一覧
生活 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
私も、40代ですが、どんな生き方、あるのか参考に、したいです。
私は、独身で 今、仕事探して おります。 よろしく、お願いします。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/13 12:35

Infomation 3419 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


目に異常がある
芝は緑だ!
no.2100 記入なし (18/09/26 09:16)

隣の芝生は青く見える
隣の芝生は青く見えるでしょ?
隣だよ隣!
no.2101 記入なし (18/09/26 12:18)

でも誰にも干渉されない生活って落ち着くな
no.2102 記入なし (18/09/26 13:52)

隣の芝生も緑だよ
目の検査が必要。
no.2103 記入なし (18/09/26 15:28)

目じゃなくて心の喩えだよ
わかってると思うけど言っとく
no.2104 記入なし (18/09/26 15:35)

昔は緑色は青の一種だと認識してたみたいですよ。
信号の緑色を青と言うのはその名残なんだって。
no.2105 記入なし (18/09/26 16:00)

信号はどう見ても青だ!
やはり目の検査が必要!
no.2106 記入なし (18/09/26 17:41)

うーん、目じゃなくて心の喩えだよ
目で正確に色で言ったら信号は青系じゃなくて緑系だよ
信号の色を青も緑も種類が沢山あるから絵の具の見本で検索してみな
no.2107 記入なし (18/09/26 19:04)

今時緑の信号なんてないよ
全部青
no.2108 記入なし (18/09/26 20:57)

今でもどう頑張っても緑色
no.2109 記入なし (18/09/26 21:01)

昔の信号は本当に青だったんだよ。
ただし、電球を覆っている「ガラス」の色がね。
中の電球が光ると、外からは緑に見える、という光学現象なんだそうだ。
no.2110 記入なし (18/09/26 21:09)

青信号は緑色

終了w
no.2111 記入なし (18/09/27 07:48)

どう見ても青!
no.2112 記入なし (18/09/27 09:14)

寒いのでコタツを出した温かい〜
no.2113 長さん (18/09/27 18:45)

昨日の夜からマジで寒くなってきた。お風呂入るのも寒い。出たときも。電気代がかかる季節になってきた。去年は、9月は、まだまだ半袖だったような気がしたけどなあ。
no.2114 競艇小僧 (18/09/27 18:47)

1カ月後には灯油を買いにいかなくては
no.2115 記入なし (18/09/27 19:00)

今日は夏服でいい
エナメルのショートパンツ900円で売ってる
no.2116 記入なし (18/10/01 11:03)

すごしやすい気温・湿度だな♪
no.2117 記入なし (18/10/01 12:05)

暑くてエアコンスイッチ・オン!
no.2118 長さん (18/10/01 12:39)

エアコン使わないから逆に蚊がいる
no.2119 記入なし (18/10/03 16:27)

去年は8月頃ハエが多かったんだけど
今年は今頃になってハエが増えてきた
no.2120 浜野憲一 (18/10/04 10:59)

軽自動車のエアコンが壊れちゃったよー!
no.2121 長さん (18/10/06 14:39)

エアコンの修理が終わった
ちくしょー17,500円もとられちまったわー!
no.2122 長さん (18/10/06 19:47)

もったいない
これからの季節、エアコンじゃないヒーターなら使えるのに
no.2123 記入なし (18/10/06 23:40)

直すんならもっと早くやりゃよかったよ
この夏の酷暑を我慢しながら運転してたわ・・アホらし・・・
no.2124 長さん (18/10/07 00:13)

トンカツ10回食える
no.2125 記入なし (18/10/08 11:02)

松のやなら20回食える?
no.2126 記入なし (18/10/09 00:39)

長袖シャツを着ているが、寒いんだか蒸し暑いんだかよく解からんよー
no.2127 長さん (18/10/09 17:39)

冬はみんさん何で暖を取ってるんですかね。僕は、エアコンの暖房を使ってます。石油ファンヒーターだと灯油を買って運ぶのが面倒だし、喚起もしないといけないしね。暖かくていいけど。
no.2128 競艇小僧 (18/10/09 18:21)

俺はショーツひとつだ
no.2129 記入なし (18/10/10 11:03)

冬は電気カーペットとコタツだよ
no.2130 記入なし (18/10/10 11:07)

スーパーで買い出しいって、溜まっちまった空き缶とペットボトルを捨ててきたー
no.2131 長さん (18/10/10 14:34)

ペットボトルはリサイクルで金になるのにもったいない
no.2132 記入なし (18/10/10 15:46)

なんかうまいもの食いたいな
no.2133 記入なし (18/10/10 19:03)

>>2133
具体的に何?
no.2134 記入なし (18/10/11 10:38)

今日の会話は、歯科衛生士のお姉ちゃんや
no.2135 長さん (18/10/12 18:09)

トンカツ屋の娘に会いたいだろう
no.2136 記入なし (18/10/13 11:09)

水着姿の写真を見てる
no.2137 記入なし (18/10/15 11:13)

弁護士から電話がきたー
裁判所で相続放棄が受理されたようだー
これで保証協会と銀行から訴えられなければ亡父の借金は返済しないで済むーー!
no.2138 長さん (18/10/15 12:56)

持家は問題ないのかい
no.2139 記入なし (18/10/16 11:03)

持家は本人名義なら問題ないのでは?
no.2140 記入なし (18/10/16 23:35)

まあ、相続したものなのか、もともと自分が買った家なのかの問題だね。
後者なら問題なし。
no.2141 記入なし (18/10/17 08:32)

年金まで逃げ切る為節約してる
no.2142 記入なし (18/10/19 11:11)

久しぶりに運動公園を歩いてきた
小さな虫が湧いていて鬱陶しかった
no.2143 長さん (18/10/20 14:20)

水着マニアの人の1周回った感が面白い
no.2144 記入なし (18/10/21 06:21)

レオタード衣装の方がいい
no.2145 記入なし (18/10/22 11:05)

近所に居る知り合いの大工さんへ相談しにいってきた
ベランダの上にある屋根の庇のリフォームやー
no.2146 長さん (18/10/23 15:37)

屋根の屁?
no.2147 記入なし (18/10/23 16:40)

長さん、相続放棄が認められたら次の相続順位の人に引き継がれてしまうんだ。親の借金。
その人こそ寝耳に水だよね。
モメそう。
no.2148 quickeggy (18/10/23 23:23)

人妻とやってしまった
no.2149 記入なし (18/10/25 11:15)

>no.2148 

モメねえよ。
兄弟全員に銀行から内容証明で既に通知されているからな
俺以外は全員支払い不能(財産無し、支払い能力無し、自己破産など)や
no.2150 長さん (18/10/25 11:25)

相続で第一順位の人が全員相続放棄したら、第二順位に相続されてしまうだけやで。そこでも相続放棄が認められた次は第三順位。
no.2151 quickeggy (18/10/25 23:39)

>2149
気になる。そして、羨ましい。
no.2152 quickeggy (18/10/25 23:40)

一軒め酒場でナンパした
no.2153 記入なし (18/10/26 00:24)

>相続で第一順位の人が全員相続放棄したら、第二順位に相続されてしまうだけやで

よくわかりません

例えば男性(オヤジ)が死亡すれば、妻と子供に相続権があります。
例えば、妻が財産放棄をすれば、「妻はいない」という前提で全て子供に行きます。

この場合、第二順位というの亡くなった本人の親の話で
「息子の借金を孫が財産放棄したので、本来相続権のない父親の俺にかかってくる」
という意味でしょうか?
no.2154 記入なし (18/10/26 09:57)

>一軒め酒場でナンパした
気になる。どうやって声掛けたんだ?
no.2155 記入なし (18/10/26 11:04)

回転寿司へいってきた
帰ろうかなと思ってたら、少し離れたカウンター席に母親と娘が座った
娘は女子高校生っぽくて、黒色のショートパンツを履いており
素足が細くて思わず見惚れちまったよー
no.2156 長さん (18/10/27 18:32)

早く結婚しろよ!少子化が益々進んで日本の人口は減る。
no.2157 記入なし (18/10/27 21:05)

>2154
合ってる。
ただ、親は既に亡くなってるケースが多いだおうから、
第3順位に移行するだろうね。
no.2158 quickeggy (18/10/28 00:30)

50代の人で「友達」っている?

俺はいない。
携帯に幼馴染の番号が2名いるくらいで、普段の友達はいません。
これも個人差が激しいような気がします。
no.2159 記入なし (18/10/28 11:05)

俺は40代ですがゼロですよ

男友達同士で何をすればいいかもさっぱり分かりません
no.2160 記入なし (18/10/28 11:22)

友達ねぇ・・・
ここ一年じゃ1人しか付き合いないなぁ・・・w
no.2161 記入なし (18/11/01 01:53)

俺たちが友達いるわけないでしょ?
同じ穴のムジナ
no.2162 記入なし (18/11/01 17:21)

毎日家に一人でいる
パソコンが友達
no.2163 記入なし (18/11/02 10:52)

オレも
no.2164 海ぶどう (18/11/03 08:53)

友達って一緒に遊びに行く人ですよね。
学校卒業してからずっといない。みんなそんなもんじゃないの?
no.2165 quickeggy (18/11/03 09:04)

そだねー
no.2166 記入なし (18/11/03 09:31)

一緒に遊びに行く、がもう分からない

何をすればいいのか分からない・・・・・・
no.2167 記入なし (18/11/03 09:54)

そう言われればそうだな友達と何するの?
no.2168 記入なし (18/11/03 10:28)

俺の知り合いは、彼の友達と一緒に風俗に行ってたなあ…でも別に普通にひとりで行けるんだろうし、そもそも俺は風俗に行かんし…。
no.2169 記入なし (18/11/03 11:23)

三年くらい前、USJに行った・・・
no.2170 記入なし (18/11/03 16:49)

カップルや家族連ればっかいるところに
ひとりきりやおっさんの2ショットは
個人的にはつらい
no.2171 記入なし (18/11/03 16:58)

男だけで行って、現地で女の子グループをナンパするとかならよさげなんだよな

でもそういうのが無いならただのおっさんのデートになっちゃう
no.2172 記入なし (18/11/03 17:06)

ナンパのつもりがさすがにおっさんだと誘拐犯のようだ
no.2173 記入なし (18/11/03 17:14)

「女の子グループ」って言ってる2172は学生や20代ぐらいの話だな

おっさんグループはおばさんグループに声をかけないと釣り合わない
no.2174 記入なし (18/11/03 17:17)

>>no.2170

楽しかった???
no.2175 記入なし (18/11/03 17:44)

UFJなら時々行くよ!
no.2176 ヒースクリフ (18/11/03 17:50)

リア充やないかい!
no.2177 記入なし (18/11/03 17:54)

銀行だよ〜
no.2178 ヒースクリフ (18/11/03 19:06)

あ、ホントだ(^〜^;;;;;
no.2179 記入なし (18/11/03 19:40)

なんやろ・・最近頻繁に小さいゴキブリがどこからか出てきているー
no.2180 長さん (18/11/05 15:32)

最近、10度を下回るくらい寒いのにコバエが出るんだよね。
不思議。
no.2181 記入なし (18/11/05 15:40)

胃カメラやらないと( ̄▽ ̄)
no.2182 記入なし (18/11/05 15:42)

フジの三田友梨佳アナ可愛い〜♪
no.2183 海ぶどう (18/11/05 15:53)

>no.2180
地震の前兆や カップ麺買ってタンス預金しとき
no.2184 記入なし (18/11/05 18:08)

>>2175
まあまあ楽しんだけど、
若い世代と1日中歩き回ったら膝が限界こえて、夜に歩けなくなった・・・
no.2185 記入なし (18/11/05 18:11)

コバエ毎日10匹は殺してる
それでも次の日出て来る
no.2186 記入なし (18/11/06 10:55)

コバエ殺しても殺しても次から次へと出て来る
no.2187 記入なし (18/11/07 11:05)

塗れた靴を履いてたら靴下が水虫臭い
no.2188 記入なし (18/11/08 11:07)

階下の焼き鳥屋、今夜はお茶っぴきでもう帰っていった・・(不安)
no.2189 長さん (18/11/12 19:54)

コバエとり

めんつゆトラップ
https://matome.naver.jp/odai/2150194905532909901
no.2190 記入なし (18/11/12 22:13)

もう寝るわ・・
no.2191 長さん (18/11/14 01:09)

今日は久しぶりに病院通いが無い日や〜天気もいい〜
no.2192 長さん (18/11/14 09:57)

ふ化したばかりのハエがいる
毎日殺してもでて来る
部屋の中に卵でもあるのかな
no.2193 記入なし (18/11/14 10:46)

こっちは蚊が飛んでいる・・季節はもうすぐ冬なのに?
no.2194 長さん (18/11/14 12:00)

蚊は年中飛んでるなw
no.2195 記入なし (18/11/15 07:57)

俺たちが子供の頃って冬は出なかったよね??
no.2196 記入なし (18/11/15 08:02)

今でも出ないよ、冬に蚊なんて。
no.2197 記入なし (18/11/15 22:43)

ハエでも蚊でも「凍らすゴキブリジェット」で一発ですがな。
no.2198 記入なし (18/11/15 23:18)

べつにどうもしねぇ。ふつうに生活してるだけだぁ。

手袋を選ぶ時と同じだよ。ジャガイモを掘るときは粗末な軍手。洗い物をする時はビニールの薄い手袋。段ボール箱を運ぶ時は滑り止めのついた手袋。人生という作業に合わせ、独身という手袋を選択したわけです。
no.2199 記入なし (18/11/15 23:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
3419 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [寝るためにはどうすればいいですか]
次 [西日本大豪雨についてのトピ]

  一覧
「40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?」と似ているトピック
「40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧