一覧
生活 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
私も、40代ですが、どんな生き方、あるのか参考に、したいです。
私は、独身で 今、仕事探して おります。 よろしく、お願いします。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/13 12:35

Infomation 3419 件中 2800 から 2899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


目眩が治らない
もう無理かもしれない
no.2800 記入なし (19/09/09 10:55)

実に久しぶりに布団を干した
no.2801 記入なし (19/09/10 11:34)

何もやる気がしない
生きている意味が分からないけど 死ぬのもイヤだ
月々の支払いをなんとかクリアし惰性で過ごしてる感じ
もちろん定職はない、独身48歳
家からあまり出ないややひきこもりタイプです
no.2802 記入なし (19/09/10 12:54)

風呂の排水溝が詰まったので、蓋を開けてみたら
髪の毛と水垢で黒まみれのドロドロだった!
no.2803 記入なし (19/09/10 13:54)

一人暮らしのあるあるだね(w
no.2804 記入なし (19/09/10 14:08)

おれは今は団地で一人暮らししているが、おれが使ってる包丁の切れ味はいいぜ。56歳でしんだおれの母親が使ってたやつは切れ味が鈍くて鈍くて、お母ちゃんも統合失調症で頭も包丁の刃も鈍くなってたんだろうな
no.2805 記入なし (19/09/10 19:41)

お腹が緩くて
軟便しか出ない
no.2806 記入なし (19/09/11 11:07)

自炊しないので毎日弁当を買ってる
no.2807 記入なし (19/09/12 10:56)

値下げシール弁当かい?
no.2808 記入なし (19/09/12 11:03)

弁当買うんだったら
割引になった物がいいね!(^^)!
no.2809 記入なし (19/09/13 11:00)

台所があるんだったら自分で料理した方がいいと思う。
健康にも、懐にも。
no.2810 quickeggy (19/09/13 22:09)

道具や調味料揃える事考えると自炊もなぁ・・・
no.2811 記入なし (19/09/13 22:19)

元旦の雑煮以外はしねえよ
no.2812 記入なし (19/09/13 22:21)

自分で作ると安いんやで。
no.2813 quickeggy (19/09/13 22:33)

扶養家族がいてもたいして独身も変わらない給料を考えると独身は抜群に金だけは貯まる
no.2814 記入なし (19/09/14 00:02)

料理できないんだったら、炊飯器買ってご飯だけでも自分で炊くようにしたらいいと思う。弁当じゃなくて総菜を買うようにするだけで節約できる。
no.2815 quickeggy (19/09/14 00:09)

食ったあとの洗い物がねえ・・
no.2816 記入なし (19/09/14 00:14)

贅沢言ってたら節約なんて出来ないから(^^;
no.2817 記入なし (19/09/14 00:43)

洗い物はたしかに面倒。
どうしても洗い物が嫌だったら、食器にラップをかけて使うという手もある。食べ終わったらラップを捨てる。
no.2818 quickeggy (19/09/14 12:41)

どうせ弁当買うなら弁当の容器に自炊したものを盛ればいいんじゃね?
no.2819 記入なし (19/09/14 14:38)

ほんまや
no.2820 記入なし (19/09/14 14:42)

よくわからん。
弁当容器を洗わずに再利用するってこと?
no.2821 quickeggy (19/09/15 11:28)

頭は禿てヒゲぼうぼう
no.2822 記入なし (19/09/15 14:18)

何やろ・・自宅の庭にアシナガバチが多く飛んでいたのが急にいなくなった
no.2823 記入なし (19/09/15 14:27)

弁当の容器だけを買って都度使い捨て
no.2824 記入なし (19/09/15 15:26)

14000円で買った小型仏壇に祈ってみました。薬師様と観音様の真言唱えてみました
no.2825 記入なし (19/09/15 15:50)

仏壇って本体も高いけど、魂抜きとか魂入れとかやるんですよね。
簡単に引っ越せない。
no.2826 quickeggy (19/09/15 23:41)

電話で奥さんいますかってかかってることがある
今留守してるって答えるとまた後でかけますって言う
no.2827 記入なし (19/09/16 10:58)

毎日毎日、嫌で辛い工場労働に耐えるだけで、そんな事考える余裕無い
no.2828 記入なし (19/09/16 13:20)

天気がいいので、午後から運動公園へ行こうかな
no.2829 記入なし (19/09/17 11:37)

ちくしょー運動公園閉まってた・・・
no.2830 記入なし (19/09/17 16:22)

散歩に出てみた。まだ暑かった、汗かいた。ふろに入りたくなった。
no.2831 記入なし (19/09/17 17:10)

もう、夢も希望も無くなった今、飯食うだけが楽しみ
後は逝くだけ
no.2832 記入なし (19/09/19 03:36)

まったくだ
no.2833 記入なし (19/09/19 09:10)

生まれと育ちに勝つのが大変過ぎた
no.2834 記入なし (19/09/19 09:13)

明智小五郎の動画を見てる
必ずオッパイ丸見えの女が出たり全裸になった背中が写ってったり
天知茂が羨ましい
no.2835 記入なし (19/09/19 10:57)

自宅庭の草取りをやって除草剤をまいた
no.2836 記入なし (19/09/19 15:10)

久々にレスした
no.2837 長さん (19/09/20 11:16)

だいぶ涼しくなってきた
no.2838 記入なし (19/09/21 05:09)

朝は寒い
no.2839 記入なし (19/09/21 10:42)

体重2キロ太っちまった
no.2840 記入なし (19/09/21 10:54)

晩酌をやって、近くの誰も居ない公園を少し歩いてきた
no.2841 記入なし (19/09/21 17:08)

毎日072やってる
ただ時間がかかるようになった
no.2842 記入なし (19/09/22 11:05)

裏DVD買うだけが愉しみや
no.2843 記入なし (19/09/22 13:55)

no.2843 
それってモザイクなしか?
no.2844 記入なし (19/09/23 10:54)

裏DVDにモザイクなんか有るなんて・・・w
no.2845 記入なし (19/09/23 21:21)

年末年始にまとめ買いするで
no.2846 記入なし (19/09/23 23:00)

裏はモザイクあるのもあるがアメリカの表メーカーならモザイクなし
no.2847 記入なし (19/09/24 17:56)

裏面がブルーのDVDは、経年劣化でそのうちに見れなくなるね?
no.2848 記入なし (19/09/24 17:58)

全ての記憶媒体には寿命が有るから・・・w
no.2849 記入なし (19/09/24 19:23)

>全ての記憶媒体

ああ、自分の脳内にある記憶も経年劣化で・・・
no.2850 記入なし (19/09/24 19:28)

裏面がブルーとはDVD-Rの事かな?
no.2851 記入なし (19/09/24 19:51)

そうや
no.2852 記入なし (19/09/24 20:36)

あれすでにコピーの時点で画像が劣化してる時あるよね?
すでにダメなのが数枚必ずある
no.2853 記入なし (19/09/24 23:56)

十枚二千円だから仕方ない
持っていけば交換してくれるし、三千円も出してモザイクえAV買うより格段に良い
no.2854 記入なし (19/09/25 00:20)

オレ20年前に買った裏DVD数枚いまだに持っているけど
まだ見れるのと見れなくなった物があるよ
イイのに限ってもう見れないから悔しい・・・
no.2855 記入なし (19/09/25 00:25)

それなら裏側メガネ拭きみたいので磨けば見れるよ
no.2856 記入なし (19/09/25 00:29)

ほんま?
no.2857 記入なし (19/09/25 00:41)

イイのほど頻度が高いので指紋とかで汚れているから
no.2858 記入なし (19/09/25 00:54)

最初から見れないのは元のやつが汚れてるのをコピーしてるからアウト
no.2859 記入なし (19/09/25 00:57)

裏もの買ってもネットでカリビアンとか観てたほうがいいと思うちと高いけど映像は良い
no.2860 記入なし (19/09/25 10:05)

下着のモデルの女性綺麗
恥ずかしくはないんだろうか
no.2861 記入なし (19/09/25 10:41)

無職は独身の特権
no.2862 記入なし (19/09/30 11:00)

消費税増税でますます生活苦しくなったよ
no.2863 記入なし (19/09/30 13:22)

毎日、毎日、嫌々、工場に出勤してるよ
no.2864 記入なし (19/09/30 15:50)

夕飯は外食なので消費税増税はイタイわ・・・
no.2865 記入なし (19/09/30 15:51)

>>2863
バカ!
増税前なのに・・・
no.2866 記入なし (19/10/02 01:16)

食料品だけでなく薬も減税にすればな
no.2867 記入なし (19/10/02 10:58)

・・ていうことは、心療内科の薬も値上げなのか?
no.2868 記入なし (19/10/02 11:06)

毎日、小型仏壇の薬師如来様を拝んどります。
no.2869 記入なし (19/10/02 13:51)

いいことあったか?
no.2870 記入なし (19/10/04 10:58)

毎日、気に入ってる旨いもん(安いけど)食えてうれしいさね。お陰で太ってしまった。
no.2871 記入なし (19/10/04 15:34)

女だったら下着のモデルでもやるんだが
no.2872 記入なし (19/10/05 11:02)

美味いもん喰うだけが楽しみや
no.2873 記入なし (19/10/05 11:22)

10枚2000円のDVD買うだけが楽しみの生活
no.2874 記入なし (19/10/06 14:16)

女だったとしても40代から50代で下着のモデルは無理でしょ
no.2875 記入なし (19/10/06 15:47)

毎日、小型仏壇の薬師様と観音様を拝んでおります。まあそれで何が良くなるとかわかりませんけども。
no.2876 記入なし (19/10/06 19:07)

昨夜は、通販で買ったAVを見ていて夜ふかししちまったので今眠いわ
no.2877 記入なし (19/10/07 09:10)

とっととヌいてスッキリして眠るんじゃなくて夜更かしするというのが想像つかん
no.2878 記入なし (19/10/07 09:14)

立つだけいいわ〜〜〜
no.2879 記入なし (19/10/07 10:26)

下着のモデル20代の人綺麗だ
セシールは下着のモデル募集してるんだな
それも綺麗な人ばかり
no.2880 記入なし (19/10/07 10:43)

いつまでも上に乗ってると
エライとゆうから逆になってヤル
no.2881 記入なし (19/10/08 11:02)

厄年、本厄なので、来年まで慎重に過ごしてます。運損なわぬよう、慎重に過ごせ。と、占い様が。
no.2882 記入なし (19/10/08 15:42)

早く逝けるのを願って、毎日辛い労働
no.2883 記入なし (19/10/08 16:41)

逝け逝け、飛馬♪どん!と逝けぇ〜♪
no.2884 記入なし (19/10/08 18:12)

60代で逝くのは早すぎる
no.2885 記入なし (19/10/10 11:04)

50代以降逝くのが遅くなったし、
回復力も落ちてきた・・・
no.2886 記入なし (19/10/10 18:00)

昨日パン買いに行ったら
一つも置いてなかった
店員が売り切れだと言ったがいくら何でも
全くないのはおかしい
no.2887 記入なし (19/10/11 11:05)

昨日は爺さん婆さんがパン買い占めてたからどこの店でも売り切れるよ
no.2888 記入なし (19/10/11 13:42)

旨いもん喰うて10枚2000円のDVD買うだけが楽しみや
no.2889 記入なし (19/10/12 23:01)

安くなったもんだ
no.2890 記入なし (19/10/13 04:10)

たまに再生不良が有るけどな
no.2891 記入なし (19/10/13 11:44)

それは昔からある 再生不良しか売らないぼったくり通販店もあった
no.2892 記入なし (19/10/14 01:58)

昔裏ビデオ
1万取られた
no.2893 記入なし (19/10/14 10:59)

俺なんか15,000円を2本だったよ
no.2894 記入なし (19/10/14 11:03)

ビデオ1本2万とられたよ 歌舞伎町
no.2895 記入なし (19/10/14 20:40)

俺なんか高い金だしてせっかく買ったビデオを
間違ってテレビを録画しちまったよー
no.2896 記入なし (19/10/14 20:43)

確かに あれツメ折ってないからなあ
no.2897 記入なし (19/10/14 20:44)

年末年始の連休中に裏DVDと表コピー大量纏め買いするんが楽しみや
no.2898 記入なし (19/10/15 02:40)

50枚位買うと在庫に無いものがあって予備候補を数枚書くとそっちの方がよくなり消したり加えたり50枚にするのが大変
そして必ず頼んで無いものが入ってる
家に帰ってからなので泣き寝入り
no.2899 記入なし (19/10/15 04:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
3419 件中 2800 から 2899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [寝るためにはどうすればいいですか]
次 [西日本大豪雨についてのトピ]

  一覧
「40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?」と似ているトピック
「40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧