一覧
生活 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
私も、40代ですが、どんな生き方、あるのか参考に、したいです。
私は、独身で 今、仕事探して おります。 よろしく、お願いします。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/13 12:35

Infomation 3419 件中 2900 から 2999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ボデイスーツのモデル綺麗だ
no.2900 記入なし (19/10/15 11:09)

寒いのでセーターとドテラを羽織っている(冬並み)
no.2901 記入なし (19/10/15 15:50)

仕事なんかありゃあせん。
毎日、神様仏様を念じて生きております。
神仏の御加護、その身に垂れたまう。
no.2902 記入なし (19/10/15 16:21)

秋の枯れ葉に身を包み
冬に骨身をさらけ出す
no.2903 春夏秋冬 (19/10/16 10:53)

ホットロイヤルミルクティーを飲んだ
no.2904 記入なし (19/10/16 14:13)

少しずつ京都認知症母殺害心中未遂事件のような生活が近づいているのでは?
no.2905 記入なし (19/10/17 11:56)

毎日、暇で暇で死にそうになっとる。
no.2906 記入なし (19/10/17 12:26)

三田佳子の次男5回の逮捕
そんなに有名になりたいのか
no.2907 記入なし (19/10/18 10:48)

もう立ち直りは無理だな
no.2908 記入なし (19/10/18 10:49)

下着モデルの女性綺麗だな
ああゆうモデルもブスでは駄目なんだろうな( ;´Д`)
no.2909 記入なし (19/10/19 11:13)

心凍らせて
愛を凍らせて
no.2910 記入なし (19/10/20 13:54)

シャッツのボデイスーツってあるんだ
買おうかな
no.2911 記入なし (19/10/21 11:05)

ラジオ聞きながら家でゴロゴロしてるよ。あーつまんねー。洗濯物も乾かないし。乾燥機は300円かかるし。
no.2912 記入なし (19/10/21 11:08)

風邪薬をのんでもなかなか治らない、1時間おきにタンを吐いている
no.2913 記入なし (19/10/21 11:10)

美味いもん喰うて10枚2000円の裏DVD買うだけが生き甲斐や
no.2914 記入なし (19/10/21 12:03)

自殺するわけにもいかんから、渋々、生きとるだけや
no.2915 記入なし (19/10/22 13:35)

洗濯しなきゃな〜
no.2916 ヒースクリフ (19/10/22 15:43)

no.2915
同意。
no.2917 記入なし (19/10/22 15:54)

>2915
俺と同じ人がいた
no.2918 記入なし (19/10/22 18:31)

なんだか、上皇様みたいだね。
あの人も立場上、自殺するわけにいかない。
no.2919 記入なし (19/10/22 19:53)

小さい頃から「何がやりたい?」「何になりたい?」という質問が嫌いだった
だって「分からない」から
だから今ここにいるんだろうなぁ 何なんだ俺の人生
何も成さず ただひたすら何かを消費するだけ
記憶を受け継いで転生出来るとしたら、また来世も同じ地獄
俺みたいなのいるから生まれ変わったら前世の記憶ないんだろうな
来世の俺、頑張れ
no.2920 記入なし (19/10/23 05:30)

>小さい頃から「何がやりたい?」「何になりたい?」という質問が嫌いだった

俺もそうだった。
しかし、甥や姪ができると、実家に帰る際には親とは別に、甥や姪にお土産を持っていかなければならない。
もっていく以上はできるだけ、喜ぶ物を持っていきたい。
「何になりたい?」という質問は、今夢中になっているもの、お土産になにが喜ばれるかしりたいんだよ。
no.2921 記入なし (19/10/23 08:07)

今日は学生時代の後輩のご母堂のお通夜だ
これで奴も俺とおんなじ境涯になっちまったわ
no.2922 記入なし (19/10/23 10:25)

子供への過干渉もいけないがネグレクトもいけないよな
パパやママは東大に落ちたがお前は絶対に行かせないといけないから
お前はテレビ(今はユーチューブ?)もゲームも禁止だ、
みたいなキツキツの縛りもヤバいが
夢が無い、何が好きかも何が得意かも分からない、みたいな子どもが
夢を見つけられるようにサポートできないのもまたヤバい
no.2923 記入なし (19/10/23 10:46)

たとえ来世とかがあったとしても、どうせまたクソ人生にしてしまいそうだから、死んだら無でええわ!
no.2924 記入なし (19/10/23 11:14)

小さな蜘蛛が異常繁殖して、気がついたら家じゅう蜘蛛の巣だらけや!
no.2925 記入なし (19/10/23 11:32)

昨晩は持病のアレルギーで目が真っ赤、鼻水だらだら出るわで大変だった。今日は炎症もおさまって神社まで散歩に行った。
no.2926 記入なし (19/10/23 13:52)

鼻神(紙)に感謝ですか?
no.2927 記入なし (19/10/23 14:57)

アレルギーまじつらいんですよ。
no.2928 記入なし (19/10/23 17:00)

クスリも効かないみたいでして。
no.2929 記入なし (19/10/23 17:01)

既婚者だったら毎日話が出来るけど
独身は話し相手もなく一人で家にいるだけ
no.2930 記入なし (19/10/24 11:02)

毎日ラジオ聞きながらゴロゴロしてる
no.2931 記入なし (19/10/24 11:04)

この1週間まともに会話していない
no.2932 記入なし (19/10/24 11:18)

生きていく為に仕方なく工場で我慢して働いている
今日も朝から嫌な事ばかりだった
no.2933 記入なし (19/10/24 16:52)

寝たら忘れる ぐらいの事ならいいんだけどな
一人家にいると思い起こす情報も少ないから忘れていい事を思い出す悪循環
no.2934 記入なし (19/10/24 17:02)

最近、ラジオの調子も悪い。雑音が。
no.2935 記入なし (19/10/24 17:35)

土日の休日に旨いもん喰うてぶらぶらするだけが楽しみや
no.2936 記入なし (19/10/24 22:06)

昼間、買い物に行ったらかわいい奥さんいっぱいいてドキドキしたわ
世の中は不浄だ やっぱ家の中が一番
no.2937 記入なし (19/10/26 01:09)

「孤独は山になく、街にある」
まわりに自分以外の誰もいない所で生活できるとしたら、逆に寂しさを感じずにすむのかな?
なんて考える今日この頃...
no.2938 記入なし (19/10/26 07:49)

「孤独は山になく、街にある」
こんなものは自己憐憫から来た妄想だろ
電気も水道もガスも通信もあって
警察も消防も来てくれて
お店に行けば普通に人として応対してもらえるのに
そういうありがたみを忘れて山がいいとか
no.2939 記入なし (19/10/26 09:01)

救急も来るよ
no.2940 記入なし (19/10/26 09:06)

それだけの恩恵があるのだからむしろ自分の側が適応を考えるべき
no.2941 記入なし (19/10/26 09:06)

叱られてしまったwww
no.2942 記入なし (19/10/26 09:08)

山もいいんでないかい 独身なんだから自由に過ごそう
no.2943 記入なし (19/10/26 09:46)

電波も届かないような山がいいなら
ネットしないところから試したら
no.2944 記入なし (19/10/26 19:15)

50代あたりはネットなんかない思春期を過ごしているからネットがなくても問題ないだろう
no.2945 記入なし (19/10/26 19:56)

いやいや、時代が変わったから必要や
no.2946 記入なし (19/10/27 11:32)

ネットはなくても、雑誌とかのレベルは高かったし、ラジオの深夜放送だって充実してた。
ネットは面白いものがたくさんあるけど、探すのが大変。
no.2947 quickeggy (19/10/27 11:49)

辞書で調べてしっかり覚えた50代 
楽してネットで検索してたらアホになる
no.2948 記入なし (19/10/27 12:16)

ネットでエロティックな動画が見れる
no.2949 記入なし (19/10/28 11:00)

裏DVDの新作だけが楽しみや
no.2950 記入なし (19/10/28 12:54)

裏DVDの買い方がわからない
no.2951 記入なし (19/10/28 13:08)

バカエロAMラジオ聞きながら家でゴロゴロしてる。
no.2952 記入なし (19/10/28 13:20)

天気がいいので、ご近所さんを一回り歩いてきた
no.2953 記入なし (19/10/28 14:13)

天気よくて短パンに半そでの格好です真夏みたい
no.2954 記入なし (19/10/28 15:22)

夕方になってきたら寒くなってきた
no.2955 記入なし (19/10/28 16:31)

ほんまや!
no.2956 記入なし (19/10/28 16:39)

パンティーからトランクス
に変えたらすーすーする
パンツ履いてないみたい
no.2957 記入なし (19/10/29 10:57)

夕方5時頃60前後の女が二人来た
エホバの証人だった
家庭訪問して信者を募るんだろうな
no.2958 記入なし (19/10/30 10:48)

家にもきたよ
no.2959 記入なし (19/10/30 11:14)

早々と隠居生活してる
no.2960 記入なし (19/10/30 16:35)

No. 2951
あまりメジャーじゃない週刊誌のDVD通販の広告にカタログ請求してみよう。
no.2961 ヒースクリフ (19/10/30 17:59)

深山、多く、道を養う。
中正、帝王の宣。
no.2962 記入なし (19/10/30 21:02)

買い物のレジでいつも決まった人
に会計してもらう
no.2963 記入なし (19/11/01 11:10)

体重が2キロ増えちまった
no.2964 記入なし (19/11/01 11:28)

裏DVD、表DVDコピーの新作だけが楽しみや
no.2965 記入なし (19/11/02 11:32)

寒いんで水着を着てる
no.2966 記入なし (19/11/03 11:08)

今日もスーパーで美味いもん買うで
no.2967 記入なし (19/11/03 12:53)

俺が女で若かったら下着のモデルやるんだが
全部タダでもらえて安上がり
no.2968 記入なし (19/11/05 11:16)

俺が女で若かったらAV女優やるんだが
ええ気持ちになって稼いでやる
no.2969 記入なし (19/11/05 11:18)

昨夜は、借りてきたAVを見るのに3時間もかかって夜ふかししちまったわ
おかげで今朝は寝坊や・・眠い・・・
no.2970 記入なし (19/11/06 10:19)

どんな内容?
no.2971 記入なし (19/11/06 10:40)

「デビュー作で高いポテンシャルの片鱗を見せてくれた純朴娘の佐知子ちゃん。今回は彼女が秘かに抱く‘犯され願望’を叶え、さらなるエロスを引き出していく。Sっ気のあるプレイの連続に次第に眠っていたM性癖を解放していく佐知子ちゃん。Jカップ爆乳を激しく揺らし、待ち望んだ快感に酔いしれ絶頂アクメを連発する!! 」
no.2972 記入なし (19/11/06 10:54)

子供の頃さちこって歌がヒットしたな
さっちゃんはねさちこっていうんだほんとはね
no.2973 記入なし (19/11/07 07:12)

俺だったら裸にされた女を縛ってるのがいい
no.2974 記入なし (19/11/07 10:49)

鍋料理喰いたい
no.2975 記入なし (19/11/07 21:29)

思い切ってケーズデンキでストーブを注文してきた
担当のお姉さん(40前後?)が、すげえグラマーですげえオッパイがでかくて
ついチラチラ見ちまった
no.2976 記入なし (19/11/08 15:17)

俺もスーパーで花屋の40歳前後の女性の前かがみになっておっぱいが首元から見えたので玩味してしまった。
no.2977 記入なし (19/11/08 15:58)

デカパイのお姉さんを見ると、服の上から揉んでやりたい衝動に駆られてしまう!
no.2978 記入なし (19/11/08 16:30)

制服JK堪らんで
no.2979 記入なし (19/11/08 21:11)

パンツラインのハッキリわかるズボンを履いてる人
たまらんで
no.2980 記入なし (19/11/09 10:56)

店員の制服の上から見えるブラがエロい
no.2981 記入なし (19/11/09 11:41)

もうおっぱいの時期も終わりだな・・・来年の夏まで
no.2982 記入なし (19/11/09 11:49)

ニットのふくらみもエロいぞ。
no.2983 quickeggy (19/11/09 12:31)

制服OL堪らんで
no.2984 記入なし (19/11/09 16:31)

ミニスカ履いてるのはJKだけになった
no.2985 記入なし (19/11/11 10:55)

50代の高校時代の女子校生のスカートと言ったら超ロングスカートだったな
no.2986 記入なし (19/11/11 11:46)

何時からあんな短くなったんだろうな
階段上がるとき見えるんじゃないか
no.2987 記入なし (19/11/12 10:54)

覗いたらあきまへんで!
no.2988 記入なし (19/11/12 11:02)

あんなに短いのに覗かなくても風がふくたびに見える
no.2989 記入なし (19/11/12 14:33)

自転車に乗ってスカートを後ろに出
してるから風に舞い上って見えたりする
no.2990 記入なし (19/11/13 10:55)

JKとすれ違ったらわざとスカートを持ち上げて俺の表状を見てた
no.2991 記入なし (19/11/14 11:03)

ほんま?
no.2992 記入なし (19/11/14 11:04)

季節遅れのサンバ見に行く
no.2993 記入なし (19/11/15 11:14)

朝から気分が悪い
no.2994 記入なし (19/11/16 10:32)

大丈夫か?
no.2995 記入なし (19/11/16 10:43)

糞が出〜へん
no.2996 記入なし (19/11/17 14:14)

明日は朝から親戚の葬式や
no.2997 記入なし (19/11/17 15:32)

糞1日3回や
no.2998 記入なし (19/11/19 10:49)

尿1日30回や
no.2999 記入なし (19/11/19 10:52)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
3419 件中 2900 から 2999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [寝るためにはどうすればいいですか]
次 [西日本大豪雨についてのトピ]

  一覧
「40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?」と似ているトピック
「40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧