一覧
生活 結婚できる気がしない人はこちら・・・。
先日、8年来の付き合いがある女性の友人と連絡が取れなくなってしまいました。これで、女友達は全くいなくなってしまいました・・・。

 15年間も好きな女性はいるのですが、その人は引っ越してしまって、今は住所も連絡先も職場も分からない状態です・・・。

 もう30代も半ばだというのに、こんな状態です。
婚活サイトに登録していますが、検索して出てくるのはいつも同じ人ばかり。遊んでいる人(写真が茶髪、独特なメイク)か、もしくは真剣に出会いを探しているんだなと思える人でも、申請してもごめんなさいか返事がないかのどちらかです。「相手への希望」欄を見ると、「経済力のある人」は分かりますが「身長○○以上」「リードしてくれる人」「お店をよく知っている人がいいな」「明るくて面白い人」とかが多く、おっとりとした性格の自分に合いそうな人がとても見つかりそうにありません・・・。

 まあ、仕事をしていないので、婚活以前の問題ですけどね・・・^^;。

 同じような方、少しでも情報交換して分かち合いませんか?
投稿者 : Q 日時 : 12/06/21 16:52

Infomation 1624 件中 500 から 599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


50代どころか40代でもお断り。
no.500 記入なし (13/09/27 09:05)

モテ期(通常より良かった時期)、今までに何回あった?
no.501 記入なし (13/09/27 09:09)

499さんはいいですね
俺にはお金も無いですから

でもお金があってもATM狙いは嫌だな
ヒステリーな老女のATMか
no.502 記入なし (13/09/27 09:23)

モテ期  無し
no.503 まっつん (13/09/27 09:40)

「女を腕の中に抱くと、やがて腕にぶらさがられ、そのうち背負うことになる」 
(サシャ・ギトリー) 

これ重たいなぁ これが俺が女に声をかけない理由だ
no.504 記入なし (13/09/27 10:38)

アダルトDVDを見るほうがなんぼかましだな
結婚なんて重たい重たい・・・
no.505 記入なし (13/09/27 10:43)

   それじゃ生涯女は抱けないわ。女は優しい男を待っているんじゃないぞ。強い男だよ。行動力のある男だよ。そういう男に惹かれるのよ。そんなぬるま湯に浸かっている男に女は寄ってこないわ。女を抱いたらお互いに五分五分だからな。そんな格言にぶらさがるな。行動して実践してみろ!如何に格言はいい加減か分かるから‥‥格言ていうものはその本人だけが経験したものだろう。全ての人間に当てはまるか。それがマインドコントロールていうものなのよ。こんな男どもがいるから日本もダメになるの分かるわ。格言にぶらさがらないで女にぶらさがれ!
no.506 記入なし (13/09/27 11:34)

優しくもなさそうだけどな。
no.507 記入なし (13/09/27 11:35)

年配の方は亭主関白みたいなのが通用したんでしょうけど
今は無理ですよ

会社で働き家で家事をやり「イクメン」をやり

これじゃないと女が認めません
no.508 記入なし (13/09/27 11:44)

アホ!君はマゾか。それが嬉しくて堪らないご様子だな。それは君が悪い。金太郎飴ばかり与えていたからだな。子供はな父親じゃなく母親なんだよ。無理だと思うなら無理を解除すればいいだけの事じゃねえか?それが父親としての君の役目だな。子供はな両親の背中を見て成長するんだからな。生まれたばかりの乳幼児でも本能で察知するからな。子供の本能を甘みるな。確か亭主関白なところあるな。まぁ、俺たち年配者もこんな日本国にしたという一端の責任もあるな。
no.509 記入なし (13/09/27 12:58)

もういいわ あきらめた
no.510 記入なし (13/09/27 13:01)

知性のかけらも感じない三段腹のオバチャンでも体が武器になると勘違いしている節がある。
みんな捕まるなよ!
no.511 記入なし (13/09/27 13:22)

結婚なんてしなくても生きてはいけるし、実際面倒が増えるのも事実。
それを避けるか挑むかは本人次第。
私事で申し訳ないが、自分は「人生経験の一環」のつもりで結婚した。
いろいろ我慢する事も増えるし、正直、独身の方が気楽。
でも、結婚はして良かったと思ってる。親を安心させる事が出来たし、自分にとっても凄くプラスになった。
no.512 記入なし (13/09/27 14:36)

今の若者たちに一言。おじさんたちの若い頃は最後まで諦めという気持ちはなかったし、言葉にも出さなかった。それは己れの精神、体を意識的に不動の物にするためのトレーニングだな。何事にも臆病だった俺も今では積極的になったし恥ずかしさも消えた。又、若い頃できなかった(30年かかっても)ある楽器のテクニックがある日突然できた。もう嬉しかったねえ。それから自分に自信が持てるようになった。俺は思った。[人間何やるにも歳は関係ないな]と‥‥。それちるゆチルユそれ年を重ねてれば重ねるほどできなかった事ができるようになる事がわかったのよ。人間の体、能力とは不思議なものだなぁ。
no.513 記入なし (13/09/27 14:51)

女の事で,
脳味噌疲れさせるな。そんなことより体を鍛えろ。そうすると,
どんな女の本質も見抜けるようになるから。
no.514 記入なし (13/09/27 16:38)

性格的に向いてる人と向いてない人が居るから。
no.515 記入なし (13/09/27 18:32)

性的に向いてる人と向いてない人が居るから。
no.516 記入なし (13/09/27 18:36)

議論は苦手でスルーか?
まっつんw
no.517 記入なし (13/09/27 19:41)

この世で結婚できる奴は3人に1人なんだよな。
no.518 記入なし (13/09/27 19:45)

その一人になればいいじゃねか?何を以てそんな統計を本気にしているんだ?じゃ離婚は何組だ?
no.519 記入なし (13/09/27 20:31)

40代以上で一度も結婚した事ない人探すのが難しいんだけど。ほとんど見たことない。
no.520 記入なし (13/09/27 20:37)

すみません……スルーしてたわけじゃないんです…

ただ、女性の本質はよくわかりません…

でも、諦めません!
no.521 まっつん (13/09/27 20:46)

僕ら同志を見捨てて結婚しないで。
no.522 記入なし (13/09/27 20:50)

>no.520 
53歳で既婚者だけど、ワシらの若い時はほとんど時期がくれば結婚していたよ。
今と違い、みんな正社員だったから。
はたして我が子は結婚できるだろうか。そんな心配をしている。
「20代で結婚しなさい。ダブルインカムがいいよ。」と子供には言っている。
正直、非正規になったら、できちゃった婚しかないかも。不謹慎ですまん。
no.523 記入なし (13/09/27 20:57)

確かに今の若い人はニュースとかで見る限り書いてる事が事実なら結婚できるか不安だねえ。自分の場合は身内や親戚連中は多数居るけど若い人も含めみんな結婚してるから唯一独身の自分は焦る・・・。内心見下されてるんだろうな。
no.524 記入なし (13/09/27 21:03)

中高年にもなって結婚できないような人は社会では人間として見てもらえないんです...。人間の常識っておかしいです。
no.525 記入なし (13/09/27 21:35)

>社会では人間として見てもらえないんです...。
社会ではまともな人間として見てもらえないんです...。に訂正します。
no.526 記入なし (13/09/27 21:36)

523さん
デキ婚の離婚率は高いんですよ ご存知ですか?
no.527 記入なし (13/09/27 21:37)

ウィキペディアで見られるんですが
クリストス・パパキリアコプロス という人の人生は興味深いですよ

とてもこの方のレベルには及びませんが、方向としては俺も同じところにいます
結婚より価値のあるものを感じる人はいるんですよ
no.528 記入なし (13/09/27 21:52)

稼ぎもねえのに結婚ができるか! 渇!
no.529 記入なし (13/09/27 21:57)

まーなんだ おひとり様でも既婚者でもできちゃった婚でも、幸せの感じ方は十人十色。
その人が幸せと感じればそれでいいんじゃないの。
no.530 記入なし (13/09/27 22:00)

一緒になった人が老いていくのが嫌だから、俺は結婚しない。
no.531 記入なし (13/09/27 22:00)

周りがほとんど結婚していくので生涯独身者は置いてけぼりになり蚊帳の外で孤独地獄に。
no.532 記入なし (13/09/27 22:03)

no.531
親や兄弟も老いていくけどそれが嫌なら彼らとどう付き合いしますか。
no.533 記入なし (13/09/27 22:15)

ここは独身者が多いみたいだけど。
no.534 記入なし (13/09/27 22:26)

元々、日本人の常識は非常識が多いし特に今までペコちゃんやってた輩がどうでもいい特権を持つと上から目線の勘違い野郎が多いな。そいつらを人選した奴らも見る目がないって事よ。テレビでもドキュメンタリーでやってたよ。人間よりも毎年実をつける稲穂が立派だな。[実ほど頭を垂れる稲穂かな]気にするな。
no.535 記入なし (13/09/27 23:07)

そいつらこそまともな人間じゃないだから‥‥あんたの方がまともなんだから気にするな。逆にかわいそうにと笑ってやれ。
no.536 記入なし (13/09/27 23:16)

>no.533

何より問題なのは、自分自身が老いていく事なのです。
no.537 記入なし (13/09/27 23:24)

家電のように古くなったら新しいのと交換できたら最高だけど。
それをやったら最低人間だからな〜。
だから俺は結婚しない。
no.538 記入なし (13/09/27 23:28)

生き物は皆老いていくぞ。それの何が問題なの?
no.539 記入なし (13/09/27 23:36)

あのなぁ〜そんな俗世界な思考を持っているようでは結婚しないというより女が敬遠するわ。たとえ間違って結婚してもすぐ嫁さんに捨てられるわ。
no.540 記入なし (13/09/27 23:53)

生き物は皆老いていくぞ。それの何が問題なの?
no.541 記入なし (13/09/28 00:16)

SPA!に税理士や司法書士はもう要らなくなる?という記事が出てるようです
弁護士や会計士で人余りが言われるんだからまあそういう話も出るでしょうが
どんな仕事してればいいんでしょうね
第一次産業は女性に嫌われ製造業は工場が海外移転したり・・・
no.542 記入なし (13/09/28 06:17)

心配すんな、今後は半数以上が生涯独身になる世の中。
no.543 記入なし (13/09/28 12:49)

お見合いパーティー 男子 参加動機

20代=ただHがしたいだけで出ている。

30代=ただHがしたいだけで出ている。

40代=ただHがしたいだけで出ている 又は 交際する気も無いのに出席。

50代=交際自体が面倒で出る者は皆無。
no.544 記入なし (13/09/28 12:55)

10年ぶりに偶然で合った女友達に旅行に誘われました。お互い独身ですが結婚の意志はどちらもありません。又恋愛感情もお互いありません。こういう間柄もいいですね。
no.545 記入なし (13/09/28 14:22)

恋愛したいよ〜…悲しいよ…
no.546 まっつん (13/09/28 15:17)

嘆くな!男は口に出してはダメだ!その情熱を胸に秘めて焦らず余裕の気持ちを持て。俺も昔女に言われたよ。[女は追えば追うほど逃げるもんなのよ]と面と向かって言われそのとうりになった事があったよ。今はその教訓を守っているよ。
no.547 記入なし (13/09/28 15:38)

女なんて追えば逃げる、逃げれば追ってくる
まるでイヌのようだ
no.548 記入なし (13/09/28 15:57)

そりゃ、変な男に付き纏われたら逃げるでしょ。
気持ち悪いもん。
no.549 記入なし (13/09/28 16:03)

まっつん、女が欲しいならドンドン行動しろ!

待ってたって何も変わらないぞ。
no.550 記入なし (13/09/28 16:15)

女が犬の喩えだが、犬は主人に忠実だから違うんじゃないかい?
no.551 記入なし (13/09/28 16:19)

そうそう何事も行動なくしては成就せん。傷のなめあいばかりからは先に進めん。女はしたたかだから真に受けるな。押してもダメなら引いてみなだよ。男もシナリオを持って行動しろ。
no.552 記入なし (13/09/28 16:28)

飼い犬場合はそうだが…
じゃあ女は猫だな
欲を満たしたい時だけ甘い声で擦り寄ってくる
あとは逃げるか知らん顔。
no.553 記入なし (13/09/28 16:31)

まず風俗でも行って女の体を知ってこい。
まっつんの心の中にある壁を壊すんだ。

女の体は暖かくて気持ちいいぞ。
no.554 記入なし (13/09/28 16:37)

ごーごーごー!
(^-^)b
no.555 記入なし (13/09/28 17:21)

レッッゴ-ゴ-、ゴ-ゴ-、レッッゴ-、回転禁止の青春さ~。そう青春は戻れないぞ。
no.556 記入なし (13/09/28 17:32)

ぼくの場合は,経験から見ると女は狸です。
no.557 記入なし (13/09/28 17:42)

風俗とか怖い…きっと経験済みなら何とも思わないんでしょうけど…

34歳になって未経験というのは、青春時代の未経験より恐怖を伴います…

情けない…本当に情けない…
no.558 まっつん (13/09/28 17:55)

変なとこ行くなよ!
醜老な豚で初体験はPTSDの恐れが・・・
no.559 記入なし (13/09/28 18:18)

女より定職ですよ

女の面倒を見る前に自分のこの先のほうが心配です
no.560 記入なし (13/09/28 18:19)

まっつん、35、6…とドンドン老ける一方だよ。

そんなに構えずソープでも行って、相手の女に「初めてですけどお願いします」って正直に言って手ほどきしてもらえば大丈夫だよ。

経験すればまっつんの心にも何か変化が起きるかもよ。
no.561 記入なし (13/09/28 18:43)

そう昭和32年までは国で認めた赤線という男女の交合施設があってその当時の男の人は大半がそこで筆おろししてもらったんだから。
no.562 記入なし (13/09/28 19:03)

風俗が怖いという人は、
風俗通いを当たり前のようにしてる友人ができるといいんでしょうね
no.563 記入なし (13/09/28 20:07)

俺なんかも飲む・打つ・買うが当たり前の人に言われるよ
「何が楽しくて生きてるの?」みたいな

どうしてこういう差ができるんでしょうね
俺も俺自身何教の戒律を守ってるのか不思議ですwww
no.564 記入なし (13/09/28 20:12)

俺の知り合いは、奥さんの妊娠中に風俗に行ってました

こういう人でも結婚できるんだなあ、と感心したっけ

真面目って何の得も無いですよね
no.565 記入なし (13/09/28 20:19)

no.563
風俗を起業に置き換えても使える。
no.566 記入なし (13/09/28 20:39)

男と女,潜在意識ではどっちが本当に好き者なんだろうか?
no.567 記入なし (13/09/28 20:47)

>567

女性向けのえろ漫画雑誌を読むといいですよ。ぼくは、研究のため読み始めたのですが、いまは純粋に楽しむため読んでいます。
たくさんありますが、僕のお勧めは”微熱スーパーデラックス”
no.568 エロ漫画フリーク (13/09/28 20:53)

風俗めぐりをご当地アイドルとの出会いのように趣味にしてる既婚者いるよ。

旅行に行ったら必ず風俗に行くんだと。

既婚者でも子供がいない奴は自由みたいだね。
no.569 記入なし (13/09/28 23:00)

みんな元気でやってるかいー。俺は今日は30代の女と飲んでるよ。俺五十代だよ。しかし俺からは口説かないよ。飲んでさよならにするよ。あっちが役に立たないからじゃないぜ。みんなも頑張れよ~じゃあな。
no.570 記入なし (13/09/28 23:21)

今日、出掛けた時に知り合いの50代前半独身の女に偶然会った。
聞くとアルバイトを複数掛け持ちし生活していて年金も掛けていないとのこと。

誰か結婚したい奴いないか?
no.571 記入なし (13/09/29 01:08)

風俗に行き、卒業すれば、自分自身が変われるかもしれませんね…

でも、せめて初体験くらいは愛する人と済ませたいんです…

風俗で済ませるのが、怖いということも半分あります…

本当に情けなくてすみません…

ただ最近は、撃沈したものの、お見合いパーティーに参加する等、積極的になれてます!

少しずつですが、自分自身でめ変わりつつあると実感してます!
no.572 まっつん (13/09/29 01:25)

あなたは彼女と経験した方が幸せに思えると思います。
風俗で初体験済ますのをを後悔する人も中にはいらっしゃいますし。
ましてその後全然彼女できなかったら風俗で経験済ませても虚しくなるかも。
そこは人それぞれ思う事は違うかとは思いますが・・・。
no.573 記入なし (13/09/29 01:29)

え?お見合いパーティもう行ってきたんだ。
良ければで構わないですがどんなだったか今日でなくてもいいのでいつか話してくださいね。
no.574 記入なし (13/09/29 01:32)

分かった、まっつんはまっつんの信じる通りにすればいい。

お見合いパーティーに行ったんだ!
実際に行動したのは大きな進歩だと思うよ。

ただな現実の女はテレビのアイドルとは違うぞ。まっつんが考えているより遥かにしたたかで計算高い。嘘も平気でつくしな。それは忘れるなよ。

お見合いパーティーの話、書き込み出来そうなら書いてくれな。楽しみにしてるぜ。
no.575 記入なし (13/09/29 06:03)

大丈夫、心配するな、世は結婚できなくて、しなくて当たり前の風潮だから。
no.576 記入なし (13/09/29 06:23)

おはようございます!
私のお見合いパーティーの件はサブトピックスに書いてあります!

女は、嘘つきでしたたかなんですね…そうですか…現実は厳しいですね…

あと、お見合いパーティーの件で聞きたいことあれば、質問して下さい!
no.577 まっつん (13/09/29 06:38)

仕事、年収ばっかり気にする女性は、
結婚したら専業になる気満々だと思う。

生活費+養育費+自分の贅沢なおこづかい(現状の女性年収)
そうすると、どうしても年収1000万ぐらい必要になるんじゃないかな。

だから、共働きできる、
自立した女性を探すんだったら、お見合いパーティはあり得んですよ。
no.578 記入なし (13/09/29 07:14)

年収1000万なら、
12年位誤魔化せるw
no.579 記入なし (13/09/29 08:24)

そんな立場が保証されるほど価値ある女性だと自分で思ってる勘違い女は除外だな!
no.580 記入なし (13/09/29 12:28)

昔、結婚相談所のおばちゃんが内緒で女性会員のファイルを見せてくれた。ドヒャ_と目を疑った。皆さん男に対する希望はみな同じ。(3高)+ジジババ抜き。本人の写真を見たら自分で探したほうがまだいいほうだと思ったね。
no.581 記入なし (13/09/29 17:08)

まあ、そういう女性は生涯、妊娠しないから問題はない。
no.582 記入なし (13/09/29 17:11)

まあ、男女問わず、極度に世間ズレしている輩は子孫を残さず、綺麗に人生全うするから

これといって害はなし。
no.583 記入なし (13/09/29 17:13)

男は遊ばなきゃいかん。そこから人生観の機敏が見えてくる。男はこれが一番大事だ。ただぼけ_と遊ぶんじゃあないよ。金を使うばかりが遊びじゃあないよ。
no.584 記入なし (13/09/29 18:06)

男は遊ばなきゃいかん。そこから人生観の機敏が見えてくる。男はこれが一番大事だ。ただぼけ_と遊ぶんじゃあないよ。金を使うばかりが遊びじゃあないよ。
no.585 記入なし (13/09/29 18:06)

オキニ探しに行ってきた。
今日は見つからなかった。
no.586 記入なし (13/09/29 18:40)

お見合いパーティうらやましいなぁ。
おれはそんな経験一回もありません。
どうやったら参加できるんだろう?
年収290万でもOKかな?
no.587 記入なし (13/09/29 18:46)

厳しいことを言うかもしれませんがただ290万だと厳しいでしょう
将来性が期待できるとか激しくイケメンであるとかそういうのがあれば違うのでしょうが・・・
no.588 記入なし (13/09/29 19:36)

20代なら290万でもok
no.589 記入なし (13/09/29 19:36)

30代なら最低500万ないと厳しいだろうな・・・
no.590 記入なし (13/09/29 19:58)

587さんは同じことを読売小町で聞いてみるのはどうでしょうか

匿名の女性達から本音が聞けるはず
no.591 記入なし (13/09/29 19:59)

女性達に対する、態度のほうが、金より問題かもしれん。

安月給だけでは、そうそうボロクソには言わないだろう。
no.592 記入なし (13/09/29 20:03)

年収2000万以上の私はデブスも年増も寄せ付けない!
ミス○○をいくつか獲った器量良しから厳選♪
no.593 記入なし (13/09/29 20:25)

最近ヒステリーの女と関わって女性恐怖症になってきた
帰宅拒否症とかある理由が解った
no.594 記入なし (13/09/29 20:50)

>592

 そういうのはこっちでやってくれ。www

http://musyoku.com/bbs/view/1107936095/
no.595 記入なし (13/09/29 21:07)

× 592
○ 593
no.596 595 (13/09/29 21:08)

そうですよ。妥協して中途半端な女を恋人、かみさんにするならそれが一番いいねえ。これが男の本当の心情。
no.597 記入なし (13/09/29 21:08)

美容整形する女の心理わかるよ。そうゆう女も男の心理わかるのよ。偉い!
no.598 記入なし (13/09/29 21:23)

このスレは、 結婚できる気がしない人だけど結婚したいのか?
それとも結婚をあきらめる事を書くのか?
どちらなのでしょうか?

恋人が欲しいなら、自分で動くしかない。
突然の出会いなんてないし、人からの紹介や会社で知り合うのも確率が激小。
ストーカー気味の方が確率が高いかも。
no.599 記入なし (13/09/29 21:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1624 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
結婚できる気がしない人はこちら・・・。(サブトピック)

前 [40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下..]

次 [次の内閣総理大臣は誰がいいですか?2]


  一覧  PC表示
「結婚できる気がしない人はこちら・・・。」と似ているトピック
「結婚できる気がしない人はこちら・・・。」を見た人は他にこんなトピックも見ています