一覧
相談 ストレス発散みなさんどうしてる?
このサイトを見てる皆さんは無職で家にいる時間が多い人が大半だと思いますがどうやってストレス発散してますか?お金もおもっきり使えないし仕事は決まらないしでストレス溜まって私なんだか苦しくて辛いんです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/05/31 12:41

Infomation 671 件中 400 から 499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


http://www.youtube.com/watch?v=LtgAUM3yhdk
no.400 記入なし (12/08/16 21:54)

海へドライブ!そして、缶コーヒーを飲む!
no.401 記入なし (12/08/21 11:07)

夜の多摩川サイクリングロードを全力走行!
時速50`は確実です!
no.402 記入なし (12/08/21 20:16)

自作のパチンコペーパーグライダーを入念に調整し
大空に打ち上げ滞空時間60秒越え〜視界没に挑戦
⇒気分爽快
(入念に調整しないと飛ばない⇒ストレス)
no.403 記入なし (12/08/21 20:25)

毎晩、「自分を慰める」、これに尽きる。
no.404 記入なし (12/08/22 12:37)

404さん、ちょっと相談にのってもらえませんか?ぼくも自慰大好きなんですが、おかずのことでちょっと悩んでいるのです。百合エロ漫画を主に使っているのですが・・・・・・最近、”するほう”と”されるほう”どちらに感情移入しているのかわからなくなることがあるのです。

異常でしょうか。
no.405 記入なし (12/08/22 20:15)

異常じゃないから大丈夫だよ
no.406 にゃんこ先生 (12/08/22 21:32)

すみません、404さんは俺じゃないけど…記入なしは俺知ってますよね?
no.407 にゃんこ先生 (12/08/22 21:34)

あ、はいはい。まむし酒の話でご一緒しましたね。洗濯板買いました?

・・・・・やっぱこの県はいなかなんですかねぇ。新潟でさえ、一般的には売られていないとすると・・・・・・
no.408 405 (12/08/22 21:39)

久しぶりなのか、えぇ(驚)そっかぁ〜、その節はどうも、おかんの実家には今も在りましたよ… 

で、洗濯板もだったんだぁ〜よろしくね再び(嬉)
no.409 にゃんこ先生 (12/08/22 21:55)

無職だとストレスより社会復帰したくてもなかなか出来ないという焦燥感がある。
no.410 記入なし (12/08/23 01:58)

パチンコです。
no.411 記入なし (12/08/23 02:32)

私も手淫好きですし、人間の本能だから大丈夫ですよ!

異常なんかじゃありません!安心して下さいね!
no.412 まっつん (12/08/23 08:53)

混浴ビデオ鑑賞!
no.413 記入なし (12/08/23 12:22)

垢擦り 1000円 高い!
no.414 記入なし (12/08/23 14:16)

本日、職場の同僚(私とは仲は良くも悪くもない)が、日頃仲たがいしていた上司をぶん殴り退職しました…



はたして、お互いに何があったんでしょうか?仕事が終わって知らされ大変驚いております。


殴らなければならない理由があったんでしょうかね?
でも、殴ったらダメだよね〜…怖いよ…
no.415 まっつん (12/08/24 22:48)

ぶっ殺したい輩が3人います。
毎日ストレスになっています。
自分が成長するしか本質的な解決をする道はないと思っています。
どこに行っても絶対的に合わない輩は多数存在するからです。
no.416 記入なし (12/08/24 22:54)

私も嫌いな人、合わない人は多数いますよ…
もちろん殴りたいって思うケド、私自身、腕力もなく暴力も苦手ですから殴りはしません!

暴力に訴えたって相手にしなければいいんです!みなさん!暴力や威圧等の犯罪はやめましょう!
no.417 まっつん (12/08/24 23:49)

格闘ゲームで相手を最弱にしてフルボッコ
no.418 将来モテそうにない高校生 (12/08/25 09:46)

ジョギングしてると思うけどすれ違うおっさん・おじいさんに本当にいい体の持ち主が結構いる
肉体労働をなさってるのか年季が入ってるのか
とにかく俺ももっと鍛えないといけない
no.419 記入なし (12/08/25 09:59)

ストレス溜まっているからといって、部下に当り散らしてはいけませんよね。報復される危険がある。暴力ならまだいいけれど、上層部に密告されたら降格じゃ。最悪失業・・・・・実際そういうケース見たんですよ。

仕事してると、やはり、部下に弱みを握られることがあるでしょう?鈍いやつだと、上層部が知ったら怒り狂うようなことを部下の目前で堂々とやっていたりする。で、全部知っている部下をいじめて怒らせて・・・・ストレスで頭が緩むのか生来アホなのか?
no.420 記入なし (12/08/25 10:01)

将来モテそうにない高校生さん
そりゃ確かに将来モテそうにないね
君もモテたいんならどっかのリアル道場の門をリアルで叩きなよ
早ければ早いほどいい
本当に、男はやさしい以前に強くないとだめだ
やさしいだけなら女と同じだ
no.421 記入なし (12/08/25 10:47)

そういえば・・・・近所の高校で、夜、レスリングやってる団体があるようなのです。歳食った人ばかりで、まぁ、同好会というかクラブというかそんな感じらしいですが。ちょいと覗いてみようかと。

レスリングもけっこう強いですよ。若い人は殴る蹴るの競技を好みますが。
no.422 36歳 (12/08/25 10:51)

36歳さんステキですね
こういうところにはポジティブな人たちが集まってるから、合流するメリットは大きいです
no.423 記入なし (12/08/25 18:07)

脱現金社会を目指していこうじゃないですか!
お金に依存しすぎない生活スタイルが憧れですな。
no.424 記入なし (12/08/25 18:33)

一人カラオケします!声を出すと何かスッキリする、たまに、母校の剣道部に顔出したりしてます!
no.425 にゃんこ先生 (12/08/25 19:19)

no.421さん
別にモテるつもりは、ねぇんだけどよ…
(ってか大抵の女子に見捨てられてるからw)
でもよ 気持ちよくね!?
ボッコボッコする気分
no.426 将来モテそうにない高校生 (12/08/25 19:58)

ぼく自身はレスリング経験がありません。ただ、身近でちょっとした事件がありましてね。それでレスリングに興味を持ったのです。

笹原正三は合気道をレスリングに取り込んでいたそうですね・・・・・
no.427 36歳 (12/08/25 20:34)

確かに、まっつんのいうとおりあたり散らされていても、暴力に訴えるのはよくない。

職場の環境を変えたいのなら、上司へ報告したほうが正解だね。

暴力ではストレスが発散されるかもしれないが、根本的な解決には至らない。
no.428 近藤智彦 (12/08/26 11:54)

ハム将棋で勝つことです 負けそうに成るとやめる 腐敗神話w
no.429 記入なしじゃねえ (12/08/26 12:04)

先日、退職した同僚は中古車ですが、ここ最近車を購入したばかりなんです…

後先考えずに暴力ふるたった結果ですから仕方ありませんが、車のローンはどうするんでしょうか?

そう簡単に働き口は見つかりませよね…自業自得とはまさにこのこと!


たった一発殴っただけで、人生を棒にふる…
no.430 まっつん (12/08/26 13:24)

不満が溜まって、爆発するなら、終業後、駐車場で呼び止めて話しましょう。
「○○さん、ちょっと顔かして貰ってイイすか?」
しっかり一人で話す事、同じ不満を持つ人が多数いても集団で囲んではダメ、相手の面子も立てる事、相手の話し聞けばお互いの勘違いって事も、良くあるよ。

コレぐらいやる勇気は、持つべし
no.431 記入なし (12/08/26 13:52)

上↑方、俺もそれ同感しますね。


失礼しました。
no.432 にゃんこ先生 (12/08/26 13:57)

私は
顔かして!と言われたらケンカ売られたと解釈してしまいそうだ。
no.433 記入なし (12/08/27 09:24)

速報です!

会社の上司を殴って会社を辞めた同僚について報告します。


誰が犯人なのかをはじめとして、詳細な状況等判明しませんが、ゴルフクラブで顔面を殴打され、前歯数本を折られる傷害被害に遭い、警察に被害届を出したらしいです……
no.434 まっつん (12/09/01 12:36)

そろそろたまった鬱憤を晴らすとき
カトウやタクマになるか
no.435 記入なし (12/09/01 12:51)

風俗いって美味いもの食べる

これで溜まったストレス全部吹き飛ぶ
no.436 塩漬け名人 (12/09/01 13:33)

ストレスって発散できるものなの?
私は忘れることしか出来ません(^^;
     
no.437 下っ端公務員 (12/09/01 13:42)

それにしてもゴルフクラブで顔面を殴打されるってどんな状況だよ……
no.438 まっつん (12/09/01 20:34)

殴られたらわかるんじゃないの?


あまり人の不幸を速報とか伝える心理がわからん
no.439 記入なし (12/09/01 21:00)

>風俗いって美味いもの食べる
ここは無職コムなのでそんな余裕ある人少ないだろw
現実的に書いてよ。
no.440 記入なし (12/09/01 21:05)

風俗いったことないのですよ。もう37なのに。お金ないし病気が怖くて・・・・・いまも童貞です。ま、いいや。エロマンガで充分満足♪
no.441 記入なし (12/09/01 21:08)

441さん、○ゲサゲはおかずになる動画サイトですよ。
no.442 記入なし (12/09/01 21:25)

まっつんさん

なんて 残虐な
no.443 将来モテそうにない高校生 (12/09/01 22:56)

将来モテそうにない高校生さん!おはようございます!


ゴルフクラブで殴る方も普通ではありませんが、殴られるって普通じゃありませんよね!
no.444 まっつん (12/09/02 06:41)

殴る方も、殴られた方もおかしいが、それを速報ですと書き込みしてる人も性格悪そうだな、、
no.445 記入なし (12/09/02 08:16)

すみません…
no.446 まっつん (12/09/02 08:25)

no.445さん

まぁ 良いじゃないか
衝撃のあまり
慌てて書いちゃったかも知れないから
大目に見てやれよ
no.447 将来モテそうにない高校生 (12/09/02 14:50)

部下に当たり散らしてます。
no.448 記入なし (12/09/02 18:34)

将来モテそうにない高校生さん…ありがとうございます。


いい訳をさせてもらえれば、暴力を振るった者が 、後日、暴力事件に巻き込まれるというコト、

  因果応報


ってコトを言いたかったんです…
no.449 まっつん (12/09/02 18:46)

(ノToT)ノ┫∴ ┻┻∴  ストレス発散!!
no.450 記入なし (12/09/03 12:07)

クラブ殴打事件ですが、相当根深い怨みがあったんでしょうね…


殺された方はどんな方なんでしょうか…飲食店経営って…ヤクザでしょうかね?
no.451 まっつん (12/09/03 16:29)

新左翼の内ゲバです。
オイ、いつの時代だよヽ(´o`;
no.452 記入なし (12/09/03 16:32)

知人にメールする時、見栄張って最後に
 i phonから送信 
 って自分で入れる
no.453 記入なし (12/09/05 16:41)

夜中に公園でブランコに乗って鼻歌を歌っていると気が楽になる
no.454 記入なし (12/09/05 16:50)

不審者扱いされる。
no.455 記入なし (12/09/05 21:12)

溜まりすぎると気が狂いそう。
no.456 記入なし (12/09/12 13:54)

ガリガリ君3本食いでストレス発散してまふ。
no.457 記入なし (12/09/12 15:46)

素っ裸で裏山の池で泳ぎます。

湧水だから、ものすごく水がきれいだし。

山奥だから誰も来ないし。
no.458 記入なし (12/09/12 15:57)

通報されませんか?平日の真昼間に全裸で大の男がブラブラしてブラブラさせて。
no.459 記入なし (12/09/12 15:58)

そうだよ。今は家の中の窓を全開にしてブラブラさせてても通報されそうだ。
no.460 記入なし (12/09/12 16:03)

両手を顔に近づけて、10度…20度…30度!でフルスマイル!これでストレス発散になります。
no.461 記入なし (12/09/12 16:08)

マックさんも選挙のないときは、無職なんですか?
no.462 記入なし (12/09/12 16:42)

カウンセラーの人は
自分自身のストレスをどこで解消してんの?
no.463 記入なし (12/09/13 22:27)

警察、役所、児童相談所、カウンセラー等をはじめとした相談を受ける仕事の人のストレスは甚大らしいですね…


性犯罪の事情聴取にあたる捜査員、被害者のケアにあたるカウンセラー、事件に至らないような家庭のトラブルや男女関係のトラブルにあたる警察…


まともな家庭環境にない家庭の相談に応じる児童相談所、自分勝手な主義ばかりする住人の相談に応じる役場職員等々…



連日相談を受けるような仕事は嫌ですね…私にはできそうもありません…
no.464 まっつん (12/09/14 07:00)

>458
若い女性であることを願う。
no.465 記入なし (12/09/14 17:00)

なんでもかんでも厳しくするから…政治家もストレスで自分の首を絞めてるようなもんだ。
no.466 記入なし (12/09/14 19:45)

今日は休みだから、レンタルしてきた映画を観よう…
no.467 まっつん (12/09/21 07:10)

ストレスを人にあたる行為は
一種の弱い者イジメなんですよ。

必ず相手を見極めてるから
質が悪いです。

しかし、そんな奴は気が小さいから逆に扱いやすいそうだよ。
no.468 記入なし (12/09/22 10:36)

早朝ウォーキングです♪
no.469 記入なし (12/09/23 10:48)

早朝から壁ドン連発です。
no.470 記入なし (12/09/23 10:50)

この動画を見て解消しています。

最高です。


http://www.youtube.com/watch?v=fw6oYgvsAnU
no.471 記入なし (13/06/15 15:55)

昼間からお酒を呑むことです。
何とも形容し難い優越感に浸れます。
酔っぱらうと怖い者がなくなるから不思議です。
no.472 記入なし (13/06/16 18:42)

DVD鑑賞
no.473 まっつん (13/06/17 16:38)

無職.COMの掲示板で毒を吐く。
no.474 記入なし (13/06/17 17:10)

鑑賞じゃ無いけど
TV録の処理大変

前後切り揃えて CMカットして 好きなトコにチャプター入れて・・・

けっこ 時間食う
no.475 記入なし (13/06/17 17:14)

CSタダ放ン時なんて
修羅場
no.476 記入なし (13/06/17 17:45)

呑む
no.477 記入なし (13/06/17 21:55)

マットレスを壁(コンクリート)に立てかけて蹴る。おかげで足の甲が痛い。
no.478 記入なし (13/06/18 01:36)

ストレスは万病のもと 笑いは百薬の長 これは当たっていると思います。
笑って暮らしたいが・・・。
発散できるものならしたいが 50代 無職 独身 一人暮らしとなれば 生きているだけでも奇跡だと思う今日この頃。
死期が近い?
no.479 記入なし (13/06/23 23:07)

強いストレスの時は、無理に気を紛らわそうとしないことにしてます。
どうせ気になって何も手に付かないのは分かってるから。
酒を飲んで忘れようとするくらい。
no.480 記入なし (13/06/23 23:30)

ひどい妄想をしてウサを晴らす
no.481 りこぴん (13/06/23 23:47)

ひたすら飲んで食べて寝ます
no.482 記入なし (13/06/24 00:22)

ガイアックスの株を買い増しします!
no.483 記入なし (13/06/24 00:24)

テレクラ、ツーショット、無修正DVDまとめ買い、野糞、共同浴場内脱糞、旨い物を食う
no.484 記入なし (13/06/24 10:39)

無名の低山に登りまくる!
no.485 記入なし (13/06/24 12:00)

居酒屋で一人宴会
no.486 記入なし (13/06/24 21:55)

泣く
no.487 記入なし (13/06/24 22:11)

右手をいつもより激しく動かす
no.488 記入なし (13/06/25 01:46)

とにかく落ち込む…落ち込んで落ち込んで落ち込む…
no.489 まっつん (13/06/25 06:03)

ストレスというのは、その原因に心的にとらわれているうちは
負荷がかかってしまいますので、それをかわすことが出来れば
良いと思います。
つまり、没頭できることがあればいいわけで、趣味には
意味があります。かくいう私はバイクを乗っていまし、
余分な事を考えると命の危険に直結するので
強制的にストレスが発散されます。
no.490 記入なし (13/06/25 07:56)

時の流れに身を任せ〜♪
no.491 記入なし (13/06/25 10:00)

呑む
no.492 記入なし (13/06/25 18:36)

ひとから 尾何
no.493 記入なし (13/10/11 17:31)

猫の尻尾の付け根をリズムよく叩く
no.494 記入なし (13/10/11 18:34)

ストレスは原因を取り除く以外解決はない。
500近いレスの中でそういった回答はいくつあるのかな?
no.495 記入なし (13/10/11 18:40)

俺はバイクに乗るといつも鼻歌、歌いながら乗ってる。
人に聞かれたら恥ずかしい…。
no.496 記入なし (13/10/11 19:04)

↑後ろに人が居たのに夜中気付かず歌ってた時あるよ
はずかしい
no.497 記入なし (13/10/11 19:28)

ストレスで体調崩した事があって、随分良くなってきたと思っているが、薬服用中。

体調崩した以降、なんかきつい事やら言われると、物にあたる事がたまにある。

人にあたるよりはいいかもしれないが、厄介だよな。

いけないと思っていながら、そうなっちゃう時がある。
no.498 記入なし (13/11/26 23:37)

無職コムでくだを巻く。書きなぐる
no.499 記入なし (13/11/27 18:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
671 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ウーバーイーツの配達ってどうですか]
次 [エア出勤している人いませんか?]

  一覧
「ストレス発散みなさんどうしてる?」と似ているトピック
「ストレス発散みなさんどうしてる?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧