一覧
雑談 みなさんは生きていて楽しいですか
ぼくは最近、子供の頃の楽しかった記憶や、町を歩いてると、たしかまえはパチンコ屋があったなあ!とか、過去を振り返ることが多いです。今はとても辛いです。みなさんは人生楽しいですか?いいことありますか?どんな苦労してきましたか?生きていていいことありますか
投稿者 : ともぴょん 日時 : 08/05/18 02:07

Infomation 6390 件中 4300 から 4399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


それは考えてもしょうがない。
呪う前に動け。
no.4300 記入なし (15/12/20 21:50)

楽しくない
no.4301 記入なし (15/12/20 22:30)

苦しい人に比べたらまだましだぞ。

毎日が辛い・・・・
no.4302 記入なし (15/12/21 03:44)

私は、そろそろ”終活”準備に入ろうと思います。
no.4303 記入なし (15/12/21 14:41)

俺も去年から終活してる、大晦日にエンディングディスク作成する予定
no.4304 SEA GRAPES (15/12/21 14:44)

楽しくないねぇ....
no.4305 記入なし (15/12/21 15:15)

アニメと漫画の続きぐらいしか楽しみがない
でも、最近、それを見るのも面倒になってきた。。。
no.4306 記入なし (15/12/21 15:53)

ワイはアイドルの応援が生きがいやで〜(白目
no.4307 記入なし (15/12/21 16:24)

将来への不安はあるが、毎日は楽しいぞ。
no.4308 quickeggy (15/12/23 13:28)

50代無職独身が楽しいわけねえだろう!
no.4309 記入なし (15/12/23 13:34)

飲んでる瞬間だけは楽しいですよ☆
no.4310 記入なし (15/12/23 13:42)

こたつで丸くなって
ウイスキーの水割りを飲みつつ、一人で餃子鍋をつつく。
で、テレビで年末特番を観る。

これだけでも年末が楽しい。
no.4311 quickeggy (15/12/23 13:46)

全然楽しくない
でも死ぬ勇気もない
しかし生きる意味もない
この無限ループに居る
no.4312 記入なし (15/12/23 17:26)

そんな時は甘いものでも食おう
no.4313 記入なし (15/12/23 17:29)

アメリカでも貧困層のほうが太ってるらしいよな 気持ちは分かる
no.4314 記入なし (15/12/23 17:57)

安価なものをお腹いっぱい食べるより、高級なものを程々に食べる方が満足感は高いらしい
no.4315 ななこ (15/12/23 18:01)

俺みたいなクソ貧乏人の舌には
フランス料理よりジャンクフードのほうがおいしいけどな
no.4316 記入なし (15/12/23 18:06)

生きるって大変ですね。
no.4317 記入なし (15/12/23 23:09)

そりゃそうだ
no.4318 記入なし (15/12/23 23:12)

今のところ楽しいこともあるけど
天涯孤独になったらどうなるかわからない。
no.4319 記入なし (15/12/23 23:30)

甘いものでも食えばそこそこ解決する
no.4320 記入なし (15/12/24 08:21)

いかにストレスを溜めないで生きるかを考える
no.4321 記入なし (15/12/24 10:30)

普段から悩みも無いし他人と自分を比較しないし嫌な事は何も考えていないから今は楽しい猫のポック君が年だから心配の種
no.4322 記入なし (15/12/24 11:02)

貧困と家庭のゴタゴタでノイローゼ寸前
no.4323 記入なし (15/12/26 15:00)

楽しくはないが生きている
no.4324 記入なし (15/12/26 15:20)

大久保佳代子は次から次とネタを持ってるな
ただテレビに出てるだけではないな
大したもんだ伊達に独身やってない
no.4325 記入なし (15/12/26 20:21)

↑ 国立大学出だから頭はいいよ
no.4326 記入なし (15/12/26 20:39)

ともぴょんが昔たてたスレッドなのかな。
私は子供の頃、つまり昭和のことは思い出したくないなあ。

このサイトは過去を懐かしんで今を嘆く人が多いね。
私は、終わったことを考えるのは怖いから前を向いて明るく生きるよ。
no.4327 めとろん (15/12/26 20:51)

大久保佳代子は最高月収1千万円稼ぐやり手だよ
no.4328 記入なし (15/12/26 20:54)

他の人と自分を比べてるうちは楽しく生きるのは難しい。
自分より金持ちを羨ましがっても悔しいし
自分より貧乏な人を見下してもすっきりしない。
no.4329 quickeggy (15/12/26 21:12)

男は過去に生き、女は今と未来に生きる。
no.4330 記入なし (15/12/27 12:39)

死ぬ前に、やりたい事をリストアップ。
楽しんでから死にたい。
それが生きがい。

子供がいないから、しがらみないし。
no.4331 記入なし (15/12/27 12:49)

確かに。
下手に身内がいると面倒かもって最近よく思う。
孤独死を過剰に恐れてる人っているけど、そんなのどうでもいいし、将来の不安よりも現状のことで精一杯。
将来のことを考えられるのは、余裕がある証かも。。
no.4332 ななこ (15/12/27 16:54)

弟のゴタゴタで精神崩壊や
no.4333 記入なし (15/12/27 17:11)

めとろんさん
めとろん星人てめちゃ昭和やん
no.4334 記入なし (15/12/27 17:20)

めとろんさん懐かしい"(-""-)"
no.4335 記入なし (15/12/27 21:46)

めとろんさん、お久しぶりです。

最近は体調が悪くつらいことばかりです(;_;)
愚痴言ってもしかたないですけどね。
no.4336 いつも眠れない人 (15/12/28 00:14)

記入なしさん>あ!そういえばめとろん星人昭和過ぎるねw
発言矛盾してるやんw

記入なしさん>ありがとうございます。ずっと日記コーナーで書いてますよ♪

いつも眠れない人さん>どういうことで辛いのですか。
私はここに来たばかりの頃は酷い状況だったけれど、今はまあ寂しい面もあるけれど、平和に暮らしています。
no.4337 めとろん (15/12/28 00:44)

介護施設に親父が居るから生きているだけ、実家には無職の厄介な中年弟が居るし、もう消えたいのが本音
no.4338 記入なし (15/12/28 10:24)

天の波動に感謝しまくるといいことが起きるのに・・・どうもありがとうございます・・・うふふ・・・byやっぱり半端なアイドル顔負けの僕の天の波動より・・どうもありがとうございます。
no.4339 中年競馬 夜曲 (15/12/28 10:34)

いつも眠れない人さん 懐かしい
no.4340 記入なし (15/12/29 16:37)

おぉ〜知ってるひと書き込みあるとうれしい。弟さんのことで辛いのどこかできいたことある
no.4341 とも (15/12/29 21:22)

めとろんさんいつもどんともぴょん懐かしい 元気であったか
no.4342 記入なし (15/12/30 00:52)

私は元気ですう〜
今、自動車教習所にかよってます。
来年から路上でますよ♪
記入なしさんだれかわからないじゃないのよw
no.4343 めとろん (15/12/30 23:37)

ここにきて10年くらい経ってしまった。
歳取らないと思っていたが、やっぱり普通の人間だから歳取ってしまったわ。
残念だわ。
no.4344 めとろん (15/12/30 23:40)

普通以下どころか身も懐具合も最底辺のわたしだけど年だけは普通にとった模様
no.4345 記入なし (15/12/31 14:31)

今年一年は金欠病と闘い抜きました。来年こそは金満病になりたい。
no.4346 記入なし (15/12/31 14:46)

しばらくの間、通信環境が無くて書き込み出来ませんでした。
また皆さんと話したいです。
no.4347 いつも眠れない人 (15/12/31 15:41)

いつもさんが居るなら来る価値あるね
no.4348 めとろん (15/12/31 20:17)

おっ いつもさん、めとろんさん^^ )
no.4349 とも (16/01/01 18:41)

ともぴょんさんあけましておめでとうございます。
no.4350 めとろん (16/01/01 19:28)

暇 早く競馬の前のひにならないか!
no.4351 55才の男 (16/01/01 20:46)

めとろんさん、明けましておめでとうございます。本年もよろしく    55才の男さん、元旦は暇ですね〜
no.4352 とも (16/01/01 21:07)

楽しいよ 女と競馬 飲まないからな、
no.4353 55才の男 (16/01/01 21:16)

一年で一番やなひ 暇 暇 暇   みんな何やってだらろう のんでのかな?    明日も暇 暇 暇
no.4354 55才の男 (16/01/01 21:19)

テレビなんてみてもつまらないラジオきいてもつまらない、風俗いっても待ち時間ながいし、さんが日過ぎ去れ 暇 暇 暇   だれか返信してくれ〜
no.4355 55才の男 (16/01/01 21:23)

暇 暇 暇 暇 暇暇 暇 暇 暇 暇
no.4356 55才の男 (16/01/01 21:25)

自分は病苦でつらいです。
暇なのはうらやましい(._.)
no.4357 いつも眠れない人 (16/01/01 22:04)

暇も苦痛だよ  競馬の前のひにならないか!病気が早くなおることいのってます
no.4358 55才の男 (16/01/01 22:06)

病気と仲良くやっていくのが良いそうですね。太陽の光を浴びて散歩したり。
入院とかはされていたのでしょうか。
おせちを作って、おせちを食べて、今日はそれしかしてないなあ。
no.4359 めとろん (16/01/01 22:47)

長男は有馬記念ためにわざわざ年末関東に行ってました。
ゴールドシップの引退式があったから。
no.4360 めとろん (16/01/01 22:50)

電話で買えるようになって競馬場にいっていないな〜!
no.4361 55才の男 (16/01/02 00:00)

めとろんさん

通院とたまに入院です。
寝てる時以外めまいや頭痛やヘルニアが痛くて何も出来ません。
no.4362 いつも眠れない人 (16/01/02 00:03)

いつも眠れない人 治るよういのってます
no.4363 55才の男 (16/01/02 00:25)

 いつも眠れない人さん。
たいへんなことになっていたんですね・・・病名はヘルニアですか?
ヘルニアって治りにくいものなんでしょうか・・・
no.4364 めとろん (16/01/02 00:30)

引退馬にあうためにわざわざ北海道の牧場に一人で行ったりするので。
引退式も重要だったんだと思います。
馬券も買っているとおもいますが、応援馬券。
競争馬が好きなんです。
no.4365 めとろん (16/01/02 00:32)

 55才の男さん。競馬場は遠いんですか?
no.4366 めとろん (16/01/02 00:46)

1時間位い 俺はロマン派じゃないからな〜的中すればいい レースもみないこともある 投資だな!
no.4367 55才の男 (16/01/02 03:41)

15年前は福島新潟中京京都競馬場いったな〜
no.4368 55才の男 (16/01/02 03:47)

中山競馬場まで友達の車で朝3時にいって指定席の整理券とりにいったもんだ20だいの時は
no.4369 55才の男 (16/01/02 04:27)

オグリキャップの天皇賞の時は朝2時にいったら競馬場の駐車場あいてて半分うまってたのはサプライズ
no.4370 55才の男 (16/01/02 04:31)

いつもさん、ヘルニア。競馬でもりあがってる^^           明日から仕事、今日1日呑んでDVDみる予定
no.4371 とも (16/01/02 09:25)

55才の男さんは関東なんだね。
うちは淀競馬場の近くです。
子供が小さいときは競走馬に乗せてあげてた。
あるじゃん、そういうイベント。
no.4372 めとろん (16/01/02 10:04)

55才の男は風俗で性欲満たしてるだろうから聞いてみたい。
ピンサロとデリヘルとどっちが楽しい?
no.4373 記入なし (16/01/02 14:03)

正直楽しくない。
no.4374 記入なし (16/01/02 14:07)

楽しくないのにロシアに行って金を払って満たすのか?
no.4375 記入なし (16/01/02 15:04)

あーあ、穴があったら入れたい気分だ…。
no.4376 記入なし (16/01/02 15:07)

弟のゴタゴタで精神崩壊寸前や
no.4377 記入なし (16/01/02 15:24)

毎日、毎日、生き地獄や
死ぬ訳にもいかんから生きとるだけや
no.4378 記入なし (16/01/02 15:27)

あ〜あ 弟さんのことできいたことある
no.4379 とも (16/01/02 15:35)

誤解してるみたいだから本人の名誉の為にイッておくけど55才の男さんじゃないからね。
no.4380 記入なし (16/01/02 15:53)

ピンサロ デリヘルは地雷が多くいけないピンサロは電車に乗っているような普通の女のこが多く安定してるサービスもあまりかわらないからな。
no.4381 55才の男 (16/01/02 16:32)

身体の痛みが一瞬ひいたときは何もかも楽しい。
まさかここまで健康崩すとは思わなかった。
すべて自業自得だとしてもそろそろ赦し?を得たい。
no.4382 記入なし (16/01/02 20:49)

お袋の面倒が毎日苦痛だ
体調不良を目にするたびに不快感を覚える
no.4383 記入なし (16/01/02 21:17)

今日から仕事です。親の老いをみるたびに恐怖を感じるよ
no.4384 とも (16/01/03 07:48)

ともぴょん
同感です。

めとろんさん
病名は複数です、あまりここには晒したくないんですけどね(^^;
no.4385 いつも眠れない人 (16/01/03 09:12)

うん。さらしても得はないよね。
言ったことで楽になる人もいるから聞いてみた。
楽しいことがたくさんみつかりますように。
no.4386 めとろん (16/01/03 12:21)

実家の廃人のせいで俺の人生、無茶苦茶や
自殺する訳にもいかんから生きとるだけや
no.4387 記入なし (16/01/03 15:20)

別の人生を選ぶことはできないんでしょうか。
no.4388 めとろん (16/01/03 19:52)

クリームシチューを食べるか甘いものを食べる

甘口のカレーも効果的
no.4389 記入なし (16/01/04 06:19)

ワイはアーモンドチョコを食べてる時が幸せやで

ちなみにデブではないよ
no.4390 記入なし (16/01/04 06:22)

俺も消えることができないから、生きてるだけ。
no.4391 とも (16/01/04 21:33)

お袋の病気が悪化している
明日病院へ検査の相談にいくが、もはや限界なのかも知れない・・
せめて痛い思いだけはさせたくないなあ・・辛いよ
no.4392 記入なし (16/01/04 23:07)

できるだけ一緒に居てやれ。
no.4393 quickeggy (16/01/04 23:18)

何故に上から目線?
no.4394 記入なし (16/01/05 06:56)

どっから目線でも気にしない。
何で気になるのかのほうが気になる。
no.4395 記入なし (16/01/05 06:58)

ネットって横の繋がりだから気になる

横に上下関係はないはずだよ
no.4396 記入なし (16/01/05 07:10)

自分がそう思ってれば問題ないはずだ。
no.4397 記入なし (16/01/05 07:17)

命令口調は気になるものは気になるから仕方ないよ
no.4398 記入なし (16/01/05 07:28)

ネット上では顔も知らない関係だからこそ上も下もないんだから気にしなくて良いと思いますよ。
no.4399 記入なし (16/01/05 07:53)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6390 件中 4300 から 4399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ラジオについて語りましょう]

次 [AIに奪われそうな職業]


  一覧  PC表示
「みなさんでこそこそ語りましょう。」と似ているトピック
「みなさんでこそこそ語りましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています