一覧
雑談 大相撲が好きな方いますか?
無職で大相撲が好きな方、いますか?自分は大関に復帰した栃東(2代目)関のファンです。影ながら応援しています。皆さんの好きな力士は?
投稿者 : 北条高時 日時 : 04/08/12 13:36

Infomation 5796 件中 2500 から 2599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


貴乃花親方が理事長になってほしかったです!
no.2500 記入なし (12/03/20 14:56)

ああ播磨灘

知ってる人いませんか?
no.2501 記入なし (12/03/20 19:01)

知ってるけどどんなだったか忘れた。面白かったような記憶がおぼろげにあるが。
no.2502 記入なし (12/03/20 19:27)

1敗で4人が並んだんだっけ。面白い展開になってきた。把瑠都頑張れ!
no.2503 記入なし (12/03/20 20:06)

把瑠都と鶴竜と白鵬が勝ち続ければ面白い。
no.2504 記入なし (12/03/21 12:11)

さあ、今日はどんな展開が待ってるか。昨日把瑠都が負けて少し面白くなくなった。
no.2505 記入なし (12/03/22 17:03)

鶴竜はもう大関昇進は間違いないと思う。把瑠都は横綱になるにはまだ技術不足かな。
精神面の課題もまだ拭いきれてないようだ。
no.2506 記入なし (12/03/22 17:24)

ダ〜メだ把瑠都は・・・。横綱になれる器じゃないかもな。
no.2507 記入なし (12/03/22 17:45)

日馬富士は今場所のような相撲を取り続けられれば横綱も夢ではない。
no.2508 記入なし (12/03/22 17:51)

琴欧洲にしてはよく頑張ったが白鵬は力強い勝ち方だった。優勝は白鵬か鶴竜だな。
no.2509 記入なし (12/03/22 17:59)

何でアジア系以外の外人は相撲の技術がさほど向上しないのか?不思議でならない。
no.2510 記入なし (12/03/22 18:39)

しかし相変わらずモンゴル勢は強いし上手いし安定してるなあ。
日本勢は好不調の波が大きいうえに好調な時でさえなかなか優勝争いにも絡めず
情けない思いだ。
no.2511 記入なし (12/03/22 20:16)

ほらやっぱり自分の予想通り優勝争いは鶴竜か白鵬かになった。
白鵬の後継者は鶴竜だろうな。
no.2512 記入なし (12/03/24 17:07)

ガガ丸は力だけで技がないからダメダメだな。
no.2513 記入なし (12/03/24 17:17)

把瑠都は横綱挑戦出直しだな。もっともっと精進しないと。
把瑠都より鶴竜の方が横綱に上がるの早いかも。。。
no.2514 記入なし (12/03/24 17:36)

鶴竜、1横綱4大関倒したか!大関昇進は間違い無いな。
あまり好きな力士じゃないけど実力は高い。安定して強い大関になれるだろう。
もしかしたら横綱昇進も早いかも。
no.2515 記入なし (12/03/24 17:48)

さて、白鵬と鶴竜の明日の対戦相手を考えると鶴竜の優勝は濃厚かな。
no.2516 記入なし (12/03/24 17:55)

鶴竜が大関昇進確実になったらしいですね。
大関昇進の目安である33勝目を挙げただけでなく9場所連続3役在位という安定感といい横綱白鵬を2場所続けて破り大関人陣も総ナメなどの活躍を見ると反対する理由がないですもんね。相撲内容も非常に良く充実している。

白鵬が少し落ちてきた感じがするので鶴竜の活躍に期待しています。
日本人力士ももう少し頑張ってほしいです。横綱まで上がれそうな関取は現状見当たらないので・・・。
no.2517 記入なし (12/03/25 09:13)

優勝決定戦になり白鵬が逆転優勝し元横綱・貴乃花に並ぶ22回目の優勝を果たしました。

鶴竜・・・豪栄道に負けたのもまさかという感じだったが
優勝決定戦は熱戦になり最後は白鵬の上手投げに屈したがいい勝負だった。

鶴竜は今日は全般的に初優勝を意識しすぎて緊張で硬くなっていたのかもしれない。
精神力は強い力士だとは思うが少し相撲内容にも硬さが見られた。

しかし一度経験したので今後はそういうのもなくなるだろう。
これからも何度も優勝争いに絡みそうな気がする。
強い大関になるだろう。
no.2518 記入なし (12/03/25 23:04)

大相撲:白鵬はピーク過ぎた? 横審が厳しい評価

http://mainichi.jp/enta/sports/general/news/20120327k0000m050073000c.html


★ 白鵬については私も同感ですね。
no.2519 記入なし (12/03/26 21:27)

大阪場所優勝も“引退”チラつく白鵬と親方の大ケンカ

http://news.livedoor.com/article/detail/6448225/


★今白鵬に引退されては大相撲から唯一の大黒柱が居なくなりますね。
no.2520 記入なし (12/04/09 04:51)

白鵬・・・今日はどうしたんだあの無様な相撲は・・・。
初日に負けるなんて。
no.2521 記入なし (12/05/06 18:07)

白鳳が黒星スタート
no.2522 記入なし (12/05/06 19:27)

今場所は琴奨菊が強そうだ。琴欧州はそろそろ引退かな。
no.2523 記入なし (12/05/09 13:40)

安美錦が調子いいねえ。
no.2524 記入なし (12/05/09 18:52)

なんかもう本当に強い力士はいないよな・・・。
no.2525 記入なし (12/05/10 12:53)

ザクって以外と足長いからすもうやったら弱いよね
no.2526 記入なし (12/05/10 12:55)

白鳳はそろそろ引退ですね。
no.2527 記入なし (12/05/12 18:05)

でも他も弱いからなあ。安定して強い関取が居ない。
たまに横綱に勝ったりしてもなあ。白鵬も今引退したら誰も横綱になれる人
居ないから横綱不在の相撲界初の珍事になっちゃうよねw
no.2528 記入なし (12/05/12 18:12)

琴奨菊もバルトも負けたし。
no.2529 記入なし (12/05/12 19:26)

豪栄道が白鳳に勝った。次の大関候補か?
白鳳はいよいよ駄目ですな。
no.2530 記入なし (12/05/13 18:00)

白鵬は休場するかも。
no.2531 記入なし (12/05/13 18:02)

白鵬がもし引退するとしたら横綱不在になるけどそれでも大相撲は通常通り開催されるのかな。いや相撲協会がそれは困ると辞めさせないか。
ただ、あまりにも毎場所負けることが多くなれば引退もやむなしとなるだろうなあ。
no.2532 記入なし (12/05/13 18:18)

白鵬は精神的なものでしょう。
no.2533 記入なし (12/05/13 23:22)

白鵬はこれ以上負けたらやばい。とりあえず休場か。その後引退というケースも・・・。
no.2534 記入なし (12/05/14 13:04)

白鵬4敗目どうする・・・
no.2535 記入なし (12/05/14 17:56)

稀勢の里が一歩リードした。
no.2536 記入なし (12/05/14 19:27)

白鵬 人さし指剥離骨折してた/夏場所

日刊スポーツ 5月14日(月)21時29分配信

 <大相撲夏場所>◇9日目◇14日◇東京・両国国技館
  横綱白鵬(27=宮城野)に、左手人さし指の剥離骨折が14日、判明した。全治2週間だが、休場はせずに10日目の鶴竜戦も土俵に上がる。この日の取組後に宮城野親方と話し合いを行った。同親方は「初日の安美錦戦で負傷した場所のようだ。翌日にすごく腫れていた。負けてはいるが、相撲の内容は悪くないし出場しようと話した」と語った。
  9日目は関脇豊ノ島(28=時津風)に首投げで敗れ3連敗。4敗目を喫した。素早い立ち合いを見せ追い詰めるが、最後は捨て身の技に屈した。白鵬は「万全の形でいけて勝負が決まったと思った。そこの勝負勘が欠けている」と負傷のことは口に出さなかった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120514-00000065-nksports-spo
no.2537 記入なし (12/05/14 21:54)

白鵬、無理しないで休場したほうがいいよ。
no.2538 記入なし (12/05/14 23:45)

無理して廃業とかw
no.2539 記入なし (12/05/14 23:46)

無理する必要性はないな。怪我が治りにくくなるし下手すりゃ悪化しかねないし。
no.2540 記入なし (12/05/15 09:59)

よし、鶴竜が三敗に後退した。
no.2541 記入なし (12/05/15 17:55)

優勝は稀勢の里
no.2542 記入なし (12/05/15 18:18)

鶴竜は優しいな
no.2543 記入なし (12/05/15 21:21)

”かちあげ”が好きです。みるからに力強くて。立ちあいの華ですね。力士たちよ、もっとかちあげを〜。
no.2544 記入なし (12/05/15 21:24)

昨日勝ったからといって安心はできないぞ白鵬。もう負けられん、
最悪な体調でも負け越しは許されない、それが横綱という地位だ。
no.2545 記入なし (12/05/16 16:21)

さあ今から大相撲を見るぞ。
no.2546 記入なし (12/05/16 17:04)

じゃ俺も☆
no.2547 記入なし (12/05/16 17:08)

妙義龍について調べてたら栃乃和歌について書かれてたのを見て驚いた。
まさか彼が3世だったなんて。妙義龍、強くなったのかな。
来場所からもこの調子でいけるなら本物だと思うけど一場所だけじゃ何とも。
no.2548 記入なし (12/05/16 17:21)

1敗は稀勢の里だけか・・・。彼も終盤いくつか負けそうだが
さすがに今場所は初優勝の可能性が高いか。
日本人の優勝6年半ぶりってw
no.2549 記入なし (12/05/16 17:34)

把瑠都は相変わらず力任せの相撲でへたくそだな。
これじゃ横綱になるのは無理だろうな。負けない相撲を取るのが横綱だからな。
no.2550 記入なし (12/05/16 17:36)

日馬富士はもう衰えたのかな。負けが多すぎる。
no.2551 記入なし (12/05/16 17:42)

稀勢の里取り直しでもうけたな。最初の相撲は内容的には負けてたからな。
no.2552 記入なし (12/05/16 17:54)

さぁ稀勢の里の登場です。
no.2553 記入なし (12/05/17 17:39)

何やってんだ・・・稀勢の里は。まあ優勝争いは面白くなってきたな。
no.2554 記入なし (12/05/17 17:41)

優勝のプレッシャーですかね。でもそこで勝てないとまだまだ。
no.2555 記入なし (12/05/17 17:46)

手負いの白鵬に簡単に負ける力士たちは才能ないな。
no.2556 記入なし (12/05/17 17:58)

もっと難しく負けないとね。
no.2557 記入なし (12/05/17 22:33)

稀勢の里の今後の対戦は白鵬、日馬富士、バルト・・・
さて優勝争いに一歩リードしてるとはいえ、そう簡単には優勝できない状況に追い込まれてきた。ひとつも負けられない厳しい状況だ。
no.2558 記入なし (12/05/18 16:58)

3敗力士たちの状況によっても4敗の白鵬にもまさかのチャンスが巡ってくるかもしれない。そうなったら面白いけど最終的に日本人が優勝してくれないと情けない。
だって白鵬は怪我してるのに。それでももし日本人が優勝できなかったらあきれちゃうよ。
no.2559 記入なし (12/05/18 17:03)

白鵬一気に寄りたてたな。人差し指が骨折してるからこれしかないだろうな。
どうやら危惧した展開になってきた。最後に笑うのは3敗の日本人力士勢の誰かか、
それとも横綱白鵬の意地が勝るのか・・・。
no.2560 記入なし (12/05/18 17:59)

あーあ、稀勢の里負けたか。
no.2561 記入なし (12/05/20 17:26)

さあ、優勝は誰の手に。
no.2562 記入なし (12/05/20 17:39)

栃煌山頑張れ。
no.2563 記入なし (12/05/20 17:42)

あああ、白鵬もモンゴルの大関陣も脱落してもまたモンゴルの旭天鵬が優勝って。
モンゴル勢は強いな。でも最年長の優勝おめでとう。
no.2564 記入なし (12/05/20 17:47)

つまらん。
no.2565 記入なし (12/05/20 18:13)

日本人力士が情けない。精神面が脆すぎる。
no.2566 記入なし (12/05/20 18:22)

双葉山のような強い日本人力士が出てきてほしい。
no.2567 記入なし (12/06/03 13:58)

播磨灘のような強くて個性的な力士が出てきてほしい。

「え?そんな力士いたっけ?」
と思ったあなた。ブックオフを覗いてみてください。
no.2568 記入なし (12/06/03 20:48)

豪栄道が負けた。。。
no.2569 記入なし (12/07/08 18:09)

ずば抜けて強い関取が居ないので左手に力が入らなくても白鵬は後半戦までは何とかなりそう。万全ではないので今場所も優勝争いは厳しい戦いになりそうだけど頑張って盛り上げてほしい。
no.2570 記入なし (12/07/11 16:23)

把瑠都は力だけで大関になった。技術が無いから危なっかしい相撲が多い。
白鵬が引退したらどういう勢力図になるかわからないけど通常なら横綱になれる器ではない。
no.2571 記入なし (12/07/13 17:34)

ちびっこ相撲で将来的に有望視された子供達角界に入門してこないのはなぜ?今の子供は厳しいのは駄目やたらと外国人入れるけど制限しないと横綱から三役みんな外国人力士で日本国技ではなくなりそう
no.2572 記入なし (12/07/13 17:51)

把瑠都・・・下手すぎ弱い。
no.2573 記入なし (12/07/15 17:44)

栃の心、今日の取り組みは力が入って良い相撲だった。粘り腰がみごとだった。
no.2574 記入なし (12/07/16 17:11)

下半身が柔らかい人減ったね
無気力に思われないためなのか腕力で派手な倒し方する力士が目立つ
見る側の意識の問題?
no.2575 記入なし (12/07/16 18:51)

日馬富士、全勝守ったね。稀勢の里立ち合いからして駄目。優勝争いから脱落!情けない。
no.2576 記入なし (12/07/18 17:46)

外人勢の優勝争いばかりの構図はいつになったら変わるのか・・・。
no.2577 記入なし (12/07/18 17:48)

優勝決定戦モンゴル同士日本人は弱いねモンゴル相撲の方が強いかも
no.2578 記入なし (12/07/21 07:38)

日馬富士は調子いいな。14勝0敗で明日千秋楽を迎えた。白鵬も続くのか。
no.2579 記入なし (12/07/21 17:45)

白鳳汚い。
no.2580 記入なし (12/07/21 17:58)

真っ向勝負してほしかったな。
no.2581 記入なし (12/07/21 18:04)

優勝争いは相撲内容から日馬富士が有利と見た。
no.2582 記入なし (12/07/21 19:20)

予想通り日馬富士が優勝したな。
no.2583 記入なし (12/07/22 17:30)

日馬富士の子供、男の子と思ったら女の子、焼き鳥がぶりよりだった
no.2584 記入なし (12/07/22 18:09)

雅山、若の里は長持ちだな。
no.2585 記入なし (12/07/22 19:18)

日馬富士?来場所、綱取りなるか?個人的にはキセノ里に早く初優勝してもらいたいです。                                     
no.2586 記入なし (12/08/05 14:36)

昔と比べて面白くなくなった
no.2587 記入なし (12/09/14 03:23)

日馬富士は横綱確定だな。強いのモンゴル勢ばかりw
面白くない。
no.2588 記入なし (12/09/22 20:40)

日馬富士優勝!! 横綱じゃあ!
no.2589 記入なし (12/09/23 17:32)

でも最後の白鵬の負け方はわざとらしくも見えた。
相撲が長くなり疲れてたのかもしれないが横綱としてはふがいない投げられ方。
no.2590 記入なし (12/09/23 17:37)

安馬から改名して、よかったよかった\(^-^)/
no.2591 記入なし (12/09/23 17:37)

おめでた婚会見で

記者「恋の決まり手は?」

日馬「首投げです。」(相撲会の隠語で性行為)

ワロタww 好きな言葉は「なんでやねん」
no.2592 記入なし (12/09/23 17:44)

相撲って外国勢ばっかりじゃん。
昔は面白かったが。。。
日本の相撲ってどこいったのかな?
「モンゴル相撲」に改めてほしい。
no.2593 記入なし (12/09/23 17:53)

まさか安馬が横綱になるとは思わなかった。偉いよ。
no.2594 記入なし (12/09/23 18:32)

も少し上手く負ければいいのに白鵬。
no.2595 記入なし (12/09/23 19:41)

簡単に巻き返え許しすぎて拭いたw 白鵬も一人横綱が疲れたんだろう
no.2596 記入なし (12/09/23 19:56)

日本人力士は少々成績が物足りなくてもすぐ昇進させるのにモンゴル勢には
相当良い成績でないと昇進させない相撲協会w
それだけエコ贔屓しても日本人はたいして強くなれず。過保護もいいかげんにしてもらいたいもんだ。
no.2597 記入なし (12/09/24 17:44)

日本の国技なら只にしろ
高過ぎる
no.2598 記入なし (12/09/24 17:50)

お金貯めてみてるのは少数で
後はろくでもないイメージ
no.2599 記入なし (12/09/24 17:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5796 件中 2500 から 2599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [今年の流行語を予想しよう]

次 [プロレスが好きな人集まれ〜]


  一覧  PC表示
「大相撲が好きな方いますか?」と似ているトピック
「大相撲が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています