一覧
雑談 みなさんは生きていて楽しいですか
ぼくは最近、子供の頃の楽しかった記憶や、町を歩いてると、たしかまえはパチンコ屋があったなあ!とか、過去を振り返ることが多いです。今はとても辛いです。みなさんは人生楽しいですか?いいことありますか?どんな苦労してきましたか?生きていていいことありますか
投稿者 : ともぴょん 日時 : 08/05/18 02:07

Infomation 6390 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


↑ 話がふりだしに戻ってる。
no.1900 記入なし (11/04/09 13:03)

楽しくない
no.1901 ともぴょん (11/04/21 21:06)

さみしい
no.1902 ともぴょん (11/04/28 19:16)


 >no.1902

 "さみしい"のが人生の雛形だと思いますよ。
no.1903 marchosias (11/04/29 21:37)

無になりたい
no.1904 ともぴょん (11/04/30 19:23)

少なくとも成人して以降、心が快晴になったことは無い。常に心に霧がかかっている。

ではお聞きください。

山崎ハコ「ざんげの値打ちもない」です。

http://www.youtube.com/watch?v=TsKTs7M-DNY

どうぞ。
no.1905 ダットくん (11/05/08 18:39)

楽しくいきましょ!よっしゃ!はじけるぜ!ヒャッホー!
no.1906 記入なし (11/05/08 18:43)

昭和かれすすき
の歌も
似たようなもんだ。
no.1907 記入なし (11/05/08 18:45)

楽しくないと言うより疲れた。
no.1908 記入なし (11/05/08 18:47)

ヒャッホー!元気だそうぜ〜幸せにならなきゃ嘘だろ!
no.1909 記入なし (11/05/08 18:52)

祈りなさい。
no.1910 記入なし (11/05/08 18:55)

仕事の安定が無くて楽しいの?
no.1911 記入なし (11/05/08 19:12)

やや地震が収まってうれしい
no.1912 記入なし (11/05/08 19:13)

安定してなくてもたのすいが仕事決まればもっといいよね!人生は感情の爆発だよ!だろ?
no.1913 記入なし (11/05/08 19:15)

ヒロポン打ちたい(ウソ)
no.1914 記入なし (11/05/08 19:18)

ばかやろい!ベシッ!!(殴る音)
no.1915 記入なし (11/05/08 19:21)

楽しいことあるかい!! ヽ(`Д´)ノウワァァァン
no.1916 記入なし (11/05/10 20:34)

仕事はある、年金もある、財産もある、相続もあるでも楽しくない
no.1917 記入なし (11/05/10 20:36)

仕事もない、年金もない、財産もない、相続もない当然楽しくない
no.1918 記入なし (11/05/10 20:44)

仕事が無くても、健康ならそれなりに楽しい。

倦怠感、めまい、微熱、顔面痙攣、手足の痺れ、帯状疱疹、嘔吐感、食欲不振、不眠。

毎日がつらい。
no.1919 記入なし (11/05/10 22:04)

仕事がなくても健康な体とお金があれば楽しい

金さえあれば仕事なんかしたくねーよ、クソッタレ…
no.1920 記入なし (11/05/11 02:15)

まったくだ
no.1921 記入なし (11/05/11 02:20)

仕事はなんとか耐えられるが
職場の空気には耐えられん!
no.1922 記入なし (11/05/11 02:41)

no.1922

職場の空気はわかる
仕事が好きでも働けなくなる原因として悩まされる
no.1923 記入なし (11/05/11 04:21)

思うようにはいかんよ
no.1924 記入なし (11/05/11 10:50)

雨だしひとりきりだしさみしい。
no.1925 記入なし (11/05/11 10:56)

思うようにいかないのも、結局は自己責任なんですよね。仕事好きは、人間好きとも言えますね。ひとりで仕事してるわけではないですからね。
no.1926 記入なし (11/05/11 11:05)

61歳で正社員をやっている。孫は中学生でまあ、幸せかな。
no.1927 記入なし (11/05/11 11:10)

ミジンコみたいな奴ばかりで笑ってしまった
no.1928 記入なし (11/05/11 12:05)

ミジンコw てかガチンコ
no.1929 記入なし (11/05/11 12:09)

ミジンコの意味?
no.1930 記入なし (11/05/11 17:08)

今ウィキペディアで見たけど、ミジンコのほうが人間より遺伝子の数が多いんだって。
何かすごいね。
no.1931 記入なし (11/05/11 17:42)

ミジンコてどこからウンコするの?
no.1932 記入なし (11/05/11 18:45)

ミジンコを肉眼で観るには厳しい感がある
no.1933 40代おやじ (11/05/11 18:49)

ミジンコのほうが人間より遺伝子の数が多い  
かいてあるね ミジンコから進化したのかも
no.1934 記入なし (11/05/11 19:00)

微塵子だけあって小さいからねえ。
no.1935 記入なし (11/05/11 19:54)

楽しくない
no.1936 ともぴょん (11/05/13 22:11)

日々これ無事なれば、無事これ貴人と悟るべし。 白隠禅師。
no.1937 薬師るりこう (11/05/13 22:13)

全然話歌乱師。
no.1938 記入なし (11/05/13 23:59)

楽しかない  涙雨ばかりだ
no.1939 世界最高 (11/05/14 01:53)

その雨で全部嫌なことを、洗い流しちゃいな。
no.1940 記入なし (11/05/14 01:57)

ありがとうね
no.1941 世界最高 (11/05/14 02:17)

たた゛何も考えずに部屋を掃除したり緑が多い公園を散歩するだけでも、だいぶ変わりますよ。
no.1942 記入なし (11/05/14 02:23)

顔も知らないみんな、ありがとう  でも、わかるけど明日の風に聞こう  でも、みんなありがとう  優しさに涙するよ
no.1943 世界最高 (11/05/14 02:33)

いいえ、全部僕がのせました。よき人生を。
ゴッドブレスユー!
no.1944 記入なし (11/05/14 02:36)

君にも素晴らしき人生を!ばいばい
no.1945 世界最高 (11/05/14 02:42)

楽しいよ めちゃくちゃね 楽しくするもしないも自分次第 あ〜明日は楽しみだ
no.1946 記入なし (11/05/14 12:52)

もし今宝くじで3億当たったら、とたんに楽しくなると思う。人間の頭って意外と単純。
no.1947 記入なし (11/05/14 14:04)

金がないと楽しくないよ 
あればいろいろ出来る ないとどこにも行けない ほんとにないと激安居酒屋すら行けない 激安居酒屋 味は落ちるがそこで仲間とわ〜わ〜出来れば幸せ それすら出来ないと辛いね  家呑みすればいいか でも居酒屋の喧騒とかがいいんだよね!
no.1948 記入なし (11/05/14 15:01)

居酒屋の喧騒いいね。貧乏なので 家で呑んでる
no.1949 ともぴょん (11/05/14 17:14)

ともぴょん、いいよ おいらがご馳走してあげるから一緒に呑もう!
no.1950 記入なし (11/05/14 19:27)

お金があればいいだろうが、きりが無い。どっかで線引き。いくら?ハウマッチ?
no.1951 記入なし (11/05/14 19:31)

日々これ無事なれば、これ貴人と悟るべし。  白隠禅師。
no.1952 薬師るりこう (11/05/14 19:54)

たろしいお
no.1953 記入なし (11/05/14 23:03)

1948さん 居酒屋のけんかの楽しさは他人の喧嘩を見る事?それとも自分の喧嘩の事なの?
no.1954 世界最高 (11/05/15 00:34)

今日も何もしない、どこへも行かない一日が過ぎようとしている。
no.1955 記入なし (11/05/15 15:10)

>no.1954 世界最高さん
 喧嘩じゃなくて、喧騒(けんそう)っす。にぎやかさとか、ざわめきのことです。
まあ多分、喧嘩も喧騒のうちに入るんでしょうが。
no.1956 (11/05/15 15:33)

あ!本当だ!ごめんよくみなかった  喧騒かあ   おれもただ今居酒屋でたわむれてます この時は確かに楽しいね 読み間違い失礼!
no.1957 世界最高 (11/05/15 19:41)

聖書を読みましょう
no.1958 記入なし (11/05/15 20:10)

聖書3冊、お経7冊読んだ。
no.1959 薬師るりこう (11/05/15 21:14)

1950さん ほんとうですか
no.1960 ともぴょん (11/05/15 21:36)

ともびょんさん、本当っすよ^^
no.1961 記入なし (11/05/16 09:38)

『び』でなくて『ぴ』でした すいません ともぴょんさん
no.1962 記入なし (11/05/16 09:39)

ともぴょんさん、はじめまして  聞きたい事があります お酒が好きとの事をたびたび拝見しますが  酒の失敗などはしませんか?  私も酒が好きですが、失敗も度々です  近頃、酒が人生を壊すという事を実感として感じてます  アル中なのでしたくてもコントロール不能で辛いです  ともぴょんさんはやっぱりうまくコントロール出来るのですか?酒が怖いです
no.1963 世界最高 (11/05/16 12:04)

記入なしさん 私は、千葉県住みですが、近いの?
世界最高さん はじめまして、失敗はないですね、コントロールできますね。
あっ スナックにいって 酔って、お姉ちゃんの胸を揉んでしまいました でも記憶にあります。
no.1964 ともぴょん (11/05/16 19:03)

いたー!かんぱーい!アル中万歳?
no.1965 アル中ブラック (11/05/16 19:05)

アル中はだめだと言いつつ酒に酔い
no.1966 記入なし (11/05/16 19:07)

アル中を、認めてくれる、人探し!575になっています?
no.1967 アル中ブラック (11/05/16 19:17)

ピカチュウ!アルチュウ!
no.1968 薬師るりこう (11/05/16 19:23)

なにか楽しみをくれ。
no.1969 薬師るりこう (11/05/16 19:31)

アル中ブラックさんもアル中なのですか?
no.1970 世界最高 (11/05/16 20:27)

世界最高さん
受診はしていませんので確定診断はされていませんが私的には準アル中です。
no.1971 アル中ブラック (11/05/16 20:30)

アル中ブラックさん、 今このときものまれていますか?私はのんでますが結局。
酔うとどんな感じになります?楽しい酒が飲めていますか?私は楽しい酒は飲めません 
no.1972 世界最高 (11/05/16 21:12)

沢田研二 バラード聴いてる 明日休みだが さみしい せつない 空虚 むなしい
no.1973 ともぴょん (11/05/19 21:26)

生きている不思議〜♪死んでいく不思議〜♪
毎日が、やっぱり絶望的・・・
no.1974 記入なし (11/05/25 19:08)

ねたふりーしてるまに・・出て行ってくれーーあーーあーーーあああ
じゃじゃじゃじゃーーん。
no.1975 記入なし (11/05/25 19:48)

最近、小学校時代の夢ばかりだ・・・
no.1976 記入なし (11/05/25 22:58)

白髪の映像がうかび  おばあちゃんをひきそうになる手前で夢から覚めた 楽しいわけがない あせった
no.1977 ともぴょん (11/05/27 11:45)

記憶に無い幼少期の頃の楽しそうにしてる写真を見て
懐かしくて涙流してる自分の夢を見て目が覚めて凹む毎朝。
no.1978 記入なし (11/05/30 01:45)

夢といえば、小学生の頃に毎晩同じ夢をみた。
橋(実際に近所にある)の上から、川をずっと見ていると、いつも落ちてしまう。
落ちていくような感覚(腹のあたりがスッとする)の後に目が覚める。
小学生の頃にいじめられていたのが原因かな?
no.1979 記入なし (11/05/30 17:03)

霊の声をよく聞きます。
女性が「やりたいっ」って言ってました。
ささやかな楽しみのひとつです。
no.1980 記入なし (11/05/30 17:21)

今は田舎を遠く離れて一人暮らしなんだけど40過ぎてから変な夢ばかり見る
台所で母親が朝支度していて、それを聞きながら朝か…って所で目が覚めるんだ
目が覚めて、独りアパートの天井をぼ〜っと見つめ「夢か…」って溜息
いろいろ不満はあったけど、いまより昔の方が良かったのは確か
no.1981 記入なし (11/05/30 17:22)

皆さんは、夢だと分かっている夢ってみたことありますか。私は何回かあります。
夢の中ですごく怖い状況になっても、これは夢なのだと安心しているのです。
友人に話すと、「それって最強じゃん」と笑われました。
no.1982 記入なし (11/05/30 18:02)

充実した時間と、詰らない時間は根本的になにが違うのだろうか?
やはりお金でしょうか?
no.1983 記入なし (11/05/30 20:23)

今の世の中

生きていて楽しいわけがねぇ〜だろ!
no.1984 記入なし (11/05/30 20:50)

いつの世の中なら、生きていて楽しいのだろうか?
no.1985 記入なし (11/05/30 20:52)

俺は生きていて楽しいと思うがなあ
仕事もやりがいがあるし職場の同僚や先輩、上司にも
恵まれていうことなしだわ
no.1986 塩漬け名人 (11/05/30 21:12)

過去を振り返ることはないけど
先の未来も希望も見えないね
no.1987 記入なし (11/05/30 21:43)

学生時代に努力しないと20代ですでに人生はお先真っ暗

帆を失った帆船のようなもの

自分で自分をコントロールできなくなる
no.1988 記入なし (11/05/30 21:50)

部活もせず、女子に話しかけることもできなかった学生時代
やり直したい・・・
no.1989 記入なし (11/05/30 22:55)

つまらない。
no.1990 記入なし (11/05/30 23:05)

生きてるだけでは楽しくはない
no.1991 記入なし (11/05/31 01:51)

> JIN-仁- 神は乗り越えられる試練しか与えない・・・ただし、それは人間に対してであって、黄色いサルはその限りでは無いw 05/31 (火) 01:28
no.1992 記入なし (11/05/31 01:52)

カタツムリについて。 カタツムリは必死に、歩く、走る。だが、5センチの距離
なのに、5分もかかる。人間なら一瞬の時間で歩き過ぎる。時間と距離の感覚が違うのである。しかし、時間は、緻密に、滑らかに過ぎていく。なんなら、カタツムリに
聞いてみたらよい。 一体、時間とはなにか?
no.1993 記入なし (11/05/31 07:43)

感染腸炎になった よって楽しくない
no.1994 ともぴょん (11/05/31 12:23)

つまらないぞ。今日は特に。
no.1995 記入なし (11/05/31 19:10)

霊だから死んでるんだろうけど、「やりたいっ」って言ってた。
女性の霊、時たま聞こえるんだ霊の声が。
肉体を失って、でも欲があるから性欲がある、だから「やりたいっ」なんて言ったんだろうな。
唇見るとたまらなくなるようなことも言ってた。

以上、ちょっとばかし霊能があるたつやでした。
no.1996 記入なし (11/05/31 19:35)

ご飯が無いので楽しくない。
no.1997 記入なし (11/06/01 16:28)

おら、馬鹿だからよくわかんね
no.1998 あんぎゃぁ (11/06/01 16:33)

マジすか学園  
ブラック企業に転職して虐められ弾かれていく縮図が描かれています
転校してきた鬼塚(SDN48のなちゅ)と前田(AKB48の前田敦子)
大事なもののヒントがこのドラマにはあります

無料で1話からクリックすれば最終回まで見れるサイトを貼ってあげるので暇なら見てください
マジすか学園2では主人公の前田はゴミ掃除に出かけたまま学校に出てきません
現在2は毎週金曜日に放送中です

http://www.bonitoweb.com/arasuji/maji_00.html
no.1999 40代おやじ (11/06/01 17:19)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6390 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ラジオについて語りましょう]

次 [AIに奪われそうな職業]


  一覧  PC表示
「みなさんでこそこそ語りましょう。」と似ているトピック
「みなさんでこそこそ語りましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています