一覧
生活 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
私も、40代ですが、どんな生き方、あるのか参考に、したいです。
私は、独身で 今、仕事探して おります。 よろしく、お願いします。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/13 12:35

Infomation 3419 件中 3100 から 3199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


関東地方はもう小雨が降ってきたぞー
no.3100 記入なし (20/01/22 11:31)

進次郎みたいに子供が出来れば休める
no.3101 記入なし (20/01/23 10:57)

尿漏れがする
自然と出て来る
オムツでもするか
no.3102 記入なし (20/01/26 11:03)

宝クジ一等に当選しますように
no.3103 記入なし (20/01/26 12:11)

無言電話がかかって来るんだが
もしかして私の声でも聴きたくてかかった来るんだろうか
no.3104 記入なし (20/01/28 10:57)

早く今の嫌な職場から異動したい
no.3105 記入なし (20/01/28 16:51)

ずうっと曇りや雨だったのに
やっと晴れ間になった
no.3106 記入なし (20/01/29 11:01)

もう夢も希望もない
このまま口吐けてゆくだけ
no.3107 記入なし (20/01/30 11:08)

仕事があるが選ぶと電車が走ってる時間に間に合わないから仕事のこと考えると頭が痛い
no.3108 記入なし (20/01/30 12:56)

短気のいる会社からやっと抜け出せた
no.3109 記入なし (20/01/31 10:51)

今日で1月も終わりや
no.3110 記入なし (20/01/31 10:52)

無職になった
嫌な奴の顔見なくてすむ
no.3111 嵒澤敏夫 (20/02/03 11:07)

工場で金の為に働いて、疲れて寝るだけや
no.3112 記入なし (20/02/04 03:35)

独身は気楽でいいぜ
no.3113 記入なし (20/02/04 10:59)

独身はわずらわしいしがらみがない
no.3114 記入なし (20/02/04 11:02)

独身だったら自分の生活分だけの収入があればいい
no.3115 甲斐成人 (20/02/06 11:00)

年金は月3万円生活できない生活保護貰えるのだろうか?
no.3116 記入なし (20/02/06 11:07)

貰えます
no.3117 記入なし (20/02/07 10:59)

天気がいいので、運動公園を歩いてきた
少し汗をかいた
晩酌のビールが楽しみだ!
no.3118 記入なし (20/02/08 14:58)

10枚二千円のDVD買うんが楽しみや
no.3119 記入なし (20/02/09 13:31)


毎週買うのか?
no.3120 記入なし (20/02/09 13:56)

なんのVDV買ってるんだろうな。
俺も買いたいVDVがある。
no.3121 競艇小僧 (20/02/09 13:58)

下着を買うのが楽しみ
no.3122 記入なし (20/02/12 11:06)

頻尿の対策運動してる
no.3123 記入なし (20/02/15 11:06)

>3120
連休中に大阪某所で大量纏め買いするんや
no.3124 記入なし (20/02/15 11:51)

早く心の春が来い
no.3125 記入なし (20/02/18 11:09)

かなり迷って厳選しても10枚中6枚は外れ
no.3126 記入なし (20/02/18 11:11)

ハズレはどおゆう内容だい?
no.3127 記入なし (20/02/19 10:55)

顔がパッケージと違いどう頑張っても抜けない 
これだと最初の方を見たら後は早送りで終了
1枚数百円を数秒で捨てる
no.3128 記入なし (20/02/19 11:19)

DMMにサンプル動画が無かったっけ
no.3129 記入なし (20/02/19 11:43)

本物はどおゆう内容?
no.3130 記入なし (20/02/20 10:55)

レジで見かけた人
茶髪で後髪を束ねてた
女かと思ったら男だった
あんなのでも結婚してるんだな
no.3131 記入なし (20/02/24 11:10)

左目が痛い
no.3132 記入なし (20/02/25 10:49)

春はいつ来るのか
no.3133 記入なし (20/02/26 10:58)

一人もんはいいもんだと
no.3134 時っぺ (20/02/27 10:58)

ラブ補に泊まりに休憩でもいいいってこようかな気分転換になるだろう
no.3135 記入なし (20/02/27 11:23)

割と裕福に暮らしている。
no.3136 記入なし (20/02/27 11:35)

毎日家でボケっと
してる
no.3137 記入なし (20/02/28 10:49)

毎日、生きていく為に、ボロい寮と工場の往復の毎日
稼ぎの大半は親父の介護関係費に消える
寮に帰って、疲れ果てて寝るだけ
no.3138 記入なし (20/02/29 15:20)

汚行を炊いて部屋と自分を浄化
した
no.3139 記入なし (20/02/29 16:00)

お香のまちがえ
no.3140 記入なし (20/02/29 16:17)

ボロボロの心と体に鞭打って単発の派遣バイトで食いつないでいます 楽になりたい
no.3141 記入なし (20/02/29 17:19)

お香を炊いておこう

なんちって
no.3142 記入なし (20/02/29 17:37)

母と買物いってきたけど駐車場で爺に命令されて頭に来た気分が悪い
no.3143 記入なし (20/03/01 10:29)

no.3142 
面白いけど
スレの場所が違うよ
no.3144 記入なし (20/03/01 11:14)

面白いダジャレのスレの場所はないからたまにはいいと思うよ
no.3145 記入なし (20/03/02 01:52)

今日も元気に目が覚めた
no.3146 記入なし (20/03/03 10:50)

美容院でもいきたいな
no.3147 記入なし (20/03/03 13:13)

粗大ごみ捨ててきた 持ち込みナンで安くできた
no.3148 記入なし (20/03/03 15:14)

いやー買い物で疲れたわ。眼鏡拭きと眼鏡ケース、鍵につける鈴、スニーカーを買ってきたぜ。皆安いけどね。
no.3149 記入なし (20/03/03 23:15)

1000円の床屋行ってきた
no.3150 記入なし (20/03/04 10:44)

俺も昨日いってきた1100円床屋
no.3151 記入なし (20/03/04 10:49)

これから母と買物だ苦痛でしょうがない水を毎回もらいにいくのがやなのだ
no.3152 記入なし (20/03/04 13:10)

1000円カットって、
シャンプー無しだろ・・・
考えられねぇw
no.3153 記入なし (20/03/04 17:43)

俺は、シャンプーしてもらわなくていい。
どうせ家で洗うから。
散髪代安い方がいい。
1100円で切ってもらってる。
no.3154 競艇小僧 (20/03/04 18:34)

お洒落な毎日を送っている。
no.3155 記入なし (20/03/04 23:07)

今日も親の愚痴を聴きながら買い物いってきた苦痛でしかない
no.3156 記入なし (20/03/05 10:07)

床屋
相場は4000円前後だろうね
no.3157 記入なし (20/03/05 10:42)

要約殺鼠剤が手に入ったこれで殺せる
no.3158 記入なし (20/03/05 12:56)

熱いコーヒー飲んだら口の中の皮がむけた
no.3159 記入なし (20/03/05 14:07)

パンティーの上にボクサーパンツを履いてる
no.3160 記入なし (20/03/06 10:57)

天婦羅とお稲荷さんを作った 夕飯だ 兄弟におすそ分けするから大量に作った
no.3161 記入なし (20/03/06 14:39)

22歳の父親が3か月の子供に怪我させた
2歳の子もいるようなんで20歳前で結婚したんだろうな
no.3162 記入なし (20/03/07 10:51)

恋人が欲しい!!本当に欲しい!!
no.3163 まっつん (20/03/08 01:06)

金の為に、工場で働いて、疲れて寮で寝るだけ
no.3164 記入なし (20/03/08 13:35)

虚しいね
no.3165 記入なし (20/03/09 10:52)

インぽになったから彼女も作る気なし
no.3166 記入なし (20/03/10 09:16)

田中みな実の下着6万円
俺のパンツ500円
no.3167 記入なし (20/03/10 10:40)

ネズミが餌を食べない どうしたらいいのだろうか
no.3168 記入なし (20/03/10 17:23)

ハアハア https://soyokazesokuhou.com/milking/
no.3169 記入なし (20/03/10 21:02)

無職期間中には徹底的に無駄金を減らしたいがタバコはやめられん
no.3170 うつくん (20/03/10 22:18)

酒も煙草もやめた
no.3171 記入なし (20/03/12 18:03)

ネズミはとんがりコーンとかキャラメルコーンによってくる
粉に砕いて壁際に撒けば必ず食う
no.3172 記入なし (20/03/12 20:53)

トイレットペーパー少し入荷してきた
no.3173 記入なし (20/03/13 11:09)

軽自動車のバッテリー交換してきたけど28000円取られた痛い
no.3174 記入なし (20/03/13 12:59)

28000円は高い 軽のバッテリーがそんなに高いのはおかしい
オートバックスで買えばよかったのに
no.3175 記入なし (20/03/13 13:36)

バッテリー、工賃込で1万円前後で交換できます。 多種多様のバッテリーが揃っています。 交換工賃込で、相場は5,000〜8,000円程度です。 廉価品が多く、バッテリー自体の値段により工賃も変わりますが、安いバッテリーなら、5,000円程度での交換が可能です。
no.3176 記入なし (20/03/13 13:41)

生きていく為に、毎日毎日、独身寮と工場を往復するだけ
遅番勤務や土曜出勤も有り、本当にキツい
更に職場に嫌な奴が居て、我慢の限界で、上司に頼んで職場異動させて貰った、今、残業で異動先の工程訓練に勤しんでいる
no.3177 記入なし (20/03/14 15:04)

偉いですね
よく耐えてマス
no.3178 記入なし (20/03/15 10:45)

まぁ、三年間遊んで暮らしたからな、そのツケの代償だ
no.3179 記入なし (20/03/15 13:37)

俺も工場をあちこち働いたからその苦しみ伝わってくる。
俺はもう工場で働けないな。
no.3180 記入なし (20/03/15 14:14)

短気で怒ってばかりいる奴はいやだな
ましてそれが年下だったら
no.3181 老林鼎一 (20/03/16 10:54)

ダラダラ過ごして散歩したりゲームしたりしてる
no.3182 記入なし (20/03/16 18:55)

死ぬまで何もすることがない
no.3183 記入なし (20/03/17 11:08)

一日じゅう布団の中でゴロゴロしてるよ こんなんじゃ人生終わってるよな
no.3184 記入なし (20/03/17 16:54)

50代の男が振り込め詐欺に合い
1億5千万騙された
よくそんな金持ってるし
簡単に振り込むな
no.3185 記入なし (20/03/18 10:47)

なんで言われたらそんな大金振り込んじゃうんだろうな。
no.3186 競艇小僧 (20/03/18 10:51)

間違い なんで→なんて
no.3187 競艇小僧 (20/03/18 10:52)

自分にやましいことでもあったのでは?
no.3188 記入なし (20/03/19 10:55)

10年前に海の中に沈んだ車が見つかった
中から白骨化した二人の遺体
3人の目撃者から今頃になって打ち明けた
no.3189 記入なし (20/03/20 11:02)

余計なこと考える暇無いで、毎日毎日、独身寮と工場往復して疲労するだけや
no.3190 記入なし (20/03/20 15:27)

まさにロボットだな
no.3191 記入なし (20/03/21 09:53)

暇なんで
何時もつまらないことばかり
思い出してしまう
no.3192 記入なし (20/03/21 10:39)

ホント何すると面白いんだろうね 俺も分からん
no.3193 記入なし (20/03/21 10:44)

お笑観ても笑えない何が楽しいのか
no.3194 記入なし (20/03/21 12:15)

年齢に合った遊びをすれば楽しいんじゃないか。
no.3195 quickeggy (20/03/21 12:37)

たとえば??
no.3196 記入なし (20/03/21 12:43)

ガーデニングとかどうだろう。春植えだったら今からでも間に合う。
no.3197 quickeggy (20/03/21 18:23)

動画で笑点見てる
no.3198 記入なし (20/03/23 11:11)

育てた花が散ったらもうそこからは
芽が出ないのかな
no.3199 記入なし (20/03/24 10:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
3419 件中 3100 から 3199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [寝るためにはどうすればいいですか]
次 [西日本大豪雨についてのトピ]

  一覧
「40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?」と似ているトピック
「40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧