一覧
雑談 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
議論したくばすればよいし、議論には興味がなく、ひとり心の裡を打ち明けたいという人、気兼ねなく想いを出したいという人・・・別に相手の反応を気にすることなく、独り言のような時間つぶしをしませんか。
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/02 16:58

Infomation 9014 件中 6500 から 6599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


すぴ子さんめんどくさいこと言わないでください。
僕には僕の人生があるんです。
僕はセックス波動じゃないので女性経験は無いほうなんです。興味はたくさんありますけど・・・
no.6500 中年競馬 夜曲 (12/10/29 15:08)

美人のセックス波動を感じるとぜんぶ脱いだ姿がインターネットから出てくるようなんです。
だから、しこしこ波動には困りませんでした。

紀香ちゃんにはセックス波動を感じまくってます。もちろん嘘です。僕の性欲を感じない人なんです。
美人だとも思ってないんです。
試しに写真集買ってみたんですけど、まったく嫌いなヌードじゃなくてよかったくらいなんでもない姿の写真集です。
僕にとってはね・・・

お酒に注意してください。僕にとってもね。

どうもありがとうございました。

もちろんつづく・・・
no.6501 中年競馬 夜曲 (12/10/29 15:14)

まだまだつづく。

面白い人生にしてみせますから、あとよろしく・・・
no.6502 中年競馬 夜曲 (12/10/29 15:16)

俺、無職。故に、実家暮らし。昼間、母親と些細なことで口論。一応和解。でも消化不良。大声出し過ぎでノド痛い。あんなに大声出したのは今年の2月5日以来。約、8か月の怒りの不満が爆発!!って感じか!?でも、消化不良。だから俺はこう言う。

HZMHZMZMZHZMZHHHHH
no.6503 ブツギリ男 (12/10/29 17:09)

HZM砲のHの数が圧倒的に足りん。あと66H書き込めた。画面サイズからして。こういう所のセンスが俺にはまだまだ足りん。無念。
no.6504 ブツギリ男 (12/10/29 17:14)

>6502  あとよろしく・・・って他力本願かよ!! 自分で落とし前(オチ)つけろよ!!(笑)
no.6505 三村 (12/10/29 17:24)

>中年競馬 夜曲

あんた!大丈夫か!?
低級霊にそそのかされていないか!?
「霊訓」を知っているようだが、あんたの書き込みを見ていると、「霊訓」を知っているとは思えない。
低級な存在に、翻弄されているとしか思えない。
no.6506 記入なし (12/10/29 18:24)

いいよなぁ、コレなら例え某国へ輸出しても製造技術盗まれないもの。
http://www.uraken.net/world/wrail/eng/class395/395.html
no.6507 タヌキっぽ (12/10/29 19:23)

どうもありがとうございました。ここで僕の声で書かせていただきます。

ごめんなさい。すぴ子さんと紀香さんのことで脱線してるんですけど、これも霊的真理のひとつなんです。
カサブランカダンディよく聞いてください。あんたの時代は良かった〜のあんたは、やせ我慢の女遊びしない男で、彼をあんたは粋だと歌ってるの。よく聞いてみてください。僕もやせ我慢で生きていて、ちょっといかした男と思われている・・・

シルバーバーチの霊訓は霊界の高級霊でもはるか上のかなたの通信です。
天の波動は地上世界の半端な人間の向上進化のための半端な通信なんです。
ちなみに僕も半端です。半端ですよ。みんな半端なの。よかった安心して、でしょ。
no.6508 中年競馬 夜曲 (12/10/29 19:30)

ほかの人の言葉を繰り返して書いても
あまり意味がないから

いったんそれを横に置いて
対象のまわりをまっさらにして

つたなくても
自分が感じたことを記述し始めよう


これだけだと独り言になるので


みんなもやってみようぜ! (>о<)ノ

そこからたぶん自分の構成がはじまるよ
自立へもつながる積み上げになるよ
no.6509 ふわり (12/10/29 21:16)

すこし前からゲームをまたちょろちょろやってたら
明らかに見る夢がゲームに影響されてる

たぶんそれほどまでに無意識に作用してるんだろうな


もうやめよう、、、と

ここにはっきり書いて
自分を後戻りできないようしたい


みんなもちょっと注意して影響を見てみようぜ!!
ゲーム以外でもね!!! (>Ο<)ノ
no.6510 ふわり (12/10/29 21:26)

今の世の中、何かと依存症になりやすい社会にされている。
そもそも、世界一の薬物使用量。それに、サプリメントの量。
消毒、殺菌による細菌との共生関係を絶ち、免疫能の低下を意図的に誘導されている。
電磁波、人口添加物の量・・・等々、どれも規制はかかっていない状態。野放しの状態。
政治家、官僚、企業家・・・は、お人形さんの集まり。
やれやれの日本社会です。

自分の命は、自分で守らなければならない!

こんな出鱈目な社会に誰がした・・・!?
no.6511 記入なし (12/10/29 21:43)

>>6509 訂正

>> 自分が感じたことを記述し始めよう

しはじめよう、じゃなくて
>>なるべくそう書くことを意識してるんだけど
に、訂正

ーーー
僕、夜曲さん楽しげで好きだよ
何言ってるのかよくわからんのは僕もそうだけど^^:
no.6512 ふわり (12/10/29 21:44)

これから日本では、放射能による病気が大量に作り出されることを見込んで、保険会社の宣伝が活発ですね。

不安と恐怖を煽る宣伝です。
no.6513 記入なし (12/10/29 21:52)

 ああこれですね。

放射能保険で一儲けできる方法を思いついたんだが誰かやらまいか?
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50369179.html

…割と反応薄いな…。
no.6514 (12/10/29 21:56)

もうひとつ、なんか怖いなゲーム
って思ったのは

そのゲーム始めたのは二週前ぐらいで
ほとんど努力とかしてないのに
なんか変に勝てるんだよね
全線全勝とまではいかないけど
7:3ぐらいで勝てる

それも僕が強いとkじゃなくて
組み合わせとか空気的な何となくの流れで
きがついたら結果的に勝ってる

たぶんこれ、エネルギー的なの吸ってるだろって
僕が現実化したいのそこじゃねえからって


そういうことで
もうゲームはやらない

ネガチブさん学びをありがとう
no.6515 ふわり (12/10/29 22:33)

ご、さん

そのネタ自体は冗談なんだろうけど
現状みたら笑えない、、、
no.6516 ふわり (12/10/29 22:36)

おっ、タヌキっぽさんがいる。ご飯系のスレッド以外で見つけたのは初めてだ。2chのバーボンハウス並みにちょっと嬉しい。
no.6517 記入なし (12/10/29 22:38)

まぁ、放射線による疾患は甲状腺がんが殆どなんだから、
その病名だけに対応すると明記すれば、
儲かるんじゃないかな?
今回の事故で罹患する人は殆どいないだろうし・・・
        
no.6518 下っ端公務員 (12/10/29 22:42)

どうでもいいけど、最近、やまとさんはここ来てんのかね?
no.6519 記入なし (12/10/29 23:02)

 そういえば、甲状腺がんは比較的予後は良好。
保険会社側としては美味しいネタになりそうですね。

 しかし、そこで流行るのが放射能保険詐(以下自粛)
no.6520 (12/10/29 23:06)

ゲームの話つづき、

夢に出てきた影響も
「どう具体的に行動すれば勝つか」や「どうしのげば負けないか」とか
勝ち負けのことが主題

まあゲームというもの自体が
だいたいは勝ち負けや損得が中心のがほとんどだからねえ

逆にみれば
だからこそ今
目の前にまた浮かび上がってきたのかも


ーーー
やまとさんは
なんかこの掲示板がみれるときと見れないときがあるみたいよ
no.6521 ふわり (12/10/29 23:10)

ウイスキージャックダニエルのストレートは胃にくるな。
ワンカップ大関がこんなにおいしいとは知りませんでした。
昼間の東武東上線のシートでひとりワンカップを飲んでたおじさんに昔を思い出したのか、
妙に感動して慈愛の心を覚えてしまった。一万円くらい渡したかった・・・

鳥と空と花の便箋をダイエーで買ってしまった。筆ペンもついでに買っちゃった。書けナインんだけど。
100円ショップのダイソーには安いのにいい言葉が残されてるカレンダーがあるね。

いま競馬中なのでレース実況に戻ります・・
no.6522 中年競馬 夜曲 (12/10/30 15:42)

電車でワンカップって

僕東京で一人ぐらししてたころ
月に二回ぐらい池袋に行く仕事の用事があったんだけど

よくその帰りの電車内で(小田急で町田ー新宿間40分ぐらいある)
パン屋ででっかいドイツパンとかサンドイッチとか買って
それをかじりながらひとりでビールで一杯やってたの思い出した^^

電車で飲むのはなんか楽しんだよね
no.6523 ふわり (12/10/30 16:01)

どうもありがとうございました。

電車の思い出もいろいろある人多いんだろうね。各駅停車も味わい深い。

酒飲みながらふらふらしてる連中より孤独な酒飲みに仲間意識をもっちまうんですよ。
no.6524 中年競馬 夜曲 (12/10/30 16:40)

リュウグウノツカイ
no.6525 記入なし (12/10/30 19:14)

中年競馬くん、6501の「美人のセックス波動を感じるとぜんぶ脱いだ姿がインターネットから出てくるようなんです・・・(以下省略)」

ようなんです・・・って何だよ!!
no.6526 井尻おかだ (12/10/30 21:37)

>ふわりさん

 済みません、no.6516の書き込みをするっとスルーしてました。ゴメンナサイ。

 ところで、自分も小田急を昔よく利用していたのですが、
ロングシートで一杯楽しむのは勇気が要りませんか?

 あ、もしかしてロマンスカーですか?

 
no.6527 (12/10/30 21:40)

やっぱりそこが一番気になります・・・^^

いつからだか僕も不思議なんですけど、あんまりここで言いたくないけど僕けっこうもてるから・・・女性がどんなときでも不思議と好意よせてくれるんです。
情けないと思ってるから慎んでたり見てるだけだった・・今は違うけど。

けっこう努力したり女性心理を学んだり・・・結局、僕は恵まれてるんです、はっきり言っちゃうと。大変失礼かもしれないけど大卒でもタレントでも経営者でも僕には・・・

僕にとっては他の人もそうかもしれないけど・・・生きる喜びは異性の存在って大きいよね。

どうもありがとうございます。みなさんあんまり僕をいじめないでほしいんです。^^
no.6528 中年競馬 夜曲 (12/10/30 21:57)

なんだかようわからんが、とにかくすごい自信だ・・・
no.6529 井尻おかだ (12/10/30 22:20)

まぁ、異性との付き合いが多いのは良いことだよ。
恋愛に発展しなくても、
それなりに楽しいからね。
     
no.6530 下っ端公務員 (12/10/30 22:26)

電車ほど赤の他人で無作為多数が同席する場所って
他にあんまりないもんね

ストレスも興味深い発見もいろいろあるよね

ご、さん
僕はあんまり他人の目を気にしない(理解できない)者でして、、、
邪魔じゃなければ問題なかろうと普通に飲んでました

でか目の缶ビール一本買えば
30分ぐらいもつからちょうどぴったりで
500円でできる贅沢だったよ
no.6531 ふわり (12/10/30 22:57)

♪チャーのギターをダーとやりてーーーーー やんないけどねーーーーーー♪

あっ、すいません。全く他人の目を気にしない奴なんで。
no.6532 宮藤缶九郎 (12/10/30 23:43)

>ふわりさん

 なるほど。
考えてみれば新幹線の中では普通にやっているのに、
ロングシートでは出来ないというのも、おかしな話ですね。

 今度自分も挑戦してみます。どもでした。
no.6533 (12/10/30 23:46)

竜平会DVDオモロ
no.6534 記入なし (12/10/31 01:57)

天才現る・・・
no.6535 記入なし (12/10/31 10:31)

一発仕事人のカレイドスコープさんからメールの返信をいただきました。素晴らしいでしょ・・

どうもありがとうございます。うふふ・・・
no.6536 中年競馬 夜曲 (12/10/31 19:12)

竜ちゃん好きやわ〜。これといった代表作なしってのと、寺門はからみづらい!!というてっぱんネタが超お気に入り!!
ちなみに、上島竜兵を見ると私は常に竜田揚げを思い出すね(笑)
はは〜ん、馬鹿だなぁ。
no.6537 ヘッポコおじさん (12/11/01 00:17)

キモっさん元気? 
no.6538 記入なし (12/11/01 11:10)

どうもありがとうございます。うふふ・・・

すぴ子さんのリクエストに答えます。ちなみにオッズパークはもうしません。南関東で勝負いたします。

異常波動についてお答えします。異常波動とはナチ(ナチスドイツで有名)の波動と悪魔の波動なんです。
悪魔の波動は僕のお母さんと美由紀ちゃんの波動です。ちなみに美由紀ちゃんとは僕の兄の妾じゃない本妻の波動です。
no.6539 中年競馬 夜曲 (12/11/02 09:35)

今夜のルパンのフジコでシコレ。
no.6540 ARFO (12/11/02 12:50)

最近、やまとさんが書き込まなくなってここ変な感じになってきたな〜やまとさんここ見れる時と見れない時があるとのことだけど・・・う〜ん。まぁ、いっか。
no.6541 記入なし (12/11/02 16:22)

すぴ子さんの異常波動の質問にお答えしましてこれで終わりにしません。

すぴ子さん、畑でオナニー乾布摩擦するのやめてほしいです。

ごめんね。ほんとのこと書いちゃって・・・うふふふふ・・・
no.6542 中年競馬 夜曲 (12/11/02 17:28)

妹が見てたテレビでルパンみかけたけど

ゴエモンの声が風早でちょっとわろた


でもあの人、最近話題の新人声優ってイメージあったけど
WIKIみてみたら子役時代からずっと俳優業やってて以外にベテランなんね
no.6543 ふわり (12/11/03 00:31)

スーパーニュータイプは放尿が見たいんです・・・
no.6544 中年競馬 夜曲 (12/11/03 08:28)

みなさん、こんにちは

お久しぶりです。
私は元気・・・!?です。ちょっと、色々とありまして・・・、でも元気です。

中年夜曲さん
ちょっと、波動のずれが感じられるが、いかがですか!?
no.6545 やまと (12/11/03 11:43)

波動のずれが感じられると嬉しいんです。僕も人間ですから。本音を書かせていただきました・・・うふふ・・・
no.6546 中年競馬 夜曲 (12/11/03 11:54)

だからそのうふふはやめなさい!
no.6547 記入なし (12/11/03 11:59)

ためしに放尿のしずくの写真送ってくれる人いるかな〜・・・
no.6548 中年競馬 夜曲 (12/11/03 12:17)

夜曲さん

近頃は気温が下がり、寒くなってきて、近いのです。
トコトコと歩いていると、催してきて、年のせいか我慢できなくて、立ちションをしています。今、歩いているところは、自然が多く、草むらに向かってしているのです。
だから、放浪者ではなく、放尿者という表現(日記のほうに書かれている)が、正鵠を射ている様にも感じます。
なんか、夜曲さんに監視されているようにも感じる。

私のような行動をしているものは、「常に、見られている」という感覚でいないと、大きなトラブルを招きかねませんからね。
実在界からも、目には見えない世界からもね。
no.6549 やまと (12/11/03 12:40)

放尿者って見えたんですよ、字がね。天の波動はすべてお見通しです。放尿の波動を感じたのかもしれないです・・・うふふ・・
no.6550 中年競馬 夜曲 (12/11/03 12:58)

天の波動って何なのよ? 誰か詳しく、説明・解説できる方いてまへんか? 全くちんうんかんぷんなもんで。よろしくお願いします。
no.6551 記入なし (12/11/03 19:31)

↑ ちんうんかんぷん じゃなくて ちんぷんかんぷんです。失礼しました。
no.6552 記入なし (12/11/03 19:33)

中島みゆき氏 「地上の星」 を、聞いた。
スピ系にはまっている方は、地上の星に気づかず、天上の星にばかり目を向けてきたのでしょうね。私自身そうであったのだが・・・(汗。
旅に出て、いろいろと経験、体験していると、この地上で起きる事は、この地上に存在する者たちで解決しなければ成らない事だらけなのだという事に気がついた。

中島みゆき氏の歌に「宙船(そらふね)」がある。
この歌は、幾度も取り上げて、日本民族が消滅するのを嬉しく思う民族に、舵を任せるな!というものであったが、もう、舵を任せているのです。

歌詞の一部
「この舟をこいでゆけ お前の手でこいでゆけ お前が消えて 喜ぶものに お前のオールを任せるか」と、いうのがある。

中島氏は、歌詞を通じての予言をされているのだと思う。
これからが、日本民族(大和、倭)の正念場だと感じる。
no.6553 やまと (12/11/03 20:59)

テレビ番組の家の紹介やリフォームで、透かし階段を見る。
透かし階段を知らない方は、画像で見てください。

光が差し込んで明るいというメリットからだそうが、
どうみても、女がスカートを穿いてた場合、透かし階段って、スカートの中が下から丸見えだよな。
(家族だから、下着を見られても気にしないのか?)と思う。


以前住んでた近くに、とある大型スパートがあった。
駐車場は地下にあった。
上にあがる階段は、幅の広い透かし階段だった。
俺は、階段近くに車を駐車し、スカートを穿いた20代の女のスカートの中の下着を覗いていた。
暗い駐車場に光が差し込んで、よく見えた。
no.6554 記入なし (12/11/03 21:05)

なんか意味ありげな語り口からはじまったのに

最後まで読んでみたら
ただの下ネタかよ!!Σ(・□・;)
no.6555 ふわり (12/11/04 00:55)

>6551氏。

天の波動に興味をもたれたならこの雑談でもよしがスレッドを過去にさかのぼって見ていただきたい。
そのための雑談でもよしがスレであって天の波動の意味なのよ。

天の波動は半端な霊界通信です。うふふ・・・どうもありがとうございました・・・

つづく・・・(意味不明・・じゃなく半端な意味深なんです・・・)
no.6556 中年競馬 夜曲 (12/11/04 00:56)

今日、やっと本業がちょっと動きだした

長い間触れ続けた分
信念もたくさん積もってるんだろうね

でもやっと動き始めた

みんなもケントーを祈る
no.6557 ふわり (12/11/04 00:59)

そういやちょっと前だけど
この掲示板最初から読んでたら(まだ全部は読んでないけど)

ご、さんが最初期からいて
そんなに長い間ずっといたのかとちょっと驚いたよ

古株さんだったのねえ^^


それじゃ、おやすみなさい
no.6558 ふわり (12/11/04 01:04)

雑談でもよしがに感謝する・・・どうもありがとうございます。

僕も天にいっぱい感謝しまくってるんです。
no.6559 中年競馬 夜曲 (12/11/04 05:45)

おれここいんたいする。いままでせわになった。ありがとう。ばいなら。

やまとさん、他、みんな元気でな!!!
no.6560 記入なし (12/11/04 06:09)

カレイドスコープさんの記事を読んだ。
すばらしい情報を提供されていると思う。

日本政府は、放射能汚染瓦礫を、各地に拡散しようとしている。国有林があるから、伐採して、そこに穴を掘り、埋めようとしている。そんなことをするくらいならば、国有林を伐採して、そこに、避難者たちを受け入れるための村、町を造ろうという考えはできないのだろうか!?材木も利用できる。福島県全域を強制避難地区に指定し、福島県に最終処分地を造ればよいのではないか!?出来もしない「除染」という、空虚な言葉が飛び交っているが、「放射能」は消えないのですよ。大人は自身の考えで、移動するか!?どうかは判断できるが、子供たちは、そうは行かない。

一人でも多くの子供たちを、放射能汚染から守らなければならないのですよ。これからの世界を担う子供たちです。カレイドさんの情報にもありましたが、子供たちを実験台にしてはならないのです。

現在、日本は巨大な実験場になっています。あたかも、ヒットラーが予言した如くにね。そのような中で、経済界は、世界的な競争を強制し、「英語」という言葉を競争の道具としている。「英語」を学べと!?
外国語を学ぶことを否定しているのではない。
現在の状況を鑑みて、このような状況の下、なぜ、経済的な競争に目が向くのかがわからない。現在の日本は、経済的な鎖国をし、原発、放射能問題を第一に考えて、競争ではなく、世界の科学技術を集めて(日本の中に、隠されている技術があるかもしれないが)、対処しなければならないのだと思う。

まず、子供たちを避難させる。
それでなくとも、今後、死屍累々の状態になるのです(もう、始まっていると思う)。
政治家、マスメデイア・・・は、このような状況になった時に、どのような弁解をするのでしょうね!?「大丈夫」「安全」「絆」・・・という言葉を繰り返し流して、刷り込み、誘導しているのです。東北地方を回っていて、ネットをしていなくて、ネット情報がわからない大人の人が多い事に気づく。(知っていても、動くに、動けない環境におかれている)テレビ、新聞の情報を信じている人が如何に多いか!?「安心、安全」を謳っているが、安全の為の基準値が、311以前と以後とでは異なるということも理解しようとしていない。というか、目を背けないといけないデリケートな問題である事は確かなことだが・・・。

まさしく、実験場です。
人口削減計画の一環なのでしょうね。
そして、中国、韓国などと、意図的に軋轢を生じさせて、意識をそのほうに向かわせる。
一般国民の削減を強制的に行っているとしか思えない。
no.6561 やまと (12/11/04 06:25)

天の計画があるんです。(僕は書かされているだけです)(僕の声です)(僕はよくわかりません)

うふふ・・・(天の波動の声です)(僕の声)
no.6562 中年競馬 夜曲 (12/11/04 06:31)

もちろん雑談でもよしがは僕の波動で変えてみせる・・・天の波動は申し上げている。

もちろん僕は道具なんです・・・天の波動から見たらその程度なんですよ・・

人間なんてそんな程度だとはっきり認識していただきたい・・・

ちなみに僕もあんまり図にのらないように気をつけている・・・そんな程度です。

どうもありがとうございます・・・うふふ(天の波動の声と僕の声が交じったものなんです・・・うふふ・・・)
no.6563 中年競馬 夜曲 (12/11/04 07:26)

 もう十分ここの雰囲気変わってます…うふ…(゚Д゚)ハッ
no.6564 (12/11/04 07:35)

顔す、顔すよ。
no.6565 記入なし (12/11/04 07:36)

古株のごさん・・・どうもありがとうございます。

天の波動は申している・・・あんまり有名になったりするのごさんもいやなタイプじゃない・・・
no.6566 中年競馬 夜曲 (12/11/04 07:40)

ここの波動変えちゃいや〜ん
no.6567 カマ・オカモト (12/11/04 09:32)

らっきょ食う?
no.6568 記入なし (12/11/04 09:35)

とうとう競馬で負けてすってんてんになってしまった・・・

天の波動はどうしてくれんだろう・・・(僕の声)

競馬でさんざんかけられて仕事やる気なくしちゃってこのざまだ・・・

ぜんぶほんとのことなんです・・・

ちなみに天の波動についていくといっぺんに注目されるような恥ずかしいことをやらされるはめになったりするんです。

僕もほんとに冗談じゃないと思いすぎて踏みとどまったことたくさんです・・・うふふ・・天の波動の声が交じっている・・・
no.6569 中年競馬 夜曲 (12/11/04 17:42)

ためしにぐちゃぐちゃにしてみてほしいんです・・・けっこう楽しいんです・・・

タバコ吸って東武東上線に乗ったことあるんです・・・けんかになりそうになりました・・・

真夜中に素っ裸で電信柱にオナニーひっかけさせられたこともあるんです・・・天の波動はあんまりだ・・・それも真冬ですよ・・・ナク・・・

あんあまり書くと僕の人格が疑われるので・・・このへんでやめとく・・・だそうです・・・ぜんぶほんとのことなんです・・・ためしに天の波動に聞いてみてほしいんです・・・
no.6570 中年競馬 夜曲 (12/11/04 18:20)

ぜんぶほんとのこと・・・ためすにちょっとだけ
no.6571 中年競馬 夜曲 (12/11/04 18:45)

……病んでる…
no.6572 記入なし (12/11/04 20:53)

(中年競馬 夜曲)さん

6570の内容について一言だけ言わせて下さい。

何があなたの身に起きているのかは解りませんが、最低限のモラルやマナーは守ったほうがいいのではないでしょうか?
あなたは楽しいのかもしれませんが、周りが迷惑することになると思います。
一度、冷静に現在あなたの身に起きていることを見つめ直してみてはいかがでしょうか?
no.6573 記入なし (12/11/05 00:21)

他人のふんどしで飯を食う。
no.6574 記入なし (12/11/05 01:05)

すまん。間違えた。ネットで調べたら、他人のふんどしで相撲を取るだった。そして、その後、ちゃんこ食って、寝る。だった。そして、朝になったら稽古して、風呂入って、ちゃんこ食って寝る。だった。
no.6575 記入なし (12/11/05 01:17)

「シルバーバーチの霊訓」では、どのような声が聞こえようとも、相手が「神」「仏」を名乗ろうとも、話す内容をよく考え、判断しなければならないということを指摘されている。
そうしないと、未熟霊に翻弄され、実社会では「統合失調症」という病名がつけられ、隔離される。

多くの陥穽が設けられているのが、我々が存在する世界です。
だからこそ、身も精神もしっかりと、自ら律する必要があるのです。

波動の共振・共鳴は、自己責任であり、他に責任転嫁はできません。
自らの精神波動と共鳴する存在が近づいて来るのだという事をしっかりと認識するべきです。「類は友を呼ぶ」の言葉通りです。
no.6576 やまと (12/11/05 05:46)

おはようございます。昨夜飲みすぎて・・・雑談でもよしがスレッド最初から読んでみようと思って真剣に読んでいました・・・結局ボリュームたっぷりでとばしとばしになりました。

僕はすぴ子さんとごさんがお気に入りになりました・・・

やまとさん、モラルマナーさん、世の中ほんとに・・・よくわかりませんね。
人間が作り出してる社会通念を一度疑ってみたほうがいいんじゃないの・・・うふふ・・
no.6577 中年競馬 夜曲 (12/11/05 09:42)

昨日放送したモヤさま2の大竹のちんこポロリしたらしい。
生じゃないのに編集者もアホやのう。
まあ生放送じゃないからタオルの下に何もはかなかったんだろうが。
no.6578 記入なし (12/11/05 10:25)

まあ1秒位の一瞬の写り込みだけど、袋も竿もばっちりでてたよ。
no.6579 記入なし (12/11/05 10:43)

もう地デジでの高画質でモロなんですけど…
つるべぇの比にならないよ。
no.6580 記入なし (12/11/05 11:10)

どうもありがとうございます・・・うふふ・・・

金も無いのに外食や弁当三昧なんです・・うふふ・・・

お弁当はほっともっとの常連なんです、朝定はすき屋は行く気にならない・・まつ屋が大好きなんです・・・うふふ・・・

ごちそうさまでした・・・どうもありがとうございます。
no.6581 中年競馬 夜曲 (12/11/05 11:45)

押しても駄目なら引いてみな〜あ〜らよっと
no.6582 記入なし (12/11/05 20:13)

もう寝る・・・いくら考えても楽しくて難しくて苦しくて・・・道具の悲哀・・・喜び・・幸せ・・・その他たくさん・・・おやすみ・・・
no.6583 中年競馬 夜曲 (12/11/06 00:57)

何年もずいぶん前からずっともにゅもにゅしてた感覚が
昨日ふっと明文化された

僕を「生徒」の立ち居地に制限しないでくれ!、だった


改善を求む!、とかそういうことじゃなくて

直接書くと返事しなくちゃいけなくなるし
そして僕自身がまだその段階にいる故なのだろうし

そしてあまり重くとってもらいたくなくて

はっきり書かないとまた奥に沈み込みそう、というわがままな理由だけで書くので
「ああ、そう想ってたのか」ぐらいで軽く流してほしいんだけど


だからここに書きながしておくのがいいかなと想った



ほかの人にはわからないことで
私事につかって、めんごろちょ
no.6584 ふわり (12/11/06 12:48)

私信2

10月19日までだった期間のことも忘れてないよ!
お金引き寄せたアカツキにはまとめて払うから
もうちょい待ってちょ!! m(_ _)m


そして、ありがとう
no.6585 ふわり (12/11/06 14:42)

わけわからん世の中だ・・今に始まったことじゃないけど・・もちろん・・・あ〜・・嫌になった・・・
no.6586 中年競馬 夜曲 (12/11/06 16:47)

ふじわらの、の〜りかちゃ〜〜ん。
あっ、すいません。何かむしゃくしゃして叫んでみたくなったんです。上の方にそんな奴の名前があったから。別に何の意味もないんで余計な詮索はしないでください。
no.6587 記入なし (12/11/06 16:54)

藤原紀香ちゃんばかにしてやってほしいです・・・あいつ善行してるのはいいんだけれどぜんぶ自分の自慢にしてるから頭にくるの・・・うふふ・・・

どうもありがとうございます・・・ばかにすんじゃねえよ一般人を・・・

サイオー(ビル管理会社)頭にくるなあ・・・あとでひどいめにあうかも・・・天の波動より・・・うふふ・・・
no.6588 中年競馬 夜曲 (12/11/06 17:01)

今の世の中の流れは、幾つもの細い流れが出来上がっているように感じる。
人其々が、其々の想いの流れに身を任せている。ネット情報を得て、自身の脳みそを使い、考え、感じている人の想念は、そのような流れに乗り、マスコミ情報だけに接し、鵜呑みにし、誘導されている人々(一番多い)は、自身の脳みそを他人に預けて、多くの人に迎合しながら、あたかも、キリスト教で言われている、広い、平坦な道の流れに乗っているのだと思う(キリスト教では、このような道がどこに通じているかは記されている事)。

日々の出来事(仕事、家事、育児)に忙殺されて、ちょっと、別の意味で、「今を生きている人が」大多数である。仕方がないことではあるが、そのような小さな籠の世界の中で、その空間が総てと感じ、考えている(感じ、考えさせられている)。

人の想いが現実化する。
だからこそ、かの組織は宗教というものを作り、多くの人を誘導し、思念エネルギーの収奪をしてきた。宗教だけではなく、教育、常識など、広範囲に網を広げて、洗脳、誘導、刷り込みを行っている。

国というものの存在を考えれば、国を支配している一部の人たちの意識しだいで、自国民を洗脳、誘導、刷り込みによる支配ができる。中国や半島系の人たちを見ていればわかるように、「反日教育」を施し、日本憎さに凝り固めている。どこの国の国民も、単なる駒に過ぎないと言う事。これまでの大戦、独裁、紛争・・・など、総て仕組まれていること。あらゆる実験に過ぎない(ポルポト政権下における少年兵と大人の国民の関係等)。国を支配しているその上に、大いなる支配者が存在している。
現在、アメリカ大統領の選挙が行われている。結果は解っているのです。
中国でも、共産党の支配体系が変わる。世界中で、大きな動きが起きているが、それらの総てが、真の支配者によってコントロールされてきた。

今後、どのような動きが起きてくるかは解らないが、少なくとも、日本人の意識状態が根を張り、しっかりと根付くことが出来れば、よい意味で大きな変化は起きると思う。
自身の脳みそは自身のものという考えで、自身で使い、感性を磨き、何が本当のことであり、何がそうでないのかをしっかりと見極めることが必要になる。
一人でも多くの日本人が目を覚ます事により、波動の共振・共鳴の原理で、その人が基点となり、広がってゆく。物理的に動くことをしなくとも、動くべき人が動き、そうでない人たちは、意識の上でバックアップが出来るのだと言う事をしっかりと認識すべきだと思う。

日本人はおとなしい、流されやすいという軽薄な思いを持った、反日種族が存在しているが、意識の世界では、大きな動きが始まっているのだと、そして、その動きに大きな影響力を持っているのが日本民族(大和・倭)であるという自覚が必要になってくる。
何も出来ないからといって、何もしないのではなく、自身の意識の強さを認識することで、自身がどのような世界を望むのかをしっかりと把握し、意識の想念を集中できれば、大きな力となる。
no.6589 やまと(旧放浪者) (12/11/07 09:01)

山形に来んな。
no.6590 記人なし (12/11/07 09:11)

アメリカ大統領に、オバマさんが再選されたようです。
今後、どのような動きになるのか!?
no.6591 記入なし (12/11/07 16:39)

暗黒夜行サイトより引用

『東京電力の発表では、福島第一原発からはいまも毎日2億4千万ベクレルの放射性物質が放出されています。

出てないと言い張っていましたが、あれだけ壊れたのだから、出るに決まっている。
 
福島の人も、知らないうちに被曝しているかもしれない。
 
目に見えないのだから、恐ろしい話です。
 
我々のように年取った人間にはなんてことないけども、若い人は気をつけないといけません。
 
よその国がすごく心配しているというのに、日本では政府をはじめ、事実をすべて隠蔽して「もう大丈夫」という雰囲気を醸し出している。
 
これは非常に危ないと思います。
 
これも、すべては次の選挙で国民が判断することです。』
 

上記に取り上げたのは「週刊朝日」(11/9号)の独占インタビューにて「国民の生活が第一」の小沢一郎代表が語った言葉である。
 
この「毎日2億4千万ベクレルもの放射性物質が放出され続けている」というコメントをみて「えっ!?」と驚いた方も少なくないであろうが、残念ながらこれは事実である。
 
「2億4千万ベクレル/日」という数字は東電が公式にコメントしたものであるにも拘らず、大手マスゴミ各社は示し合わせるかのようにダンマリを決め込んでいるのであるから、多くの方がこの事実を知らないのも無理もない話である。
 
情けないことに、この事実を報じているのは小生の知る限りでは、以下に取り上げた「しんぶん赤旗」ぐらいなものであり、赤旗にしてもこの切り抜き記事程度の取り扱いに過ぎないのが、日本のマスコミ報道の実情である。
・・・引用終わり。
no.6592 記入なし (12/11/07 18:51)

歴史の探訪者さんのブログ  http://ameblo.jp/xp2012zx/entry-11398848412.html

デキ・レース。

世界的な動きは、すべて計画されている。
テロの自作自演、経済的な失速、世界各地の紛争、主要国の政治家の取り替え(現在の日本を見ていればわかるね)・・・等々。
これらの動きは、各国の一般人には窺い知れない世界で練られている事。各国の一般国民は、各国の政治家、マスコミによる洗脳、誘導により、目も見えず、耳も聞こえず、声を出す事も出来ない状況に追い込まれている。

参考までに・・・。
no.6593 記入なし (12/11/07 22:14)

昔好きだった人に会いました。
久しぶりにうきうきです。しばらく毎日のように会えるのは嬉しい。
no.6594 あめ (12/11/07 23:20)

労働係争中の中年競馬夜曲です。どうもありがとうございます。

徹底抗戦してみるか・・・どうぞよろしくお願いいたします。

携帯の録音機能も必要みたいなんです・・・僕の携帯はついてません・・ヤマダ電機に相談しよう・・・うふふ・・

どうもありがとうございます・・・うふふ・・・
no.6595 中年競馬 夜曲 (12/11/09 09:00)

人に興味を持てないって
どういうことなんだろうか

他者への欲望が社会性の芽ということなんだろうか

欲望を押さえつけてるから
社会性も芽吹かないんだろうか
no.6596 ふわり (12/11/10 17:25)

バイトの面接の帰りにコーナンがあったんで
お金ないけど前から探してた星型ドライバーをみつけて
1セット450円のを買った

十得ナイフみたいにいろんな太さの星型ドライバーが
重なってはいってるやつ


これでやっと
今までネジの形が違って分解できなかったマウスを分解して
内部の掃除とメンテできた

耳かきの後ろみたいなホコリ玉が溜まってた
買って何年もあけられなくて掃除できなかったからね

自分で使う道具は
できたら自分で手入れできる状態にしていたい


独り言ブツブツ
no.6597 ふわり (12/11/10 17:26)

なんというか、どうかんじるか・・・!?
じぼうじきではない、せきにんほうき、せきにんてんかでもない・・・!?
しっしょう、くしょう、ばくしょう・・・!?
no.6598 記入なし (12/11/10 21:57)

独り言、ぶつぶつ。
no.6599 記入なし (12/11/10 21:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


9014 件中 6500 から 6599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [コロナ緊急事態宣言で自殺者減少]

次 [金がない超節約術情報交流場]


  一覧  PC表示
「雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要」と似ているトピック
「雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要」を見た人は他にこんなトピックも見ています