一覧
雑談 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
議論したくばすればよいし、議論には興味がなく、ひとり心の裡を打ち明けたいという人、気兼ねなく想いを出したいという人・・・別に相手の反応を気にすることなく、独り言のような時間つぶしをしませんか。
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/02 16:58

Infomation 9014 件中 7700 から 7799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


INRI (ナザレのイエス、ユダヤ人の王) 
no.7700 記入なし (14/03/27 13:41)

俺はキリスト教徒ではないので、右の頬をぶたれたら、左の頬も出しなさい。は通じませんわ。ハムラビ法典以来の、目には目を、歯には歯を。
no.7701 記入なし (14/03/27 13:42)

解釈間違えていませんか
no.7702 記入なし (14/03/27 14:43)

使える金があと1万円しかない。やばい。日払い単発バイトでもせねば。はぁ〜面倒臭。
no.7703 記入なし (14/03/27 15:16)

>目には目を、歯には歯を
それは若い時、即効性の場合だ。
年を取るとまず目と歯が約に立たなくなる。
no.7704 記入なし (14/03/27 16:19)

今日は昨日応募したところに、面接行ってきた。場所が駅から10分と言ってたから
ちと遠いな。出たらヤマダ電機行き東急ハンズも見たし、ソフマップとビッグカメラも
久しぶりに見に行った。昼食べてないからパン買って食べたしね。
no.7705 記入なし (14/03/27 18:36)

某求職サイトで、よさそうな事務職の求人を見つけたので
詳細をみてみたら、なんとその会社は私の小学校時の同級生が
社長をやっていた。自ら創業したらしい。
1995年創業というから、私が無気力うつ病自殺したい症候群だった
大学生の時に、立ち上げたのだろう。
この社長、小学生の時は勉強も運動も大して出来なかったように
記憶している。クラスの人気者だったわけでもない。大学にも行っていない。
それがいまや、従業員70人超のトップである。あっぱれだ。

とりあえず応募はしてみた。彼が私のことを覚えて居ようはずはないが、
まあいづれにしても書類ではねられるのだろう。

ダメならダメで仕方がない。オレはオレのペースで生きていく。
人を羨まず。社会を恨まずだ。うまい酒と楽しいゲームがあればそれでいい。
no.7706 記入なし (14/03/27 18:58)

大学行ったら余計バカになりました。
no.7707 記入なし (14/03/27 19:11)

俺の星廻り、四緑木星、は今年は、中心の、八方塞、とかいうらしくて、良くないそうだ。だから、八方除け御守り買っていつも持ち歩いてます。
あとは、財運守、病気平癒守、普通の護身守、の四つです。持ち歩いてんの。
no.7708 記入なし (14/03/27 20:09)

お寺に通い過ぎて、坊さんから 「仕事しろよ!仕事!遊んでる場合じゃねーぞ!」 って怒られて寺から追い出されました。
no.7709 記入なし (14/03/27 20:25)

あと、交通安全守、ね、カバンにくっつけてんの。
no.7710 記入なし (14/03/27 20:30)

観自在菩薩が、大いなる智慧の完成、を行っていた時。
観自在菩薩、行深般若波羅蜜多時。
no.7711 般若心経 (14/03/27 22:26)

最近のヒット作、って言うのは一体どういう事なのかもうわからない。
歌とか、映画とか、ドラマとか、何がどうヒット作なの?
もうわけわからんから自分でユーチューブとかで好きなもん観たり聞いてる。
no.7712 記入なし (14/03/27 23:04)

世の中悪いものだから、悪い人間の方がよく適応する。いつの時代も同じらしい。
no.7713 記入なし (14/03/27 23:39)

現在の室内温度25度、暑いよ!
no.7714 記入なし (14/03/28 14:25)

世界は加速しているような流れですね。
人心もそうだが、自然環境も劇的に変化していくように感じる。
no.7715 やまと (14/03/29 05:02)

母がファボール2つ買ってきて、2点分ゲットした。あと7点で春トートゲットできる。
no.7716 記入なし (14/03/29 14:04)

僕はなっとういち!!
no.7717 記入なし (14/03/29 15:31)

なんかしらんけどねむい。
no.7718 記入なし (14/03/29 21:56)

昔、日刊スポーツにペレの玉様見聞録というコラムがあった。
非常に勉強になるいい読み物であったが、最近はいいのないね。
no.7719 記入なし (14/03/30 10:28)

雑談コーナーをテレビで最初にやったという、タモリとさんま。
no.7720 記入なし (14/04/01 17:59)

みんなさびしいのかな?
それとも自分だけ?
ネットのつぶやきで癒されるようになったらおしまいな気がするが
こうして書き込み気を紛らわせている。
はやく働けるようにならなければ。
no.7721 たかくん (14/04/01 20:07)

みんな心がデリケートなんだよ
したたかでないと太陽の下では生き残れない時代ですから、ネット依存引きこもり。

中には、職場でのストレスをここで解消してる者もいるがみんな不満を抱えてる。。。
no.7722 記入なし (14/04/01 21:03)

お天道様は見とるで、悪さはでけん。
no.7723 記入なし (14/04/01 22:34)

ほんまやなあ 早かれ遅かれバレバレや
no.7724 記入なし (14/04/02 00:27)

キブミーチョコレートって言ったら石投げられたわ
no.7725 記入なし (14/04/02 01:35)

金銭的に余裕ないから、今週は自宅で待機してるが、何もすることがないのはきついな〜。はぁ〜。夜桜でも見に行くか。
no.7726 記入なし (14/04/02 19:09)

どうしよう、画像とかの移行早めにやるかMSからダウンロードした引越しソフト使うか
だ。引越しソフト使う場合は、LANクロスケーブルがいるんだよね。時間もかかるしね。
XP機はもう9年だし修理も数回出してるから、心配だ。
no.7727 記入なし (14/04/02 21:27)

よ〜ざくら〜どぉん♪
no.7728 万年寝太郎 (14/04/02 22:45)

>1

「雑談でもよしが」って方言?
no.7729 記入なし (14/04/03 04:16)

家の敷地内で知らない連中が大勢で花見酒するなよ頼むから私有地の看板 張り紙も無視、一つのグループが入ると次から次、ゴミ持って帰れよ
no.7730 記入なし (14/04/03 06:11)

朝日がオレンジ、朝焼けか。
no.7731 記入なし (14/04/03 07:01)

急に暗くなってきた、
雨が降ってきそうだ。
no.7732 記入なし (14/04/03 14:05)

俺が利用させてもらってる施設の職員さんがバックレたらしく、来てないそう。
連絡を取ろうとしてもとれないから、向こうにメールを返信するかは任せたら、返信なし。
なんか立派なこと言ってる人で尊敬できるような感じだったけど、口だけだったのかねえ・・・。
まあ、本人がバックレたいのに追いかける必要もない。
メールは受け取れるようにしとくし、電話も出れるようにはしとくけど、変更したらもう永久に連絡取れなくなんだね。
まあ、悲しい気もするけど、事情があるんだろうから仕方ない。
仕事を突然バックレて逃げることには賛同できないけどね。
no.7733 記入なし (14/04/03 17:59)

20才の時、一回だけ入りたてのバイトが嫌で二日目の昼休みに隙を見てバックレた経験があるが、俺の場合家に連絡があり親にばれて結局、制服を返しに行かないといけなくなった。もの凄く格好悪かったね。怒号や嫌味の連発。無断で帰った為に会社のおっさんは強気だったし。ただひたすら謝ったフリをするのが精一杯。それ以来、バックレはしてない。後々面倒臭い。
no.7734 記入なし (14/04/03 19:37)

辞めるなら辞めるって正直に言ったほうがいいわな。
no.7735 記入なし (14/04/03 22:40)

自分の中で確固たる答えを持ってる癖に他人にアドバイスを求める奴ってムカつくわ。ほんなら聞くなや。
no.7736 記入なし (14/04/03 23:17)

ちょっと寒いんですけどー!
九州で10度って!もーーー!
no.7737 記入なし (14/04/05 13:34)

今週気付いたこと。
『何事もバランスが大事』
no.7738 記入なし (14/04/06 21:43)

俺も「雑談でもよしが」の「よしが」って、何弁?と思っていた。変な日本語だよね。
no.7739 記入なし (14/04/06 21:47)

アメリカでは90kgまではデブじゃ無い風潮だからアメリカに行きたい
no.7740 記入なし (14/04/07 02:39)

あまりの寒さに目がさめた。
5度ってなんだよ!
@九州
no.7741 記入なし (14/04/07 04:08)

白菜は大事だぞ
あれがなければ中華丼が作れない
no.7742 記入なし (14/04/07 09:24)

転職する度に職場の愚痴三昧女うぜえ
no.7743 記入なし (14/04/07 10:32)

ことわざ「風が吹けば桶屋が儲かる」

風が吹く→砂埃が舞う→目を痛め失明する→三味線をひく人が増える
→原料の猫が減る→­ねずみが増える→桶がかじられる→桶屋が儲かる
no.7744 記入なし (14/04/07 11:05)

ことわざですかー
勉強になりました!
no.7745 記入なし (14/04/07 11:10)

好きなことわざ
「果報は寝て待て」
「棚からぼたもち」
「石の上にも3年」
そろそろ無職になって3年たつが・・・
no.7746 記入なし (14/04/07 11:29)

風がふく→桶が飛んで無くなる→桶屋が儲かる
no.7747 記入なし (14/04/07 12:47)

風がふく→桶が欲しくなる→桶屋が儲かる
no.7748 記入なし (14/04/07 12:53)

寂しすぎて泣きそうなので、誰か僕と話して下さい
no.7749 記入なし (14/04/07 13:05)

暇だから寂しいのです。
ボランティアはどう?
no.7750 記入なし (14/04/07 13:24)

風が吹く→天女が舞う→目を疑う→三味線を習う人が増える→吉田兄弟ウハウハ→兄弟喧嘩が増える→桶を投げ合う→桶屋が儲かる
no.7751 記入なし (14/04/07 13:44)

おぼかたさんには初めから違和感を感じてたんだがそれが少し分かった。
あの自信たっぷりなかんじと大風呂敷な感じから詐欺師を連想してしまだたからだ。
no.7752 記入なし (14/04/07 13:47)

暇すぎてオツムが?あなたの事が心配でしゅ
no.7753 記入なし (14/04/07 13:48)

風がふく→寂しくなる→桶をかぶる→桶屋が儲かる
no.7754 記入なし (14/04/07 13:50)

7753は7751に向けた書き込みです
no.7755 記入なし (14/04/07 13:51)

新加勢大周→坂本一生→大旗一生→坂本一生
no.7756 記入なし (14/04/07 13:56)

>7753

むしろあなたが心配です。インターネットに不向きなのでは?
no.7757 記入なし (14/04/07 13:57)

おばかた女子はハーバード留学したんだよ
no.7758 記入なし (14/04/07 13:59)

盲目の弾き語りは「琵琶法師」と呼ばれる坊さんです。
これに使われる楽器は琵琶でネコの革は使用されません。

従って、おけ屋は儲かりません。

ちなみに、エジプトの時代から風がふくと細かい砂が練ったパンに入り、エジプトのファラオは
歯の病気で死んだそうです。
no.7759 記入なし (14/04/07 13:59)

インターネットに向くのはどんな人?
no.7760 記入なし (14/04/07 14:01)

そう言う質問をしない人
no.7761 記入なし (14/04/07 14:02)

no,7753は楽しく雑談してますよ
だいたい暇人の集まりだからね。
no.7762 記入なし (14/04/07 14:07)

風が吹く→オツムの心配をする→桶屋が儲かる
no.7763 記入なし (14/04/07 14:10)

風がふく→ファラオが死ぬ→パンに砂が入らないように桶をかぶせる→やっぱり桶屋が儲かる
no.7764 記入なし (14/04/07 14:12)

ホラを吹く→キレられる→風呂桶で撲殺される→棺桶屋が儲かる
no.7765 記入なし (14/04/07 14:15)

ラッパを吹く→軍隊が集まる→戦死する→同上
no.7766 記入なし (14/04/07 14:32)

大便をする→肛門を拭く→流す
no.7767 記入なし (14/04/07 14:35)

汚い!痔エンド
no.7768 記入なし (14/04/07 14:48)

今週は精神的コンディションを整えて行動に移そう。
no.7769 記入なし (14/04/07 23:56)

映画は字幕で見る奴の方が社会的に偉いみたいな風潮何なの?
no.7770 記入なし (14/04/08 07:58)

いいともも最初は「..うわ ...すごく無理矢理昼に合わせた髪型と服装。これは
当人の言うとおりホントに繋ぎのワンクールか」と思ったもんだ。
no.7771 記入なし (14/04/08 10:14)

腹減ったよちくしょう
no.7772 記入なし (14/04/08 10:24)

浪人生だけど将来のこと考えると勉強のモチベーション下がっちゃうよ
no.7773 記入なし (14/04/08 11:02)

ディズニーランドに行けるのは大人のおかげだということを思い知らせてやる
no.7774 記入なし (14/04/08 11:12)

中学生の時にチ●ポはデカければデカいほどかっこいいと思ってて 
銭湯とか温泉でギンギンにフル勃起させて歩いてた… 
もちろん風呂上がりに牛乳飲むときも… 
知らないオッサンとかに「おっ、元気いいな!」とか言われるからマジで勘違いしてた…
no.7775 記入なし (14/04/08 12:22)

便器は石で作るべし
no.7776 記入なし (14/04/08 15:19)

ヽ(*´喜`*)ノ☆ヽ(*´喜`*)ノ
no.7777 記入なし (14/04/08 15:25)

武田薬品に6200億円賠償認定=糖尿病薬の米訴訟で陪審

糖尿病治療薬「アクトス」に発がんリスクがあることを隠していたとして武田薬品工業が訴えられた米国での損害賠償訴訟で、ルイジアナ州の連邦裁判所の陪審が同社に60億ドル(約6200億円)の損害賠償金の支払い義務を認定したことが8日、分かった。

アメリカで訴訟されると額がハンパ無いね。
6200億円を支払ったら会社自体が破綻するんじゃない?
コワーーーーーーイ
no.7778 記入なし (14/04/08 15:32)

大企業も大変だねw
no.7779 記入なし (14/04/08 15:54)

思ったんだけどさ、八門遁甲の技ってどうやって練習するの?
一度開いたら死んじゃうんだからイメージトレーニングとか
動きだけ練習とかなのかなって考えたらちょっとワロタ
no.7780 記入なし (14/04/08 17:47)

ここ、3〜4日、毎日自宅のバルコニーに鳩が飛んでクルック〜〜〜。
うちのバルコニーはトイレじゃないんだぞ!ちゃんと自分で片付けろよな!
no.7781 記入なし (14/04/10 06:46)

武士は食わねど高楊枝。
no.7782 中野十一平兵衛 (14/04/10 09:11)

妹の子供は、家の物とか壊すなよ弁償しろって言われたら金払うのは親だ。
店だったら二度と来るなって言われるだろう、( ´,_ゝ`)プッ ザマーミロ。
世の中甘くはないんだよ、まじめにならないと先生から怒られるのは当たり前、わからんのは貴様が悪い。
no.7783 記入なし (14/04/10 18:40)

STAP細胞騒動。
どのような決着を見るのでしょうね!?
論文撤回で”なかった事”になるのか!?そうすると、近い時期に、同じようなものが、かの組織の科学者が出してくるでしょうね。そして、特許にまつわる巨大な利権がかの組織に転がり込む。

いつもの事。

「スライブ」という暴露映画をじっくりと見てみればいかがなものだろうか!?
no.7784 やまと (14/04/11 22:02)

世間とのズレを改めて感じる今日この頃。
no.7785 記入なし (14/04/11 23:39)

これから、何をベースにして生きていこうか。
no.7786 記入なし (14/04/11 23:50)

気候変動が激しくなってきていますね。
異常気象が普通の状況になる!
気象の変動もエネルギー。人の意識もエネルギー。人類以外の生物の意識もエネルギー。そして、地球の意識は・・・!?エネルギーとエネルギーのぶつかり合い。渦巻くエネルギーとなり、激しい動きをするのか!?中和するように動く事ができるのか!?

さてさて・・・・!?
no.7787 やまと (14/04/11 23:51)

七、と、八、拙者のラッキーナンバーである。
no.7788 中野十一平兵衛 (14/04/11 23:55)

最近、らジヲでニュースを聞いていると、「新世界秩序」という言葉を使っている人がいる。政治家も世界秩序とか、国際法とかの言葉を頻繁に使っている。
一般人に対して、どのように刷り込み、誘導しようと動いているのでしょうね!?
風呂に入りに行って、テレビを見ると気持ち悪くなる。近頃では、1970〜80年代の音楽を聴いていると安らぐが・・・ね。
ニュースや学者の言葉を聞いていると、らジヲを切ってしまう。気持ちが悪くなる。
no.7789 やまと (14/04/12 00:08)

やまとさんお久しぶりです。元気そうですね。よかった。
また日記のほうじっくりと読ませてもらいますね。
no.7790 夜曲 (14/04/12 02:01)

この世にいる限り、自分の意志(意思)と相反する毒を体内に取り込んでしまうのは仕方ない。
故に、すぐに解毒できる身体(精神・魂)作りをするしかないんだろう。
拙者もテレビ、ネット等からの情報を取り込んで一時的に気分が悪くなる時はある。一種のアレルギーみたいなものか。そういう時は自分なりの精神統一をする様に心掛けている。
no.7791 中野十一平兵衛 (14/04/12 03:07)

俺ならすぐにチューニングを変える、
とこも同じだったら録音した音楽を聞く。
no.7792 記入なし (14/04/12 03:15)

色々と情報を見ていると、日本はとんでもない方向に進んでいると思えるね。
まさしく、ヒットラーの予言どおりになってきている。
そして、新人類誕生・・・か!?
期待できるか・・・!?
no.7793 やまと (14/04/12 04:20)

最近、色々な動きもあるようですね。
病院での検査に関して、正常値というか、範囲や判断基準が変わっているようです。日本人は生真面目だから、医者から「異常です」と言われたら、進められるままに薬を飲んでいますからね。この件に関して、製薬会社からの圧力はなかったのでしょうかね!?

色々な動きが加速してきているようです。
何が正しくて、何がそうでないのかをしっかりと判断できるように勤めるべきですね。
no.7794 やまと (14/04/12 04:43)

やまと君が新人類になって一発かましてやればいいじゃねぇかよ〜!(笑)
no.7795 記入なし (14/04/12 06:26)



へかたれのあかんたれの私に何ができますが!?(爆

こちらでぐずぐずしているのがお似合いです。いつまで出来るかはわかりませんがね。
no.7796 やまと (14/04/12 07:12)

カレイドスコープ  http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-2738.html

カレイドさんが興味深い記事をアップされている。
私も1月5日にUFOらしき船を見たのですがね!?あれは何だったのでしょうね。今もってわからない。
no.7797 やまと (14/04/12 07:22)

やまと君、謙遜すんなよ!やまと君は、本当は喧嘩強いの知ってんだぞ!
新人類だか、スーパー日本人だか知らんけど、そういう情報を知った以上、他力本願はいけねぇよ!
俺も知った以上は、未来の為にやれるだけやってから死ぬつもりだぜ!
no.7798 記入なし (14/04/12 07:27)

古代・ムー文明は超精神文明だったと言われてるが、当時の人達と現代人とではどのくらい精神性に差があるんだろうか。
no.7799 記入なし (14/04/12 12:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


9014 件中 7700 から 7799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [コロナ緊急事態宣言で自殺者減少]

次 [金がない超節約術情報交流場]


  一覧  PC表示
「雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要」と似ているトピック
「雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要」を見た人は他にこんなトピックも見ています