一覧
生活 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
私も、40代ですが、どんな生き方、あるのか参考に、したいです。
私は、独身で 今、仕事探して おります。 よろしく、お願いします。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/13 12:35

Infomation 3419 件中 600 から 699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


40〜50代の方、どのくらい勃起しますか?
no.600 記入なし (08/05/10 21:06)

男はじじいになっても絶好調だが相手による
no.601 40代おやじ (08/05/10 21:08)

「島田紳介」は「もうあかん!」言うてたけど。。。
no.602 記入なし (08/05/10 21:10)

その若い頃のHな気持ちがわいてこないんだけど。
no.603 記入なし (08/05/10 21:12)

そうかなぁ あんまり若い頃と変わらん いいものはいい 駄目なものは駄目
no.604 40代おやじ (08/05/10 21:15)

駄目なものでも立ってたのが「青春」
no.605 記入なし (08/05/10 21:20)

青春かー 昔にAV男優は男のケツで立てないと駄目だと聞いた  無理だべ? なんでもいいっつー才能ないと 
no.606 40代おやじ (08/05/10 21:24)

それでも40代になってもピンピンってのはすごいっすよ
no.607 記入なし (08/05/10 21:28)

失礼だね。
全然誰でもよくないのに。
no.608 めとろん (08/05/10 21:38)

598に対してw
no.609 めとろん (08/05/10 21:39)

訂正 必要なときに「40代になってもピンピンってのはすごいっすよ 」
no.610 記入なし (08/05/10 21:42)

オナニーは無料のエロサイトでやってるが、つまらないと射精までいかない。
no.611 記入なし (08/05/10 21:44)

まあね。
愛がほしいね。
no.612 記入なし (08/05/10 21:50)

>611
それって若い頃もそうだったんじゃないの?
no.613 記入なし (08/05/10 21:55)

ED
no.614 記入なし (08/05/10 22:06)

若いときはそんなことなかってですよ。
no.615 記入なし (08/05/10 22:12)

40代おやじさん 独身っていいですよね
でもある程度自由がゆるされるなら家庭を持つのも有ですが・・・相手しだいですね
no.616 ぱぱりん (08/05/11 10:33)

ぱぱりんさん、ちゃんと必要なときにボッキしてくれますか?
no.617 記入なし (08/05/11 16:48)

肉体は20代!
no.618 ぱぱりん (08/05/11 22:02)

金いらんから寿命くれんか
no.619 記入なし (08/05/11 22:04)

寿命もお金も要る。そして愛が一番要るw
no.620 めとろん (08/05/11 22:15)

どうして結婚出来ないんだ? 
no.621 記入なし (08/05/12 10:08)

恋愛・結婚も格差社会なのだと実感している。
no.622 記入なし (08/05/12 10:21)

格差があるから美人と付き合える。
no.623 本音ちゃん (08/05/12 17:10)

困ったものとは ぱぱりーん 何のごようがあるんじゃー わしに
no.624 40代おやじ (08/05/12 17:36)

いやー昨日は居なかったんですか
no.625 ぱぱりん (08/05/12 19:21)

独身は忙しいのじゃ
no.626 40代おやじ (08/05/12 19:39)

寂しい思いをしながら生きてるよ。グスン。。
no.627 記入なし (08/05/12 19:41)

勃起は思うようになる?
no.628 記入なし (08/05/12 20:20)

肉体は20だい!^^
no.629 ぱぱりん (08/05/12 20:23)

かえって40代おやじが肉体が20代だと、かなーり欲求不満になったりして。
no.630 記入なし (08/05/12 20:26)

あはは・・・(いえてる^^)
no.631 ぱぱりん (08/05/12 20:27)

今でも欲求不満 不満 不満 不満だらけ^^
no.632 40代おやじ (08/05/12 20:28)

ストイックに生きてます
no.633 ぱぱりん (08/05/12 20:30)

40代になってそんなTimpoたつか?
no.634 記入なし (08/05/12 20:31)

毎日 朝○ちあります
no.635 40代おやじ (08/05/12 20:33)

俺は毎日 朝○ちない。
無職状態とかののうつが起因しているか?

発射するまでの時間もかわらない?
no.636 記入なし (08/05/12 20:36)

○精するまで我慢したら?
no.637 ぱぱりん (08/05/12 20:46)

しかし ぱぱりーんは大いに盛り上げてるが独身でないじゃんか
no.638 40代おやじ (08/05/12 20:50)

ぱぱりーん 実はち○こない
no.639 40代おやじ (08/05/12 20:51)

あります!のど○んこ
no.640 ぱぱりん (08/05/12 20:53)

>no.650 ( 40代おやじ

既婚者がスレ盛り上げて何処がわるいんじゃい!^^ 
no.641 ぱぱりん (08/05/12 20:56)

今日のニュースで72歳の人が小学5年生の女の子に猥褻事件起こすような
人もいるくらいだから男性は生涯現役かも?
no.642 記入なし (08/05/12 20:56)

記入なしは、今2人!
no.643 記入なし (08/05/12 20:59)

>no.643

40以上だろー^^
no.644 ぱぱりん (08/05/12 21:00)

久しぶりにフーゾクにいってくるか。
no.645 記入なし (08/05/12 21:00)

ぬいてこ〜い!
no.646 記入なし (08/05/12 21:00)

>no.644

ぼけてみただけやろー
no.647 ぱぱりん (08/05/12 21:00)

ボッキ薬、お医者さんからもらってるし。
no.648 記入なし (08/05/12 21:01)

>no.672

そんな金あるなら栄養のあるものくえ
no.649 ぱぱりん (08/05/12 21:01)

その前に
仕事は人生は
どーするんじゃ
no.650 記入なし (08/05/12 21:06)

ばばりんさんはお金は沢山いらないの?
no.651 記入なし (08/05/12 21:15)

TVでもみるか
no.652 記入なし (08/05/12 21:19)

ばばりんさんは、びびってしまいましたか?
no.653 記入なし (08/05/12 21:19)

40代おやじさんは仕事してるの?
no.654 記入なし (08/05/12 21:19)

してないと思う
no.655 35才の男 (08/05/12 21:20)

びびってすま!!
ここは、記入なしの二人が乗っ取りますた!!
no.656 記入なし (08/05/12 21:20)

ばばりん   有職
40代おやじ ?
記入なし   有職
記入なし   無職
no.657 記入なし (08/05/12 21:21)

記入なしは東京なんか?
no.658 記入なし (08/05/12 21:24)

そうやで
no.659 記入なし (08/05/12 21:24)

最近登場だな名無し ここには無職なぞ滅多におらんぞ^^
no.660 40代おやじ (08/05/12 21:25)

ひどいとこやなぁ〜!東京って!!
no.661 記入なし (08/05/12 21:25)

お医者さんからだしてもらったボッキ薬、楽しみだな
no.662 記入なし (08/05/12 21:26)

んだば・・・
no.663 1号 (08/05/12 21:26)

>no.706 ( 記入なし1号?

40代おやじさんは最強のブルーカラーだど!^^ 
no.664 ぱぱりん (08/05/12 21:26)

心臓は、だいじょうぶ??
no.665 1号 (08/05/12 21:26)

ただの1号になってるし・・・
no.666 ぱぱりん (08/05/12 21:27)

>ここには無職なぞ滅多におらんぞ

ほ、ほ、ほんとか?
no.667 記入無職 (08/05/12 21:27)

667は2号!
no.668 1号 (08/05/12 21:27)

鉄人1号のほうがいいか??
no.669 1号 (08/05/12 21:28)

俺だけなんか?(涙
no.670 記入無職 (08/05/12 21:28)

だから、働けこう!
no.671 1号 (08/05/12 21:29)

記入無職 3kやろう
no.672 40代おやじ (08/05/12 21:29)

俺も高齢で無職だけど?
no.673 記入なし (08/05/12 21:29)

3号か??
no.674 1号 (08/05/12 21:30)

みんな3Kやってるの?
no.675 記入無職 (08/05/12 21:30)

3kだお!!間違いなく・・・
no.676 1号 (08/05/12 21:31)

そだ なにかしらみんな3kだ
no.677 40代おやじ (08/05/12 21:31)

>no.723

は記入なし3号にけてい!^^
no.678 ぱぱりん (08/05/12 21:32)

食うため!!
no.679 1号 (08/05/12 21:33)

そりゃセールスマンだって肉体労働だしな
no.680 記入無職 (08/05/12 21:33)

3Kって
きつい
きたない
きもい
だっけ?
no.681 ぱぱりん (08/05/12 21:34)

食うためだけで人生終わってたまるか
no.682 記入無職 (08/05/12 21:34)

>記入無職
とにかく何でもいいんじゃね?
金の為・・・
no.683 1号 (08/05/12 21:35)

3Kって
高学歴
高収入
高身長
だって?
no.684 ぱぱりん (08/05/12 21:35)

高邁な人生目標の達成のためには…
no.685 記入無職 (08/05/12 21:35)

3K(さんケイ)はブルーカラー(現業系、技能系)とされる職種について、仕事が「きつい(Kitsui)」「汚い(Kitanai)」「危険(Kiken)」ことを意味する。そのような職場を3K職場(さんケイしょくば)とも言う。 近年のITサービス業界をさす新3Kは「きつい」「帰れない」「給料が安い」と、時代・業界によって該当する意味は諸説あるが、劣悪な労働環境を指す代名詞であることには変わりない。

新3Kにさらに「休暇が取れない」「規則が厳しい」「化粧がのらない」「結婚できない」を加えて、7Kという。

"http://ja.wikipedia.org/wiki/3K" より作成
no.686 40代おやじ (08/05/12 21:36)

食うだけの・・・
生きるだけの・・・

人生でもいいじゃないんか??
no.687 1号 (08/05/12 21:36)

いや、だめだ。
だから、ボッキ薬をもらってきたのだ。
no.688 記入無職 (08/05/12 21:37)

やるだけの人生でも良い・・・
no.689 1号 (08/05/12 21:37)

いいわけねえべ!
no.690 ぱぱりん (08/05/12 21:37)

人、それぞれだよ〜!!
no.691 1号 (08/05/12 21:38)

40代以上なら逃げ切ってもいい歳だどおおお!(なさけなす)
no.692 ぱぱりん (08/05/12 21:39)

ボッキ薬、楽しみだなー
no.693 記入無職 (08/05/12 21:40)

風俗には、金いるだろ??
no.694 1号 (08/05/12 21:41)

準備オーケー
no.695 記入無職 (08/05/12 21:42)

TVタックル見る!!
no.696 1号 (08/05/12 21:44)

東京の新宿を知らないとは、どこの地方の人?
no.697 記入無職 (08/05/12 21:45)

ぱぱりんさんは正社員じゃなかったっけ?
no.698 記入無職 (08/05/12 21:46)

推定無職!(もと公務員)
no.699 ぱぱりん (08/05/12 21:47)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
3419 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [寝るためにはどうすればいいですか]
次 [西日本大豪雨についてのトピ]

  一覧
「40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?」と似ているトピック
「40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧