一覧
失業 無職、怠け癖、どうするよ
中年無職、怠け癖がついて
どこも勤まらない
めんどくさい
わかっちゃいるけど
昼から酒飲んで
無職二年過ぎたらどうでも良くなってきた
投稿者 : まるお 日時 : 10/08/16 13:08

Infomation 4728 件中 3300 から 3399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


デスラーです やっと仕事決まりました 

ガミラス星ぶっ壊した宇宙戦艦ヤマト探索です

地球に向け航行中です 

たぶん返り討ちにあうと思います
でも、不死身なので生きて帰って来ます

頑張って来ます 皆さんも頑張って下さい お身体お大事に
no.3300 記入なし (11/08/05 12:07)

ワープア宇宙戦士かよw 頑張ってください!
no.3301 記入なし (11/08/05 12:08)

ただいまおっさんのミノフスキー粒子の濃度上昇中のすれです
no.3302 記入なし (11/08/05 12:09)

レッドドアーフみたいに永久に宇宙をさまよいそうだな
no.3303 記入なし (11/08/05 12:10)

もう面倒だから、そのまま宇宙漂ってていいよ。
帰ってこなくていいから、どこかいい星見つけてそこで暮らしなさい!
no.3304 記入なし (11/08/05 12:15)

古代とデスラーは冥王星・・じゃなく冥界に永遠に安住の地を見出しましたとさ。
no.3305 記入なし (11/08/05 12:21)

原付で浅草、銀座を突っ走ってます。
no.3306 まるお (11/08/05 12:47)

かっきぃ〜です♪
no.3307 記入なし (11/08/05 13:11)

皆さん国保払ってます?
no.3308 悪質滞納者 (11/08/05 15:32)

今日もビール飲んでゴロゴロしてしまいました。どーでもいーや。借金の催促がうるさい。
no.3309 記入なし (11/08/05 15:34)

ゼネラルミンミン
no.3310 記入なし (11/08/05 15:34)

今日も強力わかもとのんで健康だぁ。
no.3311 るりこう (11/08/05 15:41)

国保以外の滞納って例えば何?年金?市民税?自動車税?固定資産税?サラ金?闇金?
no.3312 記入なし (11/08/05 16:05)

国保税 自動車税 消費者金融 ヤミ金 ローン会社等 

合わせると800万あります
no.3313 悪質滞納者 (11/08/05 16:16)

競輪で負けました。穴開けるな馬鹿やろ‐。
no.3314 記入なし (11/08/05 16:29)

>3313  悪質滞納者さん 借金はどうするの?仕事はしているの?闇金は犯罪で撃退できるものだし借金は解決できるものですよ。URLをよく見てください。

苦難を乗り越えよう。 http://musyoku.com/bbs/view/1173744829/1836-1837
no.3315 記入なし (11/08/05 16:42)

>3313
俺も1000万くらい借金あるよ。
プラス自動車税と住民税払えてない・・・
no.3316 記入なし (11/08/05 17:11)

no.3315さん

借金は払わないです 
ヤミ金も踏み倒しました なんかヤミ金逮捕されたみたいです

仕事はしてます 闇の仕事ですが
no.3317 悪質滞納者 (11/08/05 17:43)

no.3316さん 

俺より有りますね(笑)
no.3318 悪質滞納者 (11/08/05 17:47)

借金はしてません。障害者より。
no.3319 るりこう (11/08/05 18:02)

飲むなら稼がなきゃ。酒は飲んでも飲まれるな。飲む資格ナシですよ。
公園で朝からダイノジの方見ますけど貴方ですか?
no.3320 記入なし (11/08/05 20:22)

確か税金関係って破産宣告でさえ免除の対象に
ならなかったような覚えがあるが、、、。
どうだったっけ?
no.3321 記入なし (11/08/05 22:45)

税金滞納は一定の期間が過ぎると期限切れで消えてしまう。
役所はその直前に差し押えに出る。
税金は天災と生活保護以外は免除されない。
no.3322 記入なし (11/08/06 00:19)

>税金は天災と生活保護以外は免除されない。

生活保護受給前の滞納税金までは免除はムリだろ
no.3323 記入なし (11/08/06 00:21)

自分の場合は借金があり自己破産しました 税金は消えません 滞納金50万以上ありましたね 延滞金合わせるともっとです 

無職で自己破産した奴からは取れないとおもったのか分からないですが…になりました 

話し合いでむきになるとダメです 相手も感情的になります 

時代劇でお代官様と会話する百姓観たこと有りますよね
あんな感じが良いですよ ははぁーみたいな
no.3324 記入なし (11/08/06 10:53)

まるおさん、今日も原付でお出かけでしょうか。
昨日は浅草と銀座。今日は渋谷か六本木か?
no.3325 51歳兼業農家 (11/08/06 10:54)

足柄の山の中を迷走しています。雷がなって恐い!
no.3326 まるお (11/08/06 13:33)

了解しました。お気をつけて!
no.3327 51歳兼業農家 (11/08/06 14:49)

まるおさん、足柄いき、癒やされましたか
no.3328 ともぴょん (11/08/06 19:20)

癒されたというより達成感。でも関東地図みるとまだまだひよこ。
no.3329 まるお (11/08/06 19:24)

丸尾さんは競馬とかパチンコとかしますか?
no.3330 記入なし (11/08/06 19:31)

達成感、すばらしいですね。千葉県野田市にくれば、少し酒おごりますよ 宿泊はどこかでお願いします。
no.3331 ともぴょん (11/08/06 19:43)

>ともぴょんさん
最近は行ってないけど、野田はイイですね。
野田といえば普通は醤油や清水公園ですが、
ホワイト餃子、やよい食堂、観覧車のあるスーパー、16号沿いのゲーセン(以前よく行っていた)理科大(甥が通ってる)などいっぱいイイところありますね。
no.3332 51歳兼業農家 (11/08/06 20:30)

3333
no.3333 記入なし (11/08/06 20:40)

51歳兼業農家さん 詳しいですね、やよい食堂もご存知なんですね。場所的には、茨城、埼玉にすぐいけるし、いいと思います。
no.3334 ともぴょん (11/08/06 21:13)

ともぴょんさん。
やよい食堂はえらい有名です。私は東京ですが前の職場では
「やよい食堂完食めざせ隊」なるものがあったくらいです。
車でつらなり5,6人くらい行ってきて
完食できたか出来なかったで週明けいつも盛りが上がってました。
私も写真でみてぶっとんだ覚えありますw
no.3335 記入なし (11/08/07 15:43)

伊豆半島を原付で激走しています。今日中には神奈川の実家には戻れそうにありません。
no.3336 まるお (11/08/07 18:04)

サウナにお泊りですね?♪
no.3337 記入なし (11/08/07 18:10)

記入なしさん、やよい食堂の、なに定食だか忘れましたが、大食いの友人さえ、食べきれなかったとききました ハムカツ定食?の大盛かな? まるおさん、是非、野田にきてください
no.3338 ともぴょん (11/08/07 18:43)

伊豆半島は夕立なかったのかな
no.3339 記入なし (11/08/07 18:46)

やよい食堂の天丼、、うはぁ〜、、、

http://img.blog.finallow.com/20071224_76728.jpg
no.3340 記入なし (11/08/07 19:26)

http://r.tabelog.com/saitama/A1106/A110602/11000175/
ここもすごい
no.3341 記入なし (11/08/07 19:47)

紀元前1万年
no.3342 るりこう (11/08/07 21:34)

ジャンボ餃子、、、

http://livelobster.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_fad/livelobster/DSC01248.jpg
no.3343 記入なし (11/08/07 21:36)

映画は面白いけど長くて疲れる。
no.3344 るりこう (11/08/07 21:44)

俺のようなのを生んだのも、育てたのも、教育したのも、日本という国だから。
no.3345 るりこう (11/08/07 21:59)

るりこうさん。
それは責任転嫁ともいう。
no.3346 記入なし (11/08/08 07:29)

心の病の多くは克復していくべきものですよ。
神は背負いきれないものはしょわせていません。
no.3347 霊訓 (11/08/08 07:33)

暑いときは無理をしないで休むのがいい  怠けるのではなく休息が必要
no.3348 38才の男 (11/08/08 07:54)

まるおさん 伊豆にいるのかな
no.3349 ともぴょん (11/08/08 07:55)

人生は重き荷を背負いてゆく坂道が如し、急ぐべからず。  徳川家康>霊訓
no.3350 るりこう (11/08/08 08:22)

天の鳥は、種まきもせず、刈り入れもしないのに、天の神は鳥を養ってくださっている。あなたがたは鳥よりも優れたものではないか。     聖書。
no.3351 るりこう (11/08/08 08:31)

伊豆からは深夜に帰ってきましたよ。

岬の断崖絶壁の恐怖に比べれば生きることはたやすいことだなあ
no.3352 まるお (11/08/08 08:48)

まるおさん、おかえりなさい。
海はイイですね。ぼーっと見てるだけでも、気持ちが落ち着きますね。
no.3353 51歳兼業農家 (11/08/08 09:54)

気持ちが落ち着く?
うーん、ひとそれぞれだな〜。
俺の場合は吸い込まれそうで怖いが。
no.3354 記入なし (11/08/08 14:40)

「金がなくったら考える」

それでもいいんじゃないか
no.3355 記入なし (11/08/08 16:02)

今週は暑いから、ビールでも飲みながら求人でも眺めて寝たきりやね。
嘘っぽいニートのニコ生放送おもろいね。かなり行動的な奴やん、こんなニートほんといたらうらやましいね。
no.3356 まるお (11/08/08 19:25)

まるお、自分から振った以上ニコ生放送やるしかないな!
きっとおもろいだろうなw
no.3357 記入なし (11/08/08 20:22)

まるおさん 良ければ、野田市にきてくださいね
no.3358 ともぴょん (11/08/08 20:36)

今日から仕事でした。初体験の倉庫内作業です。全身汗びっしょりです。倉庫内がこんなに暑いとは予想以上でした。明日も頑張ります。
no.3359 記入なし (11/08/09 00:48)

倉庫内作業ですか〜。
大変そうですねぇ。まるおもやってみよー。
no.3360 記入なし (11/08/09 07:32)

女房は仕事へ行き、子供達は図書館へ行った。ひとりで、ぐだ〜〜としてる。
ビールでも飲もうと思って冷蔵庫開けたら、無かった。さては女房め、昨夜飲みやがったな!
no.3361 51歳兼業農家 (11/08/09 11:37)

倉庫内の仕事してるよ 暑いよ ではまた
no.3362 ともぴょん (11/08/09 13:09)

女房は仕事へ行き、子供達は夏期講習へ行った。
冷蔵庫を開けたらビール!
我慢できずにグイッと一杯。
うまいっ・・が、なにをやってるおれ。。。無職やろが、、、
no.3363 記入なし (11/08/09 13:30)

それでも離婚されない秘訣は?
それ教えてください。   バッイチ
no.3364 記入なし (11/08/09 14:35)

過去に倉庫内での作業を2年ぐらい経験したが、夏場はきつい。
40Kgらいの貨物を一人でパレットに積み上げる過酷な作業だった。
no.3365 失業中の体脂肪率6.5%のSE (11/08/09 14:47)

浜松のTSネットワークと言う倉庫でアルバイトした。  たばこの倉庫で、とにかく暑かった!!  
no.3366 みかん (11/08/09 17:18)

まるおさん 今日はなにしてますか
no.3367 ともぴょん (11/08/09 18:59)

>no.3364
秘訣も何もないよ。十数年ずっと働いてきて
数ヶ月の無職生活。まだそれほど怒ることはないと思う。
ただ、まるおさんのようになると。。。
バツイチ決定ですねw
no.3368 記入なし (11/08/09 20:20)

まるおさん 今、八景島パラダイスの駐車場にいます。
no.3369 ともぴょん (11/08/11 09:04)

わたしも 無職4年目 朝から酒飲むか 寝てる やばい。。。
no.3370 ぴあぽ (11/08/11 09:42)

ともぴょんさんはシーパラか。いいのう。
夜勤明けで疲れてるけど、クソ暑くて寝られんわ。今日の農作業はパス。
さっき、2軒隣りの家に救急車が来てた。ジジイが熱中症にでもなったのかな?
no.3371 51歳兼業農家 (11/08/11 10:12)

今週は暑すぎるので外出はしてません。
いまパソコンのファンの掃除を掃除機片手に綿棒で行いました。
ファンがうるさくて動作が鈍かったパソコンが良くなりました。
さてビール買ってこようかな。
ともぴょんさん、八景島楽しんで行ってください。
来週あたり天城峠か御坂峠か富士山の五合目に原付で行くつもりです。
お盆が終わったらまた仕事探してみようかな。
いいかげん働かないとな。でも最近ビール飲んで寝てばかりで引篭もりぎみだったのから開放されて日々を楽しめるようになりました。
せっかく無職でいるんだしできるだけ外出して楽しめる間は楽しまないと損だと最近気づきました。
no.3372 まるお (11/08/11 10:14)

>楽しめる間は楽しまないと損
まるおさん、おっしゃるとおりです。悩んでも、何もいいことないですもん。
ところで、原付は何に乗ってますか?
no.3373 51歳兼業農家 (11/08/11 10:33)

>楽しめる間は楽しまないと損
俺も無職だがその言葉は賛成する。
no.3374 記入なし (11/08/11 10:59)

まるおさん、51さいさん、どうもです。ひとりで観てきました 笑。今は、赤レンガ向かってます
no.3375 ともぴょん (11/08/11 14:41)

倉庫内作業も明日から休みです。疲れたよ。
no.3376 記入なし (11/08/11 23:35)

なんだかんだいって、みんな生きているんだから大したもんだ。生きているだけで儲けもんや。死んだら涙も流せん。
no.3377 記入なし (11/08/12 10:06)

死んだら涙も流せん
いいことば
no.3378 記入なし (11/08/12 10:18)

まるおさん カモ〜ン!
また、原付でどこか行ってるのかな?
あ〜俺もどこかへ行きたいな。
no.3379 51歳兼業農家 (11/08/16 20:23)

40代、バブル世代、燃え尽きていることをわかっているんだ。
30代以下と50代以上とそれぞれ置かれている状況が違うが
弱いんだよ。
だから逃げまくるんだよ。仕事の苦労を知ることのできない若造と違う
就職難だった50代とも違う。
そこんとこ4649
no.3380 記入なし (11/08/16 20:36)

倉庫内作業も明日から仕事です。肉体労働は夏場はこたえる。
no.3381 記入なし (11/08/17 06:29)

夏場の肉体労働は冷凍倉庫内作業に限る
no.3382 記入なし (11/08/17 07:07)

ここもさびれたきたな〜
no.3383 記入なし (11/08/17 07:44)

カレー持ってきて
no.3384 記入なし (11/08/17 14:13)

スカトロ・う○こ・カレーをどうぞ
no.3385 記入なし (11/08/17 14:58)

言い訳ばかりして親の年金でブラブラしてる彼女はもう50歳になるけど、それなりに不幸かもしれないね。
no.3386 記入なし (11/08/17 15:34)

仕事も辛いけど無職も辛いって事ですかね。
no.3387 記入なし (11/08/17 16:07)

>言い訳ばかりして親の年金でブラブラしてる彼女
だれだよそれ
no.3388 記入なし (11/08/17 17:55)

心当たりあるのか?
no.3389 記入なし (11/08/17 18:32)

そのような人は多くなりましたね。
no.3390 記入なし (11/08/17 18:34)

まるお、そろそろ出てきて一言かましてくれ。
君がいないと盛り上がらん!!
no.3391 記入なし (11/08/19 07:20)

まるお、お盆が終わって仕事探してやってるんじゃねぇだろうな!
no.3392 記入なし (11/08/21 20:17)

今日、求人広告を見ました。どきどきして、やっぱ働くのが嫌だ。
親の顔見たり、働いてる人見るとはやく働かなくちゃと思うのだけど頭が痛くなってくる。また明日から何もせず酒飲んで寝てばかりも嫌だし。
こんなとき低予算で気楽に日本を旅できる人がうらやましい。
食事処とか宿泊施設に43歳にもなって入れない、まるおでした。
no.3393 まるお (11/08/21 21:57)

まるお、おまえが幹事になってOFF旅行を企画するのはどうだ?
日程さえあえばオレ行きたいなぁw
no.3394 記入なし (11/08/21 22:00)

>やっぱ働くのが嫌だ。
で働かなくて済んじゃう、まるおは最高だ。
no.3395 記入なし (11/08/21 22:03)

3395はOFF会はどうだ??????
no.3396 記入なし (11/08/21 22:08)

でも今年の夏は貯金で買った原付で、伊豆や富士山、甲府や奥多摩、東京や三浦半島を何も飲み食いせず日帰りで走っただけだったけど2年半の無職期間の中で一番濃い時間が過ごせたよ。なんか学生のとき以来だ。
no.3397 まるお (11/08/21 22:11)

まるおさんて、不思議な魅力がありますね。
恰好つけず、自分を飾ることなく全てダメ出しして、どんなにスレで叩かれてもちゃんとここへ帰ってくる。
ファンが多いのが分かる気がします。
no.3398 51歳兼業農家 (11/08/22 09:29)

まるおさん、千葉県野田市にくるといいのですが。
no.3399 ともぴょん (11/08/22 21:54)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

4728 件中 3300 から 3399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
無職、怠け癖、どうするよ(サブトピック)

前 [ふるさと納税をどう思いますか?]

次 [大学院卒無職(候補者含む)の人]


  一覧  PC表示
「無職、怠け癖、どうするよ」と似ているトピック
「無職、怠け癖、どうするよ」を見た人は他にこんなトピックも見ています