一覧
雑談 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
議論したくばすればよいし、議論には興味がなく、ひとり心の裡を打ち明けたいという人、気兼ねなく想いを出したいという人・・・別に相手の反応を気にすることなく、独り言のような時間つぶしをしませんか。
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/02 16:58

Infomation 9014 件中 7000 から 7099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


スレ主としては、7000ははずせないね。
「7」という数字。神聖な数字です。

世間的に大きな動きが起きそうで起きない。それでも、福島県では、必死に生きている人々が多くいる。腹をくくっている人々。マスコミ情報に依存している人々。それでも、たまたまとか偶然に福島県にいるわけではない。誰一人として例外も無く、必然的な動きです。存在すべき場所に存在している。
no.7000 記入なし (13/04/16 05:06)

『極悪利権集団原子力村の東大話法 20の規則』
 
(1) 『自分の信念』ではなく、『自分の立場』に合わせた思考を採用する。
 (2) 自の立場の都合のよいように、(自分勝手に)相手の話を解釈する。
 (3) (自説にとって)都合の悪いことは無視し、(自分にとって)都合の良いことだけを返事する。
 (4) 都合の良いことがない場合には、関係ない話をしてお茶を濁す。
 (5) どんなにいいかげんでつじつまが合わないことでも(タレント政治家橋下徹のように)自信満々で話す。
 (6) 自分の問題を隠すために、同種の問題を持つ人を、力いっぱい批判する。
 (7) その場で自分が立派な人だと思われることを言う。
 (8) 自分を傍観者と見なし、発言者を分類してレッテル貼りし、実体化して属性を勝手に設定し、解説する。
 (9) 『誤解を恐れずに言えば』と言って、うそをつく。
 (10) スケープゴートを侮辱することで、読者・聞き手を恫喝し、迎合的な態度を取らせる。
 (11) 相手の知識が自分より低いと見たら、なりふり構わず、自信満々で難しそうな概念を持ち出す。
 (12) 自分の議論を『公平』だと無根拠に断言する。
 (13) 自分の立場に沿って、都合の良い話を集める。
 (14) 羊頭狗肉。
 (15) わけのわからない見せかけの自己批判によって、誠実さを演出する。
 (16) わけのわからない理屈を使って相手をケムに巻き、自分の主張を正当化する。
 (17) ああでもない、こうでもない、と自分がいろいろ知っていることを並べて、賢いところを見せる。
 (18) ああでもない、こうでもない、と引っ張っておいて、自分の言いたいところに突然落とす。
 (19) 全体のバランスを常に考えて発言せよ。
 (20) 『もし○○○であるとしたら、おわびします』と言って、謝罪したフリで切り抜ける。 
no.7001 記入なし (13/04/16 06:33)

逝きし世の面影  http://blog.goo.ne.jp/syokunin-2008/e/9d941bba6ceb188f9b9f78ca8cdafdb4

よく読まれることをお勧めする。
そして、自身で考えよう。
no.7002 記入なし (13/04/16 06:37)

みんな寝た?日本で起きているのは私だけ?
no.7003 記入なし (13/04/17 02:21)

安い牛丼を探す
no.7004 記入なし (13/04/18 03:35)

やまとさんパソコン買わないのかな
no.7005 記入なし (13/04/18 16:16)

超有名な事件

○○を包丁で刺し殺して捕まった○○が、出所してからブログを書いている事を最近知った。

凄い時代だな
no.7006 記入なし (13/04/25 12:21)

昨日から2ちゃんねる規制された、まーた荒らしが荒らしてたからだ・・・
ほんと規制されると、書き込みできないんだよね荒らすのはほんとやめてほしいよ
no.7007 記入なし (13/04/25 16:46)

2チャンネルは読むけど書き込みはしない
no.7008 記入なし (13/04/25 19:40)

また2chがアク禁だ 全く使い物にならない
いつから健全なサイト気取りだ 鬱陶しいな
韓国人を不細工、不細工言いすぎたからか
no.7009 独り言・2ch規制中 (13/04/25 23:20)

ボストンのテロも911の自作自演だとして、影の支配者達はどうしようと言うのだろうな
着々と布石を打っているとして、最終目的は何なんだ?
no.7010 独り言・2ch規制中 (13/04/25 23:46)

大変な時代だな 庶民の暮らしはこれからどうなるやら・・・
no.7011 独り言・2ch規制中 (13/04/26 02:13)

2chは公然の秘密(周知の事実)として雇われた書込要員が大勢いるから、
もう一般人は必要ないってことでしょうね。
一人多役、多数は工作して、人工的に祭りを引き起こしたり、やりたい放題。
ギャラリーに見せてナンボの世界だから。

過去の求人例
画像つきソース 
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1224684912 

■参考 
合資会社東京アクセス――西村博之により1998年3月に設立
no.7012 記入なし (13/04/26 10:30)

BBSボーイ募集広告の件

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1224684912
no.7013 記入なし (13/04/26 10:32)

グレイの言うことを鵜呑みにするのもどうかなぁ
あいつら六韜みたいな小賢しい部分を持ってる気がする
6角形のクリスタルで地球の過去を視聴していた・・・そりゃあ、人類には裏を取る術はないわな(笑)
no.7014 独り言・2ch規制中 (13/04/27 01:07)

>>7006
全くわからない
no.7015 記入なし (13/04/27 13:01)

>>7013
時給718〜円からって、女性しか成り手いないでしょ(笑) しかも首都圏で
no.7016 独り言・2ch規制中 (13/04/27 17:17)

私と考え方は対極にあるが、人間の数を間引いて減らそうというところは不思議と一致している(笑)
神は今年ようやく本気を見せた
今年の2月15日の隕石衝突は宇宙人が一存で撃墜しているが、あれがなければ今頃地球的大変動であるだろう
no.7017 地皇 (13/04/27 19:12)

人に依っては非常に酷な考え方になるだろうが、いや、むしろ神が今までが異常に甘すぎたのだ
清算だけはきっちりしてもらわないと・・・
no.7018 地皇 (13/04/27 19:53)

車とか買うには、収入がないと無理だ無職だから当たり前だが、働く気はある!
ニートになってないからまだいいニートは働く気がなく遊ぶことしか考えてない
から親から怒られて当たり前だ連休始まり高速道路も渋滞始まってるから、どこも
渋滞だな自分は高速は免許取ってから一度も走ったことはないからねー、どうでもええわ感覚取り戻すには、練習がいるしね車かって久しぶりに乗るも、感覚とかを思い出すまでは初心者マーク付けたつもりで運転するよ
no.7019 記入なし (13/04/27 21:42)

影の支配者達は好き勝手やるのはオレが死去してからにすればいい
何を急ぐ必要があるのかな?
no.7020 独り言・2ch規制中 (13/04/27 21:53)

私は地球を見捨てているから、後は知ったこっちゃない(笑)
no.7021 独り言・2ch規制中 (13/04/27 21:57)

とにかく神の愚行にもその他にも巻き込まれたくないだけだ
公正中立な立場でありたいだけ
no.7022 独り言・2ch規制中 (13/04/27 22:39)

私は人間の奴隷化や人為的な措置にも関心がないが、
ただ人間の間引きだけは譲れない・・・有無を言わさずやるべきだろう
no.7023 地皇 (13/04/27 23:58)

私が言いたいのは、それを遂行する時はけちな人為的な措置であってはならないということだ
no.7024 地皇 (13/04/28 00:02)

俺が死んだ後は知ったこっちゃない・・・とういう独りよがりのラフプレーが果たして大宇宙に於いて通用するのだろうか!?
私はそんな人は「レッドカード」をくらうんじゃね〜かな〜!?という気がする。
いや、そんな気がする。だけ、どしたん?(だからどーしたの?)と言われればそれまでだが・・・
no.7025 一発屋 (13/04/28 01:23)

肉食系女子という言葉が昨今巷で流行っているが、
まさか瞳の虹彩までシェイプシフトしてないよね?(笑)
萎える以前に恐すぎるわ 赤頭巾ちゃんみたいに食べられそうで恐い
no.7026 独り言・2ch規制中 (13/04/28 01:37)

>>7025
私は既にそういうレベルにはない
私は以前、マヤ暦の終焉に合わせて地球規模の天災を起こせないようなら、神を見捨てると放言していたが、
神の方がそれを回避するために隕石を衝突させることに同意したのだ

しかし、今や地球人以上に厄介なのが宇宙人の存在だ
まずは、あの宇宙人に身の程を弁えさせないといけない
no.7027 地皇帝 (13/04/28 03:57)

地皇帝殿、「私は既にそういうレベルにはない」との事ですが、では、今現在どういうレベルであられるのでしょうか?
no.7028 一発屋 (13/04/28 08:40)

連休2日目か、高速は渋滞そろそろ始まってもいいかな
今日は天皇賞・春がやるし明日は祝日だなツタヤ混んでるだろうなぁ借りたいの
あればいいけど
no.7029 記入なし (13/04/28 14:16)

天皇賞春負けました。借金だけが残る・・
no.7030 記入なし (13/04/29 06:15)

地皇帝さんへ

私の知り得た情報では、隕石を到来させ、それを宇宙人が破壊するところまでが神の計画したイベントでしたが…?
no.7031 記入なし (13/04/29 07:35)

やまとさんの情報発信が待ち遠しい
no.7032 記入なし (13/04/29 17:22)

皆さん、こんにちは。2週間ぶりのネットです。

普段は、テレビもなし、ラジヲもなしの情報が遮断されている環境に身をおいています。だから、世間様で何が起きているのかもわかりません。新聞は図書館で見る程度ですが、詳しく読まず、見出しだけ眺めている状態です。その間、頭の中の妄想を整理しています。それでも、なかなか充実している時を過ごしています。

この物質世界で生きている限り、物質に依存しなければならないのは解っています。今までは、テレビなどのマスコミ情報により誘導されて、旅行だ!車だ!グルメだ!ファッションだ!芸能人だ!・・・等々、と、右往左往されてきた方が多いと思う。実際、私自身、仕事をしている時にはそのような状態でした。だから、あまり強くは言えないのだけれども、物質に依存している割合を極力少なくし、意識の独立を心がける時に来ているのではないかと思う。どのような情報(チャネリング情報も)も、自身の外から来る情報はすべて参考にし、依存してはいけないということであり、自身の脳みそを使い、自身で考え、感じ、判断する訓練が必要になる。これまでは、多くの情報をインプットされ、自身で考えているという錯覚をさせられてきたのだと思う。要は、末端のコンピューター化していたのです。だから、出てくる答えはすべて同じになる。

このような状況からフェードアウトし、意識の独立が大切になる。自分の思考、意識は自分のものだから、自分で使うという意識ですね。他人(支配層)に任せるのではなく、自身の責任の基、考え、感じ、判断できるようにならなければならないと思う。他人がどういおうが、自身の考えを持ち続けることが必要になる。そのためにも、一人でも多くの人が、自身の意識を取り戻し、意識の世界に情報を発信しなければならないと思う。そうすることにより、「意識の世界の百匹目のサル」現状が起き、一気に広がり、その影響が物質世界に投影されます。物質の力より意識の力のほうが大きいという事はこの事だと思う。支配層は、その事実を知っているがゆえに、あらゆるものを動員し、恐怖、不安、競争心、猜疑心・・・等々を煽り、洗脳、刷り込み、誘導してきたのです。

現代は、時の大転換の時だと思う。
日本列島に住み、地球の先住民族である倭民族を中心として、大和民族の意識を統合し、世界に散らばる先住民族の意識と共に、地球人類の方向性の舵取りを行わなければならない。それがひいては、他の民族の幸せになるのだと思う。「愛」とはどの様な物なのかはいまだわからないが、これだけ混乱させられてきているのですから、どのような「愛」が必要かは、それぞれのおかれた環境、立場で異なると思う。だからこそ、魂が喜ぶ、魂が望むような意識を持つ事が大切になるのではないかと思う。表在意識と肉体が喜ぶ事ではなくてね。
no.7033 やまと (13/04/30 17:44)

いまだ、「神」なるものを、人間的な意識の範疇だとコメントされている方が居られる。(どこの界層の「神」なのか!?)このような表現は「偶像化」ではなかろうか!?
キリスト教は、「イエス・キリスト」を偶像化している。
仏教では「仏陀」・・・などの偶像化。愚かしいのは、巷に広がっている宗教組織の教祖を「偶像化」していることですね。

私は「シルバーバーちの霊訓」を信じる者であるから、取り立てて「神」などという特定の存在は信じていない。神話にある「神」もそうです。チェネリング情報の「神」もそうです。そのような「神」の振り回された挙句に、このような混乱している世界ができたのですからね。一説には、異性人の「トカゲ(レプティリアン)」が「神」として君臨し、色々とやっていたらしい。宇宙には、他の文明に過剰の介入はしてはならないという掟があるらしい。地球は、少なくとも今回の文明世界では、初めから介入されているとしか思えない。「掟とは、心得」であり、状況に対して絶対的な力を持たない・・・とか何とか、海賊映画にありましたね。

色々と混乱情報が駆け巡っています。
しかし、その中にも真実情報が混じっていると思うからこそ、一人ひとりの意識覚醒と維持が必要になる。
no.7034 やまと (13/04/30 17:59)

■■■■プロ固定について2■■■■ 
ttp://uni.2ch.net/test/read.cgi/soc/1284203705/ 

【ウザい】2ちゃんに常駐するプロ固定【消えろ】 
ttp://toro.2ch.net/test/read.cgi/bun/1290795984/
no.7035 記入なし (13/04/30 19:59)

現在、安倍政権は憲法改正に動き出しています。
憲法を改正し、自衛隊を国防軍にする!?道州制を施行する!?と、まあ〜懸命に動いているようですね。マスコミもサポートしているようです。

さて・・・!?
憲法を改正する前に、スパイ防止法を制定し、スパイ天国といわれている日本にいるスパイを規制するほうが良いのではないでしょうかね。
過去、スパイ防止法の法案が出されるような動きがあると、マスコミは一斉につぶしに掛かっている。このような法案が通れば、国会議事堂内、官僚内、マスコミ内、警察内、自衛隊内、司法内・・・等々、総ての組織の寄生虫が背中に汗を流すことになるから、都合が悪い。

道州制などをすれば、人口侵略を受けている現在の日本は、日本であって日本でないところがわんさかと出てくるでしょうね。

まあ〜目には見えない世界の同胞に期待するしかないけど、我々も意識を変える事により、目には見えない世界の同胞をサポートしたいものです。
no.7036 やまと (13/04/30 22:05)

日本復活!!!
no.7037 日本人 (13/05/01 02:22)

・・・!?
日記に投稿出来なくなってしまった。変なことを書いたので、規制されてしまったか!?(そんなに変なこと、規制を受けることではないと思うのだが・・・!?)
それとも、何かのトラブルか!?

こちらに記録させてもらうこととする。

「ただ、存在するだけの存在を目指して」

福島県郡山市に下宿して一月が過ぎた。
雨露が防げて、文句が言われない場所が確保できたことが、これほどすばらしいものだとは、旅に出る前はわからなかった。当然!?という感覚で生活を送っていた。

自分が安心して存在できる場所があるということがどれほど大事なことか・・・!?
ホームレスの人を見ていても、どこかの公衆トイレに居つくとか、色々と工夫して、自分が存在できる場所の確保に苦心している。

私が思っていたとおりの場所を確保できたということは、福島県内にしばらくは滞在できるということ(年単位)。滞在しなければならないと言う事。

この世には「たまたま」「偶然」というものはない。必ず起きるべくして起きる「必然」的な世界。小さな自我の角を出して突っつきあっていてもそうだ。が、自我の角を折り、すべてを目には見えない世界の同胞(守護霊団)に委ね、自分は、ただただ行動することに徹すると、驚くほどスムーズに運ぶ。

思えば、仕事をしている時には、素直に他人の好意を受け取れなかった。勘ぐり、邪推していた。しかし、今は違う。旅に出て、余分な精神の贅肉をそげ落としたようだ。
no.7038 やまと (13/05/01 04:52)

この過酷な物質世界に生まれてきて苦しんでいる人が多い。記憶を封印しているから、わけがわからなくなって、余計苦しんでいる。しかし、生まれる前に自分で両親、家庭環境、地域環境、そして、さまざまなハードルを設定してきているのだといわれている(霊訓的解釈)。

なぜ生まれてきたのか!?

苦しみの中に居る人は、必ずといってもよいほど考える問題です。
この世に生まれてきた目的は、「自身のカルマの昇華」「技術の習得(物質的な考えの技術だけではなく、肉体の死後に待っている仕事に就くための技術)」「同胞(他人)の役に立つことをするため」・・・。
唯物主義に感化されればされるほど、必ず逝く事になる死後の世界という、鬱陶しい肉体という鎧を脱いだ、新たな生の世界の準備を怠り、お金目当て、肉体的快感、表在意識的の充足感(競争に勝つ為に、妬み、怒り、憎しみの感情という魂の表面に貼り付けている)を求め、死後の世界を否定し、虚楽に耽っている事が大事だと思わされている。

誰しも、「偶然」「たまたま」今の両親の下に生まれてきたのではない。周到な準備をし、覚悟を決め、魂の同胞に援助を託して生まれてきているのです。

自分が置かれた環境、立場で、自分に出来る最大限の努力をする。それ以上のことは、魂の同胞に委ねる。
この事は大切なことだと思う。

では、「自分に出来る最大限の努力」とは如何なるものなのか!?
これまで受けてきた洗脳、刷り込み、誘導による競争社会で勝ち残ることなのか!?
生きている時が全てだから、楽しまなければ損だと言う意識で生きることなのか!?
自分で考えようともせず、刷り込まれた情報に依存して、何かあれば責任転嫁して生きているのが本当に生きることなのか!?

誰一人として例外もなく永遠の命を授かっている。
魂は死なないのです。死ねないのです。肉体という道具を使い、自分で決めたハードルを乗り越えるべく、最大限の努力をする。この時に大事なことは、意識の持ち方だと思う。ある行動をとる時、どのような動機(意識)で行動するのか!?です。生きると言う事はその連続であり、全てが記録されている。

「聖書」では、髪の毛一本まで数えている、という表現がなされ、日本では、閻魔大王の閻魔帳に全てが記録されているという表現がされている。

「良心」という言葉がある。
「良心」=「良神」=「閻魔大王」と考えるならば、自分自身の「良心」が全てを見ている、と解釈できる。誰一人として「良心」を持たない存在は居ない。魂の奥にしまいこんでいる人は多いがね。だから、肉体の死を迎えると、この世界で行った全ての事を、自分の「良心」と共に検証することとなる。自分自身が閻魔大王であり、自分の体(魂)が閻魔帳になる。自分自身に嘘は通用しない。どのような弁解も通用しない。自身の「神」と共に検証するのです。自分の外の誰からが裁くわけではない。自分の外の誰かが助けてくれるわけではない。全てが自分自身で裁き、自分自身が助けるのです。

現代では、「生きる」ということすら苦しい環境に置かれている人が多い。
しかし、現代の社会常識、これまでの刷り込まれてきたものを手放し、自分で考え、感じ、判断するようになると、決して無理なことはしなくなる。肉体的にきつい事でも、魂的にはそうでないことが多く、そのような状況は乗り越えられるものです。しかし、現在の社会において、うつ病が多くなってきているのは、魂的にきついことが多く、精神が破綻させられているからだと思う。人は、「魂」「精神」「肉体」の三位一体の存在です。バランスが大事です。そのバランスが崩れるような社会システムだということです。だから、三位一体のどこかに歪みが生じ、その負荷がどこかに現れる。肉体に出れば病気というもので表れ、精神に出れば精神の歪みとして表れる。

何が正しくて、何がそうでないのかをしっかりと自分で考えられるように、感じられるように、判断できるようにならなければならない。もう、虚妄の世界の情報に依存するのはやめましょう。
生きると言う事は物資に依存しなければならないことです。
生きる為に働くことをしなければならない。会社という組織に入ると、意識の渦に巻き込まれる事になる。仕事自体は出来ても、その意識の渦に翻弄されている方が多いと思う。そして歪みが生じ脱落して逝くことになる。だからこそ、自分自身をしっかりと見つめられる意識を取り戻すことが大切です。

まあ〜毎度わけのわからない独り言を呟いています。
no.7039 やまと (13/05/01 05:49)

     「まつり」

支配層の広報機関であるマスコミが煽り、喧伝する情報。

確か、美空ひばりの歌にあったと思うが、「祭り」に関した歌で、祭り好きの親父が「祭りだ!わっしょい!」と浮かれている間に自宅が全焼するという歌。祭りの最中に、消防車が「ウ〜ウ〜」と走っていても、それすら祭り好きの親父には祭りの賭け声に聞こえる。浮かれるだけ浮かれ、家に帰ると・・・全てが燃えてなくなっている我が家の跡。

マスコミがわっしょい!わっしょい!と喧伝する健康食品。
やれ一日何mg摂取しなければならない!お魚だとこれ位!野菜だとこれ位!と、これ見よがしに見せ付ける。政府機関のデーターではというおまけまでついている。その政府のデーターを根拠としている。

健康だ!美肌だ!・・・と、わっしょい!わっしょい!とかけ声を上げる。そのお祭りのにぎやかさに、多くの出店が出ている。政府機関のデーターでは、これをこれ位取らなければ健康を維持できない!?と、不安と恐怖を与え続け、まがい物の出店まで繁盛しているのではなかろうか!?科学的に検証されたデーターだから、従う必要がある。日本人には特有の「みんな飲んでいますよ!」という殺し文句で購買意欲を刺激する。

わっしょい!わっしょい!と騒ぎ立てている。

科学的データーなるものの真偽は確かめない。
一日何mgを摂らなければならない・・・!?個人的な差があるものです。人それぞれ生きている環境、食生活、心身の活動具合などもあり、また、これまで摂ってきた科学的・化学的な物質による小腸の上皮細胞、小腸の環境もそれぞれです。十羽一纏めにしての喧伝、刷り込み、誘導情報の垂れ流し。まさしく、お祭り騒ぎです。

お祭りが終わり、残ったものは、身体が壊れた多くの人。
自宅が全焼している跡に立ち尽くす、お祭り好きのおじさんのような光景。

しかし、お祭りは終わらない。
今度は病院に場所を移してのお祭り騒ぎ。
「やれ検査だ!わっしょい!やれ薬だ!わっしょい!」と、白衣を着た人たちが煽り、浮かれ始める。その様子を見ている製薬会社の職員は、ねじり鉢巻でせっせと薬剤を運ぶ。
「それ運べ!わっしょい!わっしょい!」・・・と。

WW2後の日本政府の宣伝は
「ご飯を食べると馬鹿になる」「小麦を食べよう」「パンを食べよう」・・・と、実際喧伝していた。アメリカから小麦を輸入しなければならないからね。政府の大本営発表、虚偽の発表は今に始まったことではない。太鼓がなり、威勢のよい男女(芸能人)が、「わっしょい!わっしょい!」と囃し立てる。

まあ〜いつものことではあるがね。

現在の社会では、個人的なオーダーメイドの薬はありません。(超法規的世界に生きているグローバルエリートの世界では開発され、使われているということらしいがね・・・真偽は不明)
これまで化学的データーなるものの不確かさは、実証されてきているのですが、この手法は幾度も使われてきているのです。
特に、日本人は「権威」には弱い種族ですからね。政治家が、マスコミが嘘を言うはずがない!?と、遺伝子的に組み込まれているようだ。しかし、現在の日本の支配層が日本人という実証もまた難しい。日本人成りすましが多く居る。スパイも多く居る(スパイ天国)。

お祭り騒ぎで浮かれるのもよいが、流される前に、誘導される前に、しっかりと立ち止まり、自身の脳みそで考え、感じ、判断するようにしたいものです。
no.7040 やまと (13/05/01 07:14)

また、しばらくは情報遮断状態の環境になる。

だから、目いっぱい妄想を吐き出した。

皆さん、魂、精神、身体の調和の取れた生活を求めてください。

しっかりと、ご自分の脳みそを使い、外部の情報に依存しない生活を!
no.7041 やまと (13/05/01 08:27)

ありがとうございました。

またのご登場お待ちしてます。
no.7042 記入なし (13/05/01 10:24)

まちBBSは2ちゃんねるとは別物と聞くけど、
最近は病んだ人が目立つような気がする。
no.7043 記入なし (13/05/01 18:10)

僕を馬鹿呼ばわりした低級霊の諸君。もう統合失調症にはならない。幻聴は相手にしない。
no.7044 記入なし (13/05/05 06:22)

小6女子が教師と心中
 
1955年3月22日、岩手県陸前高田市の旅館で、小学6年の少女(12)が担任教師(26)とアドルム(睡眠薬)自殺した。
 
少女は成績優秀で明朗な性格、前日の卒業式で代表として答辞を読んだあと帰宅して母親の隣で寝たが、夜中に家を抜け出した。中流以上の家庭で6人兄弟の唯一の女の子。両親はおかしな様子をまったく感じていなかった。教師は妻子がいた。
 
少女は教師の娘に「貴女の大事なお父さんと死んでゆくことはすみません。元気で育って下さい」、級友に「中学にいっても良く勉強して下さい」という遺書を残していた。
no.7045 記入なし (13/05/05 13:02)

俺は自分の守護霊団?(ハイパーセルフ等)らしき奴らが居ることは認識しとるが、いかんせん、こいつらが体たらくすぎて役にたたん。※ある個人的理由があって
どう役にたたんかと言うと、現在、邪な存在(ニックネーム:ブータレ)が俺の私生活の一部始終を覗き見し、ケチをつけてくるにも関わらず、追い出そうとしない。
俺もどっちかと言うと喧嘩っ早い方なもんで、毎日、ブータレと口喧嘩よ。まぁ、それはそれでストレス発散になるけいいんやけど、無職で部屋に缶詰状態なのにも関わらず、毎日肉体労働者並みに疲れてヘトヘト。睡眠妨害もされるし・・・

おい!ブータレ!!お前いい加減しとけよ!早く出て行け、ボケっ!!!
で、俺のハイパーポンコツセルフよ、いい加減、仕事せぇ!!!
俺もいい加減バイト探して働くし。てゆーか、良い仕事見つかる様に天の采配?でもせぇ!!!

※やまとさんを始め、雑談でもよしがファンの皆様方、各個人の守護霊団さま方、これはあくまでも俺の話なので相手にしないで下さい。単なる無職の独り言なんで。
no.7046 タイガー&ドラゴン&らっきょ (13/05/07 13:59)

守護霊さまから言われた言葉。(僕はほんのちょっと霊聴能力がある)

20代のとき  「○○(名前)お前の悪いところを直せ」

30代のとき  「怠け者め」

今、40代です。さて次はなにが来るか。

いろいろ辛酸をなめ苦難を経験しました。

霊性進化の世界は厳しいようです。
俗世に生きる人間ってほんとくだらないんでしょうね。
no.7047 記入なし (13/05/09 17:16)

youtubeが課金制になるかもってヤフーニュースに乗ってたけどほんとなの(´;ω;`)
no.7048 みみずく (13/05/09 18:27)

二週間ぶりにネットをしている。
テレビ、ラジヲ、電話、パソコンなしの生活。
ちょっと贅沢かなっと思ったが、電気ポットを買い求めた。カップめん、インスタント味噌汁、ゆで卵もできる。こちらの天候は厳しいです。
本当に厳しい!
今は夏に向かって暖かくなっているが、冬に向けて寒くなると一体どのような状況になるか・・・!?

下宿生活も一月半を経る。
多くの人のサポート受けて、今も生きている。それも元気にね。

ありがたいことです。ありがとうございます。

詳しくは日記のほうに記します。
no.7049 やまと (13/05/15 16:33)

二週間情報遮断状態に身を置いていると、世の中の動きがまったくわからない。

果たして、何が正しくて、何がそうでないのか・・・!?

情報中毒も如何なものか・・・!?と、考える今日この頃です。
no.7050 やまと (13/05/15 16:51)

カレイドスコープ  http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-2080.html

橋下さんは、弁護士らしく口は達者です。
しかし、反日種族の気性をよく表している。気に入らないと激怒し、口汚く罵る。俗に言う逆切れですね。
テレビ番組で、途中激怒し退席した姿がよく表している。
「自殺」問題でも、自身が関係した自殺者のことを言われ、激怒し口汚く罵ったということがネットでは言われていたね。

要は、引っ掻き回したいだけでしょうね。
そのような指示を受けているのでしょうね。
マスコミが全面的に擁護に回っているから、多くの人は誘導されていますけどね。

さてさて・・・どうなることやら!?
no.7051 やまと (13/05/16 00:41)

In Deep  http://oka-jp.seesaa.net/article/361426782.html

地球環境も大きく変化してきているようです。
太陽活動も活発になり、Xクラスのフレアも頻発しているようです。
no.7052 やまと (13/05/16 00:50)

In Deep  http://oka-jp.seesaa.net/article/360777650.html

「共生の崩壊」
この事も、人類が原因を作った結果ですね。
微生物から哺乳類まで、これまでの人類の圧迫に対しての叛旗の姿でしょうね。
no.7053 やまと (13/05/16 00:59)

待ってましたよ、やまとさん。元気そうでなにより。
no.7054 記入なし (13/05/16 06:40)

また時が過ぎた。
外部情報遮断状態の環境に戻ります。

またの機会まで、ごきげんよう。
no.7055 やまと (13/05/16 08:26)

某お笑い芸人映画監督スレは、何だかんだ言って、その芸人への芸人愛というか溢れているように見える・・・
全盛期を知っていればそうなるのかも
no.7056 独り言・2ch規制中 (13/05/17 00:20)

APSフィルムはもう販売終了とは、がっかりだよ!持ってるカメラはまだ現役
なのに・・・。プリンタも買ったの数年前のやつだが、現役で動くし使ってないな。
印刷するものがない限り、そのまんまになってる。
no.7057 記入なし (13/05/19 21:19)

やってしまった後になると後悔しちゃうんだよね。
no.7058 記入なし (13/05/20 18:06)

【2013.5.23】

今日は朝からロクな事がなく、結局フテ寝で今起きる有り様よ。霊的体験(霊障)?かなんか知らんけどいい加減にせぇ!!何の役に立つんかコレ!!(怒)
お前ら(ブータレ&ポンコツセルフ他)にはガッカリやわ。しょーもない。
ブータレ(※おそらく埼玉在住のバツイチ子持ちタレントの生霊か分身・)&ポンコツセルフ他はブータレを追い出し自分の本当にやるべきこと(俺に対する嫌がらせではなく)をやれ。
no.7059 記入なし (13/05/23 22:25)

【2013.5.28】

▼人生に多少の負荷がないと「感性」は研ぎ澄まされないのであろうか?
no.7060 記入なし (13/05/28 06:41)

>no.7060

特に日本人は、一定の制約の枠内でのベストを追及することで発展してきましたし、これからもそうでしょう。
アメリカのように「何でもアリ」の風土とは全く異なるもので「箱庭文化」と揶揄されるところでもあります。

江戸文化の最たるもの「粋」の概念も、倹約令が出されて表立ったお洒落ができないので裏地に凝ってみたり、変哲の無い下駄にも「柾目の13本」とかの感性と美意識が磨かれてきました。

人生に於ける負荷ですが、
経済的に恵まれなかったことにより自身が望む充分な教育を受けられなかったり、ネガティブな環境と言うよりも「厳しい制約」のなかでこそ向上心が育ち、未来への希望を持って努力して行けるのではないでしょうか?
幼少期より、切望しなくとも与えられる恵まれた環境に育った人は、勤労の意味さえ感じないまま成人し、「自分探し」とか言ってぬるま湯の中に居続ける中年も多くいます。(w
no.7061 記入なし (13/05/28 07:24)

シルバーバーチの霊訓、5度目の読破に挑戦中です。

皆さん、死後の世界はありますよ。
この世の人生は辛いことばかりですが、霊界の生活はばら色です。
そのためにも悪や欲の誘惑に打ち克ちましょう、そうしないと死後、悪い波動のあの世の世界に引き込まれて苦しむことになります。

今、辛くても霊界がある。辛抱あるのみ。
できれば悲しんでる人を慰めたり、困っている人に手を差し延べましょう。わずかな募金でもいです。
善行はあの世での幸せの貯金みたいなものです。

僕も早くこの暗い地球での人生を終えたいと思っています。でも我慢して、愛についての思念を深めていきたいと思います。
no.7062 永遠の旅人 (13/05/29 15:28)

7061さん、返信ありがとうございます。
7061さんのコメント内容を読んで、日本人で善かった・・と思います。自分なりに日々精進せんとな〜。今のままじゃ、ご先祖さん方(日本の)に顔向けできんわ〜と思いましたわ。
no.7063 タイガー&ドラゴン&らっきょ (13/05/29 20:18)

共感頂きありがとうございます。

職人の心意気や和食の繊細な心遣いなど、我々日本人は世界に誇れる文化や精神性をきっちりと後世に伝える使命を負っています。

先人に恥じない生き方をしてまいりましょう。
no.7064 7061 (13/05/29 20:45)

いえいえ、こちらこそ有難うございます。

確かに今生きとる人間(特に日本人)がちゃんとせな、先祖にも子孫にも怒られますわね。できることなら、子孫たちに今の時代に生まれた人達カッケー!!と思われる様な生き方をしたいもんですわ。
no.7065 タイガー&ドラゴン&らっきょ (13/05/29 23:16)

いいブログ見つけました。太郎さんに教えてもらったんだけど。
皆さんにも壮大なスピリチュアルの世界を旅してもらいたいです。
永遠の時からすれば辛くてつまらないこの世の人生なんて、ほんのちょっとの間です。

http://ameblo.jp/takayukipoipoi

http://ameblo.jp/light-worker-atma/
no.7066 永遠の旅人 (13/06/14 11:48)

書き込みが活発だったころがなつかしい。
時間は容赦なく過ぎていく。
地震予知の小林朝夫が逮捕。ここで何回か取り上げられたブロガーは、新組織を作るといってはや10ヶ月たつが表面上はなんもなし。楽しみにしていたサイトもいくつか閉鎖したり更新止まったり。

面白いの紹介
霊的な事で人生が大変になった http://reitekidetaihen.blog.fc2.com/
 最新は世間に紛れ込んでいる宇宙人。前から良く聞くけど、繁華街では幽霊もフツーにいるそうだが、さっばりわからないから残念です。

宇宙への旅立ち http://reptilianisreal.blogspot.jp/
 米国に住む日本人のおばさんと言っているが、FNNニュースをチェックしているし日本に住むおじさん?

銀河の小舟 http://ma-yanokobune.cocolog-nifty.com/blog/2013/05/post-6650.html
インディゴの実態
>この人たちは宇宙的に見ればフツウですが、この世界がフツウではないので(笑)世間の範疇から外れたら、インディゴ人はこの世界で生きていくのは大変です (-_-#)
関連 http://ma-yanokobune.cocolog-nifty.com/blog/2013/06/post-1798.html
no.7067 記入なし (13/06/14 13:41)

結構毛だらけ
良い結構でした
no.7068 記入なし (13/06/14 14:49)

加速器誘致してがんばってくれ
タイームマシーン
no.7069 記入なし (13/06/14 14:50)

タイムラインが変わってきているようだ。
誰しも、直線的なコースをたどっているわけではない。紆余曲折視ながら、間違いを正しながら歩んでいる。それも必要なことです。
この情報、このプログ・・・等々、引き付けられる物を感じ、そして、落胆・・・。この繰り返しで、感性が磨かれているのです。巷の宗教組織の信者のように、画一的な思考で縛られていない証拠です。

だからこそ、意識の自立・独立が必要なのです。

間違えば、元に戻り、正しいと想う道を歩めばよいのです。
自暴自棄となり、相手を非難する必要などないのです。道草するだけです。静かに離れればよいのです。すべては、気づきと学びです。
no.7070 やまと (13/06/14 17:41)

久しぶりのホテルですね!
ゆっくりくつろいでください ๑◕∀◕๑ 
no.7071 記入なし (13/06/14 19:40)

7071さん

ありがとうございます。
旅日記もメモしていますが、メモ途中なので上げていません。
書き上げたら上げます。
no.7072 やまと (13/06/14 19:46)

MAHAOさん 怒涛の更新で最近ろくに見ていないが、
2013/06/14 (Fri) なーちゃんとこくまちゃん はすごいね。 http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-entry-2552.html
この日は、中味が青いオーブが繰り返し出てくる
途中、乱舞あり
霊体っぽいのがあるっと緊張したら、もあもあ度がすごくなってきて・・・もう ほんと大変です
no.7073 記入なし (13/06/14 21:55)

やまとさん、お久しぶりです。元気そうでなにより。
no.7074 永遠の旅人 (13/06/15 06:15)

永遠の旅人さん

おはようございます。
一月ぶりのネット環境です。こちらは寒暖差が激しい、厳しい環境ですが、多くの人に助けられながら生きています。

ありがとうございます。
no.7075 やまと (13/06/15 06:19)

国際スピリチュアル協会 アイイス会長 開堂慈寛氏のブログ
 
http://ameblo.jp/light-worker-atma/

霊界は愛の世界です。この世と比べものにならないくらい素晴らしい世界です。
寿命をむかえて死ぬ時は天使が出迎えてくれます。
もっともこの世でどんな生き方をしたかでどの階層に行くかは変わりますが。

お疲れ様、と天使に笑顔で迎えられるように、この人生、愛のある生き方をしましょう。
no.7076 永遠の旅人 (13/06/27 08:37)

あの世が(異次元の世界)あることは事実だろうけど、それらの世界が「愛の世界・この世と比べもんにならん」というのは現時点では心底納得できない。あまり期待しすぎるのもいかがなものか?
no.7077 記入なし (13/06/27 15:59)

この世でも心掛け一つで自分にとって心地よい生活環境を創り出す事は可能だろう。
とは言っても、現状打破するのが容易では無い。このままじゃ、自分の望むスタイルを確立する前にあの世に逝ってしまいそうだわ(笑)
no.7078 生怒マリー(いきどまりー) (13/06/27 16:29)

今時のキラキラネームが酷すぎる…

http://www.google.co.jp/gwt/x?gl=JP&u=http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1766106.html&hl=ja-JP&ei=aPLLUfSvGYPjkAXI3IDwBg&wsc=tb

凸(てとりす)

↑本当に存在していたらヤバイな…
no.7079 記入なし (13/06/27 17:11)

わたしたちのあやまちを取り除いてください。
真理への愛を強めてください。
叡智を吹き込んでください。
慈愛を注いでください。
進歩を促してください。


以上、悩めるわたしたちの、神への祈りです。
no.7080 永遠の旅人 (13/06/28 16:13)

集合意識レベルの引き落としの妬み事案にリアルタイムで突入中のふわりですよ

まるで「人生を充実して生きようとしている人」そのものに対して敵意をもち
集団でそれを阻止するような挙動を見せる
あるタイプの人達のすばらしいほどの連携プレーに驚きすらおぼえとるのよ

わて ほんまによういわんわ

人間関係の荒波の中で
心頭滅却スルーしながら自己観察もたいへんなのね


ほんまによういわんわ




ここもたまに見てるんだけど書き込むほどの事が思いつかないのね
no.7081 ふわり (13/06/28 23:10)

このまえ偶然ようつべでみた
UAさんの買い物ブギのカバーがすごい良かったから

クラシック大阪弁がつい口に出るのね

ほんまによういわんわ
no.7082 ふわり (13/06/28 23:13)

霊界での生活がどんなものか知りたい方はオーエンの「ベールの彼方の生活」、スカルソープの「私の霊界紀行」をお読みください。
ステッドの「ジュリアの音信」もおすすめです。

真理のカギは霊界にあります。
no.7083 永遠の旅人 (13/06/29 09:30)

人間は、地上を旅する間の出来事は、
どうしてもその肉体の生存期間を尺度として捉えます。

ところが死んで霊界に戻ってくると観点が大きく変わり
地上時代の出来事が実に些細なことであることに気づきます。

地上の一世紀は永遠の時の中では一瞬の花火のようなものに思えます。

そして地上の時間にして何日、何ヶ月、何年にもわたる苦しみも
どうということはないように思えてくるものです。
no.7084 永遠の旅人  (13/07/01 17:49)

上の文章は、インペレーターの霊訓よりです。
愚かな僕が、そんな恐れ多い言葉は述べられません。
no.7085 永遠の旅人  (13/07/01 17:54)

太陽はあなたの微笑み (シルバーバーチの祈りより抜粋)

神よ。
あなたは全生命の背後の法則におわします。
太陽の輝きは、あなたの微笑みです。
天より降りそそぐ雨滴は、あなたの涙です。
夜空にきらめく星はあなたの眼差しです。
夜の帷(とばり)はななたのマントです。
そして人を思いやる心はあなたの愛にほかなりません。
no.7086 永遠の旅人  (13/07/03 16:29)

社会が忙しくきつい
no.7087 記入なし (13/07/04 19:22)

毎月少ない簿給だけど
なんだかんだで生きられるのも神様のおかげかな
神様〜死ぬときはちゃんと教えてくださいね〜
no.7088 記入なし (13/07/04 19:46)

「スピリティズムによる福音」より

地球は試練と償いの世界の分類に属し、だからこそ、
そこにはこれほどまでの苦しみを抱えた人々が住んでいるのです。
no.7089 永遠の旅人 (13/07/05 16:36)

自分は思う…
「自分は実力の欠片も無い陸上選手である事を…」
人一倍練習してんのに、大会で悪い記録をとると憂鬱になる…
良い記録をとっても他のやつらとレベルが違うため憂鬱になる…
「自分何やってるんやろ…」と思うと辛く感じる
他のやつらは凄い…泣きたくなってくる

凄過ぎて 何か置いていかれてる気分になる…

俺終わったな…
no.7090 孤高の英雄 (13/07/06 19:04)

己を空しくし、他を愛し他へ施しをすることが、
実は己を愛し己に施すことになること、
そして又、己の下らなさを自覚する者ほど永遠の天界において
恵みを受けるという叡智に目覚めることであろう。

       

    霊界通信 ベールの彼方の生活より
no.7091 夜曲 (13/07/08 17:28)

慈善と謙虚さ、それらが救済の唯一の道です。
エゴイズムと自尊心、それらは破滅の道です。
no.7092 記入なし (13/07/18 11:45)

早く霊界にいきたい・・
no.7093 記入なし (13/07/25 11:23)

今日、買い物のため軽自動車(ボロのワゴンR)に乗ったところ、右ウインカー点滅せず。
あちゃー、とりあえず最寄りのスズキディーラーへ。
修理のため待つこと10分、バルブ交換、修理代タダ。
べっぴんのネエチャンがアイスコーヒーまで出してくれた。なんか、うれしかったな。
no.7094 記入なし (13/07/25 19:50)

スペインウレタン暴行線
no.7095 記入なし (13/07/26 09:24)

死後の世界を想うとき
それは「証明」とは、ほぼ対極に位置するもののひとつなんだなって。

だからどうしようかなと考えてたんだけど

行き着いたのは
どの世界観ならより良く生の時間を生きれるんだろうか
ということだった。

まだ社会意識に到達してない状態のなかでは
まあ、この辺が納得しやすいんだろうかな
no.7096 ふわり (13/07/28 21:10)

ある掲示板にて:

コンビニ店員 談
夜中にサラダ油を買いに来たピザ女に、 
「ストローおつけしますか?」 
って聞いたら、めっちゃキレられたことある。
no.7097 記入なし (13/07/28 23:02)

霊界は素晴らしいところ、はやくいきたい。でも自殺はできない。自殺は罪。
この世で辛いこと苦しいことを経験すればするほど、あの世の霊界では幸せを感じるでしょう。
なにせ仕事をしなくていい、老いることはない、病気もない、いじめも孤独もない・・・
自然も人も言葉で言い表せないくらい美しい、神の愛しかなく、好きなところに行けるし、空も飛べる。

ここが肝心です。霊界があるということはこの世の人生をどう生きるかが重大なんです。
悪いことはせず、欲望を節制して、人につくしましょう。どんなささいなことでもいいのです。
愛のある生き方と霊界があるという認識が真理のキー(鍵)です。
しょせんこの世はろくな世界ではありません。我慢しましょう。幸せは霊界にあります。
no.7098 夜曲 (13/07/29 17:09)

物質と反物質。
数が同じなら無になるとか。
ほんの少し物質の方が多かったから宇宙ができたって話。
宇宙ってなんのためにできたんだろう。別にできなくてもよかったかも。
no.7099 記入なし (13/07/29 17:29)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


9014 件中 7000 から 7099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [コロナ緊急事態宣言で自殺者減少]

次 [金がない超節約術情報交流場]


  一覧  PC表示
「雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要」と似ているトピック
「雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要」を見た人は他にこんなトピックも見ています