一覧
雑談 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
議論したくばすればよいし、議論には興味がなく、ひとり心の裡を打ち明けたいという人、気兼ねなく想いを出したいという人・・・別に相手の反応を気にすることなく、独り言のような時間つぶしをしませんか。
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/02 16:58

Infomation 9014 件中 7600 から 7699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


誰が誰に対して言ってるか分かりにくいから
反論する場合は "no.xxxx"に対してとか書いたほうがいいな。
no.7600 記入なし (14/03/15 02:48)

マスコミに載らない海外記事 http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2014/03/post-6361.html
 オバマ政権の偽善、世界新記録を樹立

何が正しくて、何がそうでないのか!?
人類はいったい、どこに向かっているのでしょうね!?
no.7601 やまと (14/03/15 06:19)

世の中の動きが気になったから早めに情報収集したが、なんか、とんでもない方向に向かっているように感じる。
ウクライナ情勢はじめ、日本の政治的な動向など・・・。
諜報機関化したマスコミは、隠蔽と改ざんに明け暮れている。政権に都合のよいように。
ケミカライゼーション・・・と、思いたい。
no.7602 やまと (14/03/15 06:36)

どのような知識を選択するかは、人それぞれ。
自由には責任が伴う。
パラレルな世界への分枝地点に来ているのでしょうね。
大きな大きな交差点。
交差点をいつわたる。どの道を選択する。ひとりでか・・・!?大勢が歩いている方向についてゆくか。
no.7603 やまと (14/03/15 06:40)

混沌とした世相を呈しています。
「何が正しくて、何がそうでないのか」を、一人ひとりが持っている理性を働かせ、ご自分の脳みそをご自分で使い、考え、感じ、判断できるようになっていただきたい。
世の中の動きに動転し、憤慨し、「自分も何かしなければ!」と訳のわからない集団に付和雷同するより、冷ややかな目で世の移ろいを見ながら、しっかりとご自分の意識を確立していただきたい。それがひいては、地球人類の意識世界に大きな影響力を及ぼし始めるのです。「百匹目のサル」現象です。何かと“否定のための否定”“反対のための反対”を繰り返す人がいますが、そのような人は相手にしないことです。
no.7604 やまと (14/03/15 07:26)

しのぶの事が好きなキツネのぬいぐるみが欲しい
no.7605 記入なし (14/03/15 11:31)

XPとか何年前のOSだと思ってんだいつまで使うつもりなんだ
no.7606 記入なし (14/03/15 11:52)

意味が?
no.7607 記入なし (14/03/15 11:57)

ネットに繋いでなければ、別にウインドウズ98でも快適ですが、ネットするにはXPでは、ちと不便。
no.7608 記入なし (14/03/15 12:00)

テレビはヘッドホンで聞け
no.7609 記入なし (14/03/15 18:01)

明日、クリーニングをトリーニング。
no.7610 記入なし (14/03/15 23:46)

唐揚げにレモンはブチ殺したくなるほど非常識
no.7611 記入なし (14/03/16 10:25)

俺なんて47で鬱になって2年も無職でブランク空いてたけどこの前バイトだけど決まったぞ
諦めるもんじゃない
no.7612 記入なし (14/03/16 10:29)

唐揚げにフレッシュレモンをかけたいの〜w
no.7613 記入なし (14/03/16 10:31)

転職サイトの「あなたの経歴にあった仕事」を見るとへこむ。

ブラック企業しかないじゃん…
no.7614 記入なし (14/03/16 11:00)

ママン昨日2回夜に吐いたし、今日は早退して帰ってきた
no.7615 記入なし (14/03/16 11:34)

僕には不思議な友達がいます。
人の心を読める?し、すんごい天然っていうか変な意味でアホって言った方が
しっくりくるかもしれないみたいな子がいる。
もう、靴下を履き忘れるのはしょっちゅうで休憩中は寝てる。 
でも、仕事は、きっちり終わらせます。
相変わらず不思議な人です。
no.7616 記入なし (14/03/16 11:44)

みひろにはお世話になった
no.7617 記入なし (14/03/16 15:46)

世の中まともに話が出来る人が増えてほしい。
少なくともまともに話せる人はいる。
no.7618 記入なし (14/03/16 15:49)

タラオむかつく。脳みそカチ割ってやりたいっスよ。

( ゚Д゚)ゴルァ
no.7619 記入なし (14/03/16 16:24)

揚げ物にレモンは日本では当たり前。

レモンをかけるか、かけないかは個人の好みだけど。
no.7620 記入なし (14/03/16 17:03)

世の中の社会の序列

神様>社長>正社員>バイト>無職>学生>病人>赤ちゃん>家畜
no.7621 記入なし (14/03/16 17:58)

ミルメークセリアに今日も見に行くもないから、フィールでパンと買ってきた
パスコのジャムパンね、あと24点で2つ目のトートがゲットできるぜ
no.7622 記入なし (14/03/16 18:07)

童貞だけどソープに行ったら嬢にクンニ上手いねって褒められた
正直マジで嬉しかった

これって営業トークなの? 
才能あるならクンニ極めて稼ぎたいんだけど
no.7623 記入なし (14/03/16 20:13)

しかし童貞卒業ってなんだろうな 

ただキノコをアワビに挿入しただけで結構あっけないよな 
オナホと変わらんわ
no.7624 記入なし (14/03/16 20:15)

息子に100g4千円のステーキ食わせたらマヨネーズかけたからブン殴った
no.7625 記入なし (14/03/16 20:25)

庶民らしくてええやん
no.7626 記入なし (14/03/16 21:39)

書き込む時、ハンネを付けたり付けなかったりしてるけど誰が書いたか分かっちゃうもん?
ある人にズバリ言い当てられた。
文体変えてるつもりでも、やっぱり癖とか出てるんだろうね。
no.7627 記入なし (14/03/16 21:45)

録画した番組見てて、その中に緊急地震速報が入っててびっくりした。
no.7628 記入なし (14/03/16 21:58)

ニートだけど日曜日は心が落ち着くな
no.7629 記入なし (14/03/16 21:59)

佐村河内と小保方、どっちが質が悪いの?
no.7630 記入なし (14/03/17 07:19)

どっちも。普通は最初からそんな依頼は受けないよ。今頃言うなとも感じるけど。
no.7631 記入なし (14/03/17 07:48)

縄文土器の写真を見てたらソフトクリームのコーンに見えてきたよ。
no.7632 オカモンド太郎 (14/03/17 12:47)

母:兄キョウジを逃がすために死亡 
兄:デビルガンダムで地球に逃げるも暴走で自我を失う 
父:責任取らされ冷凍刑に 
と、ガンダムシリーズの中でも悲惨な家族
no.7633 記入なし (14/03/18 00:35)

味見係だ
no.7634 記入なし (14/03/18 19:50)

パスコで2点シール付いてる奴見たら6品もあった。スナックパンは食べると
ウマー(゜д゜)いからこれは買わないとね。2点シールは食パンだけと思ってたんだよ
まさか食パン以外にも付いてたとは。
no.7635 記入なし (14/03/18 22:36)

スナックパン揚げて、きな粉つけて食べるとおいしいよねー
no.7636 清掃員 (14/03/18 22:40)

縄文土遇を写真で見てたら紅葉饅頭に見えたりベビーカステラに見えてきたよ。
no.7637 オカモンド太郎 (14/03/19 05:48)

4/8以降はネットに繋ぐことできないんだよねー
no.7638 記入なし (14/03/19 18:34)

死んだ爺ちゃんに眼鏡掛けようとしたらしない方がいいよって言われた
no.7639 記入なし (14/03/20 06:57)

レンタツでアニメの「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い」
を借りてみてみた。

俺がそこにいた。

笑えるけど、なんか空しい。。。。orz
no.7640 記入なし (14/03/20 15:12)

雨が上がったので、夕方に新作野球ゲームを買いに近所のショッピングモールへ。
平日だというのに、ファミリーやカップルがいっぱいいるのね。2年ほど前は、よく
会社帰りにショッピングモールに寄ったけど、ほとんど見かけなかったものだが。
時代の流れなのかしら。ま、とにかく今後は出来るだけ行かないようにしよう。
no.7641 記入なし (14/03/20 20:52)

誰かマクドでダジャレ作れよ
no.7642 記入なし (14/03/21 12:03)

マクドのバーガーはマぁクドい味だわ
no.7643 記入なし (14/03/21 12:04)

カツオが花沢さんと結婚。
磯野家の庭に家を建てて独立(ウクライナ独立)
貧乏ながらもカツオ家は磯野家(ロシア)と良好な関係を保っていた
しかし花沢さん(西ウクライナ)は磯野家にベッタリなカツオ(クリミア)に嫌気がさしていた
ある日、花沢さんのお父さんが娘に言った
「うちの管理物件にするなら色々と優遇するが…どうだ?」
それを聞いた花沢さんはすぐにでも今住んでいる家を管理物件にしようと思う
「ねぇ、うちの実家(EU)と仲良くしましょうよ。こんな家と土地はうちの不動産会社に任せて少し楽しない?大体あなたが役立たずだからうちが貧乏なんじゃないのっ!」(ウクライナ大統領抗議デモ)
実は花沢不動産(EU)とナカジマ(アメリカ)はカツオの家の敷地が欲しかったので、カツオや磯野家の悪いところを花沢さんに羅列して報告し、「うちの管理物件にしたら楽な生活ができるよ」と伝えていた。
磯野家(ロシア)とカツオ家全体を仲違いさせてカツオ家を仲間に引きずり込みたかったのだ。
目的はカツオ家の土地だ。
「でも、元々とうさんの土地だし…僕は磯野家の人間だから…」カツオ(クリミア)
それが原因でカツオ(クリミア)と花沢さん(西ウクライナ)が夫婦喧嘩
一旦は花沢さんが勝った(大統領選)。
花沢不動産(EU)とナカジマ(アメリカ)は
その結果を喜んだ
しかし、それを知った磯野家(ロシア)の波平さん(プーチン)は許さない
「ばっかもーん!!カツオが花沢不動産に言いくるめられとるにきまっとる!」
そう言うとカツオの家に武装したタマを放った(平和維持目的の軍事介入)。
フーッ!!
「これは正式な磯野家の者ではない。あくまでも夫婦喧嘩の仲裁に送っただけだ。
わしが本気を出すなら怒り狂ったサザエを送り込むわ」
花沢さんがタマにたじたじになっている間にカツオは考えた
「…僕はどうしたらいいんだろう。自分の心に聞いてみよう」(クリミア議会でロシアにつくかEUにつくかの選挙)
気持ちは圧倒的に磯野家(ロシア)に戻りたいと決まった
「やっぱり僕は離婚して磯野家に戻るよ!あと、自分の土地だし半分(クリミア半島)は僕のものだから!」
「ちょっと待ちなさいよ!離婚なんか認めないわっ!土地を持ってくってどういうことよっ!」花沢さん(ウクライナ)
「ちょっと磯野さん!タマを送り込んでカツオくんの心を揺さぶるなんて酷くないですか。カツオくんが勝手に考えて決めたことなんか認めませんからね」花沢不動産(EU)
「磯野のお父さん、カツオに変なことを言って離婚なんかそそのかさないでくださいよっ!そんなことするなら町内の仲間を集めて磯野家を仲間はずれにしてやりますからね!」ナカジマ(アメリカ) 一部制裁発動
「わしはカツオが困っているのだから助けるのが当たり前だ!
花沢家が嫌なんだから別れて戻ってきたらいい
ナカジマが わしに制裁?したければすればいい。いつでも受けてたつ」波平(ロシア プーチン)
「まぁまぁ、どちらとも落ち着いてくださいよぉ…(付き合い上はナカジマの味方なんだけど磯野家とは最近上手くいってるしなぁ)」ノリスケ(日本)

こんな感じ。
no.7644 記入なし (14/03/21 12:24)

台湾で学生が立法院を占拠しとるみたいや。
3年B組・金八先生2のあれを思い出す。
台湾の未来が左右される事案だけに、どうか踏ん張って欲しい。
加油!!台湾人!!
no.7645 記入なし (14/03/21 14:44)

今日、祝日だったんか!
今気付いた!
no.7646 記入なし (14/03/21 17:02)

3種類のきのこ入り蕎麦を制作中。うまそうだ。楽しみ。
no.7647 記入なし (14/03/21 19:20)

ブイバーターターローコンって何?
no.7648 記入なし (14/03/21 19:31)

自民党は嫌いだが安倍晋三は嫌いじゃない、ただそれだけ。

3月24日(月)キムタク
3月25日(火)さんま?
3月26日(水)たけし?
3月27日(木)黒柳徹子? 高倉健?
3月28日(金)吉永小百合?

こんなチョイスかしらん
no.7649 記入なし (14/03/21 19:43)

今日は帰りのほうに反省点あったな、電車で金山駅に着く前にバランスとっているも
後ろの方にかかとがいって後ろにいったと思った。そして自転車で坂登って交差点で
信号青だから渡ろうと立ってこいで渡ろうとしたら、左折する車いたから停まったが
渡ったけど、ゆっくり行ってもよかったと思ってる。それに下りのエスカレーターも
2、3段前から飛んで渡ったしね。今日はエスカレーター混んでたしエレベーターも
混んでた時もあったな。
no.7650 記入なし (14/03/22 18:19)

他所のスレで円借款の事を書いたらお猿さん呼ばわりされたわ・・・お猿さんに失礼だろ(笑)
no.7651 記入なし (14/03/22 22:23)

マニュアル人間はアドリブが弱い
no.7652 記入なし (14/03/23 00:05)

アトランティス・ムー・レムリア(古代超先進文明)の情報をネットで調べてるけど本当に存在したなら何かワクワクしてくるのと同時に現代は当時のリメイク、又は精神性や科学技術は足元にも及ばず・・かとちょっとガッカリ。謎だから想像力を掻き立てられるし面白いから一時は恰好の暇つぶし材料になる。
no.7653 オカモンド太郎 (14/03/23 01:54)

とんでもない腕力の持ち主と柔道をして、全く身動きが取れずこのままでは殺されると反則覚悟で蹴りを入れたら、実際に布団の中で蹴ってた。夢だった。何か妙にリアルだった。もう一回夢の続きを見たい。いや見よう。奴の腕力を逆に利用しよう。では皆さん、お休みなさい。
no.7654 ネムリヤ (14/03/23 05:27)

反省しますたすいませんで何でも許される日本!良い国です!
no.7655 記入なし (14/03/23 10:55)

日本人でよかった〜^^
no.7656 記入なし (14/03/23 11:06)

3月24日(月)キムタク
3月25日(火)高倉健
3月26日(水)(英)タナカ
3月27日(木)北野武
3月28日(金)吉永小百合?
no.7657 記入なし (14/03/23 12:13)

今日はまーた****しまった、後悔してる。昼から母と一緒に郵便局行ってATMで
下ろしてきて家に帰って、自転車ロープ2つ用意してヤマダ電気ニュー東海店へ行った。
洗濯機も見てきたし、その後店員さんに言って持ってきてもらいPCサポートで担当の人に8.1のこと聞いたり使ってたOSのことも聞かれたので言った。もちろん家電保証
(メーカー保証1年+ヤマダ保証4年)5年を付けちょっと高くなったが購入。荷台に置いてロープ2本で固定し、帰りは自転車降りて歩いて帰ってきた。
no.7658 記入なし (14/03/24 16:18)

俺は周りの人と趣味が合わないと安心する。
自分が自分であると確認できるから。
no.7659 記入なし (14/03/24 23:39)

おなかすいたけど今すぐ食べれる物が無い。後で買いに行かなきゃ。
no.7660 記入なし (14/03/25 06:09)

小学生の頃幸せだったなあ。
no.7661 記入なし (14/03/25 06:24)

インフルエンザで入院、今日、退院したけど食べた物 吐いた明日から仕事行けるかな
no.7662 記入なし (14/03/25 18:56)

治ってないなら行ったらダメ!!
no.7663 記入なし (14/03/25 19:10)

キリンってめっちゃ口臭い動物だったような
no.7664 記入なし (14/03/25 23:02)

みなさんこんにちは
no.7665 記入なし (14/03/26 05:47)

おれもう入れる会社も無いし、自営隊に入隊したいです。(自営業者のこと)
no.7666 自営隊入隊希望ンヌ (14/03/26 12:06)

どうかなあ、
この間捕まったベビーシッタ
ベビーシッタなら、資格はいらないそうだが
no.7667 記入なし (14/03/26 12:08)

八百万の神から与えられた、四季折々の美しい島!
称えられてあれ、我等が祖国!
no.7668 記入なし (14/03/26 16:48)

日本は良い国です。
平和な町、親切な人々。こんな素晴らしい国は、世界にも例を見ない。
no.7669 記入なし (14/03/26 16:49)

そうかな、外国で暮らしたことが無いので判りませんけど。

それに近い記事を最近ネットの記事で見たんだが韓国では外国への移住をしたい人の割合がかなりいると言う事らしいが母国を好きじゃ無いと言う表れなんでしょうかね?
no.7670 記入なし (14/03/26 16:56)

反日のくせに日本に来たがる不思議。まず自分の国に文句言えよ。
no.7671 記入なし (14/03/26 17:02)

その国は、すべてが、黄金で出来ていたという。
マルコ・ポーロ 「東方見聞録」 曰く、黄金の国 ZIPANG
no.7672 記入なし (14/03/26 17:05)

世界中どこの国の歴史もけっこう想像とか捏造の部分が多くて本当のところどうなんだか今の人たちにはわからない。嘘を信じ込まされてる部分も多い。
no.7673 記入なし (14/03/26 18:36)

君、日本嫌いなの?
no.7674 記入なし (14/03/26 18:57)

なぜ日本?日本だけじゃなくて世界中の歴史が後世に何度も覆されること多いでしょ。
日本でも世界でもそういうことよくある。嘘の歴史を書いてた教科書を信じ込まされたよな俺たちも。ネット社会になってからそういう嘘が暴露されるようになった。
no.7675 記入なし (14/03/26 19:02)

もう一度言う、日本は良い国だ。
八百万の神から与えられた、四季折々の美しい島。
平和な町。親切な人々。こんな素晴らしい国は世界にも例を見ない!
no.7676 記入なし (14/03/26 19:03)

親切な人々ねえ。それは住んでる環境にもよるだろうねえ。
日本社会をよく見てみなよ。残虐な犯罪、いじめ、虐待の多さ、人間不信の人も多い。
no.7677 記入なし (14/03/26 19:06)

もちろん日本も、恨み辛み、憎しみ、怒り、いろんな感情を持って暮らしているのもわかります。怨憎渦巻く娑婆世界ですから。俗世。
no.7678 記入なし (14/03/26 19:07)

日本は一応生存権が確保されてるから、発展途上国に比べればましだと思うよ。今のところはね。
no.7679 記入なし (14/03/26 19:12)

経済とか物質的な面と福祉関係は日本は発展途上国に比べれば恵まれてると思うけど
幸せを感じる条件はそういうのだけじゃないと思う。精神的な部分が満たされないと人は幸せを実感できない。
no.7680 ロボット人間E (14/03/26 19:27)

0721スケジュール管理
健康に良いか知らんけど
no.7681 記入なし (14/03/26 19:59)

なにを持ってして底辺なのか???
給料か?学歴か?
否?
パチンカスであることだ!
no.7682 記入なし (14/03/26 20:02)

本当に死活問題になったら、精神がどうたら言ってられなくなると思うよ。
no.7683 記入なし (14/03/26 20:08)

もちろんお金がないと生き死にですからね。でもそれは極論でお金があってもなくてもいろんな事情で精神が病んだり悩みを抱えてる人が多いのを見るとやはり幸せの基準は精神的な部分が多いと思わざるをえません。
no.7684 ロボット人間E (14/03/26 20:15)

もう少し視野を拡げて世界を見てみ。
日本にいる発展途上国の人に話を聞くのもいい。
まあ他人事としてしか感じられないなら意味は無いがな。
no.7685 記入なし (14/03/26 20:19)

人はパンのみに生きるにあらず。(人間は食料だけで生きているのではない、精神世界にも生きているのである) キリスト
no.7686 記入なし (14/03/26 20:21)

時間の無駄に終わりそうだ。やめておこう。
no.7687 記入なし (14/03/26 20:23)

自分は外国の人とも交流してるのでいろんな人知ってますよ。
途上国でも環境によります。幸せに暮らしてるんだなと思う人も居ますよ。
ニュースで報道されるような事しか知らない人は可哀想だとしか思わないと思うけど。
no.7688 ロボット人間E (14/03/26 20:24)

うそでしょ? 
嘘だといってよバーニィ
no.7689 記入なし (14/03/26 20:39)

 Vガンダム見たことないです。
カテジナが悪い人だったのは知ってるんですけどシャクティも悪い人なんですか?
no.7690 記入なし (14/03/26 20:45)

ガンダムってアニメとゲームじゃ登場人物も少し違うしストーリーも違うらしいね。
no.7691 記入なし (14/03/26 20:48)

ちなみに精液は糖、ミネラル、タンパク質、ビタミンが含まれる完全栄養食品 
特にミネラルは女性にとって貴重なものばかりが
no.7692 記入なし (14/03/26 21:11)

あーイカうめえ
no.7693 記入なし (14/03/26 21:13)

世の中にバカにされ続けました。仕返しする方法は、世の中をバカに仕返す、しかないですか?
no.7694 記入なし (14/03/26 21:20)

俺に世の中をバカにする能力があれば、こんなところでぼやいてないわな。がっはっは。
no.7695 記入なし (14/03/26 21:40)

求めれば、与えられる! 聖書
望みはかなうぞ!
no.7696 記入なし (14/03/27 07:30)

あるうららかな春の日のことでした。
no.7697 記入なし (14/03/27 13:17)

カミは「右の頬を打たれれば、左の頬を出しなさい」と言いました。
「世の中にバカにされ続けました。」仕返しする方法は「もっとバカにされ続けて下さい」
no.7698 記入なし (14/03/27 13:27)

ナザレのイエスがボクサーになったら負けてばかりだ
no.7699 記入なし (14/03/27 13:32)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


9014 件中 7600 から 7699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [コロナ緊急事態宣言で自殺者減少]

次 [金がない超節約術情報交流場]


  一覧  PC表示
「雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要」と似ているトピック
「雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要」を見た人は他にこんなトピックも見ています