一覧
失業 仕事がなくてつらいです
ハローワークにも行っています
求人雑誌にも目を通しています
でも田舎だけに仕事がありません
うつになったのがいけなかったのか・・・
40手前で会社の所属を外れるとどうにもなりません・・・
死にたい気持ちが消えません
将来も考えられなく生きてても意味ないかなと・・・
投稿者 : 匿名 日時 : 07/06/03 16:11

Infomation 2877 件中 2500 から 2599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


やはり時給2500円は欲しい。
no.2500 記入なし (18/12/23 22:15)

70歳まで働けなどとふざけたことをこの国は言っている
それなのに中高年には仕事がないのが実情だ
だから仕事がなくてつらいのである
それがわかっておるのか政治屋ども
no.2501 記入なし (18/12/25 22:45)

2世3世のお坊ちゃんばかりの政治家等に、庶民の暮らしの辛さ実情なんか解からねえだろうよ
選挙以外は知らん顔や〜
no.2502 長さん (18/12/25 23:19)

長さん、今の自身の気持ちを踏まえて、結婚紹介所でも開かれてはいかがですか?
no.2503 記入なし (18/12/25 23:21)

紹介できるほど顔もきかねえし、第一自分が未婚者じゃ説得力ゼロやろ
no.2504 長さん (18/12/25 23:40)

在日外国人が約65万人 そのうち生活保護貰ってる在日が5万人
3人に1人は高齢者だし20人に1人は公務員
稼げる奴はけた違いに稼げるが、そうでないのは職さえ見つからない
こりゃ生きてるうちに日本崩壊あるかもな
no.2505 記入なし (18/12/26 01:03)

たしかに
no.2506 記入なし (19/01/18 14:37)

もう1月も半ばすぎ仕事探さなきゃと思いつつ
年月だけが過ぎてく
no.2507 記入なし (19/01/19 07:17)

確かに新年明けてからすごい勢いで時間が経ったw
no.2508 記入なし (19/01/19 07:32)

もうすぐクリスマスだね
no.2509 記入なし (19/01/19 07:33)

あっという間に2020だ!
no.2510 ヒースクリフ (19/01/19 08:05)

早すぎるよ
no.2511 記入なし (19/01/19 09:31)

朝からエロサイトへ直行
むなしいねぇ。
no.2512 記入なし (19/01/19 09:43)

金への執着で明暗が分かれるような気がする。
no.2513 記入なし (19/01/19 10:08)

仕事がないと言っていられない。
(家賃、借金、税金、医療費をまず確保せねばと)
・警備員3か月
・軽作業1日
・福祉、5か所の施設を経験と

来月福祉、2か所で稼ぐ事になる。
死ぬ迄働く事になる。
no.2514 記入なし (19/01/19 11:18)

頑張れ!頑張れ!頑張り屋さん!

頑張れ!頑張れ!頑張り屋さん!

風邪ひくなよ!ご飯ちゃんと食べろよ!
no.2515 記入なし (19/01/19 11:25)

無職、全員集合!
no.2516 記入なし (19/01/19 11:34)

全員あつまっても、ゼロはゼロ
無職の給料を集めても、ゼロ円はゼロ銭

このゼロ銭に乗って、どこへ特攻するのか?
no.2517 記入なし (19/01/19 12:19)

↑わざわざご苦労様でございます。

あなた様のお越しになる場所では無いとおもいますよ。

お引き取り願います。

ちなみに2516さんは8時だよ全員集合をもじったのですよ。
〜しろよに反応しただけです。それだけです。 

さようなら。
no.2518 記入なし (19/01/19 13:05)

仕事がないのはほんとつらいことですね・・・
no.2519 記入なし (19/01/19 22:18)

就活が長引くのがつらい
no.2520 記入なし (19/02/20 16:36)

バスの、誘導だから、、年中無休?
no.2521 58才の男 (19/02/25 05:10)

仕事もお金もないよ・・・
つらいし・・・なんでリストラ喰らうのか・・・
no.2522 記入なし (19/03/02 16:26)

精神科のクスリって高くないですかね?
療養しろと言われてもお金が無くなっていくので、不安と緊張で鬱が治りません。
繋ぎにアルバイトしようにも高年齢のため受かりません。
これではジリ貧だ…。
no.2523 記入なし (19/03/03 17:18)

俺もだよー
no.2524 長さん (19/03/03 17:25)

>no.2523
その値段は病院によってピンきり
no.2525 記入なし (19/03/03 19:32)

ハロワーに来る会社には入れないんですけど、あとはブラックと呼ばれる企業ばかりか
no.2526 記入なし (19/03/03 19:41)

冬は去っても、再就職は真冬のままだがや。
わやなってまいます。
no.2527 記入なし (19/03/03 19:48)

春は来るけど仕事探しは真冬のまま・・・
自害するしかないのか・・・
no.2528 記入なし (19/03/06 14:54)

精神病んでる人は鴨川に来なさい
no.2529 記入なし (19/03/06 14:57)

自殺というとアレだけど、自害というとカッコよくなる。
切腹でもしますか。
no.2530 競艇小僧 (19/03/06 17:24)

鴨川って京都のかな?
no.2531 記入なし (19/03/06 17:26)

独身だったら何とかなるだろう
no.2532 記入なし (19/03/06 17:28)

甘いな
no.2533 長さん (19/03/06 18:26)

鴨川へは行ける!
no.2534 ティリオン (19/03/06 18:30)

仕事もないし何をするのもほんとめんどくさい・・・
面接とかもめんどくさいし働くのもめんどくさい・・・
あーもう何もかもがめんどくさい・・・
no.2535 記入なし (19/03/06 20:46)

職安行っても、仕事ないんだよな。
no.2536 記入なし (19/03/07 07:57)

求人情報は、職安だけではないですよ。
no.2537 競艇小僧 (19/03/07 08:21)

好景気で人手不足、見つからないわけがない。選り好みし過ぎだ。
no.2538 記入なし (19/03/07 08:29)

登録してる派遣会社の単発仕事が3時間とか4時間の短時間の仕事ばかりになってきた
時間が短いからといって、1日に複数かけもち出来るようなものはない
時給安く出来ないから時間削ってきたか
胃が痛い
no.2539 記入なし (19/03/07 09:33)

求人誌は派遣ばっかり
no.2540 記入なし (19/04/19 17:05)

職安行っても、期限切れて再び出す会社ばかりなんだよな。
no.2541 記入なし (19/07/23 12:41)

ほんとに仕事はないね・・・
ハロワの求人もろくなものがないし・・・
50歳ではなにやってもだめだな・・・
ほんとに仕事はないわ・・・
no.2542 記入なし (19/07/25 18:38)

仕事がありすぎるのも辛いよ。見返りがあればいいけど。
no.2543 記入なし (19/07/25 18:49)

不思議に思うことがあります。
ハローワークや求人誌以外にリクナビなどの
紹介業者使う方法もありますが利用しないのは何故ですか?
no.2544 記入なし (19/07/25 19:17)

リクナビなんかほぼ若手の採用しかない あっても
年齢で切られる 資格で切られる 職務経歴で切られる
50回応募して絶望すれば分かるさ
no.2545 記入なし (19/07/25 20:48)

ほんとうに仕事はない、言い切れる
仕事があるのは若年層のみ
年寄りにも仕事をください
no.2546 記入なし (19/07/25 21:00)

仕事がなくてほんとつらいね・・・
no.2547 記入なし (19/07/26 18:53)

選んでばかりいるからだろ?
何でもいいなら、トイレ清掃、道路の交通整理だって色々あるぞ!
その気になれば、仕事は見つかるはず!
no.2548 記入なし (19/07/26 19:05)

選ばないと仕事は続かないよ。
なんでもいいからで選ぶとろくなことはない。
選り好みはするべきだ。
no.2549 記入なし (19/07/26 22:55)

仕事ほんとないね・・・
no.2550 記入なし (19/07/26 22:56)

選んでる余裕があるなら選べばいいけど、仕事ずっとしていないとか、怠けてる奴だったら、そんなこと言ってたら、いつまで経っても仕事は決まらない!
世の中、好きな仕事がやれる人は一握り!
あとは、生活のため楽しくない仕事でも一生懸命働いてるんだよ!
no.2551 記入なし (19/07/27 00:56)

no.2551
また説教好きが出てきたwww
no.2552 記入なし (19/07/27 20:17)

給料安くていいので雇ってください。精神障害者ですが。フォークリフト作業員希望です!
no.2553 おにぎり (19/07/27 20:21)

説教おじさんは昭和の時代を生きぬいた人か。無職コムの人間にそんなこと言っても誰も聞く耳を持たないよ。
no.2554 記入なし (19/07/27 21:43)

おいらも雇ってほしいでござるよ
給料安くてもいいからなんかやることがほしい・・・

無職ひきこもりから抜け出したい・・・
no.2555 記入なし (19/07/27 22:09)

メルカリやヤフオクとかあるやろ?
no.2556 長さん (19/07/27 22:14)

>no.2554
で、どうするの
ホームレスになって、コンビニの残飯を外国人労働者と取りあうの?
no.2557 記入なし (19/07/28 09:28)

消えろよ説教ジジイw
no.2558 記入なし (19/07/28 21:13)

ほんとに仕事がなくてつらいね・・・
no.2559 記入なし (19/07/28 22:02)

なさすぎてつらいわ・・・
no.2560 記入なし (19/07/28 22:03)

盆休み入るから仕方ない(と思うようにした)
8月中旬からきっと募集増えるさ・・・
no.2561 記入なし (19/07/28 22:17)

涼しくなるまで動きたくないわー
no.2562 記入なし (19/07/28 22:26)

no.2558!
no.2551とno.2557を書き込んだ人達と全く同意見なので私もお宅が言う説教ジジイとやらに仲間入りさせてもらいます!
ただ一言!こういう意見を書き込んでくれてる人達に対して説教だと言って聞く耳を持たない時点で、あなたが仕事できるわけない!
no.2563 記入なし (19/07/29 06:56)

確かに。
no.2564 記入なし (19/07/29 16:32)

40代、精神病持ちですが、リフト、トラック運転手として雇ってもらえますかね?
no.2565 おにぎり (19/07/29 16:54)

きっと雇ってもらえますよ。
no.2566 ティリオン (19/07/29 17:02)

社長がやくざで社員が暴走族の運送会社クビになったから、再就職は厳しいですね。精神病も厳しいな。
no.2567 おにぎり (19/07/29 17:17)

じゃあ雇ってもらえませんよ。
no.2568 ティリオン (19/07/29 18:14)

どんな会社ですか?おにぎりさん。怖すぎ・・
no.2569 記入なし (19/07/29 18:18)

ほんとに仕事はないね
うつ病では仕事もできないけど・・・
no.2570 記入なし (19/07/29 21:09)

おにぎりさんって、精神病はひどいんかね?
訳あり運送会社をクビになるってことは、相当なことがあったとみえるが…

結構、運送会社やリフトマンって雇ってくれる所あると思うんだけどなぁ
no.2571 おしぼりマン (19/07/30 00:37)

8月ヤバイ 派遣会社の単発の仕事の案内が激減してる どうしよう
no.2572 記入なし (19/07/30 13:46)

単にやくざや暴走族の人達と合わなかったからかな。精神病のため効率も少し悪かったせいもある。
no.2573 おにぎり (19/07/30 17:39)

クビになったってことは、アンタに問題あるよ、おにぎり!
no.2574 記入なし (19/07/31 01:46)

本当に本人の問題か
no.2575 記入なし (19/08/28 05:13)

今日おばちゃんの警備員を見た。よく警備なんかできるな。俺にはできない。
no.2576 記入なし (19/08/28 09:34)

おれもだよ
no.2577 記入なし (19/08/28 10:28)

そんなこと言ってるから仕事できないんだよ!
食べて生活していくためには、やる気を出して何だってやるんだって!
あんたらみたいに、何かに頼って生活できる人達だから、無理なんだろうけど、そうじゃない人達は、そうやって働いているんだよ!
no.2578 記入なし (19/08/28 12:25)

膝悪くても働ける 中高年でも大丈夫 そんな求人がない
no.2579 記入なし (19/08/28 13:03)

地方は仕事ないだろうな。東京はあるわ。大阪はまあまああるな。(ブラックじゃない普通の企業で正社員)
地方は、まず、会社の数が少なすぎるから、やる気もなくなると思うよ。
no.2580 記入なし (19/08/28 13:10)

地方は、会社や飲食店なんかがどんどん撤退しているので仕事なんか無い
no.2581 記入なし (19/08/28 13:28)

地方は、支店経済でもあるから、大手企業の支店はある。友人で電機大手の正社員が群馬に転勤になって、アル中を発症してしまったよ。可哀そうに。
no.2582 記入なし (19/08/28 13:41)

今月の売り上げ合計金額 505円だった・・・
no.2583 売れない古本屋 (19/08/30 10:56)

よく生活出来るな
他に収入があるのかい?
no.2584 記入なし (19/08/30 11:07)

売れない古本屋さんは、古本屋をやる必要あるのかね?
生活できるなら、やらなくてもいいのでは?
no.2585 記入なし (19/08/30 13:42)

辞めたいけど他にできそうな仕事がないんです
やればやるほど赤字だしストレスが溜まるんだが・・・
no.2586 売れない古本屋 (19/08/30 13:47)

赤字で生活できているんですか?
辞めたいけど他にできそうな仕事がないからって、生活できるから、そんなこと言ってられるんですよね?
no.2587 記入なし (19/08/31 00:58)

誰かの援助受けてるの?
no.2588 記入なし (19/08/31 11:07)

未経験応募可で探しております
no.2589 記入なし (19/10/18 13:16)

アル中は治ったが自分に合う仕事がない
no.2590 記入なし (19/10/18 13:23)

いいなって仕事あるけど場所が遠いので諦めてる
no.2591 記入なし (19/10/18 14:30)

中卒で力ないし接客できないし絶望的
no.2592 記入なし (19/10/18 15:24)

いい歳して独身無職で慢性うつ病なので絶望的
no.2593 記入なし (19/10/18 15:44)

俺も中卒で漢字も書けないし体力もないし人が怖いしどうしても働けない
no.2594 記入なし (19/10/18 18:16)

接客できるかヘルパーの資格があれば、仕事はたくさんある時代。介護や販売、ドライバー関連の仕事は
かなり人手不足なんで。
no.2595 46才の男 (19/10/18 21:15)

ブラック企業でなければいいな
no.2596 記入なし (19/10/19 11:36)

介護はどうかな?
もともと、病院と違って赤字と考えたほうがいい。

本当に介護に向いている人は「ボランテア精神」がないとできない。
具体的的には、通常勤務には賃金が支払われるが、時間外勤務
(ホントは残業)に対してはボランテア(無給)だ。

優良な介護施設は、施設長がボランテアで働く。

ブラックな企業は従業員をボランテアで働かせる。

本来、従業員のボランテアは利用者に対しての無料報酬なのだが、
経営者は無料で働かせ、その分は利用者から金を取る。
no.2597 記入なし (19/10/19 11:57)

オムツ交換なんてできないしな体力もないしボランティア精神もない
no.2598 記入なし (19/10/21 09:17)

漢字が書けないから漢字かけなくていい仕事ないかね?
no.2599 記入なし (19/10/21 10:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2877 件中 2500 から 2599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [人間やっぱり顔だと思いませんか?]

次 [ハローワークに行って思ったこと]


  一覧  PC表示
「ありきたりかもしれませんが仕事やめたいです。」と似ているトピック
「ありきたりかもしれませんが仕事やめたいです。」を見た人は他にこんなトピックも見ています