一覧
相談 仕事に行くのがつらいです
4月から仕事を始めました。行くのがとてもつらいです。また、やめて何もしない生活に戻るのもいやだし、同じような方いたら、なにかいいアドバイスください。
投稿者 : ZZZ 日時 : 06/04/10 20:08

Infomation 1387 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


げっとした!
no.100 記入なし (06/04/12 23:49)

先週より今週、今週より来週が辛かったら考えよう。
逆なら出来るだけ頑張ろう☆☆☆
no.101 記入なし (06/04/13 00:16)

ガイジン ニ ナリキルカイ ニ ニュウブ シニ キテクダサイ。

http://musyoku.com/bbs/view.php/1144911820/#bt
no.102 ジェームス・アンダーソン(ムショクノガイジン) (06/04/13 17:05)

今日も我慢して仕事にいきました。
正直、辞めて無職生活に戻りたいけど。
no.103 ZZZ (06/04/13 20:21)

がんばりたまえ。
君が3Kやらないで誰がやる?
no.104 記入なし (06/04/13 20:23)

就職が決まった時の喜びを思い出しな。
無職の時の苦しみを思い出しな。
貴方は、今、幸せなんですよ。
職があれば金も貯まる。
職があれば彼女も出来る。
出来ない人もたまにいる。
no.105 記入なし (06/04/13 20:25)

↑チミ
no.106 記入なし (06/04/13 20:26)

働けば働くほど金が減っていく場合もあるわけで。
no.107 記入なし (06/04/13 20:27)

確かに就職が決まった時はうれしかった。
無職のときはつらかった。
no.108 ZZZ (06/04/13 20:37)

起きてるのか寝てるのか分からんようなHNだね
no.109 記入なし (06/04/13 20:39)

すみません。
no.110 ZZZ (06/04/13 20:39)

やっぱ仕事するのっていいよね、バイトだろうがパートだろうが俺も3Kできついけど達成感あるわ、給与もどっかのスレにあったけど我慢料だと思えばがんばれそうだ。Z3さんもがんばって
no.111 記入なし (06/04/13 22:04)

今日はまあまあ楽しく仕事ができました。
no.112 ZZZ (06/04/14 20:21)

みんなつらいんですよ。でも辛そうにはしません。がんばっていればいずれ必ずまきかえせます
no.113 記入なし (06/04/14 20:23)

sonotouri
no.114 記入なし (06/04/14 20:24)

よかったですね!
no.115 ほくほく (06/04/14 20:24)

少しは慣れましたか。行けるところまで行ってみようよ。
no.116 記入なし (06/04/14 20:26)

俺も
no.117 記入なし (06/04/14 22:55)

今日はがんばって仕事にいきました。
no.118 ZZZ (06/04/15 19:36)

今日は仕事休みやった。
週1日しか休みがないのはつらいな。
no.119 ZZZ (06/04/16 20:55)

俺がいたブラックは週1日もなかったりする。
no.120 記入なし (06/04/16 21:20)

謳い文句は週休二日制なのに、一ヶ月に一日しか休めなかった事もあった。
no.121 記入なし (06/04/16 21:55)

今日もがんばって仕事いったけどもう限界や。
俺は人から言われたことだけをやる人間なんや。それ以外の行動はできへん。
no.122 ZZZ (06/04/17 20:31)

とにかく動いてないと怒られる。
no.123 ZZZ (06/04/17 22:24)

俺が前いたところはスピード重視でとにかく全力で体動かせと常に言われた。
no.124 記入なし (06/04/17 22:28)

>122
ようわかりまっせ、気をきかして掃除とかしてると「そんなんやらんでえぇ!!」とか
言われるでな、なんか動いて仕事してるふりしとけばええやん
no.125 記入なし (06/04/18 14:13)

今日もがんばって仕事いったけど、つらい。
怒られまくり。
no.126 ZZZ (06/04/18 19:06)

お疲れ様でした。
no.127 記入なし (06/04/18 19:07)

大変でしたよ、本当に。
no.128 ZZZ (06/04/18 19:37)

今日もがんばって仕事いきました。
手が痛い。
no.129 ZZZ (06/04/19 20:57)

造船所が勤まるなら、倉庫内軽作業とかの派遣をやったらどうだろう。
正社員になっても、つらくて辞める可能性があるのだから、
契約社員で楽な仕事を選ぶのも手だと思うけど。カネが問題なのかな?
no.130 記入なし (06/04/20 11:21)

カネが問題ですね。給料いいところはそうそうないから。
今日もがんばって仕事いきました。
no.131 ZZZ (06/04/20 20:19)

自分は仕事ができない人間だと、よく思うときがあります。
no.132 ZZZ (06/04/20 22:21)

ZZZさん
誰しもが、そう思っているのでは。
no.133 記入なし (06/04/20 23:44)

仕事はそんなもんなんじゃ。
楽しくてしょうがないなんて人そうそういないよ。
no.134 記入なし (06/04/20 23:45)

仕事が出来ない人は普段の生活もろくに出来ない人だと思う
家の生活が外にもでる
no.135 記入なし (06/04/20 23:46)

たしかに
no.136 33才の男 (06/04/20 23:46)

おいらも仕事うまくこなせないなぁって思うじょ。
no.137 記入なし (06/04/20 23:47)

人間関係うんざりする。
自宅でできる仕事をやりたい。
no.138 記入なし (06/04/20 23:57)

今日もがんばって仕事にいきました。
no.139 ZZZ (06/04/21 19:44)

おつかれさん。
no.140 25才の男 (06/04/21 19:50)

あー完全出来高性の仕事は嫌になるね 休日出てくれと言われたので、もう辞めると
言ったら、わかりましただって いつ辞めさせてくれるのかね 人手不足だから
辞めにくいんだけどね こづかい稼ぎくらいしかならんので 転職せなあかん
no.141 記入なし (06/04/21 20:06)

俺、元型枠大工で今現場管理をしてます。

大工は、10年近くやっていて現場監督はじめて、半年経ちましたが、無理っすね。
俺ってヤッパリ大工向きな性格だったんだな。常に体動かしていないと、いやだね。

近所と下請けに気を使いながら、毎日頭悩ませるのは向かない事がわかった。
no.142 記入なし (06/04/21 20:07)

いろいろな経歴もっていらっしゃるんですね。
no.143 記入なし (06/04/21 20:09)

体調が悪いのに休めないうちに悪化
上司は女性で独身56歳会社を病欠で休んだことが無い
風邪なんて、自己管理がなってないと 豪語
病院に行って 39.2あった瞬間先生に 明日会社行くなら
点滴はしませんよと・・・・・

仕事のけりはついていたけど「明日やすみます」と上司に言ったら
あたし明日休みなの・・ガチャン 同僚に話したら そうなのよね
病気したこともないから〜」気になりますが 明日は寝てます

月曜日がヤダナ
no.144 記入なし (06/04/21 20:13)

俺も最近、前の仕事に戻ろうかと悩んでます。
でも、今の現場、完了検査までやりとげないと、逃げたような気がして嫌だからも少し頑張る。

でも毎日胃が痛い・・・
no.145 142 (06/04/21 20:13)

スレヌシよ、みんな辛いのよ
no.146 記入なし (06/04/21 20:25)

みんなつらいんですね。
僕もがんばります。
no.147 ZZZ (06/04/21 21:46)

ほんとつらいよね。
no.148 記入なし (06/04/21 22:08)

行き詰ったら、歩くの止めて、休め。
楽になったら、また、歩き始めればいいじゃないか?
no.149 記入なし (06/04/21 22:57)

道草もいいものよ〜
no.150 カンパネルラ (06/04/21 22:57)

いや、ケツ叩かれてるてるからムリ。止まれません。
だから、せつないのです。
no.151 記入なし (06/04/21 22:58)

一時的でなく、日常的に体調悪くなるほど仕事する必要あるかな〜?!けど、自分のために、本気でいやな時期を脱出した時に辞めるのが懸命と思った。
no.152 ああ (06/04/22 00:26)

寝ても寝たりない
no.153 ニートマン (06/04/22 01:36)

寝ても眠れない。
no.154 快楽至上主義 (06/04/22 11:07)

今日もがんばって仕事いきました。
つらい
no.155 ZZZ (06/04/22 19:02)

ZZZさんおつかれ。
no.156 記入なし (06/04/22 19:03)

ZZZさん良くがんばりました
no.157 記入なし (06/04/22 19:03)

酒飲まないと眠れない。そして、胃痛で朝目覚める。
no.158 記入なし (06/04/22 19:05)

今日は仕事休みやった。
no.159 ZZZ (06/04/23 19:52)

ゆっくりできた?
no.160 記入なし (06/04/23 23:47)

ほんとつらいよね
no.161 記入なし (06/04/24 04:29)

死んでしまおうなんて悩んだりもしたわ
バラもコスモスたちも「枯れておしまい!」と
no.162 記入なし (06/04/24 13:37)

今日もがんばって仕事いきました。
今日も怒られた。
no.163 ZZZ (06/04/24 18:45)

ZZZさんおつかれさまです!!
no.164 記入なし (06/04/24 19:06)

今日もがんばって仕事いきました。
今日もがんばって働いた。
no.165 ZZZ (06/04/25 20:17)

ゴクローさん^^
no.166 違反建築士 (06/04/25 20:28)

お疲れさん!さぁ、寝よう。
no.167 記入なし (06/04/25 22:58)

ZZZさん、がんばってください。
no.168 のぶた (06/04/26 05:02)

今日もがんばって仕事いきました。
疲れた。
no.169 ZZZ (06/04/26 20:12)

ZZZさんなんの3Kだ
no.170 記入なし (06/04/26 20:38)

造船の3Kですけど
no.171 ZZZ (06/04/26 20:42)

墨出しをやるような仕事か?それとも荷降ろしか
no.172 記入なし (06/04/26 20:45)

no.41 参照
no.173 ZZZ (06/04/26 22:02)

ZZZさん今日もお疲れさま!
no.174 記入なし (06/04/26 22:09)

造船って言ったら、少なくとも支払い滞るなんて事はないはずだよね。
お疲れ様。
no.175 記入なし (06/04/26 23:15)

仕事きついですか
no.176 K (06/04/26 23:17)

そうともいえないでしょ?
地元の造船会社3、4年前に潰れたけど、潰れる少し前はそういうことあったみたいだよ。
no.177 記入なし (06/04/26 23:18)

今日もがんばって仕事いきました。
no.178 ZZZ (06/04/27 19:05)

零細よりはいいじゃん
帰宅も早いし
ボーあるならいいじゃん
no.179 記入なし (06/04/27 19:11)

今日もがんばって仕事いきました。
no.180 ZZZ (06/04/28 20:07)

ZZZ!本当の意味でがんばり続ければ必ず、必ず間違いなく報われるぞ!
心を折るな!他人の意見に惑わされるな!がんばれよ
no.181 記入なし (06/04/28 20:11)

今日もがんばって仕事いきました。
職場でバカにされても、くじけないぞ。
no.182 ZZZ (06/04/29 18:23)

お疲れさまです。。。
ココのみんなは応援してますよ!
no.183 ぼ ん や り (06/04/29 18:28)

約一ヶ月続きましたね。慣れました?それとも限界?
私は慣れるまで半年掛かりました。
力仕事じゃないけど、業界がちょっと変わるだけで段取りが全然違うからね。
一年たってだいぶOKだけど迷いはまだあります。自分でも分からないです。
no.184 no.12 (06/04/29 18:41)

今日は休みやった。
仕事はじめて一ヶ月たつのに会社の人とのつきあいがないので、この先、不安になるな。
どうすればいいんだろう。
no.185 ZZZ (06/04/30 20:53)

今日もがんばって仕事いきました。
明日から一枚5分のペースで切っていかなあかんことになってしもた。
ノルマを与えられてしまった以上きつくなるな。
no.186 ZZZ (06/05/01 18:13)

おお、ZZZさんいいですね、いっしょうけんめい働くのはすばらしいことです。
うつくんも、33男も、親子ニートも、見習え!!
no.187 ななしまさん (06/05/01 18:30)

今日もがんばって仕事いきました。
今日はノルマをのりきったけど。
嫌な先輩がいるんですよ。
つらい。
no.188 ZZZ (06/05/02 18:13)

あーまた明日から完全出来高製の仕事だよーーーーーん
もう数字に追われるのは嫌なのねん もう辞めるねんよ うりゃあーーーーー
no.189 記入なし (06/05/02 18:20)

ZZZさん、そろそろ連休に入るんじゃないの?
no.190 記入なし (06/05/02 21:02)

4日から連休です。
no.191 ZZZ (06/05/02 23:17)

ゆっくり、休んで鋭気回復だ。
no.192 記入なし (06/05/02 23:25)

>191
 3日は休みじゃないの?
no.193 記入なし (06/05/02 23:43)

3日は休みじゃないです。
no.194 ZZZ (06/05/03 18:25)

嫌な先輩は、みんなにそう思われている可能性が高い。かわいそうな人だと思っていればいい。

会社の人とのつきあいは、少しずつゆっくり増やしていけばいい。

ZZZさん、頑張ってください。 
no.195 記入なし (06/05/03 18:36)

今日もがんばって仕事いきました。
つかれた。
no.196 ZZZ (06/05/03 18:39)

先輩に舐められたらあかんで、兄ちゃん。
no.197 記入なし (06/05/03 22:59)

いい仕事できるようになるまでの問題。あんま気にせんと帰ったら忘れる事
no.198 記入なし (06/05/03 23:02)

休日なのにお疲れさまでした!
no.199 ぼ ん や り (06/05/04 02:26)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1387 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [中小企業について語りませんか?]
次 [衝撃!!国民年金も支給年齢引き上げに入っていた]

  一覧
「やっぱり少しでもやりたいと思う仕事をやるべきなのか?」と似ているトピック
「やっぱり少しでもやりたいと思う仕事をやるべきなのか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧