一覧
相談 どうやって精神を安定させてますか?
30歳も過ぎ、いまだに不安定な経済状態で日々鬱な状態です。
現状は酒で何とか不安を誤魔化していますが、皆さんどうやって不安な精神状態と向き合ってらっしゃいますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/11/29 00:27

Infomation 1420 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


薬でもやって昇天して死にてえ・・ゆうすけ、そんなこと言ってどう思う?

生きたくても、生きることができない人だって・・ 
いるんだよ。
no.1100 記入なし (11/01/04 01:43)

とりあえず町役場へ行きましょう。もしなんとか生きていれば、神様に祈り捧げてください。
no.1101 うめ吉 (11/01/12 17:03)

他人の死を想像したり死ねばいいと思うと落ち着く。
no.1102 記入なし (11/01/28 22:22)

↑想像のうちなら無問題です。
POSTALかGTAシリーズをお勧めします。
no.1103 (11/01/28 22:28)

とりあえず、目をつぶりましょう・・・
no.1104 記入なし (11/01/29 15:36)

女装すると胸がキュンキュンして癒されるのは私だけか。
no.1105 記入なし (11/01/29 16:02)

女装して自分でケツの穴を攻めて興奮するのはわしだけか。
no.1106 記入なし (11/01/29 17:32)

バイト先のイケメン君を裸にして亀頭とケツを攻める
no.1107 記入なし (11/01/29 20:29)

土地の値段と貯金額で一時的に精神安定させている。
no.1108 記入なし (11/01/30 11:18)

no.1108 さんに賛成。
なんとか、総資産は2億円を超えた。
これがなければ、きっと不安だった。
55歳で再就職したが、その安心感で落ち着いて転職活動ができたのかもしれない。
no.1109 記入なし (11/01/30 23:20)

なんだか胸がムカムカつぶやいてみます。
はあ。
no.1110 記入なし (11/01/30 23:23)

自分でもよくわからないけどとてもムカムカしてしまう。
こころの電話とかに電話したほうがいいのかもしれない。
もしくは日記に気持ちを書き出してみたり、
いっそのこと薬を飲んで寝ればいいのかもしれない。
もう、あそこには戻りたくない。
あの暗黒の世界に。
no.1111 記入なし (11/01/30 23:24)

とにかくこころの内を吐き出したい、そういう感じだ。
no.1112 記入なし (11/01/30 23:25)

2ちゃんねる依存症を何とかして抜け出したい。
no.1113 記入なし (11/01/30 23:28)

デジレルってのを処方してもらった。効くかな
no.1114 記入なし (11/01/30 23:42)

セロトニン増やす薬ですね、SSRIに近いと書いてあった。
ちなみにワタスはジェイゾロフトとサインバルタのダブルコンボですよ。
no.1115 記入なし (11/01/31 00:00)

デパスを1日4mgかじっている。
上限は3mgたが。
no.1116 45才 (11/02/02 23:17)

 薬は効かない。

 酒も効かない。

 運動や芸術で昇華もできない。

 可能性があるのは、いいSEXではないだろうか。

 しかし、これも眉唾もんだ。

 精神の安定なんか望むべきでは無いのかも…
no.1117 marchosias  (11/05/18 22:18)

精神の安定は哲学にある。それ以外にはない。
no.1118 記入なし (11/05/18 22:23)

わしの場合精神の安定は他人の不幸と死だ。
哲学を論じても解決などせん。
no.1119 記入なし (11/05/19 10:57)

無職の場合、やっぱり身体動かすって大事だと思うよ。単純だけど気分も違ってくる。
no.1120 記入なし (11/05/19 13:40)

歩く
no.1121 記入なし (11/05/19 21:56)

心休まる時が無い
人生ままならぬものだ‥
no.1122 記入なし (11/05/19 22:01)

ナデナデする
no.1123 記入なし (11/05/19 22:01)

・散歩
・ジムで筋トレ&プール
・映画
・睡眠導入剤のんで寝る
no.1124 記入なし (11/05/20 00:26)

猫と一緒に暮らしたい。
少しは安定しそうな気がします。
no.1125 いつも眠れない人 (11/05/20 00:30)

職場に性格の悪いくそメタボが居る。
そいつの飼ってるネコもくそメタボだ。
no.1126 記入なし (11/05/20 00:32)

高揚感 不安定 幸せ 憎しみ どちらも感情の高ぶり
安定 つまんない ぼけっ 
no.1127 記入なし (11/05/20 01:57)

人の不幸で気持ちが安定する人は、不幸に愛される体質&気質だそうです。

幸せに愛される
にはどうしたら良いのか知ってる人がいたら教えて〜
no.1128 記入なし (11/05/20 10:32)

人に求めず、人に与える事。
お金、愛、笑顔。
no.1129 記入なし (11/05/20 10:53)

幸せって空気みたいなもので、
満ち足りているとありがたさを感じないが、
無くなると苦しくてつらい。

今の状態が満ち足りていると思わずに、
もっと楽に、豊かにとかばっかり考えていると、
毎日が不満でつまらないだろうね。

ワープアでも楽しく生きている人もいれば、
年収1000万円でも不満な人もいる。

ひとつ言えるのは、
現状に満足し、更に良くしていこうとする人は、
人生が楽しく、実りの多いものとなる。
現状の不満ばかりをあげ、そこから逃げようとする人は、
どんどん転落して、つまらない苦しい人生を歩む。
no.1130 記入なし (11/05/20 11:02)

少なくとも私は、ワープアで楽しく生きている人に直接出会ったことは無い。
no.1131 記入なし (11/05/20 11:27)


 昨日、弁護士に質問したんだけど。

「寝ることです」って言ってた。

 説得力あった。
no.1132 marchosias  (11/05/21 19:54)

精神病院に通院して、毎日精神安定剤を飲んで精神安定させてます。寝るときは睡眠薬。食べる前には胃腸薬。
no.1133 薬師るりこう (11/05/21 19:59)

学校時代あまりに「ゆとり」があった人は社会では「ゆとり」がない人が多いW
no.1134 記入なし (11/05/21 20:15)

精神神経科のお薬と愛犬の散歩。
ただ、かなり酷いうつなので、散歩に行けないこともあります。
no.1135 yasu (11/05/22 00:33)

私を心配してくれる親がいて、勉強できる時間が幸せです
私が勉強し始めたのは30前くらいで、4年かけて語学や法律やオフィス、IT系の資格を取りました
訳あって、先月から目先のお金が目的で工場派遣に行ってますが、毎日寮で勉強してます
人生がつまらないと思ってる人は就職もですが、解ける喜びを感じてほしいです
気がつくのが遅すぎた為、最初は後悔しましたが、就職に結果、結びつかなくとも
今後も続けて行きます
これを見て下さい
http://megiya.cocolog-nifty.com/blog/2010/10/post-56b4.html
私たちはテレビやネットで周りとの共有を意識しすぎて
温かいベッドで寝れて、食事もできて、最悪になっても行政が少なからず救ってくれる素晴らしい国にいます
もっとささやかな充実に感謝しましょう
no.1136 34歳マザコン (11/05/22 12:37)

私を心配してくれる親がいて、勉強できる時間が幸せです
私が勉強し始めたのは30前くらいで、4年かけて語学や法律やオフィス、IT系の資格を取りました
訳あって、先月から目先のお金が目的で工場派遣に行ってますが、毎日寮で勉強してます
人生がつまらないと思ってる人は就職もですが、解ける喜びを感じてほしいです
気がつくのが遅すぎた為、最初は後悔しましたが、就職に結果、結びつかなくとも
今後も続けて行きます
これを見て下さい
http://megiya.cocolog-nifty.com/blog/2010/10/post-56b4.html
私たちはテレビやネットで周りとの共有を意識しすぎて
温かいベッドで寝れて、食事もできて、最悪になっても行政が少なからず救ってくれる素晴らしい国にいます
もっとささやかな充実に感謝しましょう
no.1137 34歳マザコン (11/05/22 12:39)

ゆとり世代ではありませんが、高校まではゆとりがありませんでした。
しかし、大学である程度ゆとりを持てました。おかげで、現在もゆとりを持って働けています。
あのまま、高卒で働いていたらゆとりを知らず周りにまでギスギスした追い込んだ環境を形成していたと思います。
no.1138 記入なし (11/05/22 14:18)

おれも地方の3流大学だけど、行かせてもらってよかったと思う。大学行ってなかったら今ごろ3,4人人刺し殺してたかも、ですから。
no.1139 薬師るりこう (11/05/22 14:20)

大学とついでに、仏教やキリスト教を知って良かったと思います。仏教やキリスト教がなかったら今頃人殺してたかもしれませんから。
no.1140 薬師るりこう (11/05/22 14:45)

精神に安定を求めようなんて考えは間違ってるね。いつも不安定なのが当たり前だし、今の時代いつ核戦争が起きてもおかしくないし、北朝鮮が暴発して八つ当たりにミサイルを飛ばしてくる可能性も無くはないですから。そもそも3月の地震みたいに、明日は我が身って事もあるし、今の世の中安定なんて言う言葉は死後になってしまったようだから、不安定で当たり前って考えた方がいいのかもしれません。
no.1141 記入なし (11/05/22 15:56)

学問や宗教のおかげでこれくらいで済んでます。
no.1142 薬師るりこう (11/05/22 16:00)

ブッダの本を知り、人をせめないでいられるのかも
no.1143 ともぴょん (11/05/22 21:45)

心が不安定な時にはアサヒスーパードライを呑んでいます。
すると心が軽くなります。
魔法の薬のようです。
no.1144 記入なし (11/08/07 09:43)

アル中予備軍だな。
no.1145 記入なし (11/08/07 09:46)

ヒルナミン飲んだ。これで落ち着くだろう。
no.1146 記入なし (11/08/07 09:53)

昼間に飲む一本のビールは夜の二本分に相当します。
したがってお得です!
no.1147 記入なし (11/08/07 10:21)

有名人の離婚報道を見て、精神の安定化を図っています。
no.1148 記入なし (11/08/07 11:53)

癒し系の音楽を聞いて気持ちを安定させる。
http://www.youtube.com/watch?v=PwL-gg7Fntk&feature=related
no.1149 失業中の体脂肪率6.5%の中年男 (11/08/07 12:02)

堺正章、22才下と結婚!
no.1150 記入なし (11/08/07 12:05)

嫌なことは忘れ、予想しないようにする。なるべく楽観的に構えるよにする。
no.1151 記入なし (11/08/08 01:05)

新聞の死亡記事を見る。
no.1152 記入なし (11/08/15 19:05)

刺激の少ない生活を心がける
no.1153 記入なし (11/08/15 19:10)

精神安定剤軽く飲んでます。やっぱりこんな夢も希望もない状況下で正気ではいられないです。
no.1154 るりこう (11/08/15 19:33)

ドラゴンボールを観る
DSで遊ぶ
バブルスくんの真似をするウッホッホ
no.1155 記入なし (11/08/15 19:42)

蚊取り線香で目を回した蚊のように
今、頭の中がぐるぐるして危ないです。
no.1156 記入なし (11/08/15 19:44)

人の心鎮め難し。
no.1157 るりこう (11/08/15 21:12)

わろす 難し
no.1158 記入なし (11/08/15 21:25)

ひとはひとなんだよ
神じゃないんだよ
no.1159 記入なし (11/08/15 21:26)

急所にロウソクを垂らしてます。
no.1160 記入なし (11/08/16 19:19)

これでもか、というほど歩くようにしています。
そうすると心が和みます。
no.1161 記入なし (12/12/23 10:52)

1160さん!それはきついよ〜!
no.1162 まっつん (12/12/23 13:06)

歩くのはいいね。
no.1163 記入なし (12/12/23 13:18)

テレクラ、ツーショット
no.1164 記入なし (12/12/23 23:28)

晩酌しかありませんね
no.1165 記入なし (12/12/23 23:40)

身体の限界まで働きます。
そしたら不安より眠けがきて
ぐっすり眠れるかもしれません。
no.1166 記入なし (12/12/23 23:43)

クラシック音楽を聴く
no.1167 記入なし (12/12/24 01:02)

よく寝ること
no.1168 記入なし (12/12/24 02:45)

社会ニュースを見て例外的な事件はあるが
そんなに犯罪はないと思う
要するにみんな結構我慢してると思う
まあそこらじゅうで暴動でも起きれば分かりませんが
no.1169 記入なし (12/12/24 07:54)

無職COMの過去の書き込みを読み返す
no.1170 記入なし (12/12/24 19:31)

対人関係だと酒、それ以外なら深夜徘徊して帰りにスイーツ買ってオナって寝る(昼夜逆転)
やっぱ言葉のストレスは酒飲んで独り言ブツブツ言って散らさないといけないみたい
no.1171 記入なし (12/12/24 20:30)

バイト感覚で働くのが精神的苦痛がなくていい。
no.1172 記入なし (12/12/24 20:45)

海で叫んで下さい!川でも河でも、湖でも池でも周りに迷惑じゃない環境なら叫べ
no.1173 にゃんこ先生 (12/12/24 21:36)

とにもかくにも睡眠は、大切ですね!
no.1174 記入なし (12/12/31 08:02)

ジプレキサ、エビリファイ、という精神薬のんでなんとか安定させている。
no.1175 幻聴(統合失調) (12/12/31 08:04)

一枚のチョコレート
no.1176 記入なし (12/12/31 08:13)

心で訓練する。
no.1177 記入なし (13/01/02 23:41)

貯えが10年後の年金支給日までにどの位残るか
計算して大丈夫極貧乏生活ならばもつと
自分に言い聞かせること
no.1178 記入なし (13/01/03 09:48)

デパスかじりながら仕事しています。
no.1179 DS薬剤師 (13/01/03 21:40)

俺の好きな言葉は「備えあれば憂いなし」です

備えられる見通し、備える実作業だけが俺を安心させてくれます
no.1180 記入なし (13/01/03 21:42)

デパスかじってんの?いざって時に効かなくなるんじゃないの?
no.1181 記入なし (13/01/03 21:44)

何にも考えずにお笑い番組を観まくりバカ笑いする。
no.1182 記入なし (13/01/03 21:49)

仕事がみつからなくて不安など、精神的に不安に感じるのは、所詮、本人の1人の問題ですむ。
働きだして、多大の責任を持つと、自分1人だけの不安では、済まなくなる。
そういう現実を知れば、身の丈をわかる程度の就職活動を行い、不安など、所詮、己の問題だと理解するだろう。
no.1183 記入なし (13/01/04 05:10)

親の介護をしたり
自分が病気だったり
様々な事情で生活してる人もいるから明日は我が身ですよ。
no.1184 記入なし (13/01/04 05:26)

他人の不幸を聞くこと。
no.1185 死神 (13/01/04 08:39)

他人の不幸は自分ひとりじゃないと思わされてそれもアリだけど
自分と同じような不幸から脱出した人の話を聞くのもいいよな
no.1186 記入なし (13/01/04 09:28)

さて今から筋トレするっす

終わると何かいい気分になりますよ
no.1187 記入なし (13/01/04 09:29)

1186

ですよね。
no.1188 記入なし (13/01/04 09:44)

ウォーキング
no.1189 記入なし (13/01/04 09:47)

筋トレしてきたよ
何かすっきりするんだよね
あと俺は立鏡の前で脱いでやってるんですけど我ながらいい体してると思いますよ
小島よしおや品川しょうじ?が脱ぎたくなる気持ちはよく解りますw
no.1190 記入なし (13/01/04 10:23)

細マッチョが好きです(*^o^*)
no.1191 記入なし (13/01/04 16:44)

個室ビデオやテレクラのロングコース
no.1192 記入なし (13/01/05 23:27)

テレクラってどうなんですか?
no.1193 まっつん (13/01/12 08:59)

まっつん
そんな無駄金使うなよ 魂穢れる
no.1194 記入なし (13/01/12 09:12)

そうですか!アドバイスありがとうございます!

タイトルを見て、出会いがあればいいなぁって思ってしまったのです…
no.1195 まっつん (13/01/12 09:16)

寝るかオンラインゲームで敵を殺しまくるぐらいだな…。
no.1196 虚しい人生 (13/01/12 10:57)

まっつん
素直で^^
no.1197 記入なし (13/01/12 11:02)

筋トレ
これは依存症になっても実害が無い
no.1198 記入なし (13/01/12 11:44)

筋トレにハマったらハゲてきたよ・・・
no.1199 記入なし (13/01/12 11:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1420 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [働かない方がいいブラック企業の特徴]
次 [国民民主党について語りましょう]

  一覧
「どうやって精神を安定させてますか?」と似ているトピック
「どうやって精神を安定させてますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧