は、聖書的な見方に過ぎ無いと言うことです。ユダヤの風習が日本に残っている等もそうです。此処で、イスラエルが一番だ、いや日本が一番だと一番や二番を競う事自体が無意味ですけどね)。
no.5919 記入なし (12/06/18 16:27)

さてはてメモ帳 http://satehate.exblog.jp/18112927/

原発再稼動問題。
no.5920 記入なし (12/06/18 16:45)

ごめん!しょーもない書き込みさせて!!

『目が千葉真一リットル』

あ〜〜、スッキリした。
no.5921 記入なし (12/06/18 17:20)

下のほうに引っ込んでいても、見ている人がいるんだね。
no.5922 記入なし (12/06/18 17:57)

東海アマ ツイッター情報

アルルの男・ヒロシ@さらばデモクラシー ‏@bilderberg54 
「自ら統制された報道は、全体主義国家における報道より、はるかに悪質である。全体主義国家においても、言論の自由を求めて必死の戦いが展開される。しかも権力の重圧のゆえにやむなく、結果としての統制に服する。しかし、日本の報道はこれとは違う。言論の自由を自ら放棄してしまっている」小室直樹

このメディアは取扱いに注意を要するとさんがリツイート
no.5923 記入なし (12/06/18 18:27)

日々 雑感 http://hibi-zakkan.sblo.jp/article/56543191.html

お〜い 橋下市長・・・。
no.5924 記入なし (12/06/18 18:57)

東海アマ ツイッター情報

竹の秋【反原発】【反TPP】 ‏@neneyu 
( ´ ▽ ` )ノRT @Blenda_39: やっぱり先陣を切ったのはドイツ!さすがドイツ!! @ojirowashiJey: 寝る前に素晴らしいニュース!!ドイツ緑の党が、野田首相に抗議声明文を送った!書き出しは「恥を知れ」http://www.google.co.jp/gwt/x?hl=ja&client=twitter&u=http%3A%2F%2Ft.co%2FEpcobbrH

このメディアは取扱いに注意を要するとさんがリツイート
no.5925 記入なし (12/06/18 19:33)

まるで無間地獄−始まった河川の放射能汚染 http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1332.html

放射能の拡散による河川の汚染は始まっていたのです。除染は移染であり、気流の流れ、水の流れにより場所を変えているだけです。また、意図的に除染土壌を河川に廃棄していたと言うような情報もありました。廃棄業者の論法は、海に流れて放射能は拡散する・・・というものだと想う。この事は、福島第1原発崩壊、放射能拡散が始まったときの東電の論法です。愚かしい事です。

放射能の拡散・蓄積による生物濃縮は既に起きていることです。
魚の奇形、農産物への取り込みなどはおきているのです。多くの国民が、プロパガンダ機関のマスコミ情報によって、「記憶の半減期」に至る時間が加速しています。お笑い、芸能人のスキャンダルなどを幾度も繰り返しての洗脳、誘導情報の垂れ流しです。其処に政治家まで関与し、重要な事から国民の意識を逸らしているのです。このような状況の元、「国民大虐殺政策」は粛々と進められているのです。この事が良いのか悪いのかは解らないが(悪いと決め付けることが出来ない。なぜならば、このような事態に陥る事により、より大きな災難を回避しているかもしれないからね)、現状では、日本(倭)民族の激減は避ける事が出来な状況ですね。そして、日本(倭)民族だけではなく、この放射能は気流、海流に乗って世界中に広がるのです。

かの組織の人口削減計画の一端を担っていると勘ぐられても仕方がない状況です。EUにおける経済問題。中東における軍事的問題。東アジアにおける原発・放射能問題。世界中の人の意識が集中しています。こんな中で、反日日本政府のお人形さんたちは道化の舞を舞っているのです。そのお人形さんの糸を操っているのは、かの組織のエージェントですが、このような状況になっても、何も疑問に思わないように洗脳されているのでしょうね。

かの組織は、海が汚染されても、海産物摂取の習慣がない民族です。
肉食習慣ですから、肉の供給が途絶えることがない良いに、事前に準備はしている事でしょうね。世界中に繰り広げられているキメラ生物の製造。この事は自然保護地域に動物を集め、独自の科学技術を使って繁殖と、キメラ生物の創造。これらの事から、報道に出て来るキメラ生物製造技術は格段の進歩をしているはずです。

これらの事から、アトランテイス末期の姿と重なる物が有るのでは無いでしょうかね。踏み込んではならない遺伝子操作の世界。人類が神となって、創造する世界。創造する世界に邪魔に為る人類を淘汰する。アトランテイス時代と異なるのは、宇宙の流れが大きな分岐点に来ているということ。
no.5926 記入なし (12/06/19 06:55)

台風4号は九州を掠めて四国、関西、中部直撃コースに乗っています。このまま日本列島縦断するのでしょうかね。
降雨による被害が懸念されますが、放射能の拡散も懸念されますね。
まあ〜勢力が弱まって、水による浄化に為ればいいのですけどね。
no.5927 記入なし (12/06/19 07:16)

東海アマ ツイッター情報

Masashi Nakamura ‏@MasashiNaka43 
“@HyoYoshikawa: アホ。RT @olivenews: 細野豪志原発事故担当大臣の大失言「被曝していただいた」 http://bit.ly/KGMwVC なんという言い草。(T_T)” #sokotoko @tim1134 @uesugitakashi

このメディアは取扱いに注意を要するとさんがリツイート
no.5928 記入なし (12/06/19 07:38)

放射性物質を旨そうに食らう海洋生物はおらんのかね
no.5929 記入なし (12/06/19 07:55)

ゆみぽん日記  http://yumipon178.blog136.fc2.com/blog-entry-554.html

本音と建前。
加護・・・籠。カゴメ唄を思い出す。
自立しようとする動きと、阻止する動き。
no.5930 記入なし (12/06/19 09:38)

おはようございます。

井出治博士がフリーエネルギーの開発に去年成功してます。
本も出しておられるので読みましたが、どうやら本物ですね。

原発も石油もいらないということになります。
これが普及すれば世界は激変します、まさに革命です。

しかし、これはかの組織にとっては邪魔な存在です。
過去にも開発の近くまでこぎつけた研究者が邪魔されたり消されたりしてます。

井出博士の話→http://www.youtube.com/watch?v=GyiV0c269JM
no.5931 中年競馬(夜曲) (12/06/19 11:46)

http://quasimoto.exblog.jp/18208688/

井口先生のプログです。

私がこれまで言ってきた事が書かれている。
「やった事は 還ってくる(因果応報)」と言う宇宙の理。

「天知る 地知る 我が身知る」と言う理。
隠れて悪さをしても、他人(社会)は誤魔化せても、自分自身の良心は誤魔化せない。
しかし、このような理を学んでいない大陸の反日の人達は、目の前のお金、地位、名誉などをこよなく愛するようです。
かの組織の人達は、幼い時からの洗脳で、何が良いことで、何がそうでないのかの判断が出来なくされているのですね。判断できる人は排除されますからね。
no.5932 記入なし (12/06/19 16:40)

Ianさん http://ameblo.jp/nabesun/entry-11281610819.html

摂理を阻む空間の方で、今後起きうることというのは、魔をかけてきた人たちに、これまで自分たちがやったことが戻る。何が起きるのか?はわからないそうです。


JAL123便墜落事故−真相を追う−見えざる人々と神の鉄槌(2)  http://blog.goo.ne.jp/adoi/e/48f6f45fb4f9570c202859f9567876ef

事象レベル毎に下記のような階層別チャートを作成
第一層「表」、第二層「表の裏」、第三層「裏の表」、第四層「裏の裏」、第五層「真相」
no.5933 記入なし (12/06/19 21:34)

またあやつがやってきた:太陽にへその緒で繋がる巨大球状物体 http://quasimoto.exblog.jp/18212648/

何でしょうね!?
セントラルサンからの贈り物なのか!?
太陽はワームホールの出入り口と言う話も聞いた事がある。他の星域からの通路!?
このような現象が記録、観測されているのだから、何かが起きていると想われますね。
no.5934 記入なし (12/06/20 06:02)

東海アマ ツイッター情報

和尚森愛 ‏@moriaich 
@tokaiama 《助けて下さい拡散》真実のチャンネルhttp://www.youtube.com/user/148production「子どもたちの健康被害を守り切れるか? 福島県福島市」渡利山際地区https://www.youtube.com/watch?v=6jPD8zRCrxE&feature=youtube_gdata_player映像プロデューサーmori-ai被爆中!!

このメディアは取扱いに注意を要するとさんがリツイート
no.5935 記入なし (12/06/20 08:00)

新月、そして2012年後半に突入 http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51810767.html

早いですね。
今年も半分を過ぎた。今年は元旦から色々有りました。このスレッドでも、時間つぶし的に色々な話題を取り上げてきましたが、半年が過ぎて、何が変わったかと言えば、私の環境が変わったぐらいですね。(変わりつつある)
意識はどうかと言えば、少しは変わったと想う。多くの人には理解できないことなのかもしれないけどね。それでも、少しづつ進んでいる。私的に、5月まで待ちに待ったが、結果は出なかった。それではと、自身が移行しよとしたが駄目だった。意識の移行、現実の移行など難しくは無いと甘い考えであった事を思い知らされた。笑

さて、2012年の後半はどのような動きに為るのか!?
天下太平さんご推薦の光明さんの予言がどのくらい現実化するかですね。
ianさんもそうだが、東海アマさんなどの体感者がきつい状態に置かれているようです。さてさて、私の今生で何が出来るかですが、生まれる前の人生設計の段階で大きなミスを犯しているようですから、その他大勢の人の意識の巻き込まれないようにするだけですね。

避難避難避難・・・です。(笑
no.5936 記入なし (12/06/20 17:06)

東海アマ ツイッター情報

「たぶん韓国が排泄物下水を微生物処理せず、そのまま日本海に捨てているせいだと思う 原発廃水も同じだ → 韓国産のイクラやホタテなど海産物にヒトの糞便…日本のマスコミは報道せず http://news.qlip.jp/to/23404/

アメリカが韓国産海産物の輸入を禁止(制限)したとか!?
no.5937 記入なし (12/06/20 18:04)

東海アマ ツイッター情報

obscureinc_skz ‏@untitled_skz 
庭山由紀氏が提起した血液内部被爆問題もいずれ。 RT @fukatakesi: 東京も、死亡率1%強上昇。(>_<) @tokaiama: 人口や被災したひとを除いた死者数などを集計しました。福島県では12%もの死亡率が上昇していました http://mekenekotama.blog38.fc2.com/blog-entry-263.html

このメディアは取扱いに注意を要するとさんがリツイート
no.5938 記入なし (12/06/20 18:27)

もはや、チョーセンジンが汚物を食う事実は世界の常識
no.5939 記入なし (12/06/21 00:09)

僕はここ数年で何か変わることができたんだろうか

でも僕の周囲の状況は
思い返してみれば変わっているような気もする

ということは
すこしは変わることができたんだろうか
no.5940 ふわり (12/06/21 02:22)

世界中で抗議行動勃発 http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1356.html#

カレイドさんの今回の記事はしっくりとはいって来る。
これまで隠されてきた事実が明るみに出てきています。
no.5941 記入なし (12/06/21 07:23)

日々 雑感 http://hibi-zakkan.sblo.jp/article/56601089.html

なかなかな物ですね。
高等教育を受けるほど、深い洗脳に罹るとは、ベンジャミンさんが言っていた事かな!?
幼い時から勉強をして、競争を勝ち抜き、叱られた事もなく、挫折した事もなかった人たちが、地震、原発崩壊に伴い、大きな渦の中に投げ込まれた。今まで、他人に「責任」と言う呪縛で攻め立てていた人たちが、「責任」と言う呪縛が降りかかってきた。我が身に降りかかってくると、途端に幼児性を発揮し、駄々を捏ねる。今まで、国と言うお母さん、お父さんの庇護の元、ぬくぬくとして居られた環境が激変した。

多くのプログで、電力会社と政治家、闇の世界の住人との繋がりが暴かれている。
no.5942 記入なし (12/06/21 08:28)

ぬまゆのプログ http://numayu.blogspot.jp/

福島県南相馬市からの現地の声。
no.5943 記入なし (12/06/21 08:55)

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1694376.html

この国の、どんなリベラル気取りの知識人も心理学者もマスコミ人もアメリカ従属を非難する政治家も一般国民も、専制体制批判もそれからの脱却も口にする事はない。グローバリズムという名のアメリカの専制資本主義と世界戦略の手先となってコントロールされる長州専制マフィアの力が、そうしたことをさせないためにいたるところに張り巡らされているのである。教科書検定にも、広辞苑編集にも、新聞編集にも、司法にも、政党にも、行政政策にも、外交政策にも、経済政策にも、無論、沖縄の基地政策にも。すべてはアメリカの専制資本主義とそれに隷従する長州専制マフィアの利益のために謀られるのであり、これの妨げになるものは潰される。鳩山もこれで潰された。それがこの国を脱却しようのない閉塞感に閉じ込め続けている原因である。誰であれ、創造力と活力を持った人間であろうとするなら、有史以来支配権力によって無意識の中に沈殿され続けてきた専制支配の垢を《自覚的》に脱却するよりほかはないのである。だがこの国では、高学歴のものほど、保身のために、自分の無意識を覗き込もうなどとしないのである。みんなと同じ蛸壺に入りたがるよう馴らされているのである。
no.5944 記入なし (12/06/21 09:09)

生活保護 北九州方式 http://blogos.com/article/41563/

生活保護問題がクローズアップされています。
昔(江戸時代)は、寡婦や身体障害などで働けない人は村で面倒見ていた。人と人の繋がりが有った。そのようなつながりを破壊し、規則と言う檻に閉じ込め、そして抜け穴を作り、日本人でないもの(国籍が日本人でも、日本人でないものが多い。また、そのような組織的なネットワークが存在すると言われている。宗教組織などはその隠れ蓑になっている。)を手厚く保護する。日本に行けば生活が出来る・・・と言う事と、人口侵略の一環です。選挙権問題もそうです。日本であって、日本でない地域が多く出来ているのです。現在では、反日日本政府による政策が行われて、日本人自体が追い詰めらているのです。

このような社会を創ったのも、洗脳されている日本人なのですよ。無関心にさせられている。因果応報ですがね。このような社会が続く事自体がおかしな現象なのですよ。今まで隠されていたことがどんどん明るみに出てきて、修正される事と為るが、大きな動きと、矛盾した動きの錯綜する時期には、混乱は起きます。と言うか、起されます。意図的にね。そして、より厳しい環境に社会は向かうかもしれない。弁証法を繰り返し行っている支配組織があるのですからね。
だからこそ、リセットするしかないと想うのですよ。
中途半端なことをしていても仕方がない。泥縄式ではなく、一気に大掃除が行われて、新たな社会は、新たな人たちで創り上げる。
no.5945 記入なし (12/06/21 09:23)

雲 http://oka-jp.seesaa.net/article/276153349.html

富士山上空に出るレンズ雲は神秘的な美しさを感じるが、北京に出たきのこ雲は、神秘的な恐怖感を感じますね。
雲は人の想念に反応するということが言われている。
noffyさんも書いておられるが、雲自体は宇宙線の影響で出来る。しかし、雲の形は人の想念による芸術とも言える。すると、北京で出てきたきのこ雲は、中国の人の想念が創り上げたと言う事になる。現在の中国は悲惨な状況になってきているようですから、人の心の中の反映として、空と言うキャンパスに描かれる雲は、悲惨な未来を表しているともいえる・・・かもしれない。
no.5946 記入なし (12/06/21 10:05)

首や顔に 「新型水虫」に注意

「水虫の原因が白癬菌(はくせんきん)というカビの一種であることは知られていると思いますが、日本では現在「新型水虫」なるものが感染者を増やしていることもご存知でしょうか。名前だけ聞くと、水虫が突然変異で進化したようにも思えるけれど…。

「新型水虫、と言われているのは『トンズランス菌』という白癬菌です。新型、といっても日本には今まで同じ型の菌がいなかったという意味であって、南北アメリカやヨーロッパでは以前から感染被害を出していた菌なんです。2000年頃から日本国内でも感染者が目立ってきました。主に皮膚の接触により感染するため、擦り傷が出来がちで皮膚同士の接触が多い柔道やレスリングなどをやる人の間で集団感染が増えているんですよ。白癬菌には棲む場所の異なるいくつか種類があり、また感染部位によって呼び方が変わります。本来は足につく白癬菌を水虫というのですが、トンズランス菌は足の裏よりも上半身と頭部を好むのが特徴。感染力も強く治りにくいんです」
・・・以下略

西洋では、握手、抱擁(ハグ!?)など皮膚接触機会が多い。
外来種の菌ですね。

医学の進歩により、新型の病気が増えています。科学の進歩により、新型の病気が増えています。この事が何を意味する物なのか!?

清潔思想の拡散により、より強力な消毒薬、石鹸などが広まっている。
人の体は微生物と共生関係にある。皮膚には、表皮ブドウ球菌が膜を作り、外来からの細菌を排除している。口腔から肛門までは腸管外性となり、外界とつながっているがゆえに、体内免疫機能(唾液等の殺菌、繊毛運動等の排除の動き等)、胃液・十二指腸液等の酸性、アルカリ性物質のシールド、腸には腸内細菌による防御シールドが張られている。しかし、最近の清潔思想、薬剤使用、人工的調味料・甘味料の摂取により、内外のシールドは破られてきているのです。
免疫力の低下、体内細菌の異状等が意図的にされてきているのです。そして、薬剤を服用する事で、拍車が懸かり、また、教育、社会常識などで過度の不安感を与えられている。また、漢方等自然治癒力を増すものや、自然食品の取締りの強化。マイッタモノデスが、これが現実だと想う。

しかし菌名が「トンズランス菌」とはね。(笑
私の「トンズラしたい病」とリンクしているのかな・・・!?(爆笑
no.5947 記入なし (12/06/21 12:11)

http://kemono666.seesaa.net/article/274960784.html

光明氏を囲む会レポ 予言への向き合い方指南
no.5948 記入なし (12/06/21 12:12)

銀河の小舟  http://ma-yanokobune.cocolog-nifty.com/blog/2012/06/post-1395.html

大きな変化が迫ってきているようです。
no.5949 記入なし (12/06/21 13:00)

もうすぐ海獣がやって来る http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1055.html

う〜ん、やはり関東地方に来るのでしょうかね。
中央構造線からポキリと折れるという様な情報もあるしね。
まあ〜委員だけれども、できうれば私が狂気渦巻く都会から離脱した後にしてほしいね。だから8月以降か・・・。
no.5950 記入なし (12/06/21 13:08)

「米国務省が19日に発表した世界186カ国・地域の人身売買の実態に関する年次報告書で、日本を「人身売買根絶の最低基準を満たさない国」に分類した。韓国メディアは21日、「最大の被害者は韓国人女性」などと相次いで報じた。

 米国務省は2003年から毎年人身売買に関する実態報告書をまとめているが、日本は8年連続で4段階評価の2番目に分類された。日本は「人身売買を防ぐための最低限の基準を満たしていない」とし、日本の「外国人研修生制度」は実態として強制労働に近いとの見方を示した。日本に人身売買への対策法がなく、被害者を保護する体制もないと厳しい評価を下した。

 韓国メディアは、米国務省の発表内容を紹介しつつ「日本の人身売買の実態はカンボジアやインドと同じレベル」「G8国で唯一、2等級に分類」「また2等級の恥さらし」などと取り上げた。

 さらに、日本の女性団体ポラリスプロジェクト・ジャパンが2005年から受け付けた電話によるホットライン相談2500件うち、29%が韓国人女性だったという点に触れ、「韓国の多くの女性が日本で人権の死角地帯に置かれている」「最大の被害者は韓国人女性」と伝えた。(編集担当:金志秀) サーチナより」

韓国女性が最大の被害者!?
だったら日本から退去すれば良い!日本に渡航しなければ良い!
在日朝鮮族の実態はどのようなものなのか!?
在日朝鮮族だけが悪いとは言わない。良い在日朝鮮族の人も多いと想う。日本人(大和族)の中にも悪いのがいる。
しかしね、此処に至れば、どのような綺麗ごとを並べても、溝は埋まりません。在日朝鮮族は御帰りに為り、また、朝鮮半島の日本人は帰国するべきであり、その上で断交すべきです。

また、海外の報道を真に受ける人も多いが、海外の人身売買組織の実態はいかほどのものなのかをしっかりと調べ、考えるべきではないか。海外の報道のしには、日本を貶める事にあり、また、支配組織の思惑通りの動いているのですからね。
no.5951 記入なし (12/06/21 16:18)

櫻井ジャーナル http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201206200000/
no.5952 記入なし (12/06/21 16:50)

煩悩君 フルスロットル http://aioi.blog6.fc2.com/blog-entry-2351.html

7月危機説。
no.5953 記入なし (12/06/21 17:09)

僕の個人的な関係のことなのだけど
元気出してって、
そういいたい人がいる

ここに書いて届くかどうかわからないけど
どこに書いたらいいかも
どうしたらいいかも
僕にはよくわからないから
ここに書くことにした。


元気だしてって言いたい
僕、応援してる。

この言葉が適切かどうかもわからないけど

その人のために
何か行動したいって
すこしでもエネルギーを届けたいって
そう思ってるのはちゃんと僕の本音から思ってる。


ここに書いたら
たぶん届くんじゃないかなって思った。


もしかしたら対象の人物関係も含めて
全部僕の勘違いかもしれないけどね
no.5954 ふわり (12/06/22 00:27)

ianさん http://ameblo.jp/nabesun/entry-11283710077.html

>潜在意識系統のものは、洗脳に使えるのでご注意ください。

人は知らなければ簡単に誘導されてしまう ← 最近はやりのメンタリズム

>すぴといっても、商売なわけですから、 人の精神よりも儲けること。有名になること。 自分の利益が優先されている場合もあるので。

くりぁさんは、スピ系関係やカウンセリング等に関しては、何の資格もないけど、週2,3回の割合で、無料で個人セッション(2時間程度、場所は横浜で交通費500円の負担有り)をしているそうです。2012年06月02日(土)の記事より。

>今、私には、そうした出会いや笑顔を交わすことのできるご縁が、とても貴重に思えています。

なかなかできることではないので、ちょっとびっくりした。
no.5955 記入なし (12/06/22 03:09)

無料(タダ)より怖いものは無い。以上。
no.5956 記入なし (12/06/22 06:46)

http://falcon238.jugem.jp/?eid=931

6月7月は大きな転換点らしい・・・。

今は踏ん張りどころらしい・・・です。
no.5957 記入なし (12/06/22 07:40)

感謝と決意 にわやま由紀 http://satehate.exblog.jp/18132156/

日本全国の治自体で同じ事が行われているのでしょうね。桐生市の騒動は、氷山の一角であり、自治体の議員、政治家、電力会社の動きがわかるものです。大きな圧力とともに、今までの安穏とした生活がやめられなくて、執着しての動きです。
no.5958 記入なし (12/06/22 08:52)

何に関しても無料なんてうまい話があるわけない。ただで胡散臭い世界なのに、なおさら胡散臭い。

仮に信頼できる人間であったとしても、ほとんどが有形無形の何かを得ようとしているのに違いないから、警戒を怠ってはいけない。

有料先生などと揶揄されたり、スピリチャルで金儲けしたら死後に報いが来るなど言われたりするが、タダブログも含め、ボランティアも難しい。いずれにせよ利用者の姿勢が試される。
no.5959 記入なし (12/06/22 09:47)

プリズム。

う〜ん!?プリズムね〜。
プリズムを通すと、光は其々の波長に分かれる。
今まではプリズムを通す前の状態。其々の波長はカオス状態の世界に存在していた。しかし、プリズムを通す事により、其々の波長ごとに分かれて現れる事と為る。

今後の人の向かう世界か〜!?

ふと、思いついた。
no.5960 記入なし (12/06/22 17:51)

^^
no.5961 ふわり (12/06/23 01:21)

死亡前、鬼籍の親、仏が「お迎え」 http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20120621-OYT1T00710.htm?from=main7

この事は、シルバーバーチの霊訓でも言われている事です。
このような「事実」が隠されていたのですが、報道されるようになってきているのですね。少しづつ変わってきているようだ。
no.5962 記入なし (12/06/23 05:36)

サージのプログ  http://two-wave.at.webry.info/201206/article_1.html

なんか、いよいよと言う感じに為ってきているようですね。
天下泰平さん、幻の桜さん、森をみて木を見るさん、今と言う時をみつめてさん、遠い記憶・前世からの約束さん・・・と、多くのプログで、時の変換点が近いと言う事を告げておられる。待ちに待った時かな。
6月から9月の間に大きな変化が起きるのか・・・もしれない。もちろん、何の変化も感じなく、激動のこの世界に留まる人も多くいる。混沌とした世界が収束し、あたかもプリズムを通って新たな世界に分かれるが如く、其々の波長に合った世界に歩みだしているのでしょうね。楽しみですね。
no.5963 記入なし (12/06/23 12:23)

日本帰国後の日々雑感−放射性食材を食べる http://blog.goo.ne.jp/adoi/e/2088b9e8883b250385ce07f5517a740f

>これまで口にして、最もひどかったのがコンビニなどで売られているヤ○○キの菓子パンです。
@_@  これは添加物のせいかな?
no.5964 記入なし (12/06/23 13:29)

湘南海岸にアザラシ 外洋性?「本州での目撃は初めて」 http://www.asahi.com/national/update/0617/TKY201206170218.html

江の島のアザラシ死ぬ 台風接近で水族館保護 http://www.47news.jp/47topics/e/230735.php
no.5965 記入なし (12/06/23 13:50)

真実を権力で封印する−現代の宗教裁判(桐生市) http://onodekita.sblo.jp/article/56649474.html

其々に配置されている魂が動き出しています。
その魂の叫びに答える魂たち(気づく魂)が立ち上がりつつあります。その反面、権力はその動きを弾圧しようと、密かに法案を通しています。
no.5966 記入なし (12/06/23 16:06)

http://falcon238.jugem.jp/?eid=932

falconさんの紹介チェネリング・メッセージです。
桐生市騒動、サージさんの記事・・・等々を見ていると、こんな表現は今の時期にどうかな!?と想うが、今はまさしく終末の時であり、光の使徒と闇の使徒との争いが起きている時だと感じる。長い時を闇の中で、ロボットとして生きてきたのです。そんな闇の世界に射し込んで来た光に「気づかされ」て、多くの魂たちの葛藤が始まっています。これまでの生き方、これまでの価値観、これまでの感覚・・・全てを否定し、自身の中の「良心」の想いに生きることが出来るか!?近づく事ができるか!?多くの魂が悩み、苦しんでいる事だと想う。今の社会で生きる限り、社会の規範に合わさなければ為らないから・・・。
ロボットとしての自分から脱却して、生きた人として生まれ変わるか!?
ロボットのままで、インプットとされた価値観を前面にだし、反日政府の政治家や、各自治体の議員のように一時の満足(お金)感を味わって生きるか!?

人其々です。
no.5967 記入なし (12/06/23 16:28)

伝言 http://falcon238.jugem.jp/?eid=933

誰かに忠実な生き方をやめ、自身に忠実な生き方をしろ・・・か。
no.5968 記入なし (12/06/24 07:37)

http://quasimoto.exblog.jp/18234742/

なかなかな物ですね。
no.5969 記入なし (12/06/24 08:04)

真実を突いていると思うが、ここにアメリカが無いのがおかしいですね。
日本から一番搾取してきたのがアメリカです。
ボロボロの日本を、アジア三国(中国、韓国、北朝鮮)に払い下げているだけです。
no.5970 記入なし (12/06/24 08:07)

JAL123便墜落事故−真相を追う−見えざる人々と神の鉄槌(3)  
http://blog.goo.ne.jp/adoi/e/0a90a4a1a164494d36e1aa4d06d7e6e8


https://twitter.com/2012wat/status/215079213693284352

永田町の国会図書館から、貴重なチェルノブイリ原発事故の被害関連資料が全て消えた。問い合わせると、関西の分館に移動したのだという。コピーはない。いやらしいやり方。国会に併設してるのは、議員など公人が正式な資料として利用するからだ。先日はネットからチェルノブイリの奇形児画像が消えた。
no.5971 記入なし (12/06/24 12:55)

民衆支配のあり方  http://rockway.blog.shinobi.jp/

嘘も百篇繰り返せば本当に為る。
no.5972 記入なし (12/06/24 16:35)

最近、高層ビルや古い木造住宅が密集する都市部でネズミの苦情が相次いでいる。横浜市への相談件数は過去4年間で2倍に増えた。かじられた電線がショートして火災が起きたり、感染症が広がったりする恐れもあり、注意が必要だ。「生息数を調べた実証データはない」(厚生労働省)が、繁殖に適した都会ならではの生活環境や、ネズミを見慣れない人の増加なども影響しているようだ。

横浜市生活衛生課によると、2007年度の相談件数は431件だったが、10年度は696件。11年度には890件となり、07年度に比べて2倍になった。ハチやダニ、ガなどの害虫は軒並み減少しており、ネズミだけが増加傾向にある。 神奈川新聞より

因果応報。
no.5973 記入なし (12/06/24 18:24)

パトカーが追いかけると棺桶屋が儲かる!? http://quasimoto.exblog.jp/18242726/

井口先生の記事内容を全て肯定するわけでは無いが、深夜の暴走は繰り返し行われているのが実情であり、取り締まらなければ為らない事も事実である。
その反面、反日の若者達の暴走も止まらない。
社会全体がおかしくなっているのです。おかしくさせられているのですよ!

一方的な記事には要注意ですが、真実もあるから、各自でしっかりと見極める必要がある。
no.5974 記入なし (12/06/24 18:59)

日本列島はいっそ外敵のいない位置に移動すればいいのに。安心して暮らしたいし。
no.5975 記入なし (12/06/24 22:48)

>5975

賛成!!!
no.5976 記入なし (12/06/24 22:59)

 よし列島改造だ♪
独立航行機能でまさに浮沈艦。移動のたびに大波起こして各国船舶からクレームの嵐。
no.5977 (12/06/24 23:14)

Q本を借り過ぎて読めない
A読まないで返しなさい
no.5978 記入なし (12/06/24 23:18)

気功は神である
ないと思えばない
no.5979 記入なし (12/06/24 23:19)

>5975,5976

お二人のお考えの内容は、複数のチャネラーが情報を発信していましたね。
日本列島そのものが「ノアの箱舟」だってね。
そして、「ノアの箱舟」の日本が移動しても、クレームはつかないのですよ。
なぜならば、その時には地球上が災害の嵐だからです。(笑
no.5980 記入なし (12/06/25 06:49)

やってくれました、ファーストサーバーIT大震災 http://quasimoto.exblog.jp/18247365/

なんか、IT業界に大激震が走っているようです。
no.5981 記入なし (12/06/25 08:06)

News U.S. http://www.news-us.jp/article/277080974.html

IT業界騒動の詳細。
no.5982 記入なし (12/06/25 09:01)

クリス・バズビー博士のスイスでの講演 http://prepper.blog.fc2.com/blog-entry-281.html
no.5983 記入なし (12/06/25 09:16)

生活保護問題 http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/4228274.html
no.5984 記入なし (12/06/25 19:56)

ナビゲーターは自分自身 http://farmemory.exblog.jp/16112659/

幼い頃、「敷かれたレールの上は走らない!」と、生意気な事をいっていた。
幼い頃から、今の状況を認識できていたのかもしれない(無意識的にね)。今後の生活設計は無いが、今の社会から離脱をする事には迷いも不安も無い。
no.5985 記入なし (12/06/25 20:26)

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1152.html

政治屋(家?)か・・・!?
no.5986 記入なし (12/06/25 20:42)

http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1365.html#

こっそり、こそこそ法改正。
現在、「増税法案」可決に向けて、政治家達は暴走しています。福島第1原発崩壊・放射能拡散は無かったかの如くにね。
日本に居残っている政治家達は、身内は避難させて、我が身は犠牲にするつもりなのでしょうね。爺、婆連中ですから、先は短いからと達観しているのでしょうかね!?遣りたい放題です。

記事の中で、カレイドさんは、「日本は、地政学上まれに見る特殊な位置に存在している」と言うような事を言われていますが、国際関係上、地政学上だけではなく、民俗学的にも、日本民族は特殊な位置に置かれているのです。日本民族は明らかに、他のアジア系の民族とは異なります。
no.5987 記入なし (12/06/26 08:39)

http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/

NEVADA情報。 現実的な動きです。
no.5988 記入なし (12/06/26 15:25)

怒れ!憤れ!そして、公平 平等 尊厳を忘れずに http://blog.goo.ne.jp/ikiikimt/e/7da33aa6f7786bcabe14aa7d9b769e5e
no.5989 記入なし (12/06/26 20:34)

速報 福島第1原発3号機で噴煙か!? http://quasimoto.exblog.jp/18256043/

何か大きな動きがあったのか!?
no.5990 記入なし (12/06/26 20:42)

プーチン大統領が手勢300人を引き連れてイスラエルに乗り込んだ http://rockway.blog.shinobi.jp/Entry/755/
no.5991 記入なし (12/06/26 21:02)

東海アマ ツイッター情報

兵頭正俊 &#8207;@hyodo_masatoshi 
今日の採決の結果は、民主党で反対が57名。欠席・棄権が16名。合計して73名。これは民主党の4分の1にも及ぶ。ここに、この政策を強行してきた野田の異常な精神状態が露出している。先進国のどんな政権も、ここまで党を分裂してまで政策を押し進めない。いかに野田が狂っているか、がわかる。
no.5992 記入なし (12/06/27 05:42)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1058.html

なかなか興味深い内容ですね。
しかし、あちらこちらに子犬ちゃんが出てきていますね。ワンワン、キャンキャンと吠え立てている。
国会議事堂の中では、子犬ちゃんたちが、居心地のいい生活を守ろうと、ワンワン、キャンキャンと吠え立てて、養分さん達を苦境に追い込むように仕向けています。
目の前の餌に食いついているだけですね。目先の事しか解らないから、この後にどのような事が待ち受けているのか解らないから、ワンワン、キャンキャンと吠え立てる事ができるのでしょうね。愚かしい子犬ちゃんたちです。
no.5993 記入なし (12/06/27 06:48)

日々雑感 http://hibi-zakkan.sblo.jp/article/56714663.html

福島第1原発4号機は大丈夫か!?
no.5994 記入なし (12/06/27 07:30)

東海アマ ツイッター情報

ten &#8207;@badcatbros 
怖ぇ&#12316; RT @wakas_agi: あぁ&#12316;、酷すぎる… RT @snowcone_31 @heiwana @2012wat: NHKが内部被曝の危険を知らないんじゃない。知ってるから、報道しないんです。短い映像なので、ぜひみてください。 http://www.youtube.com/watch?v=Vc1LiR9fZIY&feature=youtube_gdata_player

このメディアは取扱いに注意を要するとさんがリツイート
no.5995 記入なし (12/06/27 07:52)

謎の「光る雲」が、どんどん高度を低くしてきている http://oka-jp.seesaa.net/article/277346364.html
no.5996 記入なし (12/06/27 08:25)

コメント受付中 http://ameblo.jp/m-ken-net/entry-11287984327.html

本日でこのキチガイの戯言ブログの記事は終了します。 2012-06-27 08:40:17


コメント受付中のm-ken-netさんは、この前は自宅の電話回線がダウン、息子のPCもお陀仏になる、少し前は会社のLANがダウンする、会社のオイラの専用PCはお陀仏になる、
そして 25日は朝から会社のシステム障害が発生・・・だそうです。

6/26 07:55:13に松果体を取り上げているけど、Ianさんも同じ日10:22:55に松果体の記事をupしているね。
no.5997 記入なし (12/06/27 11:38)

報道(何も知らない間に) http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/4229671.html

NEVADAさん情報ですが、増税、増税、また増税。
日本人にとって、今の社会で生きるという事は、税金を払う為に生きるということに為る。在日外国人の人達は、色々な特権が有り、その上、児童手当などを受け取っている。負担は日本人に押し付けられてね。

生きるとは一体どのようなものなのでしょうね。
生きる為に働く。働いて稼いだお金は税金で持ってゆかれる。「おかね」とは・・・!?現在の社会状況を鑑みると、どうしようもなく行く詰まっているとしか思えない。それでも、働かなければならないという理不尽さ。

其々の選択でしかないのですけどね。
no.5998 記入なし (12/06/27 13:55)

ジャーナリズムがこの国を駄目にする http://blog.goo.ne.jp/ikiikimt/e/d40a8f866a21de8d4d5c5fdd93067a79

長い時をかけての洗脳・誘導です。
その大きな役割をジャーナリズムが担ってきているのです。マスコミ報道が洗脳手法で行われてきているのです。ネットの普及により、気づく人が増えてはきましたが、年配の方の多くは、マスコミ報道を信じているのですよ。「嘘も百回繰り返せば、真実と為る」手法です。
no.5999 記入なし (12/06/27 14:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


9014 件中 5900 から 5999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [コロナ緊急事態宣言で自殺者減少]

次 [金がない超節約術情報交流場]


  一覧  PC表示
「雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要」と似ているトピック
「雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要」を見た人は他にこんなトピックも見ています