一覧
失業 無職、怠け癖、どうするよ
中年無職、怠け癖がついて
どこも勤まらない
めんどくさい
わかっちゃいるけど
昼から酒飲んで
無職二年過ぎたらどうでも良くなってきた
投稿者 : まるお 日時 : 10/08/16 13:08

Infomation 4728 件中 4200 から 4299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


じゃあ肉体関係は無かったのか
俺だったら毎日やるけど
no.4200 記入なし (21/12/25 11:01)

違うよ。仕事で手一杯で、エッチも避妊をしてやっていたってこと。
no.4201 記入なし (21/12/25 18:39)

何で結婚したんだか解らん
no.4202 記入なし (21/12/26 10:57)

手マンで我慢しなさい。
no.4203 記入なし (21/12/27 10:48)

夫婦なんだから避妊具など使うこと無い
no.4204 記入なし (21/12/27 11:00)

シングルマザーの家に母親が男を連れ込んだり避妊しないのは、ラブホ代やコンドーム代が勿体無いからだ。
no.4205 記入なし (21/12/27 19:46)

避妊しないでやったら出来ちゃう
no.4206 記入なし (21/12/28 11:03)

年金で遊んで暮らす
no.4207 記入なし (21/12/29 11:08)

今年の冬はホームレスにとって強敵だろう。ロシアやアイスランドなどのホームレスはどうやって生活しているのかが不思議。
no.4208 記入なし (21/12/29 11:27)

ロシアはホームレスじゃなくても寒いからウォッカで体を温める。そして死ぬ。
no.4209 記入なし (21/12/29 11:30)

寒いのと腰が痛いので、何もやる気が出ねえ
no.4210 長さん (21/12/29 11:40)

同じく。坐骨神経痛とともに年を越す。
no.4211 記入なし (21/12/29 12:53)

腰痛に耐えられなくて、プレガバリンを整形外科で処方してもらったらメチャ効く。
ただし、眠くなるから、朝飲んで仮眠をとり、昼は我慢して、夜寝る直前に飲んでいる。
no.4212 記入なし (21/12/30 09:02)

もう30日だから酒でも飲んでゴロゴロするかな
no.4213 記入なし (21/12/30 09:29)

俺なんか毎日ゴロゴロしてる
無職独身のいいところ
no.4214 記入なし (21/12/30 10:41)

俺もだよ
no.4215 長さん (21/12/30 11:25)

オレも。ナマポだから、三食自炊でネットと昼寝。
外出は病院と買い物と、区役所から紹介された月4回のバイト。
社会復帰して酷い目に遭うより、今のぬるま湯状態の方がいい。
no.4216 記入なし (21/12/30 11:27)

自炊は面倒なんで辞めた
no.4217 記入なし (21/12/31 11:02)

大したものは作らない。
味噌汁、カレーくらい。具や味付けを変えるから飽きない。
no.4218 記入なし (21/12/31 13:24)

若い頃は野菜炒め作ったけど
材料が余ってしまった
no.4219 記入なし (22/01/01 10:52)

よく考えたら、この半年、サラダ油やオリーブオイルのような油を使った料理を作っていない。いいことだ。
no.4220 記入なし (22/01/01 20:19)

オレはスレ主のまるおを超えたぞ。
無職3年経った。
もう無敵の人になるしかない。
no.4221 記入なし  (22/01/01 21:34)

事件を起こす前に生活保護を受給して、違った意味で無敵の人を目指した方がいいだろう。
no.4222 競艇小僧 (22/01/02 05:27)

おすすめは、北海道でトカレフを入手し、80歳を過ぎたら社会正義になるような殺人を犯すことだ。100人悪人を殺したら死刑だが英雄でもある。
高齢者詐欺、児童虐待死などの犯人や半グレたちを抹殺して死刑宣告をされ、英雄のまま小菅拘置所の死刑房で余生を送れる。
80歳を過ぎているから死刑は実施されず、手厚い介護が無料で受けられる。
no.4223 記入なし (22/01/02 08:46)

↑当然自身もやるんだよね?
no.4224 記入なし (22/01/02 08:49)

80歳を過ぎて老後資金がなかったらね。
今のところ金は有り余っているから、死刑囚になる予定はないけど。
no.4225 記入なし (22/01/02 09:06)

リストラになった
もうやる気ない
no.4226 記入なし (22/01/02 10:43)

何もしなくてヨロシ!
no.4227 記入なし (22/01/02 12:48)

何もしないぞ
no.4228 記入なし (22/01/03 11:02)

リストラ喰らってから仕事する気がしない・・・
no.4229 記入なし  (22/01/03 16:35)

死ぬまで遊べばいいじゃん。
no.4230 記入なし (22/01/03 17:18)

遊ぶ金くれ
no.4231 記入なし  (22/01/03 23:01)

週5回、各県の名物料理を出す居酒屋に行き、地酒と地方料理を堪能するのが理想。
そのあと、熟練のマッサージ師に3時間かけて施術してもらいたい。

そういう時期、人生で2年くらいあったなぁ。
no.4232 記入なし (22/01/04 02:59)

↑大金持ちじゃなかった?
no.4233 記入なし (22/01/04 05:34)

家にいるから金が貯まる
no.4234 記入なし (22/01/04 10:46)

金が貯まるってことはない。
金の減り方がゆっくりって感じ。
no.4235 記入なし (22/01/04 15:03)

暖房費節約のため、押し入れの上段に寝床を作った。腰が痛くならないように段ボールを敷き、敷布団2枚に毛布と掛け布団。
暖房なしでも暖かい。大成功。
no.4236 記入なし (22/01/04 16:24)

ダニまみれになりそう・・・
ダニになったりして笑い
no.4237 記入なし (22/01/05 03:47)

押し入れベッドは暖かく静かで良く寝れた。ダニが発生しないように布団を干さないといけない。
no.4238 記入なし (22/01/05 09:02)

ゴキブリがいた
こんなに寒いのに
no.4239 記入なし (22/01/05 10:50)

大きいゴキブリはいないよ。
no.4240 記入なし (22/01/05 18:36)

ゴキブリ
今の時期はどうしてるんだろうな
no.4241 記入なし (22/01/06 10:58)

オレ、ゴキブリだけで、何か?
no.4242 記入なし (22/01/06 14:43)

くらえゴキジェット!
no.4243 記入なし (22/01/06 15:35)

暇だな
no.4244 記入なし (22/01/06 15:48)

前山剛久、どんどん悪事が暴かれるが、都心の大雪とオミクロン株のニュースで、ワイドショーもイマイチ取り上げない。
no.4245 記入なし (22/01/06 17:14)

松田聖子、年明けてどんな心境なのだろう。心中お察しします。
no.4246 記入なし (22/01/06 18:01)

松田聖子、お尻を見せてください。モミモミします。
no.4247 記入なし (22/01/07 11:00)

モミモミしてお尻を広げてアソコを見るのか
no.4248 記入なし (22/01/07 11:04)

松田聖子は、俺と同年齢や〜
no.4249 長さん (22/01/07 11:12)

無職、怠け癖、どうするよ

(´・ω・`)知らんがな
no.4250 記入なし (22/01/07 13:51)

神田沙也加の女友達が、文春にLINEの写メや前山の暴言の録音を提出したそうだ。
no.4251 記入なし (22/01/07 13:53)

(´・ω・`)知らんがな
no.4252 記入なし (22/01/07 14:05)

死っとけって!
no.4253 記入なし (22/01/07 14:08)

文春読んだ。
神田沙也加本人にはっきり死ねと言ったのは、前山で間違いない。
これを公開されたら、もう復帰どころではない。
自らもダイブする以外に取るべき道はない。
no.4254 記入なし (22/01/07 17:45)

前山は実家が大富豪だから、芸能界を追放されても、地元資産家として働かなくても生きていける。

だが、松田聖子や神田沙也加のファンに、いつか襲われるよ。
no.4255 記入なし (22/01/07 19:09)

金が無ければそれなりに生きていくだけ
no.4256 記入なし (22/01/08 10:59)

金があるときこそ貧乏なふりをして質素に生きた方が他人に付け込まれない。
no.4257 記入なし (22/01/08 11:30)

俺は趣味が無かったから金が貯まった
no.4258 記入なし (22/01/09 11:07)

東大で3人刺傷。どうなっているんだ?
no.4263 記入なし (22/01/15 17:15)

自民党は以前再チャレンジ社会を公約に掲げていたが、いっそう再チャレンジできない社会になった。
エリートコースを脱落する者に未来がないと言わんばかり。
近年の事件や自殺は、こうした思考が背景にある。
「真面目にさえ生きてればいつかきっといいことがある」という発想は、現代では幻想か。
no.4264 記入なし (22/01/15 17:35)

日本は中卒でも、勉強して株式投資をすれば、一発逆転!投資家のテスラは高卒だが50億円の資産を持つ。

韓国は超学歴社会で、競争を勝ち抜いてサムスンに入ったとしても、40前にはリストラ。

株式市場が未成熟で、生活保護制度も充実していないから、一度脱落したらリトライできない。だから、漢江に飛び込み自殺をするソウル市民が多い。

老後の年金制度も未確立。韓国人から聞いた。

日本に生まれたくせに不明不満ばかり言う奴は、気が付かないタイプの人なのだろう。
no.4265 記入なし (22/01/15 18:08)

日本に生まれ、不明不満ばかり言う奴は、無職コムにたどり着いて、勉強して株式投資をすれば一発逆転すると騙されて、なけなしの金を失い散っていくのであった・・・
no.4266 記入なし (22/01/16 06:43)

報道特集で子供の教育貧困の特集があったが、別に大学に行かなくても通信高卒に行きながらバイトを掛け持ちして、ITエンジニアか看護師か投資家になればいいだけの話。

大体、みんな、少しのことで離婚をしたり、安定した収入があると嫁が新築マイホームを欲しがるんだよ。結婚する前に話し合っておけって。
「おいっ、お前、マイホームを欲しがるなよ!夫婦は他人なんだからオレに借金を組ませるなよ!」
no.4271 記入なし (22/01/16 08:49)

投資家で儲けるなら、マイホームくらいキャッシュで買えばいいだけよ。
no.4272 記入なし (22/01/16 09:24)

年金で悠々自適
no.4273 記入なし (22/01/16 10:45)

国民年金で、四苦八苦や
no.4274 長さん (22/01/16 11:39)

自分が幸せであれば、ひとに言わレテも気にしない悠々自適
no.4275 記入なし (22/01/16 14:19)

今日はオープンカフェにオシャレをして行って結構金を使った。客が少ないから店への貢献になったと思うといい気分。
no.4283 記入なし (22/01/16 17:21)

本当だ。パチンコとか、競馬とか、覚せい剤というHNも終わっている。
no.4285 記入なし (22/01/17 10:42)

ローンもないし独身だし金はあるから
気ままに生きる
no.4286 記入なし (22/01/17 10:47)

若い頃にブラックになり20年間クレカを持てなかったから、キャッキングをする悪習慣が完全に消えた。
no.4287 記入なし (22/01/18 05:48)

金正恩や習近平やプーチンが死んだら、少しは世の中も平和になるだろうが、それまでに我々が死ぬ。

プーチンはあと10年、習近平はあと20年、金正恩はあと30年生き続け、権力の座にあるだろう。
no.4290 記入なし (22/01/18 08:48)

歳よりは気長に生きればいい
no.4291 記入なし (22/01/18 10:46)

金正恩は38歳だが、肥満体系にヘビースモーカー。だから、もっとはやく死ぬかも。
プーチン69歳。
習近平68歳。
no.4292 記入なし (22/01/18 13:58)

大多数の日本人だよ
no.4295 記入なし (22/01/18 16:58)

真面目に頑張ってきたがリストラ
糞若造め
no.4296 記入なし (22/01/19 11:01)

もう、晩飯の支度だ。1日が終わるのが早すぎる。
no.4297 記入なし (22/01/19 16:01)

早い方がいい
no.4298 記入なし (22/01/20 11:08)

今日は大寒だ。でも、東京は暖かい。
no.4299 記入なし (22/01/20 11:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

4728 件中 4200 から 4299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
無職、怠け癖、どうするよ(サブトピック)

前 [ふるさと納税をどう思いますか?]

次 [大学院卒無職(候補者含む)の人]


  一覧  PC表示
「無職、怠け癖、どうするよ」と似ているトピック
「無職、怠け癖、どうするよ」を見た人は他にこんなトピックも見ています