一覧
相談 ストレス発散みなさんどうしてる?
このサイトを見てる皆さんは無職で家にいる時間が多い人が大半だと思いますがどうやってストレス発散してますか?お金もおもっきり使えないし仕事は決まらないしでストレス溜まって私なんだか苦しくて辛いんです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/05/31 12:41

Infomation 671 件中 300 から 399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ストレス発散できるところが無くてつらいです。
no.300 記入なし (12/03/22 12:06)

ストレスをネットで発散してる人がいるが内容のないレスを延々と続けても
誰も興味がなくネット住民からも相手にされないだけだと思う。
no.301 記入なし (12/03/22 12:22)

>301

ストーカーですか?
no.302 記入なし (12/03/22 12:41)

ん?別に特定の人に問いかけてるわけじゃないよ。
ネットのあちこち廻ってるんでそういう人たちのことの感想を書いただけだけど。
no.303 記入なし (12/03/22 12:48)

301は無視しましょう。以上!
no.304 記入なし (12/03/23 13:51)

けんかはやめましょう
no.305 記入なし (12/03/23 14:21)

友達に当たり散らすよりましです。
私の友達は逆らわない人に当たり散らしてるけど…
逆らわないのではなく腹の中で笑ってるだけですよ。
no.306 記入なし (12/03/23 17:14)

家族に当たり散らす
友達に当たり散らす
そして、
我が子に当たり散らす…

そして、
介護してる親に当たり散らす…


何で大切な人に向けるようになったんだろう〜
教えて下さいよ
no.307 記入なし (12/03/23 17:57)

壁に頭を打ち付ける。
no.308 記入なし (12/03/23 18:12)

入浴を拒否しています ;;
no.309 記入なし (12/03/23 19:21)

何で大切な人に向けるようになったんだろう〜
教えて下さいよ

まじに言えば シカトか逃げられるか殴られるから 第3者です
no.310 記入なし (12/03/23 19:27)

寝るか動物園(無料)で動物さんたちと雑談する。
no.311 記入なし (12/03/23 19:28)

せめて外にでて歩くことをお勧めする。
no.312 記入なし (12/03/24 00:01)

図書館に行く
no.313 記入なし (12/04/13 13:31)

(部屋の中で)全裸になって「俺は自由だー誰にも止められないー」と叫んですっきり。
no.314 記入なし (12/04/13 13:32)

AKBの48名の名字を書き出す!
チーム別に書ければ尚良し!
no.315 記入なし (12/04/13 16:30)

自分の一物をみて「ばかやろー」と叫ぶ
no.316 記入なし (12/04/13 20:22)


僕も同じです!!!
ただ僕の場合はバカヤローと叫ぶと同時にセルフマゾスイッチが入りその場その瞬間にイッてしまいます^^;
no.317 記入なし (12/04/13 20:36)

週1の水泳とたまにするのがオナニーかな
風俗店行く金もないからオナニーしかない状態です。
no.318 匿名希望 (12/04/13 21:09)

週一で、温泉行きたいな。
no.319 記入なし (12/04/13 21:29)

不倫
no.320 記入なし (12/04/13 22:16)

自慰も悪くないのですが(ぼくの場合おかずは主にエロマンガ)長年そればかりだと、ぼくのように一人でなければ射精できない体になってしまいますよ。・・・・・別に問題ないか。ぼくはおそらく一生独身でしょうし。いや、でも、いずれ独身から脱け出すつもりの人は困るか・・・・・
no.321 記入なし (12/04/14 12:12)

お金の掛からないオススメのストレス発散方法ってありますか?あれば教えて下さい。
no.322 記入なし (12/05/10 15:07)

ひたすら早打ちタイピングでむきになってます。
それに飽きたら、
スマホで早打ちゲームでむきになってます。
no.323 記入なし (12/05/10 15:17)

食事するのも楽じゃない
no.324 記入なし (12/05/10 15:19)

うんこをストレスの塊とイメージ。
これでうんこを排出するたびにストレスも発散。
ストレスさん、さようなら。
うんこさん、さようなら。
いつかまた会う時まで(T。T)/
no.325 記入なし (12/05/10 15:31)

寮の共同浴場で脱糞、野糞、テレクラ、ツーショット、無修正DVDぐらいや
no.326 記入なし (12/05/11 09:56)

暴食
(金額には気をつけた上で)
no.327 記入なし (12/05/12 22:12)

昔は手首切ったり、タバコの火を腕に押し付けたりしてました。
また手首切ろうかな…。
no.328 ヒクイドリ1985 (12/05/12 22:22)

パチスロでぎょうさんゼニ稼いで風俗へ直行!
no.329 記入なし (12/05/12 23:08)

以前バイトしていた会社がちょっとした違法行為をやっていました。それを思い出したのでお上に通報してやりました。その会社、給料をごまかそうとしたのでね(見破って差額を払わせましたが)ささやかな報復です。
no.330 記入なし (12/05/13 11:02)

峠を攻める!
no.331 記入なし (12/05/13 11:27)

GWも終わり、5月も半分が過ぎた。
日曜日、今日はゆっくりして月曜日に備えるつもりだったが、気分がさえない。
就活疲れ? 失業者にも5月病?
みなさんどうしてますか?
no.332 記入なし (12/05/13 11:32)

次に向けてのお勉強中。
休んでいる暇などない!
息抜きにここに来たりはするが
no.333 記入なし (12/05/13 11:36)

うつうつとした日曜日。こんな日がたまにある。
母の日というイベントのせいかな?
無職のニートには、ヤな日。自分が責められてるような気がする。
no.334 記入なし (12/05/13 12:22)

母の日でしたか…
no.335 記入なし (12/05/13 15:57)

無職の日はないのか?
no.336 記入なし (12/05/13 17:32)

>no.333
頑張れ。
no.337 記入なし (12/05/13 19:37)

トレーニング
no.338 記入なし (12/06/06 15:00)

人から愛されてる者は
人をいじめたりしません。
no.339 記入なし (12/06/15 20:57)

楽しい事だけ考えて眠る
no.340 記入なし (12/06/15 22:38)

羨ましい。自分も何か勉強する事に励みたいな。
テレビを観る時間も無いほどにね!
no.341 アポロチョコレート (12/06/15 23:12)

ストレス発散は
金が
かからないやり方です。

金がなくなると後々またストレスになるからです。
no.342 記入なし (12/06/18 08:46)

ただただひたすら歩く
ほんとにタダです 倒れるまでは 倒れると入院費用がかかります
no.343 記入なし (12/06/18 14:18)

ストレスソングを歌う
no.344 記入なし (12/06/18 14:46)

右手でスライド
no.345 記入なし (12/06/18 15:12)

思い切ってお金を使ってみる。意外とストレス発散になる。
no.346 記入なし (12/06/18 18:20)

金のある人には有効なストレス発散法ですね。
no.347 記入なし (12/06/18 18:26)

嫌なことがあった日はご褒美にケンタッキーをむしゃむしゃ食べる金ある日には…。
no.348 にゃんこ先生 (12/06/18 18:44)

>アポロチョコレート 
いい心がけだと思います。
でも、ちゃんと実践しなくてはダメです。
no.349 記入なし (12/06/18 19:20)

女は愚痴ってストレス発散。
男は?
no.350 記入なし (12/06/18 19:53)

ケンタッキー もう10年位食べてない 食べてるのは普通のから揚げだな
確かにあの値段を見ると食べたくなる 化粧品効果?!
no.351 記入なし (12/06/18 21:05)

男は負け惜しみ
no.352 記入なし (12/06/18 21:07)

自転車に乗る
no.353 記入なし (12/06/22 12:24)

ハロワで暴れる! 
no.354 記入なし (12/06/25 17:44)

バッティングセンターに行く
no.355 記入なし (12/07/01 18:35)

見栄を張る。
no.356 記入なし (12/07/01 22:47)

エアコンは切って、窓を左右全開にして車で走る!
no.357 記入なし (12/07/01 22:57)

山手線に乗って一周する。
no.358 記入なし (12/07/17 13:04)

サウナ水風呂繰り返し入る1日中入る
no.359 記入なし (12/07/17 13:40)

ブックオフで試しに「いらっしゃいませー!」と叫んだら
店員がつられて「いらっしゃいませー!」と言っていた。
案外、面白かった。やる価値はあります♪
no.360 記入なし (12/07/30 13:55)

いらっしゃいませ〜が甲高かったり声が低かったりして気付かれませんな
no.361 記入なし (12/07/30 14:53)

コンビニで店員の後付いて いらっしゃい
魚屋の前でイラハイイラハイ
やりすぎるとおもろいことに
no.362 記入なし (12/07/30 14:55)

おmわりのう背中に割り箸で手上げろ
これで現実に戻れるか運が良ければ精神病1級になれます
no.363 記入なし (12/07/30 14:57)

暴力団員千人位殺せるんふぁったら新でもいいわ
no.364 記入なし (12/07/30 15:02)

あぶないですよ手伝いましょうか
no.365 記入なし (12/07/30 15:03)

ドラえもんに頼みなさい 地獄ドア〜〜
no.366 記入なし (12/07/30 15:03)

福島原発の空気詰めて事務所に送ってやる
no.367 記入なし (12/07/30 15:05)

花火を見に行く。
no.368 記入なし (12/08/02 14:43)

暴力団より偽善者の方が嫌いだ!
no.369 記入なし (12/08/02 15:29)

いつも同じスレばかりあげるね。連投してるね暇すぎるでしょ。
no.370 記入なし (12/08/02 15:31)

いつも見てる人ばかりだとそうかもしれないね。
自分はたまにしか来ないから!?
no.371 記入なし (12/08/02 16:22)

わかる人にはわかるんですお。
no.372 記入なし (12/08/02 16:24)

私は女性ですが

いじめられた事はありませんけど、ストレス解消みたいに当たり散らされる事が(愚痴とか暴言を聞かされる事が)よくあります。

笑顔で聞いてますけど腹ん中は煮えくり返ってます!!
no.373 記入なし (12/08/02 17:34)

飲んで忘れようか
no.374 記入なし (12/08/02 17:41)

お酒は飲めません
no.375 記入なし (12/08/02 18:22)

無職だと友達と連絡して(もしくは連絡きて)、
遊びにいくのも辛い・・・。
no.376 記入なし (12/08/02 22:03)

友達がいるだけでも幸せだよ。
no.377 記入なし (12/08/02 22:55)

笑顔で聞いて腹の中が煮えくり返ってる時の顔はわかるよ。
no.378 記入なし (12/08/02 23:46)

それ昔、友人や会社の同僚から言われたことある。考えてることとか雰囲気が伝わるんだろうね。
no.379 記入なし (12/08/02 23:48)

カロリーゼロのコーラのがぶ飲みです♪
2リットルは一気にいけます。
その時に幸せなひと時を感じます。
no.380 記入なし (12/08/11 15:46)

笑顔で聞いて腹の中が煮えくり返ってる時の顔はわかるよ
よっぽど我慢が必要な場だね 
首とか札時半殺人犯になっちゃまずいということはあるな
no.381 記入なし (12/08/11 15:50)

発散できません。
神経性ストレスで下痢が止まりません。
舌がピリピリします。
背中全体が固くてバリバリです。
足がムズムズして、じっとしていられません。
no.382 記入なし (12/08/11 16:58)

ストレス感じない人間なんていないよ。

上手く付き合って生きる大人になれば良いそうです。
no.383 記入なし (12/08/11 21:43)

そんな事言われなくても分かってるさ。
それができないから苦しいんじゃないか。
no.384 記入なし (12/08/12 01:02)

何にストレスを感じるの?
人間関係以外は工夫次第だよ。
no.385 記入なし (12/08/12 08:27)

確かに人間関係は厄介だが自分次第でストレスを軽く出来る事はある。

仕事が無い・金が無い・時間が無い・彼女がいない・協力してくれる家族がいない・

自分もこうした悩みを抱え生きてるが、数年前よりはストレスが軽くなった。
no.386 記入なし (12/08/12 09:40)

ストレス発散!

買物依存。
パチ依存。
薬物依存。

どれも借金や病気の原因になるから趣味を持った方が良いのですかね?
no.387 記入なし (12/08/12 09:54)

僕のストレス解消法は、他人に親切にすることです。
例えば、車を運転中なら、進路を譲る、
公共交通機関を利用中なら、座席に座らない、
散歩中なら、知らない人に対しても、積極的に挨拶をする、
これだけでもストレスはだいぶ解消されると思いますよ。
no.388 記入なし (12/08/12 10:01)

元カノは貯蓄だった。ムカツクと貯金箱に金を入れてた。
388のような人が結婚したら幸せになれる気がする。
no.389 記入なし (12/08/12 10:08)

世の中で酷い目にあわされたら親切にするなんて無理だよ。
言わざる聞かざる見ざるでござる。

ストレス解消なら気持ちが前向きになれる事を考えるしかないです。
no.390 記入なし (12/08/12 10:33)

盗んでないバイクで走り出す 風に慣れる
no.391 記入なしじゃねえ (12/08/12 10:35)

つい最近、チャングンソクとかいう韓国人が載ってる雑誌を、隣で立ち読みしてた姉ちゃんに、コイツどう思う?といきなり尋ねてみた。
そしたら、「はっ?・・・興味ねえよ、チっ!」と言われた。
韓流ブームが本当か?をどうしても調査してみたかったんだよ。
あの時の姉ちゃん、すまねっす。
そして、そんな奴の載った雑誌をパラ見したことを深く反省します。
no.392 記入なし (12/08/12 11:27)

よおーーーし みんなで投げ釣りいくぞお 30号でも投げればスッとするぜ
no.393 記入なしじゃねえ (12/08/12 11:32)

自転車をピカピカになるまで研く
no.394 記入なし (12/08/12 11:54)

クダラナイ、動画を観る、笑えない時には、しょこたんのアルバム集をみて元気を貰う
no.395 記入なし (12/08/13 07:17)

http://www.youtube.com/watch?v=_IvhVjtHXE0
no.396 記入なし (12/08/13 07:56)

http://www.youtube.com/watch?v=mGkD1o-wThA
no.397 記入なし (12/08/13 07:59)

音楽でも聞くか。
no.398 記入なし (12/08/14 21:03)

河島英五と岡本真夜を聞いて思い切り泣く。
no.399 みみずく (12/08/16 21:34)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
671 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ウーバーイーツの配達ってどうですか]
次 [エア出勤している人いませんか?]

  一覧
「ストレス発散みなさんどうしてる?」と似ているトピック
「ストレス発散みなさんどうしてる?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧