一覧
雑談 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
議論したくばすればよいし、議論には興味がなく、ひとり心の裡を打ち明けたいという人、気兼ねなく想いを出したいという人・・・別に相手の反応を気にすることなく、独り言のような時間つぶしをしませんか。
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/02 16:58

Infomation 9014 件中 8500 から 8599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


先月は暑かった。
日記にも書いたが、春は駆け足で通り過ぎ、夏が来た。
夏の準備の春が駆け足でも、人の身体はそうではない。夏の準備が出来なくて、多くの人が相当苦しんだと思う。

そして・・・。

この秋はどのような状況になるのか!?
冬の準備が出来ないくらいの駆け足で走り去るのか!?
身体が準備を出来なければ、夏の負荷が冬に押し寄せることになる。相当の負荷になる・・・だろう。
no.8500 やまと (15/09/04 19:08)

差別をやめよう・・・か!?

第二次世界大戦後の大きな戦争は、すべて「白人種対有色人種」ではないか!?(朝鮮戦争は有色人種同士だが、調べてみると、アメリカが暗躍しているという事実があるらしい)
そして、白人種(アメリカ)が原因をつくり、結果が返ってくると、相手に責任転嫁をして戦争に持ち込む。在庫武器一掃の戦争。武器商人が儲かることですね。

根底に、徹底した人種差別がある。
カルト信仰の恐ろしきことです。
no.8501 やまと (15/09/04 23:05)

体調の変化はないようだ。
下血の時は吃驚したが、3回目はない。一過性と考えてよいと思う。
しかし、体内では劇的な変化が起きているようだ。そのように感じる。

まあ〜いいけどね。
no.8502 やまと (15/09/04 23:08)

野良猫をかわいがっていた。
一匹、車に惹かれて死んだ。
死ぬ数時間前、朝ごはんをあげた。食べなかった。が、私に擦り寄ってきて、撫ぜさせてくれた。
何かを悟っていたような動き。

色々ある・・・。
no.8503 やまと (15/09/04 23:16)

他人のおすすめばかり気にしてると欲しいものがわからなくなる。
これは怖い。死ぬほど怖い。
no.8504 記入なし (15/09/04 23:26)

シュミータ・・・聖書・・・裁き・・・恩恵・・・etc。

終末的憶測が囁かれている。
いつものことか!?
何かが起こされるかもしれないね。近頃の株価の乱高下など気になる予兆かもしれないし、気候の変調、中国の天津の爆発現象!?見方が異なる人たちの意見を見ていると興味深い。しかし、現在のところ、これらの動きはすべて人為的に引き起こされる出来事のうちです。ことさら、何かに結びつける必要もないのではないかと思う。が、人為的に起こし、宗教的な意味合いを持たせたい勢力もある。それだけ大きな力を持つ勢力。
no.8505 やまと (15/09/05 02:46)

私としては、現在の歪んだ全てのシステムが崩壊することを望むがね。
一時的な大混乱はあるが、荒療治が必要なくらい歪んでいると思うからね。
no.8506 やまと (15/09/05 02:49)

安保法案が参議院で可決されました。カレイドスコープさんが言うには国会議員たちは世界情勢などわかってないという。
自分たちが操り人形になってるのにも気付かず優れた指導者だと思っているのだろうか。
彼らの上には国際銀行家、ロスチャイルドやロックフェラーがいる。
そしてその上には霊界的には邪霊、この世的には悪魔、支配層にとっては神がいる。

アメリカの経済崩壊をチャラにするために第三次世界大戦がひきおこされるというシナリオがあります。
それはアメリカのドル覇権を死守する戦争です。過去からたくさんありました。
ロシアのプーチンは本気で欧米の国際銀行家たちと戦う決意のようです。
現在はシリアが危険です。発火点になる可能性があります。

イギリスの政治で変化がありました。労働党で反自由主義、多極化路線、富裕層への増税をかかげる人物が勝利したのです。
日本でも安保法案のデモが起きたり政治への無関心が変わりつつある兆候です。

残された時間はわずかかもしれませんが、希望と勇気を持って生きていきたいです。
ひとりひとりの意識が変わってゆけば世界は変わります。
それはこのスレッドの主、やまとさんが常々言っていたことです。

政治的には、物質的には、この世を変えることはできないといいます。個々の霊性の覚醒にかかっていると。

結局は、心であり艱難辛苦の人生経験であり、賢者の言霊がものをいうのかな。        
no.8507 夜曲 (15/09/19 00:03)

人が自分の無力を知った時

初めて自分の無知を知る

人が自分の無知を知った時

初めて真理を求めるようになる

真理を知れば、人は

自分は無力でないと知る

もう恐れも、不安も、心配もない

そこには自由と歓びがある

                 「ホワイトウルフの教え」より
no.8508 夜曲 (15/09/24 03:27)

戦う男達 http://blog.goo.ne.jp/clean110
no.8509 記入なし (15/09/25 09:56)

40代のおばちゃんは意地悪が多いからいつもケンカやっとる。
no.8510 記入なし (15/09/25 12:12)

気象状況が極端になってきていますね。
天の変動が地にも起きて来るでしょうね。

世界的なニュースを見ていると、日本は平和なのか!?二極化なのか!?多極化なのかわからなくなってくるようです。

物質的、霊的な見方があるが、世界的には混沌世界に向かっているとしか思えないね。

その人の持つ内在しているエネルギーが噴出し始めているようです。
このことが「聖なる者は、より聖に 邪なる者は、より邪に」の二極化現象になるのでしょうかね!?
「聖」も「邪」も、多くの枝道があるようだがね。
no.8511 やまと (15/09/26 20:09)

破壊と再生。
破壊による混乱は起きるでしょうね。その中から、何が生まれるのか!?

久しぶりにネット情報を見ていると、怖くなる。
なんか、世界はとんでもない方向に向かっているようです。
この事も誘導されていると思えなくもないがね。

自意識を保つことが難しくなっている人も多いのではなかろうか!?
no.8512 やまと (15/09/26 20:12)

気候変動。

2010年のメキシコ湾石油流出事故の影響はどのように考えられているのでしょうかね。
「温暖化」の一点張りなのでしょうかね。
この事故で、大西洋の海流の変動が起き、海流の変動は気流の大きな影響を及ぼす。それも地球規模のね。
no.8513 やまと (15/09/26 20:16)

何なんだろうか、この気分の変動は!?
いつも、情報過疎状態の環境にいるからか? 多くの情報を読むと、一気に気分が変になる。
落ち込むのとちょっと感覚が違うが・・・何か変だね。
人間の残虐さ、愚かさ、身勝手さの感情が押し寄せてくるように感じる。なんなのだろうか!?はっきり言って、以前と感性が異なっているのは確かだと思う。どのような情報を読んでも、人間の醜悪な感情が押し寄せてくる。

読むな!聞くな!という指示か!?過渡期に入っているのかな。

落ち着かない。
no.8514 やまと (15/09/26 20:49)

東京オリンピックは開催されるのでしょうか!?

競技場問題、エンブレム問題・・・と、色々と問題が浮上していますが、選手村での食事問題は取り上げられているのでしょうかね。放射能に関しては「無視」状態のようだが。
地震、火山噴火など、大地が揺れ動き、火山が噴火、特に富士山が噴火すると、東京オリンピックなど開催できなくなる。一部の政府機関の人たちは、このことを予測しているのではないか。
そのような状況を織り込み済みで、色々な計画を立てているのかな?
no.8515 やまと (15/09/27 02:28)

おはようございます。

オリンピック、どうなんでしょう? 海外では日本のぶざまな姿が報道されてるようです。

競技場もエンブレムも利権で動かされてきたようです。まずはその悪の源、会長の森元総理を辞めさせないといけないのですが、メディアは報じません。

紙幣を刷ることで膨大な量になったマネー、実体経済無視のマネーの暴走。先進国はどこも似たような状況です。
マネーの裏づけとなるものはありません。常識的にある人々の信用だけです。
これが壊れるのは遠くないことかもしれません。マネーの秘密は隠されてます。
人々が妄信していたものが、ただの紙切れだと気付いたとき、革命が起きるかもしれません。
no.8516 夜曲 (15/09/27 05:24)

最近見つけたサイトです。「木花咲耶姫の神示」より。

立て分け

神は姿形を神に似せたる人間をこの地球につくられし。
 神は人間に多くの恵みを与えたる。
 他の動物には無き心、知恵を与えらるる。
 言葉、光、水、自然の恵み、それぞれの国々に見合いし食物、薬草。ありあまらん程に与えらるるを。
 人間の欲望はさらに人より多くの物、人よりも富み、人よりも偉く、人よりも名誉をと、留まる事を知らず。
さにて、地球は荒らされ資源は貪りつくされ、挙げ句の果てに温暖化現象の危機にさらされん。
 人の心の中には善と悪とが住みゆくものなり
善のみにても人は向上無き。
 悪のみにてもならぬ。
 善と悪とのバランスを取り、人は己の心の中の悪と戦いて向上せん。
ゆえに必要悪は神も許されし。
されど、この世、悪の心強きて魂穢れゆくばかり。
 今この地球の危機の時、神はついに決断され、いよいよ降り立ち、神自ら人を立て分け立て直し、人類を救わんとさるる。
この世の全ての物、神の御意図にて変えられん。
 必要なき文明、安全怠りし設備、機械、様々な物、場所、団体に宿りし様々の問題、悪なるを全て炙り出し表面化されん。
 文明は便利なる。
 文明により快適に暮らし、人間向上さるるを神は望まれん。
されど、文明の使い方誤れば、不便利なる。
 特に人間のおごりにてさらなる不具合呼ぶなり。
 機械一つの故障にて都市機能麻痺し、会社の機能も麻痺するなれば、文明の便利さ何の役にも立たず。
 役に立つ文明は不備、不具合を整え、次の世にも役立たせるなり。
 役に立たぬ文明はことごとく淘汰されん。
 全ての物を立て分け立て替え立て直し、かくしてこの世は清められ浄化され、人住みやすく、神を迎え共に暮らしやすき地球となるなり。
 神許しゆく者、この世に留まり神と共にこの世作らん。
さなる魂の者を一人でも多くと神はひたすら願わるる。
 神から遠く離れゆくとも気づきて向上あるなれば、神再び手を差し伸べん。神と共に立て替え立て直しの手助けするを許さるる。
no.8517 夜曲 (15/09/28 05:32)

さーせん!すんまそん!自分、もう宗教、やめちゃったもんですから。
no.8518 記入なし (15/09/30 13:32)

ダンケ・シェーン! ありがとう! ドイツ語
グーテン・モルゲン!  おはよう! ドイツ語 
大家 早上好!  おはよう!  中国語
no.8519 記入なし (15/09/30 13:40)

宗教はやめちゃったけど、クリスマス祝って、一週間後には 初詣 に行くんだわ
no.8520 記入なし (15/09/30 14:10)

誰かが言ってた、流した涙の数だけ強くなれる!
それに感動!するぜ賛同!
no.8521 記入なし (15/09/30 15:04)

ただの普通の日本人ですね>8520
no.8522 記入なし (15/09/30 20:27)

YOU AND I いい曲やなあ ユーチューブでどうぞ!
no.8523 記入なし (15/09/30 22:38)

新幹線車内への、ガソリン等の危険物の持ち込みは、おやめください。
また、社内でのガソリンをかぶって焼身自殺を図る等の危険行為は、他のお客様に危害が加わるので絶対におやめください!
no.8524 記入なし (15/09/30 22:46)

マジ小田原で新幹線止めるんじゃねーよ!ばーろー!
だいぶ前に会ったあの事件のことやで!新幹線内焼身自殺事件!
no.8525 記入なし (15/09/30 22:47)

テロかっこ悪いよ
no.8526 記入なし (15/09/30 23:02)

心身を浄化して動機を清めて崇高な目的をもって、とかいろいろ難しいね。
バランスが大事らしい。自分のことばかりだといけないけど、世界の平和や幸せも、まずは自分の幸せや調和から。

朝日が昇ってきたら感謝しよう。日々の糧に感謝しよう。

労働は大変だけど、苦を知らなければ楽もまた知ることはできません。

神のお導きを祈って、今日もいい一日になりますように。
no.8527 夜曲 (15/10/01 05:29)

鳴いた分だけ優しく成れる。笑った分だけ幸せに成れる。
no.8528 記入なし (15/10/01 15:47)

泣く○
鳴く×  お許しあれ
no.8529 記入なし (15/10/01 15:49)

鳥みたいでいいじゃない
no.8530 記入なし (15/10/01 20:02)

鳥みたいでいいじゃない
no.8531 記入なし (15/10/01 20:02)

自分何しとる!エロサイト見るからだめなんだよオナルだろどうせ見ながら
やめたいのかそのために禁オナスレにカキコしてるんだろわかっとるのか?
no.8532 記入なし (15/10/01 20:20)

暇なんで、いまからちょっと100円均一行ってきます。ダイソー。
のどが枯れてんで、のど飴二袋買いたいと思いまつ。
no.8533 記入なし (15/10/02 14:10)

こんやの金曜ロードショーは  ハウルの動く城!
no.8534 記入なし (15/10/02 20:11)

なんだよーまたハウルかよー!ええー! それとも
やったー!ジブリアニメだ!わーい! と喜ぶべきか
no.8535 記入なし (15/10/02 20:13)

フジテレビの警察24時!的な番組見てます
no.8536 記入なし (15/10/02 20:15)

明日の競馬配当みながら予想してます
no.8537 55才の男 (15/10/02 20:19)

明日の土曜競馬っすかー?>55歳の男氏
no.8538 記入なし (15/10/02 21:22)

週休3日にしてほしいわ。1日の労働時間も5時間ぐらいにしてほしい。
こんどベーシックインカムの本読んでみようと思う。

競馬の秋のG1戦線が始まりますね。スプリンターズステークス買います。

エドガーケイシー珠玉の言葉。→https://edgarcayce.jp/?mm
携帯やパソコンのメールアドレスを登録すると毎朝メールが届きます。
短い言葉ですが僕は毎朝これを読んで学んでます。
霊的知識はなによりも素晴らしいです。日々の向上、進歩、ちょっとづつですが目指していきたい。
no.8539 夜曲 (15/10/04 02:17)

盲導犬が引退直前に飼い主と交通事故で亡くなりました。
これから犬として自由に生きられるのにと思うと悲しく成ります

引退後幸せに生きるオリバー 麻薬犬が麻薬を発見しお礼に一緒に遊んでくれるのが
犬にとってうれしいらしいですよ!
https://www.youtube.com/watch?v=vXcYLRk6ZW8
no.8540 記入なし (15/10/04 11:31)

おれがむかしお寺の坊さんから怒られた言葉
「遊んでる場合じゃねーぞ!」 でした。お寺から追い出されました
no.8541 記入なし (15/10/04 13:02)

FM東京聴いてる
no.8542 海ぶどう (15/10/04 16:39)

日産 あ、阿部礼二
no.8543 記入なし (15/10/04 17:28)

女性の性器ってなんで魅力的なんだろね。オナニーでやめといたほうがいいかもしれ・・
no.8544 むもうせんげん (15/10/04 17:34)

シリア問題は、いつ地上軍を投入するんだ?アメリカかロシアか、どっちかな?
no.8545 記入なし (15/10/04 17:45)

アサド政権と反政府軍、何にしてもイスラム国はアメリカロシア両方から攻撃される
no.8546 記入なし (15/10/04 17:49)

夜曲です。別に統合失調症でほとんど無視なんだけど、医者は統合失調症のままで薬づけにしときたいそんなこと許されるわけいい加減なんだよ精神科医も。
霊的覚醒は死ぬほど苦しかったです。
no.8547 僕も統合失調症 (15/10/04 18:31)

今日は冷えるわー
no.8548 記入なし (15/10/05 20:04)

ああまたやっちまった、自分情けないぜエログ見るからだめなんだ
no.8549 記入なし (15/10/05 21:20)

歯の治療の動画見てたらいつの間にかグロ動画に流れ着いてた。
昭二の歯茎から蛆とか目玉に寄生虫とか。
気晴らしやスリル目的で見るもんじゃない。
娯楽だなんてとんでもない。
今日は悪夢確定。
うげげげ
no.8550 記入なし (15/10/06 00:09)

昭二⇒少女

訂正せず???のままでもいかったか。
no.8551 記入なし (15/10/06 00:10)

仕事もねぇ!金もねぇ!ダチもいねぇ!暇しかねぇ! だけどなんでか 悲観 しねぇ!
OH!YEAH!
no.8552 記入なし (15/10/06 18:38)

一本筋の通った生き方しなさい。ありがとうございました。を、きっかけに。
no.8553 夜曲 (15/10/06 18:43)

愛の歩みでやまとの国となったお米を食べてきたわたしたちはお米を愛すべきです。

TPPはお米を破壊するよ。TPP断固反対。
no.8554 夜曲 (15/10/07 01:47)

Thanke Shoen !  ダンケ・シェーン!  ありがとう!  ドイツ語
no.8555 記入なし (15/10/07 13:30)

シリア難民問題!はっきり言って、解決策なんて無いんじゃあ?
no.8556 記入なし (15/10/07 14:04)

アメリカかロシアの地上部隊投入はいつになりますかね?対イスラム国の
no.8557 記入なし (15/10/07 14:05)

薬漬けいい加減治療で大量に精神薬飲まされて眠てー。みなさん!日本の精神医療は間違ってますよー!
no.8558 記入なし (15/10/07 16:38)

一億総活躍!って言うより、貧困対策省(仮)でもつくってくれ!アベさん!
no.8559 記入なし (15/10/07 20:46)

一億総活躍!つって、老人も自分で稼げ!って暗に思ってのことであろう。
no.8560 記入なし (15/10/07 20:48)

一億総活躍!って、残りの3千万人くらいはどうなるのだろう、とか思ってまう
no.8561 記入なし (15/10/07 21:07)

活躍できない奴は用がないので死ね!っていうことですな
no.8562 記入なし (15/10/07 21:20)

そそ、実はそう考えてのことであろう>8562
no.8563 記入なし (15/10/07 21:22)

日本の精神科医療は間違ってますよー!大量の薬で薬漬けにされるだけ。儲かるのはセンセと薬剤師と製薬会社や!
no.8564 記入なし (15/10/07 21:25)

貧困対策相(仮) でもつくってくれよー!
no.8565 記入なし (15/10/07 21:28)

親身になって話聞いてくれて、精神的に救ってくれるんかおもーってたら、全然違う!何でもかんでも精神薬の投与!そしてそれが一生続くと言う!一度精神科にかかったらもう一生やでー!狂っとるのは医療の方やないか!
no.8566 記入なし (15/10/07 21:40)

まったくそのとおり。僕も精神病院の経験あります。
no.8567 夜曲 (15/10/08 02:17)

一見日本人の精神科医が多いと噂で聞きました。気を付けて下さい。
no.8568 記入なし (15/10/08 02:20)

精神科、2ヶ所行った経験がありますが話がうますぎて騙されるタイプ多いんじゃない?
なんにもわかってないのにわかったふりするし、嘘もつく。
ゼプリオン死亡者頻発してるのに儲けを考えて打ち続けようとします。
no.8569 夜曲 (15/10/08 03:01)

http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/mizunonanboku.html

 観相家としても知られる水野南北ですが、その食に関する造詣の深さには驚かされます。
しかも、そのすべてが自らの体験に基づくものだけに大変説得力があります。
幕末の名医として知られる石塚左玄にも影響を与えたと言われている人物です。


 ● 食事の量が少ない者は、人相が不吉な相であっても、運勢は吉で、それなりに恵まれた人生を送り、早死にしない。特に晩年は吉。
 ● 食事が常に適量を超えている者は、人相学上からみると吉相であっても、物事が調いにくい。手がもつれたり、生涯心労が絶えないなどして、晩年は凶。
 ● 常に大食・暴食の者は、たとえ人相は良くても運勢は一定しない。もしその人が貧乏であればますます困窮し、財産家であっても家を傾ける。大食・暴飲して人相も凶であれば、死後入るべき棺もないほど落ちぶれる。
 ● 常に身のほど以上の美食をしている者は、たとえ人相が吉であっても運勢は凶。美食を慎まなければ、家を没落させ、出世も成功もおぼつかない。まして貧乏人で美食する者は、働いても働いても楽にならず、一生苦労する。
 ● 常に自分の生活水準より低い程度の粗食をしている者は、人相が貧相であっても、いずれは財産を形成して長寿を得、晩年は楽になる。
 ● 食事時間が不規則な者は、吉相でも凶。
 ● 少食の者には死病の苦しみや長患いがない。
 ● 怠け者でずるく、酒肉を楽しんで精進しない者には成功はない。成功・発展しようと思うならば、自分が望むところの一業をきわめて、毎日の食事を厳重に節制し、大願成就まで美食を慎み、自分の仕事を楽しみに変える時には自然に成功するであろう。食を楽しむというような根性では成功は望めない。
 ● 人格は飲食の慎みによって決まる。
 ● 酒肉を多く食べて太っている者は、生涯出世栄達なし。
no.8570 記入なし (15/10/08 16:21)

 また南北は、「運が悪くて難儀ばかりしているが、神に祈れば運が開くでしょうか」という質問に対して、こう答えている。

 真心をこめて祈らなければ、神は感知してくれない。真心をもって祈るとは、自分の命を神に献じることである。そして食は、自分の命を養う基本である。これを神に献じるということは、自分の命を献じるのと同じことである。
  どうするかというと、いつもご飯を3膳食べる人なら、2膳だけにしておいて、1膳を神に献じる。といっても本当に1膳分を神棚なら神棚にお供えする必要はなく、心の中で念じればよい。自分が祈りを捧げたい神仏を思い浮かべて、その神仏に向かって『3膳の食のうち1膳を捧げ奉ります』という。そうして自分で2膳を食べると、その1膳は神仏が受け取ってくれる。
  そうすれば、どんな願いごとでも叶えられる。小さい願いごとなら1年で、普通の願いごとなら3年、そして大望は10年で叶うのである。

  また、食の面以外にも、強運をもたらす秘訣として――、

 ● 毎朝、昇る太陽を拝む。
 ● 朝は早く起床し、夜は早めに就寝する。
 ● 夜に仕事をすることは大凶。
 ● 衣服や住まいも贅沢すぎるものは大凶。
 ● 倹約は吉であるが、ケチは凶。

  ――などといったことも挙げられている。
  南北の説いたこのような観相学の要諦は、岡本天明が書記した「日月神示」に示された開運の法とも酷似しているのである。
no.8571 記入なし (15/10/08 16:22)

あー、なんか毎年年末になると新聞屋からもらえる、高島易断の本みたいなことが書いてあるなー、なんか年末が近づいた、って感じがするわー。
no.8572 記入なし (15/10/08 16:56)

もうクリスマスイヴと正月の準備?!
no.8573 記入なし (15/10/08 17:06)

クリスマス祝って、初詣に行く、普通の日本人や! 最近は10月にハロウィンもやるみたいだぞー!
no.8574 記入なし (15/10/08 17:09)

どうもありがとうございました。
no.8575 夜曲 (15/10/08 17:26)

心のこもった言葉は胸に響きます。意味について考えてみます。

半端は半端なりに。井の中の蛙。お笑いもいれといてね。

どうもありがとうございました。

わかってないのがたくさんいる。お兄ちゃんも含めて。い。

戦争の足音は遠のいていく。

めでたしめでたし。

運命転換は嘘。だからほんとのこと、笑いも含めてあはは北町奉行の登場だあはは。

送信する。天の波動より。ありがとうございました。

なめんじゃねよ天の波動を
no.8576 夜曲 (15/10/08 17:42)

顕正会 が悪さしたみたいだな 宗教 おれは全部やめちゃったけどさ
no.8577 記入なし (15/10/08 21:47)

ユーチューブの調子が悪いみたいだわ、みんなのところもそうか?
no.8578 記入なし (15/10/08 21:59)

半端なやつが反逆するぞ。
no.8579 夜曲 (15/10/09 02:20)

毎日見てるぜ田園風景!茶畑耕せ、土を掘って!
no.8580 記入なし (15/10/09 13:18)

 コシヒカリのなかでも新潟県の「魚沼産コシヒカリ」は、ブランド米として全国に認知され、味も値段も一級品。長野県佐久市産(旧浅科村)の「五郎兵衛米」は、魚沼産の甘みと粘りをしのぐとも言われる。とにかく、お米と言えばコシヒカリ。現在育成されているお米の品種は250から300もあると言われるが、全国で収穫される品種のうち約3割はコシヒカリと、その人気は際立って高い。
no.8581 記入なし (15/10/09 14:44)

たしかにコシヒカリはいいお米だと天の波動が笑っている。
no.8582 夜曲 (15/10/09 16:46)

おれはやめたけど、宗教かねかかるなー、特にS学会
no.8583 記入なし (15/10/09 19:26)

思い出のマーニー っておもしろいのー?
no.8584 記入なし (15/10/09 19:30)

木花咲耶姫様からの神示


気を引き締めて初心にかえりましょう

このブログも開設して9年が過ぎ、年が明ければ10年です。

どんな時でも神の言葉を人に伝えよと命を受け、神示の公開を続けてきました。

 神様のお言葉は重く厳しいもので、公開することを躊躇することもありましたが、これまでの神様のお言葉の通り、世界が抱える問題の多くが浮き彫りとなり、変革が促される世の中になろうとしています。

このブログをはじめた9年前と比べるとスピリチュアルな分野に興味を抱く方がとても増えてきました。
 目に見えない世界に意識が向く人が増えることは良いことだと思います。

ただ、一方で今が地球が大きな危機を迎えているという意識は数年前に比べると薄くなっているように思います。

 東日本大震災を経験し、いよいよの時が来たと実感し、自分自身と向き合って、もっと浄化に努めようと強く決意をされた方もたくさんいらっしゃったのではないかと思いますが、時が経ち喉元過ぎればという感じで、あの時の気持ちを人は忘れつつあります。

そして東日本大震災があまりにも衝撃的なできごとで、ある意味慣れてしまい、それ以降の災害を目にしても気にも留まらないというような事まで起きてしまっています。

 人類は今試されているのです。その事に気づいてください。

あの大震災で浮き彫りとなった問題点を何も解決できていない状況で、人がどのように生きようとするのか、神様は見ていらっしゃいます。

ここの所神示に厳しさが増しています。これには何らかの理由があるはずです。
あの震災以上のことも起こるかもしれません。

 神様はここ最近特に、今まで以上に、この危機を人に知らせなさい。とおっしゃいます。
 神様と私達の時の流れは違うのですが、とても逼迫しているように感じます。

これは私にも言えることですが、気を引き締めて初心にかえりましょう。あの時の気持ちを思い出しましょう。

ここの所、電車関連の事故事件が増えていると思われませんか。
 小さなできごとだったり、とても多くの人に影響を与える大きな事件であったり、いろいろですが、人の生活に影響の強い電車の事故事件を通して、神様は文明の不便利さを教えて下さっているのです。

このような神様からのサインは身の回りにたくさん溢れています。
 偶然などと捉えずに、日々の生活を改めるための糧としてください。

 人は今元ある姿に戻ることを宇宙や地球、神から求められています。

それにはまずは自分を見つめ、自分を反省し、自分を高め、魂を磨くことが必要なのです。
no.8585 夜曲 (15/10/10 02:34)

金融システムが崩壊する。資産防衛のため金(ゴールド)を買いました。あとは国家破産する心配のないスイスのフランを為替取引(FX)で買うことにしている。

現物資産が有効です。貴金属、土地建物を大切にしよう。紙幣の価値は下がっていく。
no.8586 夜曲 (15/10/10 03:06)

世間様は色々と動いているようですね。

ここにきて「recyborg 009」の内容に興味を持ち出した。宗教的、政治的、陰謀的な内容ですね。
TPP問題、グローバル化の問題、経済成長という手段が目的化している政治形態。

民衆不満が出てくると、ショッキングな事を起こし、刷り込み誘導を始める。

食べられもしないにんじんを目の前にぶら下げられた馬が疾走している様だと、形容される。
支配と搾取。
混乱と破壊。
その先にある世界は・・・!?
no.8587 やまと (15/10/10 05:37)

トマトジュース美味い!
no.8588 海ぶどう (15/10/10 05:38)

らじをのニュースで、「国境なき医師団」の診療施設が、アメリカ軍によって空爆されたという。大きな被害が出ている。当初、アメリカ軍はお決まりの責任転嫁をしたが、国境なき医師団は認めず、しぶしぶ、アメリカ軍は”誤爆”を認めた。

バングラデッシュだったか、日本人が射殺されたという。
ISが犯行声明を出したが、バングラデッシュ政府は、国内にISは認められないと、ISを否定した。

これらの動きから、何が見えてくるのか!?
no.8589 やまと (15/10/10 05:48)

TPP

なぜ秘密にするのか!?
政治家は、TPPがどれだけすばらしいことかを宣伝しているが、内容は一切秘密にされている。発行後4年は守秘義務が化せられる。

現在の交渉内容も、一部の人だけで秘密にされている。

おかしなことだと、政治家は思わないのだろうか!?
国民の反対を押し切って、アメリカのポチを演じている。

さてさて・・・。

現実的な動きと、その動きをコントロールしている勢力。
その勢力をコントロールしている勢力・・・・。
現実主義は必要ですが、それ以外の世界もあるという感覚も必要だと思う。
no.8590 やまと (15/10/10 05:54)

インディカ米を安く食べたい
no.8591 海ぶどう (15/10/10 07:54)

グローバリズム。

一極集中で管理が楽になる。どのようなことでもね。潰したい所があると、裏でこそこそと動き、表面的に責任転嫁の動きがあり、潰す。

多極化。
一極が潰れても、他の極には大きな影響はない。それぞれ独立したシステムを作り、その上で、他の極とも接触すればよい。

NWOの世界。
一極集中社会。

蛸。
足には多くの吸盤がついている。頭はひとつ。
no.8592 やまと (15/10/10 08:21)

夜曲が一曲歌います。サンクス。ジュピターhttps://www.youtube.com/watch?v=K7rob0JVlfE
no.8593 夜曲 (15/10/11 01:19)

IS(イスラム国)の黒幕はアメリカ国務省です。少しづつ暴露されてきました。拡散希望。

カレイドスコープ→http://kaleido11.blog.fc2.com/
no.8594 夜曲 (15/10/12 06:42)

夢や希望が無くなると、人は、歩く死人、となります。  キリスト
no.8595 記入なし (15/10/12 22:02)

この前、近所の公園で、友達と爆竹遊びをして、家でファミコンやってたと思っていたら、36歳になってた。あれ?なにかおかしいぞ。
no.8596 記入なし (15/10/12 22:10)

おれがまだ10歳くらいの頃だったかな、近所の公園で爆竹遊び。あれから26年も経ったのか、はぁ〜
no.8597 記入なし (15/10/12 22:14)

時間の過ぎるのは、残酷じゃのう、もう非情と言ってもええ
no.8598 記入なし (15/10/12 22:17)

おはようございます。昇ったお日様と天の波動に感謝する。ありがとうございます。
no.8599 夜曲 (15/10/13 08:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


9014 件中 8500 から 8599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [コロナ緊急事態宣言で自殺者減少]

次 [金がない超節約術情報交流場]


  一覧  PC表示
「雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要」と似ているトピック
「雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要」を見た人は他にこんなトピックも見ています