一覧
失業 無職、怠け癖、どうするよ
中年無職、怠け癖がついて
どこも勤まらない
めんどくさい
わかっちゃいるけど
昼から酒飲んで
無職二年過ぎたらどうでも良くなってきた
投稿者 : まるお 日時 : 10/08/16 13:08

Infomation 4728 件中 4000 から 4099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今日もさっきまで寝ていた。怠け癖、なかなか治せない。
4000番。
no.4000 記入なし (21/04/01 11:32)

56才独身で仕事がない、かといって死ぬ勇気もないだ。でナマポ申請だ。
no.4001 記入なし (21/04/01 11:35)

仕事がないだけでナマポを受けてくれればいいけど。
コロナ退職の場合は自己都合でも給付制限なしで失業保険下りるし、
病気で労働に従事することができないと証明できれば簡単だが、
それ以外だと雇ってもらえないことを証明しなければ、金を持っている市町村でないと門前払いされるんじゃないの?
NPOに頼むか?俺の知り合いは昔NPOに口聞いてもらって申請が下りた。
no.4002 記入なし (21/04/01 11:53)

6か月仕事して会社都合で辞めた
3か月失業保険貰えた
no.4003 記入なし (21/04/02 11:10)

ナマポは借家にチャリンコじゃないと無理だよ
no.4004 記入なし (21/04/02 11:14)

週4、4時間の中型のパン工場の仕事してるお
辛いけど頑張ってるお
no.4005 まるお (21/04/16 14:25)

パン工場は毎日パン貰えますか
no.4006 記入なし (21/04/16 16:48)

もう辞めた
この先こんなしんんどい仕事するより
母ちゃんに養われていっしょにしにたい
けっきょくさいごはそれがいいとおもう
no.4007 まるお (21/04/16 18:41)

バイトはじめてから
毎日、痔の出血がひどかったので
来週は病院です
no.4008 まるお (21/04/16 18:45)

まるおさん、どうして郵便局に来ないんですかー
悲しすぎます。
no.4009 記入なし (21/04/16 18:48)

一月に仕分け作業、面接したけど不採用だったお
13時から22時、これ本命だったんで涙でた
勢いで配達も面接したけど、
いろいろ話聞いてムリだと辞退したお
no.4010 まるお (21/04/16 18:53)

郵便局は空きの問題もあるから、1回であきらめないでほしい。
近くの局だけでなく近隣の局にも目を向けてほしい。局が違うだけで別採用だから。

また配達はけっして無理じゃない。面接で脅す程度で来なくなる人は勤まらないというのはわかるんだけど。
no.4011 記入なし (21/04/16 19:12)

俺もたまに尻を拭いたとき血が混じる
no.4012 記入なし (21/04/17 10:59)

痔の病院行ってきたお
官庁みたい薬60日ぶんとかww
大腸がんの検査も申し込んできた
no.4013 まるお (21/04/17 13:49)

勤勉勤労が人間である日本
怠け癖は悪、生きることも許されぬ社会
空を見上げてみろ!納税も勤労もない鳥たちよ
どっちが宇宙の真理に近いのか?
no.4014 まるお (21/04/17 14:15)

失業保険生活サイコーや
no.4015 記入なし (21/04/17 16:08)

痔だとお尻の穴見られるんだろうな
no.4016 記入なし (21/04/18 11:14)

薬飲んで血が出なくなりましたか?
no.4017 記入なし (21/04/19 11:15)

薬注入しても血が出る出る
大腸の検査が少し不安になってきた
no.4018 まるお (21/04/19 19:15)

4014
鳥の例え、キリスト教の聖書にも出てくるよ。
no.4019 記入なし (21/04/19 20:05)

食べること、飲むこと、寝ること。
普通の事を哲学してみる。(仏教)
no.4020 記入なし (21/04/19 20:12)

決しておろそかにごはんを食べないこと。おろそかに飲み物を飲まないこと。でたらめな飲み食いをしないこと。仏教より
no.4021 記入なし (21/04/19 20:56)

ごはんはおいしく食べること。飲み物はおいしく飲むこと、しっかり寝ること。
no.4022 記入なし (21/04/19 21:44)

大腸癌だったらどす黒い血が出る
no.4023 記入なし (21/04/20 11:00)

無職になってから18年、両親が他界して13年、築66年の家。
たぶんあと2年で生活が破綻する。

そしたら生活保護か、、、(;´Д`)
no.4024 海ぶどう (21/04/20 14:29)

俺は障害者支援団体やら、市役所の障害福祉課とか、精神病院の先生やケースワーカーとかに相談してるんですよ。お金の遣り繰り、生活の事とか。
no.4025 記入なし (21/04/20 14:44)

海ぶどうはんは何歳ですか?
年金はもらってますか?
no.4026 記入なし (21/04/20 14:47)

お金の遣り繰り、生活、財産の管理とか、俺も自分では難しくなってきた。俺も法律で言う、成年被後見人?になっちゃいますかね。
no.4027 記入なし (21/04/20 14:53)

築66年とは
そのうち家が崩れるんじゃないか
no.4028 記入なし (21/04/21 11:05)

真面目人間が馬鹿を見る
no.4029 記入なし (21/04/22 11:07)

もはやこれまでか、、、(;´Д`)
no.4030 海ぶどう (21/04/23 05:46)

また始まった
no.4031 記入なし (21/04/23 10:44)

応募しても
面接まえに
いろいろ考えて鬱になり
辞退してしまう
もう・・・
no.4032 記入なし (21/05/26 12:55)

考え込む癖治したいよね
no.4033 記入なし (21/05/26 19:31)

終わりも近い
好きにすりゃいい
将来のことなんて
無能50中盤からじゃ
今更どうにもならん
no.4034 記入なし (21/05/28 17:04)

あなたも幸福になれます!
宗教団体より
no.4035 記入なし (21/05/28 17:57)

何の宗教?
no.4036 記入なし (21/05/30 11:01)

警備員になれ。
配置先によっては座っているだけで金もらえるぞ。
no.4037 記入なし (21/05/31 08:45)


そんな上手い話があるかい!
no.4038 長さん (21/05/31 12:24)

小人閑居して不善をなす。
俺の事だ。
no.4039 記入なし (21/05/31 12:32)

スレ主のまるおとおんなじになってきた
無職も2年を過ぎるとどうでもよくなるな
貯金がなくなったらさっさと死のう
no.4040 記入なし  (21/06/03 23:23)

貯金がなくなったらとは、未練たらたら・・・
さっさと死のう
no.4041 記入なし (21/06/04 00:22)

まるお生きてるのかな
no.4042 記入なし (21/07/20 09:18)

生活に問題ないから無職でいる
no.4043 記入なし (21/07/20 10:41)

生活に問題がないから無職でいるなんてうらやましいな
no.4044 記入なし  (21/07/22 22:18)

アルブスの少女 ハイジンと付き合ったらええんちゃうの?
no.4045 記入なし (21/07/23 03:22)

独身なんで生活には困らない
no.4046 記入なし (21/07/24 11:15)

金が無いから生活に困っている・・・
できる仕事もないからあきらめた・・・死のう・・・
no.4047 記入なし  (21/07/25 21:37)

生保申し込んだら?
no.4048 記入なし (21/07/26 11:02)

生命保険申し込んでどうするねん?
no.4049 記入なし  (21/08/01 20:34)

保険金を妻子にくれてやるんだ
no.4050 記入なし (21/08/02 10:49)

まるおがんばれ!
no.4051 記入なし (21/08/06 09:16)

もうどうでもいい
なるようにしかならん
no.4052 記入なし (21/08/06 10:42)

無職も2年以上たった・・・
もう仕事なんてする気なし
no.4053 記入なし  (21/08/06 23:19)

名ばかり正社員 嫌・・・w
バイト パート 嫌・・・w
派遣社員 以ての外・・・w

違いの分かる無職・・・w
no.4054 記入なし (21/08/07 04:48)

独身だったら何とかなるだろう
no.4055 記入なし (21/08/07 10:50)

無職歴が長いし志望動機も思い浮かばないから応募もできないよ・・・
もう働くことは諦めた方がよさそうだ・・・
no.4056 記入なし  (21/08/09 22:54)

無職歴 6年  毎日 妄想の生活
no.4057 記入なし (21/08/10 17:42)

無職歴が長いのも問題だけど、1番は年齢だな。
歳行けば行くほど厳しくなる。
no.4058 記入なし (21/08/10 17:46)

刃物振り回して捕まった男
パン工場でアルバイトやってた
仕事内容聞いたら普通の人じゃ無理
no.4059 記入なし (21/08/11 11:01)

ハロハの職員
自分と同じくらいの応募しないと無理だと言ってた
no.4060 記入なし (21/09/25 11:09)

年金繰り上げにした
no.4061 記入なし (21/10/04 11:13)

60から年金繰り上げて月7万
一日3時間のバイト週5で8万でいこうと
面接受けたら、そのバイト60で定年だとよ、がっかり
他あたるか
no.4062 記入なし (21/11/16 13:10)

毎日きちんと同じ時間に起きて朝ごはんを食べ
ラジオ体操をして規則正しい生活を送っている。働いていないだけ。
つーても無職期間が長いから落とされるな。ほどほどの仕事ならきちんと働くんだけどな。
no.4063 らっきょう (21/11/18 18:40)

再任用になっていれば、フルタイム勤務で20万はもらえたんだが。
no.4064 記入なし (21/11/19 17:07)

独身だから自由だ
no.4065 記入なし (21/11/23 11:17)

まるおさん、生きてます?
no.4066 記入なし (21/11/23 13:57)

4連休したら明日から仕事になんて行きたくなくなった・・・
お金がある無職が1番!!
no.4067 競艇小僧 (21/11/23 13:59)

ま〜た昔のまるお
無職2年目、昼から酒飲み
初日辞退、数日辞めの繰り返し
自分に甘い、他人の気持ちがわからない
どんな未来があろうと
自分で選択してきた人生
人をしあわせにできる人間ではなかったけど
来月から、これじゃたりないけど3時間のバイトはやろうと思う
世の中こんなダメ人間もいましたとさ
no.4068 まるお (21/11/25 11:54)

まるおさん、ぜひ無職日記にデビューしてください!
no.4069 スレ主 (21/11/25 13:14)

↑すいません。誤ってまるおさんがスレ主なのにスレ主が名前に入ってしまいました。
no.4070 記入なし (21/11/25 13:34)

週5日リハビリで先生と1時間会話をするから、孤独にはならない。
家に帰ったら帰ったでキッチンスタジアム。料理を作るのと食器洗浄で寝るときグッタリ。ネットを見る時間と体力を確保できていない。
no.4071 記入なし (21/11/28 05:24)

そろそろ
故郷の星に帰りたい
まるおGOHOME
no.4072 まるお (21/11/28 11:15)

選ばなければ仕事はある
54歳楽な仕事ばかりしてきたなオラには
難しい仕事ばかり
気力も体力もなくなった
他の人はすごいよな
生命力のちがいかな
今日も昼から酒飲むまるおでしゅ
no.4073 まるお (21/11/28 12:15)

最後の審判の日は近い
no.4074 まるお (21/11/28 12:16)

スナイパー氏みたいに警備員やれば?
no.4075 競艇小僧 (21/11/28 12:19)

まるおさん、酒は何飲んでるの?
no.4076 記入なし (21/11/28 12:20)

まるおさん、今の時期だとAmazon、ヤマト運輸、佐川急便で高時給で短期バイト募集してるよ
no.4077 記入なし (21/11/28 14:12)

今日はくら寿司に行ったら、天然本マグロの軍艦が半額だった。ネタは代わり映えしないが、ケーキが美味かった。4個も食べた。
no.4078 記入なし (21/11/28 19:31)

忘れていた。糖尿病の検査なのにケーキを4個も食べた。検査を月曜日から金曜に延期しよう。
no.4079 記入なし (21/11/29 00:39)

このスレを閲覧した人は怠け者ライフを極め世間に公表する義務がある。
no.4080 記入なし (21/11/29 08:24)

義務ミーマネー
no.4081 記入なし (21/11/29 08:33)

金があるから働くの辞めた
no.4082 記入なし (21/11/29 10:51)

オレも。株だけで生きている。スーパーにも行かない。全部パルシステムとAmazonとヤフオク。
no.4083 記入なし (21/11/29 11:27)

オレも!
no.4084 記入なし (21/11/29 11:30)

うそつけ!
no.4085 記入なし (21/11/29 12:08)

もう12月だし
来年から本気ではたらこ
飲んで怠けて年末年始はしあわせ楽しむわ
no.4086 記入なし (21/11/29 12:26)

今日も1日、真剣に怠けたわ。自分自身にご褒美ということで、オナニー一発!そして、焼酎。
no.4087 記入なし (21/11/29 18:17)

おかずはなんや?
no.4088 長さん (21/11/29 18:24)

21歳の時、当時、京王線調布駅北口にあった「ララベスク」のママで童貞を捨てた時。背中に竜、そして右胸にバラのタトゥーが入っていた。
no.4089 記入なし (21/11/29 18:39)

個人経営の酒店がコロナによる閉店セールをやっていて、大量の焼酎の在庫を格安で仕入れることができた。

開店1時間前から50人くらい並んでいて、開店前のパチンコ店みたいだった。酒好きのジジィの多いこと!
no.4090 記入なし (21/11/29 20:42)

まるお氏がいたから復活できた。
本当にありがとう。
no.4091 記入なし (21/11/30 04:33)

no.4087 
やり過ぎて腕が痛いよ
no.4092 記入なし (21/11/30 10:53)

今年中は、酒を買いに行かなくて済む。オミクロン株でまた巣ごもり状態になるだろうから、買い貯めして正解だった。
no.4093 記入なし (21/11/30 18:35)

年末に飲もうと思ってとっておいた焼酎を今飲んでしまっている。
まぁ、いいや、酒なら大量にあるから。
no.4094 記入なし (21/12/01 12:46)

仕事真面目にやっても怒られたんではやっていられない
no.4095 記入なし (21/12/02 11:02)

酒飲みながら仕事をするのが一番いい。
でも、ロイヤル小林というボクサーが引退後に、呑舟という居酒屋を経営して酒飲みながら仕事していたら潰れた。
no.4096 記入なし (21/12/02 14:56)

焼酎と1人鍋と藤あや子・坂本冬美の演歌、いいよねぇー。
no.4097 記入なし (21/12/03 09:57)

坂本冬美はバツイチか
no.4098 記入なし (21/12/03 10:44)

藤あや子がファッションショーに出ていた時、美貌は他のモデルに負けていない、いや、勝っていた。だが、肩幅があり、お尻と胸が大きすぎた。
no.4099 記入なし (21/12/03 12:09)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

4728 件中 4000 から 4099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
無職、怠け癖、どうするよ(サブトピック)

前 [ふるさと納税をどう思いますか?]

次 [大学院卒無職(候補者含む)の人]


  一覧  PC表示
「無職、怠け癖、どうするよ」と似ているトピック
「無職、怠け癖、どうするよ」を見た人は他にこんなトピックも見ています