一覧
雑談 みなさんは生きていて楽しいですか
ぼくは最近、子供の頃の楽しかった記憶や、町を歩いてると、たしかまえはパチンコ屋があったなあ!とか、過去を振り返ることが多いです。今はとても辛いです。みなさんは人生楽しいですか?いいことありますか?どんな苦労してきましたか?生きていていいことありますか
投稿者 : ともぴょん 日時 : 08/05/18 02:07

Infomation 6389 件中 4100 から 4199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今は辛いが 生きていることは悪くない。 あの世にバイクがあるとは思えんし。
no.4100 アズール卿 (15/07/26 19:49)

楽しいに決まっとるやんけ
no.4101 記入なし (15/07/26 23:42)

金があるのと無いとでは楽しみが違う。
no.4102 短気のスザバー (15/07/27 19:54)

美味いもんが食えるうちは楽しいよ。
no.4103 記入なし (15/07/27 20:02)

やりたい事あるうちは楽しいよ
no.4104 記入なし (15/07/27 23:11)

無職なのにそんなに楽しいんか〜い!

金はスネかじりか〜い!
no.4105 記入なし (15/07/28 08:02)

辛い事もないと楽しめないと思う
no.4106 記入なし (15/07/29 10:25)

ほいじゃが良い時代に成ったな
no.4107 記入なし (15/07/29 18:13)

この時期は都会に行くとよい季節になった と思う^^
no.4108 記入なし (15/07/30 08:08)

ないないづくしで辛い
no.4109 記入なし (15/08/06 23:00)

楽しきなき世を楽しく生きるこつが解からない
no.4110 記入なし (15/08/07 08:28)

市に場所佐賀してる
no.4111 記入なし (15/08/07 19:42)

暑い真夏の昼下がり。
冷たいビールを飲みながらお好み焼きと焼きそばを焼く。
で、テレビで高校野球を観る。

これって暑い夏にしか味わえない醍醐味だ。
俺はこれだけでも夏が楽しくて仕方がない。
no.4112 quickeggy (15/08/07 21:57)

興味をもって楽しめることは健全で好感がもてる
no.4113 記入なし (15/08/07 22:13)

楽しく無いけど、親父が介護施設に居るから、死ぬ訳にもいかないから生きているだけ
no.4114 記入なし (15/08/10 18:19)

たのしいれ〜す〜('A`)
no.4115 記入なし (15/08/10 18:40)

孤独の無限地獄に陥りました。
限界に近い。
no.4116 記入なし (15/08/10 18:40)

今日も家から一歩も出ず・・発狂しそうだ。
no.4117 記入なし (15/08/10 19:00)

>4114
今年から遺産相続のルールが変わってるから、勉強した方がいい。
旧ルールはかなりの資産がないと課税されなかったけど、今は簡単に課税される。
no.4118 quickeggy (15/08/10 21:16)


親父の金は俺の口座に移したよ
no.4119 記入なし (15/08/11 19:18)

ちょーつまんない。なにもやる事がない。仕事もない。金もない。友達もいない。
no.4120 記入なし (15/08/12 10:33)

>4119
金融機関から金融機関に移したんだったら、何の解決にもなってないよ。
相続の時に捕捉できるから泳がされてるだけ。
有効かどうか分からないけど、一度親父さんの口座に戻してから改めて少しずつおろす。で、現金で持っておく。下したお金は親父さんが介護施設で生活費として使ったということにするのが一番いいと思う。生活費には不自然なくらい金額が大きかったら話は別ですが…。
no.4121 quickeggy (15/08/12 21:55)

【画像】ニートや引きこもりは「自己愛性パーソナリティ障害」という病気であることが判明 


http://i.imgur.com/esmDe9m.jpg
no.4122 記入なし (15/08/13 00:18)

中年引きこもりの弟が消えてくれれば、少しはマシな日常生活が送れるんだが
no.4123 記入なし (15/08/15 19:02)

楽しくないけど、今これ見て今日初めて笑った。
no.4124 記入なし (15/08/15 19:36)

年を取ると追い込まれ感が半端ない
no.4125 記入なし (15/08/18 11:02)

楽しくないのはなぜだろうか?
でも昔から楽しかったわけでもない
no.4126 記入なし (15/08/18 11:23)

無職独身の身分だからじゃないの?
no.4127 記入なし (15/08/18 15:25)

人生を半分降りたら気分が軽くなった
no.4128 記入なし (15/08/18 16:16)

早く、御迎えに来て欲しい
no.4129 記入なし (15/08/19 13:22)

寝てる時が1番楽しい
no.4130 記入なし (15/08/19 13:24)

やった今日も生きている
no.4131 記入なし (15/08/20 22:48)

みなさん 笑っていまうか?
笑うことによって身体が活性化され、免疫力がアップすると言います。
  つまり、免疫コントロール、自己治癒力の向上がなされていると思われます。

笑いましょう!嘘笑でも効果あるそうです。ドワハハ^^/
no.4132 記入なし (15/08/21 08:32)

つくり笑いでもいいらしいね ひゃほーたのしい 実は詩に対
no.4133 記入なし (15/08/23 19:42)

じつに哀れな自分を笑い飛ばしてしまいましょう〜
no.4134 記入なし (15/08/23 19:51)

toiorikakubiturika
no.4135 記入なし (15/08/23 20:32)

俺はネットで笑点を見ている。
これをみながら笑ってる。
no.4136 怒りのスザバー (15/08/24 11:34)

生きているから酒が呑める、美味しい物も食べれる、
no.4137 記入なし (15/08/24 17:10)

笑点面白いですね!!怒りのスザバーさんではなく笑いのスザバーさん
no.4138 記入なし (15/08/25 09:05)

ハンドルネーム笑いのスザバーに変えるか。
no.4139 怒りのスザバー (15/08/25 11:25)

妖怪体操やろうよ面白いし
https://www.youtube.com/watch?v=VyKLQXOj0ts
no.4140 記入なし (15/08/25 12:22)

死にたいそう
no.4141 記入なし (15/08/25 22:04)

たのしいひゃは えんぎ
no.4142 記入なし (15/08/26 21:16)

生きようとする人に光があたる
no.4143 記入なし (15/08/27 02:15)

絶望人間は闇をまとう
no.4144 記入なし (15/08/27 14:35)

次々に人間のはかなさを見てると闇が恐ろしくなる
no.4145 記入なし (15/08/27 17:49)

津波や事件などね。
no.4146 記入なし (15/08/27 23:49)

勝浦断崖絶壁いってきた おせんころがし。市ねなかった 線香がおいてあった
no.4147 記入なし (15/08/28 20:49)

楽しくないです!涙!苦しいだけです!
no.4148 記入なし (15/08/28 21:08)

病は気から
昔の人は強かった。

なんで今はこんなに弱くなったのだろうか?
no.4149 記入なし (15/08/29 00:18)

やっぱり平和ボケでしょ。

メンタルが弱い人が多過ぎだと思う。
no.4150 記入なし (15/08/29 00:40)

ですね〜確かに
no.4151 記入なし (15/08/29 01:37)

昔の人は、病気しても医者に掛からなかった。と言うか医者も居ない。
従って、自然治癒力で治ったのではないか。免疫力とかね
現在は、薬の飲み過ぎだと感じる。どの様な薬でも副作用はあるし・・・
no.4152 記入なし (15/08/29 11:30)

車社会に成って、身体を動かさなくなり抵抗力も筋力も低下、
メリット デメリット背中合わせだね。
no.4153 記入なし (15/08/29 11:36)

宮崎勤の実家、親父さんが時差つした橋みてきた ちっぽけな虫けらの俺 たのしくない はやくいきたい
no.4154 記入なし (15/08/29 12:29)

小生は普段は酒を飲まないけど、中年引きこもりの廃人の弟が居なく為れば、毎日、美酒に酔い、毎日が楽しいだろうな?
no.4155 記入なし (15/08/29 15:07)

弟さん…
no.4156 記入なし (15/08/29 18:27)

ここで時差つをほのめかしてるのは本気で行動に移したいの?
no.4157 記入なし (15/08/29 19:27)

楽しくないから
辛いから
生きたくても生きられない人はどう思うのだろう…
no.4158 記入なし (15/08/29 19:31)

生きていたいと思う者の方が少ない世の中ですが
生きて行かなければと思うか
簡単に自分の人生を捨てるのか
その差はどこにあるのか知りたいですね。
no.4159 記入なし (15/08/29 19:39)

>4157
そりゃ本当に追い詰められてる人だっているだろう。
no.4160 記入なし (15/08/29 20:44)

生きることがしんどいです
no.4161 ななこ (15/08/29 20:51)

毎日仕事楽しいけど
一人で暮らしていけるほどのお金が得られないし
この先もずっとぼっちだろうし、
将来が不安すぎてできれば早く逝きたいなぁ。
と思ってても生き延びちゃうんだろうな。
no.4162 みみずく (15/08/29 20:52)

生まれてからこの方、人生が楽しいなんて思ったことなどない!
no.4163 記入なし (15/08/29 21:06)

今日のメシは美味しくなかったか?
美味しく食べられてるなら、人生が楽しい証拠だぞ。
no.4164 quickeggy (15/08/29 21:11)

高齢者の独り暮らしの方が健康的だね
no.4165 記入なし (15/08/29 22:06)

友達は裕福な家庭なのに
楽しくないとか孤独だとか言っている

どん底を長く経験して来た自分は小さな事にも喜びを感じるのだが
no.4166 記入なし (15/08/29 23:29)

無理は禁物

感じ方は人それぞれ

ストレスを溜めるのが一番良くない

楽しくないと言えるのは楽に生きる事をよく考えているのである
no.4167 記入なし (15/08/30 04:26)

no.4166 さん その通りですね。ある方が、交通事故で腕を失い、今迄気が付かなかった、腕の有難味が解ると言われました。
no.4168 記入なし (15/08/30 10:47)

人間関係で 3 4 3 と言われる言葉があります。自分と気が合う人 3人
どちらでもいい人 4人 自分を嫌っている人3人 この比率が人間関係だそうです
総ての人に好かれようとするのは無理があります。嫌われて当然と思いましょう。
no.4169 記入なし (15/08/30 10:57)

友人が少ないから寂しい
no.4170 海ぶどう (15/08/31 08:14)

友人何人も必要なですよ。2・3人あればオンノジデス。
no.4171 記入なし (15/08/31 12:05)

友人いません
no.4172 記入なし (15/08/31 12:52)

私は友人より家族が欲しい
no.4173 ななこ (15/08/31 14:26)

酒とパソコンが友人
no.4174 海ぶどう (15/08/31 14:57)

家族は面倒だよ
友人なら楽しい時だけですまされる。
no.4175 記入なし (15/08/31 15:01)

サンシャイン噴水広場でライブ見て、少し楽しかった
no.4176 記入なし (15/08/31 19:53)

猫が死んでさみしい
no.4177 記入なし (15/09/01 00:14)

坂井泉水の歌詞と声を聴くと切ない

http://musyoku.com/bbs/view/1130568922/447
no.4178 記入なし (15/09/01 02:33)

酒を飲んでる時は楽しいが次の日の朝が虚しい。

でもいつもこの繰り返し
no.4179 海ぶどう (15/09/01 05:42)

40代の厄年はどう過ごしましたか
厄払い神社に行きましたか
占いは信じませんが昔からの厄払いをするべきか迷っております
no.4180 記入なし (15/09/01 15:07)

家族でも今は助け合いが希薄ですよね。
no.4181 記入なし (15/09/02 20:01)

助けるだけでは関係が崩壊してくるよ

助け合いがない関係は
どんな関係でも同じことが言える。
no.4182 記入なし (15/09/04 08:11)

厄年何もしなかった。厄年や近い年たいして何も起きなかった。違う年に災難あったね
no.4183 記入なし (15/09/06 19:33)

暇があると楽しくないかも
no.4184 記入なし (15/09/07 08:08)

忙しいとイライラする
暇だとささいな事でムカつく
no.4185 記入なし (15/09/07 12:26)

高等遊民だから楽しい
no.4186 記入なし (15/09/07 17:47)

暇だと拘らなくても良い事に拘るようになる。
no.4187 記入なし (15/09/08 00:20)

最近は常にイライラする日が増えた、頭も働かない
no.4188 記入なし (15/09/08 10:07)

生きてる感謝より不満の方が強い者は幸せも遠のくと聞いたことがある。
no.4189 記入なし (15/09/09 11:13)

外国人が不思議がる日本人の仕事への行動

本当になぜここまで頑張る、というほど日本人は雨の日も風の日も雪の日も台風の日も、職場へ足を運ぼうとする。
心理学者の内藤先生を取材した時、先生は日本人が農耕民族であり、農作物は雨の日も風の日も雪の日も台風の日も面倒を見なければならず、

その血が日本人を仕事人間にしているのでは、と言っていたが、まさにそうだと思わずにはいられない。
no.4190 記入なし (15/09/10 13:29)

楽しいどころかそもそも何で生きてるのかがワカラナイ
no.4191 記入なし (15/09/10 22:11)

生きることが使命
no.4192 記入なし (15/09/11 00:26)

楽しい事は極まれにあるが苦しい事やつまらん事がほとんどダニ。
ダニに刺されると痒くて痒くて辛いって知ってるか?
no.4193 記入なし (15/09/11 01:52)

知ってるダニ
no.4194 記入なし (15/09/11 05:43)

ポケットビスケッツ内村テル ダニ
no.4195 記入なし (15/09/11 10:54)

台風の時にコロッケ食べながらテレビの中継観るのはライブ感があって楽しいんだけど、今回の堤防決壊は笑えない。
どさくさまぎれに報道されてたけど、除染土嚢袋が流されたらしいじゃないですか。lこれも笑えない。
どうすんだよ。
no.4196 quickeggy (15/09/12 10:55)

政府は臭い物に蓋をする
no.4197 記入なし (15/09/12 10:56)

企業は汚い物に蓋をする
no.4198 記入なし (15/09/12 11:28)

おいらも最近コロッケを食べてます
no.4199 記入なし (15/09/13 15:43)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6389 件中 4100 から 4199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ラジオについて語りましょう]

次 [AIに奪われそうな職業]


  一覧  PC表示
「みなさんでこそこそ語りましょう。」と似ているトピック
「みなさんでこそこそ語りましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています