一覧
雑談 みなさんは生きていて楽しいですか
ぼくは最近、子供の頃の楽しかった記憶や、町を歩いてると、たしかまえはパチンコ屋があったなあ!とか、過去を振り返ることが多いです。今はとても辛いです。みなさんは人生楽しいですか?いいことありますか?どんな苦労してきましたか?生きていていいことありますか
投稿者 : ともぴょん 日時 : 08/05/18 02:07

Infomation 6389 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


つむちさんえらいですね! 私もがんばります。
no.1200 記入なし (10/09/30 21:01)

人生さほどいい物では無い、しかし捨てたものでもない(モーパッサン)
no.1201 記入なし (10/09/30 21:43)

スカパー!HDでアダルトが録画出来るから人生いい事があるよ。
高須クリの郷ひろみも「自分を楽しんでますか?」と問いかけてたTVCMが理解出来たよ。
やっぱり最高!
YES!高須クリニック
no.1202 記入なし (10/09/30 22:16)

資本がいるから無職のオイラには無理・・・いいなぁ。
no.1203 記入なし (10/09/30 22:56)

頑張ってる。
no.1204 ともぴょん (10/10/01 03:23)

周りの人に対してありがたいなぁ、という気持ちを持っていたら
ほのぼのとした気分になれるよ。
no.1205 記入なし (10/10/01 03:46)

一日一回はリアルで雑談談笑タイムが欲しい

そういうのが無いとつらい人間なんだ俺は
no.1206 記入なし (10/10/01 06:14)

村人Aみたいな役が面白いわけはない

っていうか乞食Aだよこれは
no.1207 記入なし (10/10/01 07:28)

セリフの多い桃太郎のサル、キジ、イヌよりセリフのない村人で良い。
人として生きて行きたい。
no.1208 記入なし (10/10/01 07:41)

桃太郎における村人は、鬼にボコられて逃げ惑う役なんじゃない?
no.1209 記入なし (10/10/01 07:51)

歯車のひとつと思い込んで頑張ってきた。
実は潤滑油であった。そろそろ老いる交換の時期です。
no.1210 記入なし (10/10/01 08:21)

ネットざぶとん一枚
no.1211 記入なし (10/10/01 10:15)

そうだね。秀作だ。
サラリーマン川柳にして投稿しよう。
no.1212 前向き♀ (10/10/01 10:25)

楽しくないよ
最近は「面白く生きる力がない」
と開き直っている
no.1213 記入なし (10/10/02 16:21)

楽しくない、極度の不安の押しつぶされそう。
no.1214 記入なし (10/10/02 16:29)

私も不安だらけです。
no.1215 記入なし (10/10/02 16:33)

楽しいよ!
仕事はきついが、やり甲斐はある。
妻もきついが、まだやり甲斐はある。
セフレは締まりがきついから、さらにやり甲斐がある。
生きていて楽しい。食べて楽しい、遊んで楽しい、セックスしたらもう最高!
no.1216 おいらは公務員 (10/10/02 16:44)

毎日が充実している人は元気だね。うん、最高だね!
no.1217 記入なし (10/10/02 16:54)

低賃金パートだが老後も何とか食える
年齢的にも経済的↑望みは絶たれたが

人生こんなもんだろと達観してみる
no.1218 記入なし (10/10/02 17:07)

セックスできない人生も、また一塩、窓から夕方の空を見ています。
no.1219 一年中ジャージ (10/10/02 17:15)

誰かくすぐってくれ!
no.1220 記入なし (10/10/02 17:40)

ほら、こちょこちょこちょ・・・
no.1221 前向き♀ (10/10/02 18:12)

うおっ! く、くすぐったい!
や、やめてけれ〜うわははははは
ひぃっひっひっひ
うぐわはははははっは

ご協力、まことにありがとうございました。<(_ _)>
no.1222 記入なし (10/10/02 18:18)

別にセックスはどうでもいい。
それより働きたい。
no.1223 記入なし (10/10/02 21:07)

働きたいよね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
no.1224 記入なし (10/10/02 21:10)

確かに交尾なんぞどうでもいい。それより金だ。
no.1225 記入なし (10/10/02 21:15)

だよね。セックスしなくても食べていければ
生きていける。
セックスなんぞ、おれにとってはもう余事でしかない。
no.1226 記入なし (10/10/03 00:19)

されど セーックス!!!!
no.1227 記入なし (10/10/03 01:46)

セックスは上のほうのテーマだよ

真の弱者はまず自分を養えないとシャレにならない
no.1228 記入なし (10/10/03 08:22)

月2回のソープ今日行くか明日行くか悩める毎日。
no.1229 記入なし (10/10/03 08:52)

貧しい青年が、貧しい娘とセックスできる環境づくりが必要だ。
ただ、貧しくとも娘は美貌があれば金のあるオヤジに抱かれる。
経済原則の話だが、セックス市場で競争力を失った年増女を貧しい青年に回すシステムが必要だ。
no.1230 おいらは公務員 (10/10/03 12:53)

アメリカだと貧困層のほうが太ってるんだよね

飲食ぐらいしか楽しくないとして、それは理解できる
no.1231 記入なし (10/10/03 14:12)

あ〜連休ですが何処へも行かずに引きこもっております。
たまに暇な時間を楽しむのが幸せに感じます。
no.1232 記入なし (10/10/03 15:43)

飲食くらいしか楽しみがないのは理解できるとしてお金はいつもどうすんだと思うね。
no.1233 記入なし (10/10/03 16:50)

スナック菓子やジュースを手にテレビを見たりネットをしたりって
レジャーに出かけるとか趣味に耽るとかよりだいぶ安上がりってことで
no.1234 記入なし (10/10/03 19:25)

ヒマな失業青年と、ヒマな失業娘と、何故ロングランセックスしよう、って話にならないのだろう。
失業娘がダメなら、失業オバさんでも、ともかくヤレば力も沸いてくる!

アメリカに行ったが、金持ちも結構太っていたよ!
ジムに通って、パーティーでアイスクリーム2ポンド食べたら元の木阿弥という感じでした。
no.1235 おいらは公務員 (10/10/03 20:15)

失業中の男女に出会いの場があるの?
no.1236 記入なし (10/10/03 22:04)

そして無職同士の結婚www
no.1237 記入なし (10/10/03 22:04)

無職同士でどうやって生活してるんだろうね?
no.1238 記入なし (10/10/03 22:12)

よっぽど資産があれば無職同士の結婚は出来ると思うよ。
no.1239 記入なし (10/10/03 22:14)

多くの資産がある無職と聞いて思い浮かぶのは老人。
no.1240 記入なし (10/10/03 22:18)

むなしい
no.1241 記入なし (10/10/03 22:19)

月曜は憂鬱だなあ
no.1242 記入なす (10/10/03 22:20)

無職同士の結婚=生活保護、を貰い朝から晩までセックスしまくり、、

でしょ。
no.1243 記入なし (10/10/03 22:20)

生活保護は簡単に貰えるんでしょうか?
無職なら無条件で申請が通るとしたら、複雑な気持ちになる。
no.1244 記入なし (10/10/03 22:23)

明日もあるバイト、あと少しなんで、なるべく無難に過ごそう。

話すのめんどうくさいから。
no.1245 記入なし (10/10/03 22:23)

>朝から晩までセックスしまくり、、
飽きるだろー
no.1246 記入なす (10/10/03 22:25)

簡単に貰えるんなら苦労はないです・・・近親者の状況や本人の資産状態など、全てをクリアーする必要がある、身内に一人でもまともな人がいると難しい。
no.1247 記入なし (10/10/03 22:26)

飽きる以前にどんだけ強いんだー
no.1248 記入なし (10/10/03 22:26)

>朝から晩までセックスしまくり、、
飽きるだろー

ほかにする事無いから、コスチュームでカバー? 看護婦、ミニスカポリス、婦警etc。

ってかい、、
no.1249 記入なし (10/10/03 22:29)

他にすることあるやろー
no.1250 記入なす (10/10/03 22:33)

おサルみたいですね
no.1251 記入なし (10/10/03 23:23)

友人が昔に猿を飼っていたけど、ひとりなんとかじゃないがアレを覚えて1日中やってました。
no.1252 記入なし (10/10/03 23:40)

ゲームしたりTV見てる時は楽しいんだけどねー。
一人で悶々と考え始めるといかんね。

俺がこんなにゲーム好きなのは現実逃避なんだろうな。
ほんとゲーム中は余計なことは考えないし。
no.1253 記入なし (10/10/04 03:19)

>1244 生活保護は簡単に貰えません。生活保護受給者、申請者は急増しているし、財源の問題もあり生活保護受給資格があっても受給することは困難になっています。

<生活保護>受給世帯、過去最多を更新 受給者は190万人 毎日新聞 9月22日(水)20時40分配信

 全国で生活保護を受ける世帯が今年6月、137万7930世帯となり、世帯数としては過去最多を更新したことが厚生労働省の調べで22日わかった。受給者は190万7176人で、受給者が190万人を超えたのは1955年以来。

 受給者は昨年12月の180万人から半年で10万人の増加。リーマン・ショックによる景気低迷の影響で、08年以後は半年に10万人のペースで増加し続けている。受給世帯数は05年に100万世帯を初めて突破し増え続けている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100922-00000095-mai-soci
no.1254 記入なし (10/10/04 04:11)

ゲームが好きなのは、ゲームをして育ってきたからでは。
人間は結局親しんできたものが親しみやすくて、
「殻」だとか「柄(がら)」だとかを壊すのって大変だよね。
no.1255 記入なし (10/10/04 10:30)

>俺がこんなにゲーム好きなのは現実逃避なんだろうな。

 時代劇の好きな人が水戸黄門を見るのも現実逃避。
 現実逃避って、悪いことじゃない。
no.1256 記入オレンジ (10/10/04 10:33)

世の中なんでも競争だ

現実逃避しなきゃ生きていけないよ
no.1257 記入なし (10/10/04 10:46)

モテない無職の役より世界を救うヒーローのほうが楽しいもんね
no.1258 記入なし (10/10/04 10:48)

楽しいことが年に1回でもあればいいと思っている。楽しいことは待っていてもこないので、無理にでも自分で作ろうと思う。
no.1259 記入なし (10/10/04 11:50)

自分で作る楽しいことって何ですか?
no.1260 記入なし (10/10/04 12:23)

日本の平和が何時まで続くか解りませんが、平和で1日に3度の食事がとれるだけでも幸せと思います。健康な人は健康だけでも幸せではありませんか?気付かないだけですね。
no.1261 風たん (10/10/04 12:40)

失って初めて分かるありがたさよー
no.1262 記入なす (10/10/04 12:45)

鬱病、糖尿病、多重債務者です。死にたい・・
no.1263 記入なし (10/10/04 17:22)

余りにも悲惨ですね。。。
no.1264 記入なし (10/10/04 20:20)

今の世の中、健康でも多重債務は命鳥でじょうね、仕事無いし、昔なら仕事変えつずけながらでも身入りのいい仕事してなんとかなった時期もあったが、今はなんと言っても借金が無く健康な奴がとりあえず安全域かな?。
no.1265 記入なし (10/10/04 20:21)

今は消費者金融は年収の3分の1までしか借りれなくなってしかも審査も厳しくなったよね。以前のように多額の借金は庶民はおろか、貧困層はもちろん借りれないでしょうね。
no.1266 記入なし (10/10/04 20:24)

現在の問題点、昔は無理すれば30万稼げる仕事に就くのが簡単だった、現在は月、12万の短期仕事ですら、応募者殺到で勝ち取りにくい。
no.1267 記入なし (10/10/04 20:25)

>今は消費者金融は年収の3分の1

おれは30万しか借りれんのか・・・涙

借りるつもりは無いが・・・汗
no.1268 記入なし (10/10/04 20:32)

昔(10年前くらい)は30万稼げる、きつい仕事に空きが多くあった、たえず募集があったが、やり手がいない状況に近かった、今は仕事自体少ないし、稼げる職場の募集がない。
no.1269 記入なし (10/10/04 20:44)

所得の3割しか貸さないとは、消費者保護です。
3割でも危険水準でしょう。はっきりいえば、年収1000万の人は消費者金融から金を借りない。
年収1000万プレーヤーはある意味で年収の半分を借りても返せる。
ただ、消費者金融利用者に多い年収300万以下の人が、100万借りて返せる?そこが限度でしょう。
300万のうち200万借金、5年で返すには返済額倍以上、つまり年収を超える返済額。年90万程度の支払いになります。年収300万以下の者が年90万返すには、また別の借金が必要になります。
no.1270 おいらは公務員 (10/10/05 00:00)

この世界生きてても良いこと無い
no.1271 記入なし (10/10/05 00:16)

TV見てる時が一番楽しい。メタボの腹を眺めてる時が一番むなしい。
no.1272 ゆうすけ (10/10/05 00:20)

あなたは暢気ですね
まだ若いからか・・
no.1273 記入なし (10/10/05 00:23)

ひらきなおったんです。
no.1274 ゆうすけ (10/10/05 00:23)

今もこの先も不安だけ辞職して自業自得でもあるが・・・
自分で市ねないのでダラダラ生きてるだけ楽しくない苦しいだけ。
no.1275 記入なし (10/10/05 14:01)

昔を懐かしんで、以前付き合ってた彼女の家付近を通る。
no.1276 記入なし (10/10/05 15:21)

おいらは公務員は、まだ若けーんだろうなー。
no.1277 記入なし (10/10/05 15:23)

>no.1276
わかる気がするが、むなしいな。
no.1278 記入なし (10/10/06 08:15)

俺なんてグーグルアースで見ちゃったよ

この男のちっちゃさ
no.1279 記入なし (10/10/06 08:15)

1億円の金融資産ができて死ぬまで安泰(年金は企業分と併せて400万円)とわかり。やっと生きてて楽しいと実感した。
no.1280 記入なし (10/10/06 08:20)

嘘でまぎらわすのはもっとむなしいね
no.1281 記入なし (10/10/06 09:54)

せめて空想だくでも前向きに…それも良いかもしれません。
no.1282 記入なし (10/10/06 09:58)

せめて空想だけでも前向きに…それも良いかもしれません。
no.1283 記入なし (10/10/06 09:59)

しかしお金だけでは前向きな空想とは言えない
no.1284 40代おやじ (10/10/06 10:04)

呼びました?

>昔を懐かしんで、以前付き合ってた彼女の家付近を通る。

微笑ましい。
度が過ぎるとストーカーになってしまうけどね。

話は違うけど、
かつて(自分が)住んでいたアパートなんかに行ってみると胸がジーンとするね。
跡形もなくなっていたりした日にゃ、もう哀しくて、哀しくて・・・・
no.1285 前向き♀ (10/10/06 10:05)

no.1280 です。
60前の大企業30年以上勤務者だったらこれは平均でしょう。
no.1286 記入なし (10/10/06 10:06)

ポルシェ911買って下さい^^
no.1287 40代おやじ (10/10/06 10:09)

人生って失うものだらけ!!

作り出さないとなくなってしまう
no.1288 記入なし (10/10/06 10:09)

no.1287 
買ってあげましょう。
どこの誰に送ればよろしいのですか?
no.1289 記入なし (10/10/06 10:17)

買ってあげなくてもいいですよ 自分で乗って下さい
経済の活性化のためです 銀行も0金利になりました
no.1290 40代おやじ (10/10/06 10:22)

今はレクサスGS450hにのっていますが、駐車場が満杯のため、ポルシェはこの次のします。
no.1291 記入なし (10/10/06 10:40)

じゃあ土地を買いましょう
no.1292 40代おやじ (10/10/06 10:41)

不動産は現在値で2億円です。7千万円と3千万円のマンション。1億円の別荘地を静岡に所有しています。1千坪ですが、草むしり等の掃除のためにだけ泊まりに行っているのでむしろ処分をしようと思っています。
別荘はエクシブ物件を熱海と京都に持っていますがとても便利です。
no.1293 記入なし (10/10/06 10:48)

静岡の別荘を売って東京で土地を買ってポルシェといきましょう
no.1294 40代おやじ (10/10/06 10:50)

ポルシェも悪くないですが、今買おうと思っているのはトライクの「隼」です。これで新東名を飛ばすのが一応の希望かな。
no.1295 記入なし (10/10/06 11:30)

現実逃避なら1億と言わず10億にしよう^^
本当に楽しいのならここに来ませんって。
no.1296 記入なし (10/10/06 11:35)

しかし、もはや1億では心細いですよね。
無職だと不安ばかりが先行するので戯言より年末までに仕事を決めたいです。
no.1297 記入なし (10/10/06 11:44)

>現実逃避なら1億と言わず10億にしよう^^

1部上場の巨大企業の管理職で生涯収入が6億(=手取り収入4億円)ですから10億はちょっと無理ですね。あまり冒険すると全てを失いますから。
no.1298 記入なし (10/10/06 11:45)

人間は自分があの世に逝く時に、
ありがとう!と思えたら良いではないだろうか。
no.1299 記入なし (10/10/06 11:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6389 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ラジオについて語りましょう]

次 [AIに奪われそうな職業]


  一覧  PC表示
「みなさんでこそこそ語りましょう。」と似ているトピック
「みなさんでこそこそ語りましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています