一覧
生活 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
私も、40代ですが、どんな生き方、あるのか参考に、したいです。
私は、独身で 今、仕事探して おります。 よろしく、お願いします。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/13 12:35

Infomation 3419 件中 700 から 799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>699
???意味不明
no.700 記入無職 (08/05/12 21:51)

>no.700

知らなくていいこともあるんだよ
no.701 ぱぱりん (08/05/12 21:52)

削除されたうえに2面落ちしてる^^
no.702 ぱぱりん (08/05/13 01:25)

今日のように休みで雨が降ってると、一日ぼーっとしてることが多いな。
考えることといったら、老後や病気になったときの不安ばかり。
no.703 記入なし (08/05/24 20:25)

考える環境に置かないと早くボケが始まるよ。
no.704 記入なし (08/05/25 01:04)

やっぱりバレーでなくエアロビに戻ったほうが健康維持にはいいのかも
・・・と考える今日この頃・・・
no.705 めとろん (08/05/25 02:12)

たぶんご参考にはならないかと。
no.706 ドリアン (08/05/25 03:00)

めとろん!
一緒に有酸素運動しようぜ〜
no.707 1号 (08/05/25 16:29)

有酸素運動をやってきました。
no.708 記入なし (08/05/25 18:50)

18年間使ってたベッドが壊れた。
もう、新しいのを買わないで、マットを敷いてその上で布団を敷いて寝ようと思います。
no.709 記入なし (08/05/26 01:18)

ベッド18年間壊れなかったのがすごい 自分で直しながら30年使ってる わし^^
no.710 40代おやじ (08/05/26 17:51)

ベッドは部屋のスペース取るし寝返りしたらギシギシ音がうるさいから
壁薄いから響くから隣とかに気を使う。神経細かすぎかもしれないけど。
no.711 記入なし (08/05/26 17:53)

日常的にエッチしてたら5年の寿命だったな。
大往生大往生。
no.712 記入なし (08/05/26 18:02)

ベッドは高いからね。マットで充分です。
no.713 記入なし (08/05/26 22:41)

マットでイイモン
no.714 記入なし (08/05/27 00:09)

マット・デイィモン
no.715 記入なし (08/05/27 13:16)

最近はテレビがつまらなくなりました。
ニュースしか見なかったりする。世の中、若い人中心だからね。
no.716 記入なし (08/05/28 18:13)

テレビがないともっとつまらないよ。テレビのない生活を送ってもう1年半になるけど。パソコンするかボーっとするだけ。
no.717 記入なし (08/05/28 18:16)

これくらいの年代で貧困生活を送っているとまして孤独ならば何も楽しみがない。
いつも暗い気持ちに支配されて何の為に生きてるんだろうと悲しい人生。
no.718 記入なし (08/05/28 18:21)

ネットがあるでないか^^
no.719 40代おやじ (08/05/28 18:22)

最近テレビ全く観ないなぁ なんかガチャガチャとうるさく感じるようになった
no.720 40代おやじ (08/05/28 18:27)

48才独身かつ童貞
今、流行のワープアで暗い生活おくってます。
親も死んじゃってるし 兄弟もいないし 天涯孤独かつ貧乏
どうすりゃ良いんだ。

あ〜あ 雨降ってきたし 明日はつらいねぁ。
no.721 記入なし (08/05/28 21:46)

さて、起きててもつまらんし、寝るか。
no.722 記入なし (08/05/29 00:02)

今、無職だからごろごろしてます。
いかんなあ。
no.723 記入なし (08/05/30 10:45)

無職でもそんな生活してられるんだから余裕あるんでしょうね。
no.724 記入なし (08/05/30 10:48)

ごろごろするのにお金はかからんから、いいんでねえの?
no.725 記入なし (08/05/30 11:23)

知り合いの50の独身男は休みの日に朝から晩までセンズリしている
no.726 バカタダ (08/05/30 14:59)

病院通いの生活だよ。
no.727 記入なし (08/05/30 20:47)

風邪を引きやすくなったかな…。
no.728 記入なし (08/05/30 22:14)

年収200万でも食べてける!
45歳独りもん。
no.729 ハイエース (08/05/30 22:38)

やっぱ、時代はどくしんだなー^^
no.730 ぱぱりん (08/05/31 08:02)

最近、酒がまずくなった。飲みすぎ=健康に悪い を実感する年になったかな。
no.731 記入なし (08/05/31 13:14)

独身で40代半ば以降になってすごく好きな人ができたら辛い。
相手の女性が若ければ若いほど叶わぬ恋だから。
その上相手の女性が一般人でなければ直接話す事さえ叶わない。
せつない・・・。
no.732 記入なし (08/05/31 13:18)

>せつない・・・。その感情がいいんじゃん!(いくつになっても青春ですなー^^)
no.733 ぱぱりん (08/05/31 14:05)

>733
そうですよね〜。ありがとうございますぅ^^
no.734 732 (08/05/31 14:16)

好きになるって理屈じゃないから(努力してもなれない感情)・・・ああ、恋に落ちてみたい(なんちて^^)
no.735 ぱぱりん (08/05/31 14:19)

家族連れを羨望の眼差しで見つめる空しい日々。
no.736 記入なし (08/05/31 15:57)

同僚の女性と仲良く世間話でも出来てるあっしは、
それだけだけでも幸せよ〜ん^^
おかしぃかな?
no.737 ハイエース (08/05/31 21:01)

おかしくないよ・・・幸せは感じたもん勝ちだよ^^
no.738 ぱぱりん (08/05/31 21:11)

じゃぁ、あっしは幸せじゃい!!
no.739 ハイエース (08/05/31 22:01)

おめでとう!^^
no.740 ぱぱりん (08/06/01 00:15)

病気になったら、どうしても気が弱くなる。
no.741 記入なし (08/06/01 23:15)

おいしいものを食べるのが唯一の癒し。
no.742 記入なし (08/06/12 17:04)

それにしても疲れるし、先が不安だ。
no.743 記入なし (08/06/14 02:36)

そうですか。私は健康だし、疲れにくいから感謝しなきゃね。。。
no.744 めとろん (08/06/14 02:40)

先が不安なのは誰も一緒なのだから、焦らず、生きていこう。色んな、試練はあろうとも。
no.745 記入なし (08/06/14 08:24)

我らに先があるとでも?もう棺桶に足を突っ込んだ年齢だ。
これからの高齢者になるにつれての人生を生きていくだけでもかなりの難題だ。
果たして我々は無事に寿命まで生き延びることができるだろうか。
no.746 ワープア・中年・心の病・絶望男 (08/06/14 08:56)

糖尿シンドローム 検査遺憾から 先が心配
no.747 記入なし (08/06/14 09:01)

朝、早く目が覚めすぎて困る。
no.748 記入なし (08/06/16 06:17)

タバコは駄目、パチンコもだめ、で何が面白くて毎日を過ごすんだよ。
no.749 ドリアン (08/06/16 16:22)

今はよくても先々若返りはしない 
政治家の実態を暴きたい 妄想だが
no.750 記入なし (08/06/16 17:06)

健康のために健康を損なう むだなあがきといいつつ、つい健康を望んでしまう
no.751 記入なし (08/06/16 17:11)

疲れやすいな。どこか、悪いのかな?
no.752 記入なし (08/06/21 17:01)

おかしい 朝早く目が覚めない
no.753 40代おやじ (08/06/21 18:31)

私は40過ぎてから毎朝5時に
目が覚めてしまいます
no.754 記入なし (08/06/21 18:36)

朝は眠い 昼も眠い 夜は眠くない
no.755 40代おやじ (08/06/21 18:38)

ああとは死ぬだけだよ 楽しもうとはしてるけど
面倒なんだよね
no.756 記入なし (08/06/21 21:11)

目がかすむ 小便が近い
no.757 記入なし (08/06/21 21:12)

>no.754
たしかに朝早く目が覚める。
で昼眠くなる。
no.758 記入なし (08/06/21 22:06)

テレビがつまらなくて、夜が切ない。
no.759 記入なし (08/06/22 21:42)

もう一年以上テレビが無くて寂しくつまらない私ですがニュースとかバラエティ番組とか見たら少し気が安らぐと思うんです。
知り合いが来週に小さい中古のテレビくれるとの事ですがこれで静寂の日々からは抜け出せるかも。
no.760 記入なし (08/06/22 21:51)

あの・・・どんな生活なんですか?
no.761 記入なし (08/06/22 21:52)

ネット三昧の生活です。あと読書です。
no.762 記入なし (08/06/22 21:54)

何でテレビが1年以上もなかったのですか?
no.763 記入なし (08/06/22 21:59)

ふだん人と話さず勿論、女と話す機会なし。
一年ぶりに職場で女と話したのに邪魔がはいる。
いつも間が悪いというか何年ぶりという時に邪魔がはいる。
たぶんそんな星の下に生まれたのだろう。
勇気をふりしぼって女に話しかけたら、それを見てた誰かが
必ず邪魔をする。
もうダメだ。
孤独死確定ですな
no.764 42男独身 (08/06/22 22:02)

以前は兄弟で住んでたんですが引っ越す時に邪魔だからテレビあげたんです。
彼はテレビ2台・・・
no.765 記入なし (08/06/22 22:04)

>765さん、

安いの、買えばよかったのに。
no.766 記入なし (08/06/22 22:10)

臓器提供意思カードはいつも携帯してるよ!
no.767 ハイエース (08/06/22 22:20)

頑張れなくなった。生きる気力が萎えてきた。
no.768 記入なし (08/06/29 17:38)

人間の肉体的な耐用年数は40年だと思う。
現代医療が寿命を引き延ばしているだけだろう。
そんな老体を晒したくないなぁ。
no.769 腐敗官僚 (08/06/29 18:29)

身体を鍛えましょう!
no.770 記入なし (08/07/03 00:43)

>人間の肉体的な耐用年数は40年だと思う。

↓によると人間は100〜120まで、生きそうに思える。
 (でもフリータは30代かな?)

明確な統計データは探せませんでしたが、いろいろなサイトによると、猫の寿命は屋内飼育では平均10−12年以上になのに対し、自由生活の猫(野良猫を含む)などは3.5年と言われます。
no.771 記入なし (08/07/03 00:49)

767 ハイエースさん。すばらしい!独身者の鑑ですね。

怖くてあげられない。死んだらわからないんだろうけど怖い。
第一自分はしなないと思ってる、バカですわー。。。 
no.772 めとろん (08/07/03 01:36)

つまらぬ人生になっちまったよ。
no.773 記入なし (08/07/03 14:41)

45歳 独身 失業 無貯金 借金 孤独
no.774 死神はまだ来ない (08/07/06 00:44)

寂しい…。
no.775 記入なし (08/07/06 00:58)

独身で失業ですが
後半になると、清掃、警備、軽作業
しか仕事がない!
病気になれば、終わりです。
気力もなかなか出ない。
ふうう
no.776 50代後半 (08/07/06 01:09)

45歳   +年金不払い 国保滞納 税金未納
no.777 死神はまだ来ない (08/07/06 08:14)

もう夢の希望もなく、なんのために生まれてきたのか、と思うけど、何とか、その日、その日をしのいでいる。
no.778 記入なし (08/07/06 21:38)

自業自得だなー 俺の場合は 堕ちるところまで堕ちたよ 死神が来るその日まで何も考えず 惰性でいきてみるよ
no.779 死神はまだ来ない (08/07/06 21:53)

笑って、何とか生き抜いていこう!
no.780 記入なし (08/07/07 20:43)

死神と暮らしてる男
no.781 記入なし (08/07/07 20:48)

今日のスポットバイトは 外部作業だった どしゃ降りの雨の中 終わったとたん雨が止んだ
no.782 死神はまだ来ない (08/07/07 21:07)

すなかけばばと暮らしてる男
no.783 記入なし (08/07/07 21:08)

何を書いてるんだ?
no.784 記入なし (08/07/07 21:08)

医療費を毎月、抑えたい。
no.785 記入なし (08/07/08 04:20)

40〜50代で、全然医者にかかってない人いるの?
no.786 記入なし (08/07/08 05:34)

45歳 俺は全く医者とは無縁 強いていえば数年前 歯医者にかかったぐらい
no.787 死神はまだ来ない (08/07/08 18:28)

おれは三箇所にかかってるよ。
医療費、痛い。
no.788 記入なし (08/07/08 19:34)

無縁の人も今にかかるようになるよ。
時間の問題。
no.789 記入なし (08/07/09 05:33)

毎月の保険料支払いがしんどいですね。
更新型だけどそろそろ見直しをするか。
no.790 記入なし (08/07/09 13:39)

40代は健康 経済の曲がり角だからなー
no.791 死神はまだ来ない (08/07/09 19:47)

急に病気になるよ。去年から病気のオンパレードだ。
no.792 記入なし (08/07/10 12:46)

かかんなきゃいけないで放置の人のが多いと思うよ
痛くなきゃ救急車呼ばないから
no.793 記入なし (08/07/10 14:37)

死神はいずれくるみんなに
no.794 記入なし (08/07/10 14:38)

40代以降は「諦め」を知るから、良くも悪くも動じなくなる。
本当に良くも悪くもだけど。
no.795 記入なし (08/07/10 19:11)

欲は少ないよ 悪いほうが多くなる 
年取るから当たり前だけど
no.796 記入なし (08/07/10 19:47)

みんな 諦めを持っているなー それに比べ 俺など歳の割には甘っちょろいのかなー
no.797 死神はまだ来ない (08/07/10 21:12)

その割にセコハンが
女神にすれば
no.798 記入なし (08/07/10 22:01)

これを読んで、そういう年になりたくない、と思ってる人も、いずれはそういう年になるのだぞ。
no.799 記入なし (08/07/11 01:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
3419 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [寝るためにはどうすればいいですか]
次 [西日本大豪雨についてのトピ]

  一覧
「40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?」と似ているトピック
「40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧