一覧
相談 ストレス発散みなさんどうしてる?
このサイトを見てる皆さんは無職で家にいる時間が多い人が大半だと思いますがどうやってストレス発散してますか?お金もおもっきり使えないし仕事は決まらないしでストレス溜まって私なんだか苦しくて辛いんです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/05/31 12:41

Infomation 671 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


部屋中をきれいに掃除すると、スッキリしますよ。
no.2 済度一人 (07/05/31 13:24)

スレ主と同じ心境です。
落とされても週に一度はハローワークにいこう。
履歴書も書かないとです(`・ω・´)シャキーン
no.3 必殺浪人者 (07/05/31 13:41)

(`・ω・´)シャキーン
↑かわいい
no.4 記入なし (07/05/31 16:19)

おれは職はあるけど、

日記を書く(思いがペン先から少しは抜けて、ストレス発散になるよ。気持ちの整理がつく)
no.5 記入なし (07/05/31 16:24)

履歴書なんて応募のたびにいちいち1社ごとに書くことに意味があるとは思えない。
100部くらいコピーして全部使う気構えでいけ
no.6 記入なし (07/05/31 16:25)

日記いいですよね。
すっきりします。
no.7 記入なし (07/05/31 16:35)

カーペンターズを聴きまくる。癒されます。
no.8 記入なし (07/05/31 16:38)

風俗給料でたらいってこよ
no.9 記入なし (07/05/31 16:45)

いってらっしゃい。
no.10 記入なし (07/05/31 16:48)

風俗ってストレス発散になりますか。

おれはそういう行為は情愛がないとどうも空しくて。
no.11 記入なし (07/05/31 16:57)

そういう、愛なしの行為が、終わった後は、近くの、ラーメン屋で、空腹満たして帰宅、幸せ。
no.12 記入なし (07/05/31 17:00)

ストレス・イライラ・情緒不安定などには習字をすると大変良い効果があるそうですよ。実際に精神科へ受診した人がお医者さんから指導されたとのことです。ただし、見本どうりにバッチリ上手に書き上げるように集中しなければいけないそうです。きれいに書こうと思えば急ぐことができないので心のなかの無駄なあせりが取れるとのことでした。これは私の考えですが、実際に行うときは気分をだすために和服をきて静かな部屋などで鹿追いの音など聞きながらやれば効果あるんじゃないでしょうか。(カコーンの鹿追いの音はどこかから入手して録音する)
チョロチョロちょろちょろ  カコーン
no.13 記入なし (07/05/31 18:03)

食べたいものを予算の範囲内で食べる。
no.14 (07/05/31 18:11)

運動、(エアロバイク、ジョギング、)
no.15 記入なし (07/05/31 18:13)

欲をなくす。誰かに勝ちたいとか、良く見られたいとか、いう考えをなくす。
何か言われてもスルーする。
no.16 記入なし (07/05/31 21:01)

やっぱり体を動かす!これが一番!
no.17 記入なし (07/05/31 23:35)

軽くストレッチとかも結構効くよ(^−^)
no.18 記入なし (07/05/31 23:42)

寝るときにお香焚いてみたり、アロマ、ゆったりとした音楽を聴くと良く眠れるしストレス発散にもなるよ
no.19 記入なし (07/06/01 00:25)

ストレスか・・・
意識したことないな・・・
no.20 ライトブルー (07/06/01 07:57)

新車買いパソコン3台買いキャバクラ通いや旅行
no.21 記入なし (07/06/01 09:27)

美味しい料理を時間をかけて作る
no.22 記入なし (07/06/01 09:41)

墓参りをする
no.23 しむら (07/06/01 15:38)

植木の世話
no.24 記入なし (07/06/01 15:50)

DVD鑑賞
no.25 記入なし (07/06/01 15:51)

植木等の世話
no.26 小松政夫 (07/06/01 15:51)

>26
誰かが言ってくれると思っていたよ!(^^)! ナイス!

no.24
no.27 記入なし (07/06/01 15:55)

倒れる寸前まで仕事をがむしゃらにやりまくって達成感に浸り満足して
ストレス発散している
no.28 記入なし (07/06/08 08:34)

スレ主さん 全くおなじ心境です。創価学会にはいり南無妙法蓮華経と唱える、励まされる本を読む、散歩する、こうやってネットする、公園へいく、運動するとすっきりしますよ、学会の仲間と会うと元気になります。 図書館へいく、眠る、ドライブいく。ひとりでも悩みはなせる友達もつといいですね。こういいながら私も落ち込んだりしてます。
no.29 記入なし (07/06/08 10:32)

どうやったら発散できるか分からない
何をしても疲れる
no.30 記入なし (07/06/08 10:52)

正直ストレス溜まってくるとオナニーの回数が増えるなんでだろう?
no.31 記入なし (07/06/08 10:55)

それはストレスではなくて、欲求でしょう
早く、彼女を見つけてください
no.32 記入なし (07/06/08 11:55)

創価かよ!
no.33 記入なし (07/06/08 11:58)

プレステの戦争ゲーム
no.34 記入なし (07/06/08 12:00)

ストレスでもオナニーしたくなるよ
no.35 記入なし (07/06/08 12:04)

それはストレスではなくて甘えだな・・・坊やだからさ!
no.36 記入なし (07/06/08 12:11)

でもオナニーして射精するとストレスも発射って感じでスッキリするけど
それってやっぱり性欲ですか? 俺はストレスだと思うんだけどなー
no.37 記入なし (07/06/08 13:31)

坊やだからさ!
no.38 記入なし (07/06/08 13:33)

no.38さんはオナらないのか?
俺は彼女がいた時もたまにだがオナってたぞ
no.39 記入なし (07/06/08 15:53)

私は♀ですがストレス溜まると独りでしちゃいますよ
no.40 記入なし (07/06/09 21:55)

やっぱり性欲だけでなくストレスでもするって事で!
no.41 記入なし (07/06/10 00:21)

只今、オナ禁中
no.42 記入なし (07/06/10 01:39)

酒飲んで憎いあいつのことも忘れてしまうのさ
no.43 記入なし (07/06/10 02:24)

おもしろい会話・・・ですな
no.44 記入なし (07/06/10 12:54)

ストレスらしいストレスがない。
日々平穏
no.45 ライトブルー (07/06/10 12:55)

毎年、海外旅行に出かけリフレッシュしている
no.46 記入なし (07/06/10 13:09)

ネット
no.47 記入なし (07/06/10 13:16)

ライトブルーさん、羨ましいです。
no.48 記入なし (07/06/10 13:17)

俺もライトブルーさんのようになりたい!
弟子にして下さい!
no.49 記入なし (07/06/10 16:34)

とにかく体動かしてテレビとかも笑える番組を見る!
no.50 記入なし (07/06/19 00:20)

双眼鏡で*☆*☆*☆*を観る。
no.51 記入なし (07/06/19 16:30)

無職COMで遊ぶ
no.52 記入なし (07/06/19 16:33)

画箱に行く。
http://www.gazo-box.jp/bbstop.html
no.53 記入なし (07/06/19 16:34)

>52  よけいストレスたまりそう・・・
no.54 記入なし (07/06/19 16:35)

>54
確かにそうかもしれませんが、感じのいい人も若干います。
その人達との会話が楽しいのです。
no.55 52 (07/06/19 16:38)

確かに。
no.56 記入なし (07/06/19 16:38)

飲みまくる、食べまくる
no.57 記入なし (07/06/19 17:17)

>57   お金がなくなってきて後悔すること多し
no.58 記入なし (07/06/19 17:40)

やっぱランニング
no.59 トーイックさん (07/06/19 17:48)

こないだあまりにもストレス(性欲?)も溜まっていたので
風俗行ったら病気移されてしまいました、ヘルペスだって
もうあそこが・・・・ 早く治らないかな
no.60 記入なし (07/06/30 22:00)

お菓子を食べまくる
no.61 記入なし (07/06/30 22:19)

>60
自業自得!
no.62 記入なし (07/06/30 22:20)

浮気をしたい
no.63 記入なし (07/06/30 22:52)

ビールとうまい物を食べに行く
国内外を問わず食べ歩きする
no.64 記入なし (07/07/01 05:53)

64
同感、私は本場フランス、イタリア料理等海外に出かける
往復ファーストクラスに乗り一流ホテルに泊まる
これでストレスが発散できる
no.65 記入なし (07/07/01 05:59)

金持ちやナ
no.66 記入なし (07/07/01 08:25)

オーバードーズしてストレスぶっ潰してマフ
no.67 記入なし (07/07/01 08:32)

いわゆる外食
no.68 34才の男 (07/07/01 08:36)

いかんせんデリヘルはお金がかかるのでおばちゃんしかいない安いピ○クサロンいく
no.69 記入なし (07/07/01 08:59)

毎週土日に夫婦でスポーツジムに行って汗流して風呂入る
no.70 記入なし (07/07/01 09:07)

変なのの相手をしてると、疲れが溜まることに今気付いた^^;
no.71 ライトブルー (07/07/01 09:17)

仕事でストレスが溜まったら即辞める
これが一番どす我慢は心身に悪いだす
過去50回以上転職しているわい
心配するな、それでも地球は正確に廻るわい
no.72 記入なし (07/07/01 09:17)

ここで吐き出す。
no.73 記入なし (07/07/01 15:29)

おやじさん愛してる
no.74 記入なし (07/07/01 15:36)

ゴルフ、テニス
no.75 記入なし (07/07/02 18:27)

現実逃避
no.76 記入なし (07/09/18 19:47)

GTA SAで暴れる!ストレスを発散するにはこれにつきる!!!!
ちなみに、海外版のな。
日本版のGTAは色々規制されて面白みが激減してっから逆にストレス溜まる。
no.77 記入なし (07/09/18 20:33)

ゲームセンターでモグラたたき、両手でもぐらを叩きます。
1回100円ですが、結構やった後はスッキリしますよ。

ばいきんまんのモグラたたきは簡単すぎます。
子供向けでしょう。
no.78 すぱろうフレンズ (07/09/18 20:51)

もぐらたたきの件ですが、両手でそのまま打つと
手が痛いので、ちゃんとハンマーもっていますよ。
no.79 すぱろうフレンズ (07/09/18 20:51)

ゴルフ、海外でグルメ、買い物三昧、
no.80 記入なし (07/09/21 12:46)

ストレス溜まったらオナニーしたくなりませんか
no.81 記入なし (07/10/02 16:57)

はい、私はいつもストレス溜まるとオナニーしますよ 最近ではほぼ毎日ですが・・・・ 下のサイトをおかずにしてます。

http://www.jp-sex.com/

スクロールして下の方にいけば無料で動画がみれます。無職でお金が無い私には助かります。
no.82 記入なし (07/10/03 12:58)

>82

見たけどあんまり欲情しなかったよ。ああいうのは見飽きた。むしろ想像の方がいい。
no.83 記入なし (07/10/03 15:28)

82 アゲサゲ サガースじゃん
かなーりいいよな お気に入りに入れてます。風俗はいきません。w
バックアップしといたほうがいいですよ。画面やお気に入りや。
no.84 トシ (07/10/03 15:34)

ハローワークで閲覧可能な求人は
「【自分以外の人】が全てライバル」である。

たとえ、その求人が【島田市就業】であっても、
「昔から【駿河&遠州の、ど真ん中】」であり、
現実に、マイカーでは「【国1BP・一般道・国473・東名高速】で、通勤が可能である」為、

浜松市西区〜掛川市・菊川市/静岡市清水区〜藤枝市/榛南地域 が全て、応募範囲である。

島田市内事業所は、大きな市のような「自所内での応募を優先する」なんて事は一切無く、
【応募】するのは寛大 であり、(→[事業所HP保持率]が、かなり高い為 でもある)
【現「島田市」内在住】【Uターン】【Iターン】【Jターン】全て、OKである。
no.85 記入なし (07/10/03 16:15)

>85

「其処に居ながらにして【東日本・西日本】がわかる」を 言いたいのよね..
no.86 記入なし (07/10/03 16:17)

昔「ドライブインシアター」、今「シネマコンプレックス」...

昔「ドライブイン」、今「道の駅」...

昔「富士テレビジョン」、今「フジテレビジョン」...
(だから、「富士山系」でも違和感が無いんですね〜!特に「テレビ静岡」のニュースでは。)

ただただ「呼び方」が変わるだけで、イメージが変わるから、こりゃ不思議だわ...
no.87 記入なし (07/10/03 16:24)

>82

女性のオナニーを見ると金がもらえる、なんてのがあったが、登録するとやはりやばいんだろうね。
no.88 記入なし (07/10/03 16:42)

↑何それ もっと詳しく教えてチョ!
no.89 記入なし (07/10/03 21:32)

>89

あんまりクリックするとあぶねえぞ。詐欺に合うかも知れん。
no.90 記入なし (07/10/03 22:04)

俺は無職になって気分が沈むと、ハロワに行った帰りに車で一時間ほどの海水浴場に行って、そこで一日の大半を過ごします。この時期の平日は特に人がまったくといっていいほどいないので、人目を気にせず、ゆっくりと落ち着いて考え事ができます。ただ砂浜に寝そべってボーっとするときもあるし、本を読んだり、音楽を聴いたりするときもあります。おすすめのストレス発散方法です。
no.91 記入なし (07/10/04 14:08)

オススメは外国版のGTA SAだろ。
現実じゃ絶対にしてはいけない事を架空の世界で行う。
ゲーム内で罪になっても現実じゃ罪にはならん。
あえて言うならゲーム内容を模倣して現実で実行するな!だな。
no.92 記入なし (07/10/04 14:31)

いろいろな掲示板やブログのコメント欄に、嫌がらせの書き込みをしまくる。
no.93 記入なし (07/10/04 15:58)

レンタルビデオ店で半額の日の時だけ、借りれる限度数一杯に借りて観まくる(H系も含む)
no.94 和食 (07/10/04 16:32)

最近、オナニーに飽きてきた。なんかない?
no.95 記入なし (07/10/21 21:54)

韓国式マッサージ
no.96 34才の男 (07/10/21 21:54)

町中でするとか
no.97 記入なし (07/10/21 21:55)

本番シーンよりもレズシーンでオナニーしようぜ。
no.98 記入なし (07/10/21 21:58)

http://jp.youtube.com/watch?v=puNLDNAPhoM
no.99 トーイックさん (07/10/21 22:05)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
671 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [ウーバーイーツの配達ってどうですか]
次 [エア出勤している人いませんか?]

  一覧
「ストレス発散みなさんどうしてる?」と似ているトピック
「ストレス発散みなさんどうしてる?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧