一覧
相談 ストレス発散みなさんどうしてる?
このサイトを見てる皆さんは無職で家にいる時間が多い人が大半だと思いますがどうやってストレス発散してますか?お金もおもっきり使えないし仕事は決まらないしでストレス溜まって私なんだか苦しくて辛いんです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/05/31 12:41

Infomation 671 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


山登りに行って秘湯温泉につかる。
no.100 記入なし (07/10/22 10:02)

引きこもってゲーム
no.101 記入なし (08/03/28 11:22)

大屁
no.102 おやじ (08/03/28 20:56)

常に死ぬ時の事を考えてる。悟りの境地に至っている。
no.103 もはやこれまで (08/03/29 08:34)

牛丼を食べに行く。
たったこれだけの事に幸せを感じる。
安上がりな性格です。
no.104 記入なし (08/03/29 17:27)

とりあえずPS2のGTAで思いっきり遊ぶ
no.105 沖縄をじさん (08/04/09 22:01)

掲示板にいろいろなことを書き込む。それでもけっこう効果ある。それとクリック募金です。
no.106 ケンタ (08/07/03 13:00)

食べて、寝る
no.107 りこぴん (08/07/03 14:35)

自己分析する。日記みたいに今の自分の気持ちを文章として表す。なかなか効果的です。
no.108 ケンタ (08/07/05 08:48)

スパ銭とマッサージと外食時のビール
no.109 記入なし (08/07/10 17:55)

同じだな あと書き子
no.110 記入なし (08/07/10 19:52)

ジムで筋トレ。
no.111 記入なし (08/07/10 19:54)

募金です。
no.112 記入なし (08/09/25 11:39)

最近ネカフェのリクライニングで延々最新映画を見てる。
何もつたやで借りて家で見ればいいって?
家が居心地いい人はそうだろーねっと。ストレス解消の話だよねこれ。
まあ、ネット配信で見るわけだけど、つたや利用の面倒を考えて料金的にも大差ないと思うなあ。
映画の2度観などまず起きないということは、つたや利用1年でよく判ったし。
no.113 ドリアン (08/09/25 21:07)

カラオケ
友だちと二人で
16時間とか
no.114 記入なし (08/09/25 21:12)

コアリズム
no.115 記入なし (08/09/25 21:18)

酒だな。
no.116 記入なし (08/10/04 16:36)

自販機を荒らす
no.117 記入なし (08/10/04 21:13)

外食とカラオケ
no.118 35才の男 (08/10/04 21:14)

>117

犯罪はよせ。
no.119 記入なし (08/10/04 21:14)

涼しくなって来たのでスーパー安売りチューハイ各種。
酒だ酒だサケダー。
no.120 ドリアン (08/10/04 21:27)

風俗
no.121 記入なし (08/10/04 21:59)

くねくねしてると楽しい
no.122 ドアラ好き (08/10/05 05:11)

眠りの国の住人になる
no.123 記入なし (08/10/05 05:49)

夜、パトカーを気ずかれないように尾行する。
no.124 記入なし (08/10/05 07:33)

ひたすら寝る、これに限る。
no.125 記入なし (08/10/25 23:25)

no.122 ( ドアラ好き さん

どうくねくねするの?どういうのそれ。

あ、ハワイアンダンスだなあ?
no.126 ドリアン (08/10/26 00:43)

酒を飲むとストレス発散になるというからビール飲んでみたけど
頭が熱くなって心臓の鼓動が速くなるばかりで、イライラは収まらなかった。
no.127 記入なし (08/10/26 00:46)

そりゃすまんです。
たぶんアルコールが合ってないんでしょうね。
だいたい飲むと細かいことは忘れておおらかになれますので。おおざっぱでぶあーっと。みたいなあ。
no.128 ドリアン (08/10/26 00:53)

ワイン買ってきた どうやってアケヨウカ ふたを
no.129 記入なし (08/10/26 05:26)

ワインのボトルを水平に持って、
平手で底を叩いているとコルクがだんだん上がって来るそうだけど、
やったことない。
no.130 ドリアン (08/12/08 20:45)

ワイン忘れてたわ飲み残し
芋焼酎に挑戦し松
no.131 記入なし (08/12/08 20:50)

コルクが砕けてビンの中にはいいっちゃったことあった
no.132 記入なし (08/12/08 20:51)

その砕けたコルクを取る為に中身を少しずつ捨てているうちに中身が全部なくなった事がある
no.133 40代おやじ (08/12/08 20:55)

その砕けたコルクを取る為に中身を少しずつ捨てているうちに中身が全部なくなった
激同
三分の一助かりました
no.134 記入なし (08/12/08 21:40)

株をしましょう。
no.135 春日九郎 (08/12/08 21:40)

女性は「ストレス・リボ払い型」、男性は「ストレス・一括払い型」
『気がついたらアルコール依存、うつ、自殺…。男性が払う「ストレス不感症」のツケ』
http://diamond.jp/series/mf_rules/10020/

西川敦子(フリーライター)【第20回】 2008年12月05日

でも西川さんの写真、すげー美貌なんだけど庶民なストレスなんてあるのお?CG?
no.136 ドリアン (08/12/08 22:05)

http://www.health.ne.jp/library/3000/w3000935.html
no.137 35才の男 (09/02/23 20:03)

無職comは癒される

そして時には逆にストレスがもっと溜まってしまうこともある
no.138 記入なし (09/10/19 13:37)

ひたすら睡眠です。
no.139 スリーパーホールド (09/10/19 13:51)

今の若者は、規制だらけの社会に翼を折られ飛ぶことのできない鳥みたいで、、、胸が痛みます。
no.140 還暦 (09/10/19 16:53)

昔は親から勘当されても食っていけた。
no.141 記入なし (09/10/19 17:13)

正直、溜めこむのは上手いかもしれないが^^;;;
発散することは、苦手なんだよなぁ〜
no.142 まー坊 (09/10/19 19:25)

泣く、寝る。
そして合わせ技が泣き寝入りだ。
no.143 記入なし (09/10/19 21:14)

無職ドットコムは、
どちらかというと、ストレスがたまることの方が多い。
no.144 記入なし (09/10/19 23:39)

けど、普通の人との普通の話は、わりとおもしろいのできてしまう。
no.145 記入なし (09/10/19 23:40)

疲れた気分で、疲れたと書き込めるスペースはあまりないからね。
no.146 記入なし (09/10/19 23:41)

無職comに書き込むと凄く癒されるよw
no.147 腐敗官僚 (09/10/19 23:43)

僕は無職comに24時間いるために無職のままでいます。
no.148 記入なし (09/10/20 00:09)

私は失業が本業です。
no.149 記入なし (09/10/20 00:54)

私の街の市民体育館のジムで筋トレやウオーキングしてます。
no.150 記入なし (09/10/20 01:16)

食事酒本パソ、、、
no.151 記入なし (09/10/20 03:29)

常識的に書き込みしても、必ずあげあしとる者がいる〜相手の歪んだ性格に辟易するので、暇をもてあましている時しか書き込まない。
no.152 記入なし (09/10/20 12:28)

私のストレスのほとんどは自分への怒りに起因しています。

今日も訪問先から苦情の電話があって、
お風呂の栓をしていかなかったとお叱りを受けました。

凹みました。
特にこれは2度目なのでかなり自分に腹が立ちました。

この手のストレスはホント質が悪いです。
発散しようがない。

なので、誰か教えてください。
自分への怒りに起因するストレスの発散の仕方を・・・ってスレ違いですね^^
no.153 前向き@ホームヘルパー (09/10/20 19:47)

全然スレ違いではない〜ど真ん中です。
それに話って、幅があってしかるべき。
流れを守るためにスレッドがあるのではない。
和気藹々と話すためにある、そのためのマナーっていう程度のもので
流れにうるさい記入なしは話題に参加もしないで「指摘マン」になってるだけの場合がほとんどです。
本質からいうと、その立ち位置の方がスレ違い、ってなもんで〜
no.154 めとろん (09/10/20 20:36)

めとろんさん、そういうこと言ってると敵が増える。悪い癖。
そういうことを言わなければ円満に行ける。
言わなくていいことは言わなくていい。
no.155 記入なし (09/10/20 22:59)

>no.153 

クレーマーは相手をみて嫌がらせをします。
毅然とした対応を取りましょう。
もし、いかつい鬼の形相をした恐ろしげな
ホームヘルパーだったら、相手もそんな対応
が取れませんよ。
no.156 記入なし (09/10/20 23:04)

北海道の方角に「でっかいどー!ほっかいどー!」と叫んでいる。
田中さんに必ずうるさい!と怒られる。
no.157 記入なし (09/10/20 23:37)

やっぱ酒だなあ。それも安酒で健康によくない。
no.158 記入なし (09/10/20 23:39)

自分をたたいて泣き笑い
no.159 記入なし (09/10/20 23:42)

どこまでが安酒?
100円ビール100円缶詰
no.160 記入なし (09/10/20 23:43)

せんずりをこく。
no.161 記入なし (09/10/20 23:44)

155さんに一票
no.162 記入なし (09/10/20 23:59)

161に一本!
ぴゅ。
no.163 記入なし (09/10/21 00:06)

2ちゃんはストレスを発散出来る人と溜まる人、その両極に分かれる

あなたはどっちですか? 2ちゃん人間ですか?
no.164 記入なし (09/10/21 01:39)

no.156 ( 記入なし さん、アドバイスありがとうございました。

そのお宅は、
既に何人ものヘルパーが交替している(させられている)ところなんですが、
問題はやはり私自身にあるようです。
同じミスを二度もしたんだから、気が緩んでいたに違いない。

ダメですよね。
ヘルパーだもの、
どんなにイヤな利用者さんでも、気持ちを込めてやらないと。

ふんどしを締め直して(してないけど)頑張ります。

めとろんさんもありがとう。
好きですよ、あなたのこと^^
no.165 前向き@ホームヘルパー (09/10/21 12:41)

162さんにさらに一票
no.166 記入なし (09/10/21 13:20)

みんな無職comの和田 アキ子が嫌いなんだ。
no.167 記入なし (09/10/21 15:27)

破壊の限りを尽くしてやんよ!
no.168 記入なし (09/10/21 21:32)

おいおい八っさんだよ〜
no.169 記入なし (09/10/21 21:44)

おや、熊さんもいたのかい
no.170 記入なし (09/10/22 01:24)

こいてます
no.171 記入なし (09/10/22 16:31)

前向きヘルパーさんへ★もし身体介護だったならミスは許されないね…他人の家に入るってのは神経を遣うけど利用者も同じだからね。仕事だから気をはってやるしかないよね(-.-;) 経験を重ねていけば失敗から学べる。前向きヘルパーさんも自分に腹立てずゆっくりね(*^_^*)腹が立って苦しくなったら枕でも投げて酒を飲んで寝てしまおう。明日の訪問を楽しみに待っててくれる利用者さんもいるよ★
no.172 常勤ヘル婆 (09/10/22 19:00)

>167さん
>その後カキコも我々にもわかるように書いてよん意味わからんじゃん´∇`
no.173 途中下車 (09/10/25 14:40)

いつもの人に自分もストレスを感じる事が多いです。
no.174 記入なし (09/10/25 18:10)

>no.167 無職comの和田 アキ子?

そんなHNなんていないよw
誰なんだ〜???
no.175 腐敗官僚 (09/10/25 18:25)

no.172 ( 常勤ヘル婆さん、アドバイスありがとうございました。

正直言って、掃除が一番大変です。

大概、プランが掃除だけの要支援の利用者は、
ここもやれ、あそこもやれ、
時間いっぱい、清掃業者並みの完璧な仕上がりを要求してきます。
それでいて、ヘルパーをどこかしら見下しておいでです。

家政婦を何人でも雇えるような裕福なお宅なのに・・・
no.176 前向き (09/10/25 21:50)

ストレス発散にパチンコ行ったが最に溜まった
no.177 記入なし (09/10/25 21:54)

ストレス解消は旅行とカラオケだ
no.178 36才の男 (09/10/25 21:55)

いいねぇ
(*^o^)/\(^-^*)
三十路女も甘えちゃいましゅ夢で逢いましょう
no.179 記入なし (09/10/25 22:23)

プリンスの曲に合わせて腰をクネクネと振り回す。
効くんですよねぇ〜、これが意外にも。
ストレス一発!
ポイントはリズムに合わせて奇声を発することですかね。
「ギャオ!」とか「アウ!」とか「フンガ!」とかですね。
プリンス以外ではジェームスブラウンなんかの曲でもいいかもしれませんね。
ファンキーファンキー♪
ノリが大事ですね。
no.180 記入なし (09/10/26 03:57)

メイドが好きで、自らメイド服を着て萌えているオタクがいました。
下着もキュートなランジェリー(推定)
しかもテレビに出演して、やりたい放題です。
no.181 記入なし (09/10/26 12:37)

↑グルーヴィーなオタクだ。コラボでシェイクしてみたい。
by no.180
no.182 記入なし (09/10/26 21:46)

楽しそうだね^o^
no.183 記入なし (09/10/26 22:39)

ビールを飲むくらいしかない。それでもストレスは溜まる一方のような。
no.184 記入なし (09/12/16 21:26)

ガツガツ大食いしたいけど、その後に太るし、結局は後悔する事に
なるので、出来ずにいる。
no.185 記入なし (09/12/16 21:38)

食って飲んでしたいけど、太るからなあ。
パチンコ、競馬は金がかかる。
安上がりは、カラオケかな。
no.186 記入なし (09/12/16 21:58)

カラオケは確かに良い わしの場合はドライブ車内カラオケだ^^
no.187 40代おやじ (09/12/16 23:43)

ようつべでたまにやる
他人のカラオケも見るけどうまくないで安心
no.188 記入なし (09/12/16 23:57)

SMでマゾっているよね?
いたぶられてストレス解消できるってのが信じられん。
no.189 記入なし (09/12/16 23:57)

そううつみたいなもんだろ 同じこと
仕事で命令する命令される 命令ばっかもいやになると思う
no.190 記入なし (09/12/17 06:01)

独り言を言う。
no.191 記入なし (09/12/17 19:16)

仕事
no.192 餓鬼 (09/12/17 19:20)

忘れる。
    
no.193 下っ端公務員 (09/12/17 19:22)

マジ切れする
no.194 36才の男 (09/12/17 19:24)

カラオケ動画 てか似てますかね? ギター?と声のみです^^

http://www.youtube.com/watch?v=7te9G9D5120&feature=related
no.195 40代おやじ (09/12/17 19:34)

カラオケ、酒、本、ビデオみる、ウォーキング、散歩、動物や赤ちゃんをみる、寝る、親友としゃべって励まされるが一番。金があれば、酒とうまいものと会話だね
no.196 ともぴょん (10/03/11 17:04)

壁に向かって愚痴を言う。掲示板に書き込む。
no.197 記入なし (10/03/11 20:31)

掲示板はともかく壁はやめといた方がいいぞ。
no.198 記入なし (10/03/11 20:32)

普通愚痴聞いて気分いい人間なんかいないだろ?壁は気分関係ないし。吐き終えれば満足だし。
no.199 記入なし (10/03/11 20:40)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
671 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ウーバーイーツの配達ってどうですか]
次 [エア出勤している人いませんか?]

  一覧
「ストレス発散みなさんどうしてる?」と似ているトピック
「ストレス発散みなさんどうしてる?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧