一覧
失業 50才代無職どうしてますか?
どうしてますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/09/04 16:22

Infomation 12146 件中 5500 から 5599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


散髪に行ってきた。
カットのみで1050円
10分程度で終わった。
普通の店だと3千から4千ぐらいだろうな。
no.5500 (15/03/16 13:42)

>カットのみで1050円

消費税を考えると微妙な値段設定だな。
no.5501 記入なし (15/03/16 16:46)

もったいない
自分で刈れよ
no.5502 記入なし (15/03/16 16:51)

俺はお袋に散髪してもらいスッキリ
no.5503 記入なし (15/03/16 18:53)

寺川さんかわいい
no.5504 記入なし (15/03/16 19:31)

岡村さんはどうしているだろう。
no.5505 記入なし (15/03/16 19:56)

咳と鼻詰まりで苦しい。
no.5506 記入なし (15/03/16 23:45)

50代になったら白髪も染める必要が出てきて、
こっちが面倒です。
まあ、禿げるよりはいいんだけど。
no.5507 記入なし (15/03/17 00:27)

俺はてっぺんハゲ、伸びるのは頭の周りだけなのでカッパじゃ!
no.5508 記入なし (15/03/17 08:55)

風邪で病院に来たんだが若いママさんがかわいい。
no.5509 記入なし (15/03/17 11:16)

できたら俺も若いママさんに甘えたいよすがりたい・・
no.5510 記入なし (15/03/17 11:33)

女子高生のロングヘアが凄く綺麗だったので3回振り返った。
no.5511 記入なし (15/03/17 12:59)

寺川さん今夜もイイ
no.5512 記入なし (15/03/17 19:36)

岡村さんのおかげで寺川さんの回数が増えた。
no.5513 記入なし (15/03/17 20:22)

あのう、五十肩というのは治らないものなんでしょうか?慢性的で、一生つきあうしかない?

としくった同僚が五十肩に悩んでいましてね。気の毒なのです。わたしはまだ40前なのですが・・・・・・
no.5514 記入なし (15/03/17 20:27)

接骨院に通う
no.5515 記入なし (15/03/17 21:24)

モデルみたいなJK通らないかなあ?
no.5516 記入なし (15/03/18 10:37)

市毛良枝って64歳にしてはイイ女だな
no.5517 記入なし (15/03/18 12:45)

女はみんなスッピンで勝負してほしい。そうすれば錯覚に陥らずに済む。
no.5518 記入なし (15/03/18 14:44)

けばい女よりもスッピンが似合う?女がスキ〜〜
no.5519 記入なし (15/03/18 23:02)

今は化粧で誤魔化している女が多いもんな〜
若い子のつけま、カラコンは嫌いだ。
70年代の清純派アイドルは良かった。
no.5520 記入なし (15/03/18 23:52)

妖怪人間ベム→「早く人間になりたい」
俺→「早く人間を辞めたい」
no.5521 記入なし (15/03/19 09:37)

まつげで大分誤魔化せる。
no.5522 記入なし (15/03/19 14:04)

今朝お袋入院の為に俺一人で遠方の総合病院へ連れていく
明日午前中に手術中一人で立ち会う予定
既に肝硬変と肝臓がんなので長くないかもしれない・・
一から十まで俺一人で面倒みるのは本当にしんどいです
もし、お袋がいなくなったら抜け殻になりそうで今から怖いよ・・
no.5523 記入なし (15/03/19 14:33)

立派だよ。
no.5524 記入なし (15/03/19 14:48)

70年代 まつ毛長い
80年代 まゆ毛濃い
90年代 顔黒い 茶髪
2000年代 顔白い
2010年代 黒髪
no.5525 記入なし (15/03/19 14:50)

うん、立派だ。
no.5526 記入なし (15/03/19 15:09)

もうすぐ寺川さん。
no.5527 記入なし (15/03/19 19:24)

>>5523
がんばってください。がんばってください。
別れた直後はものすごくつらいと思います。でも母はまだ生きてます。
ここでがんばらなくていつがんばるんですか? あとで後悔することがなくなります。
疲れはあとでもとれます。がんばりましょう。そしていつか我々も旅たつ時がきます。
これは順番です。悲観なさらずにがんばりましょう。精一杯、生きましょう。
no.5528 記入なし (15/03/19 19:57)

no.5528さんありがとうございます。

明日同症状2回目の手術です、一人で赴きます。
後悔のないように精一杯尽力するつもりです。
no.5529 記入なし (15/03/19 20:12)

会社に親が認知症にかかり、介護してた人がいた。
結構大変なんだろうな。
介護の為いつも仕事が終われば定時で帰った。
その人が癌になってしまい、親より先に逝ってしまった。
no.5530 (15/03/20 11:27)

介護ストレスで癌になったのだろうか。
no.5531 記入なし (15/03/20 13:08)

吉野家でサービス券をもらう・・
新人店員のお姉ちゃんに鬱屈を癒された。
no.5532 記入なし (15/03/20 21:20)

50代独身女性なら若いイケメンに癒されるのだろう。
no.5533 記入なし (15/03/20 21:35)

中途半端だよね50代は
no.5534 記入なし (15/03/21 04:06)

今日は「春分の日」入院中のお袋を面会に赴くとするか。
no.5535 記入なし (15/03/21 10:17)

寺川さんによるとにわか雨の可能性もあるそうだから傘を持っていこう。
no.5536 記入なし (15/03/21 11:01)

最近の看護師さんはレベルが高いね、まるでアイドルなみの可愛さだよ。
no.5537 記入なし (15/03/21 16:51)

約1か月ぶりに運動公園でレーンを2周(2キロ)回ってきた。
久しぶりに体を動かして汗をかいた。
no.5538 記入なし (15/03/22 14:31)

猫が家中にウンコ漏らすから疲れる。
no.5539 記入なし (15/03/22 22:58)

自分の持病であるかかりつけ病院より帰宅、薬は4週間分もらう。
今日も相変わらず混んでいた。
no.5540 記入なし (15/03/23 11:49)

婚活したいけど無職だから無理。
no.5541 記入なし (15/03/23 13:18)

サラサラロングヘアーの女性と付き合いたい。
no.5542 記入なし (15/03/23 13:39)

シャギーの黒髪が似合う女性がイイ〜
no.5543 記入なし (15/03/23 14:46)

婚活したいけど鬱だから無理。
no.5544 記入なし (15/03/23 17:09)

婚活したいけど非正規だから無理。
no.5545 記入なし (15/03/23 17:19)

結婚したいけど婚活パーティーが40代前半までしか参加できないから無理。
no.5546 記入なし (15/03/23 18:29)

婚活したいけど、60だから無理。
no.5547 孤独 (15/03/23 19:28)

婚活したいけど 女が怖い
no.5548 記入なし (15/03/23 19:32)

結婚したいけど無職と非正規の繰り返しだから無理。
no.5549 記入なし (15/03/23 20:25)

婚活したいけどツマが妨害するので無理。
no.5550 記入なし (15/03/23 20:35)

婚活したいけど若いと結婚したいからシニアの婚活とか無理。
no.5551 記入なし (15/03/23 21:07)

婚活したいけど若い女と結婚したいからシニアの婚活とか無理。
no.5552 記入なし (15/03/23 21:07)

結婚したいけど息子が衰えて無理
no.5553 記入なし (15/03/23 21:08)

結婚は特別したくないけど女体は欲しい。
no.5554 記入なし (15/03/23 21:26)

婚活したいけど無職だから無理。これが鉄板。
no.5555 記入なし (15/03/23 21:33)

婚活したいけど屁をかまされるのは御免
no.5556 記入なし (15/03/23 21:39)

豊川悦司「子供の許しあれば…」交際11年恋人と“ケジメ婚”
no.5557 記入なし (15/03/24 10:13)

妻子持ちとは会話したくない。
no.5558 記入なし (15/03/24 13:28)

なんで?
no.5559 記入なし (15/03/24 13:32)

婚活パーティーは25歳〜42歳くらいをターゲットにしている。50代はどうすりゃいいの?
no.5560 記入なし (15/03/24 14:04)

ナンパか自涜?
no.5561 記入なし (15/03/24 14:20)

鬱屈が溜ってしまって発狂するか気絶しそうなんだけれど・・
no.5562 記入なし (15/03/24 14:32)

眠い
no.5563 記入なし (15/03/24 15:08)

年度末だからか風俗嬢の入れ替わりが激しい。もっとも風俗に行く金がないが。
no.5564 記入なし (15/03/24 21:20)

今日は午後から入院中のお袋を面会と自宅土地の賃料の支払いと入所中の弟の施設利用料の支払い及び弟への小遣いを渡す。
no.5565 記入なし (15/03/25 11:20)

風が強いから外出は控えよう。花粉症が酷くなる。落下物が頭に当たるかもしれない。目に異物が入るかもしれない。
no.5566 記入なし (15/03/25 14:33)

昨日の寒の戻りは身体に堪えた
悪寒、頭痛
買うもの無しでまったく無駄な外出だった

明日以降は陽気回復はマシだろう
1mmバルサバルサで作ったゴム射ち用
フリーフライトグライダー飛ばしに行こう
no.5567 記入なし (15/03/25 14:44)

昼間は朝に比べると気力が落ちるな。
no.5568 記入なし (15/03/25 15:21)

寝てます
no.5569 記入なし (15/03/25 16:20)

今夜はあの娘目当てに吉野家へ、、、
no.5570 記入なし (15/03/25 19:12)

かわいい女と出会いたい。
no.5571 記入なし (15/03/25 20:24)

吉野家の彼女は既婚者じゃなかったっけか?目の保養が目的なら構わないけど。
no.5572 記入なし (15/03/25 21:11)

目の保養ならこれだよ
バックダンサーの2人がとびきりイタリア美人だぞ!
LA CAMPAGNOLA 
https://www.youtube.com/watch?v=HZaMqmf9ueQ

歌ってるおばちゃんじゃないぞ
バックダンサーだよ!
no.5573 記入なし (15/03/25 22:13)

LA BIONDA E LA MORA 
https://www.youtube.com/watch?v=pe4oFmxzPlM
左側で独りで踊ってるイタリア金髪美人見逃すな!
no.5574 no.5573 (15/03/25 22:22)

それ3連発だ。

LA MIA MAMA 
https://www.youtube.com/watch?v=C7zrkXE9MXo

イタリア美人はいいな〜
no.5575 no.5573 (15/03/25 23:07)

それもひとつ

イタリア美人だぞ!

ROSAMUNDA - Claudio Merli
https://www.youtube.com/watch?v=38kYygIvfzk
no.5576 no.5573 (15/03/25 23:11)

五十の声を聞けば、早期退職かもと、みてめてくれるんかな…世間は。ルル
no.5577 記入なし (15/03/26 02:52)

寝る前に下痢気味でうっかりウンコをもらしてしまい、汚れたパンツが臭うので、
今朝燃えるゴミで出しに行った・・
するとお隣のマンション住んでいる奥さんと初めて挨拶をした。
no.5578 記入なし (15/03/26 09:10)

眠いけど起きるしかないか。
no.5579 記入なし (15/03/26 09:31)

湿布貼ってくれる人が欲しい
no.5580 記入なし (15/03/26 09:51)

コタツに座りっぱなしなので腰が痛む
no.5581 記入なし (15/03/26 10:54)

時々立てばいい。
no.5582 記入なし (15/03/26 11:11)

昼ごはんの後片付けでもするかな。風邪が治らないな。
no.5583 記入なし (15/03/26 14:27)

今日はまだ家から出ていない、完全に隠居生活。
no.5584 記入なし (15/03/26 15:29)

用事がある時に出ればいいよ。
no.5585 記入なし (15/03/26 16:12)

家に1日いるとなぜかつまらんことばかり思い出す。
no.5586 仏のワカバヤシ (15/03/26 17:11)

軽く昼寝した
no.5587 記入なし (15/03/26 17:18)

動かないと太るな。
no.5588 記入なし (15/03/26 18:22)

体もだいぶなまるな。
no.5589 記入なし (15/03/26 20:16)

土曜日は外に出る予定。
no.5590 記入なし (15/03/26 21:45)

 50代無職でも暮らせる日本は素敵です。
no.5591 記入なし (15/03/27 08:00)

今日は午後からお袋の退院だ。
no.5592 記入なし (15/03/27 08:49)

おはよう
no.5593 記入なし (15/03/27 09:48)

>5591

素敵だとは思わないよw

感謝はするべきですね
no.5594 記入なし (15/03/27 11:06)

余裕があるのは金持ちだけ。
no.5595 記入なし (15/03/27 11:11)

高校野球でも見るか
no.5596 記入なし (15/03/27 14:00)

昨日、ペーパーグライダー飛ばしいった。
5−60mほど打ち揚げたらサーマルに乗り
3分以上も飛んだ。
快感
これだから止められん
no.5597 記入なし (15/03/27 14:34)

趣味は鬱を防ぐ効果がありそう。
no.5598 記入なし (15/03/27 14:43)

しばらく寝る。
no.5599 記入なし (15/03/27 16:14)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12146 件中 5500 から 5599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [れいわ新選組を応援しましょう]

次 [天皇制と象徴について議論したい]


  一覧  PC表示
「50才代無職どうしてますか?」と似ているトピック
「50才代無職どうしてますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています