一覧
相談 ストレス発散みなさんどうしてる?
このサイトを見てる皆さんは無職で家にいる時間が多い人が大半だと思いますがどうやってストレス発散してますか?お金もおもっきり使えないし仕事は決まらないしでストレス溜まって私なんだか苦しくて辛いんです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/05/31 12:41

Infomation 671 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


なるほど。周囲に気を遣った訳か。
no.200 記入なし (10/03/11 20:42)

愚痴は犯罪!死刑だ!八つ当たりも犯罪!死刑だ!酔ってからむのも犯罪!死刑だ!誰もいないところで壁でも相手にしとれ!
no.201 記入なし (10/03/11 20:49)

掲示板はパソコンだから問題ない。
no.202 記入なし (10/03/11 20:54)

それでも誰かが見てるぞw
no.203 記入なし (10/03/11 20:55)

私は先輩に電話やメールで愚痴っていたらシカトされるようになり、今は音質普通です。嫌われたのかもしれません。
no.204 記入なし (10/03/11 21:20)

愚痴を聞くのがストレス
no.205 記入なし (10/03/11 21:22)

愚痴を聞くのはいいんだけど、途中で意見聞こうとするのはダメですね(^^;
「聞いてる?」とか「どう思う?」とかはNG。
そういう事言わなければ黙ってうなずいてますから。
no.206 いつも眠れない人 (10/03/11 21:30)

人に八つ当たりする人間はゴミをばらまく行為と同じ!!ある本で読んだ。
no.207 記入なし (10/03/11 21:35)

ゴミはゴミ箱へ。
八つ当たりは自分に。
隠れてこっそりどうぞ。
no.208 記入なし (10/03/11 21:38)

そんなの不潔よ
no.209 記入なし (10/03/11 21:52)

基本的には人を不快にさせるから良くないけど、たまにはそういう時もあるから。
no.210 いつも眠れない人 (10/03/11 21:54)

逆に私の場合は、怒りや恨み事をぶっつけてくる女友達にブチ切れて音信不通にしました。
私が病気しても失業してもグチグチ言ってくる人だったからです。彼女は素直に謝るどころか自分なりの理屈で逆恨みしてるかも(+_+)
no.211 記入なし (10/03/11 22:16)

ウォーキング。
朝日を浴びると生き返る気がする。
no.212 記入なし (10/03/12 06:55)

友達でも夫婦でも
いつも甘えていると別れになるが、復縁のチャンスもあるよ(^^ゞ
ストレスはウンチと同じだから便秘しないようにしよう。
no.213 記入なし (10/03/12 08:35)

不思議なのは、昔の人は我慢強かったみたいだが鬱も隠していただけ?だろうか。
no.214 記入なし (10/03/12 15:40)

壁がいいよ。壁に愚痴ってパンチ!キック!エルボー!ラリアット!最後にサマーソルトかまして終了!
no.215 記入なし (10/03/12 21:50)

20世紀初め頃のオーストリアの画家 エゴン・シーレ(Egon Schiele)の作品に
「自慰する自画像」なるものがある。
どんなものかはググってみな。
直立姿勢でオ○ニーしている自画像だ。
展示している美術館に小学生が訪れたらどうするのだろうか?
no.216 記入なし (10/03/12 22:00)

無職comでストレス発散
no.217 記入なし (10/03/13 13:59)

やけ食い、やけ酒、八つ当たり
no.218 記入なし (10/03/13 14:38)

自慰。でも2分後にはむなしくなる。、脱力するだけ
no.219 記入なし (10/03/13 15:06)

買い物ブラブラ
no.220 記入なし (10/03/13 16:28)

ひとりで行うのは誰にも迷惑かけないので良い。が、サルのように執着したら迷惑かける行為に発展する。
趣味を持とう!
no.221 記入なし (10/03/13 16:57)

相変わらず過疎ってるな
no.222 記入なし (10/03/13 17:25)

Podcastで爆笑問題のカーボーイを聞く。
これ面白すぎ。
no.223 記入なし (10/03/13 17:47)

村上佳奈子でオナニーをする。
no.224 記入なし (10/03/15 20:37)

カンチュウ缶ビールだね まいう!
no.225 記入なし (10/03/15 20:51)

日本のジュニアフィギュアってすごいっすね
no.226 記入なし (10/03/15 20:54)

ガムを噛みまくる。顎が疲れるまで。
ヤケ食い防止策もかねて。
no.227 記入なし (10/03/15 21:18)

セックス
no.228 記入なし (10/03/16 04:14)

ねる 本よむ
no.229 ともぴょん (10/09/26 00:31)

前田敦子でオナニーをする。
no.230 記入なし (10/11/11 19:25)

最近みつけたストレス発散法は、
ずばりこれ、
脳内で男性をレイプする。
no.231 前向き♀ (10/11/11 19:55)


具体的にどういう想像をするのですか?
no.232 記入なし (10/11/11 20:52)

冬になると、なぜか水が空っぽになる大きな池があるんだが、
そこを4WDで大爆走してます。
100キロで横転した時は、死ぬかと思った。
no.233 記入なし (10/11/11 21:04)


そんなところに住んでみたい。
no.234 記入なし (10/11/11 21:06)

>no.232 
よくぞ聞いてくれました。

公園でも路上でも、
もろタイプの殿方がいたら無理やり押し倒し、
無理やりズボン、パンツを下ろし、
無理やりしごいて、楽々起たせ、直ちにまたがる♪
no.235 前向き♀ (10/11/11 22:06)

ふむふむ
no.236 ともぴょん (10/11/12 22:49)

前向き♀さん^^;
それ男が言ったら大変だが女の発言だと笑ってすませられる。
no.237 (10/11/25 18:53)

男はつらい
no.238 記入なし (10/11/25 18:54)

男性だって、頭の中でならレイプしていいんだよ。
頭の中でならどんな悪いことをしてもいいんだから。
no.239 前向き♀ (10/11/25 20:21)

でも頭の中で悪い事考えるの習慣化したらいつか現実世界でもやってしまう人とか出てきそうな・・・。
no.240 記入なし (10/11/25 20:23)

あり得ます。
厳格なキリスト教の一宗派では、
悪いことを空想しただけで罪になるらしいです。

でも、だからこそ、逆に、敢えて、
頭の中だけでなら何をしてもいいのです。
頭の中だけでなら。
no.241 前向き♀ (10/11/25 20:36)

戦闘機の操縦ゲームをする
no.242 記入なし (10/11/25 21:34)

小説を読んでストレスを忘れる。集中してる間は余計な感情は起きないから。…単に騒がしい人が嫌いなだけなんだよね。
no.243 記入なし (10/11/26 12:05)

男の場合、スケベな妄想をすると、
身体に外見的変化が起きちゃうんだよね。
それでセクハラと言われることもあるから、
本当につらいところだ。
no.244 記入なし (10/11/26 12:38)

キチキチのサポーターを着けておけば安心なのだ。
no.245 前向き♀ (10/11/26 13:15)

>241
確か親鸞?の教えでも
思うことはすることよりも悪いとかあったような
でもそれって洗脳だよね
人間はせめて頭の中だけでも自由でありたい
しかし実は人間は創られた(生まれさせられた)ものであり
物心付くまでにすでに洗脳されている
いつか自由を手に入れた時
ストレスも無くなるんじゃないだろうか
no.246 記入なし (10/11/26 13:59)

絵を描きます
no.247 記入なし (10/11/26 15:36)

DNBダンスを踊る

http://www.youtube.com/watch?v=o58cjKYXNaU&feature=related
no.248 40代おやじ (10/11/30 17:55)

晴れた日の早朝ウォーキングです。
no.249 記入なし (10/12/19 20:54)

人類の幸福いいことを祈る 
不思議と癒される
no.250 記入なし (10/12/19 21:01)

無職コムに携帯電話やパソコンで書き込む。
これが一番ストレス解消になる。
no.251 記入なし (10/12/19 21:17)

no.251 記入なしさん
それいいですね〜
no.252 いつも眠れない人 (10/12/19 21:20)

>249さんに同意
自分もウォーキングしてます。
ウォーキングに限らず体を動かすと頭もスッキリするし、もちろん健康にも良い。一挙両得です
no.253 記入なし (10/12/19 21:25)

253さん、おはようございます。今朝も歩いて来ました。寒かったですが快適でした。今シャワーを浴びた所です。
no.254 記入なし (10/12/20 06:38)

254さん
お疲れ様でした!
早朝は冷え込みますけど、気持ちいいですよね。
no.255 253 (10/12/20 15:26)

禁煙
飲みまくり 酒
なんのこっちゃ
no.256 記入なし (10/12/20 17:26)

おれはジョギングかな、ジムいって鍛えたり

以前はカラオケだったり、友達と飲むのもいいよね
no.257 記入なし (10/12/20 22:15)

この映像を観てます。


http://www.youtube.com/watch?v=_IvhVjtHXE0
no.258 記入なし (10/12/21 04:21)

>no.258 
300キロなんて自殺行為だ。半端ないね。ヘルメットなんて何の意味もない。でもとにかくすげー。
no.259 ゆうすけ (10/12/21 05:59)

乗ってみたいっすわ。バイクでも、スポーツカーでもいいんで。ぶっとばしたい。
no.260 ゆうすけ (10/12/21 06:24)

一度でいいから、戦闘機に乗ってみたい。
ストレス発散になるかどうか分からんが‥
no.261 記入なし (10/12/21 13:53)

すき屋のキング牛丼を食べる事です。http://blogs.yahoo.co.jp/w01fsrain/29910867.html
no.262 記入なし (11/02/26 15:42)

汗をかく。
自分の場合は、家庭菜園での畑仕事かな。
no.263 アップルパイ (11/02/26 16:31)

オフロ―ドバイクで区を一周ぐらい、体に風を感じるとキモチいい。無職であることをつい忘れてしまう。
no.264 記入なし (11/02/27 02:25)

酒飲んで煙草吸って一日が終わった 老人は早くこの世から消えろという夢を見た
no.265 若年性老人 (11/06/21 00:11)

格闘ゲーム
no.266 世界 (11/06/25 01:49)

歩行喫煙者をにらみつける。
no.267 記入なし (11/08/19 15:14)

イライラってストレスなのか?
no.268 記入なし (11/08/19 23:08)

何も考えずに、ひたすら ジョギング。
サウナで瞑想。
いずれも大量に汗かく。
no.269 記入なし (11/08/19 23:17)

歩行喫煙
no.270 記入なし (11/08/19 23:27)

>265
酷い!
と言いたいが
冷静に考えてみると長寿が多すぎるのも問題ですね。
no.271 記入なし (11/08/20 05:30)

>老人は早くこの世から消えろという夢を見た

昔は 姥捨て山 といって、年寄りを消す法律があった
no.272 記入なし (11/08/20 05:33)

現代では 中高年を姥捨て山 は不可能。

バブル世代は筋金入りのDQNだから、棄てようとしてもこうなるだろう。

・抵抗して姥捨て役を殺害したり、同年代や棄老間際の年代で組んで、先制武装蜂起する。

・村への復帰が社会的に拒絶されるなら、生き延びるために山賊化する。洞窟などを住居に、
 山から下りては畑・民家からを泥棒・略奪する
no.273 記入なし (11/08/20 05:39)

ビール飲んでゴロゴロしてます。
no.274 記入なし (11/08/20 05:43)

ストレス発散も性欲発散もオナニーですが、ネタ不足…
no.275 まっつん (11/08/20 09:43)

成るようになると替え歌で、ゆずやaiや尾崎豊を歌ってます。大声も出して、気分も高揚してきて、成るようになるという暗示をかけれて一石三鳥です。
no.276 統失 (11/10/05 15:09)

無限プチプチをやる。
no.277 記入なし (11/11/25 14:06)

格闘ゲーム大会の動画を見る。
no.278 記入なし (11/11/25 21:51)

ネット
no.279 記入なし (11/12/10 19:55)

休日、恥ずかしいので深夜にマラソンしています。(走るのが遅いので・・・)
結構、人もいないですし、たまに車がくるくらいで、安心して走れます。

とまあ、今日も午前0時くらいから走ります。
no.280 記入なし (11/12/10 20:31)

レインボーチャンネル見ながら抜くのがストレス解消です。
no.281 記入なし (11/12/10 20:49)

「思いっきりテレビ」を視聴する。
no.282 記入なし (11/12/10 21:56)

no.280 不審者扱いされないの寒いし
no.283 記入なし (11/12/10 23:42)

自分も前に夜中に走ってたけど、他にも走ってる人がいるんだよね。
no.284 記入なし (11/12/10 23:48)

禁酒 禁煙 禁足 禁玉
no.285 記入なし (11/12/10 23:50)

皇居マラソンも増えたらしい深夜は分からんけど
no.286 記入なし (11/12/10 23:51)

手淫
no.287 まっつん (11/12/11 00:53)

まっつんのコメント
no.288 記入なし (11/12/11 01:22)

あざーっす!


ちなみに今夜は「ましろ杏」でヌイてストレス発散しました!
no.289 まっつん (11/12/11 02:58)

風俗行けば?
普通の女と会話する機会ないの?デートしないの?
リアルな女と遊んでる方がストレスは取れるよ。
no.290 記入なし (11/12/11 03:33)

不倫
no.291 記入なし (11/12/11 05:32)

女と話す機会といえば、スーパーのレジで「お願いします」「どうも」等と返答するのみです……

私、風俗に行く勇気すらない童貞なんです…すみません…
no.292 まっつん (11/12/11 07:27)

エイズの心配しないでいいじゃん
no.293 記入なし (11/12/11 09:29)

そうですね…少なからず性交渉でのエイズ感染の心配はありませんね…
no.294 まっつん (11/12/11 09:32)

プール
no.295 記入なし (12/03/20 22:41)

自分のストレス発散は音楽聴くか本を読むかネットサーフィンするか寝る。
no.296 記入なし (12/03/20 22:49)

最近湊かなえの小説を読み始めました
no.297 まっつん (12/03/21 12:02)

たまに働く
no.298 記入なし (12/03/21 19:33)

ストレス溜まり過ぎて精神がおかしくなりそう。
no.299 記入なし (12/03/22 12:05)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
671 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ウーバーイーツの配達ってどうですか]
次 [エア出勤している人いませんか?]

  一覧
「ストレス発散みなさんどうしてる?」と似ているトピック
「ストレス発散みなさんどうしてる?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧