一覧
相談 どうやって精神を安定させてますか?
30歳も過ぎ、いまだに不安定な経済状態で日々鬱な状態です。
現状は酒で何とか不安を誤魔化していますが、皆さんどうやって不安な精神状態と向き合ってらっしゃいますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/11/29 00:27

Infomation 1420 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


負のパワーをあなどってはいけない。
no.100 仕事予約してたのに寝坊して気が狂いそうな人 (06/12/11 18:34)

希望しないことよ これほんと
no.101 記入なし (06/12/11 18:41)

確かに現状の心境を共有できる人がいるのは支えの一つですね。
孤独というのが、精神不安定には一番堪えるような気がします。
no.102 スレ主 (06/12/11 18:43)

片足で綱渡りしているみたいな毎日です。
そんな人いる?
no.103 記入なし (06/12/12 00:22)

ほわ〜!なんかおもしろそうだな〜!オラもやってみたいぞ
no.104 (06/12/12 00:26)

低いところで練習した方がいいよ。
no.105 記入なし (06/12/12 17:29)

精神がおかしくなり何をしでかすかわからなくなってきた。
no.106 仕事予約してたのに寝坊して気が狂いそうな人 (06/12/12 17:32)

箸も一本なくなって困った。踏んだり蹴ったりだ。
no.107 仕事予約してたのに寝坊して気が狂いそうな人 (06/12/12 17:42)

寝ていても心臓がドキドキして緊張しています。
no.108 スレ主 (06/12/12 18:40)

縄文式ドキドキ
no.109 記入オレンジ (06/12/12 18:46)

派遣に電話しないと精神不安定のままか。
no.110 仕事予約してたのに寝坊して気が狂いそうな人 (06/12/12 19:02)

お金しか精神を安定させる事はできない。
no.111 仕事予約してたのに寝坊して気が狂いそうな人 (06/12/12 19:08)

昔は感じなかったけど
女の子って癒やしてくれるなー。
気の会う子付き合ってくれないだろうか。
no.112 すなふきん (06/12/12 19:31)

捨て猫を撫でると自分が癒される。
愛って素敵だね。
no.113 記入なし (06/12/13 01:04)

ナデナデしてバイバイじゃなく飼ってあげてね☆
no.114 記入なし (06/12/13 01:46)

宗教に入りました。
no.115 へたれ (06/12/13 02:02)

どんな宗教ですか?
no.116 記入なし (06/12/13 03:09)

捨てられたのに誰もなでてくれない。
no.117 記入なし (06/12/13 17:52)

国全体が弱肉強食の世の中だから
no.118 記入なし (06/12/13 17:52)

肉食反対。
no.119 記入なし (06/12/13 19:39)

内戦を起こそう!
no.120 記入なし (06/12/13 19:42)

内線のある国に志願して行けば?
no.121 記入なし (06/12/13 21:32)

精神的によくない。
no.122 記入なし (06/12/13 22:12)

夜空をしばらくみてると自分の精神というか気持を
不安定にさせてること(もの)が小さいどうでもいい
ことに思えてきて、落ち着いてくる。

また、同居の大型犬と遠くまで散歩したりいっぱい
話しかけてぐちると犬もじっと聞いてくれて楽になれる
no.123 記入なし (06/12/14 18:16)

美しい花の写真を見ながら、いい音楽を聴く。
心の奥から癒される。
人と接したら、後でいつも後悔する。
余計なことを言ってしまう自分に自己嫌悪してしまう。
引き篭もりが自分に一番合ってる。
誰も傷つけず誰からも傷つけられず。
このまま終わればいい。
no.124 記入なし (06/12/14 19:35)

>124
自分を傷付けてはいけないよ。
no.125 記入なし (06/12/14 20:02)

ヒルナミン、ベケタミン、
ビールと睡眠薬を同時に飲むとよく寝られる
ビールは、毎晩大ビン3本と日本酒5合くらい
no.126 記入なし (06/12/14 21:58)

死んじゃいますよ〜。
危ないですよ。
no.127 だんでらいおん (06/12/14 22:00)

私のおやじも、毎晩、酒飲みながら、睡眠薬飲んで
何十年と生きている。でないと、寝られないらしい。
確かに薬とアルコールの同時服用は、厳禁だが。。
死なない程度にやってるがなー。おい さあ寝よ
明日もご安全に。
no.128 126 (06/12/14 22:29)

お身体には、お気をつけ下さいね。
no.129 だんでらいおん (06/12/14 22:31)

おおきになあ。。すまんなあー おい。
長年、ある精神病でな。。。いろんな
症状に悩まされているけん。
うい うい  さいなら
no.130 126 (06/12/14 22:36)

俺も、ですよ。
お休みなさい。
良い夢を。
no.131 だんでらいおん (06/12/14 22:37)

酒とドラッグとsexが無くて(悲)ろっけんろ〜
なんちゃんっておじさん
最近はろっけんろ〜と精神安定剤と悪癖の酒でつorz
no.132 ろっけんろ〜くれい〜じぃなぁああいつぅ (06/12/14 22:44)

最近になって
うつ状態
自律神経失調症
パニック障害の診断が下りました。
もとから お酒は呑まないので…
薬でも 安定しませんね。
no.133 だんでらいおん (06/12/14 22:48)

それはピンサロでバキュームフェラふぉーせっとしかないでしょ^^;オヤジギャグ
no.134 ろっけんろ〜くれい〜じぃなぁああいつぅ (06/12/14 22:50)

妻子持ちですので、
ご遠慮させて頂きます
m(_ _)m
no.135 だんでらいおん (06/12/14 22:52)

ねずみと話す
no.136 記入なし (06/12/14 22:54)

不安に対しては:デパス・リーゼ
精神の安定には:リーマス(リチウム)
不眠症のときは:ドラール・ロヒプニール
めむれないとき;レンドルミン 
イライラすれば:ツムラ26       
no.137 トマス (06/12/14 22:55)

みんななぜねずみを嫌うんだろう
ウンチは犬猫よりかわいいきれい 甘納豆
no.138 記入なし (06/12/14 22:55)

飲もうとしないで酒が体に入ってるう いい感じ
no.139 記入なし (06/12/14 22:57)

うどんで酒を飲む しんぷる
no.140 記入なし (06/12/14 22:57)

不安時には
ソラナックス渡されましたが
効きません。
不眠時に
ハルシオン
レスリン
効きません。汗
no.141 だんでらいおん (06/12/14 22:58)

ピン砂路ってまだあるのか
no.142 記入なし (06/12/14 22:58)

軽い酒にしなさい 薬は体に悪くないか
no.143 記入なし (06/12/14 22:59)

呑むと余計眠れないのです。
no.144 だんでらいおん (06/12/14 23:02)

メイラックス朝夕に変えてもらったら眠くなるのでの必要な時しか飲みません。
寝るときレンドルミン。
最近、ピンサロ1年近くご無沙汰。
いっちょバイトでもしていってピンサロ行ってくるかな
一発ゲト^^;
no.145 ろっけんろ〜くれい〜じぃなぁああいつぅ (06/12/14 23:03)

薬にたよらず精神を安定させるには。
自律訓練法
リラクセーション
イメージ療法
カウンセリング
no.146 トマス (06/12/14 23:03)

自律訓練法と自己テープ精神科カウンセリング受け彼女ゲトしTオープンカーでデートするイメージトレーニングを10年前にやったのですがそれから現在まで彼女できてもHでお別れとかドブス女のアッシー・メッシー・ミツグ君で8ヶ月で逃げられました。
no.147 ろっけんろ〜くれい〜じぃなぁああいつぅ (06/12/14 23:09)

>146でも安定しないなら
精神分析療法
森田療法
内観療法
その他
スピリット療法(未完成療法)
日本ではまだ紹介されていません。
no.148 トマス (06/12/14 23:15)

>>147
彼女できてもHでお別れ8ヶ月で逃げられました。 
トマスは
逃げてもらえてありがたい。つきまとわれるのが
いやなので。
no.149 トマス (06/12/14 23:22)

眠ることも精神を安定させます。おやすみなさい。
no.150 トマス (06/12/14 23:25)

何も考えない、何も感じない。
これが安定には一番だと思うよ。
no.151 記入なし (06/12/15 07:09)

鬱が激しいのに、これから面接だ。
表情が硬すぎで だめだな〜
no.152 記入なし (06/12/15 07:20)

表情か・・・最近つい笑ってしまったあと顔の筋肉?に違和感を感じるんだよね。
熱が引いていく?みたいなかんじ? 
顔が形状記憶合金みたいに無表情な状態を記憶してしまったのかな・・・
笑った直後って気力とか色んなもの抜けていくような感じでなんか嫌だな。
no.153 記入なし (06/12/15 10:57)

http://www.geocities.co.jp/Bookend-Yasunari/4511nemurinokotu.htm
no.154 トシ (06/12/15 11:02)

http://www.geocities.co.jp/Bookend-Yasunari/4511/nemurinokotu.htm
no.155 トシ (06/12/15 11:03)

そんな事いちいち考えなくても限界まで起きてたら勝手に意識途切れてるよ?
no.156 記入なし (06/12/15 12:50)

しょっちゅう部屋で大声で叫んでいる!おそらく近所では驚いていることだろう(笑)
町で思いっきり叫んだこともある!人がまずいなかったんだが。
no.157 記入なし (06/12/15 20:44)

>157きついなら
リントン・タスモリンで
少しはらくになるのでは。
no.158 トマス (06/12/15 21:45)

年末までもう少し。今年は残り少ないので身を粉にして働く気に
満ちてまつ!親戚の子供にお年玉あげなきゃいけないので。
それだけが心の支えでツ。
no.159 仕事予約してたのに寝坊して気が狂いそうな人 (06/12/15 21:53)

偉い!あんたは偉い!
歯磨いて寝ろよ!朝寝坊するなよ!
no.160 記入なし (06/12/16 02:18)

いまかなり精神的に不安定です
まずい。眠い。どうしよう
no.161 記入なし (06/12/16 13:05)

花を見る。
no.162 40代おやじ  (06/12/16 13:51)

みんなそれぞれ不安定な状態を抱えてるんですね。
僕は今からまた長時間のバイトなのですが、僕の場合は特に仕事に行く前に激しい鬱状態に陥ります。
no.163 スレ主 (06/12/17 07:41)

何も考えるな。
気がつけば一日終わってるよ。

電柱や看板にぶつかりやすくなったり、気づいたら赤信号わたってたりなんて弊害もあるが、まぁ死んだら死んだで楽になるんだし楽なほうがいいっしょ。
no.164 記入なし (06/12/17 08:01)

無理に安定させるより不安定を楽しむ。
けっこうスリルがある。
でも刃物は近くに置かないし、高いところへは行かない。
no.165 記入なし (06/12/17 14:29)

セックスしたくてムラムラする 落ち着かない どうすればいいでしょう
寺に行ってお祈りしたって一日しかもたない
no.166 OL (06/12/17 14:40)

俺でよければいつでも相手になるけど。
no.167 記入なし (06/12/17 14:41)

魔術飽きたしな
no.168 トシ (06/12/17 14:42)

あたしはKさんみたいな人でなければしたくないの
no.169 OL (06/12/17 14:43)

どのくらいセックスしてない?
1人でしてみなすっきりするよ
no.170 トシ (06/12/17 14:44)

どれくらいだろう 忘れた
no.171 OL (06/12/17 14:44)

今夜してみな^^
精神統一して
no.172 トシ (06/12/17 14:45)

Kステキだな あたしのものにしたい 本当

結婚云々別として
no.173 OL (06/12/17 14:46)

でぱす そら今日も飲もうっと
no.174 トシ (06/12/17 14:47)

寝る
no.175 OL (06/12/17 14:49)

今から寝たら夜眠れない。
no.176 記入なし (06/12/17 16:07)

さっき起きました。
また明日の朝まで眠れません。
no.177 記入なし (06/12/19 14:31)

↑夜中もここか?
寝るのはいいけど^
no.178 トシ (06/12/19 14:40)

夜中もここ。
no.179 記入なし (06/12/21 00:48)

今日はクリスマス。
イルミネーション見に行こうかな。
幸せそうなカップルに混じって。
少しは癒されると思う。
no.180 記入なし (06/12/25 16:13)

寝るかコーヒー飲み続けるのだけが唯一の精神安定方法だけど
その場しのぎでしかない・・。
no.181 記入なし (06/12/25 16:59)

現実逃避するしか安定する方法がない。いっそのこと気が狂ってしまえば
楽かもしれないが家族の辛さを考えると・・・。
no.182 記入なし (06/12/25 17:21)

クリスマス前後は、特に精神の安定を図るのは至難の業ですね・・・。
24,25と外出しておりましたが、カップルばかりで辛さの極致でした・・・。
何で自分はこんな人間になっちゃったのかな・・・つくづくそう思いました・・・。
no.183 スレ主 (06/12/25 21:16)

確かにこの時期は最も幸せな人と不幸な人の二極化がわかりやすい時期だ。
no.184 記入なし (06/12/25 21:25)

そのような状況の時も人生にはあるよ
no.185 記入なし (06/12/25 21:27)

イメージイメージ
それともぶすでもいいのか
no.186 記入なし (06/12/25 21:28)

その場がしのげればまずまずじゃ
no.187 記入なし (06/12/25 21:29)

性格良くて癒し系であれば容姿は許容範囲のブスならばOK
no.188 記入なし (06/12/25 21:30)

頭良すぎる出
no.189 記入なし (06/12/25 21:30)

酒じゃよ
音楽じゃよ
女じゃよ 何、これは今断っておるがの
no.190 記入なし (06/12/25 21:32)

ひとそれぞれじゃ
no.191 記入なし (06/12/25 21:33)

意外ときついで ブは
きれい系のが意外と優しかったりして わからんもんじゃて 世の中
no.192 記入なし (06/12/25 21:35)

プライド高い不細工の性格悪い女はそうだろうね。
近寄りがたいし雰囲気で威圧してる女の子とかいるからね。
でも性格の良い子は正反対に素直で良い子とかいるよ。
no.193 記入なし (06/12/25 21:37)

ブスとか美人とか、容姿のことはもうどうでもいい気がします・・・。
とにかく一人が辛い。年を取るにつれ、この辛さは耐え難いものがあります・・・。
no.194 スレ主 (06/12/25 21:40)

ブスで頭のいい女は最悪。
意地が悪くて横着なのが相場だよ。
もう失くすものが無いって感じ。
no.195 記入なし (06/12/26 19:07)

スレ主
そうか〜〜〜???
何をそんなに寂しいのかな?
寂しかったら本でも読みなさい。
気立てのいい女なら良いけど、へんなのに捕まったら
それこそ耐え難い・・・後悔するよ!!
no.196 記入なし (06/12/26 19:36)

何故寂しいのか・・・それすらも分からず、日々過ごしています。
夜勤の時など特に寂しさというか孤独感が強くなり、呼吸が苦しくなります。
精神崩壊への序章でしょうか・・・。
no.197 スレ主 (06/12/28 12:31)

スレ主さん。寂しさに耐えられない女をどう思う?女からみた男も同じ。ブス美人の判断は主観であるだろ?相手を観ずにどうでもいいものはどうでもよくなる。
no.198 40代おやじ  (06/12/28 20:05)

呼吸が?ちょっと心配ですね…お医者さんに行かれては?
no.199 記入なし (06/12/28 20:25)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1420 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [働かない方がいいブラック企業の特徴]
次 [国民民主党について語りましょう]

  一覧
「どうやって精神を安定させてますか?」と似ているトピック
「どうやって精神を安定させてますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧