一覧
失業 50才代無職どうしてますか?
どうしてますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/09/04 16:22

Infomation 12146 件中 5600 から 5699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


風邪引いたら肋間神経痛がでるんだな
ちくちく痛い
暫く悩まされる

痛い・・あ・・痛い
no.5600 記入なし (15/03/27 17:52)

お袋退院病院の担当の看護師さん、見つめる目が大きくてまるで吸い込まれそうになった。
no.5601 記入なし (15/03/27 20:30)

50代独身女性もイケメンに魅了されているのだろうか。
no.5602 記入なし (15/03/27 20:38)

薬飲んで皿洗いするか。寒い。
no.5603 記入なし (15/03/27 21:36)

>5602

男性と何ら変わりません。
50代でもジャニーズ系は大好きですよ。
no.5604 記入なし (15/03/28 00:25)

今朝は久しぶりにぐっすり眠れ目覚めが良かった。
no.5605 記入なし (15/03/28 10:27)

昨日50代女性と40代女性がサッカー日本代表の試合に内田が出るかどうかを話していた。ウッチーかわいいって言ってた。
no.5606 記入なし (15/03/28 11:07)

今日は天気がいいので、約5年ぶりに風呂場を洗った。
no.5607 記入なし (15/03/28 14:19)

4日ぶりに外出した。
no.5608 記入なし (15/03/28 15:20)

最低限のノルマ達成。今日の残りは流すかな。
no.5609 記入なし (15/03/28 20:19)

なんでじじぃってのはリモコンにツメ立ててボタン押すかね?
せっかくリモコンに汚れ防止カバーかけてもすぐツメ立てて
ボロボロにされちゃうよ
no.5610 記入なし (15/03/28 21:35)

今日もあったかいが、桜の開花はまだだなあ。
no.5611 記入なし (15/03/29 10:20)

誰もかまってくれないや・・
no.5612 記入なし (15/03/29 17:15)

ひとりで家の近くの桜を見るだけ
no.5613 記入なし (15/03/29 17:16)

今日は天気がいいので約5年ぶりに風呂に入った
no.5614 記入なし (15/03/29 17:19)

>今日は天気がいいので約5年ぶりに風呂に入った

エイプリルフールは早い
no.5615 記入なし (15/03/29 17:22)

今日は天気がいいので2日ぶりに風呂に入る
no.5616 記入なし (15/03/29 18:30)

寒い風邪こじらせた。
寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い
no.5617 記入なし (15/03/29 18:32)

今日は雨が降るようなことを言ってたが、さほどふらなかった。
大雨になれば、雨水で車を洗おうと思ったんだが。
no.5618 ミツオ (15/03/29 19:32)

車持ってるのか。羨ましい。
no.5619 記入なし (15/03/29 19:43)

巨人の長野久義外野手(30)が29日、テレビ朝日下平さやかアナウンサー(42)と結婚、婚姻届を提出したことを発表した。挙式、披露宴は未定。(スポニチアネックス)

下平さやかは、好きな女子アナウンサーだったが、これ知って途端に大嫌いになった。
なんでこうも中年独身女子アナは抜け目のないしたたかなんだろうか・・
no.5620 記入なし (15/03/29 23:32)

下平さやかって独身だったの?しかも42歳にもなるのか…
no.5621 記入なし (15/03/29 23:41)

長野より一回りも年上。
no.5622 記入なし (15/03/29 23:42)

大江アナと50歳の金持ちの結婚より好感もてるが。
no.5623 記入なし (15/03/29 23:45)

大江アナは知らんが年収ある年下好きよりは好感持てるけどな。
no.5624 記入なし (15/03/29 23:58)

フジテレビ今朝からの新情報番組ヒドイわ・・メンバーがお笑いタレントやら元官僚やら・・ごちゃ混ぜ。
no.5625 記入なし (15/03/30 08:48)

↑それ訂正 TBSだったよ。
no.5626 記入なし (15/03/30 08:49)

50代無職には余裕を感じる。
no.5627 記入なし (15/03/30 08:51)

NHKの昼のお天気お姉さんが降板し、代わりに絵面のよくない野郎になった・・
no.5628 記入なし (15/03/30 12:38)

昼間は女性の方がテレビを見ているだろうから、お天気お姉さんなんていらないのですよ。福士蒼汰みたいなお天気お兄さんを登用すれば視聴率がアップするでしょう。
no.5629 記入なし (15/03/30 12:49)

夕飯外食は生卵が食いたい!
no.5630 記入なし (15/03/30 17:47)

そろそろ夕食にするか。
no.5631 記入なし (15/03/30 20:09)

無職com絶滅の危機だな。
no.5632 記入なし (15/03/30 21:08)

いいな、女性は優遇されて、どの仕事も女性ばかりだし、この先は女性の上司につかわれてるなんて。
no.5633 記入なし (15/03/31 03:33)

女性の上司の下で働いたことないんだ。珍しいな。
no.5634 記入なし (15/03/31 08:15)

どうせ無職独身だから関係ないぜ
no.5635 記入なし (15/03/31 10:08)

3月も終わりかあ・・
no.5636 記入なし (15/03/31 12:37)

50代無職には余裕を感じる。
no.5637 記入なし (15/03/31 12:56)

余裕のない独居老人
no.5638 記入なし (15/03/31 14:48)

余裕のない独居老人は就職活動するの?
no.5639 記入なし (15/03/31 14:51)

朝の情報番組を見ていたら、TBSの女子アナ・林みなほイイじゃんと思って少し調べたら
身長170センチでちょっと大柄だけどなんと歳がまだ25歳だとは・・
これじゃあ親子でもおかしくない歳の差かあ・・トホホ
no.5640 記入なし (15/04/01 09:54)

婚活パーティーの年齢制限を撤廃して若い女と知り合えるようにしてほしい。
no.5641 記入なし (15/04/01 10:09)

そんなことしても
無職相手にするかいな(笑
no.5642 記入なし (15/04/01 10:18)

若い女と会話するには風俗行くしかないのか…
no.5643 記入なし (15/04/01 10:26)

50代無職独身の俺にもようやく桜とともに春がやってきた〜!
20代の気立てのいいかわいこちゃんの彼女ができたァ〜〜!!
(エイプリルフールの幻想でした)
no.5644 記入なし (15/04/01 10:35)

40代のスレで50代は諦めの境地って書かれてる…
no.5645 記入なし (15/04/01 12:52)

雨が降ってきた・・
no.5646 記入なし (15/04/01 13:15)

ゴミ捨てするとき雨だと滅入るな
no.5647 記入なし (15/04/01 13:24)

ようやく桜八分咲き。
no.5648 記入なし (15/04/02 10:05)

風俗行きたいけど金がない。しかし仕事がない。
no.5649 記入なし (15/04/02 10:27)

花見ではないが、桜の咲いてる道を散歩してきた。
no.5650 怒りのスザバー (15/04/02 11:29)

野山に行って
タラの芽探しに行くわ
てんぷらにしたら絶品や
no.5651 記入なし (15/04/02 12:44)

おまいらを救いにきた
http://www1.axfc.net/u/3442654.zip
no.5652 記入なし (15/04/02 12:46)

生身の女じゃなきゃやだ
no.5653 記入なし (15/04/02 13:05)

↑生身の女じゃなきゃやだけれど、EDのオイラはプレッシャーがはんぱないよ
no.5654 記入なし (15/04/02 13:20)

風俗店の写メ見るのが毎日楽しみ。
no.5655 記入なし (15/04/02 14:45)

昼寝した
no.5656 記入なし (15/04/02 17:21)

発泡酒で晩酌
no.5657 記入なし (15/04/02 17:49)

今年、初めての投稿です。
最近は、このサイト見る余裕もない。
no.5658 記入なし (15/04/02 20:47)

5658は仕事見つけたのか?
no.5659 記入なし (15/04/02 21:31)

佳子さま可愛い
no.5660 記入なし (15/04/02 23:40)

Excelの関数が難しい
no.5661 記入なし (15/04/03 00:33)

女の人だと、閉経がきて、自然が
「もう現役じゃないんだよ」
とハッキリ教えてくれるでしょう?私ら男はグレーゾーンがあるから、苦しいんですよね・・・・・・
no.5662 記入なし (15/04/03 00:39)

徳川家康は62歳で子供を作った。
no.5663 記入なし (15/04/03 00:44)

成長期が早熟だった人は早めに引退らしい。
no.5664 記入なし (15/04/03 00:50)

快楽としての性欲はまだくすぶっている
no.5665 記入なし (15/04/03 10:11)

選挙カーがうるさい。
no.5666 記入なし (15/04/03 10:20)

風俗行きたい
no.5667 記入なし (15/04/03 10:42)

なんか婚活と同じですね。
50代の男性って子供を作る目的はもうなさそうなのに、
Hはしたそうな人が多いと女性の間では話題になります。
no.5668 記入なし (15/04/03 11:31)

Excelの関数が難しい。
no.5669 記入なし (15/04/03 12:55)

女性は非正規や無職でも婚活できるけど男性は非正規や無職では婚活できない世の中はおかしい。
no.5670 記入なし (15/04/03 13:21)

あきらめろ
no.5671 記入なし (15/04/03 13:37)

今日本いや世界中でおかしくなりつつある・・世界崩壊?!
no.5672 記入なし (15/04/03 13:49)

風が強いから花粉が飛び散るから家にいよう。
no.5673 記入なし (15/04/03 14:57)

風が強すぎる。眠い。
no.5674 記入なし (15/04/03 16:23)

50代無職独身隠居片親の介護・・
no.5675 記入なし (15/04/03 16:32)

50代って高齢者なのか???
no.5676 記入なし (15/04/03 16:34)

ハローワークでは高齢者。
no.5677 記入なし (15/04/03 16:42)

お気に入りの嬢が待機中なのに行けなくて悔しい。
no.5678 記入なし (15/04/03 16:57)

街頭スピーカーから午後5時の音楽が流れています〜〜♪
no.5679 記入なし (15/04/03 17:04)

>お気に入りの嬢が待機中なのに行けなくて悔しい。

肉欲の怪人か?あんた
no.5680 記入なし (15/04/03 17:09)

岡村真美子です。
no.5681 記入なし (15/04/03 17:13)

NHKの気象予報士が可愛いお姉ちゃんから暑苦しい野郎に交代#
no.5682 記入なし (15/04/03 18:55)

この時間は平井さんじゃなかった?
no.5683 記入なし (15/04/03 19:01)

NHK水戸の天川和菜子(あまかわ かなこ)気象キャスター
no.5684 記入なし (15/04/03 19:06)

岡村さん今頃3Pで忙しいのかなあ。
no.5685 記入なし (15/04/03 19:22)

4P
no.5686 記入なし (15/04/03 19:50)

吉野家のバイトの娘どうやら辞めちまったなあ・
no.5687 記入なし (15/04/03 20:18)

告白出来なかったのが残念。
no.5688 記入なし (15/04/03 21:28)

週末はいまいち天候不順でお出かけには不向きなのでひたすらにインドア。。
no.5689 記入なし (15/04/04 09:40)

もう吉野家には用はないな。
no.5690 記入なし (15/04/04 10:17)

吉野家株主優待早く来ねーかな
3千円×年2回
no.5691 記入なし (15/04/04 10:41)

吉野家では何人かのバイト娘に思いをかけた
今後も誰かにかけるだろう・・
no.5692 記入なし (15/04/04 10:54)

吉野家のバイト娘たちと日常会話するくらいの仲になったことあるの?
no.5693 記入なし (15/04/04 14:16)

ないあるよ
no.5694 記入なし (15/04/04 17:34)

5694
意味分かんない
no.5695 記入なし (15/04/04 17:54)

おまいらほんとに50才台か????
no.5696 記入なし (15/04/04 19:13)

女の話は同じメンツの書込み
no.5697 記入なし (15/04/04 19:16)

どのスレもほとんど同じメンツの書き込み。
no.5698 記入なし (15/04/04 19:45)

50代で性欲全開なら風俗行きなよ
もう心配はなにもいらないよ
no.5699 記入なし (15/04/04 19:52)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12146 件中 5600 から 5699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [れいわ新選組を応援しましょう]

次 [天皇制と象徴について議論したい]


  一覧  PC表示
「50才代無職どうしてますか?」と似ているトピック
「50才代無職どうしてますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています