一覧
生活 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
私も、40代ですが、どんな生き方、あるのか参考に、したいです。
私は、独身で 今、仕事探して おります。 よろしく、お願いします。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/13 12:35

Infomation 3419 件中 2400 から 2499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


失敗したら凍死しよう
no.2400 記入なし (19/03/09 19:45)

↑近くにいて欲しくないタイプ。
no.2401 記入なし (19/03/10 00:19)

正座してパンツ切れたのか
ショーツにしろ
no.2402 記入なし (19/03/10 16:56)

トランクスが好きなんやー

しかし、今ごろになってすげえ腹へったあ・・
no.2403 長さん (19/03/10 23:36)

トランクスはすぐゴムが伸びてしまう
俺は尿漏れするんで2枚パンツ履いてる
no.2404 記入なし (19/03/11 10:49)

そんなだめチンポお医者さんで取ってもらえ!
no.2405 記入なし (19/03/11 12:07)

シコシコする楽しみなくなるじゃないのよ!(*´艸`*)
no.2406 記入なし (19/03/11 12:23)

ケツがあるじゃろ〜キミィ。ケツだよ!極真だよ!キミィ!
no.2407 記入なし (19/03/11 12:41)

物を突っ込むのか?
no.2408 記入なし (19/03/12 10:51)

今日は珍しく何かと忙しいわいー
no.2409 長さん (19/03/12 11:29)

腰よくなったかい?
no.2410 記入なし (19/03/13 10:56)

まだまだや
no.2411 長さん (19/03/13 11:12)

腰がまだ痛いのは俺です俺、長さんじゃないよ
no.2412 記入なし (19/03/13 12:15)

俺は腰も膝も痛い 階段の上り下りが辛いわ こんなんで働ける職場ある?
no.2413 記入なし (19/03/13 12:36)

腹痛いのかい?
正露丸でなおればいいな
no.2414 記入なし (19/03/14 10:47)

シコシコしながら楽しんでる!(^^)!
no.2415 記入なし (19/03/15 11:06)

くしゃみ鼻水止まったか?
no.2416 記入なし (19/03/17 17:18)

うどん屋始めるぞ
no.2417 記入なし (19/03/18 11:00)

友人から電話あり、原因不明の病気になりそれでも仕事休めないと漏らしていた
50代独身これからが正念場や
no.2418 長さん (19/03/18 11:15)

病気よりも仕事大事なんだ( ;´Д`)
no.2419 記入なし (19/03/19 10:56)

先週月曜にかかった腰痛、土曜に激痛に変わった。病院に行った。腰痛で日常生活に障害が出だした!
no.2420 記入なし (19/03/19 12:06)

俺もだよ、腰痛が慢性化して日常生活が大変や
no.2421 長さん (19/03/19 13:37)

トンカツ屋の娘に会いに行けない
寂しい( ;´Д`)
no.2422 記入なし (19/03/19 17:11)

歩けないほどの激痛か?
no.2423 記入なし (19/03/20 10:49)

毎日神仏を念じる日々。ご利益、ご霊験とか特にないんだけども。なんとなく念じるようにしてる。
no.2424 記入なし (19/03/20 13:33)

腰痛、良くなりません。洗濯できない、寝づらい、風呂掃除ができない。など障害が出だした。辛い
no.2425 記入なし (19/03/20 13:52)

整形外科へ早く行く
no.2426 記入なし (19/03/20 14:31)

俺も腰痛で痛み止め飲んでる
no.2427 記入なし (19/03/20 15:41)

まだ若いのに勃たないのか・
no.2428 記入なし (19/03/21 11:07)

俺も腰痛の時寝返り出来なかった
no.2429 記入なし (19/03/23 10:58)

病院通いが多くなりました。
no.2430 あめ (19/03/24 00:11)

トンカツ屋の娘に会いに行きたい
顔見れば腰痛が治る
no.2431 記入なし (19/03/24 10:51)

もう1か月以上見ていない、どうせ今夜も居ないやろ
no.2432 長さん (19/03/24 15:10)

辞めたんじゃないのか?( ;´Д`)
no.2433 記入なし (19/03/25 10:57)

腰痛だけど、
そういう時は良く動く♪
no.2434 記入なし (19/03/25 23:00)

水虫は治ったか?
no.2435 海ぶどう (19/03/25 23:08)

名前知らなければ聞くわけにもいかないしな
no.2436 記入なし (19/03/26 10:51)

https://xn--ccke5d6a8fj3i7afn.com/2018/09/19/koibitodekinai/
no.2437 記入なし (19/03/27 15:30)

パンテーの説明をしてる動画を見てる
no.2438 記入なし (19/03/28 11:07)

独身のやることはアレだけ
no.2439 記入なし (19/03/30 11:15)

掃除洗濯家事炊事やること山盛りてんこ盛り
no.2440 記入なし (19/03/30 15:53)

真面目人間が馬鹿を見る
no.2441 記入なし (19/03/31 11:02)

夕方のTBSラジオ糞つまらなくなった
no.2442 長さん (19/04/01 16:46)

荒川強啓終わったな
no.2443 記入なし (19/04/01 17:08)

エロいことは3分間で終わる;;
no.2444 記入なし (19/04/01 17:21)

令和に変えたお礼は?
no.2445 記入なし (19/04/01 17:26)

肛門にイボが出来たんでTバックが履けない
no.2446 記入なし (19/04/02 10:54)

Tバック履いてるからイボが出来るんだよ逆に
no.2447 記入なし (19/04/02 11:02)

毎日、酒浸りの51歳や!

今も飲んでる

でも目標は石原裕次郎より長生きする事や!

もう現生に未練はない!
no.2448 海ぶどう (19/04/02 11:08)

さっき起きた
no.2449 記入なし (19/04/02 11:15)

居眠りしてた(;^_^A
no.2450 海ぶどう (19/04/02 14:43)

酒を飲むと別れた女を思い出して涙があふれ出て来る
no.2451 記入なし (19/04/03 11:18)

昨夜は休みだったまいどおおきに食堂へ今夜は行くんやー
no.2452 長さん (19/04/03 11:23)

トンカツ屋には行かないのか
no.2453 記入なし (19/04/04 17:20)

しばらくはな
no.2454 長さん (19/04/04 17:35)

行っても会えないか
no.2455 記入なし (19/04/05 10:52)

癌宣告されたらどんな気持ちだろう
自分は癌の疑いをかけられたとき
頭真っ白になってしまった
手術するにも保証人はいないし
no.2456 冠動脈運男 (19/04/08 11:01)

スーパーで買い出し豆腐(冷奴)を買ってきた
晩酌の肴に冷奴や〜
no.2457 長さん (19/04/11 15:25)

長さんは平日昼間の買い出しには抵抗ない?
俺は平日の9時〜5時はその時間でなければできない用以外控えてる。スーパーなんかは主婦や老人しかいないので目立つので。
no.2458 記入なし (19/04/11 15:36)

特に抵抗ないよ、見かけが老けてるんで大丈夫だ
no.2459 長さん (19/04/11 16:07)

俺なんか年なんで気にしない
no.2460 記入なし (19/04/11 17:19)

金があるんで生活には問題ない
no.2461 記入なし (19/04/13 11:01)

スーパーこの年齢層は目立たないよ
no.2462 記入なし (19/04/13 11:45)

最近富みにホームレスの特集TV番組にますます強く惹かれちまう・
no.2463 長さん (19/04/13 18:17)

どんなところに惹かれるんですか。
ホームレスって金が無いからどうにもならないんじゃないですか。
no.2464 競艇小僧 (19/04/13 19:02)

社会の変なシガラミから開放されて自由人としての生き方や
no.2465 長さん (19/04/13 19:05)

ホームレスも基本群れてる?
住処が同じだと、シガラミからの解放なんてないんじゃないですか。
どこかで、1人で生活するならいいけど。
1人じゃ生きていけそうにない。
no.2466 競艇小僧 (19/04/13 19:09)

損得を抜きにした共同体と社会の変なシガラミは別次元や
no.2467 長さん (19/04/13 19:13)

アルミ缶拾うにしても、売れ残りの食品貰うにしても縄張りがあるんじゃないですか。
no.2468 競艇小僧 (19/04/13 19:20)

ホームレスなんかになったらすぐに終わっちゃうw
no.2469 記入なし (19/04/15 01:10)

バイキングでMCの坂上忍が自称中卒を言いながら、東大卒の女子2人をゲストに喋っていたが、
そのうち東大卒の女子1人がお笑い芸人になっていて、なんでお笑い芸人になるのか学費の無駄やと思った、国立大学は俺らの税金も入っているんや
中卒の芸人ならいざ知らず、東大卒の女子がお笑い芸人になる必要あるんかい?
no.2470 長さん (19/04/15 15:55)

まあ中卒でも俺達の税金で中学の教科書を買ってるけどね
no.2471 記入なし (19/04/15 16:05)

香川照之だってあのお笑いの濃さで一応東大卒だよ
no.2472 記入なし (19/04/15 16:16)

ニュース番組で、71歳の生涯未婚で団地に一人暮らしの糖尿病のジジイが
御用聞きサービスと称する大学生に車椅子で買い物している姿を見て
将来俺もそうなるんか・・と思ったら絶望感に襲われた・・・
とても古本どころじゃねえや・・
no.2473 長さん (19/04/15 18:00)

高血糖?
no.2474 ヒースクリフ (19/04/15 18:05)

独身の泣き所
no.2475 冠動脈運男 (19/04/16 10:53)

no.2474 
いくつ
俺は160
no.2476 記入なし (19/04/17 10:59)

血糖値は普通や(120)

銀行の窓口へいって、若いお姉ちゃん行員に対応してもらったー
no.2477 長さん (19/04/17 14:22)

トンカツ屋の娘は忘れて
銀行員の姉ちゃんか
no.2478 記入なし (19/04/18 10:59)

ばらつきの大きい血糖値よりHeA1Cは・・・
no.2479 記入なし (19/04/19 00:47)

ヘモグロビン値
5,9
血糖値170
血圧180
no.2480 腰山康 (19/04/19 10:56)

今日の検査結果

ヘモグロビンA1C
8.5
空腹時血糖値
198
LDLコレステロール
117
尿中アルブミン指数
38.7
no.2481 記入なし (19/04/19 13:47)

血糖値いい時でも120位
no.2482 記入なし (19/04/20 10:58)

独身は夜寝てる時寂しい
新婚だったら毎日夜が楽しいだろうけど
no.2483 記入なし (19/04/21 11:07)

新婚じゃなくて相手が若かったらの間違い
no.2484 記入なし (19/04/21 18:51)

俺もひとりが長いし
発車まではムラムラして気が落ち着かず
発車した後は「暑いからあっちへ行け」と言ったりしてw

ひとりが当たり前すぎてねw
no.2485 記入なし (19/04/21 18:56)

あながあればいいんですよ!(^^)!
no.2486 記入なし (19/04/22 11:06)

一人が寂しいと思ったことが無い(ほぼ)、自閉症だから。
一人暮らしでホームシックになった事も無い。
猫はベタベタしてこない(ほぼ)ので好き。
no.2487 記入なし (19/04/22 11:34)

ああ、猫みたいな女ならいいな
お腹空いたら戻ってくるみたいな
no.2488 記入なし (19/04/22 11:45)

>no.2487
あれ?同じだ。俺も自閉症なのかな?と思ってしまった
no.2489 記入なし (19/04/22 18:40)

自閉症ってこんな書き込み出来ないよ
自閉症じゃなくて自閉的
no.2490 記入なし (19/04/23 00:23)

no.2490
そうです、”軽い”です。
no.2491 記入なし (19/04/23 00:27)

とんな生活かって、無職にならなければいい!
no.2492 うつくん (19/04/23 16:24)

大便をしてから、久しぶりに体重計に載ったら2キロも減っていた・・(58キロ)
no.2493 長さん (19/05/05 11:35)

トンカツでも食べな
no.2494 記入なし (19/05/06 10:52)

とんかつ屋の娘でも食べな
no.2495 ティリオン (19/05/06 11:56)

あの娘はどっかへ行っちまったー

草刈りしたら、両腕がぶるぶる震えてバカになってもーた
no.2496 長さん (19/05/06 14:29)

まだ未練があるか?
no.2497 記入なし (19/05/07 17:14)

とんかつ屋へいくと、あの娘の姿が目に浮かぶんやー
no.2498 長さん (19/05/07 17:45)

良く気持ちがわかるぜ
行かない方がいいんじゃないか
no.2499 記入なし (19/05/08 10:50)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
3419 件中 2400 から 2499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [寝るためにはどうすればいいですか]
次 [西日本大豪雨についてのトピ]

  一覧
「40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?」と似ているトピック
「40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧