一覧
雑談 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
議論したくばすればよいし、議論には興味がなく、ひとり心の裡を打ち明けたいという人、気兼ねなく想いを出したいという人・・・別に相手の反応を気にすることなく、独り言のような時間つぶしをしませんか。
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/02 16:58

Infomation 9014 件中 8000 から 8099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


8000円 オレが小学4年の時のお年玉
no.8000 記入なし (14/05/24 13:25)

キリ番いいな
no.8001 記入なし (14/05/24 13:31)

鰐「ラコステ!」
no.8002 記入なし (14/05/25 07:30)

8年くらい狭いマンション住んでたら 
出る時になぜか長いことありがとうございます 
っつわれて 
敷金も全額戻ったな 
かなり汚したり壊したと思ったんだが
no.8003 記入なし (14/05/25 08:56)

あの、僕のパンケーキはまだですか?
no.8004 記入なし (14/05/25 09:31)

おさるのパン君みたいなペット飼ったら生活楽しそう
no.8005 記入なし (14/05/25 10:35)

昔PCの場所を替えるため、天井上がって通ってたモジュラーケーブル取ってさらに
長いやつに替えた。替える途中で天井の板に乗ってたせいで穴が開いてしまった。
父に言ったし、父が板打ち付けた。もう二度と上がることはないわ、懐中電灯のみでは
暗すぎてわからん。最近知ったモジュラーケーブルの中継アダプタがあるとは・・・。
あれ知ってたら、天井上らなくてよかったな。モジュラーケーブルも短いの買えば簡単
に済んだなと。
no.8006 記入なし (14/05/25 11:25)

俺にとって、「ステーキにわさび」は、憲法改正に等しい
no.8007 記入なし (14/05/25 14:32)

彼女欲しいって口癖のように言ってるけどできません
no.8008 記入なし (14/05/25 15:00)

3DプリンターでAV女優の色んな「型」が取れるようになるまでは死ねない!
no.8009 記入なし (14/05/25 15:01)

家から最寄のハロワまで車で1時間半かかる
往復3時間、遠すぎる
ガソリン高いから毎日は行かれない
家から30分以内で行ける所に作ってほしい ○○県知事さんへ
no.8010 記入なし (14/05/25 15:17)

孤独がすごくつらい。
no.8011 記入なし (14/05/25 15:26)

家賃が払えない悩む
no.8012 記入なし (14/05/25 16:30)

さっきニコ生のコミュニティ1つ消した、悪くはないんだがね
なんか彼氏と一緒に生活してる人だから、いるとちょっと話かけにくくて
自分で判断したんだ
no.8013 記入なし (14/05/25 21:37)

節約ばっかしてると顔つきが貧相になる。
たまには贅沢できる身分になりたいよ。
no.8014 記入なし (14/05/25 23:01)

贅沢して燃え尽きる?
no.8015 記入なし (14/05/25 23:09)

生きている以上は人生大成功したい。
底辺からどこまで行けるか。
もう終わったと思っても、諦めないで働けば定職にだって就ける。
そんな希望を持てるような話を、このサイトの日記で書いている人は何人かいる。
no.8016 記入なし (14/05/25 23:26)

節約しないとこんなに追いつめられるのか身にしみた
元嫁が節約をしないことで実家に帰ったまま戻らん
no.8017 記入なし (14/05/25 23:28)

健康には贅沢していいんじゃない?
no.8018 記入なし (14/05/26 01:34)

風が強くてガタガタとするしビューっとすきま風怖い…
no.8019 あめ (14/05/26 22:15)

いつも挨拶する小学生がいるんだが、すれ違ったときに「しゃがんで」って言われてしゃがんだらほっぺにチュッ 
そんで「Mちゃん(いつも一緒に帰ってる子)には内緒だよ」ってなんか意味分からんが可愛すぎ
no.8020 記入なし (14/05/27 06:24)

小学生はそんな甘くないらしい。
no.8021 記入なし (14/05/27 06:30)

とても憂鬱だ。
まともな話し相手すらいない。
孤独だ。
no.8022 記入なし (14/05/27 10:06)

>8022

話し相手をする仕事をしたらどうですか?

話しは出来るしお金も貰える
no.8023 記入なし (14/05/27 10:09)

昨日フロムナビで南区で行ける所見つけたが、2つあるんだよねー勤務時間
同じなのか違うのかがわかんないよ。違ったらJR笠寺駅のやつだな、正社員の時は
朝7時27分の電車金山から乗り30分に着いて歩いて会社に向かったな。
名鉄は朝7時発の普通に乗ったな。
no.8024 記入なし (14/05/27 10:42)

記号が文字化けするか試させてください。

✔□↑↓→←\/◎●※☆★

お騒がせしましたm(__)m
no.8025 記入なし (14/05/27 18:45)

あ、やっぱりだめか。これはどうかな?

☑マーク✓マーク
no.8026 記入なし (14/05/27 18:48)

チェックの記号が化ける様です。
スミマセンでしたm(__)m
no.8027 記入なし (14/05/27 18:49)

「ケツの毛までむしり取られる」というけど、本当にケツ毛はお金になるの?
no.8028 記入なし (14/05/28 05:17)

堀北真希か佐々木希なら売れる?かも
no.8029 記入なし (14/05/28 06:34)

>no.8020
2chのコピペはやめましょう。
no.8030 記入なし (14/05/29 06:04)

大摩邇さんがタイトル変更だそうです。

大摩邇(おおまに)
ひふみ神示を紐解く前に、高橋信次先生の著書と超巨大「宇宙文明「の真相を読んで おくことを御薦めします。(ひふみ神示を読まれていてもいいです) それは、3つが謎解き のヒントを互いに知らせ合っているからです。 集約したサイト お便り紹介です。 13・4・18
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1771337.html 『超巨大宇宙文明の真相』読書録 ー1 
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1749950.html ひふみ神示 第17巻 二曰んの巻 ジシンの巻
no.8031 記入なし (14/05/30 16:03)

日々の出来事memo
日常の気になる内容を転載させていただきます。

2014年05月27日04:35
タイトル変更について

以前にもタイトル変更したのですが、しっくりこなかったので
改めて変更しました。(今の所、仮です)

なので、日月神示(ひふみ神示)関連は削除します。
no.8032 記入なし (14/05/30 16:05)

12. genkimaru1 2014年05月27日 19:20
このサイトが立ち上がった経緯は「ひふみ神示黎明編」で「世界の民の会」等々があり
そこで過去の内容を解りやすく紹介するという趣旨(他にも理由はありますが)で
「大摩邇」というのを誰かが立ち上げないですかという話になって、私が名乗りを上げた次第です。
ところが元のサイトが方針を変更されまして、宙に浮いた形になり今に至っていたということです。
それで、ある方が「大摩邇・・・」というのを引き継ぎたいということで(連絡はしていませんがよく訪問されているようなので)タイトルを変更した次第です。

まだ正式にタイトルを決定したわけではありませんのでいいものが浮かびましたら、また、変更するかもしれません。

簡単ですが変更の経緯とさせていただきます。
これからもよろしくお願いします。


19. genkimaru1 2014年05月29日 19:13
一つの役目を終えたようです。
そろそろ潮時かも?

それにしてもタイトル変えたら抜け殻のようになってしまいました。
no.8033 記入なし (14/05/30 16:06)

2014年05月31日09:06

2014/5/31
タイトル変更して非常に体調不良になってしまいました。
胃痛や心臓がヒリヒリしてしまうし最悪な状況です。

尚且、仕事上も特異な症状が出ていて、う〜んという状態です。
タイトルを変えたからどうかというのが証明できませんが元に戻すことにしました。


お騒がせして申し訳ありませんm( __ __ )m


31. genkimaru1 2014年05月31日 19:04
沢山の方に温かいコメントをいただきありがとうございます。

本日は昨日よりは体調も回復しました。

ttp://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1847508.html#comments
no.8034 記入なし (14/06/01 12:03)

みなさんこんばんは
月に一度出てくるすれ主のやまとです。

現在、巧妙に刷り込み・誘導がなされているようです。戦前・戦中とは比較にならないくらいに、巧妙に、そして、強引に進められているようです。
正・反・合の弁証法的手法も用いられている。

視野を広く、柔軟な思考を心がけ、意識の自立に勤めていただきたい。
no.8035 やまと (14/06/15 23:19)

自分の直観を信頼するしかないね。
それだけが頼り・・・というか、それしか残っていないのだから。
no.8036 やまと (14/06/16 01:16)

およそ一月ぶりにネットで色々な情報に接するが、依存しない。すべて参考程度にしている。
半情報遮断環境であり、マスコミ情報など信じていないからね。
私にとって必要なものは、必要な時期に、必要な量だけが入ってくる。
だから、焦らない、貰いが少ない乞食の様な浅ましさからの離脱だね。働いていたころは、周囲の意識エネルギーに流されて、本当の乞食のような精神状態だったからね。今の意識環境は、自身で調節出来るから。
no.8037 やまと (14/06/16 01:21)

STAP細胞騒動は、スタップ細胞の存在を議論するのではなく、周囲の事に意識が向くようにマスコミは誘導している。
また、集団自衛権問題でも、ことさら些細な事象をさも重要な項目として取り上げているようだ。
ソマリアの海賊騒動は治まっていない。そこでは各国仲良くしているのだね。
マレーシア航空の墜落事故!?の捜索は進展しているのでしょうか!?
芸能界の薬物汚染がクローズアップされているが、その裏でどのような動きが起きているのでしょうね。
no.8038 やまと (14/06/16 01:26)

意識の自由の代償は・・・!?
孤独・・・か!?
現在までのプロセスによるトラウマの代償が、意識の自由。
なんか、ありがたいことであり、恵まれていると思う。
孤独だが、さびしくは無い。数少ない魂の同胞のサポートを受けている。
no.8039 やまと (14/06/16 01:44)

この意識の自由という環境が新たな原因となり、また新たな結果を導くことになる。
さて・・・どのような結果がやってくるのか!?
no.8040 やまと (14/06/16 01:46)

ここ福島県郡山市。揺れた。ちょっと大きいね。
no.8041 やまと (14/06/16 05:16)

中通は「震度4」。震源はどこか!?
数日前から揺れ始めている。
no.8042 やまと (14/06/16 05:18)

震源は福島県沖。
近頃頻繁に揺れている。
さて・・・私的には地震の揺れだけではなく、なんか四六時中揺れているようにも感じている。錯覚か!?それとも・・・!?
no.8043 やまと (14/06/16 05:22)

運動不足だと三半規管に問題が出ることがあるよ!
no.8044 記入なし (14/06/16 05:31)

8044さん

お気遣い、ありがとうございます。
私は郡山を歩き回っていますから、運動不足ではないと思います。
8036にもメモしたが、何か大きな動きの前触れのようにも感じています。自分の直観を信じます。が、別に不安感を持っているわけでもないのですよ。
no.8045 やまと (14/06/16 05:35)

そうでしたか、失礼しました<(_ _)>
no.8046 記入なし (14/06/16 05:44)

雨の降る直前〜1日前くらいになると顔が痒くなるのは自分だけ?
no.8047 記入なし (14/06/16 05:47)

In Deepさんの記事を読んでいると、地球規模の激変が起きていることをよく表している。悲観主義的なものではなく、現実を直視することで、気持ち的にも、物質的にも準備をすることができると思う。
放射能に関しても、現実を直視した上で、自分的な気持ちの整理もできる。
私的には、数年前のメキシコ湾の原油流出事故(テロ!?)が発端となり、大西洋の海流の変化が起き、現在の地球規模の気象変動を起こしていると見ている。海流の変化は気流の変動を引き起こし、気候の大循環が崩れると、ドミノ倒しのごとく、気候の小循環が破壊される。気候の変動は、行き着くところまで行かないと止まらない。そして、調和に向かい始める。
no.8048 やまと (14/06/16 06:10)

>ご さん

もし読まれていたら・・・と、思い、メモを残します。
そもそも科学技術の進歩というものは、「空想」「妄想」を土台にしているのではないでしょうか!?どの分野でもそうですが、一流といわれる人は心霊主義者です。お金、地位名誉を求めている他の多くの人たち(二流、三流)とは一線を画しなければならないものです。
では、その「空想」「妄想」はどこから沸いてくるのでしょうか!?
この物質世界のほかに、多くの世界が存在しているのです。高次の世界、低次の世界・・・と。進歩に貢献する知識、技術などは高次の世界から下ろされるのです。すると、特定の人々に伝えられてしかるべきことです。科学技術に疎い人に伝えられても意味を成さないのは自明の理です。今回のSTAP細胞に関しては、小保方女史だけではなく、他の人々にも伝えられているでしょう。しかし、現代は”競争社会”であり、早いもの勝の世界です。だから、今回のような騒動が持ち上がったのですよ。ねたみ故にね。また、かの組織は、やまとなでしこ(やまとの民)に名をなさしめることを嫌う傾向にありますからね。

知識を目いっぱい詰め込んだ脳みそからは”知恵”は出てきません。
no.8049 やまと (14/06/16 08:08)

In Deepさんの6月13日の記事は興味深いですね。

(06/13)「病気が消滅する日」:様々な「現実の中の奇跡」の中、人間の肉体の「奇跡」も実は日常的に起こせるのかもしれないという妄想のような事実 

STAP細胞関係にも共通するものがあると感じる。
no.8050 やまと (14/06/16 08:59)

今日ツタヤで帽子被ってる奴が、シングルのほうで見てたの見た
外でたらそいつは黒のレクサスに乗ってやがる、車買えない人の身にもなってみろ
シングルは西野カナのみだな
no.8051 記入なし (14/06/16 18:02)

以前よく通ってた定食屋で久々に食ったランチ。 
相変わらずうまかったんだが、店員の対応が悪いのでどんどん客足が遠のいてる。 
お昼時なのにガラガラで、このままいけば潰れるのが見えている。 

俺が言いたいのは、最近の日本は、勘違いしてる企業が多い、
客に買ってもらったり受け入れてもらったりした結果が 
数字として現れるのであって、その努力を怠ってたら数字は改善しない。
no.8052 記入なし (14/06/16 21:17)

女は自分で選びたいものだぜ
no.8053 記入なし (14/06/16 21:58)

死刑の踏み板外すボタンが3個あるとか税金の無駄だろ
no.8054 記入なし (14/06/16 22:03)

正解は!ポーン 
越後製菓! 

死刑囚「ぐえー」
no.8055 記入なし (14/06/16 22:05)

あー昨日JJガールズ久しぶりに見て、今日は昨日見た画像見て****よ
エロスを感じるとついやっちょうんだよね
no.8056 記入なし (14/06/20 11:07)

24日で買って3ヶ月目だぞ、いつになったらセットアップするんだよ
基礎本も買ったのにおかしいだろ何しとるお前は、やるのか?また***やがるし
ほんとアホだなー性欲のことは考えるな!ほらさっさとやれよ、なんのために買ったんだ買った意味がないじゃんか、XP機は倉庫代わりでいい
no.8057 記入なし (14/06/20 21:55)

プリンタはまだ現役で動くのはいいが、普通紙で設定するとスルーされる・・・
高品位用紙等にしないと印刷されないよ、インクもダイソーで黒買ったけどあんまり
使う機会ないからいつか固まり印刷しても出てこないし、色は黒以外で出てくる
no.8058 記入なし (14/06/21 11:43)

あーあさっきコスプレックスの画像ダウンロードし解凍して、見ながらまたやってもうたやっぱり性欲でると停められないんだよねー
no.8059 記入なし (14/06/21 12:21)

玄関の屋根に待機 
    ↓ 
人が玄関から一歩出る 
    ↓ 
その瞬間にボウガンで頭を撃つ 
    ↓ 
相手は死ぬ 
    ↓ 
死体を死角に隠して血は土をかけて消す 
    ↓ 
弓を回収する 

これの繰り返しで優勝できるよな
no.8060 記入なし (14/06/21 13:32)

1円玉を作るのに2円分のアルミが使われてるとか有名な話で 
硬貨を潰して金属として売ると儲かっちゃうから禁止されてる
no.8061 記入なし (14/06/22 11:28)

店員「ビール一杯300円 枝豆200円」 

俺(1000円あれば足りるな) 

店員「お通し500円 高級お冷800円 テーブルチャージ600円 席代600円 礼金500円 サーチャージ600円 手数料500円  チップ500円 心づけ500円 スマイル200円 セット料金2000円  タイムチャージ1000円 入会金500円 雑費200円指名量3000円 お新香(時価)5000円  サービス料 20% TAX20% 消費税5% コンボボーナス50%  裏ドラ3個で合計48万円です」

俺「」
no.8062 記入なし (14/06/22 12:54)

あちゃー裏ドラ乗っちゃったかー
no.8063 記入なし (14/06/22 12:56)

カトパンとアメ横を歩きたい…
no.8064 まっつん (14/06/22 20:14)

拷問(つд;*)
no.8065 カ┠パソ (14/06/22 20:31)

三宅智子さん
けっこうカワイイ…
no.8066 まっつん (14/06/22 21:15)

ありがとう(゚д゚( ::: * ::: ) =3 ブッ
no.8067 ≡宅智予 (14/06/22 21:48)

女性とのムフフな関係を妄想したりして楽しんでいます^^
no.8068 記入なし (14/06/22 21:59)

親戚の家に行ったら塩入りのコーヒーを出されたのが忘れられない
no.8069 記入なし (14/06/22 22:13)

お年玉をください
no.8070 記入なし (14/06/23 01:44)

明日はホットスタッフ半田支店で面接だ10時からなので、9時14分の電車に
乗らないと
no.8071 記入なし (14/06/24 21:16)

あんたなあ、トイプチーってなんだよトイプチーって。
人に不快な思いをさせておいて、「トイプチー」は無いだろうよっっ!!! 
まあ、「トイ」の部分はまだいいよ。そこは許すよ。
でもな、「プチー」ってなんだっ!! プチーって!! 
モンプチみたいじゃねえかっ!
no.8072 記入なし (14/06/24 21:27)

no.8071 ( 記入なし
知多半島の半田ですか 名鉄電車ですね 乗り遅れない様にね by知多半島住民
no.8073 記入なし (14/06/25 16:14)

「&#23545;不起」≒「ごめんなさい」(トイプチー)
no.8074 記入なし (14/06/25 16:23)

私、大丈夫でしょうか?
忘れ物が多すぎるんです…
もとからおっちょこちょいな性格なのですが、一週間前に直前まで履いていた靴下を、3日前にイヤホンを、そして本日、アパートの鍵をなくしてしまったんです…… 
若年性アルツハイマーの疑いもありますよね…無くし物が多くて多くて…悩んでます…
異常はないということでしたが、脳神経外科にも行って診察してもらったこともあるんですよ…
もうこんな自分はイヤです…
no.8075 まっつん (14/06/26 23:02)

まっつんさん、自分と同じです。
小学生の頃からです、病院、カウンセラー受けましたが原因分からず。

寝ます。
no.8076 記入なし (14/06/27 03:05)

ありがとうございました!
no.8077 まっつん (14/06/27 10:31)

昨日職場見学して帰ってしばらくした
no.8078 記入なし (14/06/27 16:43)

昨日職場見学し、連絡来たのが17時ごろかな?はっきり覚えてないが聞いたら
だめみたいですって言われた、これで5連敗(ユース テクノサービス ホットスタッフ
*2 不明)ひとつは女性のみと言われ時給高めでいろいろ覚えることある仕事と言ってたので断ったんだ***のはだめだね 
no.8079 記入なし (14/06/27 16:48)

一週間前に直前まで履いていた靴下を、3日前にイヤホンを、そして昨日、アパートの鍵を……
そして本日、携帯の充電コードを無くしました…
探しても探しても見つかりません…
やはり若年性アルツハイマーなのではないか心配です…怖いです…
no.8080 まっつん (14/06/27 21:34)

まっつんさん、それって最近になってから顕著になった事ですか?
アルツハイマーの可能性はあると思うんですが、自分の経験を書きますね。

自分は小さい頃から忘れっぽい子供でした、でも周りの事に無頓着でかなりひどい事になっていてもまったく気にしないで生活していました。

社会人になってからも同じくらい忘れていましたが、さすがに責任を強要されるので自分が忘れっぽい事を自覚するようになり、だんだん不安になり病院にいって検査してもらうようになりました。

結局自分の忘れっぽさは今に始まったことではなく小さい頃から変わってなく、痴呆症とは関係なくて「個性」で片付けられています、それで社会生活が営めればいいのですが会社に「個性」ですと言っても分かってもらえるわけも無くつらい日々を送っています。

以上です。
no.8081 no.8076 (14/06/27 21:53)

私も、以前から忘れ物は多かったです…
no.8082 まっつん (14/06/27 22:08)

俺も、ここ最近、物忘れが多く、自分でもおかしいな…と、思う事がある。
つい、一時間前にした約束を忘れたり、毎日使っている自分の長靴がどっちだったかわからなくなったり、自宅の電話番号や郵便番号を忘れたり、車のアクセルとブレーキを踏み間違えたり、話をしてて言い間違える。
先輩に思っている言葉がとっさに出ないなど、他にもこのような事が多々ある。
年も年だし、この年代ではよくあることと感じてる。
no.8083 記入なし (14/06/28 09:10)

ジョジョ6部で徐倫が体中にメモを書いていた時があったけど、いずれは俺も体にメモすることになるのかな。。。
no.8084 記入なし (14/06/28 09:12)

苦しいこともあるだろう。
云い度いこともあるだろう。
不満なこともあるだろう。
腹の立つこともあるだろう。
泣き度いこともあるだろう。

これらをじつとこらえてゆくのが男の修行である。
no.8085 記入なし (14/06/28 09:14)

出来ることから始めなさい。 
第一歩から始めなさい。
いつも必ずこれ以上できないという限界があります。
あまり多くやろうとすると、何事もなし得ないでしょう。
no.8086 記入なし (14/06/28 09:21)

個人的には健康に配慮して「ポテト」は食べないようにしています。
no.8087 記入なし (14/06/28 09:30)

私は、21歳の青年で、今から声優となるべく、勉強したいのです。私は、酒もたばこも口にせず、それに童貞です。そのためか、子供子供した声が出ます。どうでしょうか、声優としてものになるでしょうか
no.8088 記入なし (14/06/28 09:55)

街婚を出会いの場として考えていたのですが、
相手の女性たちは仕事につなげたいらしく、
よく知らない絵画の営業してくるわ業務の話しかしないわ、
挙げ句の果てには『彼氏いるの?』という質問に平気でYESと答え、
また仕事の話に戻るわで全然楽しめなかった。
街婚に行かなきゃよかった
no.8089 記入なし (14/06/28 11:43)

今日母から服の襟が破れているのあると言われた、探したらあったし着てる服も
襟が破れていたんだよね・・・破れてないの着るよ
no.8090 記入なし (14/06/28 18:17)

女性はよく押しに弱いと言われどれだけ具体的にどんな
ことをすればよいのでしょうか
no.8091 記入なし (14/06/29 16:27)

げつよーびがやってくる

すぐそこまでせまっている
no.8092 記入なし (14/06/29 20:31)

ボーナスってなんすか?食べれますか?
no.8093 記入なし (14/06/29 20:50)

↑ボーナスがあればたくさん食べれますよ。
no.8094 記入なし (14/06/29 22:12)

明日、新しい作業所の見学だ…。
小説を読んでいたい…。
no.8095 ひくいどり (14/06/30 00:59)

妹よ歯医者に行くため下の子預かりにきたんだろ、早くいけや
何しにきた
no.8096 記入なし (14/06/30 16:25)

用ないならとっとと歯医者に行け!何しに来たんだよ妹よー
家の物とか壊したら弁償だぞ、よその家だったら親が責任取ることになるんだよ
はよいけや歯医者ならよ
no.8097 記入なし (14/06/30 16:27)

今日は夕方頃から小説を読み始めた。
気づいたら21時くらいだった。
起きていた感覚がない。
俺の一番幸せな時間。
読み終わったら、次にしっくりくる小説はあるのかな?
no.8098 記入なし (14/06/30 21:49)

へーいカモじょ! 愛しあってる貝?
no.8099 記入なし (14/06/30 22:55)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


9014 件中 8000 から 8099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [コロナ緊急事態宣言で自殺者減少]

次 [金がない超節約術情報交流場]


  一覧  PC表示
「雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要」と似ているトピック
「雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要」を見た人は他にこんなトピックも見ています