一覧
生活 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
私も、40代ですが、どんな生き方、あるのか参考に、したいです。
私は、独身で 今、仕事探して おります。 よろしく、お願いします。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/13 12:35

Infomation 3419 件中 3200 から 3299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


シソでも植えるか。
買うと高い
no.3200 quickeggy (20/03/24 22:41)

咲きほこる花は散るからこそに美しい
散った花片は 後は土へと還るだけ
no.3201 記入なし (20/03/24 22:59)

草でもいいから生えてくれ
no.3202 記入なし (20/03/25 10:41)

散った鉢から別の芽が出てきた
no.3203 記入なし (20/04/03 11:09)

何の楽しみもねえ
no.3204 記入なし (20/04/05 10:51)

笑う事が無くなった
no.3205 記入なし (20/04/05 11:42)

無理して笑ってる
no.3206 記入なし (20/04/06 10:53)

スーパーでレジ待ちしようとしたら2メートル間隔開けて並んでてそれを知らないで並ぼうとしたら並んでるんだよと注意されたコロナの影響何だろうが何か気分が悪い
no.3207 記入なし (20/04/06 11:09)

それはお前が悪い。
no.3208 記入なし (20/04/06 13:31)

楽しい毎日を送っている。
no.3209 記入なし (20/04/06 19:40)

2メートルも離れて並んでたら気が付かないかも知れない
no.3210 記入なし (20/04/07 10:44)

通販で女のパンツ5280円だって
俺なんか500円
no.3211 記入なし (20/04/08 11:01)

買い物行ったときいつも同じ人の
所で精算してもらう
no.3212 記入なし (20/04/09 10:58)

500円のパンツは高級品だ!
私は、4枚1000円のやつ(ド〇キホーテで売ってる)
数回洗濯すると、尻が破れる。
no.3213 記入なし (20/04/09 18:11)

250円かよ
それで1年持てば安上がり
no.3214 記入なし (20/04/10 10:44)

俺は減量の真っ最中だが、緊急事態宣言が出たのでウォーキングをやめた。
no.3215 記入なし (20/04/11 09:24)

一人で散歩するのは健康の為にいいんで
自粛はしてないらしい
no.3216 記入なし (20/04/11 10:37)

万が一という恐怖がある。死ぬ可能性があるウイルスだ。皇居ランナーも減った。
no.3217 記入なし (20/04/11 10:48)

【コロナ禍】現役デリヘル嬢が語る「コロナ非常事態」に風俗に行くやつの素顔 https://www.dailyshincho.jp/article/2020/04110556/ #デイリー新潮
no.3218 記入なし (20/04/11 13:53)

よまねーし
no.3219 記入なし (20/04/11 18:11)

高井崇士という議員が
風俗なんだか訳のわからない所へ行ったようだ
no.3220 記入なし (20/04/15 11:24)

危機感が全くないんだな、議員辞めちまえ
no.3221 記入なし (20/04/15 13:19)

仕事探しにハロワ行きたいけどコロナが怖くていけてない
no.3222 記入なし (20/04/17 11:57)

エマニエル夫人と遊びたい
no.3223 記入なし (20/04/17 18:29)

エマニエル坊やもいよいよ49才 身長130センチ
no.3224 記入なし (20/04/18 02:10)

10万もらったら下着買おう
no.3225 記入なし (20/04/19 11:00)

ゴールデンウィーク、好きなことしてゆっくりしたい
no.3226 記入なし (20/04/19 11:47)

時には娼婦のように淫らな女になりな
no.3227 記入なし (20/04/19 19:23)

石田純一病状どうなんだろう
前妻と今の理子との間には子供いるのか
no.3228 記入なし (20/04/20 10:55)

目薬2940円取られた
no.3229 記入なし (20/04/24 11:08)

岡江久美子
24日は火葬のニュース
25日は遺骨のニュース
この人のニュースばかりだね
流石有名人
no.3230 記入なし (20/04/25 10:48)

体温計の電池買わなきゃいけないな壊れていないと思うが。。。
no.3231 記入なし (20/04/25 10:57)

飯喰うだけや
no.3232 記入なし (20/04/25 14:18)

30代は許容範囲
no.3233 47才の男 (20/04/25 16:02)

石田純一予断を許さない
ゴルフなんかしてるんじゃない
no.3234 記入なし (20/04/26 10:54)

アーメン
no.3236 記入なし (20/04/26 15:27)

体温計無事に動きましたよかった
no.3237 記入なし (20/04/27 10:42)

しかし世田谷の50代男性が孤独死を今TBSでやってるがこんなに簡単にコロナで死ぬのかよ
no.3238 記入なし (20/04/27 14:02)

持病があるとコロッといくみたいだね・・・
no.3239 記入なし (20/04/27 19:07)

世田谷の50代で電話が繋がらずコロナで亡くなった人は明るくて健康なラガーマンだったらしい
no.3240 記入なし (20/04/27 23:06)

タバコ吸ってる人は危険らしい
no.3241 記入なし (20/04/28 10:42)

ラガーマンの方はもしかすれば体脂肪率が低すぎたパターンがあり得そう
no.3242 記入なし (20/04/28 10:54)

本当にコロナは怖い目からも感染するらしいからね眼鏡してないとやばいよ
no.3243 記入なし (20/04/29 08:25)

50代の元ラグビーやってたおっさんだろ。ただの爺だよ。
現役ばりばりの阪神の藤波投手がかかってんだ。治ったけどね。
no.3244 記入なし (20/04/29 09:39)

マスクして散歩いってきた やっぱ外に出ると気持ちいいな天気いいし暖かいよ。
no.3245 記入なし (20/04/30 09:55)

店の中マスクなしでは入れなくなった
no.3246 記入なし (20/04/30 10:41)

マスクしてないと白い目で見られてる気がする
no.3247 記入なし (20/04/30 12:24)

これからスーパーにいくけどマスクしていくよ
no.3248 記入なし (20/04/30 13:07)

スーパーいってきたけど99%マスクしてた
no.3249 記入なし (20/04/30 13:58)

もてないって本当に辛いやろ?
no.3250 記入なし (20/04/30 14:34)

モテなくてつらいですよ。
no.3251 記入なし (20/04/30 15:36)

もてるやつは男も女からももてるよな
no.3252 記入なし (20/04/30 16:28)

はげ デブだからか?もてないのか?
no.3253 記入なし (20/05/01 06:55)

しらねーよ
no.3254 記入なし (20/05/01 10:21)

no.3253 
久しぶり
海ぶどう
no.3255 記入なし (20/05/01 10:42)

ひとちがいだよ
no.3256 記入なし (20/05/02 08:56)

海ぶどうも禿でデブだったからな
no.3257 記入なし (20/05/02 11:15)

寮と工場の往復や
no.3258 記入 (20/05/02 13:39)

10万円貰っても焼け石に水
no.3259 記入なし (20/05/03 10:56)

独身は10万円だけど大家族のお父さんは違うからな
no.3260 記入なし (20/05/03 14:27)

10万早くほしい
no.3261 47才の男 (20/05/03 17:06)

どんな生き方も何も、とにかく老後を一人で安心して暮らせるようにお金をしっかり貯めておくこと。それに尽きますよ!
no.3262 記入なし (20/05/03 19:45)

せっかく飲食店初めて最初は良かったのにコロナウイルスで
客が来なくなり悩んでた人がいた
no.3263 記入なし (20/05/04 10:46)

4月オープンの店をいくつか見かけてる。大変だろうな。
no.3264 quickeggy (20/05/04 13:05)

住民票以外の場所に住んどるし、親父は介護施設、実家には基地外が居るだけやから、10万円貰えそうに無いで
減税してくれたらええのに

地域振興券の時もそうやったけど、給付金とか、大衆受けする政策の話に成ると、直ぐにパフォーマンス政党の公明党がしゃしゃり出て来る
no.3265 記入なし (20/05/04 13:11)

お父さんが世帯主なんでしょうか。
代理申請もできるらしいので諦めずに調べてみてください。
弟さんと合わせて30万円。簡単に諦める金額じゃないです。
no.3266 quickeggy (20/05/04 14:03)

住民票以外の場所に住んでても、住民票の場所で市民税等を払っているなら住民票の場所に通知来るでしょう。
それがそうじゃないというなら、何かおかしい。
no.3267 記入なし (20/05/04 16:31)

住民票を現在地に移せばいいだけ
no.3268 記入なし (20/05/04 19:02)

単純な支給システム 世帯主の口座に人数分が振り込まれる
no.3269 記入なし (20/05/04 19:11)

頭を使えば10万円どころか30万円になる うらやましい
no.3270 記入なし (20/05/04 19:32)

給付金詐欺で大勢捕まると思う。
no.3271 記入なし (20/05/04 22:30)

no.3268 正解だと思う
no.3272 記入なし (20/05/05 10:22)

令和2年4月27日現在に住民票のある住所に申請書がくる。住民票移動は間に合わない。
no.3273 記入なし (20/05/05 10:28)

家族10人いれば100万だ
no.3274 記入なし (20/05/05 10:59)

消費税凍結してくれたらええのに、公明党が横から首突っ込んでくるからや
こうなったら、申請書、自分で手書きで書いて、総務省に送付するしかないで
no.3275 記入なし (20/05/05 11:52)

父が10万円受け取るが自分に回って来るかわからん貧乏だから。
no.3276 記入なし (20/05/06 07:50)

no.3275 
公明党が嫌いだったら
山本太郎を応援すれば
no.3277 記入なし (20/05/06 10:45)

新撰組は共産党と組もうとしたからあかん
no.3278 記入なし (20/05/06 13:37)

山本太郎が消費税廃止にすると言ってる
出来るかどうか解らないが
no.3279 記入なし (20/05/07 10:59)

実家のゴタゴタで給付金貰えんし、減税してくれたらいいのに
自民党も公明党の圧力に屈したんだろう
no.3280 記入なし (20/05/07 13:00)

28歳の女が2千800万円騙された
その歳でよく持ってるな
何故気が付かないんだろうね
no.3281 記入なし (20/05/08 10:57)

GWにビジホに連泊して、美味いもん喰うて、欲しいもん買って、束の間の間、嫌な事辛い事、忘れるぐらいが楽しみや。

10日迄、GWで休みやけど、美味いもん喰うて、欲しいもん買って、楽しかった。

来週からまた、キツイ辛い工場労働や。
no.3282 記入なし (20/05/08 12:05)

10万パソコンで申請するときにカードリーダーいるよね?たしか?
no.3283 記入なし (20/05/09 06:35)

歯茎が腫れた
no.3284 記入なし (20/05/09 11:01)

わが町の給付金五月下旬に届くそうです遅いなーーーーー
no.3285 記入なし (20/05/09 11:23)

ややこしい給付金より、減税してくれたらええのに
麻生が反対したんやろ?

こう言う大衆受けする政策の話になると、直ぐに公明党が人気目当てでしゃしゃり出て来る
no.3286 記入なし (20/05/09 13:41)

給付金の方が単純
no.3287 記入なし (20/05/09 13:50)

払うより貰った方がいい
no.3288 記入なし (20/05/09 13:51)

給付金申請てスマホで出来るらしいね簡単でいいな
no.3289 記入なし (20/05/10 00:06)

no.3286 
人気目当て
しらねえよ
no.3290 記入なし (20/05/10 10:45)

早く10万ほしい生活費にしたい、本当にやばい
no.3291 記入なし (20/05/10 16:22)

30代前半なら許容範囲
no.3292 47才の男 (20/05/10 16:24)

あべのマスクいつくるのか?
no.3293 記入なし (20/05/11 05:42)

だんだんマスクは簡単に手に入るようになった
no.3294 記入なし (20/05/11 05:45)

童貞っていいですね
no.3295 記入なし (20/05/11 10:46)

アベノマスクは不良品が多くて回収して終了だと思う
no.3296 記入なし (20/05/11 16:46)

本当にマスク来るのかな
no.3297 記入なし (20/05/12 10:48)

家のほうはマスク郵送されてきてる」「話聴くけどね
no.3298 記入なし (20/05/13 05:39)

マスクも10万円もいつ来るやら
no.3299 記入なし (20/05/13 10:40)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
3419 件中 3200 から 3299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [寝るためにはどうすればいいですか]
次 [西日本大豪雨についてのトピ]

  一覧
「40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?」と似ているトピック
「40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧