一覧
生活 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
私も、40代ですが、どんな生き方、あるのか参考に、したいです。
私は、独身で 今、仕事探して おります。 よろしく、お願いします。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/13 12:35

Infomation 3419 件中 2700 から 2799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今朝は燃えるゴミを出すので7時前に起きたので眠くて今まで横になっていた
no.2700 長さん (19/07/15 11:42)

祭日にゴミ出して良いんかい?
no.2701 記入なし (19/07/15 14:11)

うちの地域は日曜はないが祝日はゴミ収集はあるぞ。地域によって違うのか
no.2702 記入なし (19/07/15 14:14)

家の市は日曜土曜日以外はやってる
no.2703 怒りのスザバー (19/07/16 10:55)

女の下着履いたら気持ちいい
no.2704 記入なし (19/07/20 10:53)

きつくない?しめつけが
no.2705 記入なし (19/07/20 14:51)

もっこりか?
no.2706 長さん (19/07/20 15:16)

締め付けが気持ちいいんだよ
履いてみな
no.2707 記入なし (19/07/21 10:52)

締め付けが何とも言えない
no.2708 記入なし (19/07/22 11:07)

映画「万引き家族」を見たがよく解らんかった
no.2709 長さん (19/07/22 13:44)

万引き家族のそのわからんところで人間の本質を感じられたよ
no.2710 記入なし (19/07/22 15:30)

たまに酒をのむくらいしか楽しみがない
no.2711 そば湯割り (19/07/22 16:08)

楽しみは甘いものとかカレーを作って食うこと
no.2712 記入なし (19/07/23 01:33)

マワシつけるとお尻気持ちいい
no.2713 記入なし (19/07/23 11:04)

月イチの老人ホームへいってきた
支払いを済ませ、弟に頼まれていた諸々の物を持っていき
すこし話をして帰り際にいつもの小遣いを5千円渡したら
もう千円余計にくれと言われた
そこで押し問答になり、「お願いだから!」とすがりついてきたので
仕方がなく合計6,000円を渡した・・・
本当にとことんダメな弟や・・・・・・
no.2714 長さん (19/07/24 16:30)

今年は暑さをどう乗りきるかなぁ。
no.2715 記入なし (19/07/24 16:34)

明日は野球場に行ってみようかと、母校の野球部の試合があるから見てみたい。高校野球愛知県大会。
no.2716 記入なし (19/07/24 16:55)

隣んちの外国人親子んとこからえたいの知れない料理の臭いがしてくる。一体どういう外国料理なんだよ。
no.2717 おにぎり (19/07/24 17:00)

30代から無職になってもう50歳すぎてしまった もうはたらく気力がないし精神病だししにたい
no.2718 記入なし (19/07/25 10:55)


妻子いないのかい?
no.2719 記入なし (19/07/28 11:02)

いないよ
no.2720 記入なし (19/07/28 11:12)

仕事がみつからない
no.2721 記入なし (19/07/28 12:28)

久しぶりに運動公園を歩いてきた汗をかいた
運動会場で大会をやっていて、人ざかりができていたー
no.2722 長さん (19/07/28 15:12)

ガスの点検が来た
元栓が回らなくなってた
no.2723 記入なし (19/07/29 10:56)

サンバカーニバル見に行きたかったんだが
体調不良で行けなかった
あの食い込み!(^^)!
no.2724 記入なし (19/07/31 11:08)

何やろ・・自宅のあちこちで小さいゴキが異常発生しとるわー!
no.2725 長さん (19/08/01 19:58)

もう50歳かぁ
あっという間の40代だったなぁ
no.2726 記入なし (19/08/04 09:14)

40代は引きこもりで一番いい時期を無駄にしてしまった悔しい
no.2727 記入なし (19/08/04 09:24)

40前で結婚したかったが駄目だった
no.2728 記入なし (19/08/04 10:37)

そのまま死ぬのさ… .
no.2729 記入なし (19/08/04 11:11)

風俗に行くと女のキャラは同じじゃないのがわかる
no.2730 記入なし (19/08/04 11:14)

元銀行員て言う」風俗嬢がいた
no.2731 記入なし (19/08/04 11:30)

午後からカワチ薬品で、ゴキブリ退治のホウ酸ダンゴ買ってくるー
no.2732 長さん (19/08/04 11:40)

低所得だし、歳も食ったし、もう人生良いかな?
と思っても好きにやめられないのがツライとこなんだよなぁ。

命をあげられるんなら、水泳の池江璃花子ちゃんにあげたいよ。
まだ19才なんだってから。

俺なんて生きていても、悪どい勤務先が少し助かるぐらいだ。
60過ぎたらどうなるかわからんし。
no.2733 記入なし (19/08/04 18:07)

妻子がいるんだったら頑張りな
no.2734 記入なし (19/08/05 10:52)

女相撲見てたら興奮してきた
no.2735 記入なし (19/08/07 11:07)

小学生の頃テレビでやってた アイドルぼよよんプールの騎馬戦は興奮した
no.2736 記入なし (19/08/07 13:42)

私は不労所得があるため、はっきり言うと、遊んでくらしています。但し、食費にお金を使い過ぎているので、倹約しようと思っています。
no.2737 記入なし (19/08/08 02:33)

病気しないように1時間散歩
no.2738 記入なし (19/08/08 11:13)

前歯無くなったんで人前で笑えない
no.2739 貫洞和夫 (19/08/10 11:03)

優待の桐谷広人さんって、独身無職にとってひとつの理想形だと思う。
no.2740 quickeggy (19/08/10 22:42)

ミスターフクスイ、盆に帰省せず
no.2741 記入なし (19/08/11 07:08)

みんな普通に生きてればこんなとこ来ないのに何で失敗したん?
俺は俺みたいなのがかなりのレアケースなのをすごい自覚してるんだけど
no.2742 記入なし (19/08/11 07:10)

結婚しなかったことが失敗だった
no.2743 記入なし (19/08/11 11:00)

会社を辞めたのが失敗だった
no.2744 記入なし (19/08/11 11:03)

2ヶ月ぶりに掃除機かけたピカピカや!
no.2745 記入なし (19/08/11 15:51)

結婚出来る人は部屋が綺麗だと思われる
no.2746 記入なし (19/08/11 20:18)

ほんま?
no.2747 記入なし (19/08/11 20:56)

掃除なんかゴミが増えた時にやればいい
no.2748 記入なし (19/08/12 10:45)

毎日毎日熱中症注意の防災放送が繰り返し流されてやかましいわ!
年寄りが多い田舎なんでしつこく放送するんやろな
最近救急車も多いわー
no.2749 記入なし (19/08/12 10:50)

カーテン手洗いしたらあっちこっち切れてしまった
30年使ってる
no.2750 記入なし (19/08/13 11:12)

だいたい独身の部屋が小綺麗なわけないべ?
no.2751 記入なし (19/08/13 12:49)

お盆休みは何してますか? みたいなスレッドが無いことに気付いた
no.2752 記入なし (19/08/13 20:52)

火和男名似ー
no.2753 海ぶどう (19/08/13 22:06)

キリスト様や観音様を拝んでます。神棚もあるよ。
no.2754 記入なし (19/08/13 22:12)

同上
no.2755 記入なし (19/08/13 23:16)

独身だし誰も来たりして家に入らないから掃除
なんか気が向いたと気だけ
no.2756 記入なし (19/08/14 10:50)

女児つけてわいせつ…自宅に児ポルDVDも
https://news.livedoor.com/article/detail/16926095/
no.2757 記入なし (19/08/14 15:19)

毎日、念仏三昧。ごはんはなんとか食べれてます。こんな寝ぼけたようなことやってていいのだろうか。
no.2758 記入なし (19/08/14 15:34)

今日も一日引きこもり
no.2759 記入なし (19/08/14 18:53)

ゴキブリの幼虫が孵化していた(ホウ酸ダンゴ効いてない)
no.2760 記入なし (19/08/14 20:17)

>今日も一日引きこもり
散歩でもしたら
no.2761 怒りのスザバー (19/08/15 11:02)

夜中にトイレへいってそのまま便器に座って眠ってもーた
気がついたら足がしびれていて歩けなかったよ
no.2762 記入なし (19/08/16 09:53)

時間がある時は保存食を作るようにしてる。
たいていのものは冷凍保存できるし。
no.2763 quickeggy (19/08/16 23:51)

久しぶりに寝室を掃除機かけた
no.2764 記入なし (19/08/17 10:53)

午後から運動公園へいって歩いてこようかと思ったがこの暑さでは危険だ!
no.2765 記入なし (19/08/17 13:56)

お寺で売ってた1000円の薬師如来御尊影に毎日祈っています。ご真言唱えています。
no.2766 記入なし (19/08/17 14:10)

いいことあったか?
no.2767 記入なし (19/08/18 10:53)

まっつんは何してるんだろうか?
no.2768 記入なし (19/08/19 04:21)

健康的な生活を送っています
no.2769 記入なし (19/08/20 12:37)

夏の甲子園もいよいよ終盤
no.2770 記入なし (19/08/20 13:09)

スーパーで買い出しいって、ついでに溜まった空き缶捨てて来なくちゃならねえ
no.2771 記入なし (19/08/22 13:19)

金の使い道がない
no.2772 記入なし (19/08/23 10:58)

うまいもんでも食えよ
no.2773 記入なし (19/08/23 11:02)

風俗に行く勇気もないしな
no.2774 記入なし (19/08/24 10:57)

別に良いじゃん!ひとりでシコシコしてれば!
no.2775 記入なし (19/08/24 13:58)

体が、少し、だるい。
no.2776 記入なし (19/08/24 14:27)

2772金の使い道ないなら俺に分けてください。
no.2777 記入なし (19/08/24 14:31)

おれもだよ
no.2778 記入なし (19/08/24 14:37)

死んだら国に寄付するつもりです
no.2779 記入なし (19/08/25 10:51)

結婚もしないで親不孝でした
no.2780 記入なし (19/08/26 11:00)

まったくだ
no.2781 記入なし (19/08/26 12:50)

寝て起きての繰り返し
no.2782 記入なし (19/08/26 13:37)

散歩していたら、近所の歩道横の木に「すずめ蜂注意」の張り紙が貼ってあった
こういう場合、誰が駆除するんだろう・・ほったらかしなのか?
no.2783 記入なし (19/08/26 14:11)

そこの土地の持ち主じゃない?
no.2784 競艇小僧 (19/08/26 14:18)

土地といっても歩道だから市町村なのか?
no.2785 記入なし (19/08/26 15:28)

勝手に昔、自分の家の屋根瓦の下辺りにスズメバチが巣を作ったので自分でスプレーとか買って来て駆除したよ
少しずつやったけど素人でも出来た
no.2786 記入なし (19/08/26 16:05)

危ないね、刺されたら終わりだぜ
no.2787 記入なし (19/08/26 16:11)

わからないけど、そんなとこじゃないかな。
役所に言えば駆除してくれるかもね。
no.2788 競艇小僧 (19/08/26 16:17)

今日も一日横になって過ごしてしまった
no.2789 記入なし (19/08/27 15:34)

むかーし、勤務先(田舎の工場)にスズメバチが巣を作ったことがある。
養蜂業者に頼んで駆除してもらった。
no.2790 quickeggy (19/08/27 22:12)

小さいハエがいっぱいいる
殺しても次から次へと出て来る
no.2791 怒りのスザバー (19/08/28 11:16)

今朝は涼しくて長袖を着ている
しかしすげえ怠くて何もしたくない、鬱々としている
no.2792 記入なし (19/09/04 10:58)

来月から消費税増税か・・ヤバいな・・・
no.2793 記入なし (19/09/04 22:56)

すげえ怠くて何もできない
no.2794 記入なし (19/09/05 10:51)

暑い
エアコンつけるようだ
no.2795 記入なし (19/09/08 15:14)

統合失調症、不眠、鬱。もうだめぽ
no.2796 記入なし (19/09/08 16:05)

統合失調症、不眠、鬱、自閉。もうあかん
no.2797 記入なし (19/09/08 16:05)

精神病、貧困。アベレージ、平均値よりかなり低い生活、人生。もうあかん
no.2798 記入なし (19/09/08 17:08)

あきらめたらあかん!
no.2799 記入なし (19/09/08 17:09)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
3419 件中 2700 から 2799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [寝るためにはどうすればいいですか]
次 [西日本大豪雨についてのトピ]

  一覧
「40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?」と似ているトピック
「40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧