一覧
雑談 みなさんは生きていて楽しいですか
ぼくは最近、子供の頃の楽しかった記憶や、町を歩いてると、たしかまえはパチンコ屋があったなあ!とか、過去を振り返ることが多いです。今はとても辛いです。みなさんは人生楽しいですか?いいことありますか?どんな苦労してきましたか?生きていていいことありますか
投稿者 : ともぴょん 日時 : 08/05/18 02:07

Infomation 6390 件中 2200 から 2299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


もう生きていてもいいことないんだ・・
no.2200 記入なし (11/07/31 22:02)

年寄りが死なねーから困るんだよ!
no.2201 るりこう (11/07/31 22:06)

巨人の星。 逝け逝け飛雄馬〜ドン!と逝けぇ〜。
no.2202 るりこう (11/07/31 22:07)

ひろみGoGoはCMで「人生を楽しんでいますか?」って言ってた。
人生を楽しんでいるのは金持ちだけじゃないかな?
no.2203 記入なし (11/07/31 22:14)

地デジで取ったハードデスク我溜まり過ぎ
見ないと見ないと
no.2204 記入なし (11/07/31 23:09)

もう地球規模の自然災害で文明リセットすればいいのに
no.2205 記入なし (11/07/31 23:12)

年寄りは年金とは別に小遣いや生き甲斐のためにと
安い時給で稼ぎまくってますから…
このご時世の若者は苦しい事もあるようです。
no.2206 記入なし (11/07/31 23:29)

若者が元気の無い国はオワリ。
no.2207 記入なし (11/07/31 23:34)

楽しみ模索中
no.2208 記入なし (11/08/01 00:58)

生きていて楽しい人はギスギスしてないよ。

しかし、ギスギスした人間が増えて冗談も通じないね。
no.2209 記入なし (11/08/01 16:38)

ウツになると

被害者意識が強いの?

被害妄想が生じるの?
no.2210 記入なし (11/08/02 02:19)

いつの間にか自分のやりたい事が何も出来ない人生になっちまった。自由奔放に生きてた子供時代が懐かしい。同一人物とは思えないくらいだよ。
no.2211 記入なし (11/08/07 10:00)

職無し、金無し・・・ていうか、暗中模索?
no.2212 記入なし (11/08/07 14:48)

社会の厳しさを知ってから楽しくなくなった。きっとそれ以前には甘えがあったんだと思う。
no.2213 記入なし (11/08/14 00:19)

同感
no.2214 ともぴょん (11/08/18 18:59)

ウツになると
被害者意識が強いの? 被害妄想が生じるの?

逆もまた真
no.2215 記入なし (11/08/18 19:22)

ワタクシは、過去を振り返らないよう意識してます。

とにかく、1歩でも前に、、ですね。

過去の思い出に残るのはイヤなことばかりという性格からかもしれませんが、、
no.2216 タヌキな50代 (11/08/20 15:48)

楽しい事はあんまり無いですね。。
たまに行く買い物とか吉野家くらいかな。
吉野家、もう一ヶ月近く行ってないけどw
no.2217 いつも眠れない人 (11/08/20 15:52)

楽しいというか、おいしいもの食べてるときは、気持ちがよいね
no.2218 ともぴょん (11/08/20 16:23)

楽しいと思ったのは、30代まででしたね!
50代で無職となってしまった今では....
no.2219 記入なし (11/08/20 16:37)

人生の裏表を悟ると刺激も感じなくなりますね。
穏やかに生活できたらいいです。
no.2220 記入なし (11/08/20 16:56)

今年40になりますが、40代楽しくなかったですか、そうですか。今、不安定な仕事だし、生き甲斐ないから、楽しくないです。
no.2221 ともぴょん (11/08/20 16:56)

楽しんごのようにラブ注入な毎日を送りたいです。
no.2222 記入なし (11/08/20 16:59)

私は20歳年下の男性と…良い関係です
no.2223 記入なし (11/08/20 17:52)

心臓が動いてるんだからしょうがない
no.2224 記入なし (11/08/20 17:55)

気持ちがあえば、年のさは、関係ないですからね、うらやましい。
no.2225 ともぴょん (11/08/20 18:06)

なんか最近、良い事が全く無い。体調悪いし、予想外の出費多いし・・・
no.2226 51歳兼業農家 (11/08/21 15:29)

また明日から一週間がはじまる。
やだ…やだ…気が重い…
no.2227 記入なし (11/08/21 16:53)

51さいさん、急な出費は、気が滅入りますね。
no.2228 ともぴょん (11/08/21 19:59)

24時間テレビ見たが余計気が滅入る。
no.2229 記入なし (11/08/21 20:21)

>ともぴょんさん こんばんは
財布の中は、トホホ状態です。(笑)
少し頭痛がします。気温の変化に対応できず、カゼひいたかな?
no.2230 51歳兼業農家 (11/08/21 20:38)

なにかたのしいことないかな。
no.2231 るりこう (11/08/21 20:51)

ないよ
no.2232 記入なし (11/08/21 20:51)

すずしい
no.2233 記入なし (11/08/21 20:56)

アルゼン。
no.2234 るりこう (11/08/21 20:57)

51さいさん、こんばんは。僕もかなり、財布のなかみ、さみしいです。気温差激しいですからね、お大事にです。今日も仕事でした、むなしいだけで、楽しくないです
no.2235 ともぴょん (11/08/21 21:04)

たのしいことってなに?
no.2236 るりこう (11/08/21 22:04)

ぜんぜんいいことない
no.2237 記入なし (11/08/21 22:04)

この数年は本気で笑った事もありません。
no.2238 記入なし (11/08/21 22:09)

全部つまらない。
no.2239 記入なし (11/08/21 22:15)

お寺の温泉に入るくらいしか楽しみがない。
no.2240 るりこう (11/08/21 22:24)

ともぴょん
がんばれ!
no.2241 記入ナツ (11/08/21 23:10)

夢も希望もない時代が悪い。興味も湧かないから心も体も動かない。
no.2242 記入なし (11/08/21 23:11)

全然違うね。
時代が悪いってなに?
自分が悪いんだろ?
no.2243 記入なし (11/08/21 23:35)

自分も悪いが時代も悪いぞ
no.2244 記入なし (11/08/22 00:32)

生活保護で生活していたときもあったが
昨年地方の公務員試験合格して今楽しんでる
no.2245 元中国人 (11/08/22 00:34)

外国人は公務員にはなれないが
国籍変えたのかな
公務員試験ってことはまだ若いんだろうな
no.2246 記入なし (11/08/22 02:11)

良くなってから悪くなってる時代
no.2247 記入なし (11/08/22 04:09)

意味わかりませーん
no.2248 記入なし (11/08/22 06:43)

苦しい
no.2249 記入なし (11/08/22 07:31)

もうどうでもいいや。
no.2250 記入なし (11/08/22 11:43)

戦時中に生まれなくてよかった!
食べるものがあるだけ幸せ。
no.2251 記入なし (11/08/22 13:10)

何時の時代・どこの国に・どのような両親の元で生まれるかで
人生の大半が決まる。これぞ宿命! 
no.2252 記入なし (11/08/22 13:14)

食えないのが一番つらいが、牛丼とか安くてたくさん食わせてくれるのはいいが、太ってしまったのがつらい。
no.2253 るりこう (11/08/22 19:54)

no.2251
戦時中に生まれてると今頃年金もらってウハウハだったりして。
no.2254 記入なし (11/08/22 20:00)

お薬師さまの不可思議の霊力、とか御利益を思うとたのしい。
no.2255 るりこう (11/08/22 20:18)

今年40になる、思春期より、いまが一番悩み多い、てなわけで、楽しくない
no.2256 ともぴょん (11/08/22 22:48)

信ずる者は救われるのです、、
no.2257 記入なし (11/08/22 22:55)

仕事きつい、楽しくない
no.2258 ともぴょん (11/08/24 17:24)

いいことがなにもない 苦痛のみ 生きることは辛いことである
no.2259 記入なし (11/08/24 17:56)

明日やすみとった。明日給料日で、5000のこったから、のみにいく 楽しくはないが、飲んでるときはきもちよい。ほか、貯金なし
no.2260 ともぴょん (11/08/24 18:54)

>ともぴょんさん
お疲れさま。お互いストレス溜まるね。
ともぴょんさんがよければ、居酒屋で一杯おごるよ。
何も力にはなれないけど、愚痴を聞くくらいならできるよ。
no.2261 51歳兼業農家 (11/08/24 18:55)

おい、おまいら! 朝、めがさめるだけで、最高の価値・意味があるのが
解らんのか?!
no.2262 記入なし (11/08/24 19:03)

ぬーん>2262
no.2263 るりこう (11/08/24 19:16)

51さいさん、こんばんは。いま 大ジョッキたのみました。私は千葉県ですが、近郊でしたっけ?お疲れ様です
no.2264 ともぴょん (11/08/24 19:39)

明日、春○部へ行きます。
正午くらいに、東口で1人で呑みます。
よろしければ、ご一緒にいかがですか?
no.2265 51歳兼業農家 (11/08/24 19:46)

かなり近いですね。 ストレスはたまってます、でも、私の悩みは、ようは、安定した仕事につき、続けること!ですね。明日は、医院いったりするので。お誘いありがとうございます。近くて、嬉しいです。また宜しくお願いします。今は飲んでるから、少し気分いいです
no.2266 ともぴょん (11/08/24 19:56)

>ともぴょんさん
はい、わかりました。お元気そうでよかったです。
no.2267 51歳兼業農家 (11/08/24 20:07)

51さんさん、酒のんでるときだけ 元気です
no.2268 ともぴょん (11/08/24 20:18)

まあこんなこといっちゃああれだが、世の中にはもっとツライ方、死にたくなくても早く亡くなられてしまう方のことを考えたら、とりあえず旨いもの食べて生活できてるだけでも良いのかなと思える。まあ楽しくはないけど別に普通に生きれればいいと思っている。
no.2269 記入なし (11/08/24 23:10)

手取り10万だから
辛い
no.2270 ともぴょん (11/08/25 03:02)

今日は、51さんさん、仕事ですか。アルバムをみていてむなしくなりました。
no.2271 ともぴょん (11/08/26 10:33)

パチンコする金がないから楽しくないニダ。
no.2272 記入なし (11/08/26 13:27)

たまには、パチンコしたいです。以前は、一万負けてもなんてことなかったけど、今は貧乏だから、パチンコできない、楽しくない
no.2273 ともぴょん (11/08/26 15:17)

こちらは物凄い雷雨です。楽しみはビール飲んでゴロゴロすること。
no.2274 記入なし (11/08/26 15:40)

>ともぴょんさん
おはようございます。昨日は、仕事でした。
パチンコやキャンブルは、20代の頃に少しやりましたがほとんどダメで、それ以降やっていません。
もっとも、できる金も無いのですが・・・
no.2275 51歳兼業農家 (11/08/27 09:14)

生きていて楽しくなんかない…しんどいだけだ。
どんな形にせよ、死ねばまわりに迷惑かけるし、生きていても抜け殻のような毎日だし。
存在感なく身体ごと人知れずフッと消える方法があればなぁ…
no.2276 記入なし (11/08/27 09:50)

2276さん 同感です。51歳さん、ギャンブルはやらないほうがいいですもんね。ナンバーズ、月、2、3回購入します。
no.2277 ともぴょん (11/08/27 11:42)

今日も結局無職コム〜♪
no.2278 るりこう (11/08/27 17:24)

どうすれば幸福になれますか?
no.2279 るりこう (11/08/27 17:27)


このサイトに張り付いていて楽しいですか?
それが幸せです。反応して貰えることに興奮している。もう既に幸せです。私も幸せです。
no.2280 記入なし (11/08/27 17:38)

このサイトでもいいんだけど、2ちゃんねるは見づらくて使いづらいし。ツイッターはよくわからんし。
no.2281 るりこう (11/08/27 17:41)

大滝 秀治、キンチョウcmのフレーズ通り。
no.2282 記入なし (11/08/27 17:41)

毎日死なぬ程度にご飯が食えて、ああ幸せ。高脂肪食ばかりで太ってしまったのが辛いが。
no.2283 るりこう (11/08/27 17:43)

もちろん食えないのが一番つらいのだが。
no.2284 るりこう (11/08/27 17:44)

その調子!
このサイトは幸せをもたらすからです。
no.2285 記入なし (11/08/27 17:54)

イメージは意志にまさる。考えていることは現実になります。とアメリカ成功哲学書に書いてある。もうだめだもうだめだ、と思っているが、実は俺も心の底では、なんとかなるだろう、と思っているのであって。
no.2286 るりこう (11/08/27 18:51)

それは、ゆとり的発想です。
no.2287 記入なし (11/08/27 19:03)

まあ、だから悪いことは考えるな、っていうことなんでしょうけど。悪いこと考えてるとそれが現実になっちゃうよ、ということなんでしょうけど。
no.2288 るりこう (11/08/27 19:08)

TWITTER ツイッター の使い方教えて。
no.2289 るりこう (11/08/27 19:16)

ここ2〜3日、家庭内のごたごたと会社の激務から、心身ともに疲れました。
no.2290 51歳兼業農家 (11/08/29 13:07)


大変だとは思うがこっちは働いていない分
うらやましい。
no.2291 記入なし (11/08/29 13:17)

楽しいこと‥なくなってきた‥。
今まで生きてきた事が無駄に思える。
no.2292 ぴろ (11/08/29 18:39)

51歳さん、今、思っていることを書いてみてスレに、書くことにします。肉体労働、精神と肉体、両方つらい、捨て駒パートで希望ない、楽しくない。
no.2293 ともぴょん (11/08/29 21:06)

仕事問題は家庭に問題を起こす原因ですね。

家に帰ってきても楽しくない。
no.2294 記入なし (11/08/29 21:11)

御守や御札や、神棚、エケコ人形、マリア像、などの霊力のある品々に囲まれてるけどあんまりうれしくない。なぜだ。
no.2295 るりこう (11/08/29 21:18)

信仰することで自分がかわろうとするならいいだろうが、神さまにどうにかしてもらおうと思っているのかなぁ…
no.2296 記入なし (11/08/29 21:41)

信ずる者は救われる。
no.2297 記入なし (11/08/29 22:10)

救われないよ‥騙されるだけ。
no.2298 記入なし (11/08/29 22:13)

そもそも無職じゃ人生楽しめませんから。残念!
no.2299 記入なし (11/08/29 22:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6390 件中 2200 から 2299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ラジオについて語りましょう]

次 [AIに奪われそうな職業]


  一覧  PC表示
「みなさんでこそこそ語りましょう。」と似ているトピック
「みなさんでこそこそ語りましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています