一覧
雑談 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
議論したくばすればよいし、議論には興味がなく、ひとり心の裡を打ち明けたいという人、気兼ねなく想いを出したいという人・・・別に相手の反応を気にすることなく、独り言のような時間つぶしをしませんか。
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/02 16:58

Infomation 9014 件中 7100 から 7199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


潜在的能力もしくは実力はあったとしても
現実世界に適応できないので無職になってるだけ。
いつの世界かで適応できる日が来ることを信じて…
no.7100 記入なし (13/07/29 17:48)

あの世に労働はありません、お金もありません。純粋に思念の世界です。
あの世の勉強をしておきましょう。それが辛いこの世の人生が終わってからの幸せにつながります。
no.7101 記入なし (13/08/06 11:26)

>no.7100

信ずるに足る根拠をお示しください。

子供の頃から「きっと上手くいく」「その時がくれば何とかなる」「そのうちに運が回ってくる」etc.
何一つ思い通りには運びませんでした。
そんな私に「今度は大丈夫!」を信じさせてください。
no.7102 記入なし (13/08/06 16:19)

NY 下着姿で集合 ギネスならず
東京でも可能? 
no.7103 記入なし (13/08/06 17:18)

Wポストアマゾンに買収された
衝撃です
no.7104 記入なし (13/08/06 17:20)

自身を俯瞰して眺めてみると
「証拠を出せ!!」の不毛さよ、、、

結局、最終的には
自分自身が信じれるかどうか、
腑に落ちるかどうか、自然に反応するかどうか

それに行き着くのね、、、
no.7105 ふわり (13/08/08 21:43)

この世の霊媒を通じて霊界からメッセージを送ってきたのが霊界通信です。
おすすめの本。「シルバーバーチの霊訓」「霊の書」「ベールの彼方の生活」
あの世(霊界)のことを学んで死後に備えましょう。それが幸せにつながります。
no.7106 記入なし (13/08/10 16:34)

花火の動画がいいね
no.7107 記入なし (13/08/10 17:37)

人間の肉体を持っている以上、不完全な生命体なのです、これはどリスキーなものはないでしょう

不完全な生命体ゆえに、奇跡的に生きても100年前後、これ以上は存在しない、有限な器

なのです、有限である以上、真の幸福も快楽も実は、無いのです。
no.7108 記入なし (13/08/10 17:54)

本当の人生は霊界から始まります。
no.7109 記入なし (13/08/11 17:30)

人生は魂の修行のためにある、という事はもうだいぶ腑に落ちて納得している

そこから逆説にさかのぼると
死後の世界がなにもないと修行とか成立しないやん、みたいなことはなんとなくわかる


そう、理論的にはなんとなくわかるけど、実感的にはまだうすい

だが体感レベルまで行くには臨死体験ぐらいいかんといかんのか
no.7110 ふわり (13/08/12 12:39)

僕は幽霊を見たことがあるし霊の声を聞いたこともあります。
だから断言できます。人生は死で終わりません。続きがあります。
あとは各自学んでください。探求すれば驚くほどのあの世の話や声が出てきます。
金儲けよりぜんぜん価値が高いです。
霊界万歳!!
no.7111 記入なし (13/08/14 17:39)

結局、あれか

死んだら全部なくなるよ

っていうのを
その物質を享受している生前に心から受け入れられるのか?ということか

たとえ億万長者でも美人のハーレムでも超精鋭のチームメイトもノーベル賞でも
死んだら全部なくなる


残るのは自己研磨できた自分自身だけ

それから目ぉそらさず
今すぐに覚悟できるのか、そういうことかな
no.7112 ふわり (13/08/16 11:25)

口でいうのはカンタンだよね〜ホント
no.7113 ふわり (13/08/16 11:27)

霊界など存在しない  本で仕入れた知識に過ぎない。 そして共感した者同士が妄想を共有してるだけ。
 いたずらに怯えさせ行動を制限させて罪悪感や劣等感を植え付ける。
その一方で信じる者が救わて最も尊いのだと洗脳する。

宗教に益なし。
no.7114 記入なし (13/08/16 12:56)

鉄板を曲げれる筋肉があっても、超絶のイケメンでも
世界を支配できる軍隊を持っても、超能力みたいな処理能力の脳みそを持ってても

肉体とともに灰になるもの
地球上にしか存在できないものは
本質的なものではないのだな


「死んで燃えるものは灰になる」というのは
誰がどう見ても純然たる真実だものね
 


でもあれだな
意識と思考の線引きはちょっと難しいな

計算力とかは「自己研磨した自分自身」の範疇にははいらんのかな

灰になる脳みその能力にあたるからかな

感情とかもどうなるんだろうな
no.7115 ふわり (13/08/16 17:40)

そうか、ここであれか、
後ろの正面うんぬんぬん、ってのがでてくるのか

観察意識か、シンガなんたらか、

それが脳とは違うほんとうのブツブツブツ、、、
no.7116 ふわり (13/08/16 17:53)

ああ、ガイキチのひとりごとですから
おまともな人は気にしないでねブツブツブツ、、、
no.7117 ふわり (13/08/16 17:54)

思うようにならないのが人生、辛いこと悲しいこと苦しいこと、欲とか悪とかその他いろいろ。
この地球という惑星の人生は人間にとって試練であり償いであるという。
人はこの世に産まれてくる前、自ら環境や親を選んで転生してくるらしいです。
だから、厳しい人生を歩んでる人は克服してこそ価値は倍増、魂は成長します。
悲しみや苦労は人を思いやる心につながります。負けてはいけません。
霊界の幸せがあなたを待っている。
no.7118 記入なし (13/08/18 17:11)

みなさん こんにちは

スレ主のやまとです。
「停滞は 後退に如かず」・・・かな!?
色々な人が居て、色々な意見を口にし、色々な道に迷い込み、色々な経験をする。
何が正しくて、何がそうでないのかは、其々の人の感覚しだいです。今の私の意識状態からは、議論、討論は無駄、時間の無駄、意識の浪費に感じます。其々が、其々に感じ、考え、判断したことが、其々の人の正解だと思う。他者の考えと比較する必要もないのですよ。答えは、各自が持っているのですからね。自然の多様性と同じで、魂的な多様性はあって当たり前です。意見の多様性も然り。
no.7119 やまと (13/08/19 20:29)

図書館でいろんな新聞を読み比べて遊ぶ。面白い記事があったらコピー。・・・・・地方紙もあなどれんのう・・・・・・・
no.7120 記入なし (13/08/19 20:30)

ただ生きて生を終える それが今も昔も変わらない唯一の真理
no.7121 記入なし (13/08/19 20:32)

なんだか、長期間情報からとうざかっていると世間の動きが判らないし、興味自体が失われてきているようだ。
In Deepさんの情報では、地球規模の異変が進んでいるようだし、カレイドスコープさんは課金情報になっている。いろいろとあるのでしょうね。
no.7122 やまと (13/08/20 02:24)

日記に書いたが、7月20日に、郡山市街の上空を飛ぶ巨大な鳥を見た。
何かが静かに、確実に動き出しているようだ。
私個人の事か!?日本人に関してか!?人類に関してか!?地球規模の事か!?わからないが、何かが動き出しているようだ。
しかし、歩き旅の途中でも、パラレルな世界に足を踏み込んだような経験をしてきたからね。次元間の壁が薄くなっているのは事実のように感じる。
no.7123 やまと (13/08/20 02:30)

地球を取り巻く熱圏の崩壊か・・・!?
そういえば、そのような情報もあったね。
まったりとした環境に身を置いているから、どこかに紛れ込んでいた。

天下泰平さん情報では、いろいろと裏では動きが進んでいるようだ。
no.7124 やまと (13/08/20 02:40)

黄金の金玉を知らないか? http://golden-tamatama.com/blog-entry-1184.html

人生いろいろ、人もいろいろ、国もいろいろ、政治家もいろいろ・・・・???

狂の字の世界か〜。

ひとつの話題にはなるね。

あるチャネリングでは、安部さんを持ち上げているしね。確か・・・オバマさんが初の大統領になった時にも、多くのチャネラーが持ち上げていたね。今の私の意識状態では、どうでも良い事の様に感じる。別世界の出来事のようにね。
no.7125 やまと (13/08/20 03:12)

なんか、いつもは自然な冷暖房の環境だから、久しぶりの冷房の部屋では寝付けないね。
また、久しぶりのネット環境だから、精神的に興奮しているのかな!?
no.7126 やまと (13/08/20 03:26)

工作は楽しい
フリーフライトのHLGを2機製作
やっと塗装も終わった。

ケント紙(ケンラン紙)檜の薄板を加工して
でかいHLGグライダーに仕立てる

多分飛ぶだろう・・・


今日は仕事探し
no.7127 記入なし (13/08/20 03:42)

民家から石油湧出
喜びかと思えばただの苦難
no.7128 記入なし (13/08/20 04:46)

時間が来た。
また、下宿生活に戻ります。

まだまだ、暑い日が続きますが、皆様に置かれましてはお体に留意され、お過ごしください。
それでは、ごきげんよう。
no.7129 やまと (13/08/20 08:17)

卵子凍結SFの世界
no.7130 記入なし (13/08/23 23:54)

人生詰んだ感満載だ
no.7131 記入なし (13/08/24 00:35)

金が無いのは本当に虚しい
no.7132 記入なし (13/08/26 14:49)

金が無いのに借金までしてまた競馬で負けるのは本当に虚しい
no.7133 記入なし (13/08/27 07:44)

金だ、金、金持って来い。
no.7134 記入なし (13/08/28 15:33)

競馬なんかやめとけ
no.7135 記入なし (13/08/28 16:14)

ギャンブルよくない
no.7136 記入なし (13/08/28 16:50)

良くないけど面白い。
てか、面白い事はみんな良くないのだ!
no.7137 記入なし (13/08/28 16:54)

ふなっし〜 って中の人すんげぇ痩せてるんだろな
あの一回の激しい動きで230カロリーぐらい消費してるんだろな
no.7138 孤高の英雄 (13/08/28 18:39)

ある意味当たってる
no.7139 記入なし (13/08/28 18:39)

なんだかんだ言って金がないと何もできん。畜生。
no.7140 記入なし (13/08/29 11:11)

大金持ち達から金を巻き上げる(回収)商売はねーか?
no.7141 記入なし (13/08/29 14:18)

あたり屋
no.7142 記入なし (13/08/29 14:29)

金を貯めていずれはホテル暮らしをしたい。そんな目標を掲げたっていいだろう?
no.7143 記入なし (13/08/30 12:23)

マイナーな派遣会社とか、検索してブラックな派遣は
やはり避けるべきなんだな。
マイナー派遣に応募したら別の仕事紹介された。
no.7144 記入なし (13/08/30 14:46)

“知の巨人”渡部昇一氏「スピリチュアリズムは崇高な思想!」――と画期的な発言

「人は老いて死に、肉体は亡びても、魂は存在するのか?」というタイトルで本を出しておられます。
興味のある方はご一読を。
no.7145 記入なし (13/08/30 16:21)

輪廻転生という考え方がビンゴならば『魂』はあるんでないかい?
次はもう生まれ変わりたくねーわ。
no.7146 記入なし (13/08/30 16:44)

なんだか楽しみたいです。
http://pcmax.jp/?ad_id=rm200564
東京にオリンピックくるかな?
no.7147 カムイ (13/09/08 00:15)

人をバカにするのは大概にしろ
自分自身バカなのは知ってるし、
バカにするのは勝手だが
バカにされて嬉しい人なんていないことを考えてほしい。

その態度がいずれ自身に返るかもしれないことも含めて
no.7148 記入なし (13/09/08 02:59)

2時59分に書き込む辺りがプロやな、アンタ。
そんな奴はいつか地獄に堕ちる・・ってか?
まぁ近い事にはなるやろ。どうせならアンタが鉄拳制裁を食らわしてやれば?直接。
no.7149 記入なし (13/09/08 03:08)

いつも鬼の首でも取ったかのように正論を吐いて悦に入ってる御仁がいるが、あれは傍迷惑なナルシストだな。
正論を解っていない人もいなければ、それを聞きたい人もいないことに何故気付かないのだろう。
no.7150 記入なし (13/09/08 03:10)

正解を解かってない人がいないことはないなそんな賢い人ばかりじゃないし。
聞きたい人もいないと決め付けるのはなぜ?そう思いたいからだろ。
no.7151 記入なし (13/09/08 03:14)

誰かがまっとうなこと言ってたら聞きたくないなんて事は無いよ。
的外れな事言ってたらもちろんそう思うけど。
no.7152 記入なし (13/09/08 03:15)

解るよ、子供でも知ってる解りきった正論ということでしょ?

議論の腰を折るというか、一種の荒し的要素はあるね。
no.7153 記入なし (13/09/08 06:08)

そのわりにはよく勘違いしてたりわかってない返答が返ってくる事多いけど。
あっ、返事はもういいからね。くだらない言いがかり的な論争は望まないんで。
no.7154 記入なし (13/09/08 06:35)

らじゃ!  (  ̄^ ̄)ゞ (敬礼!!ビシィ♪)

ありがとうございました。
no.7155 7150 (13/09/08 07:46)

夜寝て夢を見るのが唯一の楽しみである。あっそうでもないか・・酒もあるしタバコに競馬、早く仕事見つけなきゃ。
no.7156 記入なし (13/09/09 17:27)

今起きた。もうこんな時間・・・また昼間寝ちゃった。まだ眠い・・・。
でも駄目だこんなだらしない生活してては。でもどうすれば。あああ。
no.7157 記入なし (13/09/09 17:41)

>7157 
もう1回寝ちゃえば?
明日の早朝にでもなれば生活が戻る
no.7158 記入なし (13/09/09 17:51)

実は昼も夜も寝る生活を送ることも多々あるんだけどそうなると一日の大半を寝て過ごす事になるし頭もボーっとしたり頭痛したりするんでそれも大変で。
明日は病院だし用事もあるんで今日は早く寝なきゃ・・・。
no.7159 記入なし (13/09/09 18:08)

昼も夜もよく寝れるなあ 羨ましい
no.7160 記入なし (13/09/09 18:23)

自分の残りの人生や世の中の人々に対する不安や畏れに日夜さいなまれるとそうなっちゃって。
楽ではないよ。ただ現実逃避のために脳がシャットダウンしてるだけだと思う。
寝ててもよくうなされるし起きてもしんどい。起きてる時は不安と恐怖との闘いが始まる。
no.7161 記入なし (13/09/09 18:29)

今ワタクシのブログやタンブラーは
職場の女の子口説く時に「僕を知ってもらう資料です」的につかっちゃって
そしたらいつのまにか職場の女性のコミュニティ(ラインかなんかにあるらしい)でひろまっちゃったっらしくて
職場の女性陣がみてるような雰囲気なのでちょっとキャラが違うのです

未だに仮面はスムーズにははずせんとです、、、

どうせそのうちやめるんだけど
今やめたら資金が三万円ぐらいのスタートになるし
それは流石に無理があるかなと20万ぐらいはいりそうなので

それまで数ヶ月間なんだけど
やはり女性陣にうかつなことするんは怖いとです、、、
no.7162 ふんわり仮面 (13/09/10 06:00)

潮文社の「シルバーバーチの霊訓」は超おすすめの本です。
4000年前に他界して霊界で進化していった先輩霊のシルバーバーチ霊が、叡智と真理を説きます。
死後も人生は続く、神がつくった自然法則と摂理、因果律、この地球という惑星の宇宙での立ち位置など、迷いと謎が解け、変わって希望と光がさしこみます。
宝石のような高級霊の言葉に耳を傾けられよ。幸せは近い。
no.7163 記入なし (13/09/10 16:50)

いち、にっ、さん、しっこく、しっこく、しっこく、しっこく。
no.7164 ダイナマイト四国 (13/09/11 07:55)

no.7157 記入なしさん
自分と同じなのでびっくりしました。
ただそれを言いたかっただけです、すいません。
no.7165 記入なし (13/09/11 08:04)

21ヶ月生活を邪魔された事は、死んだ後も忘れないだろう。この意味が分かるそこのアナタ!いい加減に反省したまえ!!
no.7166 記入なし (13/09/12 07:18)

だいたいからして、生きる価値の無い人間(主観)が一生懸命生きようとする人間の足を引っ張る事自体どうかしとるよ。そんな奴は早く消えろと思う。
no.7167 記入なし (13/09/12 22:07)

どうしようか迷ったけど
これだけはかいとこうと思った

すこし前までは
カエルオヤジさんに言われたことがそのまま真実のような気がして
いわれるたびにテンション下がって「なんとかしたい」とおもってたが

ここ数週間ぐらい
「なに勝手に人の内面きめ付けてんだクソジジイ、んな方向みてねえよ」
という感触が数割ぐらい沸きあがってくるんだよ


ということで僕は僕の真実を探しはじめるよ
まだふわふらはしてるけどね



あとIPとかはいじってないぞ
ネットワーク系は詳しくないから
もしかしたらウチの機器が勝手に変えてるのかもしれんけど

---
だったんだけど
この文章かきこもうと思ったら拒否られてた

ああ、めんどくせえな、もういいかな、とおもったけど
せっかく書いたからここにのっけとく
本人に届けばそれでいいよ
no.7168 ふわり (13/09/15 17:43)

ついでだから書く、はきだしとく。

そうは見えないかもしれないけど
書く機会も場所もなかったから書いてないだけで
リアル世界でもいろいろあったんだよ
僕にとってはだけどね

女に子にも4人ぐらいに振られて
そのうちの一人は正社員の年上の女の人でね

あんまりこういいかた好みじゃないけど
クソみたいなイッパンシャカイジョウシキ的に見れば
一ヶ月契約のバイトでカスみたいな月収で若くもない男が(同じ職場だから相手もそれは知ってる)
人間力だけで大企業の女の子もう少しで落とせそうなとこまでいったんだぜチクショウ

正直これはちょっと褒めてほしかったなw
ほかにこういう話できる人いないからね



というか数ヶ月前から異常にモテるんだよ
僕はなにもしてないのに。

昔から不思議にちょっとモテたけど今回は異常なんだよ
 
そして正社員派遣問わず両方の女の子に異常にモテるから
正社員派遣責任者問わず職場中の男に妬まれて
さんざん嫌がらせや辞めるようにしむけられ

その割には何人かの相性のいいおっさんと現場主任の人だけには変に気に入られて
辞めないでなんとか残ってくれっていわれるけど
その人たちはやさしい人たちで僕も好きなんだけど
正直こんな単純作業にもうあんまり人生の時間使いたくないし


もう何ヶ月もずっと
職場中の男の妬みと女性の執着の渦にもまれ続けて
上司ともだいぶケンカしたし女性にもだいぶ振られたし

「この場での体験は、さすがにもう十分だろ」っていう気でうんざりだよ




というか仕事に必要なコピー用紙や油とり紙すら買えないようになってるし
僕のほうが続けたいと思っても会社がもう持たないぽい

僕個人も派遣会社なんてもんはすべて潰れたほうがいいと心底思ってるしね
no.7169 ふわり (13/09/15 19:27)

一晩考えたけど
現在の現実の根元にあるのは
僕の「さみしさ」かもしれない

僕のさみしさが女性の場合は惹かれて
僕のさみしさが男の場合は、僕が気に入らない→戦いの相手→結果的にはかまってくれる相手
そういう形になって現状の渦を形成しているのかもしれない



めんどくせwめんどくせえやつだな、僕って人間はww
no.7170 ふわり (13/09/16 10:14)

東京から実家に戻って早4年半。未だに無職。働く気はあるものの仕事が無い。いや、選ばなければあるんです。でも選んでしまう。どうせ働くならやりがいがあり、長く勤められる仕事がいいんでね。こんな事言うと贅沢言うな!と怒られそうですが。いかんせん、気の弱い男でして。過保護に育てられたツケを感じています。嗚呼、こんな状況を早く脱出して自立(自律)したい。
no.7171 記入なし (13/09/18 06:49)

きつい。

生きるのに、ガンを殖やすことをされる
no.7172 記入なし (13/09/18 09:11)

これからまた新しい職場さがしとかほんとにごめんだ
ほんとうにうんざりだ、

なんの展望も根拠もないけど

あと何十年か?死ぬまで「まっとうな職場で毎日働く」とか

そんなのはもう、ほんとうに今死んだ方がましだ

ほんとうにもううんざりだよ
no.7173 ふわり (13/09/18 15:31)

職探しの手間賃、一社5万円なら毎月10社でも行けるんだけどなぁ・・・
no.7174 記入なし (13/09/18 15:49)

>ふわりさん

なんや、最近ストレス?が相当溜まっとるみたいでんな。ワテもうんざりですわ。されど金稼がな生きていかれん社会システムやからな〜。働きたくなけりゃ完全自給自足するしかおまへんで?
no.7175 記入なし (13/09/18 16:28)

ふわさん、あの世スレ、No.1205を読んでみたらどう?参考になるかもよ。
no.7176 記入なし (13/09/18 16:38)

あの世スレ、ちょっと読んでみた
放浪者さんの書き込みをもうちょっと読んでみようという気になった
ありがとう

あとシルバーバーチもたくさん本があって尻込みしてたけど
とりあえず一巻読んでみることにした。
no.7177 ふわり (13/09/19 18:11)

いえいえ。
no.7178 7176 (13/09/19 18:46)

心がしぼむ。クソ野郎のせいで。言うとくけどお前は必ずいつか清算する事になる。せいぜい今のうちに威張っとけ。世の中ひっくり返るからな。金も地位も名誉も関係なくなる。お前の中身だけがものを言う時代の到来が迫っている。今が苦痛や屈辱でいっぱいの人達、もうちょいの辛抱だから頑張れ!
no.7179 記入なし (13/09/21 10:48)

このスレに一昨年の暮れ頃から書き込みしだして、チャネリング?みたいな出来事が今も続いてる。いい加減うんざり。部屋中に穴が開いたし(殴って)大声だして近所迷惑で訴えられるし、何より、働く意欲を奪われ、引きこもらざるを得ない。何よりも時間を奪われた事が悔しい。頭の中、腹の中でどんな声が聴こえても、どんなフラッシュバックがあっても、相手にするな!との書き込みを読んだことがあるけど、そう簡単に無視できん。なぜならこっちが怒る事を熟知しとるから。そりゃそうやわな。記憶や思考を簡単に読み取る事ができる奴だから。こいつが、守護霊?なのか敵対勢力?なのか知らん。はっきり言って知らん。今の所、精神病院に入院せず、薬に頼らず、ギリギリ生きている。正直、『気力』でカバーするしかない。これは持論。最終的にはそれしかない。『気力だ、気力!』しかし、心がしぼむ。時間の無駄。労力の無駄。これが魂の成長?笑わせんなよタコ!テメェだけは必ず叩きのめめすけの!覚悟しとけよ!
もし、現在、同じ様な状況にある方がいたら絶対に負けないで下さい!まず、自分を失わないで下さい!
no.7180 大和魂 (13/09/21 11:51)

今日も、気合いだ!気合いだ!!気合いだ〜!!!
no.7181 アニマル・ハマー (13/09/22 10:43)

大和魂さん、どんな内容ですか? 頭に思念が送られても、必ずしも霊的なものとは限らないそうです。
外部からのそのような攻撃法もあるらしいです。人や団体など何か心当たりはありますか?
no.7182 記入なし (13/09/22 10:44)

いや、全く心当たりがないんですわ〜。でも、もう、霊的現象か人工的かは置いといて『強靭な精神力』を養うしかねぇなと思うようになりました。勿論、肉体も改造中。目標は『ブルース・リー』ですわ(笑)
これを乗り越えた先にはきっと何か道が拓けてきそうな予感もあるんですよ。いつか自分の体験が誰かの役に立てば良いなと。昨日はかなり精神的に限界がきてストレス発散の意味で書き込みました。
御心遣い、有り難うございます。
no.7183 大和魂 (13/09/22 10:57)

家の近所に新しく遊歩道が出来たが途中の休憩所の前に崖崩れ多発注意の看板がある、なんで危険な場所に休憩所を設置したのか意味不明、さすがは行政のやる事だ
no.7184 記入なし (13/09/22 11:06)

おとたけさんの言葉って、なんか説得力あるなぁ。
no.7185 記入なし (13/09/22 21:36)

霊界は辛い労働がないし病気も老いも不正もない。自然は燦然と輝く美しさで芸術が素晴らしい。
好きなことがいつまでもできるし、好きなところに一瞬のうちに行ける。幸せはそこにある。
もちろんこの世の人生は大切です、魂を成長させ、カルマの償いをし、厳しい試練で精神を鍛錬する。
永遠から見たらこの世の人生なんて一瞬程度だが、やはり長いと感じてしまいますね。
がんばって寿命まで生きましょう。霊界にいってからが本当の人生のスタートです。
no.7186 記入なし (13/09/23 16:50)

なんか、死後に完全に丸投げしすぎるというのも
それはそれでやりすぎなような気がするじょ、、
no.7187 ふわり (13/09/24 06:59)

自分の周りには自分以外はPCしない人がかなり多くて携帯で少しネットする時がある程度。そういう人はいまだにネットやネットしてる人たちに対する偏見や差別意識が強い。
そういう話になると口論になるので疲れる。そういう人たちはネットの事よく知らないのに批判したりあーだこーだと差別的な発言を繰り返す。
no.7188 記入なし (13/09/25 13:14)

いつになれば平和な世の中になるのんや?
no.7189 記入なし (13/09/28 13:16)

いつの世にも悪は絶えない。
no.7190 記入なし (13/09/28 13:22)

なんでや?
no.7191 記入なし (13/09/29 00:22)

たとえ口では綺麗ごと並べても心の中はどす黒く理想論を並べても現実は酷い社会で悪い人の方が強い世の中だし他人の事はどうでも良くて自己中心的な人間が地球を支配してるから。
no.7192 記入なし (13/09/29 00:48)

悪い奴はルールを無視して見つからなければいいだろうと思っていて、良い人はルールを守るのでいろいろ大変、結果、悪い奴が栄える
no.7193 記入なし (13/09/29 01:23)

お天道様は全てお見通しのはずだが。よそ見しとんのか?おい、お天道様、悪い奴らをガン見しとけよな!全く。
no.7194 記入なし (13/09/30 01:22)

有名メーカーの看板があろうが
国産って書いてあろうが

作ってるのは一ヶ月契約の使い捨て派遣だっての

自分が毎日約1000個、心の底からテッキトーにエンジン作ってる自転車が
十万以上するなんてきいてびっくりだす

昨日今日入った新人が内部配線レベルからつくって
ぽんぽこ箱に放り投げてんのにな



僕なら買わないね。
no.7195 ふんわり仮面 (13/10/02 19:16)

最近の製品はすぐ壊れる、安かろう悪かろう&高かろう悪かろう!
no.7196 記入なし (13/10/02 21:48)

欲しい奴は買う。
要らん奴は買わん。
いつの世もそんなもんなんだろ。もうブーブー文句たれるのも卒業だな。
さぁ、みんな、新ステージに突入だ!!
no.7197 アスリード (13/10/02 22:11)

 エンジン積んでる自転車なんて、あるんですね。
no.7198 (13/10/03 00:03)

電動自転車のことじゃね?
no.7199 記入なし (13/10/03 03:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


9014 件中 7100 から 7199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [コロナ緊急事態宣言で自殺者減少]

次 [金がない超節約術情報交流場]


  一覧  PC表示
「雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要」と似ているトピック
「雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要」を見た人は他にこんなトピックも見ています