一覧
生活 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
私も、40代ですが、どんな生き方、あるのか参考に、したいです。
私は、独身で 今、仕事探して おります。 よろしく、お願いします。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/13 12:35

Infomation 3419 件中 3300 から 3399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


結局、実家のゴタゴタのせいで給付金貰えそうにない
ドリームジャンボ一等に当選しますように
no.3300 記入なし (20/05/13 13:03)

まだ書類がこない
no.3301 記入なし (20/05/13 15:46)

倒産が増えている
俺をリストラした会社は在丈夫なようだ
no.3302 記入なし (20/05/14 10:57)

所得税、住民税、減税してくれ
no.3303 記入なし (20/05/14 13:10)

マイナンバーの暗証番号を書いた紙
捨ててしまった
no.3304 記入なし (20/05/15 11:03)

暗証番号は頭の中にいつでもわかる4桁
no.3305 記入なし (20/05/15 21:11)

パスワードとかは自分宛にメールしてる。
ちょっと怖いけど、今までトラブったことはない。
むかーし、アスキーって月刊PC雑誌に載ってたライフハック。
no.3306 quickeggy (20/05/15 21:32)

暗証番号なんてもんはな、その都度、サイコロを転がしてきめるんだ。
no.3307 記入なし (20/05/15 21:38)

暗証番号の手続きするの大変だ・・・。
no.3308 記入なし (20/05/16 03:37)

マイナンバーカード高い写真代払って
作ったのにまだ利用してない
no.3309 記入なし (20/05/16 10:51)

毎日毎日、寮と工場の往復や
no.3310 記入なし (20/05/16 11:35)

君はいくつだい?
そんな人生にはおさらばするのだ!!
no.3311 記入なし (20/05/16 14:24)

そんなわけで工場勤務サラリーマンは休み無し
税金をばらまき使われるのは反対するわけだ
no.3312 記入なし (20/05/16 15:19)

マイナンバーありますあると便利やで毎年使用してるで
no.3313 記入なし (20/05/17 04:33)

どおいうところで
マイナンバー使うのかな
no.3314 記入なし (20/05/17 10:44)

マイナンバーか。
ふるさと納税で使うくらいだろうか。
no.3315 quickeggy (20/05/17 10:53)

ドリームジャンボ一等に当選しますように
ドリームジャンボミニ一等に当選しますように
no.3316 記入なし (20/05/17 13:56)

おっさんが一人で家にいると、気が滅入るんだがどうすれば良いんだべ?
no.3317 記入なし (20/05/17 15:31)

女装しかないな
no.3318 記入なし (20/05/17 15:36)

普段から地味な生活をしているおっさんはステイホームでも割と大丈夫。
オトコからチヤホヤされるのが当たり前になっている若い女性の方がストレス溜まってるはず。
no.3319 quickeggy (20/05/17 15:42)

そうだな 無職コムのおっさんが気が滅入るって以前と変わらないと思う
むしろ気分的にはうれしいはず
no.3320 記入なし (20/05/17 18:28)

私の住んでるところはまだ非常事態宣言が解かれてないのですが、
これから自粛要請が解かれて、みんなが夜の街に遊びに行くようになると
取り残されたように感じるんだろうな。

その時の方が気が滅入る。
no.3321 quickeggy (20/05/17 18:40)

通販で水着を買った
早速付けてみた
歩いてたらお尻に喰いこんでしまった
no.3322 記入なし (20/05/18 10:49)

↑ 珈琲 口から吹いてしまったじゃないかwww
no.3323 記入なし (20/05/18 21:38)

ゴメンね
no.3324 記入なし (20/05/19 10:50)

ハンケツw
no.3325 記入なし (20/05/19 14:40)

判決
と言ったら半分ケツを出した
no.3326 小遊三 (20/05/20 10:50)

女と手を握って散歩したい
no.3327 記入なし (20/05/21 11:05)

そこらへんの中高生でも付き合ってるのに何十年遅れの願いなのか・・・
no.3328 記入なし (20/05/21 11:32)

中トロとシャリを握って食べたい
no.3329 記入なし (20/05/21 11:47)

10時になると市役所から
コロナウイルスの放送が流れる
no.3330 記入なし (20/05/22 10:53)

神様お願いだ
僕のあの人に会いたいのさ
no.3331 記入なし (20/05/23 10:58)

朝の渚に一人たたずむ
no.3332 記入なし (20/05/24 11:12)

毎日毎日、寮と工場の往復や
no.3333 記入なし (20/05/24 11:22)

由愛可奈の流出モノ入手出来てラッキーや
no.3334 記入なし (20/05/24 11:56)

AV的なものでうれしかったのは若い頃だけだな 今はただ哀しいだけ
no.3335 記入なし (20/05/24 13:53)

悲しくはないな 次々に出てくる新人に日本の進化を感じる
今でもそうだが難しい物を手に入れた喜びは何であれうれしい
no.3336 記入なし (20/05/25 09:23)

何てポジティブな・・・俺は自分の成長ゼロを感じるから無理だは
no.3337 記入なし (20/05/25 09:29)

感受性に関してどうこう言われても嬉しいものは嬉しい
そこはじじ臭くなりたくはない 
感受性が鈍くなる事は今を生きてない
成長しないとも言える
no.3338 記入なし (20/05/25 09:35)

手に入れるのが難しいもの

1 流出モノ
2 美人のリアル彼女・リアル奥さん

もう1ぐらいの目標で満足すべきなのか(悲)
no.3339 記入なし (20/05/25 09:36)

満足感って次々に起こるから2でも時間が経てば満足出来ないだろう
no.3340 記入なし (20/05/25 09:39)

アカの他人がセ  スするのを見てちん をシゴくために金を払い続ける人生の悲しさ

悲しい・・・
no.3341 記入なし (20/05/25 09:40)

でもつまらんものでは抜けない
no.3342 記入なし (20/05/25 09:43)

ブラウザを起動させるとニュースが見れる設定にしてるが
この週末ぐらいはたまたま
元ベリーズ工房の子とか元ももクロの子の妊娠の話題があった

まあもともと存在価値が圧倒的に別なのは分かってるとは言え
生命としてはっきり追い抜かれて悲しい
no.3343 記入なし (20/05/25 09:53)

卓球少女愛ちゃんなんかも子供が頑張ってるなあと思ってたら追い抜かれたよなw
no.3344 記入なし (20/05/25 10:39)

独身だと
振り込め詐欺もかかって来ない
no.3345 記入なし (20/05/26 10:53)

女性タレントじゃなくて男性タレントじゃないとピンとこない
子供の頃から活躍してると言えば えなり君とか最近見ないな
誰に追い抜いかれたか思い浮かばない
坂上忍も独身だしな
no.3346 記入なし (20/05/26 12:06)

坂上忍が結婚してるかどうかに興味無いよw
no.3347 記入なし (20/05/26 13:01)

女子タレントが結婚してるのはもっと興味ないけどな
no.3348 記入なし (20/05/26 13:41)

ベリーズだかももクロの元とか言われても50代がわかるかいな
no.3349 記入なし (20/05/26 14:00)

59歳の無職の男56歳の弟を刺した
兄弟喧嘩虚しいね
no.3350 記入なし (20/05/27 10:46)

明日はあたしの風が吹く
no.3351 記入なし (20/05/28 11:02)

バーベキューパーティーしてた男
川に入って溺れて死んだ
酒を飲んで泳いだら危険だ
no.3352 記入なし (20/05/29 10:58)

給付金詐欺が流行ってるようだ
暗証番号を教えては駄目
no.3353 怒りのスザバー (20/05/30 11:14)

>3350
もう少し詳しく教えて
no.3354 記入なし (20/05/30 12:00)

毎日、喰うために工場ラインで働くだけ
no.3355 記入なし (20/05/30 12:01)

昼過ぎ起きて買い物
4:00頃から飲み始める
8:00ぐらいに一旦寝て、夜中1:00頃起きる
明け方、カップ麺でビール飲んで朝7:00頃寝る

昼過ぎ起きて買い物
4:00ぐらいn(ry
no.3356 記入なし (20/05/30 23:27)

美容院の店長が女が髪を染めてる間に
バックから鍵を盗みその女の部屋に入って
ブラとパンツを盗んだ
この美容院は客が来なくなるだろう
no.3357 記入なし (20/05/31 10:54)

二交代制の工場勤務や
no.3358 記入なし (20/05/31 14:12)

12時間交代勤務で夜勤の時は断酒してた
no.3359 記入なし (20/06/01 10:48)

パニックモンキーの動画見てる
no.3360 記入なし (20/06/02 11:02)

51歳の女が960万円だまされた
ネット登録したことで
そおいう電話はほっとけばいい
no.3361 記入なし (20/06/03 10:59)

バベル裁判所の動画見てる
no.3362 記入なし (20/06/04 11:02)

知り合いに詐欺の電話が掛かってきたが
僕みたいな独身にはかけないのかな
no.3363 記入なし (20/06/05 11:01)

やるせないモヤモヤを誰かに告げようか
no.3364 クルセイダー (20/06/06 11:04)

中年は荒野をめざす
no.3365 記入なし (20/06/07 10:54)

介護や身内の引き籠り、貧困等の複合的な要因でもはや、結婚を断念せざるを得ない状況だ
自身の力ではどうする事も出来ない
no.3366 記入なし (20/06/07 11:59)

同居してんのかい
no.3367 記入なし (20/06/08 10:46)

仕事探すより女を探す
no.3368 記入なし (20/06/09 11:04)

石田純一
不徳の致すところ
no.3369 記入なし (20/06/10 10:49)

ガードマンやろう
no.3370 記入なし (20/06/11 10:52)

石田純一
ラジオ復帰
文化放送に出てた
これで理子も安心
no.3371 記入なし (20/06/12 10:43)

佐々木希離婚はしない
no.3372 記入なし (20/06/14 11:10)

もう5年も同じ病院に通院してる
no.3373 記入なし (20/06/15 11:03)

どんな薬を使ってももう治らない
no.3374 記入なし (20/06/16 11:00)

昼カラオケでコロナが拡散してる
no.3375 記入なし (20/06/17 10:49)

寂しいんだとてもとても
no.3376 スパイダース (20/06/18 11:04)

陽性が増えた
夜の店が多いようだ
no.3377 記入なし (20/06/19 10:46)

大型連休を楽しみに、毎日、工場ラインでキツイ労働に従事している。
週末は寮の賄いが無いので外食、買い物でブラブラするのが、細やかな楽しみ
no.3378 記入なし (20/06/20 14:46)

それ60歳近くなっても満足できるのかい?
no.3379 記入なし (20/06/21 07:54)

家に忍び込んで現金を盗んだ男
汗を拭く為に手ぬぐいを盗もうとしたが女の下着を盗んだ
その男病みつきになり盗んだ下着を履いて暮らしてたようだ
no.3380 記入なし (20/06/21 10:49)

考えることって一貫性はないよな その日の気分で全く違うのが本音
魔が差した時の人間は恐ろしい
no.3381 記入なし (20/06/21 11:12)

哀しいなあ
まあ障碍者向け 俗みたいに
俺たちも合法的に欲求を満たすしかないよな
no.3382 記入なし (20/06/21 11:20)

欲求を満たすにはどうすればいいだろう
no.3383 記入なし (20/06/23 11:02)

31歳の男無免許で81歳の女を轢き殺した
酒酔いだったが轢いたこと知らなかったようだ
no.3384 記入なし (20/06/24 10:54)

前田敦子
別居かよ
no.3385 記入なし (20/06/25 10:55)

旦那は以前のハケンの品格よりハケンの品格での演技のグレードが上がった
大前春子は相変わらず面白い
no.3386 記入なし (20/06/25 22:21)

雨が降らないうちに、ちょっくらちょいとご近所を歩いてきた
帰宅してからジワジワと汗が出てくる出てくるー・・・
no.3387 長さん (20/07/10 14:04)

午前中に起きて、それから1時間ウォーキング、シャワーを浴びて般若心経を唱えて昼寝
そして、軽いストレッチをして写経をして読書をしている
no.3388 記入なし (20/07/10 15:53)

雨が止んだので公園のゴミ掃除3時間
no.3389 公園の掃除人 (20/07/10 18:01)

あ、年齢が@@
no.3390 公園の掃除人 (20/07/10 18:02)

美味い定食喰うだけが楽しみや
もう、実家のゴタゴタは考えんようにしとる
もう心身共に持たん
no.3391 記入なし (20/07/10 21:40)

雨のやみ間に、ちょっくらちょいと市営運動公園へいって少し歩いてきた
ジワジワ汗が出た
no.3392 長さん (20/07/11 14:27)

ウォーキングは、糖尿病や高血圧の改善に良いから、俺も休日は飯喰いに、数キロウォーキングする

もちろん、レジ袋持参で
no.3393 記入なし (20/07/11 22:54)

運動不足なので、いまのうちにご近所をちょっくらちょいと歩いてきた
no.3394 長さん (20/07/13 14:02)

レインコートとレインシューズで今日もウォーキング9日連続5キロ歩いてきた。帰ってシャワーを浴びてラジオ体操と般若心経を10回唱えた。
no.3395 記入なし (20/07/13 15:06)

親父の高額介護費の負担で自己破産寸前
結婚なんて夢のまた夢
no.3396 記入なし (20/07/14 01:36)

40代の独身女性は結婚するのが非常に難しいと思います。理由としてはまあ当たり前だが独身男は何歳になってもなるべく20代の若い女性と結婚したいからであります。30代ならまだしも40代となるとほとんどの男は敬遠してしまう残念な実体がある。だから40代まで独身でいるなら貯金はかなりしておくべきですね。まあ貯金がかなりあるなら無理に結婚する必要ないですからね。40代独身女性で貯金が少ないと平均寿命が7才くらい男より長いから先が思いやられるかとおもいますし。なるたけ女性は30才くらいまでに結婚し他方がいいかなと。
no.3397 47才の男 (20/07/16 16:46)

市営住宅に住んで4年目になる。独り暮らしです。
no.3398 記入なし (20/07/16 16:48)

ここに来てるのは人生終わってる男ばかり
終わってる47才は誰に向かって気張っているのか? むなしすぎる・・・
no.3399 記入なし (20/07/16 20:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
3419 件中 3300 から 3399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [寝るためにはどうすればいいですか]
次 [西日本大豪雨についてのトピ]

  一覧
「40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?」と似ているトピック
「40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧