一覧
生活 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
私も、40代ですが、どんな生き方、あるのか参考に、したいです。
私は、独身で 今、仕事探して おります。 よろしく、お願いします。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/13 12:35

Infomation 3419 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


沢山の人格で遊んでるんや!
no.2000 記入なし (18/07/23 10:59)

暑すぎて外出できないんや・・
no.2001 長さん (18/07/23 16:51)

脳内友達は散歩したんや!
no.2002 記入なし (18/07/23 17:46)

一昨日とんかつ屋へいってきた
あの娘との接触は今回は無かったが、チラ見したら元気そうやった
no.2003 長さん (18/07/24 11:19)

元気そうでなにより
事務員の方はどうだ
no.2004 記入なし (18/07/24 14:14)

自分に問いかけ
no.2005 記入なし (18/07/24 14:47)

新しく買ってきたスポーツサンダルが合わない・・
もっとちゃんと試しに履いてみればよかった・・・(´;ω;`)
no.2006 長さん (18/07/24 20:06)

3千円勿体無い
一回使用すれば交換はむり
パンツだって一回履いたやつ交換してくれない
no.2007 かんどうかずお (18/07/25 10:59)

気が滅入るが、合わないサンダルでも慣れるしかないなー!
no.2008 長さん (18/07/25 11:16)

サンダル履いて散歩するの?
no.2009 記入なし (18/07/25 17:18)

トランクスよりパンテーの方が履きごごちいい
no.2010 記入なし (18/07/28 11:14)

ブリーフですら締め付け感で苦しいのに考えられない
no.2011 記入なし (18/07/28 11:44)

褌がいい
no.2012 記入なし (18/07/29 10:52)

サンバカーニバル見に行きたかった
お尻ブルンブルン降って
Tバックが食いこんでるのを見ると興奮する
no.2013 記入なし (18/07/29 17:05)

オカズなのかい?
no.2014 長さん (18/07/29 18:10)

興奮するだけじゃ・・・ねぇ♪
no.2015 記入なし (18/07/30 07:07)

スッキリで9時30分ぐらいから水着のお姉さん見れるよ
no.2016 記入なし (18/07/30 08:33)

そんな番組あったんだ
no.2017 わかばやしけんいち (18/07/30 10:46)

そんな番組あったんだ
no.2018 わかばやしけんいち (18/07/30 10:46)

ぐでたまが生きがい、負け犬で結構!
no.2019 海ぶどう (18/07/30 12:15)

酒しか生き甲斐がない
no.2020 かいなると (18/07/31 11:12)

母校が甲子園出場となり、寄付金をおくれと通知が届いた
一口5,000円からとのことだが、すぐにゴミ箱へ捨てた
俺のほうが寄付してもらいたいよ
no.2021 長さん (18/07/31 15:26)

長さん土浦日大?
おいらの友達も野球部推薦で通ってたよ 
土日はたまに地元に帰って来てた
no.2022 記入なし (18/07/31 16:26)

そうや
また1回戦で負けてくるんだろ
no.2023 長さん (18/07/31 17:06)

最近はトンカツ屋の娘とどうなんだ
事務員の娘とか
no.2024 記入なし (18/08/01 10:51)

二人ともどっか行っちまったよー
no.2025 長さん (18/08/01 11:14)

ホントかよ
ガッカリだね
また会えるといいね
no.2026 怒りのスザバー (18/08/02 11:09)

ボーナス95万とわね
no.2027 記入なし (18/08/02 17:36)

95万は平均だから50代となれば軽く100万は超えているだろう
no.2028 記入なし (18/08/02 17:41)

いくら頑張って仕事しても出ない会社もあるしな
no.2029 丸顔の婆 (18/08/03 11:04)

日本の企業数の1%にも満たない超大手企業に入ってリストラもされず、
この年代まで勤めてる人を羨んでも仕方ない。
no.2030 記入なし (18/08/03 22:18)

そうか、普通の50歳のサラリーマンならボーナス100万円か。
オレは0だ;
no.2031 海ぶどう (18/08/04 06:55)

俺はアルバイトしかしたこと無いからボーナスもらったこと無いです
no.2032 記入なし (18/08/04 08:22)

日曜日なのに暑くて何時もより早起きしちまった
no.2033 長さん (18/08/05 07:26)

冬なら寝てられるんだが夏は暑くてスグ明るくなり
1度目が覚めるともう寝れないんで起きてしまう
no.2034 丸顔の婆 (18/08/05 10:56)

冬なら寝てられるんだが夏は暑くてスグ明るくなり
1度目が覚めるともう寝れないんで起きてしまう
no.2035 丸顔の婆 (18/08/05 10:56)

20歳で結婚した女
ビックリするほど喚く
no.2036 記入なし (18/08/07 11:08)

散歩がてら近くにあるレンタルAVを物色してきたー
no.2037 長さん (18/08/07 14:36)

藤田ニコルとデートしたい。
no.2038 海ぶどう (18/08/07 17:48)

風呂の排水溝を掃除した抜け毛がすげえ
no.2039 長さん (18/08/09 10:55)

俺も排水溝掃除すっかな
no.2040 記入なし (18/08/09 10:59)

名馬ハイスイコウ
no.2041 記入なし (18/08/09 22:25)

明日も仕事か
no.2042 記入なし (18/08/09 22:30)

明日も仕事がない
no.2043 記入なし (18/08/09 23:31)

なんにもする事が無い。
no.2044 記入なし (18/08/09 23:59)

ハイセイコーと言ったら40年前の頃だな
no.2045 記入なし (18/08/10 11:02)

3か月ぶりに掃除機をかけたー
no.2046 長さん (18/08/11 15:55)

墓参りに行って来たんだ
喜んでるだろうな
no.2047 記入なし (18/08/12 11:01)

墓参りに行くなら、事前にグリコのお菓子を食べてから行くといいだろう。
「グリコを食べて、墓場へ行こう」というからね。
no.2048 記入なし (18/08/12 19:45)

洗濯終わって台所のシンクを掃除したらもうやることが無い
no.2049 長さん (18/08/13 10:11)

あっちこっち掃除してるんだね
no.2050 かいなると (18/08/13 10:46)

トンカツ屋へ行こう
no.2051 記入なし (18/08/13 17:29)

ヒレカツのほうがロースカツよりも美味いと信じていた。
しかし、上等の脂身を持つ黒豚のロースかつは、口に入れた瞬間、脂がゆっくりと舌の上で溶ける。
渋谷のかつ吉という老舗の最上級のロースカツは絶品だった。
no.2052 記入なし (18/08/13 19:44)

俺が食ったところだと美味い順に、行方市の卉八、つくば学園のとんQ、石岡市の漫遊亭などがオススメ〜
no.2053 長さん (18/08/13 19:55)

ヒレカツはやわらかいのが魅力なんだよね・・・w
no.2054 記入なし (18/08/13 22:43)

今年のお盆は誰も来客が無い・・・
no.2055 長さん (18/08/14 10:11)

俺なんか毎年来客なんてない
no.2056 64歳 (18/08/14 10:46)

新しくできたショッピングモールへ行ってみたが、みんな高くて何も買わないで帰宅した
no.2057 長さん (18/08/14 14:49)

明日は墓参りに行く。
no.2058 記入なし (18/08/14 23:09)

自分だけ独身
顔を合わせるのが惨めになってきた
no.2059 記入なし (18/08/16 11:10)

お盆で仏壇に線香を上げに弟夫婦が来宅した
no.2060 長さん (18/08/16 16:49)

弟は妻子がいるんだ
no.2061 記入なし (18/08/16 17:17)

みんな一人暮らしすればいい。
「お金があればやってる」とか言うなよ。
非正規で手取り12万でやってるんだから。
『人間らしい生活が送れる最低ライン』以下って事だね。
no.2062 記入なし (18/08/16 23:11)

久しぶりに運動公園を歩いてきたー
no.2063 長さん (18/08/18 14:47)

しかし      AV女優って仕事とは言え
なぜあんなに天使みたいな事ができるのだろうか?
no.2064 記入なし (18/08/19 00:10)

弟夫婦が来て楽しかったかい
no.2065 記入なし (18/08/19 11:00)

そうやな、でもすぐに帰ったわ
no.2066 長さん (18/08/19 11:22)

好きなことさせて あ・げ・る https://pbs.twimg.com/media/DmQr_PtUUAAOq2i.jpg
no.2067 記入なし (18/09/09 11:53)

3週間ぶりに運動公園を歩いてきたー
no.2068 長さん (18/09/09 14:45)

秋ですか?・・・
no.2069 記入なし (18/09/13 13:22)

歩くって気持ちいいね
no.2070 記入なし (18/09/14 10:58)

今日は地元のお祭り中日やー!
太鼓の音が聞こえてきたでーー!!
no.2071 長さん (18/09/16 10:01)

 秋まつりもいいですね  暑くて蚊の多い夏祭りは どうも苦手だ
no.2072 記入なし (18/09/16 10:14)

さてと、ちょくら街までチャリンコ転がしてお祭りとパッピ着たお姉ちゃん達でも見物してくっか〜
no.2073 長さん (18/09/16 13:47)

お祭りから帰宅した
すげえ賑わいで着物姿の可愛い女子たちもいっぱい居たんだが、
デジカメ持って歩いてたんで、不審者に思われないように変に意識しちまったんや
何枚か撮ったつもりだったんやが、帰宅して見ると全然撮れてなかったわ・・・
暑くて大汗かいたんやファインダーが反射して全然見れんかったんや〜
no.2074 長さん (18/09/16 15:11)

サンバカーニバルのお尻を撮ってきた
尻に喰いこんでいる
尻の穴痛くないのかな
no.2075 記入なし (18/09/17 10:57)

まだまだ蚊がいると言うかこの時期の方がむしろ夏より刺される
no.2076 記入なし (18/09/17 11:49)

お祭り最終日、デジカメ持って再度チャレンジしてこようかなー!
no.2077 長さん (18/09/17 13:19)

やってもーた、ごろ寝して気がついたら2時間近く眠ってもーた
お祭り最終日行きたいけど今から気力なしや・・・
no.2078 長さん (18/09/17 15:42)

酔いつぶれた娘がいるかもしれないよ〜
no.2079 記入なし (18/09/17 17:10)

長さんも痴漢デビュー
痴漢は男の夢
no.2080 記入なし (18/09/17 18:31)

結局はお祭り最終日パスしちまった
痴漢したら人生終わりやで、やるならイメクラへでも行きな
no.2081 長さん (18/09/17 18:53)

痴漢もそうだけど盗撮して捕まってるのもいる
スカートの下から写せばスグわかるだろうな
no.2082 記入なし (18/09/18 11:06)

no.2075みたいなのは気持ちが全く分からないということはないが
美人工−ブイ女優もゴロゴロいて
無料の裸がネットにゴロゴロあって
でもそれらすら熱心に見るわけでもないのに
今更変質者だと思われ(る危険を冒し)ながら写真を撮ろうなんて全く思わないな・・・
no.2083 記入なし (18/09/18 17:54)

今「サンバカーニバルのお尻」で画像検索したらゴロゴロあった

インターネット時代の便利さというか何というか
no.2084 記入なし (18/09/18 19:21)

最近はオオスズメバチの動画をよく見てます。
no.2085 記入なし (18/09/18 19:58)

あっという間に50代も半ばになった
こんなに時間の経過が早いとは
no.2086 記入なし (18/09/19 06:19)

あっというまに40代になった
no.2087 記入なし (18/09/19 06:34)

no.2083 
偉い
no.2088 長一 (18/09/19 11:01)

偉いと言うよりもともと行動力がないから独身だとも言えるので当然かもね
no.2089 記入なし (18/09/19 11:38)

ハードディスクにエロを保存しまくった人も、たぶん全てをいちいち見返してないでしょ?
その程度のものを集めるために捕まりかねない行動をする力なんて要らないと思う
no.2090 記入なし (18/09/19 16:09)

体育館に下着を陳列される下着ドロも、
盗んで保管した後もう気にかけてない下着がめちゃくちゃあるんじゃないかと思う

知らんけど
no.2091 記入なし (18/09/19 16:12)

今「盗撮ばれ男性に暴行 巡査を逮捕」ってニュース見た

免職とは書いてないけどそうなるとすれば本当にもったいない

盗撮は本当にくだらない
no.2092 記入なし (18/09/22 20:37)

またやってもーたー、居間でごろ寝してたら早朝4時過ぎまで眠ってもーたー
風邪ぎみなのにあきまへんわーー
no.2093 長さん (18/09/23 09:24)

下着泥棒を捕まえて家宅捜査すると一杯出てくる
どうするつもりかな
no.2094 記入なし (18/09/24 10:57)

またや・・気がついたら布団の隅で気絶して電気が点きっぱなし
時計を見たら早朝の5時や・・・眠剤のせいか・・・
おかげで寝冷えしてまた下痢や・・・
no.2095 長さん (18/09/25 10:25)

コレクターの心理って自分の集めたコレクションには興味ないのかも
no.2096 記入なし (18/09/26 04:01)

プレイボーイも「寝たら興味を失う」とか聞くよね 寝た女の数コレクターなんだろうな
no.2097 記入なし (18/09/26 06:34)

隣の芝生は青く見える

これが全てで自分の芝生は飽きるのかな?
no.2098 記入なし (18/09/26 07:23)

昨夜はようやくちゃんと普通に寝れた
ちゃんとするって意外に難しいんだなあ
no.2099 長さん (18/09/26 09:16)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
3419 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [寝るためにはどうすればいいですか]
次 [西日本大豪雨についてのトピ]

  一覧
「40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?」と似ているトピック
「40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧