一覧
雑談 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
議論したくばすればよいし、議論には興味がなく、ひとり心の裡を打ち明けたいという人、気兼ねなく想いを出したいという人・・・別に相手の反応を気にすることなく、独り言のような時間つぶしをしませんか。
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/02 16:58

Infomation 9014 件中 7800 から 7899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


思うんだけど、映画に出てくる宇宙人って違和感ありませんか?
高度な科学力はあるのに大抵は”裸”で”凶暴”な野生動物みたいなのばかり。
普通、文明が発達していればある程度落ち着いて文化的になるのが当たり前じゃないの?
もし好戦的な種族だったとしても高度な科学力を持っているという事は冷静で客観的な宇宙人も含まれているはず。

昔の日本人だって軍人は好戦的だったけど研究者、科学者、文化人はほとんど冷静だった。
人間は昔から好戦的で植民地作ったりしてたけど、もし人間が宇宙船を作って他の生命の居る惑星に行けるようになったとしたらそこを侵略するんだろうか?、俺はしないと思う。
確かに某国みたいな軍事国家ならやりかねないけど、それは少数派だし、もしそんな事したら他の国から猛反発を受けるし迷惑をかけた生命体には援助もすると思う。

もし宇宙人がUFOで地球に来るだけの科学力があるのなら安心できると思うんだが。

長文失礼。
no.7800 記入なし (14/04/12 12:18)

子はかすがいって言うけど 
子供はカスですか?
no.7801 記入なし (14/04/12 12:23)

確かに、グレイタイプの宇宙人は裸なのか、全身タイツなのか、よく分からないファッションセンスですわな。
no.7802 記入なし (14/04/12 12:25)

風俗嬢とかキャバ嬢がつけてそうな香水てなんや
no.7803 記入なし (14/04/12 12:25)

>no.7801
カス外、カス以下じゃなくて「外」つまりカスではない。
no.7804 記入なし (14/04/12 12:31)

クレジットカードあれば、海外保険が自動的に無料でついてくるし 
カードの等級があがれば保障額も増えるし、 
いざってときに役に立つから作ったほうがいいですか?
no.7805 記入なし (14/04/12 12:45)

無職だって、スイッチが入れば、金持ちになれると信じてます!
no.7806 記入なし (14/04/12 12:50)

正直、余計な揉め事には巻き込まれたくもないね。
no.7807 記入なし (14/04/12 13:05)

さっきから妙な気圧変化が2回ほどあった。
地震の前にくる「ドン」って感じのやつ、いまの所何もないけど。
no.7808 記入なし (14/04/12 14:25)

スイッチが入りません
仕事に行きたくありません
no.7809 記入なし (14/04/12 14:40)

昨夜から頭の中が忙しい。久々に使ったからか?
クールダウンしよう。
no.7810 記入なし (14/04/12 14:49)

もうダメかも...
疲れた...
no.7811 記入なし (14/04/12 18:03)

啄木鳥戦法 
啄木鳥(きつつき)戦法は、啄木鳥がエサを捕るときに、
木の反対側をつついて虫をびっくりさせて穴から這い出させ、
出てきたところを捕らえるという習性に目を付けた
軍師・山本勘助が川中島の合戦時に進言したことに始まる。
no.7812 記入なし (14/04/12 21:31)

玉石混交。
no.7813 記入なし (14/04/13 00:46)

朝から雨、頭が痛くて薬飲んだよ。
no.7814 記入なし (14/04/13 17:07)

『気が強い』のと『ガラが悪い』のは違うんだぞぉ、オイッッ!!
no.7815 アイアム・チョーノ (14/04/14 03:45)

どこかでまだ小さいお猿さん見なかった?
うちの子なのよ…
no.7816 記入なし (14/04/14 04:20)

ろれしあ LV.50 / ラント゛ LV.45 / リンタ゛ LV.35 

ずさわ がしへ へじたそ
すらぶ まやほ ちさひめ
つずぺ きぬじ ぶひぼぱ
ぽぴく ほずら わえらご
べがじ すきみ ちとゆべ たざ

暇だったのでドラクエ2やったよ。
自力でプレイして最高レベルに達したやつです。
no.7817 記入なし (14/04/14 07:36)

知らない誰かの悪口はまだ許すが、年代で括るような言い方は口に出すな

「近頃の20、30代は」とか

外食中に聞きたくない
no.7818 記入なし (14/04/14 18:43)

なんでだろう? 

子どもの小さな嘘がめちゃくちゃ許せない。
no.7819 記入なし (14/04/14 20:28)

しょうもない所で嘘つくやつも大っ嫌いです。
no.7820 記入なし (14/04/14 20:29)

嘘をつく人は病気なんだと思う・・・。
no.7821 記入なし (14/04/14 20:31)

世間的には嘘をつくことは絶対的に悪いことだから
嘘をついてはいけないと子供の頃からしつけることも必要ですよね。
no.7822 記入なし (14/04/14 20:33)

腹減った。
no.7823 ヤジロベェ (14/04/15 17:57)

近くのコンビニにアイドル並みに可愛い女の子が入った。

久しぶりに胸がときめいたのであった。
no.7824 記入なし (14/04/15 19:39)

パンティ教授についていきたい
no.7825 記入なし (14/04/15 23:59)

せやかて工藤!
no.7826 記入なし (14/04/16 00:05)

初対面の旅行代理店の担当大麻さんを 
「名前大麻じゃないですか!!大丈夫ですか?危ない薬やってませんか?」って二時間いじり倒した
no.7827 記入なし (14/04/16 00:08)

昔ネズミの国に行った時、園内に「白●姫と7人の小人」に出てくる小人がいたので腕をパンパン叩いたところ、物凄い強さで叩き返された。

あの背の低さから考えて中の人は女だと思う。
no.7828 記入なし (14/04/16 07:58)

最近ようやく冷静に俯瞰で見る事の手応えを感じ始めてきた。散々、邪魔されたからね。今日から本格的にオリジナリティにこだわった生き方を実行に移そう。
no.7829 記入なし (14/04/16 14:49)

人に迷惑をかけなければ何でもOKです。
no.7830 記入なし (14/04/16 15:33)

栄養ドリンクばっかり飲んでた上司は
高血圧ってか糖尿で長期入院してしまった、
もう仕事できないかもしれんとよ。
肝炎や糖尿って割りと失明するらしいぜ
no.7831 記入なし (14/04/16 23:23)

モフモフしてやんよ。
no.7832 記入なし (14/04/16 23:31)

頭が痛くて眠れない、頭痛薬飲んでヒエピタ貼った。
no.7833 記入なし (14/04/17 00:55)

今夜も、悶々とネットサーフィン
( ๑॔˃ ॢ‧̫˂ॢ)♡
no.7834 記入なし (14/04/17 02:42)

顔文字やっただけなのに文字化けする
iphone5は、もう愛想が尽きたわ
no.7835 記入なし (14/04/17 02:44)

マルちゃん『コクの鶏しおうどん』がマイブーム。
no.7836 記入なし (14/04/17 09:08)

スローセクースってふつうのとどう違うの? 
単純にゆっっくりやればいいの?
no.7837 記入なし (14/04/17 20:13)

2ちゃんねるカキコできなくなり、未だに直ってないところがある
no.7838 記入なし (14/04/18 21:33)

昔は毎週、ジャンプが待ち遠しく、今は毎週、タウンワークが待ち遠しい。
no.7839 待人 (14/04/19 14:11)

ハローワークもブラック無いとは言えませんが
タウンワーク見た事有りますが余り種類多くないし
ちょっと応募しにくい感じです。。。
no.7840 記入なし (14/04/19 15:01)

よっちゃんイカのすっぱさが良いですね
no.7841 記入なし (14/04/19 15:03)

no.2002『意図』
これを書いた人に感謝。
今日のおかずにしよう。
no.7842 記入なし (14/04/19 18:19)

no.2039『改竄』
これ書いた人に感謝する。今日のデザートにしよう。
no.7843 記入なし (14/04/20 04:55)

アメリカ人のギャグ
「ジョン、聞いてくれよ、みんなが俺とワイフの子供がおまえに似てるっていうんだよ」
「冗談じゃない!俺はちゃんとコンドームしていたよ!」
あははははははははははははははははははははははははははは

はははははははははははははははははは
no.7844 記入なし (14/04/20 18:06)

ガイジンは日本人の敵だからな、アメ公にこびへつらうな大和魂を見せてやれ!!
no.7845 記入なし (14/04/20 21:59)

いつだってエロの力は偉大です。
no.7846 記入なし (14/04/20 22:17)

席の配置おかしい

あちらの席でもいいですか?って聞いてくれたら良かったのに

なんで女二人近距離なんだよ

俺が少し白い目で見られたonz
no.7847 記入なし (14/04/21 19:13)

AVなんかに出たら確実にバレるのに馬鹿だなぁ 
以下そのメカニズムね 

AVに出る人の顔や名前を知ってる人は同級生など数百人くらいいる 
↓ 
その中にはAVをよく見る人も多くいるので、「あ、これあの子じゃね?」と気づく 
↓ 
知ってる人がAVに出るなんて大事件なので瞬く間に知り合い(友人、家族含む)に広がる 
↓ 
悪意のある人がネットに実名とか書き込めば世間にも広がる(実例多数)
no.7848 記入なし (14/04/21 20:47)

>no.7848
それが分からないか、ばれてもかまわない人が出てるんだろうね
no.7849 記入なし (14/04/21 21:05)

1年前は、弁当が、290円で買えたのに今は410円になってしまった。
no.7850 セレパス (14/04/25 11:54)

あまりの暑さに扇風機つけてしまったよ!
no.7851 記入なし (14/04/25 20:20)

No 2002 ご免なさい長過ぎて途中で読むの止めてしまいました
no.7852 記入なし (14/04/25 20:30)

暇だなあ。
no.7853 あげ玉 (14/04/28 18:11)

なんだか胸の中に悶々、ムシャクシャ、もやもやとしたものがある。
うまく言葉にできずすっきりしない。
日記にでも書けばいいのかもしれないけど、このサイトの日記とかヤフーのスレッドでは
適当にいい加減なことを書くのは気が引けるのでこのスレに書く。
no.7854 あげ玉 (14/04/30 06:34)

今の自由な身分は気楽だ。
でも今俺の周りにいる人間は最悪だ。
それが自分の本音だ。
なんでまともなレールを外れるといきなりこういうド底辺の世界に隔離されてしまうのかと思う。
今現在作業所に通所中なんだけどね、もうちょっとまともな世界があってもいいんじゃないかって思うんだなあ。
鬱が治っても自由人として生きることにあこがれる。
俺は生来の風来坊なのだ。
no.7855 あげ玉 (14/04/30 06:38)

作業所では普通の世界では気持ち悪いとされることが日常的に起こる。
それに慣れてしまう自分が怖い。
まともだけどはぐれ者、そういう居場所、つながりはないかと思う。
no.7856 あげ玉 (14/04/30 06:39)

日記とかヤフー掲示板では人間関係?のようなものがあってなかなか本音が言えなくなってしまうチキンです。
それでレスの面白さが減殺され、2ちゃんへ逃亡、これがおれのパターン。
でももう2ちゃんには書き込まない。
何かほかに受け皿をと思ってこのサイトにやってきた。
no.7857 あげ玉 (14/04/30 06:41)

このサイトの日記もいいけど、ちゃんとした文章を書こうと力んでしまったり、返信しないとって思って書き殴りみたいなのではなく、ちゃんと相手を思いやったことを書くプレッシャーを感じてストレスである。
その点、このスレは実に気楽である。
no.7858 あげ玉 (14/04/30 06:43)

ヤフーではいい人をしなければならない圧力を感じる。
no.7859 あげ玉 (14/04/30 06:44)

可愛い女の子かと思った? 残念! さやかちゃんでした!
no.7860 さやか (14/04/30 09:55)

近所の吉野家は昼4人いたけどすき家は2人だけだった、
後者は店員がぱにくっててかわいそうだった
no.7861 記入なし (14/04/30 10:02)

強さ、逞しさ、厳しさ、したたかさがほしい。
no.7862 あげ玉 (14/04/30 11:51)

もっと積極的になって行動力をつけるんだ。
no.7863 あげ玉 (14/04/30 11:52)

絶対に負けられない。
no.7864 あげ玉 (14/04/30 11:52)

そうだ、こっそりすかしっ屁をすれば、その辺のおじさんがしたと思われるよね
no.7865 記入なし (14/04/30 15:36)

>7865
「すかしっぺ」は結果であって、必ずしも音が出ないようにする事は出来ない。
得てして音を出さないようにした時は逆に高音で目立ったりするので注意。
no.7866 記入なし (14/04/30 15:57)

絶対に負けられない戦いがここには、





ない!!
no.7867 記入なし (14/04/30 16:14)

そうでもない
no.7868 記入なし (14/04/30 16:27)

今日は物思いにふけってとても有意義な一日だった。
宝くじが当たるといいな。
no.7869 あげ玉 (14/04/30 16:40)

銀座カレーって今100円で買えるのか? 
15年ぐらい前に、30種類ぐらいのレトルトカレーを食べ比べて 
一番美味いのが銀座カレーだったんだけど、でも値段が320円ぐらいして高いな 
と思った記憶があるのだが
no.7870 記入なし (14/04/30 20:56)

本体価格973円だと税込み1,050円
なんちゃって5%
no.7871 記入なんて別にいいじゃん (14/04/30 21:20)

5月から本気出す!!
no.7872 記入なし (14/04/30 21:23)

自分アホや、また****するとは・・・エログとか見るからあかんのだな
ネカフェでも昔1度やったことがあるし、さらに久しぶりにやってもうてからやるようになってしまったからねぇ恥かくのは自分だからもうやめようと思っている
それと3/24に買った新しいPC、買って1ヶ月経つが未だにセットアップしてない
いる物揃えてからやるつもりだ、いるのは基礎本とキーボードカバーLANクロスケーブル
は買うかはまだ未定だ
no.7873 記入なし (14/04/30 21:36)

今日って祝日なんだよね 俺はは毎日祝日みたいなもんだから『うおっしゃー!!!』とはならないよ
no.7874 記入なし (14/04/30 22:22)

今日は平日だよ…
no.7875 記入なし (14/04/30 22:27)

食器ただ水入れただけだったのか、母から洗うの水入れといてと言われた。
no.7876 記入なし (14/05/03 21:32)

DTで何が悪い!DTで何が悪い!DTで何が悪い!DTで何が悪い!DTで何が悪い!
DTで何が悪い!DTで何が悪い!DTで何が悪い!DTで何が悪い!DTで何が悪い!
DTで何が悪い!
no.7877 記入なし (14/05/03 23:24)

箱ヘル、ホテヘル、ピンサロ、ソープどれを一番最初にすれば良いんだ? 
ちなキスもした事ない25歳童貞
no.7878 記入なし (14/05/04 08:09)

コスパで言えばピンサロ>ソープ>箱ヘル>デリヘル
no.7879 記入なし (14/05/04 08:10)

美味しんぼの富井副部長はむしろロボトミー手術受けた方がいいと思う
no.7880 記入なし (14/05/04 16:59)

図書館の本借りるも、1週間もたずに返すことになったわ。読み終わったのは1冊だけ
後は内容見て読む気なくなっちまった。
no.7881 記入なし (14/05/04 20:58)

情報過多(ネットなんかの)弊害だね。
no.7882 記入なし (14/05/05 01:46)

普通続けるか?、3日続けて***か?エロ画像見るからだめなんだよな・・・。
見てると性欲が沸いてきて、ムラムラして我慢できずやってしまうんだよね。
絶対領域は弱いんだよ、太もも見ると興奮してくる。
no.7883 記入なし (14/05/05 14:35)

ニューハーフって何でかわいいくて優しいのですか?
no.7884 記入なし (14/05/06 12:07)

やる気ない風俗嬢に世の中の厳しさを教えるために説教してやった!
no.7885 記入なし (14/05/06 12:14)

たまにいるよね。説教通用した?
no.7886 記入なし (14/05/06 18:22)

あの・・・ダメ元で聞いてみますけど、
ボクと一緒にディズニーに行ってくれるかわいい女の子は・・・
いやもう・・・なんでもないです・・・・・・・
no.7887 記入なし (14/05/06 18:29)

こどもチャレンジ♪
----
ヒロミちゃんは愛犬ハナを連れて
買い物に行くことにしました。
途中でハナがウ●チをしました。
ヒロミちゃんは果物を買う事にしました。

ヒロミ 「みかん3個・りんご3個ください!」
果物屋 「600円だよ!」
ヒロミ 「安いなあ じゃあやっぱり  みかん3個・りんご5個ください!」
果物屋 「840円だよ!!」
ヒロミちゃんは思いました。

ヒロミ 「みかん1個の値段と、りんご1個の値段っていくらなんだろう?」
帰りもハナはウン●をしました。
----
翌日、大好きなお父さんと一緒に映画を観に行く事にしました。

お父さん 「じゃfjクjファqGWギwj未qg」
      (大人1枚 こども1枚 ください)
映画館の人 「はい、2700円になります!」
お父さん 「かqぎq聞いアgがgうぇ4」
     (はい、わかりました)

ヒロミちゃんは疑問に思いました。
ヒロミ 「お父さん、映画って高いね」
お父さん 「ファgqryqyy379kフィggtgr運子gq」
       (大人は子どもの2倍の値段だからね)
ヒロミちゃんは映画をみている時に思いました。

ヒロミ  「映画チケット 子ども1枚の値段っていくらなんだろう?」
no.7888 ATARU! (14/05/06 18:42)

今の時期、九州で17度って寒すぎ〜〜!
no.7889 記入なし (14/05/07 05:14)

テクノロジーが人間のスキルや賃金や雇用に与えるインパクトにもっと注意を払わなければならない
no.7890 記入なし (14/05/07 09:36)

あーやっぱり動画見てしまうんだよねー、見てるとムラムラして欲わいてきちゃう。
そして***。普通だったらリセットだけど、イエローカードで警告受けるよサッカー
見てるとイエローカードよく見るからね。3枚目でリセットにしてる、4枚だと甘く
みちゃうから。無職だから探しているが、電車でいけるとこあるも女性活躍中とかあったらだめだ、いけそうな場所でも。諦めてはいないチャンスはある。
no.7891 記入なし (14/05/07 12:32)

はあ鬱だ
no.7892 記入なし (14/05/07 13:21)

たまにファーストフード食いたくなるのと同じ感覚でたまに居酒屋メニュー食いたくなる
no.7893 記入なし (14/05/07 22:18)

猫とちんこは一緒だよね 
四六時中いじくり回してたら怒るし大抵は寝てる、気の向いたときだけ遊びたい
no.7894 記入なし (14/05/07 22:23)

新しいPC買ったが、未だにセットアップすらしてないけど使う時は来てることは
わかっている。XP機もそろそろサブマシンにするだろう。自分の預金で買ったんだ
5年保証も付けたからな、正しい使い方なら故障せずにすむ。もちろん仕事も探してる
、車買うためには貯めないと買えないからね。旅行も行くには貯めないと行けないんだ。それも自分でわかっている。
no.7895 記入なし (14/05/07 22:29)

最近のニコニコって実況とか生放送とかばっかで
ホントにつまらないんだよな…

たまに好きな作品のMADとかあがってもすぐに消されたりするし
no.7896 記入なし (14/05/08 06:54)

殿!ザビエル なる蛮人が キリスト なる教えを広めておりまする!
no.7897 記入なし (14/05/08 21:28)

セックスは1キロ走ったくらい疲れるらしい
no.7898 記入なし (14/05/08 21:29)

帝王義塾大学、帝王学部、帝王学科。
no.7899 記入なし (14/05/09 17:22)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


9014 件中 7800 から 7899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [コロナ緊急事態宣言で自殺者減少]

次 [金がない超節約術情報交流場]


  一覧  PC表示
「雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要」と似ているトピック
「雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要」を見た人は他にこんなトピックも見ています