一覧
生活 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
私も、40代ですが、どんな生き方、あるのか参考に、したいです。
私は、独身で 今、仕事探して おります。 よろしく、お願いします。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/13 12:35

Infomation 3419 件中 2500 から 2599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


会えれば
心が弾めけどな
辞めたとは聞いてないんだろう?
no.2500 記入なし (19/05/09 11:10)

もう一度やり直してください
no.2501 記入なし (19/05/10 10:53)

会いたい
君に会いたい
トンカツ屋の娘に口付けを
no.2502 ショーケン (19/05/12 11:05)

ディーラーへ車検の引き取りと代金を支払いにいってきた
いつもはお姉ちゃんなんかがお茶を出すのに今日は無視されて気分が悪かった・・・
no.2503 長さん (19/05/12 15:58)

ふぅっ
お茶を一杯くださいなって声かけるチャンス
no.2504 ヒースクリフ (19/05/12 16:03)

ぶすっと黙って入っていったからかな?
挨拶したり喋ったりが面倒くさいんで、黙って判るだろてきに行動すんやー
no.2505 長さん (19/05/12 16:25)

長さんは挨拶を欠かさない礼儀正しい人なのかと思ったら、実際は無愛想な人なんだ。
no.2506 記入なし (19/05/12 16:38)

とんかつ屋の娘もそうだったが声かけなきゃ〜
no.2507 ヒースクリフ (19/05/12 16:41)

車検の金額が安かったからかなぁ!
no.2508 記入なし (19/05/12 16:45)

万年鬱病を患っているのにいちいち愛想なんかできねえよ
勝手に察しろや
no.2509 長さん (19/05/12 16:54)

まさかとんかつ屋の娘にも無愛想だったの?
no.2510 記入なし (19/05/12 17:08)

そうや
no.2511 長さん (19/05/12 17:19)

今朝は早起きして、シンクに溜まった生ゴミを処理してついでにシンクを掃除して
燃えるゴミを出してきた
これで今日一日の仕事もほぼ片付いたわー
no.2512 長さん (19/05/13 10:26)

偉い
朝早くから掃除とは!
no.2513 記入なし (19/05/13 10:45)

晩酌を済ませてから、1時間ぐらい横になっていた
no.2514 長さん (19/05/13 17:19)

そんなに早く晩酌かい?
no.2515 記入なし (19/05/14 10:58)

33年前に戻って菊池桃子の〇〇の下を舐めたい
no.2516 海ぶどう (19/05/14 11:03)

○○とは何だ?
no.2517 記入なし (19/05/14 12:41)

あごじゃね?
no.2518 長さん (19/05/14 12:55)

老人ホームに入所中の弟から電話あり
今度来るときに、コーヒー、ブライト、3グラムの砂糖、粗挽き胡椒2個、一味唐辛子2個を買って持ってきてくれー
no.2519 長さん (19/05/14 16:06)

「大人なめんじゃねぇ!」
 41歳無職が中2から200円脅し取る 

  茨城県警古河署は14日
、中学2年の男子生徒(13)から現金200円を脅し取ったとして、
恐喝の疑いで同県古河市江口の無職、
笠島英幸容疑者(41)を逮捕したと発表した。
容疑を否認しているという。 

  逮捕容疑は、13日午後3時ごろ
、同市内のコンビニエンスストアの駐車場で、
男子生徒に「千円ちょうだい。
大人なめんじゃねぇ」と声をかけ、現金200円を脅し取ったとしている。
no.2520 記入なし (19/05/14 19:58)

弟は障害者かい?
no.2521 記入なし (19/05/15 10:47)

糖尿病性腎不全で人工透析で歩行困難者や(障害者手帳は無い)
no.2522 長さん (19/05/15 11:58)

それじゃ医療費けっこうかかるね
no.2523 記入なし (19/05/16 14:12)

生活保護や
no.2524 長さん (19/05/16 17:17)

青春とはなんだ?
no.2525 ヒースクリフ (19/05/16 17:36)

吉野家で会計の時に、若いお姉ちゃん店員の手を触っちまったー
no.2526 長さん (19/05/16 19:38)

それでいいんだ!(^^)!
no.2527 記入なし (19/05/17 10:47)

久しぶりに運動公園を歩いてきた
帰りにレンタルAVを借りてきたー
no.2528 長さん (19/05/18 16:27)

引きこもりになりました・・・
50代で無職になってしまったもので・・・
生きていけなくなりそうです・・・
死んだほうがマシ・・・
no.2529 記入なし (19/05/18 16:46)

AV
好きだね
借りる時別に何とも思わないか
no.2530 記入なし (19/05/19 11:01)

世間体を気にすることを辞めた。
no.2531 記入なし (19/05/19 11:13)

借りるよりアマゾンとかで買ってしまう
AV
no.2532 記入なし (19/05/19 11:14)

暑いので、いよいよコタツを仕舞った
いまベランダにコタツ布団などを干してるところや
no.2533 長さん (19/05/20 10:53)

AV
動画で見ようとすると
年齢確認の表示が出る
no.2534 記入なし (19/05/21 11:01)

クリックしたとたんに試聴料の数十万円の請求
no.2535 記入なし (19/05/21 16:44)

無修正AVを海外から日本に放送してるところで観たほうが好きだな
no.2536 記入なし (19/05/21 18:03)

近所の蔦屋書店が10連休開けに閉店とは
困ったもんだが上野は彼方の人達の砦
女子率の高いAVは不人気だったのかね

田舎は動画配信に期待しましょ
no.2537 記入なし (19/05/21 21:38)

チャリンコで、久しぶりにとんかつ屋へいってきた
ひと頃4人以上いた女子店員が一人もいないうえに
おっさんと兄ちゃん店員に変わっていた・・・
no.2538 長さん (19/05/26 20:11)

ある意味落ちついて飯が食えるというもんだ。
no.2539 記入なし (19/05/26 20:57)

その店繁盛してるの?
no.2540 記入なし (19/05/27 10:50)

去年の11月、洋菓子の移動販売の売り子に惚れた。
名刺をもらったので会社に電話し、上司らしい男性に
自分の携帯の番号を教えた。

翌日、電話がかかってきて食事に誘ったがNGだった。

でも不思議な異にラインでは繋がっているんだよな。
no.2541 海ぶどう (19/05/27 11:05)

音楽聞きながらネッツサーフィンしながらダラダラ過ごしてる。
no.2542 記入なし (19/05/27 14:25)

暑いのでエアコンを入れた扇風機じゃ死ぬ
no.2543 記入なし (19/05/27 14:36)

まだ部屋の熱気が抜けない
窓開けて扇風機で我慢するしかない
no.2544 記入なし (19/05/27 21:08)

エロ画像みて射精
no.2545 記入なし (19/05/27 21:11)

ゴミを捨てていた女性
お尻にピッタリくっついてたズボン
見入ってしまった
no.2546 記入なし (19/05/28 10:56)

ご近所さんかい?
no.2547 長さん (19/05/28 11:43)

昼間は家に籠ってラジオ聞いてる
no.2548 記入なし (19/05/28 11:48)

no.2547 
散歩してたら見かけた
散歩でも何か刺激があると楽しい
no.2549 記入なし (19/05/29 11:10)

子供3人以上作りましょう
no.2550 記入なし (19/05/31 11:06)

自宅前の小学校へ保護者たちが続々と入っていくのを眺めてる
no.2551 長さん (19/05/31 14:29)

近所の危険者リスト作ってるんだろうな…
no.2552 記入なし (19/05/31 14:57)

いやな事件があったばかりだからなぁ・・・
no.2553 記入なし (19/05/31 15:08)

>近所の危険者リスト作ってるんだろうな…

今回の加害者は前科者でも精神疾患でもない。
親族は「ひきこもり」と表現していたが、
本人は「洗濯も外出もしている。ひきこもりではない」との見解

そうすると「無職COMの住民」は全て「危険者リスト」?

でも、叔父夫婦の家の居候
「叔父夫婦の甥」というより、以前は祖父が同居していた。
まあ、叔父夫婦としては「親父が孫を引きとった」感じなんだろう。
そして、その親父がなくなった。

健康保険や年金はどうしていたんだろう?
生活していた家は、叔父夫婦が亡くなってしまえば、従兄が相続する。
仮に国民年金だとすれば、その後、貯金が無ければ生活できない。

やっぱり、「無職COMの住民で、将来年金だけで生活できず、生活保護を当てにする者」は
すべて「危険者リスト」
no.2554 記入なし (19/05/31 16:19)

よくわかる
no.2555 記入なし (19/06/05 13:39)

障害年金
no.2556 記入なし (19/06/05 13:41)

よくわからない(#・∀・)
no.2557 記入なし (19/06/05 13:48)

山ちゃんは高学歴、高収入、高身長です。
no.2558 記入なし (19/06/06 21:58)

生活保護に頼らないでバイトして15万稼げ
no.2559 記入なし (19/06/06 22:27)

生活保護制度もいずれは崩壊するだろう
no.2560 記入なし (19/06/07 05:48)

既婚者と独身どっちがいいかな
no.2561 記入なし (19/06/07 10:53)

先週借りてきたレンタルAVがまだ見切れていねえ
何やろ・・見たくねえんや・・・
no.2562 長さん (19/06/07 12:16)

また昼まで寝てもうた。一日の睡眠時間は10時間。
no.2563 記入なし (19/06/07 12:29)

どうやら明日は、自宅前の小学校の運動会のようや
どこか閑静な場所へ避難したろかー
no.2564 長さん (19/06/07 16:26)

AVだけはよく見てないから同じものをまたレンタルしてしまう傾向がある
no.2565 記入なし (19/06/07 16:41)

精算の時に店員にお客さんこのAV以前も借りてますけどいいですかーと言われることがある。レンタル履歴でわかるのよねえ。
no.2566 記入なし (19/06/07 16:52)

レンタル店は顔を覚えられるので複数店変える 
その結果商品がまた同じものとなる悪循環
no.2567 記入なし (19/06/07 17:47)

派遣社員だけど今月から6時間勤務で月収9万。死んじゃうよ〜。44歳。もうだめだ。
no.2568 みみずく (19/06/07 18:42)

何で私たちゴミみたいに扱われるの
no.2569 みみずく (19/06/07 19:25)

早朝5時ぐらいから小学校の運動会の音声などを大音量でずっと流しており眠くて堪らんわー!
今し方、いよいよ運動会の本番開始やー避難するしかねえーー!
no.2570 長さん (19/06/08 09:00)

煩悩の実行は 何一つ 良い結果が出ないと悟りました
no.2571 どんぐり (19/06/08 09:10)

女性はまだいい。
男性で家族持ちの人が非正規で働いてるのは
かなりハードモードの人生だと思う。
no.2572 quickeggy (19/06/08 09:24)

収入の問題だな
no.2573 記入なし (19/06/08 10:45)

だから所帯など持つこと 異性とツガイに成ることは
いけない事なんです
no.2574 どんぐり (19/06/08 10:54)

家計簿を買ってきたー
no.2575 長さん (19/06/08 11:31)

家計簿つけるの?
気になるんだ
no.2576 記入なし (19/06/09 10:42)

ただいま洗濯中や
洗い終わったらコインランドリーやー
no.2577 長さん (19/06/10 12:53)

コインランドリーから帰宅した
ケチって20分200円で切り上げたー
no.2578 長さん (19/06/10 14:34)

毎回コインランドリーに行くの面倒なので、
ドラム式洗濯機買った。
勿論、乾燥出来る♪
no.2579 記入なし (19/06/11 01:27)

女性の下着が見えた
no.2580 記入なし (19/06/13 14:18)

生地が薄くて透けてるのはわかってるのかな?
わざと見せてる?
no.2581 記入なし (19/06/13 23:17)

禁煙断念 タバコうまーーーーい!!
心筋梗塞でポックリ死んでも誰も悲しまないからいいや
no.2582 記入なし (19/06/14 10:39)

ポックリと上手く死ねればいいが
肺がんになったら悲惨
no.2583 記入なし (19/06/14 10:44)

慢性的な運動不足なんで、今日は運動公園へでもいくかー
no.2584 長さん (19/06/14 12:17)

雨降ってねーじゃん
no.2585 記入なし (19/06/14 12:18)

精神病で年金暮らし、クスリの副作用で毎日昼まで寝てる。そんな感じ
no.2586 記入なし (19/06/14 12:20)

運動公園へいってきた、2キロ歩いてきた
歩いている途中で、OLの30代ぐらいの女性が公園のトイレへ入っていくのを見て
変な妄想を抱いてしまった・・・
no.2587 長さん (19/06/14 14:57)

俺も明日は土曜日だから昼間から散歩に行くつもり
昼間からここに居て自分も相当にストレス溜まってるんだわ
no.2588 記入なし (19/06/14 15:02)

昼まで寝て、午後は下品なAMラジオ聞きながらゴロゴロ。
no.2589 記入なし (19/06/14 15:04)

時折歩きながら鼻毛をぬいております
no.2590 記入なし (19/06/14 15:07)

精神薬と睡眠薬、薬物の副作用無くならないか?
一日中ヤクのせいでボーッ。
no.2591 記入なし (19/06/14 15:09)

クスリ漬けにしてくれた心療内科と精神病院には恨みがあるよー。よくも薬物中毒にしてくれたなー。
no.2592 記入なし (19/06/14 15:11)

いなばのチャオチュールが好き過ぎて、普通のエサを食べなくなって死んだネコちゃんは、化けて出るのかな?
no.2593 記入なし (19/06/14 15:14)

北野誠のラジオ、くだらねー、つまんねーなばかやろう。
no.2594 記入なし (19/06/14 15:17)

つぼいのりお のラジオもいい加減にせぇ
no.2595 記入なし (19/06/14 15:20)

腹痛の薬飲んだら尿が出なくなった
no.2596 怒りのスザバー (19/06/15 10:56)

>>2587
隙間から覗けばよかったのに!
no.2597 ヒースクリフ (19/06/15 11:04)

あとをついて行って一緒に入り、良からぬことをする妄想を抱いてしもーた
no.2598 長さん (19/06/15 12:47)

中川翔子のアニソンアカデミーってラジオ聞きながらごろごろしとる
no.2599 おにぎり (19/06/15 14:09)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
3419 件中 2500 から 2599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [寝るためにはどうすればいいですか]
次 [西日本大豪雨についてのトピ]

  一覧
「40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?」と似ているトピック
「40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧