一覧
就職 たったいま不採用通知がきました
書類選考で送った企業からさっそく不採用通知がきました。これでまた駄目になってしまって凹みぎみです。なんか厳しいですよね。不採用ばっかりだとなんかやる気力がなくしてきますよ。
投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 06/03/02 15:08

Infomation 42 件中 1 から 42 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


いくつ会社受けてるのうつくんは。
no.2 記入なし (06/03/02 15:21)

うつ君はどんな仕事につきたいんだい?
no.3 記入なし (06/03/02 15:25)

いまのところはインターネットから応募している企業を含めて3社くらいだなあ。正社員。3月11日にサービス業で飲食業界で働きたく会社説明会へいくよ。あとは3月23日に会社説明会があるなりよ。しかし、正社員にはなかなかなれず苦しい毎日を送っています。バイトすらコンビニのバイトしかきまっていないし。
no.4 うつで無職中の青年 (06/03/02 15:26)

自衛隊は?
no.5 記入なし (06/03/02 15:30)

うつ君がんばれ!
no.6 サモハン・キンポー (06/03/02 15:30)

うつくん昨日見えなかったからみんな寂しがっていたわよ。うつくん面接の達人ね。応募しているわりには駄目なのね。まだ自衛隊って決まってないのかしら?
no.7 由香里ちゃん (06/03/02 15:33)

自衛隊不採用だった、合格通知書こなかったで^^;
no.8 うつで無職中の青年 (06/03/02 15:34)

あらそうなの?残念ね。由香里も不採用続きって言っていたけどアドバイスしてあげたらどう?うつくん。ついでに由香里ってHNは2人もいらないから変更したほうがいいわよって言ってくれないかしら?
no.9 由香里ちゃん (06/03/02 15:37)

自衛隊不採用かー、残念だな。

>7由香里ちゃん
ちみは由香里とは別人なのか?
no.10 サモハン・キンポー (06/03/02 15:37)

不採用通知受け取るとガックリきますよね。
でも放置プレイされるよりマシって思いましょう。
不採用通知貰うのもツライけど応募する企業が全然無い時のほうがツライかな
no.11 記入なし (06/03/02 15:38)

>10
由香里と一緒にしないでほしいわ。由香里がマネしているのよ。
no.12 由香里ちゃん (06/03/02 15:38)

不採用にした会社ってハロワに行ったらまた募集しているわよね。あれっておかしくないかしら?私よくみかけるのよ。去年から募集しているところがまだ募集していたわよ。
no.13 由香里ちゃん (06/03/02 15:41)

最近の会社は書類選考というと封書で送るとほとんど不採用通知で帰って来るし^-^:もうだめぽ あきらめてフリーターするといいね。
no.14 うつで無職中の青年 (06/03/02 15:51)

よし!フリーターの帝王になって稼ぎまくって起業するんだぞ うつ君がばれ!
no.15 記入なし (06/03/02 17:03)

頑張ってほしいわ。
no.16 由香里ちゃん (06/03/02 17:05)

うつくん何しているのかしら?
no.17 由香里ちゃん (06/03/02 17:48)

うつくーん。
no.18 由香里ちゃん (06/03/02 18:00)

 由香里対由香里ちゃんの熱き戦い
no.19 記入なし (06/03/02 18:24)

16,17,18
おまえあほやろ!!
no.20 記入なし (06/03/02 18:30)

ネカマだからしからないよ>20
no.21 うつで無職中の青年 (06/03/02 18:32)

>20

あほですって?あんたこそアホもアホ。ドアホや。
no.22 由香里ちゃん (06/03/02 18:32)

>20
でた!関西弁!
no.23 記入なし (06/03/02 18:33)

no.22は荒らしだろ?相手にしなきゃいい。
no.24 記入なし (06/03/02 18:52)

がんばろう!!http://musyoku.com/bbs/view.php/1138067331/
no.25 記入なし (06/03/02 21:50)

なんにせよ行動を起こすうつくんにはいつも関心するな〜。
no.26 記入なし (06/03/02 21:54)

履歴書折り曲げて返送されるとムカツクんですけど。
no.27 記入なし (06/03/02 21:56)

その場で返されるほうがもっとヤだよ・・・
no.28 記入なし (06/03/02 22:09)

それでも企業に全てを売りたいわけか〜 企業企業企業 何が悲しくて企業のために生きるのかね。自分のためになるのか?
no.29 記入なし (06/03/02 22:10)

返信くるんならまだましだー 無視されてばかり・・・
no.30 記入なし (06/03/07 13:15)

オリエンタル警備って会社の面接に行ったら「合否は後日電話か郵便でおしらせします」といわれたが、何日まっても連絡がこなかった。
こういういい加減な会社はどこにでもあるものだね。
no.31 サモハン・キンポー (06/03/07 13:22)

あたるも八卦、あたらぬも八卦。
no.32 記入なし (06/03/07 13:27)

履歴書の特技の欄に、
不採用通知を破く事、と書こうと思っている。
no.33 50社落ちた男 (06/03/07 13:30)

>33
ワロタ
愉快じゃ愉快じゃ
それはいえてるよ♪
no.34 うつで無職中の青年 (06/03/07 15:14)

今日は不採用通知デー(去年も一昨年も)。
だが今日は来なかったみたい。
no.35 記入なし (06/03/07 15:15)

いいもの日付にしているねえ。わしも不採用通知デーでもつくろうかな。
no.36 うつで無職中の青年 (06/03/07 15:23)

凹むからやめたほうがいいよ
no.37 記入なし (06/03/07 15:24)

俺は、落ちた会社の一覧と、受からなくてよかった理由(開き直り)
をエクセルでデータにしている。
no.38 50社落ちた男 (06/03/07 16:08)

受からなくてよかった理由をデータに?!

なんて前向きな人なんだ!!
no.39 記入なし (06/03/07 16:10)

前向きというか、開き直りだ。
でも、ひとつ間違えると奈落の底へ(気持ちが)。
崖の上を歩いているようなもんだ。
no.40 50社落ちた男 (06/03/07 16:17)

誕生日に不採用通知ってのは、どーしても避けたい。
no.41 記入なし (06/03/07 16:20)

めげるな。いいとこ一つとったらいいんだ^^
今できる事をしておこう
早寝早起きマラソンだ^^
no.42 記入なし (06/03/08 20:13)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
42 件中 1 から 42 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [オカネはもう残り少ないです。お腹すいた何食べれば..]
次 [内定をいただいたのですが]

  一覧
「たったいま不採用通知がきました」と似ているトピック
「たったいま不採用通知がきました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧