一覧
生活 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
私も、40代ですが、どんな生き方、あるのか参考に、したいです。
私は、独身で 今、仕事探して おります。 よろしく、お願いします。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/13 12:35

Infomation 3419 件中 3000 から 3099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


過敏性腸症候群だからバスと電車乗れない
no.3000 記入なし (19/11/19 10:54)

電車にはトイレがあるやろ?
no.3001 記入なし (19/11/19 10:55)

尿が2週間でなかったことがあった
no.3002 記入なし (19/11/21 11:05)

透析患者?
no.3003 記入なし (19/11/22 23:52)

過敏性腸症候群だったがメゾンベラート臭化物を処方されてから治った。
no.3004 記入なし (19/11/23 01:16)

10枚2000円のDVDこうて美味いもん喰うだけが楽しみや
no.3005 記入なし (19/11/23 11:15)

明智小五郎の動画見てる
あの作品はチョットエロチック
no.3006 記入なし (19/11/27 11:11)

皮に絡んで痛いので、ハサミでちん毛をカットしたー
no.3007 記入なし (19/11/29 11:44)

今日で11月も終わり、明日からいよいよ12月や!
もうあっという間に一年も終了や!
no.3008 記入なし (19/11/30 10:06)

あのナマズの研究で有名な人
54歳になりました
no.3009 記入なし (19/11/30 10:43)

こ汚かった台所のシンクを掃除した
no.3010 記入なし (19/11/30 13:35)

二千円の脱毛フォームで下半身脱毛しても、直ぐにまた無駄毛が生えてくる
no.3011 記入なし (19/11/30 14:44)

下半身の毛剃ったら痛いわ
no.3012 記入なし (19/12/01 10:55)

パイパンかい?
no.3013 記入なし (19/12/01 11:36)

剃ると肌痛めるよ
no.3014 記入なし (19/12/01 12:59)

今日から12月やったんかい・・まるで実感ねえわ・・・
no.3015 記入なし (19/12/01 19:02)

明日で49才や
40代最後の1年や
どうでもいいけど
no.3016 記入なし (19/12/01 19:43)

49になったら本気出す宣言をするんや
no.3017 記入なし (19/12/01 19:58)

60になったら本気出すんや!
no.3018 記入なし (19/12/01 20:01)

天才ピカソが名作ゲルニカを描き上げたのは55才
名画泣く女もその辺りの年齢
本気出すのは55才だ!
no.3019 記入なし (19/12/02 00:32)

評価されるのは死後だけどな・・・
no.3020 記入なし (19/12/02 01:23)

来年から本気出す!

かもしれなくもない可能性がゼロとは言い切れないわけではない
no.3021 記入なし (19/12/02 08:51)

本気を出せるのは体力があってこそ!です。
まずは健康体を目指しましょう!私もそうします。
no.3022 みみずく (19/12/02 09:52)

外は雨降り、昼メシ食ったらやたらと眠いわ
no.3023 記入なし (19/12/02 14:25)

本気出したいんだが病気が治らない為
もうなるようになるだけ
no.3024 記入なし (19/12/04 11:09)

生きているだけで精一杯や
no.3025 記入なし (19/12/04 11:36)

来年のカレンダー、誰からも貰えなかったら買うしかないかも・・・(初体験)
no.3026 記入なし (19/12/06 16:03)

カレンだーは郵便局で毎年もらってる
no.3027 記入なし (19/12/06 16:12)

生きてるだけで丸儲けや
no.3028 記入なし (19/12/06 17:21)

だが生きていくのには金がいる
no.3029 記入なし (19/12/06 17:46)

今朝は就眠中に3回もトイレへいった
no.3030 記入なし (19/12/07 10:18)

たまに尿ではなくて糞で目が覚める
no.3031 記入なし (19/12/07 10:42)

今日は終日引きこもりや
no.3032 記入なし (19/12/07 16:20)

毎日ひきこもり
目的を失うと、外に出る理由がなくなる
no.3033 記入なし (19/12/07 17:46)

金と言っても出て行く金の使い道は見当がつく
予測出来ない出費の金なんて滅多にない
ならばそれを節約すればいいかもしくはただで手に入れるか
この年になると金は使わないよ むしろどう使い切るか考えよう
no.3034 記入なし (19/12/07 18:03)

遺族がいないんで金貯めても無駄だ
no.3035 記入なし (19/12/08 10:50)

老後に必要やろ?
no.3036 記入なし (19/12/08 11:46)

10枚2000円のDVD買って飯喰うだけや
no.3037 記入なし (19/12/08 13:02)

サンキで長袖シャツを買ってきた
no.3038 記入なし (19/12/08 15:58)

老後は年金も入るのでもう使い切る事を考える
それが自分の幸せの為だ
no.3039 記入なし (19/12/09 13:33)

結婚しなくてもサークルとかで付き合うのも有りかな
老後はどんどん金を使ってやる
no.3040 記入なし (19/12/09 13:36)

枝豆と黒ラベルがあれば幸せ
no.3041 海ぶどう (19/12/10 06:46)

ロールパンとミルクがあれば幸せ
no.3042 記入なし (19/12/10 07:49)

大きな水着のポスター欲しい
no.3043 記入なし (19/12/14 11:09)

ヤフオクに売ってんじゃね?
no.3044 記入なし (19/12/14 11:10)

女子体操のレオタード姿の
大きなポスターが欲しい
no.3045 記入なし (19/12/16 10:59)

早く今の嫌な職場から異動したい
no.3046 記入なし (19/12/16 11:57)

怖い上司でもいるのかい?
no.3047 記入なし (19/12/17 10:56)

月30万円の目途がたてば、退職しよう・・・
no.3048 記入なし (19/12/19 19:59)

今時30万だなんて
no.3049 記入なし (19/12/21 11:16)

15万でもええんじゃね?
no.3050 記入なし (19/12/21 11:56)

>3047
運悪くキツイ職場に配属されて、ペア組んでやる歳の近いやつが、小姑みたいにグチグチ煩くて癖の有る人種なんだよ。

社員は皆、好い人ばかりなんだが。
no.3051 記入なし (19/12/21 12:45)

会社に入ればそれが運命
どこの会社に行っても似たようなもん
no.3052 記入なし (19/12/22 11:16)

年末ジャンボ宝くじ一等に当選しますように
都内に家買って働かずに暮らしたい
no.3053 記入なし (19/12/22 12:12)


誰でもそりゃそうや〜w
no.3054 記入なし (19/12/22 12:39)

雨ばっかり振りやがってくそったれ!
明日はようやく洗濯やー!
no.3055 記入なし (19/12/22 23:34)

雪が積もってた
no.3056 記入なし (19/12/23 10:58)

今朝は寒かった
no.3057 記入なし (19/12/25 10:56)

なにもない人生でした。
no.3058 記入なし (19/12/26 00:05)

弁当とおでんを買った
おでんの方は半額シールが貼ってあり弁当の方は2割のシール
レジで精算したら安かったので清算書見たら
両方とも半額だった
no.3059 記入なし (19/12/26 11:13)

切り餅1キロ498円で売ってた
no.3060 記入なし (19/12/28 11:15)

元日開いてる店は西友だけだ
no.3061 記入なし (19/12/29 10:43)

no.3058 
生きてればいいこともある
no.3062 記入なし (19/12/30 11:10)

毎日AMラジオ聞きながら家でゴロゴロして、夜はグダグダ焼酎のんで寝る
no.3063 記入なし (19/12/30 11:40)

>>3059
2割で半額だったら
損してるじゃねーか・・・w
no.3064 記入なし (19/12/31 00:04)

おはよー
あまつっとと
no.3065 記入なし (19/12/31 03:23)

今年も今日で終わりか
独身無職は今日が何日で何曜日か気が付かない
no.3066 記入なし (19/12/31 10:47)

48枚8000円のDVDこうたで
no.3067 記入なし (19/12/31 18:47)

今年も最後の日は一人だなぁ
毎年だけどね
みんなとわいわい酒のんだり
初詣行ったり、
そんな事してみたかったね
みんな楽しくすごしてるんだなぁ
来世はそんな人生おくれるといいな
no.3068 記入なし (19/12/31 18:56)

こんな日は薬のんで早く寝よう
きっと寝れるよ
no.3069 記入なし (19/12/31 19:41)

俺も年明けの瞬間はいつも一人だ。何十年も。
誰かといたのは子ども時くらいだ。
no.3070 記入なし (19/12/31 23:30)

俺なんか40年間一人だ
no.3071 記入なし (20/01/01 10:58)

愚息しごく時は独りや
no.3072 記入なし (20/01/01 12:56)

立つだけまだましや!
no.3073 記入なし (20/01/01 12:57)

起たないのか?
no.3074 記入なし (20/01/02 10:51)

フジテレビ午後9時から木村拓哉主演の映画をやる
皆見たいかい?
no.3075 記入なし (20/01/03 10:49)

興味梨!
no.3076 記入なし (20/01/03 11:01)

今日もフジテレビで9時から木村拓哉
主演のドラマやる
木村拓哉を使って視聴率でも上げようとしてるのか
no.3077 記入なし (20/01/04 10:55)

家計簿をつけていたら、12月の食費が64,000円もいってもーた!!
no.3078 記入なし (20/01/04 12:47)

何喰ったんだ?
no.3079 記入なし (20/01/05 10:50)

っていうか高収入だな!
別にその分運動してれば問題ないでしょ。食え食え!
no.3080 記入なし (20/01/05 10:56)

独身無職で収入ねえや
運動不足で肥満ぎみや
食費は外食が多いんで、いつの間にかいっちまったや・・・
no.3081 記入なし (20/01/05 11:07)

毎日、寒さに堪え忍んで、金のために嫌な工場労働や
no.3082 記入なし (20/01/05 20:46)

工場はきついっすよね
no.3083 記入なし (20/01/05 20:48)

仕事に加えて、隣の年の近い奴がグチグチ煩くて堪らんで
人間関係の方が疲れるで
no.3084 記入なし (20/01/05 20:54)

長年使ってきたシェーバーの洗浄機が壊れた
まだシェーバー自体は使えるのだが、充電ができないので
仕方がないので、ケーズデンキへいって新しいBROWNのシェーバーを買ってきた
洗浄機は製造中止とのことだった
新年そうそう出費が半端ないわ・・・(泣)
no.3085 記入なし (20/01/08 17:02)

9連休は愉しかったな、永遠に休んでいたい
no.3086 記入なし (20/01/09 03:10)

木村拓哉に
10代の女のファンが増えてるようだ
どこに魅力があるのかな
no.3087 記入なし (20/01/09 10:45)

顔じゃね?
no.3088 記入なし (20/01/09 10:58)

キツくて辛い、偏屈な同僚の居る職場に配属されて本当に不運だったわ
no.3089 記入なし (20/01/09 13:38)

スポーツ全般に興味が無くなってしまった
no.3090 記入なし (20/01/09 16:54)

木村拓哉
新宿に現れてパニック
そんなことでなイチイチ騒いでいるのかよ
no.3091 記入なし (20/01/10 10:42)

たいぶ久しぶりに風呂掃除した
no.3092 記入なし (20/01/10 16:32)

三宅雪子は独身か?
no.3093 記入なし (20/01/11 10:49)

だるま市見に行って
無料の甘酒飲んでくる
no.3094 記入なし (20/01/12 11:12)

俺も飲みてえー!
no.3095 記入なし (20/01/12 12:46)

一人、不幸、困難、災難を抱えて、毎日、びくびくして何とか生きている。
明日からまた一週間、嫌な奴と嫌な仕事、生きていくためには仕方がない。
no.3096 記入なし (20/01/12 22:35)

あの人が辞めれば俺が独身最年長になってしまう
no.3097 記入なし (20/01/13 10:52)

スーパーへ買い出しいってきた
レジに並んでいたら、前に立っている子供連れの若い妊婦さんがいて
うなじから入れ墨タトゥーがチラ見していた・・・
一見普通の若い奥さんだのになあ・・人は見かけによらねえや
no.3098 記入なし (20/01/13 16:02)

今日から晴れる日はないと思ったが
少し太陽が顔を出した
no.3099 記入なし (20/01/22 11:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
3419 件中 3000 から 3099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [寝るためにはどうすればいいですか]
次 [西日本大豪雨についてのトピ]

  一覧
「40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?」と似ているトピック
「40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧