一覧
雑談 アルコール依存の人集まれ
アルコール依存について語りましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/12/25 15:58

Infomation 622 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


皆さん1日どのくらいのみますか?
no.2 記入なし (13/12/25 17:11)

養命酒は呑みます
no.3 真夜中のカウチポテト (13/12/25 19:22)

俺は週1っ回缶ビール3本だな。
no.4 記入なし (13/12/25 21:04)

自分の意思で改善できないなら専門機関に通うべきです。断酒会というものもありますね。

依存症http://musyoku.com/bbs/view/1173661262/
no.5 記入なし (13/12/26 05:03)

今から呑む
no.6 ヒースクリフ (13/12/27 12:20)

さあ皆酒を持ってパソコンの前に集合!!!!
no.7 記入なし (13/12/27 13:01)

これから飲みます。
no.8 記入なし (13/12/27 17:17)

仕事辞めると酒やめられるよ
no.9 記入なし (13/12/27 17:21)

一日の酒量
発泡酒 350ml 1缶
焼酎の炭酸割り コップ2杯(レモンは入れません)
日本酒 コップ半分

以上であります。食事しながらなのであまり酔いません。

会社勤めをしていた頃は、飲み会でかなり飲んでも
顔が赤くならず、陽気にもならないので、酒が強い奴と
思われてましたが、実際のところは良く分かりません。

最近は日本酒がとてもおいしく感じます。
no.10 緑の帽子 (13/12/27 18:23)

今日はチューハイ500、3本でダウン。
no.11 記入なし (13/12/27 18:33)

クリアアサヒで乾杯
no.12 記入なし (13/12/29 19:28)

今日はチューハイ500、2本でダウン。
no.13 記入なし (13/12/29 19:44)

正月は昼間から大いに飲んでも目立たないからいいな
no.14 記入なし (13/12/29 20:20)

肝硬変で医師から禁酒宣告されたが日本酒からビールにかえた、たまに吐き気がする
no.15 記入なし (13/12/29 20:48)

肝硬変?大丈夫なんですか?
no.16 記入なし (13/12/29 23:00)

赤ワインで乾杯
no.17 記入なし (13/12/30 19:18)

自分も飲みます
焼酎の紫の野菜生活割で乾杯
no.18 記入なし (13/12/30 19:28)

正月休みに入ってからは、毎日一日中飲んでるので頭も体もすでにヘベレケwww
no.19 記入なし (13/12/30 19:28)

人生やってられるかってんだ
酒飲むぞ!
no.20 記入なし (13/12/30 22:01)

4gのPETボトル入りの焼酎は必需品
no.21 ヒースクリフ (13/12/30 22:48)

少し飲んだだけで胃や腹が痛いのに飲みたくなる…。
酒やめたい…。
no.22 記入なし (13/12/30 22:54)

過去の依存か何かは解らないが、一日のスケジュールは朝すぐに一杯 「はぐれ刑事」見ながらそして午後2時か3時頃に「サスペンスドラマ」か「時代劇」を見ながら夕方過ぎに飯食って、眠くなり
2時間ぐらい寝て  「夜メシ飲み」をまた飲む!  私の過去のスケジュールでした。今は?頑張ろ!
no.23 記入なし (13/12/31 02:03)

4gのPETボトル入りの焼酎は必需品

↑ 依存症の証だね。= 強烈ですね。

オレは紙パックの赤ワインだけど。= 焼酎より 上品だと思う。
no.24 記入なし (13/12/31 09:41)

人生は酒を飲んで美味いものを食ってる時が幸せ
あとはオマケみたいなもんだな
こんなセリフをどこかで聞いた。
no.25 記入なし (13/12/31 10:35)

今日も朝から飲んでるおーーーヽ(*´∀`)ノ
no.26 酔人マン (13/12/31 11:18)

アルコール依存→うつ→自殺。私の知り合い3人は若くして逝きました。酒を否定はしていませんが・・・
no.27 記入なし (13/12/31 11:23)

好きなお酒を飲みながら逝けたら最高だおーーーヽ(*´∀`)ノ
望むところだおーーーヽ(*´∀`)ノ
no.28 酔人マン (13/12/31 11:25)

きのう、昼から飲み続けて、発泡酒500mlx5本、日本酒パック900mlx2、つまみは柿ピーとさばみそ。明け方、吐き気がしてトイレに行って、吐いたら便器が真っ赤になるほど血をはいて、なんとか布団まで這って行き、気絶した。もう死期が目前に迫っているようだ。尿失禁のにおいにつつまれて、孤独死する日もすぐそこだ。みんなにはこうならないに、お酒は適量飲んで、楽しく生きてください。
no.29 えんじぇる (13/12/31 11:44)

>>29
大丈夫かいな?
本気でやめた方が良さそうだが。
no.30 記入なし (13/12/31 17:46)

元旦は飲むぞー
no.31 記入なし (13/12/31 18:31)

今夜もこれから飲むぞーさん!
no.32 (13/12/31 18:33)

9:30から初酒始めましたwww
初酒は日本酒に限ります。あぁ夢心地・・・・・・
no.33 記入なし (14/01/01 09:44)

あけましておめでとう(^^♪

自分はずっと昨晩から飲み続けているおー(^^♪

月桂冠を八海山だと思って飲んでるおー(^^♪

みなさんと初酒に乾杯(^^♪
no.34 酔人マン (14/01/01 09:57)

月桂冠1230円で売ってるから買ってきて一杯やるかな
no.35 記入なし (14/01/01 10:24)

元旦だから酒飲みます。
no.36 記入なし (14/01/01 18:01)

アルコール初心者なので色々な酒を試す
今日は鬼ごろしを飲んでみる
ま〜普通の日本酒ですね、もう一杯いきます。
no.37 記入なし (14/01/01 18:59)

つまみは何を食べてますか?
no.38 記入なし (14/01/02 16:28)

カマンベールチーズや、さけるチーズ燻製味はワイン、辛口の日本酒によくあいます。また、お金に余裕のあるときは、からすみをあぶってチビチビ食べるのもいいです。
 
no.39 えんじぇる (14/01/02 18:11)

数の子
no.40 記入なし (14/01/02 19:57)

ふりかけご飯だニャン(^ー^)
no.41 記入なし (14/01/02 20:54)

くびつりしかないよー
no.42 記入なし (14/01/03 00:54)

正月から飲んでる人いますか?
no.43 記入なし (14/01/04 10:36)

飲んでますよ。きょうはこれから浦和競馬場いって飲みながら競馬やります。
no.44 記入なし (14/01/04 11:03)

今日も昼間から飲んでるおー(*^^*)
明日も昼間から飲むおー(*^^*)
no.45 記入なし (14/01/04 11:52)

俺もクリアアサヒ飲んでるぞー
no.46 記入なし (14/01/08 14:57)

昼ご飯時はかならずビール350ミリをのみます。異常でしょうか?
no.47 記入なし (14/01/08 17:10)

異常ではありません。ウイスキーをぐいぐいやるようなら問題ですが。
no.48 記入なし (14/01/08 17:16)

しかし,通常では常識として、世間一般のお昼ご飯の時に昼休みの休憩時間に

ビールの350を毎日飲むなんて・・・・ちょっとねえ?  アル中なの?
no.49 記入なし (14/01/08 17:24)

>>47
アル中です
no.50 記入なし (14/01/08 17:44)

今日はチューハイ2本飲んだねん。
まだまだいけるでー!
no.51 記入なし (14/01/08 18:41)

毎日ウイスキーボトル開けるけど…
no.52 記入なし (14/01/10 11:45)

アル中作家、中島らもの「今夜すべてのバーで」をしみじみ読みました。アル中に乾杯。
no.53 記入なし (14/01/10 16:59)

これからクリアアサヒで一杯
no.54 記入なし (14/01/10 18:03)

俺は、バーボンを2日に1本あける。アル中か?
no.55 記入なし (14/01/11 04:18)

これから飲みます
no.56 記入なし (14/01/14 16:13)

クリアアサヒで乾杯
no.57 記入なし (14/01/22 17:46)

金あるな
no.58 記入なし (14/01/22 17:52)

隠れアル中も沢山いるらしいね。
no.59 記入なし (14/01/24 22:01)

今から呑む
no.60 ヒースクリフ (14/01/31 10:21)

なぜ飲むのだろうか?酩酊したいから?ではなぜ酩酊したいのだろうか?
あなたはなぜ飲むのですか?

ちなみに私はなぜ飲むのか言葉を探しておりますが・・なかなか難しいですね。
酒を飲んでると神経が麻痺してきてつまらない現実が色づくからでしょうか。
no.61 記入なし (14/01/31 17:10)

焼酎で泥酔
no.62 ヒースクリフ (14/02/01 00:28)

午前中から呑んでる
no.63 ヒースクリフ (14/02/04 10:46)

呑まなきゃやってらんね。!
no.64 記入なし (14/02/04 21:16)

2月から飲酒は、週一の土曜日だけとかたく心に誓ったのに、次の日にはもうあおっている。なんとかしてくれ!!
no.65 記入なし (14/02/04 22:37)

1週間ぶりのクリアアサヒっで乾杯
no.66 記入なし (14/02/23 08:58)

4g1460円の焼酎呑んでる
no.67 ヒースクリフ (14/03/03 04:38)

守りたい者人も守れない
すぐそばにある酒で気をまぎらわす
のかな?
人が好きだけれど
自分の得手勝手で友達はいない

仕事が終われば
酒があの子達が待って居てくれる

同僚や友達を大切にして
こなかった

芸は身を助けると言いますが









酒お酒を呑むだけが俺の、、、
no.68 厄介な病気です (14/03/03 06:41)

焼酎呑んでる
no.69 ヒースクリフ (14/03/04 11:43)

また呑んでる
no.70 ヒースクリフ (14/03/05 02:29)

飲み過ぎるなよ
no.71 記入なし (14/03/05 02:40)

飲むと鬱状態になって自暴自棄になるけど手を出してしまう
布団に入ったらそのまま15時間くらい眠れるから
no.72 記入なし (14/03/05 10:08)

飲みたいけど不味くて飲めません!身体が受け付けないんです!
no.73 記入なし (14/03/07 20:20)

酒は美味しいぞ!
no.74 記入なし (14/03/08 07:00)

わからん
no.75 記入なし (14/03/08 07:04)

美味くないけど酩酊したいだけ
no.76 記入なし (14/03/08 09:23)

焼酎呑んでる
no.77 ヒースクリフ (14/03/21 17:14)

また呑んでる
no.78 ヒースクリフ (14/03/25 08:30)

体質に合わないから極少量でも直ぐに酔うし美味しくも無い
no.79 記入なし (14/03/25 21:28)

カシスウーロンをグラス半分くらい飲んだら顔が火照って赤くなる位
アルコールは体に合わないらしい。
no.80 記入なし (14/03/25 21:39)

飲みたければ飲めばよい。過ちを起こさない程度にね。酒で失敗はしても成功した者は聞いた事は無い。私の周りだけの話だが・・・
no.81 記入なし (14/03/25 21:39)

呑んでる
no.82 ヒースクリフ (14/03/26 00:46)

>81

酒で成功する人も少なくなさそう
no.83 記入なし (14/03/26 00:49)

酒呑んで成功するってどうゆうこっちゃw
no.84 記入なし (14/03/26 01:34)

だろーな 酒では成功しないなぁ。普通に考えて もし、なら、マリファナのが良いかもね
no.85 ろういち (14/03/26 03:51)

話があらぬ方向に行ってる気がする
no.86 記入なし (14/03/26 16:46)

マリファナなんかだめ。合法な酒に限る。
no.87 記入なし (14/03/26 17:11)

いずれ体壊して死ぬんだろうなあ。
no.88 記入なし (14/03/26 17:50)

酒は飲んでも飲まれるな、ですね・・・。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
no.89 記入なし (14/03/26 20:24)

それじゃ意味がない。わすれたいのです。
no.90 記入なし (14/03/26 20:27)

酒呑んで翌日記憶が無くなる人ってヤバくないですか?
呑まない俺からしたら考えられないわ。

酒が悪いのか、そうなるその人の脳が悪いのか判らんが、どちらにせよ自分の行動が
自分でも覚えていないんなんて、、、
no.91 記入なし (14/03/26 22:38)

 いやいや、まあ滅多にあることじゃありませんから・・・1年に12回くらいのものです。
no.92 (14/03/26 23:32)

おらは死んじまっただ〜♪
って曲があったが気が付いたら天国って事にもなっちゃうぞ!
no.93 記入なし (14/03/27 00:29)

さて呑むか
no.94 ヒースクリフ (14/03/27 10:12)

>いやいや、まあ滅多にあることじゃありませんから

若年性痴ほう症をアルコールのせいにしていませんか?
no.95 記入なし (14/03/27 10:18)

忙しいのが続くと無意識に若年性痴呆症をやってしまいマジな上司からの罵声を浴びて我に帰るよね?

酒のせいじゃないよ。
no.96 記入なし (14/03/27 13:52)

休肝日はどのくらいとったほうがいいのかな?
no.97 ヒースクリフ (14/04/29 18:28)

孤独に耐えるには酒しかないんじゃないかな
酒はほんの一時心を暖めてくれるから。
no.98 記入なし (14/04/29 19:05)

焼酎をストレートで飲むようになった
人生やなことばかりだもん
no.99 記入なし (14/04/29 20:11)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


622 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [女友達すら出来なかった男達の人]

次 [孤独死についてどう思われますか?]


  一覧  PC表示
「アルコール依存の人集まれ」と似ているトピック
「アルコール依存の人集まれ」を見た人は他にこんなトピックも見ています