一覧
相談 仕事に行くのがつらいです
4月から仕事を始めました。行くのがとてもつらいです。また、やめて何もしない生活に戻るのもいやだし、同じような方いたら、なにかいいアドバイスください。
投稿者 : ZZZ 日時 : 06/04/10 20:08

Infomation 1387 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


200番目!
no.200 織田信長 (06/05/04 15:45)

信長にやられた…(笑)
no.201 おじゃる丸 (06/05/04 15:48)

昨日も体えらいけど、今日もなんかえらいな疲れがたまっとるんかな
no.202 ZZZ (06/05/05 15:34)

俺も、嫌です。
no.203 記入なし (06/05/05 16:12)

えらいって、意味に悩まされたよ。
no.204 記入なし (06/05/05 16:13)

えらい は方言です
えらい=しんどい、つらい
no.205 記入なし (06/05/05 16:14)

「帰ってこいよ」が、エンドレスに...
no.206 記入なし (06/05/05 16:23)

<川柳>
日本語の、「辛い(つらい)」と「辛い(からい)」は、紙一重(かみひとえ)。
no.207 記入なし (06/05/05 16:40)

今日は体が楽やわ。
no.208 ZZZ (06/05/06 09:50)

みんなつらいです。
がんばっていきましょう。
no.209 記入なし (06/05/07 03:02)

あ、そう言えばさ〜〜〜(−0−)
うちの、おばあちゃんが{いいかげん}とは{程よいかげん}って言ってました。
うちのお風呂も、ある意味{いいかげん}です((^^;;))!
no.210 ちび大根 (06/05/07 13:35)

GWも今日で終わり、明日からせつない日々がまた始まるのか。
no.211 ZZZ (06/05/07 17:11)

休みの終わり・・・。
せつねーよな・・・。
no.212 JJ (06/05/07 17:22)

そうですね、せつないですね。
no.213 ZZZ (06/05/07 17:30)

好きな仕事で人間関係良くないときついね続けるのは
no.214 33才の男 (06/05/07 17:31)

無職って長期化すると仕事してたときより辛くなるからね―
no.215 33才の男 (06/05/07 17:39)

>214
そうそう、仕事は面白いのに人間関係がだめだと続かないよね
no.216 記入なし (06/05/07 17:41)

今日もがんばって仕事いきました。
つらかったけど。
no.217 ZZZ (06/05/08 20:07)

ガンバー
no.218 33才の男 (06/05/08 20:09)

最近思うんですけど、仕事にいっていないときは時間が流れるのが速いんですよ。
仕事の時は時間が遅く流れとる、ような気がする。
no.219 ZZZ (06/05/08 20:29)

それ確かに思う。
no.220 大貧民 (06/05/08 20:34)

・・・ここへ来ると時間が早い
no.221 スレマスおやじ (06/05/08 20:40)

・・・ゾロ?
no.222 スレマスおやじ (06/05/08 20:40)

いい年してーー@
no.223 33才の男 (06/05/08 20:58)

・・・こんどこそ風呂入ってこよ〜っと。
no.224 スレマスおやじ (06/05/08 20:59)

今日もがんばって仕事いきました。
no.225 ZZZ (06/05/09 19:57)

お疲れさん!
no.226 記入なし (06/05/09 20:10)

今日もがんばって仕事いきました。
no.227 ZZZ (06/05/10 19:01)

おつかれさま、がんばるあなたが大好きです。
no.228 記入なし (06/05/10 19:04)

・・・明日も宜しく。
no.229 スレマスおやじ (06/05/10 19:04)

あー4510やめ太陽 無職が裏山の椎茸だぞー くそったれ!
no.230 記入なし (06/05/10 19:05)

お疲れ!
no.231 記入なし (06/05/10 20:20)

僕もがんばって行ってきました・・・
でも、疲れるよな・・・
no.232 ぼ ん や り (06/05/10 23:23)

今日もがんばって仕事いきました。
でも、もう限界の限界や
明日がんばっていけるかな・・・
no.233 ZZZ (06/05/11 20:21)

今日もがんばって仕事いきました。
今日は本当につらかった。
no.234 ZZZ (06/05/12 21:18)

お疲れ!
no.235 記入なし (06/05/12 21:19)

ここのとこ定時であがるのは
困難になってきました
no.236 記入なし (06/05/12 21:23)

仕事をつらいと思うのは当たり前。仕事を楽しんでる人はそうそういないものと割り切っています。
no.237 巨人ファン (06/05/12 21:25)

ZZZさんみたいな人に真の心優しい仲間があつまってきますね。わたしもそういう人には心優しくしますよ。おつかれさん。
no.238 ななしまさん (06/05/13 16:25)

今日もがんばって仕事いきました。
no.239 ZZZ (06/05/13 18:26)

お疲れ!
no.240 記入なし (06/05/13 20:24)

今日もがんばって仕事いきました。
no.241 ZZZ (06/05/15 20:26)

おちゅかれ!
no.242 うつで無職中の青年 (06/05/15 20:28)

詳細を書き込んでいないところを見ると、ZZZさんももう当初の仕事の辛さは薄れてきたのでは?
no.243 記入なし (06/05/15 22:55)

慣れるには、多少の時間が必要だからな。
仕事に慣れれば、次第に信用もできると思う。
no.244 記入なし (06/05/15 23:12)

・・・今日は辛かったな。。。
明日はもっと辛そうだ(>_<)
no.245 ぼ ん や り (06/05/15 23:50)

何が辛苦いってーー
no.246 33才の男 (06/05/15 23:56)

仕事が「つらい」・・・
まだ月曜だよ・・・
no.247 ぼ ん や り (06/05/15 23:59)

ZZZえらい!ガンバルンバだね。自分もZZZさんの爪の垢煎じて飲まなくてはならないよ。
no.248 パーフェクトストレンジャー (06/05/16 05:59)

体がきついのは、やがて必ず慣れる。
根性なくて慣れる前に辞めちゃうやつが多いんだよ。
もうちょっとがんばってみなよ。
せめて1年やってみそ。

体ってのはうまく出来てるもんでね。
たいていのことには慣れるよ。
no.249 記入なし (06/05/16 08:19)

今日もがんばって仕事いきました。 
先輩にこうしろあーしろと4時間ぐらい説教されたな。
あー無職生活に戻りたい。
no.250 ZZZ (06/05/16 20:42)

ご苦労さん^^
今日も一日。明日も同じ長さの一日や。
少しづつ慣れよう。
no.251 違反建築士 (06/05/16 20:47)

行きたくないけど行かなきゃならない。 
辞めたいけど辞めるわけにはいかない。 
上司が嫌だ、人間関係が嫌だ、忙しすぎて嫌だ、なぜか嫌だ 
ああ、朝よ来ないでくれ。俺を会社へと連れ去らないでくれ・・・
no.252 記入なし (06/05/16 21:04)

ほんと上司は効率的効率的というけど、私立のバカ学校にいった自分には分からねえよ。
ぜんぜん仕事が見えてこないし。
no.253 記入なし (06/05/16 21:11)

自己満足な合理主義者は、結構多いよ。
no.254 違反建築士 (06/05/16 21:19)

↑言えてるだけに可笑しい。
no.255 記入なし (06/05/16 21:25)

ZZZさんお疲れさま。
お互いがんばりませう。
no.256 記入なし (06/05/16 21:30)

今日もがんばって仕事いきました。
つかれたな。
今日は正直、仕事中にやめたいと思ったりした。
no.257 ZZZ (06/05/17 20:41)

お疲れ!それを乗り越えると他でも大丈夫ってことはない?
no.258 記入なし (06/05/17 20:51)

早くやめたほうが身のためです、
一生負けグ、、
no.259 記入なし (06/05/17 20:58)

今日もがんばって仕事いきました。
no.260 ZZZ (06/05/18 20:35)

お疲れ!
no.261 記入なし (06/05/18 20:40)

できるだけがんばってください。
みんなのためにも。
no.262 記入なし (06/05/19 02:12)

今日もがんばって仕事いきました。
no.263 ZZZ (06/05/19 21:53)

ちらい日々  R
no.264 記入なし (06/05/19 21:54)

--------ガンバ-----ガンバ-------守護霊がいるよ--------
no.265 貞子 (06/05/19 21:54)

・・・さ・さだこっ!
no.266 スレマスおやじ (06/05/19 21:55)

http://musyoku.com/bbs/view.php/1147868069/
no.267 記入なし (06/05/19 22:03)

お疲れ!
no.268 記入なし (06/05/19 22:46)

今日もがんばって仕事いきました。
no.269 ZZZ (06/05/20 19:16)

つらいので引退します、2週間を割ってきました
no.270 記入なし (06/05/20 19:24)

お疲れ!・・・って、お疲れ様。あとどうすんの?
no.271 記入なし (06/05/20 20:24)

>>1
俺も同じですorz

俺の今の勤務先は「人が辞めても「断固」と募集を出さない」ので、
明日から「無休」突入ですorz
no.272 鋼牙⇔くぼっち (06/05/20 21:03)

 何か働くのがバカらしくなってきた。
 派遣だけど、社風も全然合わないし、立ちっぱなしで足に毎日マメできるし、合わない仕事を無理に続けてストレスを溜め込むよりも無職に戻ってリフレッシュしたい。正直、お金は二の次だね。
no.273 ヒマ人 (06/05/20 21:10)

ZZZさん仕事のちょっとした芽もでも書いていただけるともっといいかも、これからもずっとがんばってほしいですよ!
no.274 ナヴェツネ大嫌い (06/05/20 21:15)

ばん金を初めて自分で2つ巻きました。
材料を現場へ運び込むのが一番大変ですね。とにかく重いものを持つ力がいります。
現場の中は狭くて、階段から転げ落ちそうな時もありました。
高いところでの作業が一番嫌いです。
no.275 ZZZ (06/05/20 23:04)

それが仕事
いやなら知恵をもて
がんばれよ
no.276 記入なし (06/05/21 00:20)

今日もがんばって仕事いきました。 
先輩に冗談とはいえ手で強めにたたかれた。
はらがたつ。
no.277 ZZZ (06/05/22 22:13)

お疲れ!スキンシップなのでは?憎しみがあった?慣れてきたのではないの?
no.278 記入なし (06/05/22 22:23)

仕事ができないなら
持っている知恵で戦いましょう。
no.279 記入なし (06/05/23 00:45)

今日もがんばって仕事いきました。 
朝起きるのが、ほんとつらい。
no.280 ZZZ (06/05/23 19:37)

いけばなんとかなるだろ?
その調子です。がんばれ! えらいぞ。ほんまに
no.281 記入なし (06/05/23 19:45)

お疲れさん!
no.282 記入なし (06/05/23 20:12)

今日もがんばって仕事いきました。
つかれたな。
no.283 ZZZ (06/05/24 20:56)

お疲れさん!だいぶ慣れたんじゃないの?
no.284 記入なし (06/05/24 21:12)

ZZZさんはなぜ仕事が辛いのですか?自分も転職で4月から新たな会社に行ってますが仕事が覚えれず辛くて辞めたいです。
no.285 記入なし (06/05/24 21:18)

no.7 参照
no.286 ZZZ (06/05/24 22:03)

今日もがんばって仕事いきました。
毎日思うんです。もう辞めたい気分です。
現場では、何をしていいのか、わからず、周りの先輩から「もっと動け」といわれたり、最近では、「バカ」「アホ」「ダメ人間」などといわれ、けっこうつらいです。
正直、職場は地獄ですよ。
普通の事務職がしたいです。
no.287 ZZZ (06/05/25 20:35)

お疲れさん。力仕事は周りは慣れてるけど自分だけ慣れてないし、荒っぽい奴多いしでたいへんだと思う。・・金は予定の金を手にすることはできたのですか?
貯めるだけ貯めたら?
no.288 記入なし (06/05/25 20:44)

事務職しても、そういう人間はいます。
辛い気持ちはホントわかりますよ。俺も辞めたいですもん。毎日。

もう少し付き合ってやりましょう。その知性のない、人の気持ちがわからない半人前と。
no.289 記入なし (06/05/25 20:44)

no.288 さん
今はまだ研修期間ですが、約22万もらいました。
no.290 ZZZ (06/05/25 20:57)

俺も現場だがレス読んでるけどZZZさんみたいなのが3年後オオバケしてバリバリ信頼されて働いてる奴になってる話とかよく聞くぞ!周りも新人よく辞めるだろ?
そんな所はチャンスがあったりするもんだ  がんばれよ
no.291 記入なし (06/05/26 17:51)

>290
それだと資金としてはいささか不安ではないですか?
余程辛いなら別ですが、貯えられる可能性はあるから頑張ってみたらどうですか?
荒っぽい奴は、時間が経たないと認めない人が多いと思うよ。
no.292 288 (06/05/26 20:38)

自分も今日はこの仕事続けれないかもって思いました。辞めたいです。でも次、就職できるか心配で辞めれません。ZZZさん研修期間で22万も貰えて羨ましいです。うちなんか研修期間終わっても16万程にしかなりません。
no.293 記入なし (06/05/26 20:38)

今日もがんばって仕事いきました。
先輩に「暗いぞ」と言われた。
職場に「くんのが、嫌なら、くんな」と言われた。
no.294 ZZZ (06/05/26 21:05)

そういうこといわれたらやる気なくしそうにもなりますよね。
でもそこが山場かも。
no.295 巨人ファン (06/05/26 21:10)

それでも食らいついてるZZZさんを尊敬しますよ。
まじで、俺なら挫けそう。
no.296 記入なし (06/05/26 21:21)

えらい
ZZZは正しい
no.297 記入なし (06/05/26 21:23)

ZZZは応援しよう!
君みたいのが、地道にガンバっていずれ花咲くのだよ。
no.298 記入なし (06/05/26 21:27)

・・・AJF?
no.299 スレマスおやじ (06/05/26 21:27)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1387 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [中小企業について語りませんか?]
次 [衝撃!!国民年金も支給年齢引き上げに入っていた]

  一覧
「やっぱり少しでもやりたいと思う仕事をやるべきなのか?」と似ているトピック
「やっぱり少しでもやりたいと思う仕事をやるべきなのか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧