一覧
生活 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
私も、40代ですが、どんな生き方、あるのか参考に、したいです。
私は、独身で 今、仕事探して おります。 よろしく、お願いします。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/13 12:35

Infomation 3419 件中 2600 から 2699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


2600歳で独身の方。どういう生活なさってますか?
no.2600 記入なし (19/06/15 23:01)

いいエロ画像がなくてうつうつ
no.2601 記入なし (19/06/15 23:23)

no.2601 
通販の女の下着でも見たら?
no.2602 記入なし (19/06/17 10:52)

no.2601 

JPG4 がオススメ

但し、サイトにアクセスする時はウィルスソフト必須。
no.2603 記入なし (19/06/17 19:24)

下着の画像
アソコもっこり
no.2604 記入なし (19/06/18 10:56)

前にも見かけたが
このサイトは裸に飽きてむしろ着てるほうを好む人が来てるね
no.2605 記入なし (19/06/18 11:26)

サボテンの花が咲きそうやー
お饅頭のような形のサボテンから、まるで勃起したペ◯スのように突き出た茎の先っちょからいまにも白い花が咲きそうやー
no.2606 長さん (19/06/18 12:43)

室温29℃さすがに熱い
no.2607 長さん (19/06/18 15:15)

朝は特に大きくなってたりして〜
no.2608 記入なし (19/06/18 15:35)

それは俺やー
no.2609 長さん (19/06/18 15:36)

どうやら階下の焼き鳥屋今夜は臨時休業のようや
no.2610 長さん (19/06/18 16:09)

うう、焼き鳥食いたくなってきた…(あまり酒呑めないけど)
no.2611 記入なし (19/06/18 16:11)

サボテンからスクット伸びた勃起したペ◯スのような茎がたわんでいる
先っちょの蕾がやや開き加減になってきたー!
no.2612 長さん (19/06/18 17:45)

焼き鳥屋まだ引っ越さなかったのか?
no.2613 記入なし (19/06/19 10:52)

時間の問題や・・
no.2614 長さん (19/06/19 11:10)

いまから朝飯にロールパンと熱い緑茶やー
no.2615 長さん (19/06/21 09:13)

野菜もたべましょうね。
no.2616 記入なし (19/06/21 09:31)

トンカツ屋の娘に食事作ってもらえたらな
no.2617 伊藤正治 (19/06/21 10:25)

最高やー!一生に一度でええんやー作ってくれやー!!
no.2618 長さん (19/06/21 10:43)

娘が昇進してトンカツ揚げる日がくるべ
no.2619 記入なし (19/06/22 00:03)

理屈はええんじゃ、まず酒!
no.2620 記入なし (19/06/22 00:05)

下っ端でも、一兵卒でも、まず酒
no.2621 記入なし (19/06/22 00:06)

酒、温泉、女は良い。
タバコ、パチンコ、覚醒剤、麻薬はアカン
no.2622 記入なし (19/06/22 00:43)

過疎地域の強制移住法案は阻止しよう
no.2623 記入なし (19/06/22 01:15)

小雨が止んだので、ご近所を一回り歩いてきた
下着が干してあったがいかにもおばちゃんのだったー
no.2624 長さん (19/06/22 15:14)

何でタバコとパチンコと覚醒剤と麻薬が同じくくりになるのかいな?
18以上ならタバコとパチンコはいいべ?
no.2625 記入なし (19/06/23 03:40)

今日はなんだか寒いー
no.2626 長さん (19/06/24 10:33)


ショーツ595円で売ってる
欲しくないか?
no.2627 記入なし (19/06/24 10:42)

>18以上ならタバコとパチンコはいいべ?

たばこは20歳になってから。
高校の同級生18歳が通学途中にタバコを吸い、見つかり停学・留年・自主退学した。
no.2628 記入なし (19/06/24 10:48)

そこの指摘かいな?二十歳以上ならいいべ?
no.2629 記入なし (19/06/25 11:33)

タバコがあかんなら酒もあかん
no.2630 記入なし (19/06/25 11:36)

いいんじゃないか
部屋で吸って、いっぱい税金を納めてくれ
no.2631 記入なし (19/06/25 11:37)

アイコスの互換品買って吸ってみた。マズいわ
no.2632 記入なし (19/06/25 12:39)

無職になって煙草やめた
no.2633 記入なし (19/06/25 13:42)

高卒で就職しても新卒は誕生日がこないと
18歳それでも吸ってる人はいる
no.2634 下等ミツオ (19/06/25 13:57)

俺の友達はヘビースモーカー
俺は一度も吸ったことがねえや・・
no.2635 長さん (19/06/25 14:19)

温泉、酒、女はよい。
タバコ、パチンコ、覚醒剤、麻薬はアカン。
(聖典)
no.2636 記入なし (19/06/25 14:21)

昼間は下品なAMラジオ聞きながらゴロゴロしてる
no.2637 記入なし (19/06/25 14:25)

最近、コンビニでタバコを買おうとすると「20歳以上ですか」といちいち確認ボタンを
押さねばならない。

あれば「20歳以上」を確認しないで、販売すると、店員が罰金刑になるらしい。
no.2638 記入なし (19/06/25 16:40)

風呂上がり熱い緑茶あちいー
no.2639 長さん (19/06/25 22:44)

トンカツ屋の娘の顔が脳裏に浮かんでくる
やってる妄想にからまれる( ;´Д`)
no.2640 記入なし (19/06/26 10:51)

別れた女が脳裏に浮かんで夜眠れない
早く忘れたいんだが
no.2641 独りごと (19/06/27 11:05)

人生独身で終わってしまうのか
no.2642 記入なし (19/06/28 10:55)

俺も前の女が忘れられなくて電話番号も削除したし住んでる所は知ってるけどね
no.2643 記入なし (19/06/28 11:10)

忘れられないのは「思い出す」から 思い出せば出す程記憶の引き出しの表層にいる
忘れたいのであれば新しい記憶で上書きして引き出しの奥に追いやる事
さぁ新しい恋を始めよう
no.2644 記入なし (19/06/28 17:43)

一日10時間寝て、適当なもん食べて飲んで、たまにお酒をのんで、昼寝もして、みたいな生活
no.2645 記入なし (19/06/28 17:46)

夕飯吉野家から帰宅した
途中で小雨にやられちまった、風邪ぎみなのに悪化したら大変やー
no.2646 長さん (19/06/28 19:54)

トンカツ屋には行かないのか?
no.2647 記入なし (19/06/29 10:51)

あの娘が居ねえんや
野郎ばかりのとんかつ屋は当分パスやー
no.2648 長さん (19/06/29 11:48)

最近すぐに横になる癖がついちまったー
no.2649 長さん (19/06/29 21:24)

息子さんもだね〜
no.2650 LCPOJさん (19/06/29 21:27)

やっぱりあの娘は辞めたのか?
聞くにも聞けないしな
no.2651 記入なし (19/06/30 10:55)

辞めたのは確かや、もう二度と会えないやろなあ
no.2652 長さん (19/06/30 11:50)

今日は洗濯物コインランドリーの乾燥機で乾かしに来てる
no.2653 おにぎり (19/06/30 13:09)

未練を絶ち気ることも辛いね
no.2654 記入なし (19/07/01 11:00)

一日10時間寝て、昼寝もする。たまに酒をのむ。みたいな生活
no.2655 もうだめぽ (19/07/01 11:57)

トイレばっかりで熟睡出来ね
no.2656 記入なし (19/07/02 10:59)

まったくや・・
no.2657 長さん (19/07/02 11:42)

まだ焼き鳥ややってんのか?
no.2658 記入なし (19/07/03 10:55)

まだやっとるわー
no.2659 長さん (19/07/03 11:03)

坂下千里子って色っぽくなったよな!
no.2660 海ぶどう (19/07/03 11:19)

美容院いってきた女性の担当者だったけど美人熟女だった なんか変なことを想像してしまった。
no.2661 記入なし (19/07/03 11:39)

ベランダへ出たら、蜘蛛の巣だらけになっちゃてたー
no.2662 長さん (19/07/03 18:46)

最近眠剤がきかなくなってきた
no.2663 記入なし (19/07/04 07:02)

貸してる焼き鳥屋へ行ったりするのかい?
no.2664 記入なし (19/07/04 10:57)

23年間でいったのは数回だけや
ここ10年以上いってない
no.2665 長さん (19/07/04 12:09)

朝からCD聞いてますね〜たまに散歩そして昼寝、たま〜にお酒のんでます。
no.2666 記入なし (19/07/04 21:44)

この前の火曜日に、エホバなんとかのおばちゃんが来た。うっとうしかったがとりあえず一通り話聞いて帰ってもらった。体調も悪い日に限ってまったく。
no.2667 記入なし (19/07/04 21:55)

焼き鳥屋じゃ娘はいないか?
no.2668 記入なし (19/07/05 10:57)

80代の女将ならいるぜ
no.2669 長さん (19/07/05 16:59)

今週はずっと体調悪くて、ふとんに入って寝てばっかだった。
no.2670 もうだめぽ (19/07/05 17:17)

精神病患ってて、精神薬とかたくさん飲まされて体調もおかしいんです。
no.2671 もうだめぽ (19/07/05 17:23)

俺も精神病で引きこもりだけど買い物と病院はいける
no.2672 記入なし (19/07/05 17:58)

80代で働いてるのか。
カッコイイな。
no.2673 競艇小僧 (19/07/05 18:33)

自分で何でも出来るうちはいい
no.2674 下等ミツオ (19/07/06 10:54)

大便は1日一回だといいんだが
2回はしたくない
no.2675 記入なし (19/07/08 11:09)

精神病になって入院しても3か月で出される
no.2676 記入なし (19/07/08 11:44)

もはやこれまでか、、、(;´Д`)
no.2677 海ぶどう (19/07/08 13:14)

これまでといいつつもしぶとく生き抜くはず(〃艸〃)ムフッ
no.2678 記入なし (19/07/08 13:46)

いつまでも、あるとおもうな、おやとかね
no.2679 記入なし (19/07/08 13:50)

1日1回xビデオみてしまう;;男のさがだ・・
no.2680 記入なし (19/07/08 13:57)

郵便受けに天理教の陽気ぐらし新聞が入れられてた
no.2681 記入なし (19/07/08 14:26)

この前の火曜日にはエホバなんとかの勧誘のおばちゃんが来た
no.2682 もうだめぽ (19/07/08 14:28)

うちは誰一人来なくっなったよ
no.2683 長さん (19/07/08 15:46)

no.2676 
入院3か月で出されるとゆうけど
費用はいくら?
no.2684 記入なし (19/07/09 10:58)

45万位だった
no.2685 記入なし (19/07/09 14:14)

個別だと1万円取られる
no.2686 記入なし (19/07/10 10:54)

久しぶりに運動公園を歩いてきた
公園内のベンチでOLが一人で飯を食っており、ナンパして公衆トイレへ連れ込んで
変なことをする妄想を抱きながら歩いてたー
no.2687 長さん (19/07/10 15:16)

(゜゜;)
no.2688 記入なし (19/07/10 15:55)

妄想だけにしておきな
俺も女の大きい尻を見ながらズボンからライン
が見えると後をつけたくなる
no.2689 記入なし (19/07/11 11:04)

俺も精神科で女性のパンティーラインがみえて興奮したことあるよ
no.2690 記入なし (19/07/11 12:19)

女のズボンお尻にピッタリくっついてるのを
見るとつい見入ってしまう
no.2691 記入なし (19/07/12 10:58)

スーパーで買い出しいってきた
つい奥さんの良いケツをチラチラ見ちまったー
no.2692 長さん (19/07/12 14:53)

ぶかぶかのズボンじゃ何も感じないが
ケツにピッタリついたズボンだとチラチラ見てしまう
no.2693 記入なし (19/07/13 11:04)

運動公園へいってきた、2周回ったら汗をかいた
いく途中で信号待ちしていたら、向こうからスレンダーなJKが歩いてきたー
no.2694 長さん (19/07/13 14:37)

煩悩が多すぎる!精進が足らん!
no.2695 記入なし (19/07/13 15:42)

運動公園では何ができるの?
no.2696 記入なし (19/07/14 11:17)

やはりみんなも気になってたか?
なぜ女性はあんなにおしりにぴったり張りついたズボンが好きなのだろうか?
no.2697 記入なし (19/07/14 12:30)

最初はそうでもなかったんだよ、でも太ってピッタリになってしまった。
no.2698 記入なし (19/07/14 12:32)

ピッタリくっついても
伸縮可能だったら歩きやすいだろうけどな
no.2699 記入なし (19/07/15 10:47)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
3419 件中 2600 から 2699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [寝るためにはどうすればいいですか]
次 [西日本大豪雨についてのトピ]

  一覧
「40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?」と似ているトピック
「40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧