一覧
生活 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
私も、40代ですが、どんな生き方、あるのか参考に、したいです。
私は、独身で 今、仕事探して おります。 よろしく、お願いします。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/13 12:35

Infomation 3419 件中 2200 から 2299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


手袋が2200束
no.2200 記入なし (18/11/17 10:50)

蚊に刺された・・・
no.2201 記入なし (18/11/19 02:40)

3ヶ月ぶりに掃除機をかけたー疲れた
no.2202 長さん (18/11/21 15:55)

そうか
家が広いんだ
no.2203 記入なし (18/11/22 10:56)

結婚するわけでもないのに3LÐKのマンションに住んでる
no.2204 記入なし (18/11/23 11:19)

独身
俺は馬鹿だった
no.2205 記入なし (18/11/25 10:27)

>>2205
理由は?
no.2206 記入なし (18/11/25 10:43)

>2204
奇遇ですね。私もです。
ファミリーマンションに高齢独身男性が住んでると、周りのファミリーから不審な目で見られます。
no.2207 quickeggy (18/11/25 11:08)

掲示板三昧や!
no.2208 記入なし (18/11/25 12:24)

別に普通でしょ
俺は独身で一軒家だが部屋が8つもある
no.2209 記入なし (18/11/25 18:15)

随分大きい家だな
掃除も大変だろう
一人では寝る部屋も変えられていいね
no.2210 記入なし (18/11/26 10:59)

不審な目でみられるとゆうことは独身は
信用がないとゆうことかな
縁がなくて結婚出来なかった人もいるだろうし一人が好きなひともいる
no.2211 記入なし (18/11/27 11:09)

今から自宅の火災保険の更新に営業マンがくる
no.2212 長さん (18/11/27 13:36)

女性か?
なら枕営業や!
no.2213 ヒースクリフ (18/11/27 15:22)

もうすぐ定年のおっちゃんや〜
書類にサインしてから、世間話して帰っていった
no.2214 長さん (18/11/27 15:34)

芝犬やってもーた
no.2215 記入なし (18/11/27 15:41)

火災保険はいっても火事は出さないように
気おつけましょう
no.2216 記入なし (18/11/28 11:01)

郵便局へいってきた
ついでに年賀状を買ってきた
no.2217 長さん (18/11/29 15:32)

ハゲデブアル中ポイントゲットや
no.2218 記入なし (18/11/29 15:48)

火災保険について、たとえ、出火し隣の家が全焼しても保険は適用されない。
火元が自分の家で町全体が焼けた場合、全部保証していたら、保険会社のリスクが高く
保険の費用が高額になるからだ。

だから、もらい火に備えて火災保険にはいる。

まあ、ホームレスのダンボールの家には関係ないが
no.2219 記入なし (18/11/29 17:07)

もう一生仕事したくないなあ〜
no.2220 記入なし (18/11/29 18:09)

俺も!
no.2221 記入なし (18/11/29 18:11)

長さん年賀状出すとこあるなんてすごい

俺はゼロだ
no.2222 記入なし (18/11/29 20:48)

俺もだよー
no.2223 記入なし (18/11/29 21:17)

先月まで、週32.5時間働いていたが、今月からは23.5時間へ
給料も30%減る
no.2224 記入なし (18/11/29 21:26)

年賀状40年出してない
no.2225 怒りのスザバー (18/11/30 10:53)

俺も40年以上出してない・・・w
no.2226 記入なし (18/12/01 01:14)

年末ジャンボ10枚とミニ20枚なら買ったぞ
no.2227 記入なし (18/12/01 01:54)

宝くじみたいな割の悪いの買わないw
no.2228 記入なし (18/12/02 00:12)

生保受給者ならむしろ積極的に宝くじ買ってもらうべきじゃないか?
no.2229 記入なし (18/12/02 01:06)

晴れると思ったが曇りで寒い
新聞にも晴れマークなのに
洗濯物が乾かない
no.2230 アルチュウの砂糖 (18/12/02 10:58)

お?・でも少し晴れ間がちらちらしてきたぞ
明日から天候不順なんで、今日中に何とか洗濯物を乾かしたいー
no.2231 長さん (18/12/02 11:06)

コインランドリーで乾燥機。
20分で乾くよ♪
no.2232 記入なし (18/12/03 03:29)

部屋で干せば保湿になってくれるので喉に良い
no.2233 記入なし (18/12/03 04:11)

部屋干しって湿度対策にはなりそうだけど。室内雑菌増えそうな気がしない?
no.2234 記入なし (18/12/03 10:40)

最近になって間違い電話が多くなった
今朝も早朝5時頃に電話が鳴って途中で切れた爆睡中だったが目が覚めた
no.2235 長さん (18/12/03 11:32)

室内干しは濡れタオルを干して保湿するのと同じ原理
no.2236 記入なし (18/12/03 12:30)

生乾きで臭いのはイヤw
no.2237 記入なし (18/12/03 12:57)

今の時期は暖房でカラカラに乾燥するよ
no.2238 記入なし (18/12/03 13:04)

石油ストーブにはむしろ水分飽和度の関係から湿度上げる効果がある
no.2239 記入なし (18/12/04 00:53)

エアコンや電気ストーブではカラカラになるよ
no.2240 記入なし (18/12/04 01:55)

ヤッパ
乾燥機でふんわり滅菌しなきゃ・・・
干すの面倒臭いし・・・w
no.2241 記入なし (18/12/04 02:42)

コインランドリーで金を使うのがもったいない
no.2242 記入なし (18/12/04 03:23)

衣類の乾燥機って今4〜5万くらいのやつ買って8年くらい使えればいいんじゃない?
天候に関係なく洗濯が乾くのってやっぱり便利だよ。
no.2243 記入なし (18/12/04 10:24)

やっと、洗濯機を買った
いつも、こっそりバイト先に持ち込んで
ひやひやしながらやっている。
no.2244 記入なし (18/12/04 10:34)

衣類が縮んだりしないのかい〜?
no.2245 長さん (18/12/04 10:35)

持ち運び出来る洗濯機なのかい?
no.2246 記入なし (18/12/04 11:11)

3日ぶりにヒゲ剃った、ヒゲが真っ白や
no.2247 長さん (18/12/05 10:20)

あっちこっちの毛が真っ白になった
no.2248 記入なし (18/12/05 10:48)

頭や髭が白くてもそうでもないけど、
下の毛が白くなるのは・・・
no.2249 記入なし (18/12/05 22:10)

別に女に見られるわけでもないしほっとけばいいのだ
no.2250 記入なし (18/12/05 22:26)

アソコの毛は剃ると良くないかな
no.2251 記入なし (18/12/06 11:13)

きゃー
no.2252 65歳 (18/12/06 22:46)

剃るくらいならブラジリアン柔術じゃないブラジリアンワックスでも試すといいよ
no.2253 記入なし (18/12/06 23:11)

>>2250
見られちゃったw
no.2254 記入なし (18/12/10 04:55)

何処をみられたんだ?!(^^)!
no.2255 記入なし (18/12/10 10:58)

なんかのテレビ漫画でやってた「ぞーさん」だかマジックで書いたやつじゃないだろうな
no.2256 記入なし (18/12/10 13:15)

袋裏w
no.2257 記入なし (18/12/10 13:30)

平和なスレッドだな
no.2258 記入なし (18/12/10 17:19)

雨が止んだので、近所を少し散歩してきた
いつもの貸家には洗濯物が外干ししてあったがブラは無し
no.2259 長さん (18/12/12 14:25)

今朝はすげえ寒くてなかなか起きれんかった
遅い朝食(ロールパン2個)を食っていま熱い緑茶を飲んでいるところや
no.2260 長さん (18/12/16 10:08)

ブラは無くっても他にこれといった物は
干してなかったか?
no.2261 記入なし (18/12/17 11:02)

このあいだまた前を通ったら黒いブラが干してあったよ
no.2262 長さん (18/12/17 12:22)

どんなBBAの下着だかわからんものを興味深そうにしてるってちょっとアレっすヨ。
no.2263 記入なし (18/12/17 14:55)

若い女だろう
他にキャミソールとかガードルとか干してなかったか?
no.2264 記入なし (18/12/17 17:12)

参考にならんかもしれんけど、うちの裏のアパートに住んでる軽度メンヘラ?BBA(おそらく50代)なんかしまむらで売ってそうな若者向けのデザインそのままにしたような下着干してるぞ。よく知らんけどアニメのロゴがはいってるみたいのとか
no.2265 記入なし (18/12/17 17:20)

俺も2263みたいに思う
何歳のどんな女性のものか知る由も無いし
無職のおっさんが昼間からそこらへんで洗濯物に目をやるだけで印象が悪いし
スルー一択
no.2266 記入なし (18/12/17 18:06)

女子中学生とその母親見たことあるのかな?
no.2267 ヒースクリフ (18/12/17 18:55)

女の下着だったら歳なんかどうでもいいんじゃねえの
no.2268 記入なし (18/12/18 11:00)

それぐらいどうでもよければ新品を通販とかで買うのがいいと思う
no.2269 記入なし (18/12/18 11:28)

女子中学生の下着はアウトかな。現実的には、いくら最近の子供の発育がいいたって、グラマとはいわないけど、「おんな」って体型じゃないって思うよ。

かといってあんまり年上すぎるのもなぁ。今40半ばだけど流石に60超えるあたりからは(醜いカスとして)老女だなって思うけどな。
no.2270 記入なし (18/12/18 11:41)

高齢独身はみんなアイドルの応援で目が肥えてるから一般人にも目が厳しいでしょうw
no.2271 記入なし (18/12/18 12:00)

下着を外で干す人は50過ぎじゃねえか
no.2272 記入なし (18/12/18 17:18)

ホテルで殺人未遂があった
20代の女が全裸で倒れてた男もパンツ1丁だった
気持ちいいことしながらどうしてかな
見つけた警察の人勃起しただろう
no.2273 記入なし (18/12/19 11:05)

下着から、死体か。つまらんギャグ・・、あ、死んでないか。すまん。

20代の女がデブスや顔面に派手なケロイド(火傷みたいの)でもあれば、勃起どころか猟奇的だし、パンイチの男の穿いていたのが女性もので要は男はゲイだったらそれこそ迷宮入りクラスなんじゃね?
no.2274 記入なし (18/12/19 11:20)

女は19歳の外人
男は20歳の学生
お金の話が合わなくて犯行に及んだんじゃないか
no.2275 記入なし (18/12/20 11:21)

?女は20代ってなってるぞ。 察するに、

@リベンジポルノか、ハニートラップがらみだろ。 

A女はもともと心臓が弱く、性的に潔癖でショック死だった

B男の顔をよく確認したら、実は警察組織の最高幹部クラスの関係者だった!?臨場した捜査員も真っ青、隠ぺい工作・・。
no.2276 記入なし (18/12/20 15:26)

明日は電車で東京へいくだー
no.2277 長さん (18/12/20 18:24)

東京から鈍行列車で帰宅した
地元の駅駐輪場へいくと、入り口が将棋倒しの自転車4,5台で埋まっている
なんやくそ!と思いながらそれを立て直そうとしたら、
側に立っていた若い女性のうちの一人が近寄ってきて
何と「支えてますね」と手伝ってくれるじゃないかい〜
「すいません」と言いながら立て直すとすたすたと地下へ降りていき
あれ?もしや今の奇跡の出逢いのチャンスやったんか・・???
と後悔した・・・すらっと背が高くてスレンダーな女子大生風な可愛い娘やったわ・・・
no.2278 長さん (18/12/23 01:58)

せっかくのチャンス取り逃がしたな
そおゆうときってめったにないんだから
no.2279 記入なし (18/12/23 10:56)

勘違いして恥かく寸前だったんだよ・・・
no.2280 記入なし (18/12/23 15:47)

「支えてますね」ああ、いい響きだなあ
no.2281 記入なし (18/12/24 09:33)

40代ならまだまだチャンスあり
恥なんか気にすることは無い
no.2282 記入なし (18/12/25 11:08)

残念無念50代半ばや〜
no.2283 長さん (18/12/25 11:52)

55でも恥なんか気にするな!

ただ、チャンスはほぼないけどね・・・w
no.2284 記入なし (18/12/26 09:46)

潔く諦めましょう
no.2285 記入なし (18/12/26 10:47)

諦めは死ぬとき
no.2286 記入なし (18/12/27 11:12)

このサイトのトップに

30〜40代がいずれ迎える「大量孤独死」の未来

というニュースが貼られたみたいだけど興味深いね

まあ若い人たちは先行者の失敗を見て
良い人生を送ってほしいw
no.2287 記入なし (18/12/27 11:15)

日本の国土に100歳以上というゾンビみたいのが7万人もいるし、それに手の届きそうなのがもっといるんだ。未来の孤独死より現在の「死なない」ことの方にもフォーカスしてくれ。
no.2288 記入なし (18/12/27 11:31)

みんな兄弟仲良い? うちはだめだ

負け家族は仲も悪い おろかだからしょうがないね
no.2289 記入なし (18/12/27 11:39)

俺には何もないぜ! Baby!
no.2290 記入なし (18/12/28 08:11)

毎日一人っきり( ;´Д`)
no.2291 記入なし (18/12/28 10:55)

あの娘がまだ学生だということが判った
この歳で学生を恋愛対象にする訳にはいかない
まだ辞めてなけりゃこれまで通り見るだけでええわー
no.2292 長さん (18/12/28 11:43)

いや、長さん。20超えてればワンチャン狙えるかもしれませんえ。
no.2293 記入なし (18/12/28 11:51)

調教するんじゃ〜
no.2294 ヒースクリフ (18/12/28 11:56)

そうかあー、長さんもフェミニンなんやね。よっしゃ、柏あたりにでもいい感じの姉ちゃん見に遠征しようやないか。あまりこういうこというといばらぎん人に怒られそうやが、いばらぎ寒いや、千葉辺りの方が幾分あったかいで、ミニスカの娘とかおるかもな。(後味悪いけど昔痴漢も目撃したことあるけどな)
no.2295 記入なし (18/12/28 12:06)

顔みてれば向こうも喜ぶんじゃないのか
no.2296 記入なし (18/12/29 10:56)

事務員の娘はもう無理か?
no.2297 記入なし (18/12/30 11:03)

無理やもうぜんぜん会ってないわー
no.2298 長さん (18/12/30 11:16)

ところで家を貸してるのかい?
no.2299 記入なし (18/12/30 17:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
3419 件中 2200 から 2299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [寝るためにはどうすればいいですか]
次 [西日本大豪雨についてのトピ]

  一覧
「40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?」と似ているトピック
「40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧