一覧
失業 無職、怠け癖、どうするよ
中年無職、怠け癖がついて
どこも勤まらない
めんどくさい
わかっちゃいるけど
昼から酒飲んで
無職二年過ぎたらどうでも良くなってきた
投稿者 : まるお 日時 : 10/08/16 13:08

Infomation 4728 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ふろはいっちーめ!
no.1300 記入なし (10/11/27 22:16)

北朝鮮 砲弾 ひどいことするなぁ
no.1301 ともぴょん (10/11/27 22:29)

さて起きて酒だ!
no.1302 記入なし (10/11/28 07:29)

おはよう。酒とはうらやましい 
仕事行ってきまーす 空元気〜
no.1303 ともぴょん (10/11/28 07:50)

ともぴょん、お酒は忘れてない?
no.1304 記入なし (10/11/28 07:51)

今回はクビにされるまでやってみよ
努力や頑張ることはできんけど
no.1305 まるお (10/11/28 08:18)

まるおさん、覚悟が出来たところでさぁ一杯!
no.1306 記入なし (10/11/28 09:47)

そうだにゃ!
今日は休み、飲むで
no.1307 まるお (10/11/28 09:52)

寒いから熱燗でいきますかw
no.1308 記入なし (10/11/28 09:57)

信じろこの形
no.1309 記入なし (10/11/28 10:04)

今回は逃げない
でも仕事してると前職で逃げだしたところから始まっているって思う。それを越えてこそ次なんやね、、、
no.1310 まるお (10/11/28 10:07)

痛い大人やけど
最期の戦い開始や
ヤマトや
no.1311 まるお (10/11/28 10:11)

まるお!波動砲だ!!
no.1312 記入なし (10/11/28 10:45)

間違って自爆してもうた
no.1313 まるお (10/11/28 10:59)

オラはどの職場に行っも迷惑者 
野垂れ死にするまで家に篭ってたほうが
社会貢献
no.1314 まるお (10/11/28 12:13)

働くことが社会貢献だ!迷惑なやつとは協調性がない
デリカシーのない人間のことだ。
まるお氏は過去の職歴あるから平気だぜ!
no.1315 記入なし (10/11/28 12:47)

フリーターからの
no.1316 記入なし (10/11/28 13:16)

ともぴょん

仕事ですか?終わったら飲みましょうねー
ところでともぴょんのスレタイなんでしたっけー?
わからなくなっちゃったので教えてください。
宜しくー。
no.1317 中年記入なし (10/11/28 14:52)

修理中
no.1318 まるお (10/11/28 17:37)

みなさんは生きていて楽しいですか スレかと思います。
no.1319 ともぴょん (10/11/28 18:31)

鬱でぼけ〜っとしてたら、20代の子に 働かないなら、邪魔なんですけど と、睨まれてじゃなく、ガンつけられた。参ったなぁ。次回から気を付けよう。ただそれだけで、いつまでも気にしてる自分も嫌いです 溜息
no.1320 ともぴょん (10/11/28 18:36)

まるおさん、家と職場だけしか繋がりがないと精神的に追い詰められていくよ。働きながら、ボランティアや自助グループ、ひきこもり支援団体なんかに顔を出すといいよ。
no.1321 記入なし (10/11/28 18:45)

ともぴょん

有難う!
そんな20代の野郎は頭の中でボコボコにしてやっつけちゃいましょう。
悲観すること全くなし。御馬鹿はどこにでもいます。
危害加えられそうになったら、逆にそれはチャンスです。
no.1322 中年記入なし (10/11/28 18:49)

1312さん

ありがとう
no.1323 まるお (10/11/28 19:00)

間違った
1321 さん
ありがとう
no.1324 まるお (10/11/28 19:02)

中年記入なし、こちらこそ、ありがとうです。めんどくさいなぁ 人って。とりあえず、呑んでま〜す ふぅ
no.1325 ともぴょん (10/11/28 19:06)

めんどくさいねー、ぶん殴ったほうが負けだから、、
とりあえず飲んで忘れちゃおう!乾杯!
しかしなんだか中年記入なしって変な名前だぞこりゃ!まーいいか
no.1326 中年記入なし (10/11/28 19:17)

中年記入なしさん かんぱ〜い♪ 平和にいきたいものです。
no.1327 ともぴょん (10/11/28 19:55)

だれもいなくなった
no.1328 ともぴょん (10/11/28 20:24)

ビールプールに浮いてるよ
明日からまた仕事か
no.1329 まるお (10/11/28 20:31)

まるおさん仕事がんばってください。私も今週の金曜から短期のバイト行き始めました。
時には怒られ注意されて多少へこみはしますがお金のためと思って働きましょう!
no.1330 記入なし (10/11/28 20:42)

がんばろう
no.1331 まるお (10/11/28 20:45)

無理は体によくないぞ。
no.1332 記入なし (10/11/28 20:52)

9時かぁ。なめなめくじくじ   

おやじぎゃぐ さぶっ
no.1333 ともぴょん (10/11/28 20:58)

ともぴょん

おやじギャク最高!こんなに冷やしてどーするの?
no.1334 記入なし (10/11/28 21:24)

たまはあたためちゃいけない。
no.1335 ともぴょん (10/11/28 21:32)

ともぴょん、のりのりのりピー!
飲みすぎで私はゲリゲリゲリピー・・・申し訳ない
no.1336 記入なし (10/11/28 21:36)

睡眠薬服用しようかな しないと熟睡できない脳になってしまったような毛がする。
no.1337 ともぴょん (10/11/28 21:48)

酒だけだと眠りが浅いかもしれない。
しかしあくまでも眠薬は頓用でね!私は酒とマイスリーでまだ爆睡できるが、余程寝なくちゃいけないとき以外は眠薬は飲まない。おまもりで持ってるだけ。
no.1338 中年記入なし (10/11/28 21:57)

連用はよくないですものね。
11月も終わり近づいてきましたね
no.1339 ともぴょん (10/11/28 22:04)

仕事いけない
布団の中で泣いてる
no.1340 まるお (10/11/29 04:34)

ごめんなさい
no.1341 まるお (10/11/29 04:51)

まるおよ。
ここで行かんと後は落ちるのみ。
勇気出して布団から出よう。
1回行けばすごく楽になるよ。
頑張れ!!
no.1342 記入なし (10/11/29 07:43)

出勤時間過ぎてしまった
電話もしてない
昨日辞めたいて電話したけど
落ちるだけか・・・
no.1343 まるお (10/11/29 08:07)

今からでも遅くはない。
なんらかの連絡をした方が絶対まるおの為だ。
せっかく決めた仕事棒に振るのはもったいないぞ。
勇気を持って行動を!!
no.1344 記入なし (10/11/29 08:14)

まるお、まずは酒だ!
no.1345 記入なし (10/11/29 08:38)

まるお氏。
貴方には失望したよ。
あんたは所詮その程度の男だったって
事だね。
陰ながら応援してたが正直裏切られたよ。
多分、あんたはもう一生立ち直れないと
思う。
no.1346 記入なし (10/11/29 08:39)

まるお、とりあえず酒だ!
no.1347 記入なし (10/11/29 08:41)

>no.1346
そんな簡単には立ち直れないだろう。
先週の研修中に中年への陰口を言われまくって気持ちが引いてる。
しかし、そのプレッシャーをはじき返せるほどの仕事の結果も期待できない。
クビと言われるまでとは言っても、現実には今日一日で火の海になるのは明白。
鬱症状が少しでもあるなら行けば大打撃をくらうだろう。
そんなところへ敢えて行くなら酒を隠し持って行けというのは、冗談ぽく聞こえるが半分本気の意見。
no.1348 記入なし (10/11/29 08:49)

おはようございますまるおさん。
今も布団の中ですか?変わりたいと働かなきゃとおもっていた気持ちは自身の中に確かにあったはずですよ。 
no.1349 記入なし (10/11/29 08:49)

1345さん。

なんで、ここで酒を煽るのさ。
場違いなカキコすんなよ。
no.1350 記入なし (10/11/29 08:52)

まるおには酒が必要なんだw
no.1351 記入なし (10/11/29 08:57)

>1348。

根本的にまるお氏含め、あんたらの考え甘過ぎ。
よくそんなんでいままで生きてこれたよな?
鬱症状ある奴、俺の身近にいるが、そんな奴でも
心療内科に通い、投薬治療受けながら彼なりに
前向きに考え頑張って生きてるぞ!
少なくともお前らよきゃマシな生き方してる。
お前らには少しは我慢とか忍耐とかってものは無い
のかよ。
no.1352 記入なし (10/11/29 09:16)

しかも、そいつはちゃんと再就職して働いてんぞ!!
no.1353 記入なし (10/11/29 09:17)

...
no.1354 まるお (10/11/29 10:50)

まるおさんあなたの今の心中は?
no.1355 記入なし (10/11/29 11:09)

no.1352の言うことは正論なんだけど、今のまるおには荷が重すぎるんだよな。
どんな状況になろうと働かなきゃ生きていけないのだから、1352の言うとおりにしなければならない。
でもな、働き方を半分忘れているような者がボコボコになりながら前へ進むって、
投薬治療受けたからどうだってことじゃない。
今回も研修ですでに何日か行っているのだから、その攻撃される理由を自分でくみ取って
少しでも解決していくことが再出発の始まり。
それがなければただ行けばいいなんて、それこそ甘い。
間違っても勤まらないし、よけいひどくなる。
no.1356 記入なし (10/11/29 12:24)

まるお氏は人と関わると数日で嫌気がでてしまうようなので

もうポスティングの仕事で生きるしかないだろう。
no.1357 記入なし (10/11/29 12:27)

>1357

こんな状態じゃポスティングの仕事だってまともに出来やしないよ。
ポスティングの仕事、甘いもんじゃなしに。
no.1358 記入なし (10/11/29 12:30)

まず今回はどんな悪口を言われたのかを分析することが大事。
これがなければ同じことの繰り返しだよ。
no.1359 記入なし (10/11/29 12:33)

まるお氏のようなあまり人と会話するのが苦手な人は
黙々と一人でやる仕事(ポスティング)が一番向いてる気がするんだがな。
no.1360 記入なし (10/11/29 12:37)

人目に付けば同じように揶揄されると思うが?
今のままじゃ外へ出る仕事は無理だと思うな。都心のように誰も気にしないのならありかも。
no.1361 記入なし (10/11/29 12:39)

>1352良く言った、
アンタ優しいね。
オレはコイツらスルーしてたよ
no.1362 記入なし (10/11/29 12:57)

そんなもの匿名なら誰だって言える。
正論は誰でも言える。
逆に突っ込んだことは簡単には言えない。
わかる?
no.1363 記入なし (10/11/29 13:16)

突っ込んだ事語ろうか?
no.1364 1362 (10/11/29 14:56)

説得されて続けさせもらうことになた。
マイペースにがんばるわ
no.1365 まるお (10/11/29 14:58)

じゃ 語れ。
no.1366 記入なし (10/11/29 14:59)

まるおさん誰に説得されたのですか?
no.1367 記入なし (10/11/29 15:00)

仕事先の社長
no.1368 まるお (10/11/29 15:16)

説得はわかったが、どうなんだい?やれそう?
no.1369 記入なし (10/11/29 15:18)

今まではすぐ辞めれたけど今回は運命なんかな三度目の辞めたいは言えんかた。あとスレにいつもきてくれるひとたち、ありがとう。少しづつがんばるわ〜
no.1370 まるお (10/11/29 15:25)

今日は開店初日だったっけ?
その日に穴を開けたという以上、明日出ていけば針のむしろなのは覚悟出来てる?
今日以上にとりあえず行けばいいなどという状況じゃないよ。
三度目の辞めたいなんていうレベルじゃない。
それで仕事がバリバリ出来なければ、もって明日1日。
敢えて泥をかぶるのなら止めはしない。それも経験。
no.1371 記入なし (10/11/29 15:31)

とにかく続けた方がいいよ
no.1372 記入なし (10/11/29 15:56)

開店は一日、今日は研修
no.1373 まるお (10/11/29 17:30)

まるおさん気持ち持ち直しましたか?
no.1374 記入なし (10/11/29 18:41)

陰口きいたら いきたくなる のはよくわかります。いってみたら、想像よりましかも。1日だけ金稼ぐつもりでどうですか
no.1375 ともぴょん (10/11/29 18:53)

陰口言ってる人が先に辞めたりとか以外に仲良くなったりすることも無きにしも非ずですよ。
no.1376 記入なし (10/11/29 18:56)

今日はビールたらふく飲んで寝る
答えは明日・・・
no.1377 まるお (10/11/29 19:25)

最後のレスにします
まるお残りの人生できるかぎり他人に迷惑をかけないよう静かに生きたいと思います。
皆さん、今までお付き合いいただいてありがとう。
これからも無職コムのスレは見させもらいます。
しかしまるおは終了です
本当の廃人になりました。
no.1378 まるお (10/11/29 23:46)

さてパート 出勤します 830円でハード。いま吐き気する でもいってきます
no.1379 ともぴょん (10/11/30 08:31)

バイト行ってきます。喉がいてー
no.1380 記入なし (10/11/30 08:34)

まるおさん、他人に迷惑をかけないよう静かに生きるのは無理だと思う。
他人に迷惑をかけないよう静かに死ぬなら可能だけれども、そんなのでいいの?
廃人になろうがなるまいが、生きるのならやることはやるしかない。
精一杯労働がきちんとできるように己を再生することも人生にはアリだぜ。
そういうことならオレはいくらでもフォローするよw
正論でボコボコにするような冷たい真似はしない。
行けない職場に行かないから廃人なんてありえない。行けないところに行く必要なんて無い。
no.1381 記入なし (10/11/30 08:39)

まるおさんおはようさんです。

答えなんてすぐに出さなくてもいいのです。

人は迷いながら生きています。

ゆっくりと前進していきましょう。
no.1382 記入なし (10/11/30 09:03)

両親は心配してるのでは?って自分にいってるようなもんです
no.1383 ともぴょん (10/11/30 10:42)

ともぴょん、パートは?休憩?
no.1384 記入なし (10/11/30 10:46)

自分も何とか頑張ってるんで、まるおも頑張れよ
no.1385 記入なし (10/11/30 16:39)

負けるな まるおー!
no.1386 40代おやじ (10/11/30 17:28)

>1
貯金あるんすか?俺もニートにあこがれます。
no.1387 記入なし (10/11/30 17:31)

うちの課で、パート、鬱や精神病んでそうな人みあたらない、人数多いのに。私ぐらいのような
no.1388 ともぴょん (10/11/30 17:33)

>no.1378  まるおー

これからも書き込んでくれ〜(まってるよ) 
no.1389 記入なす (10/11/30 17:43)

でもさぁ まるおさん 平和主義のような気がしますが?人を攻撃したりあまりしないのでは?長所いっぱいあると思いますが。
no.1390 ともぴょん (10/11/30 18:35)

きた当初は思い切り書き込んだ、ルールがわからなくて
いまもよくわかっていないが、ある程度が学習した。

傷の舐めあいでいいと思う。そこから這い出すチャンスを伺えばいいと思う。
まるお氏は繊細だ、そして前職がよほどハードだったのでしょう。仕事がきついきつくないは本人の取り方と、許容である。それぞれ自分がいた業界が一番辛いと思っている人が多いが、ファーストフードは過酷なのは身内がいたから多少は理解している。またまるお氏のように実家にいる人は親がいるのは当たり前で地方から上京してきた人間にはわからないところがあると思う。それゆえ環境と前職で燃え尽きた所から怠惰になった。しかしもがく、もがく、もがく。これが人間でしょ?全否定さんへ
no.1391 記入なし (10/11/30 18:56)

何か面倒くさい。将来の自分が想像できない
no.1392 記入なし (10/11/30 19:13)

1395さん

おいくつですか?
no.1393 記入なし (10/11/30 19:14)

歳なんか忘れたよ
no.1394 記入なし (10/11/30 19:15)

自分で動いて初めてチャンスがめぐってくるのだよ。
何もしないでただPCのテンキー打ってたって前進しないぜ。
確かにもがき苦しみ悩むのが人間だが、考えて行動に出る
のも人間。
ウジウジしてたって時間の無駄。
「time is money」て言うだろ?
勇気を持って行動にでる事も大事だと思うよ。
no.1395 全否定より。 (10/11/30 19:29)

ついでに言わせてもらうが、このスレに集まってる諸君らは
なぜに皆マイナス思考な訳さ。
傷舐め合ってばかりで進展がまったくないてのもどうかと思う
けど。
no.1396 全否定より。 (10/11/30 19:36)

まるお氏
まるお氏はいい人だと思う。
no.1397 記入なし (10/11/30 19:55)

まるおさん 客あいての仕事してたんだもん 私からすれば すごい
no.1398 ともぴょん (10/11/30 19:57)

行動起こしてみなよ。
絶対チャンス巡ってくるから。
おれから言えるのはこれだけ。
後は自分自身との戦い。
まあ、がんばってくれや。
no.1399 全否定より。 (10/11/30 19:59)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

4728 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
無職、怠け癖、どうするよ(サブトピック)

前 [ふるさと納税をどう思いますか?]

次 [大学院卒無職(候補者含む)の人]


  一覧  PC表示
「無職、怠け癖、どうするよ」と似ているトピック
「無職、怠け癖、どうするよ」を見た人は他にこんなトピックも見ています